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  • よし! ... のスレッド詳細

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    22/10/25(火)11:45:12 No.986013365

    よし! 倒しやすくなった修正もらったから許されたな!

    1 22/10/25(火)11:47:07 No.986013804

    頼むから死んでくれ

    2 22/10/25(火)11:48:26 No.986014112

    フタ取っ払ったら許すよ

    3 22/10/25(火)11:48:33 No.986014130

    ボム一発で死んでくれ

    4 22/10/25(火)11:49:56 No.986014434

    なんでコイツ倒すのにインク140%も使うんだよ… このせいでエクスロは常に編成に入っていいくらいだぞ…

    5 22/10/25(火)11:52:21 No.986014992

    コクピットむき出しにしろ

    6 22/10/25(火)11:56:19 No.986015898

    第1waveでこいつが複数出たならもうメガホン切って処理する サメライド要らないからメガホン率上げてくれ…

    7 22/10/25(火)11:57:30 No.986016147

    アプデ内容にこいつに関わるのあった? ざっと見たけど見当たらない…

    8 22/10/25(火)11:58:07 No.986016279

    >アプデ内容にこいつに関わるのあった? >ざっと見たけど見当たらない… ボムがカゴから外れる不具合だけ直るよ

    9 22/10/25(火)11:58:37 No.986016370

    今回は不具合修正だからまあこいつはバグだったんだ

    10 22/10/25(火)11:59:43 No.986016616

    あのボムがカゴから弾かれるのが無くなるのか…

    11 22/10/25(火)12:01:01 No.986016915

    >ボム一発で死んでくれ 片側だけ残してどうやってバランス取ってるんだよ…って見た目してるしクルクル回りながら落ちてコジャケ1匹ポップして欲しい

    12 22/10/25(火)12:02:25 No.986017234

    >片側だけ残してどうやってバランス取ってるんだよ…って見た目してるしクルクル回りながら落ちてコジャケ1匹ポップして欲しい (クルクル回りながら突進してきて大爆発するカタパ)

    13 22/10/25(火)12:09:04 No.986018914

    ああアプデのリリースノートの下の方に折り畳みメニューで細かく書いてあるのか 気づかなかった

    14 22/10/25(火)12:09:41 No.986019077

    (片方に4つ入るボム)

    15 22/10/25(火)12:10:28 No.986019291

    >(片方に4つ入るボム) ユウジョウ!

    16 22/10/25(火)12:11:53 No.986019679

    ふざけんなンミ!

    17 22/10/25(火)12:13:09 No.986020029

    >>(片方に4つ入るボム) >ユウジョウ! 固まって1箇所にいたイカちゃん達にシャケが迫って退路を防ぎミサイルが降り注ぐ!

    18 22/10/25(火)12:14:27 No.986020401

    バカだなあバイト仲間が片方に入れるの待ってからもう片方に投げればいいのに →どちらも相手待ちでお見合い

    19 22/10/25(火)12:14:51 No.986020541

    フタ開けて出現しろ

    20 22/10/25(火)12:16:48 No.986021158

    味方が海岸行ってるとそっち向くのも嫌

    21 22/10/25(火)12:17:28 No.986021340

    fu1578231.mp4 ペッ

    22 22/10/25(火)12:18:50 No.986021767

    コイツとテッキュウは1WAVEに湧く数制限してくれよできれば2体くらいで

    23 22/10/25(火)12:19:53 No.986022093

    テッキュウは小物置くこと前提で湧いたうえであれは放置されるから 1匹湧いたら絶対後々湧くと思うしかねえ

    24 22/10/25(火)12:22:02 No.986022749

    ウンコバグ修正項目多すぎてダメだった

    25 22/10/25(火)12:23:16 No.986023125

    ダイバーのジャンプ回避バグなのかよ

    26 22/10/25(火)12:23:37 No.986023241

    変な外れ方以外にも単純に上底されてる感じがあるんだよな3のカタパ

    27 22/10/25(火)12:28:35 No.986024835

    こいついなくてよくない?

    28 22/10/25(火)12:29:06 No.986025043

    フタ閉じる不具合なくせ

    29 22/10/25(火)12:34:35 No.986026861

    水際遠距離トリオどいつもこいつも攻撃能力に対して持続力が高すぎる タワーも8回殴るって武器次第でかなり時間取られるからな

    30 22/10/25(火)12:38:30 No.986028110

    害悪とされる連中は大抵ターン制の強要とスペシャル相当の攻撃を兼ね備えてるな

    31 22/10/25(火)12:38:56 No.986028251

    >>片側だけ残してどうやってバランス取ってるんだよ…って見た目してるしクルクル回りながら落ちてコジャケ1匹ポップして欲しい >(クルクル回りながら突進してきて大爆発するカタパ) ぶっちゃけそれでもマシになってる気がする

