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    22/10/25(火)10:29:43 No.985997604

    ウルトラハンコが、相手のボムなどの爆風を防がない問題を修正しました。 ウルトラハンコが、相手のチャージャーのフルチャージショットを防がない問題を修正しました。 ウルトラハンコの連続スタンプ攻撃で、相手に直撃ダメージが与えられない瞬間がある問題を修正しました。 ウルトラハンコの連続スタンプ攻撃で、地面が塗られないことがある問題を修正しました。 ウルトラハンコの連続スタンプ攻撃で、薄いカベの向こうの物体にダメージを与えることがある問題を修正しました。 ウルトラハンコの空中回転攻撃で、地上にいる相手にダメージが与えられないことがある問題を修正しました。 ウルトラハンコの空中回転攻撃で、薄い地形の向こうにいる相手にダメージを与えることがある問題を修正しました。 ウルトラハンコを投げつけた瞬間に地形にぶつかったとき、ぶつかった場所と異なる位置に爆発が発生することがある問題を修正しました。 ウルトラハンコの投げつけ攻撃を、カナアミ上のプレイヤーなどに向けて行ったとき、裏側からぶつけているにもかかわらず、直撃ダメージを与えることがある問題を修正しました。

    1 22/10/25(火)10:31:20 No.985997949

    うーんこ

    2 22/10/25(火)10:31:36 No.985998012

    3 22/10/25(火)10:31:36 No.985998013

    クソまみれや!

    4 22/10/25(火)10:32:10 No.985998121

    バグ大杉

    5 22/10/25(火)10:32:48 No.985998260

    良かった…チャーや置きボムで即死するウンコは居なくなるんだね…

    6 22/10/25(火)10:33:27 No.985998389

    ドライブワイパーの塗り太バグかよ!!!!!!!!嘘だろ!!!!!!?????

    7 22/10/25(火)10:35:16 No.985998738

    目が滑る

    8 22/10/25(火)10:35:32 No.985998793

    え? ネタじゃなくてマジ?

    9 22/10/25(火)10:38:29 No.985999410

    ウンコの攻撃性能の方はなにもバフかからないのか

    10 22/10/25(火)10:41:08 No.985999980

    >ウンコの攻撃性能の方はなにもバフかからないのか むしろダメージ自体は一確なのを安定処理されてたじゃん

    11 22/10/25(火)10:41:48 No.986000107

    何個かは弱体化じゃん

    12 22/10/25(火)10:42:25 No.986000229

    これだけ書いてあっても最初の二行ぐらいしか重要じゃない

    13 22/10/25(火)10:42:29 No.986000244

    まるで相手のチャージャーうめーとか思ってた俺が馬鹿みたいじゃん

    14 22/10/25(火)10:44:01 No.986000562

    単に全然調整されてなかったっぽいな… ゲーム作るの大変だろうけどスペシャルぐらいちゃんと調整して欲しかった気持ちがある

    15 22/10/25(火)10:46:00 No.986000952

    >ドライブワイパーの塗り太バグかよ!!!!!!!!嘘だろ!!!!!!????? これ仕様じゃなかったの!?

    16 22/10/25(火)10:47:11 No.986001203

    >ドライブワイパーの塗り太バグかよ!!!!!!!!嘘だろ!!!!!!????? それ修正されるのは弱体化だろ…

    17 22/10/25(火)10:48:20 No.986001450

    怒涛のウンコ修正で駄目だった ついでに修正と称してアーマーつけてくれても良いのに

    18 22/10/25(火)10:48:50 No.986001556

    ワイパーまた悲しみ背負うの…?

    19 22/10/25(火)10:49:14 No.986001651

    >ネタじゃなくてマジ? https://www.nintendo.co.jp/support/switch/software_support/av5ja/120.html

    20 22/10/25(火)10:49:29 No.986001711

    お腹痛い

    21 22/10/25(火)10:49:52 No.986001787

    2つぐらい不利な修正あるがまあいいだろう…

    22 22/10/25(火)10:50:07 No.986001832

    この開発絶対テストプレイしてないでしょ

    23 22/10/25(火)10:51:06 No.986002034

    >お腹痛い ウンコ出すなよ

    24 22/10/25(火)10:51:23 No.986002093

    ヴァリアブルスクスロラクトのスペシャルが若干溜まりづらくか

    25 22/10/25(火)10:51:44 No.986002158

    リッター環境でフルチャ防げなかったのはそりゃ大問題よね…

    26 22/10/25(火)10:52:03 No.986002224

    >ウルトラハンコが、相手のボムなどの爆風を防がない問題を修正しました。 >ウルトラハンコが、相手のチャージャーのフルチャージショットを防がない問題を修正しました。 >ウルトラハンコの連続スタンプ攻撃で、相手に直撃ダメージが与えられない瞬間がある問題を修正しました。 >ウルトラハンコの連続スタンプ攻撃で、地面が塗られないことがある問題を修正しました。 この4つ修正されるってウンコなになら出来たん?

