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22/10/25(火)11:45:12 よし! ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1666665912098.webp 22/10/25(火)11:45:12 No.986013365

よし! 倒しやすくなった修正もらったから許されたな!

1 22/10/25(火)11:47:07 No.986013804

頼むから死んでくれ

2 22/10/25(火)11:48:26 No.986014112

フタ取っ払ったら許すよ

3 22/10/25(火)11:48:33 No.986014130

ボム一発で死んでくれ

4 22/10/25(火)11:49:56 No.986014434

なんでコイツ倒すのにインク140%も使うんだよ… このせいでエクスロは常に編成に入っていいくらいだぞ…

5 22/10/25(火)11:52:21 No.986014992

コクピットむき出しにしろ

6 22/10/25(火)11:56:19 No.986015898

第1waveでこいつが複数出たならもうメガホン切って処理する サメライド要らないからメガホン率上げてくれ…

7 22/10/25(火)11:57:30 No.986016147

アプデ内容にこいつに関わるのあった? ざっと見たけど見当たらない…

8 22/10/25(火)11:58:07 No.986016279

>アプデ内容にこいつに関わるのあった? >ざっと見たけど見当たらない… ボムがカゴから外れる不具合だけ直るよ

9 22/10/25(火)11:58:37 No.986016370

今回は不具合修正だからまあこいつはバグだったんだ

10 22/10/25(火)11:59:43 No.986016616

あのボムがカゴから弾かれるのが無くなるのか…

11 22/10/25(火)12:01:01 No.986016915

>ボム一発で死んでくれ 片側だけ残してどうやってバランス取ってるんだよ…って見た目してるしクルクル回りながら落ちてコジャケ1匹ポップして欲しい

12 22/10/25(火)12:02:25 No.986017234

>片側だけ残してどうやってバランス取ってるんだよ…って見た目してるしクルクル回りながら落ちてコジャケ1匹ポップして欲しい (クルクル回りながら突進してきて大爆発するカタパ)

13 22/10/25(火)12:09:04 No.986018914

ああアプデのリリースノートの下の方に折り畳みメニューで細かく書いてあるのか 気づかなかった

14 22/10/25(火)12:09:41 No.986019077

(片方に4つ入るボム)

15 22/10/25(火)12:10:28 No.986019291

>(片方に4つ入るボム) ユウジョウ!

16 22/10/25(火)12:11:53 No.986019679

ふざけんなンミ!

17 22/10/25(火)12:13:09 No.986020029

>>(片方に4つ入るボム) >ユウジョウ! 固まって1箇所にいたイカちゃん達にシャケが迫って退路を防ぎミサイルが降り注ぐ!

18 22/10/25(火)12:14:27 No.986020401

バカだなあバイト仲間が片方に入れるの待ってからもう片方に投げればいいのに →どちらも相手待ちでお見合い

19 22/10/25(火)12:14:51 No.986020541

フタ開けて出現しろ

20 22/10/25(火)12:16:48 No.986021158

味方が海岸行ってるとそっち向くのも嫌

21 22/10/25(火)12:17:28 No.986021340

fu1578231.mp4 ペッ

22 22/10/25(火)12:18:50 No.986021767

コイツとテッキュウは1WAVEに湧く数制限してくれよできれば2体くらいで

23 22/10/25(火)12:19:53 No.986022093

テッキュウは小物置くこと前提で湧いたうえであれは放置されるから 1匹湧いたら絶対後々湧くと思うしかねえ

24 22/10/25(火)12:22:02 No.986022749

ウンコバグ修正項目多すぎてダメだった

25 22/10/25(火)12:23:16 No.986023125

ダイバーのジャンプ回避バグなのかよ

26 22/10/25(火)12:23:37 No.986023241

変な外れ方以外にも単純に上底されてる感じがあるんだよな3のカタパ

27 22/10/25(火)12:28:35 No.986024835

こいついなくてよくない?

28 22/10/25(火)12:29:06 No.986025043

フタ閉じる不具合なくせ

29 22/10/25(火)12:34:35 No.986026861

水際遠距離トリオどいつもこいつも攻撃能力に対して持続力が高すぎる タワーも8回殴るって武器次第でかなり時間取られるからな

30 22/10/25(火)12:38:30 No.986028110

害悪とされる連中は大抵ターン制の強要とスペシャル相当の攻撃を兼ね備えてるな

31 22/10/25(火)12:38:56 No.986028251

>>片側だけ残してどうやってバランス取ってるんだよ…って見た目してるしクルクル回りながら落ちてコジャケ1匹ポップして欲しい >(クルクル回りながら突進してきて大爆発するカタパ) ぶっちゃけそれでもマシになってる気がする