    32 22/10/25(火)12:39:51 No.986028521

    テッキュウが出やすいってのは印象が強いってのもあると思う それはそれとして確率減らせ

    33 22/10/25(火)12:39:59 No.986028561

    オオモノの種類多くて初心者キツいし 上手くなっても遠方に湧いたらキツいし その分カタパ蓋無しは賛成だな

    34 22/10/25(火)12:41:05 No.986028920

    >(クルクル回りながら突進してきて大爆発するカタパ) その爆発が雑魚巻き込めてきっちりこっちの色のインクで塗られるなら大歓迎

    35 22/10/25(火)12:41:32 No.986029070

    リターンもあるバクダンくらいの調整がいい

    36 22/10/25(火)12:41:55 No.986029199

    修整項目すげーあるな…

    37 22/10/25(火)12:42:37 No.986029426

    蓋無しなら毎秒ミサイル撃つよ

    38 22/10/25(火)12:43:27 [タワー] No.986029689

    >害悪とされる連中は大抵ターン制の強要とスペシャル相当の攻撃を兼ね備えてるな >ターン制の強要 ゆ…許された…

    39 22/10/25(火)12:43:54 No.986029835

    くるくる周り中が突進じゃなくてくるくる回りながら無差別ミサイルするぞそういう敵は

    40 22/10/25(火)12:44:31 No.986030046

    >くるくる周り中が突進じゃなくてくるくる回りながら無差別ミサイルするぞそういう敵は クソボケーッ!!!

    41 22/10/25(火)12:44:37 No.986030085

    >カタパッドの弱点部分に投げ入れたボムが外に出てしまうことがある問題を修正しました。

    42 22/10/25(火)12:44:48 No.986030140

    PvEの敵なんてもっと気軽に倒せるべきだと個人的には思うんだがな

    43 22/10/25(火)12:46:05 No.986030576

    >水際遠距離トリオどいつもこいつも攻撃能力に対して持続力が高すぎる >タワーも8回殴るって武器次第でかなり時間取られるからな タワーは武器によっては紙だからゲーム性のある耐久設定でいいと思う実際にはクソが!ってなること多いけど なんだテッキュウお前の単純な高耐久は

    44 22/10/25(火)12:46:40 No.986030776

    テッキュウタワーカタパのロングレンジ勢揃いパターン引くとたとえ生存できても単純に納品難易度上がり過ぎて無理ゲーになるからテーブル調整してほしい

    45 22/10/25(火)12:47:19 No.986030999

    バトルの息抜きに気軽にやれてたバイトはもう帰ってこないのか

    46 22/10/25(火)12:47:31 No.986031058

    修正内容とかイカリングで見られないのか そういうために使う者なのではこれ

    47 22/10/25(火)12:47:54 No.986031192

    テッキュウの何がクソかってあいつの砲台が「これあるから遠くからでも納品できるね!」ってクソみたいなお得感のために海沿いに配置されるせいでテッキュウ本人も撃った後速攻で海に帰っていける設計になってるとこだよ

    48 22/10/25(火)12:48:08 No.986031260

    >>ターン制の強要 >ゆ…許された… お前はずっと俺のターンしてくるに等しいじゃねーかゴミカスが!!

    49 22/10/25(火)12:48:17 No.986031302

    衝撃波でバイオハザードみたいなマーク描くのやめてほしいんだよねテッキュウ

    50 22/10/25(火)12:48:49 No.986031475

    >PvEの敵なんてもっと気軽に倒せるべきだと個人的には思うんだがな PvP嫌いでPvEもっと濃いのやりたい!ってやつもいるからそこは人によると思う

    51 22/10/25(火)12:49:00 No.986031548

    でんせつだと大変だろうけどたつじんは気楽よ

    52 22/10/25(火)12:49:20 No.986031656

    テッキュウ海に帰るのバグだろ

    53 22/10/25(火)12:49:41 No.986031775

    せめて担ぐの1個にならんか? ミサイルの数は変わらなくてもいいからさ…

    54 22/10/25(火)12:50:12 No.986031960

    エクスを常備してくださいよクマさん

    55 22/10/25(火)12:50:12 No.986031963

    SP抱え落ちwave1失敗が多発するストレス環境のたつじんが気楽は無い

    56 22/10/25(火)12:50:57 No.986032178

    >エクスを常備してくださいよクマさん 4個支給するね…

    57 22/10/25(火)12:52:19 No.986032626

    >テッキュウ海に帰るのバグだろ わかりました帰らずにその場で連射します

    58 22/10/25(火)12:53:00 No.986032830

    テッキュウは砲台3つくらいフィールドに置いてその中をリレーするのでもいいから常にフィールド内を歩き回るようにしてくんねえかな!