    27 22/10/25(火)10:52:16 No.986002270

    >ウキワ状態のプレイヤーの当たり判定が、意図したものより小さくなっている問題を修正しました。 やっぱり当てづらかったんだな

    28 22/10/25(火)10:52:42 No.986002352

    >この4つ修正されるってウンコなになら出来たん? 初心者をビビらせる

    29 22/10/25(火)10:53:19 No.986002467

    俺はサーモンランのモグラ判定がバグっぽいのにビビってますよ

    30 22/10/25(火)10:53:31 No.986002516

    >>ウルトラハンコが、相手のボムなどの爆風を防がない問題を修正しました。 >>ウルトラハンコが、相手のチャージャーのフルチャージショットを防がない問題を修正しました。 >>ウルトラハンコの連続スタンプ攻撃で、相手に直撃ダメージが与えられない瞬間がある問題を修正しました。 >>ウルトラハンコの連続スタンプ攻撃で、地面が塗られないことがある問題を修正しました。 >この4つ修正されるってウンコなになら出来たん? 投げつけだけならウルショより強かったよ!

    31 22/10/25(火)10:54:32 No.986002744

    これガチヤグラの柱にウルトラボムが吸い込まれるのは修正されてない?

    32 22/10/25(火)10:54:45 No.986002793

    使い捨てボムとしては優秀だよ

    33 22/10/25(火)10:56:14 No.986003074

    イカを殴りに行ってもあまりにも手応えが無いとは思ってた バリアとか壊すのと投げはわりと便利

    34 22/10/25(火)10:57:09 No.986003250

    もうちょっと茶目ッ毛のある書き方してほしかった

    35 22/10/25(火)10:58:40 No.986003556

    上手く避けたと思ってたやつはバグだったのか

    36 22/10/25(火)10:59:11 No.986003643

    >もうちょっと茶目ッ毛のある書き方してほしかった やりすぎてしまったようです

    37 22/10/25(火)10:59:20 No.986003679

    こんなもんピコピコするより投げろ ボールド使いからは以上だ

    38 22/10/25(火)10:59:34 No.986003712

    回転斬りが2の頃の性能に戻ってくれるだけでも嬉しいよ

    39 22/10/25(火)11:00:00 No.986003797

    それはそれとしてドライブワイパーには別のスペシャルが欲しいと思いました

    40 22/10/25(火)11:00:05 No.986003825

    これでスプラタナ愛好会がますます強くなるぜ~!!

    41 22/10/25(火)11:00:14 No.986003853

    すごい量の修正に見えるけど前作もこんなもんだった?

    42 22/10/25(火)11:00:22 No.986003886

    >回転斬りが2の頃の性能に戻ってくれるだけでも嬉しいよ これ上手い人軸合わせで塗ろしてくるからマジで強かった 強いハンマー使いが帰ってくるといいよね

    43 22/10/25(火)11:00:40 No.986003951

    ひっそりとミサイルの必要ゲージ増やされてるな

    44 22/10/25(火)11:01:30 No.986004111

    すいません そもそもウルトラハンコの空中回転攻撃ってなんですか?

    45 22/10/25(火)11:01:44 No.986004152

    >ロビーやクマサン商会で、一人でプレイしていて「つづける」や「カスタマイズしてつづける」をえらんだ直後に、モードによってはマイナスボタンによるキャンセルが行えるようにしました。 これは助かる

    46 22/10/25(火)11:02:05 No.986004219

    >フデで、ZRボタンを押し続けて塗りながら移動するとき、ギアパワー「インク効率アップ(メイン)」の効果が発揮されていない問題を修正しました。 今まで満載してたインク効率アップメインくん…君ただのお守りだったのか…

    47 22/10/25(火)11:02:11 No.986004238

    >ブラスターの弾が、エナジースタンドやウルトラハンコに着弾したとき、空中での爆発と同じ爆風が発生している問題を修正しました。 これもひどい

    48 22/10/25(火)11:02:18 No.986004254

    >すいません >そもそもウルトラハンコの空中回転攻撃ってなんですか? ウルトラハンコの空中回転攻撃という意味だが…?

    49 22/10/25(火)11:03:35 No.986004515

    >>ブラスターの弾が、エナジースタンドやウルトラハンコに着弾したとき、空中での爆発と同じ爆風が発生している問題を修正しました。 >これもひどい たぶんステージからの高さだけで判定して空中と同じになってたんだろうな…

    50 22/10/25(火)11:03:41 No.986004540

    潜伏して後ろから殴るスペシャルじゃなかったのか…

    51 22/10/25(火)11:03:51 No.986004567

    ワイパーは使いにくくても大体なにかできるが強みでたまに塗り太くなるのも管理超面倒だけど塗りの強さをそこで出してるんだと思ってた…

    52 22/10/25(火)11:03:53 No.986004575

    >カタパッドの弱点部分に投げ入れたボムが外に出てしまうことがある問題を修正しました。 ありがたい…

    53 22/10/25(火)11:03:55 No.986004581

    一部で言われてたけどロビーでの着せ替えでギアパワー反映されないバグは対戦には影響ないとはいえ調整中だと致命傷じゃん!

    54 22/10/25(火)11:04:22 No.986004681

    ラクトのポイント増ぬるくない?

