22/10/25(火)19:06:54 そんな…... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1666692414300.webp 22/10/25(火)19:06:54 No.986129390
そんな……何も悪いことしてないのに……
1 22/10/25(火)19:07:29 No.986129642
ラクト談合がなーまずかったよなー
2 22/10/25(火)19:09:19 No.986130335
ラクトの道連れナーフ
3 22/10/25(火)19:13:09 No.986131887
俺は悪くない あいつ(ラクト)がやった (マルミで)死ぬ方が悪い (2の時点で調整は)済んだこと
4 22/10/25(火)19:19:55 No.986134752
ラクト本当悪いやつだなー
5 22/10/25(火)19:21:56 No.986135560
5パーセント上がったから何だってんだよ…
6 22/10/25(火)19:25:34 No.986137048
>5パーセント上がったから何だってんだよ… 10回使おうとすると100も差ができるじゃねぇかよ!
7 22/10/25(火)19:25:44 No.986137121
誤差だよ誤差
8 22/10/25(火)19:26:26 No.986137424
10回もミサイル撃つな
9 22/10/25(火)19:27:11 No.986137725
そんな……どうして…… fu1579324.jpeg
10 22/10/25(火)19:30:53 No.986139308
fu1579340.jpeg 平均SP量が減ってしまう……
11 22/10/25(火)19:34:59 No.986141046
ソイがきょとんとしています
12 22/10/25(火)19:35:59 No.986141487
>ソイがきょとんとしています 誰それ笑 サブスペは強そう笑
13 22/10/25(火)19:37:39 No.986142293
ラクト談合がなければナーフされなかったんだけどなー
14 22/10/25(火)19:40:13 No.986143392
マルミしか長射程への回答ないのに……
15 22/10/25(火)19:41:34 No.986143987
すぐ撃ててすぐゲージ0にできるからマルミサ落下中の時点でもう次のゲージ貯めに行けるだけなのに……
16 22/10/25(火)19:43:06 No.986144706
なんならラクトが悪いんだし大人しくしてる褒美としてSP量190にしてもいいくらい
17 22/10/25(火)19:48:19 No.986147044
マルミサは数が大事なのにそれを減らすなんてとんでもない ハイプレのビームが一定時間打っても太くならないくらいやばいナーフだよ
18 22/10/25(火)19:52:28 No.986148869
>すぐ撃ててすぐゲージ0にできる これが無くなるだけで魅力半減するだろうなとは思う メインが塗れれば塗れる程に
19 22/10/25(火)19:54:17 No.986149657
マルミサ自体の拘束力は5.1以下ではある 塗りが伴うのと確殺の玉ばら撒くのがやっぱ悪いんだろう
20 22/10/25(火)19:58:16 No.986151345
おれ通りすがりのマルミサマンだけどマルミサじゃ殆どキル取れないしナーフする意味ないよ 8回中2回しかキル取れないくらいだから他のSPとかの方が強いよ ウルショとか1回の起動で2キルくらいできるし
21 22/10/25(火)20:05:08 No.986154187
マルミサは乱戦時に輝くな ホコとかヤグラとかキル取れなくても殺してくれればそれでいいし
22 22/10/25(火)20:07:01 No.986155010
4kはどうするんですか
23 22/10/25(火)20:07:12 No.986155098
ミサイル撃って拘束してる内に前線に出るよりも後ろで次のミサイル貯める方が強いと思われちゃってるんだろうな 実際そうなんだろうし
24 22/10/25(火)20:08:38 No.986155718
特に乱戦じゃ無くとも塗り状況がいい時に使うと大抵相手は死ぬ その場から動かなきゃ殺すってのが本質だしなこれ