    59 22/10/25(火)12:53:03 No.986032844

    >SP抱え落ちwave1失敗が多発するストレス環境のたつじんが気楽は無い 行ったり来たりしてると実感するけどでんせつとたつじん+3で雲泥の差があるよね

    60 22/10/25(火)12:53:03 No.986032845

    ダブったテッキュウやタワー少しでも後手になるとどうしようもないのがないわ

    61 22/10/25(火)12:53:10 No.986032882

    これ修正されたのか https://youtu.be/1TFQ9sxJchU

    62 22/10/25(火)12:54:35 No.986033318

    >>テッキュウ海に帰るのバグだろ >わかりました帰らずにその場で連射します こっちのが助かるまである まじで

    63 22/10/25(火)12:54:48 No.986033394

    たつじん+3でカタパの目の前でジェッパ使ったから倒してくれるのかと思ったら スルーして足元の雑魚だけ倒しで戻って行った味方を見たときは痺れたよ…

    64 22/10/25(火)12:54:50 No.986033411

    ボム投げてくるやつ強すぎる 頭のボム塗り直すの無理

    65 22/10/25(火)12:55:24 No.986033583

    >行ったり来たりしてると実感するけどでんせつとたつじん+3で雲泥の差があるよね でんせつも100超えるまではたつじんと大差ないと思う…

    66 22/10/25(火)12:55:55 No.986033746

    バクダン微妙に当たりの判定がわかりにくい

    67 22/10/25(火)12:55:58 No.986033761

    テッキュウの体力が意図したものより多くなっている不具合を改善しましたって言え

    68 22/10/25(火)12:56:08 No.986033811

    >ボム投げてくるやつ強すぎる >頭のボム塗り直すの無理 あいつは周りの雑魚を一掃してくれる凄く助かるやつなんだぞ

    69 22/10/25(火)12:56:25 No.986033901

    >PvP嫌いでPvEもっと濃いのやりたい!ってやつもいるからそこは人によると思う >個人的に

    70 22/10/25(火)12:57:13 No.986034184

    >バクダン微妙に当たりの判定がわかりにくい 上から撃てない状況だと顔に阻まれがち

    71 22/10/25(火)12:57:14 No.986034191

    テッキュウを一撃でころせるギミックを搭載するべきだ

    72 22/10/25(火)12:57:58 No.986034410

    >テッキュウを一撃でころせるギミックを搭載するべきだ OK! クマ弓!

    73 22/10/25(火)12:58:10 No.986034467

    殴れない時間が発生するやつは全部クソ

    74 22/10/25(火)12:58:26 No.986034544

    でんせつ入ってすぐの帯はたつじん+3から上がりたてなイカがひしめく所だしね

    75 22/10/25(火)12:58:44 No.986034640

    談合弓支給するのやめろ

    76 22/10/25(火)13:00:09 No.986035050

    バクダンは1ターン逃すととたんにヤバくなる印象が強い

    77 22/10/25(火)13:00:17 No.986035087

    ぶっちゃけ発射台が何のメリットも産んでないんだから耐久は素直に落とせよって思う 直接カゴにシュート出来るならわかるが

    78 22/10/25(火)13:01:04 No.986035290

    カタパッドの命中精度 タワーの貫通 コジャケの攻撃 やめてえ

    79 22/10/25(火)13:01:05 No.986035295

    カゴに入れなくてもフタ開いたらボム接触した時点で倒せていいだろと思う

    80 22/10/25(火)13:01:34 No.986035420

    テッキュウはとりあえず帰るなせめてそこに居ろ

    81 22/10/25(火)13:01:40 No.986035450

    >でんせつ入ってすぐの帯はたつじん+3から上がりたてなイカがひしめく所だしね 一定の実力はあるがなお信頼に欠けるイカ そう俺のような…

    82 22/10/25(火)13:02:00 No.986035549

    こいつもテッキュウも海岸まで遠出した上でインク大量に使わされるから 処理してる間の周りの雑魚が怖すぎるんだよ こいつの強さを2と据え置きにするなら雑魚の強化やめてほしい

    83 22/10/25(火)13:02:44 No.986035750

    カゴ周りにダイバー2が押し寄せてきたのと同時にタワー2カタパ1が攻撃を仕掛けてきた時ワシは心底痺れたよ…

    84 22/10/25(火)13:03:20 No.986035916

    タワーはスッと倒してすぐ帰ることができる(できない)から許すが…

    85 22/10/25(火)13:03:40 No.986035992

    不具合無くなったんならスレ画に関しては満足 強いオオモノいた方が楽しいし

    86 22/10/25(火)13:03:56 No.986036066

    こいつの問題点は広いマップの3方向から涌くことなんで 入れやすくなったからヨシ!ではないんだ

    87 22/10/25(火)13:04:07 No.986036101

    沿岸で倒したイクラって1個拾って帰ってくればいい?