    55 22/10/25(火)11:04:53 No.986004786

    問題まみれじゃねーか

    56 22/10/25(火)11:04:56 No.986004800

    >ラクトのポイント増ぬるくない? これでまだ暴れるなら次で怒られるんだと思う

    57 22/10/25(火)11:04:59 No.986004808

    >カタパッドの弱点部分に投げ入れたボムが外に出てしまうことがある問題を修正しました。 マジか!俺がヘタクソだから駄目って話じゃなくなるんか!

    58 22/10/25(火)11:05:28 No.986004918

    >>ラクトのポイント増ぬるくない? >これでまだ暴れるなら次で怒られるんだと思う 罠じゃん!!絶対暴れるじゃん!!

    59 22/10/25(火)11:05:29 No.986004921

    >>ロビーやクマサン商会で、一人でプレイしていて「つづける」や「カスタマイズしてつづける」をえらんだ直後に、モードによってはマイナスボタンによるキャンセルが行えるようにしました。 >これは助かる 強い人がキルデスメンツ見てやっぱやーめたするようになるの防ぐためだと思ってた

    60 22/10/25(火)11:05:47 No.986004974

    >>>ラクトのポイント増ぬるくない? >>これでまだ暴れるなら次で怒られるんだと思う >罠じゃん!!絶対暴れるじゃん!! あーあやっちゃいましたね必要ポイント400!

    61 22/10/25(火)11:05:54 No.986005001

    >>>ラクトのポイント増ぬるくない? >>これでまだ暴れるなら次で怒られるんだと思う >罠じゃん!!絶対暴れるじゃん!! 君も暴れてラクトの死期を早めよう!

    62 22/10/25(火)11:05:56 No.986005010

    クソザコハンコやめてくださいやめた

    63 22/10/25(火)11:06:11 No.986005066

    カタパッドはボム吸うくらいでちょうどいいと思うの

    64 22/10/25(火)11:06:25 No.986005123

    え?これ防げるの?止められるの?

    65 22/10/25(火)11:06:27 No.986005131

    >>ブラスターの弾が、エナジースタンドやウルトラハンコに着弾したとき、空中での爆発と同じ爆風が発生している問題を修正しました。 >これもひどい 今回の修正は強化なの弱体化なの?

    66 22/10/25(火)11:06:33 No.986005151

    >カタパッドはボム吸うくらいでちょうどいいと思うの 角に当たっても中に吸い込まれるくらいが妥当だと思う

    67 22/10/25(火)11:06:38 No.986005167

    10ポイント程度ラクトには誤差だよな…

    68 22/10/25(火)11:06:58 No.986005243

    マルミサ自体の性能はそのままだからなぁ ラクトの代わりにソイチューバー使う人増えそう

    69 22/10/25(火)11:07:06 No.986005264

    スクスロも修正されたか

    70 22/10/25(火)11:07:36 No.986005366

    >マルミサ自体の性能はそのままだからなぁ >ラクトの代わりにソイチューバー使う人増えそう ぶっちゃけミサイルが共通なだけでラクトとソイは全くの別物だから微妙だと思う

    71 22/10/25(火)11:07:36 No.986005368

    >10ポイント程度ラクトには誤差だよな… でも10回回すとなると合計100ポイント増だし

    72 22/10/25(火)11:07:47 No.986005407

    パラシェルターは?

    73 22/10/25(火)11:08:02 No.986005446

    ソイでミサイルしか撃とうとしない奴とか本当に味方にいりませんの

    74 22/10/25(火)11:08:18 No.986005506

    >ギアパワー「カムバック」の効果が、ステージ外や水面への落下による再スタートの場合にも発揮されている問題を修正しました。 やっぱりバグかー

    75 22/10/25(火)11:08:29 No.986005538

    >>10ポイント程度ラクトには誤差だよな… >でも10回回すとなると合計100ポイント増だし 10回も回すな塗ろすぞ

    76 22/10/25(火)11:08:32 No.986005547

    >カタパッドの弱点部分に投げ入れたボムが外に出てしまうことがある問題を修正しました。 マンメンミ

    77 22/10/25(火)11:08:42 No.986005572

    >>ギアパワー「カムバック」の効果が、ステージ外や水面への落下による再スタートの場合にも発揮されている問題を修正しました。 >やっぱりバグかー 開幕即死すべきだった…?

    78 22/10/25(火)11:08:42 No.986005574

    明らかに意図的に下方してたのを不具合と称して戻すんだ…ふーん…

    79 22/10/25(火)11:08:56 No.986005630

    >マルミサ自体の性能はそのままだからなぁ >ラクトの代わりにソイチューバー使う人増えそう 同期改善でチャージャー当てづらくなりそうだから…

    80 22/10/25(火)11:09:12 No.986005681

    バグ修正の方に力入れたのはわかるけど一か月半待って調整こんだけしか無いのは大分キツイ…

    81 22/10/25(火)11:09:20 No.986005709

    >>>10ポイント程度ラクトには誤差だよな… >>でも10回回すとなると合計100ポイント増だし >10回も回すな塗ろすぞ 大体1000は稼いでるのがラクトなんだからほぼ10回飛ばせるよ