32 22/10/25(火)12:39:51 No.986028521

テッキュウが出やすいってのは印象が強いってのもあると思う それはそれとして確率減らせ

33 22/10/25(火)12:39:59 No.986028561

オオモノの種類多くて初心者キツいし 上手くなっても遠方に湧いたらキツいし その分カタパ蓋無しは賛成だな

34 22/10/25(火)12:41:05 No.986028920

>(クルクル回りながら突進してきて大爆発するカタパ) その爆発が雑魚巻き込めてきっちりこっちの色のインクで塗られるなら大歓迎

35 22/10/25(火)12:41:32 No.986029070

リターンもあるバクダンくらいの調整がいい

36 22/10/25(火)12:41:55 No.986029199

修整項目すげーあるな…

37 22/10/25(火)12:42:37 No.986029426

蓋無しなら毎秒ミサイル撃つよ

38 <a href="mailto:タワー">22/10/25(火)12:43:27</a> [タワー] No.986029689

>害悪とされる連中は大抵ターン制の強要とスペシャル相当の攻撃を兼ね備えてるな >ターン制の強要 ゆ…許された…

39 22/10/25(火)12:43:54 No.986029835

くるくる周り中が突進じゃなくてくるくる回りながら無差別ミサイルするぞそういう敵は

40 22/10/25(火)12:44:31 No.986030046

>くるくる周り中が突進じゃなくてくるくる回りながら無差別ミサイルするぞそういう敵は クソボケーッ!!!

41 22/10/25(火)12:44:37 No.986030085

>カタパッドの弱点部分に投げ入れたボムが外に出てしまうことがある問題を修正しました。

42 22/10/25(火)12:44:48 No.986030140

PvEの敵なんてもっと気軽に倒せるべきだと個人的には思うんだがな

43 22/10/25(火)12:46:05 No.986030576

>水際遠距離トリオどいつもこいつも攻撃能力に対して持続力が高すぎる >タワーも8回殴るって武器次第でかなり時間取られるからな タワーは武器によっては紙だからゲーム性のある耐久設定でいいと思う実際にはクソが!ってなること多いけど なんだテッキュウお前の単純な高耐久は

44 22/10/25(火)12:46:40 No.986030776

テッキュウタワーカタパのロングレンジ勢揃いパターン引くとたとえ生存できても単純に納品難易度上がり過ぎて無理ゲーになるからテーブル調整してほしい

45 22/10/25(火)12:47:19 No.986030999

バトルの息抜きに気軽にやれてたバイトはもう帰ってこないのか

46 22/10/25(火)12:47:31 No.986031058

修正内容とかイカリングで見られないのか そういうために使う者なのではこれ

47 22/10/25(火)12:47:54 No.986031192

テッキュウの何がクソかってあいつの砲台が「これあるから遠くからでも納品できるね!」ってクソみたいなお得感のために海沿いに配置されるせいでテッキュウ本人も撃った後速攻で海に帰っていける設計になってるとこだよ

48 22/10/25(火)12:48:08 No.986031260

>>ターン制の強要 >ゆ…許された… お前はずっと俺のターンしてくるに等しいじゃねーかゴミカスが!!

49 22/10/25(火)12:48:17 No.986031302

衝撃波でバイオハザードみたいなマーク描くのやめてほしいんだよねテッキュウ

50 22/10/25(火)12:48:49 No.986031475

>PvEの敵なんてもっと気軽に倒せるべきだと個人的には思うんだがな PvP嫌いでPvEもっと濃いのやりたい!ってやつもいるからそこは人によると思う

51 22/10/25(火)12:49:00 No.986031548

でんせつだと大変だろうけどたつじんは気楽よ

52 22/10/25(火)12:49:20 No.986031656

テッキュウ海に帰るのバグだろ

53 22/10/25(火)12:49:41 No.986031775

せめて担ぐの1個にならんか? ミサイルの数は変わらなくてもいいからさ…

54 22/10/25(火)12:50:12 No.986031960

エクスを常備してくださいよクマさん

55 22/10/25(火)12:50:12 No.986031963

SP抱え落ちwave1失敗が多発するストレス環境のたつじんが気楽は無い

56 22/10/25(火)12:50:57 No.986032178

>エクスを常備してくださいよクマさん 4個支給するね…

57 22/10/25(火)12:52:19 No.986032626

>テッキュウ海に帰るのバグだろ わかりました帰らずにその場で連射します

58 22/10/25(火)12:53:00 No.986032830

テッキュウは砲台3つくらいフィールドに置いてその中をリレーするのでもいいから常にフィールド内を歩き回るようにしてくんねえかな!

