虹裏img歴史資料館

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22/10/25(火)19:06:54 そんな…... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1666692414300.webp 22/10/25(火)19:06:54 No.986129390

そんな……何も悪いことしてないのに……

1 22/10/25(火)19:07:29 No.986129642

ラクト談合がなーまずかったよなー

2 22/10/25(火)19:09:19 No.986130335

ラクトの道連れナーフ

3 22/10/25(火)19:13:09 No.986131887

俺は悪くない あいつ(ラクト)がやった (マルミで)死ぬ方が悪い (2の時点で調整は)済んだこと

4 22/10/25(火)19:19:55 No.986134752

ラクト本当悪いやつだなー

5 22/10/25(火)19:21:56 No.986135560

5パーセント上がったから何だってんだよ…

6 22/10/25(火)19:25:34 No.986137048

>5パーセント上がったから何だってんだよ… 10回使おうとすると100も差ができるじゃねぇかよ!

7 22/10/25(火)19:25:44 No.986137121

誤差だよ誤差

8 22/10/25(火)19:26:26 No.986137424

10回もミサイル撃つな

9 22/10/25(火)19:27:11 No.986137725

そんな……どうして…… fu1579324.jpeg

10 22/10/25(火)19:30:53 No.986139308

fu1579340.jpeg 平均SP量が減ってしまう……

11 22/10/25(火)19:34:59 No.986141046

ソイがきょとんとしています

12 22/10/25(火)19:35:59 No.986141487

>ソイがきょとんとしています 誰それ笑 サブスペは強そう笑

13 22/10/25(火)19:37:39 No.986142293

ラクト談合がなければナーフされなかったんだけどなー

14 22/10/25(火)19:40:13 No.986143392

マルミしか長射程への回答ないのに……

15 22/10/25(火)19:41:34 No.986143987

すぐ撃ててすぐゲージ0にできるからマルミサ落下中の時点でもう次のゲージ貯めに行けるだけなのに……

16 22/10/25(火)19:43:06 No.986144706

なんならラクトが悪いんだし大人しくしてる褒美としてSP量190にしてもいいくらい

17 22/10/25(火)19:48:19 No.986147044

マルミサは数が大事なのにそれを減らすなんてとんでもない ハイプレのビームが一定時間打っても太くならないくらいやばいナーフだよ

18 22/10/25(火)19:52:28 No.986148869

>すぐ撃ててすぐゲージ0にできる これが無くなるだけで魅力半減するだろうなとは思う メインが塗れれば塗れる程に

19 22/10/25(火)19:54:17 No.986149657

マルミサ自体の拘束力は5.1以下ではある 塗りが伴うのと確殺の玉ばら撒くのがやっぱ悪いんだろう

20 22/10/25(火)19:58:16 No.986151345

おれ通りすがりのマルミサマンだけどマルミサじゃ殆どキル取れないしナーフする意味ないよ 8回中2回しかキル取れないくらいだから他のSPとかの方が強いよ ウルショとか1回の起動で2キルくらいできるし

21 22/10/25(火)20:05:08 No.986154187

マルミサは乱戦時に輝くな ホコとかヤグラとかキル取れなくても殺してくれればそれでいいし

22 22/10/25(火)20:07:01 No.986155010

4kはどうするんですか

23 22/10/25(火)20:07:12 No.986155098

ミサイル撃って拘束してる内に前線に出るよりも後ろで次のミサイル貯める方が強いと思われちゃってるんだろうな 実際そうなんだろうし

24 22/10/25(火)20:08:38 No.986155718

特に乱戦じゃ無くとも塗り状況がいい時に使うと大抵相手は死ぬ その場から動かなきゃ殺すってのが本質だしなこれ

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