    82 22/10/25(火)11:09:33 No.986005747

    スクスロはもうサブスペ変えない限り無理な気がする バグがクソなそうだけど弱くはなってないわ

    83 22/10/25(火)11:09:49 No.986005792

    >明らかに意図的に下方してたのを不具合と称して戻すんだ…ふーん… うにすぎる でも言いたくなる気持ちは分かる弱さだった

    84 22/10/25(火)11:10:31 No.986005931

    そんで結局相変わらず銀モデがタンサンで巻き込まれてる…

    85 22/10/25(火)11:10:39 No.986005959

    そもそも他の調整も次のアプデでするって書いてあるんですよ

    86 22/10/25(火)11:10:42 No.986005971

    ウルトラハンコは強化じゃなくて不具合修正にしてるの逃げてるようで嫌い 明らかに弱体化させすぎたから強化してるだけなのに

    87 22/10/25(火)11:11:02 No.986006027

    ダメージの値が下がっているのをバグだ不具合だと呼ばれたらかなわん

    88 22/10/25(火)11:11:23 No.986006095

    エアスプレー君が何したっていうんだ!

    89 22/10/25(火)11:11:23 No.986006097

    >カタパッドがバイトに出現してくることがある問題を修正しました。

    90 22/10/25(火)11:11:32 No.986006128

    スクスロ貫通バグなくなって弱くなったかと思ったけどあいつバグ判明する前から環境トップだったわ

    91 22/10/25(火)11:11:43 No.986006166

    >この開発絶対テストプレイしてないでしょ 一つ擁護するならテストプレイ時の人数と発売後のプレイ人数なんて桁からして違うからどうやってもバグの見つかり具合は変わる

    92 22/10/25(火)11:12:01 No.986006220

    ウルトラハンコのあれが弱体化じゃなくてバグだったと信じるならウルトラハンコがテストプレイノータッチだったことは確定するの酷いと思う 前回の修正で直してもいいぐらいの内容じゃねえか?

    93 22/10/25(火)11:12:09 No.986006245

    そこまで急かすほどブキの選択肢が無い環境じゃないだろ

    94 22/10/25(火)11:12:13 No.986006257

    >スクスロはもうサブスペ変えない限り無理な気がする >バグがクソなそうだけど弱くはなってないわ タンサンのインクロックは大分痛いんじゃないか 塗り性能大幅に減るもの

    95 22/10/25(火)11:12:19 No.986006277

    >ダイバーが攻撃するとき、プレイヤーがジャンプしていると、攻撃範囲に入っているにもかかわらず、ダメージを受けないことがある問題を修正しました。 ちょっと待てよ!?

    96 22/10/25(火)11:12:37 No.986006337

    メイン弱いサメ弱いタンサン弱体化 銀モデの明日は

    97 22/10/25(火)11:12:40 No.986006347

    >スパイキーからギアを購入するとき、価格が0ゲソになることがある問題を修正しました。 一時期改造ギアみたいな噂があったから不具合扱いで安心したわ

    98 22/10/25(火)11:12:47 No.986006373

    >>ダイバーが攻撃するとき、プレイヤーがジャンプしていると、攻撃範囲に入っているにもかかわらず、ダメージを受けないことがある問題を修正しました。 >ちょっと待てよ!? あんなんどう考えてもバグだろ!!

    99 22/10/25(火)11:12:57 No.986006407

    100人あつめて100時間テストプレイさせても 発売後1日で集まるプレイデータに追いつかないだろうしな

    100 22/10/25(火)11:12:59 No.986006411

    ハンコは一応投げが障害物貫通する不具合は直したし…

    101 22/10/25(火)11:13:02 No.986006427

    >すいません >そもそもウルトラハンコの空中回転攻撃ってなんですか? ジャンプしてから出すとカービィのハンマーとかソードのみたいな回転攻撃が出るンミ 段差上の相手食える上方判定が強みナンミ

    102 22/10/25(火)11:13:14 No.986006467

    ウンコ修正されてドライブワイパーが輝く時代が来る!と思ったら塗り太くなったのがバグだと判明してしまった…

    103 22/10/25(火)11:13:30 No.986006523

    今アプデに関してなら炭酸の回復遅れるのとSP消費増とバグ修正決して少なくない影響だと思うけどなスクスロ まだまだ最強クラスだろうけど

    104 22/10/25(火)11:13:45 No.986006568

    >一つ擁護するならテストプレイ時の人数と発売後のプレイ人数なんて桁からして違うからどうやってもバグの見つかり具合は変わる ウンコのバグとか少し触ればわかるだろ!

    105 22/10/25(火)11:13:47 No.986006573

    ワイパーの塗り太くなるやつ活用してる人見たことない

    106 22/10/25(火)11:13:56 No.986006600

    浮き輪やっぱり判定小さかったんだ…

    107 22/10/25(火)11:14:07 No.986006632

    パッチ後は〇ンコが増える! って表現するととても不衛生

    108 22/10/25(火)11:14:20 No.986006669

    自次回のアプデでタンサンまた弱体化される可能性を秘めてるし銀モデが正真正銘の産廃になるか

    109 22/10/25(火)11:14:24 No.986006686

    >この4つ修正されるってウンコなになら出来たん? 投げなら貫通バグもあったし隙はあるし1回きりだけど強かった 振るとウンコ

    110 22/10/25(火)11:14:26 No.986006698

    >あんなんどう考えてもバグだろ!! 地面に対する飛び込み攻撃をジャンプで避けるのめっちゃ仕様っぽいだろ!?

