虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

グララ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/10/26(水)11:28:29 No.986347352

グラライでチャンミ用A+作るのめっちゃ難しいね

1 22/10/26(水)11:35:30 No.986348906

長距離以外はスピパワ編成がやりやすいね

2 22/10/26(水)11:40:41 No.986350060

どんなに下手に育成してもSになっちゃうからステ伸ばさないコツがいる でも必要スキルは取らなきゃだしポイントは盛らないといけない

3 22/10/26(水)11:44:27 No.986350925

グラライでオープンリーグ用のを作るのが向いてない気がする

4 22/10/26(水)11:44:54 No.986351014

スピ1200↑他B~B+でスキルギリギリまで取るのがいいのかな

5 22/10/26(水)11:45:11 No.986351074

ようやくBの時のように調整しないとオーバーするところまできた

6 22/10/26(水)11:48:15 No.986351777

スピ1200止め出来てた頃のステ調整の楽さ

7 22/10/26(水)11:48:36 No.986351842

>グラライでオープンリーグ用のを作るのが向いてない気がする 逃げ先行なら金スキル取りやすいし何より時間かからないのが魅力なんよね

8 22/10/26(水)12:06:12 No.986355768

スキル盛りたいならこっち

9 22/10/26(水)12:09:30 No.986356602

URAとアオハルでは素でA+届かない メイクラはめんどくさい GLだと調整難しい その程度の実力 多分チムレも5と6を行ったり来たりして最近は5維持も増えてきた

10 22/10/26(水)12:15:21 No.986358243

多少ガバッでもフォロー効くからバステイベントとかで全然ストレス溜まらないんだけど ギリギリSになったらキー!ってなる

11 22/10/26(水)12:16:07 No.986358477

>多分チムレも5と6を行ったり来たりして最近は5維持も増えてきた レスしてる本人のことだと思って読んでたからここで困惑した もしかして煽り目的のレスだったのかな…

12 22/10/26(水)12:16:45 No.986358666

B上限の時代からステータスだけでカリカリにするのが正解かスキルを盛った方がいいのか…で悩んでたけど 現環境は明らかにスキルがものを言う感じがする

13 22/10/26(水)12:17:24 No.986358885

めんどくさいからチャンミは放置してる 昔作ったキャラをセットして終わり 登録だけすればオートで最終結果まで行くようにならんかな・・・

14 22/10/26(水)12:21:32 No.986360124

実力っていうかサポカ揃ってる上位陣にはどんなに上ブレ引いたって勝てないし···

15 22/10/26(水)12:23:08 No.986360639

みんなギリギリに仕上げるのに手間取ってるのか そもそもそんな調整放棄してるのか過去の流用メンバーで勝てちゃったりする

16 22/10/26(水)12:29:02 No.986362572

上見たらキリ無いしなぁ・・・ってなる

17 22/10/26(水)12:49:52 No.986369031

グレードはUG以上ばっかりでオープンはA+以下ってSS~Sの宙ぶらりん感がすごい

18 22/10/26(水)12:53:24 No.986370108

チャンミ育成したキャラと以前作ったA~A+適当に並べて練習レースしてみるとレース場によってなんとなく有利脚質ある程度でほとんど運の差しか無いなって気がついた

19 22/10/26(水)12:57:51 No.986371420

> グレードはUG以上ばっかりでオープンはA+以下ってSS~Sの宙ぶらりん感がすごい 少し前のAやA+と一緒だな…

20 22/10/26(水)13:00:18 No.986372130

チャンミのはアオハルでやってるなぁ… BGMアオハルが一番好きだし…

21 22/10/26(水)13:01:06 No.986372361

チムレだとゴリゴリのマイラーが回復積まずに長距離走ってるけどチャンミはそういうのも無いしね···

↑Top