59 22/10/25(火)12:53:03 No.986032844

>SP抱え落ちwave1失敗が多発するストレス環境のたつじんが気楽は無い 行ったり来たりしてると実感するけどでんせつとたつじん+3で雲泥の差があるよね

60 22/10/25(火)12:53:03 No.986032845

ダブったテッキュウやタワー少しでも後手になるとどうしようもないのがないわ

61 22/10/25(火)12:53:10 No.986032882

これ修正されたのか https://youtu.be/1TFQ9sxJchU

62 22/10/25(火)12:54:35 No.986033318

>>テッキュウ海に帰るのバグだろ >わかりました帰らずにその場で連射します こっちのが助かるまである まじで

63 22/10/25(火)12:54:48 No.986033394

たつじん+3でカタパの目の前でジェッパ使ったから倒してくれるのかと思ったら スルーして足元の雑魚だけ倒しで戻って行った味方を見たときは痺れたよ…

64 22/10/25(火)12:54:50 No.986033411

ボム投げてくるやつ強すぎる 頭のボム塗り直すの無理

65 22/10/25(火)12:55:24 No.986033583

>行ったり来たりしてると実感するけどでんせつとたつじん+3で雲泥の差があるよね でんせつも100超えるまではたつじんと大差ないと思う…

66 22/10/25(火)12:55:55 No.986033746

バクダン微妙に当たりの判定がわかりにくい

67 22/10/25(火)12:55:58 No.986033761

テッキュウの体力が意図したものより多くなっている不具合を改善しましたって言え

68 22/10/25(火)12:56:08 No.986033811

>ボム投げてくるやつ強すぎる >頭のボム塗り直すの無理 あいつは周りの雑魚を一掃してくれる凄く助かるやつなんだぞ

69 22/10/25(火)12:56:25 No.986033901

>PvP嫌いでPvEもっと濃いのやりたい!ってやつもいるからそこは人によると思う >個人的に

70 22/10/25(火)12:57:13 No.986034184

>バクダン微妙に当たりの判定がわかりにくい 上から撃てない状況だと顔に阻まれがち

71 22/10/25(火)12:57:14 No.986034191

テッキュウを一撃でころせるギミックを搭載するべきだ

72 22/10/25(火)12:57:58 No.986034410

>テッキュウを一撃でころせるギミックを搭載するべきだ OK! クマ弓!

73 22/10/25(火)12:58:10 No.986034467

殴れない時間が発生するやつは全部クソ

74 22/10/25(火)12:58:26 No.986034544

でんせつ入ってすぐの帯はたつじん+3から上がりたてなイカがひしめく所だしね

75 22/10/25(火)12:58:44 No.986034640

談合弓支給するのやめろ

76 22/10/25(火)13:00:09 No.986035050

バクダンは1ターン逃すととたんにヤバくなる印象が強い

77 22/10/25(火)13:00:17 No.986035087

ぶっちゃけ発射台が何のメリットも産んでないんだから耐久は素直に落とせよって思う 直接カゴにシュート出来るならわかるが

78 22/10/25(火)13:01:04 No.986035290

カタパッドの命中精度 タワーの貫通 コジャケの攻撃 やめてえ

79 22/10/25(火)13:01:05 No.986035295

カゴに入れなくてもフタ開いたらボム接触した時点で倒せていいだろと思う

80 22/10/25(火)13:01:34 No.986035420

テッキュウはとりあえず帰るなせめてそこに居ろ

81 22/10/25(火)13:01:40 No.986035450

>でんせつ入ってすぐの帯はたつじん+3から上がりたてなイカがひしめく所だしね 一定の実力はあるがなお信頼に欠けるイカ そう俺のような…

82 22/10/25(火)13:02:00 No.986035549

こいつもテッキュウも海岸まで遠出した上でインク大量に使わされるから 処理してる間の周りの雑魚が怖すぎるんだよ こいつの強さを2と据え置きにするなら雑魚の強化やめてほしい

83 22/10/25(火)13:02:44 No.986035750

カゴ周りにダイバー2が押し寄せてきたのと同時にタワー2カタパ1が攻撃を仕掛けてきた時ワシは心底痺れたよ…

84 22/10/25(火)13:03:20 No.986035916

タワーはスッと倒してすぐ帰ることができる(できない)から許すが…

85 22/10/25(火)13:03:40 No.986035992

不具合無くなったんならスレ画に関しては満足 強いオオモノいた方が楽しいし

86 22/10/25(火)13:03:56 No.986036066

こいつの問題点は広いマップの3方向から涌くことなんで 入れやすくなったからヨシ!ではないんだ

87 22/10/25(火)13:04:07 No.986036101

沿岸で倒したイクラって1個拾って帰ってくればいい?