    111 22/10/25(火)11:14:33 No.986006721

    修正しろ!オラ!みたいな話だと思ったら本当の修正だったとは

    112 22/10/25(火)11:14:36 No.986006734

    >ウンコのバグとか少し触ればわかるだろ! それはそう なのでハンコのは普通にどうかと思う

    113 22/10/25(火)11:14:40 No.986006745

    >ウルトラハンコの連続スタンプ攻撃で、相手に直撃ダメージが与えられない瞬間がある問題を修正しました。 >ウルトラハンコの連続スタンプ攻撃で、地面が塗られないことがある問題を修正しました。 >ウルトラハンコの空中回転攻撃で、地上にいる相手にダメージが与えられないことがある問題を修正しました。 このあたりは攻撃力塗り力強化 >ウルトラハンコが、相手のボムなどの爆風を防がない問題を修正しました。 >ウルトラハンコが、相手のチャージャーのフルチャージショットを防がない問題を修正しました。 このあたりは防御力強化……というかチャーからしたらマジで的だったのかよ

    114 22/10/25(火)11:14:40 No.986006746

    >ウンコ修正されてドライブワイパーが輝く時代が来る!と思ったら塗り太くなったのがバグだと判明してしまった… いやだって塗りぶっといモードをロビーで仕込んでから実戦に持ち越せる時点で怪しさマックスだったじゃん…

    115 22/10/25(火)11:14:47 No.986006768

    >メイン弱いサメ弱いタンサン弱体化 >銀モデの明日は 塗りは強いから…

    116 22/10/25(火)11:14:52 No.986006789

    送信したデータが相手に届き、その反応が返ってくるまでの時間が、これまでより短くなるよう、通信プログラムの改善を行いました。 ‐ 平均して約3/60秒の短縮となります。 ‐ ダメージを与えたプレイヤーが実際に倒れるまでの時間の短縮や、金イクラに触れてから実際に獲得できるまでの時間の短縮などが期待できます。 ※ 通信環境が悪い状況を大幅に改善したり、バトル中に通信が頻繁に切断されてしまうような状況を改善したりするものではありません。 フデで、ZRボタンを押し続けて塗りながら移動するとき、ギアパワー「インク効率アップ(メイン)」の効果が発揮されていない問題を修正しました。 遠くの目標にスーパージャンプを行い、着地の直前に攻撃を行うとき、本来よりも遠くに弾が飛ぶことがある問題を修正しました。 障害物に密着した状態でスコープがついたチャージャーを構えるとき、障害物がプレイヤーより奥にある場合にも透過されてしまう問題を修正しました。 修正今回多すぎる……

    117 22/10/25(火)11:15:09 No.986006850

    生まれた時から不具合のかたまりだった〇ンコちゃんに合いの手が差し伸べられた こう表現すると美しくありませんか

    118 22/10/25(火)11:15:11 No.986006857

    ダイバージャンプはそういうギミックだと言われたら納得しちゃうなぁ

    119 22/10/25(火)11:15:15 No.986006869

    読めば読むほどハンコ自体の当たり判定がおかしかったことが分かる …何でチャージャーにぶち抜かれたんです?

    120 22/10/25(火)11:15:42 No.986006945

    >金イクラに触れてから実際に獲得できるまでの時間の短縮などが期待できます。 これマジでラグだったの!? 仕様かと思ってた俺がバカみたいじゃないですか

    121 22/10/25(火)11:15:47 No.986006963

    >平均して約3/60秒の短縮となります。 オンラインゲームで3Fの修正ってデカいな 今までがおかしすぎただけかもしれないけど

    122 22/10/25(火)11:15:52 No.986006980

    >投げつけだけならウルショより強かったよ! それにしたって >ウルトラハンコを投げつけた瞬間に地形にぶつかったとき、ぶつかった場所と異なる位置に爆発が発生することがある問題を修正しました。 これだから酷い…

    123 22/10/25(火)11:16:00 No.986007018

    ワイパーのって前夜祭時点で言われてたやつか

    124 22/10/25(火)11:16:01 No.986007019

    チャージャーに抜かれるのは流石に発売前に試して気づくものだろうに…

    125 22/10/25(火)11:16:03 No.986007027

    ウンコはマジで2で使ってた人が一回触ったら?ってなるレベルでおかしかったからわりと真面目にテストプレイしてないかテスターが2やってないと思う

    126 22/10/25(火)11:16:13 No.986007054

    >浮き輪やっぱり判定小さかったんだ… 2と比べて明らかに当てづらかったもの 不具合で良かったって感じだ

    127 22/10/25(火)11:16:17 No.986007065

    >フデで、ZRボタンを押し続けて塗りながら移動するとき、ギアパワー「インク効率アップ(メイン)」の効果が発揮されていない問題を修正しました。 これ結構使い心地変わるんじゃない?