    88 22/10/25(火)13:04:23 No.986036159

    あの変なボムの挙動バグだったの!?

    89 22/10/25(火)13:05:09 No.986036374

    >>でんせつ入ってすぐの帯はたつじん+3から上がりたてなイカがひしめく所だしね 恐ろしいことにでんせつ下のほうはたつじん0までマッチングされる

    90 22/10/25(火)13:06:27 No.986036712

    いっそトライストリンガーのチャージショットでこいつの肩吹っ飛ぶ仕様にならんかな

    91 22/10/25(火)13:07:11 No.986036873

    2の頃は片方だけ潰して新しいの沸かないようにするテクニックあったけど3じゃ通じないのか?

    92 22/10/25(火)13:08:44 No.986037265

    >2の頃は片方だけ潰して新しいの沸かないようにするテクニックあったけど3じゃ通じないのか? 同時出現数が決まってる以上効果はあるけど ぶっちゃけ倒せるなら倒した方がいい 放置するメリットがある状況は現状のマップだとダムの金網奥くらいだと思う

    93 22/10/25(火)13:10:38 No.986037752

    一回倒したらもうそのwaveで出ないでくれ

    94 22/10/25(火)13:11:32 No.986037971

    >なんでコイツ倒すのにインク140%も使うんだよ… >このせいでエクスロは常に編成に入っていいくらいだぞ… インクロックもあるからそれ以上だぞ

    95 22/10/25(火)13:11:34 No.986037982

    >変な外れ方以外にも単純に上底されてる感じがあるんだよな3のカタパ なんか底浅くなった感あるよね 思わず2の頃の動画見直したもん

    96 22/10/25(火)13:11:57 No.986038049

    今作追加された奴らとのシナジーで 片翼カタパッドでもかなりの脅威になってしまったのだ

    97 22/10/25(火)13:13:54 No.986038525

    こいつの蓋ってゲーム難易度的に必要無い気がする

    98 22/10/25(火)13:13:55 No.986038528

    テッキュウ砲台は回数制限ついてもいいからカゴに直接シュートするようにしてくれ…

    99 22/10/25(火)13:14:00 No.986038547

    ハシラ乗ってんだからミサイル撃ってくんな!

    100 22/10/25(火)13:14:18 No.986038618

    1人だと最速で倒してもミサイルは降る

    101 22/10/25(火)13:14:23 No.986038647

    片翼にして「あえて」放置する必要はないけど 倒すのは無理だけど片方だけ落として退散ってのはある というかどちらかというとそうせざるを得ない状況は多いね テッキュウも腕もげろ

    102 22/10/25(火)13:14:36 No.986038693

    とりあえず後の事考えないでピンチになったらSPを切るって考えを持つだけで結構違うんだけどもったいぶるイカはもうちょいぶっぱ癖つけていいと思うの WAVE3まで行ったらマイナスは無いんだから

    103 22/10/25(火)13:14:41 No.986038712

    >ぶっちゃけ発射台が何のメリットも産んでないんだから耐久は素直に落とせよって思う >直接カゴにシュート出来るならわかるが 発射台はオオモノがそこ周りに湧いて来て納品担当も居てくれれば強い気はするけどあんま成立しないしな… まあそれより1体倒した後3体湧いてきてクソボケがー!ってなるのが…

    104 22/10/25(火)13:15:02 No.986038786

    海岸まで行くのがリスクすぎてな

    105 22/10/25(火)13:16:10 No.986039055

    満潮時に海の上でずっとふらふらしてるの本当にやめろ

    106 22/10/25(火)13:16:24 No.986039112

    倒すためのコストと脅威度が釣り合っていない

    107 22/10/25(火)13:17:57 No.986039481

    テッキュウ設定的に花火師なんだから最初の1発は登場を知らせる花火にしてくれねーかな…… なんで実質的に一発は絶対に喰らう仕様なんだよ

    108 22/10/25(火)13:18:07 No.986039533

    片翼は2体までなら耐えられるけど3体は無理 満潮なら1体までかな… 基本は処理したい

    109 22/10/25(火)13:19:18 No.986039805

    どう見ても挙動おかしかったしな…

    110 22/10/25(火)13:24:05 No.986040909

    テッキュウさんだって平和主義なのにがんばってしたくないイカ殺しがんばってるんですよ! そのまま一生でてくんな!

    111 22/10/25(火)13:25:22 No.986041214

    発射台は自分も乗って帰れるとかなら結構良いと思うのだが…