88 22/10/25(火)13:04:23 No.986036159

あの変なボムの挙動バグだったの!?

89 22/10/25(火)13:05:09 No.986036374

>>でんせつ入ってすぐの帯はたつじん+3から上がりたてなイカがひしめく所だしね 恐ろしいことにでんせつ下のほうはたつじん0までマッチングされる

90 22/10/25(火)13:06:27 No.986036712

いっそトライストリンガーのチャージショットでこいつの肩吹っ飛ぶ仕様にならんかな

91 22/10/25(火)13:07:11 No.986036873

2の頃は片方だけ潰して新しいの沸かないようにするテクニックあったけど3じゃ通じないのか?

92 22/10/25(火)13:08:44 No.986037265

>2の頃は片方だけ潰して新しいの沸かないようにするテクニックあったけど3じゃ通じないのか? 同時出現数が決まってる以上効果はあるけど ぶっちゃけ倒せるなら倒した方がいい 放置するメリットがある状況は現状のマップだとダムの金網奥くらいだと思う

93 22/10/25(火)13:10:38 No.986037752

一回倒したらもうそのwaveで出ないでくれ

94 22/10/25(火)13:11:32 No.986037971

>なんでコイツ倒すのにインク140%も使うんだよ… >このせいでエクスロは常に編成に入っていいくらいだぞ… インクロックもあるからそれ以上だぞ

95 22/10/25(火)13:11:34 No.986037982

>変な外れ方以外にも単純に上底されてる感じがあるんだよな3のカタパ なんか底浅くなった感あるよね 思わず2の頃の動画見直したもん

96 22/10/25(火)13:11:57 No.986038049

今作追加された奴らとのシナジーで 片翼カタパッドでもかなりの脅威になってしまったのだ

97 22/10/25(火)13:13:54 No.986038525

こいつの蓋ってゲーム難易度的に必要無い気がする

98 22/10/25(火)13:13:55 No.986038528

テッキュウ砲台は回数制限ついてもいいからカゴに直接シュートするようにしてくれ…

99 22/10/25(火)13:14:00 No.986038547

ハシラ乗ってんだからミサイル撃ってくんな!

100 22/10/25(火)13:14:18 No.986038618

1人だと最速で倒してもミサイルは降る

101 22/10/25(火)13:14:23 No.986038647

片翼にして「あえて」放置する必要はないけど 倒すのは無理だけど片方だけ落として退散ってのはある というかどちらかというとそうせざるを得ない状況は多いね テッキュウも腕もげろ

102 22/10/25(火)13:14:36 No.986038693

とりあえず後の事考えないでピンチになったらSPを切るって考えを持つだけで結構違うんだけどもったいぶるイカはもうちょいぶっぱ癖つけていいと思うの WAVE3まで行ったらマイナスは無いんだから

103 22/10/25(火)13:14:41 No.986038712

>ぶっちゃけ発射台が何のメリットも産んでないんだから耐久は素直に落とせよって思う >直接カゴにシュート出来るならわかるが 発射台はオオモノがそこ周りに湧いて来て納品担当も居てくれれば強い気はするけどあんま成立しないしな… まあそれより1体倒した後3体湧いてきてクソボケがー!ってなるのが…

104 22/10/25(火)13:15:02 No.986038786

海岸まで行くのがリスクすぎてな

105 22/10/25(火)13:16:10 No.986039055

満潮時に海の上でずっとふらふらしてるの本当にやめろ

106 22/10/25(火)13:16:24 No.986039112

倒すためのコストと脅威度が釣り合っていない

107 22/10/25(火)13:17:57 No.986039481

テッキュウ設定的に花火師なんだから最初の1発は登場を知らせる花火にしてくれねーかな…… なんで実質的に一発は絶対に喰らう仕様なんだよ

108 22/10/25(火)13:18:07 No.986039533

片翼は2体までなら耐えられるけど3体は無理 満潮なら1体までかな… 基本は処理したい

109 22/10/25(火)13:19:18 No.986039805

どう見ても挙動おかしかったしな…

110 22/10/25(火)13:24:05 No.986040909

テッキュウさんだって平和主義なのにがんばってしたくないイカ殺しがんばってるんですよ! そのまま一生でてくんな!

111 22/10/25(火)13:25:22 No.986041214

発射台は自分も乗って帰れるとかなら結構良いと思うのだが…

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