    128 22/10/25(火)11:16:20 No.986007078

    ショクワンダーは!!ショクワンダーはなんかないんですか!!!!!!!!!!!1

    129 22/10/25(火)11:16:26 No.986007099

    普通にキルしてもたおした!の表示まで体感で分かる程度のラグあったもんな あれが短くなると変な相討ち減りそうだな

    130 22/10/25(火)11:16:46 No.986007160

    ハンコがこっち向かって来てるのを真正面からジムワイパーでぶった斬れたのは気持ちよかった

    131 22/10/25(火)11:16:47 No.986007162

    ハンコに詫び強化よこせ

    132 22/10/25(火)11:16:47 No.986007164

    >ショクワンダーは!!ショクワンダーはなんかないんですか!!!!!!!!!!!1 大丈夫です不具合はありません!!

    133 22/10/25(火)11:16:57 No.986007193

    リッターの塗り効率悪化くらいはあると思ってたけど期待外れ オンラインの対戦データじゃなくてスタダ杯の結果しか見てないんですかねぇ

    134 22/10/25(火)11:17:03 No.986007208

    >これマジでラグだったの!? >仕様かと思ってた俺がバカみたいじゃないですか 2の時と比べたらあからさまに挙動おかしかったんで通信周りの不具合だよ間違いなく なんなら3/60秒早くなっても尚遅いままな気がする

    135 22/10/25(火)11:17:04 No.986007210

    >>ショクワンダーは!!ショクワンダーはなんかないんですか!!!!!!!!!!!1 >大丈夫です不具合はありません!! クソァ!!!!

    136 22/10/25(火)11:17:06 No.986007213

    >ウルトラハンコのあれが弱体化じゃなくてバグだったと信じるならウルトラハンコがテストプレイノータッチだったことは確定するの酷いと思う ストーリーで動いて動いてるならセーフ!ぐらいのテストだったと見る

    137 22/10/25(火)11:17:09 No.986007220

    >これ結構使い心地変わるんじゃない? むしろ仕様だと思ってたから大丈夫?って感じ パブロが今よりもっと長く走り回れるんだよね

    138 22/10/25(火)11:17:16 No.986007236

    あとなんか見てる感じ回転体があるマップが悪さし過ぎ

    139 22/10/25(火)11:17:46 No.986007329

    今起きました!ラインマーカーが本来の性能を取り戻す超修正が入った予知夢を見ましたがどうですか!?

    140 22/10/25(火)11:17:50 No.986007343

    ショクワンダー時だけ例の曲が全員に聞こえるとかどうでしょう

    141 22/10/25(火)11:17:52 No.986007353

    >>これ結構使い心地変わるんじゃない? >むしろ仕様だと思ってたから大丈夫?って感じ >パブロが今よりもっと長く走り回れるんだよね もっと強化望んでもいいんだぞ

    142 22/10/25(火)11:17:55 No.986007360

    ウンコは短射程シューターですら正面から引き撃ちで処理できてたのほんとにおかしかったからな…

    143 22/10/25(火)11:18:04 No.986007386

    スタダ杯のyoutube動画見てくるといい ショクワン発動しただけでイカ研喜んで絶賛してるから

    144 22/10/25(火)11:18:05 No.986007392

    >ショクワンダー時だけ例の曲が全員に聞こえるとかどうでしょう バレバレじゃねえか

    145 22/10/25(火)11:18:14 No.986007418

    >>>ショクワンダーは!!ショクワンダーはなんかないんですか!!!!!!!!!!!1 >>大丈夫です不具合はありません!! >クソァ!!!! 不具合がないだけで12月に上方修正はあるかもしれないから…

    146 22/10/25(火)11:18:24 No.986007454

    すみません私は一週間ほど前から始めたものなのですがこのミサイル飛ばせる弓ものすごく塗れて楽しいんですがこれ強くないですか!?

    147 22/10/25(火)11:18:24 No.986007456

    バランス調整は次回と明言してるんだ ラインマーカーとショクワンダーは座して待て

    148 22/10/25(火)11:18:34 No.986007481

    >今起きました!ラインマーカーが本来の性能を取り戻す超修正が入った予知夢を見ましたがどうですか!? ハンコは不具合が多すぎて結果的に弱くなってたけどラインマーカーは完全に仕様通りで今の現状だってことが判明した

    149 22/10/25(火)11:18:36 No.986007492

    この歌は!?

    150 22/10/25(火)11:18:48 No.986007546

    >ウンコは短射程シューターですら正面から引き撃ちで処理できてたのほんとにおかしかったからな… 正面無敵に関しては何も言ってないから多分ぶち抜けると思う

    151 22/10/25(火)11:18:51 No.986007559

    >ヨコヅナが、ハシラの上にいるプレイヤーにジャンプ攻撃をしないようにしました。 ハシラ安置始まったな

    152 22/10/25(火)11:18:53 No.986007566

    >すみません私は一週間ほど前から始めたものなのですがこのミサイル飛ばせる弓ものすごく塗れて楽しいんですがこれ強くないですか!? 12月に弱くなるよ

    153 22/10/25(火)11:18:58 No.986007576

    テストプレイしてたらこのタイミングでこんな大量に修正するわけないでしょ 発売前に気づくわ

    154 22/10/25(火)11:19:01 No.986007586

    やっとキューインキで洗濯機を塗ろせるなって

    155 22/10/25(火)11:19:03 No.986007598

    >すみません私は一週間ほど前から始めたものなのですがこのミサイル飛ばせる弓ものすごく塗れて楽しいんですがこれ強くないですか!? 何と前に出ても強いんだ

    156 22/10/25(火)11:19:16 No.986007637

    >バランス調整は次回と明言してるんだ >ラインマーカーとショクワンダーは座して待て 調整入んのクソおっせぇ…

    157 22/10/25(火)11:19:29 No.986007679

    >正面無敵に関しては何も言ってないから多分ぶち抜けると思う メインが抜けるバグの修正とかはないからチャー以外で正面から殺せるのは仕様っぽいね

    158 22/10/25(火)11:19:29 No.986007680

    >すみません私は一週間ほど前から始めたものなのですがこのミサイル飛ばせる弓ものすごく塗れて楽しいんですがこれ強くないですか!? 11月いっぱいで弱体化する可能性が高いから今のうちに楽しんてくださいね!

    159 22/10/25(火)11:19:35 No.986007703

    スレ文完全にネタスレかと思ったのに…

    160 22/10/25(火)11:19:36 No.986007706

    チャーとお風呂も弱体化しろ

    161 22/10/25(火)11:19:44 No.986007727

    >ウンコは短射程シューターですら正面から引き撃ちで処理できてたのほんとにおかしかったからな… ZAPくらい射程あれば正面から倒せるのは2の時からだし仕様だと思われる

    162 22/10/25(火)11:19:46 No.986007733

    >調整入んのクソおっせぇ… 今回のお知らせ見ろよ! 大量に修正してるぜ!

    163 22/10/25(火)11:19:47 No.986007737

    >>今起きました!ラインマーカーが本来の性能を取り戻す超修正が入った予知夢を見ましたがどうですか!? >ハンコは不具合が多すぎて結果的に弱くなってたけどラインマーカーは完全に仕様通りで今の現状だってことが判明した もう一度寝ます!

    164 22/10/25(火)11:19:55 No.986007766

    >バランス調整は次回と明言してるんだ >ラインマーカーとショクワンダーは座して待て そのアプデで先取りナーフ受けてるラクトと洗濯機とヴはなんなんだこいつら!

    165 22/10/25(火)11:20:21 No.986007840

    >そのアプデで先取りナーフ受けてるラクトと洗濯機とヴはなんなんだこいつら! やりすぎた

    166 22/10/25(火)11:20:42 No.986007911

    チャーの判定というか当たり判定はマジでどうにかしてくれ…

    167 22/10/25(火)11:20:44 No.986007919

    もっとソイみたいに慎ましく生きろ

    168 22/10/25(火)11:20:48 No.986007923

    ちょっとまってよ!!! テッキュウがやたら湧くのはバグじゃないの!?

    169 22/10/25(火)11:20:49 No.986007927

    >>正面無敵に関しては何も言ってないから多分ぶち抜けると思う >メインが抜けるバグの修正とかはないからチャー以外で正面から殺せるのは仕様っぽいね まあ完全無敵はそれはそれでタチ悪すぎってことだろうね それでも近いのに当たらないってのは減るだろうから遠くから無理矢理殴りに行くとかの無謀なプレイだけ返り討ちってくらいにはなりそう

    170 22/10/25(火)11:20:50 No.986007929

    >チャーとお風呂も弱体化しろ チャーはともかく風呂の何を弱体化する気だよ… 2で散々下方修正食らって今の性能になったんだぞ

    171 22/10/25(火)11:20:52 No.986007938

    まぁこの量直すの結構な大仕事だろうし メイン調整も同時に入るとやっぱラグが糞だったのかメインの元々の性能が糞だったのかとか闇の中になっちゃうからね…

    172 22/10/25(火)11:21:00 No.986007963

    マルチミサイルはもっと必要ポイント増やしていいと思う

    173 22/10/25(火)11:21:03 No.986007977

    ぶっちゃけ土台からしてガッタガタなのを直した段階だからバランス調整はその上でやってもらってからでないと難しいからな ひでえ話なんだけどさ

    174 22/10/25(火)11:21:12 No.986008008

    >そのアプデで先取りナーフ受けてるラクトと洗濯機とヴはなんなんだこいつら! 奥地からポイポイ戦法する奴は駄目だよねって名指し喰らいました タンサンボムはナーフする慈悲はない

    175 22/10/25(火)11:21:16 No.986008023

    >チャーはともかく風呂の何を弱体化する気だよ… >2で散々下方修正食らって今の性能になったんだぞ 射程

    176 22/10/25(火)11:21:17 No.986008026

    ソイチューバーってマルミサ持ちのチャージャーってだけで強そうだけど

    177 22/10/25(火)11:21:22 No.986008046

    ラグが治ったなら次はマップ直してその次にやっとイカニンジャとリッターに手が入るかな 先は長いな

    178 22/10/25(火)11:21:27 No.986008071

    >ちょっとまってよ!!! >テッキュウがやたら湧くのはバグじゃないの!? カタパもタワーもやたら湧く時は湧くんだ 結局運なんだ

    179 22/10/25(火)11:21:46 No.986008140

    >ソイチューバーってマルミサ持ちのチャージャーってだけで強そうだけど 普通の人が使うとチャージしてしまうから弱い

    180 22/10/25(火)11:21:50 No.986008155

    >テッキュウがやたら湧くのはバグじゃないの!? 倒した直後に同じオオモノが湧くのは2でも割とあった事ではある リスポーン地点が同じだから目立つだけで

    181 22/10/25(火)11:21:53 No.986008166

    >ソイチューバーってマルミサ持ちのチャージャーってだけで強そうだけど 今作でようやくまともに戦えるようになったってくらいでチャージャーはもっとヤバい奴がゴロゴロいるからな…

    182 22/10/25(火)11:22:06 No.986008201

    元から直しとけってのを置いとくと1ヶ月でこんだけ修正したのは頑張ったなって… プログラマ死にかけてるんじゃないか?

    183 22/10/25(火)11:22:22 No.986008245

    >チャーはともかく風呂の何を弱体化する気だよ… >2で散々下方修正食らって今の性能になったんだぞ むしろ今回フレームレートの改善でチャーと風呂の当たり判定適正化されると間接的なナーフになるかもしれんぞ 風呂の泡も当たり判定怪しかったし

    184 22/10/25(火)11:22:32 No.986008270

    ヴァリとラクトが必要10増えただけでソイチューバーが代わりになると思うのは ソイチューバーに過度な期待を抱きすぎだぜ

    185 22/10/25(火)11:22:49 No.986008320

    >元から直しとけってのを置いとくと1ヶ月でこんだけ修正したのは頑張ったなって… >プログラマ死にかけてるんじゃないか? フフフ…これから武器の調整もしてもらうぜ…

    186 22/10/25(火)11:22:56 No.986008348

    サーモンランの難易度を修正しろ

    187 22/10/25(火)11:23:00 No.986008369

    >元から直しとけってのを置いとくと1ヶ月でこんだけ修正したのは頑張ったなって… >プログラマ死にかけてるんじゃないか? 発売前から今でもカガヤクンデスマーチ続行中だと思う

    188 22/10/25(火)11:23:14 No.986008425

    ヴァとラクトとソイ使えば分かるけど共通点がミサイルしか無くて他の武器から乗り換え出来る程互換性は無い

    189 22/10/25(火)11:23:18 No.986008437

    >風呂の泡も当たり判定怪しかったし ラグある時めちゃくちゃ変な当たり方するからな…

    190 22/10/25(火)11:23:24 No.986008461

    >元から直しとけってのを置いとくと1ヶ月でこんだけ修正したのは頑張ったなって… >プログラマ死にかけてるんじゃないか? 野生のデバッカーの母数が破格だからな…

    191 22/10/25(火)11:23:30 No.986008481

    >ちょっとまってよ!!! >テッキュウがやたら湧くのはバグじゃないの!? そもそもオオモノに関しては全てのオオモノがまばらに出るんじゃなくて特定の種類までのオオモノが出てそいつらが複数出るテーブル性なんだ テッキュウは出現位置が大砲のある1箇所しかないからやたら湧くように見える

    192 22/10/25(火)11:23:33 No.986008489

    直撃てっきり消したのかと思ったら 当たらないことがありますって

    193 22/10/25(火)11:23:35 No.986008501

    クーゲルの長射程にバグなんてあったのか…

    194 22/10/25(火)11:23:38 No.986008509

    ソイ自体はトーピードもあるし輝くことはあるかもしれんがヴァとラクトの変わりにはなれんよ…

    195 22/10/25(火)11:23:42 No.986008522

    怒涛のうんこ強化で笑った

    196 22/10/25(火)11:24:02 No.986008586

    フルチャに完全に無力だったのって結構なデバフだったのでは?

    197 22/10/25(火)11:24:05 No.986008592

    逆に今までのウンコは何だったんだよ

    198 22/10/25(火)11:24:11 No.986008606

    ウルトラハンコをウンコと略すのやめてください!!! 臭いですよ!!!

    199 22/10/25(火)11:24:14 No.986008613

    有り得ないのは分かってるけど何かの間違いでソイ大増殖したら笑う

    200 22/10/25(火)11:24:23 No.986008651

    >怒涛のうんこ強化で笑った はー?一向に不具合修正ですがー? いや本当に不具合なんだろうけども

    201 22/10/25(火)11:24:36 No.986008701

    バグ修正メインの中ナーフくらったブキは12月に死刑宣告みたいなもんでしょ …リッターは…?

    202 22/10/25(火)11:24:40 No.986008717

    >元から直しとけってのを置いとくと1ヶ月でこんだけ修正したのは頑張ったなって… >プログラマ死にかけてるんじゃないか? プログラマは海からどんどん水揚げされるから

    203 22/10/25(火)11:24:53 No.986008765

    いつもの fu1578117.mp4

    204 22/10/25(火)11:25:09 No.986008824

    ドライブはこれで12月のバランス調整で強化されたらマジで環境取れるんじゃないか? ウンコが健常者に戻ってトーピードは誰も持ってないから据え置きのままだろうし