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22/09/25(日)02:05:38 ボム2... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1664039138633.jpg 22/09/25(日)02:05:38 No.975291575

ボム2個だけで死ぬか弱いシャケです 見逃してください

1 22/09/25(日)02:07:00 No.975291967

頼むから死んでくれ

2 22/09/25(日)02:07:37 No.975292128

バイトの理が乱れるのだ

3 22/09/25(日)02:07:52 No.975292193

お前の装甲に全員したら勝てるぜ

4 22/09/25(日)02:08:46 No.975292424

倒すのにモグラの2倍のインクが必要

5 22/09/25(日)02:11:45 No.975293183

誰も気づいてない時に被害撒き散らすクソ

6 22/09/25(日)02:12:05 No.975293271

何ポッドの底上げしてんだテメー

7 22/09/25(日)02:12:30 No.975293374

たくぁーあああ!!!!

8 22/09/25(日)02:14:17 No.975293782

なんか2に比べてボム入れにくくなってる気がする 気のせい?

9 22/09/25(日)02:14:32 No.975293850

ボムのインク消費量ヒロモのコジャケぐらいにしろ

10 22/09/25(日)02:15:46 No.975294138

右は任せろ!

11 22/09/25(日)02:16:18 No.975294265

モグラと個数交換してくれよ

12 22/09/25(日)02:16:22 No.975294280

SPのランダム化がまた対処を難しくしている ハイプレジェッパボムラと3/4で処理できた2が懐かしい

13 22/09/25(日)02:16:36 No.975294326

>右は任せろ! じゃあ俺は右に投げるから

14 22/09/25(日)02:18:07 No.975294713

モグラは自分から殺されに来てくれるんだぞ お前もコンテナ近くまで来いよクソが

15 22/09/25(日)02:18:30 No.975294816

効かなくてもちょっとミサイルコンテナにメイン当てて自分がこっち狙うって意思表示する方法があると聞いた時はなるほどと思った

16 22/09/25(日)02:18:35 No.975294831

遠くに湧いて手元にメガホンあったらwave1でも切ってしまうくらいには嫌い

17 22/09/25(日)02:19:34 No.975295104

ミサイル自体の高性能化の恩恵も受けている でも最近はどこから撃ってきてるのかロックされた瞬間に分かる分テッキュウよりマシな気がしている

18 22/09/25(日)02:20:37 No.975295380

テッキュウもこいつも探す必要があるのクソすぎ 寄ってくるやつらのが何倍もマシ

19 22/09/25(日)02:20:58 No.975295485

コイツに構えてる間にテッパンとかヘビに轢かれる事態を回避できるようになったら初心者卒業ってイメージ

20 22/09/25(日)02:21:22 No.975295587

ナベブタテッパンモグラは癒し

21 22/09/25(日)02:21:40 No.975295674

ナベブタはどうかな…

22 22/09/25(日)02:21:49 No.975295726

一応サメでも倒せる

23 22/09/25(日)02:22:01 No.975295788

シャケ側だけ2より強化されてない?

24 22/09/25(日)02:22:23 No.975295871

ナベブタは変に始末するより空中足場として利用した方が良くない?ってたまに思う

25 22/09/25(日)02:22:28 No.975295896

カタパは探す必要はなくない? そこまで辿り着くのが困難だったりするだけで

26 22/09/25(日)02:22:48 No.975295969

>>右は任せろ! >じゃあ俺は右に投げるから (全員外す)

27 22/09/25(日)02:23:03 No.975296047

ナベブタはオオモノを一捻りしてくれる味方にもなるぞ

28 22/09/25(日)02:23:08 No.975296064

ナベブタはやべーとこに湧いて延々追加シャケ出してくる事があるから目立たないけど結構ヤバい

29 22/09/25(日)02:23:42 No.975296165

即殺派と肩半殺し派の溝は深い

30 22/09/25(日)02:23:44 No.975296175

誰かカニタンクかナイスダマかメガホン切ってくだち!

31 22/09/25(日)02:24:13 No.975296299

>ナベブタは変に始末するより空中足場として利用した方が良くない?ってたまに思う 雑魚召喚もあるし近くのオオモノを待つ程度くらいじゃないかなぁ…

32 22/09/25(日)02:24:42 No.975296411

ナベブタも見かけ次第倒す組に加わった

33 22/09/25(日)02:25:11 No.975296515

肩パッドが並んでるところにジェットパックで続々潰すのは快感だから毎回動画記録しちゃう

34 22/09/25(日)02:25:46 No.975296655

野良で上手く連携取れる自信なんてないからどんなオオモノも則倒すに限る

35 22/09/25(日)02:26:02 No.975296723

ナベブタは落としてから乗って処理してねってクマサンに言われても 高難易度だと延々とシャケ召喚してきて落とすために近づくの結構リスクあるよねアレ

36 22/09/25(日)02:26:37 No.975296863

今作からドスコイの大砲蓋に当てても殺せるようになったからちゃんと撃ち落としてくれな

37 22/09/25(日)02:26:54 No.975296919

序盤~中盤のモグラテッパンだけは誘導する それ以外は全部速殺の心構え

38 22/09/25(日)02:27:15 No.975296985

ナベブタ落としたら下に味方がいて潰れちゃった事はある 可哀想に

39 22/09/25(日)02:27:18 No.975296997

射程無限でクソ 端っこ維持するクソ ボムしか通じなくてクソ 何より蓋閉じ無敵時間長すぎなのがマジでクソ 開けっ放しなら1割ぐらい許すのに

40 22/09/25(日)02:27:53 No.975297122

ハシラの上で気持ちよくズコズコ撃ってたらモグラに食われた

41 22/09/25(日)02:27:54 No.975297126

倒すの難しいのに倒せなかった時の被害がでかすぎる

42 22/09/25(日)02:28:15 No.975297211

片翼になった時点で墜落してくれ

43 22/09/25(日)02:28:24 No.975297240

ボムのインク消費5割とかでいいだろもう

44 22/09/25(日)02:28:44 No.975297309

こいつを倒しに行く行為が戦力ダウンになるのまずいと思う 片方でさえインク消費重い

45 22/09/25(日)02:28:52 No.975297337

タワーはクソだけど耐久が紙だからギリギリ許せる 満潮の金網の先に出るのは許さないけど

46 22/09/25(日)02:29:24 No.975297455

蓋閉めんなずっと開けてろ

47 22/09/25(日)02:29:33 No.975297493

やべえ納品足りねえ!って時いくら入れ近くまで来てくれるモグラの愛おしいこと

48 22/09/25(日)02:29:59 No.975297579

あとどれくらいしたら簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか状態解除してくれるのかな今のバイト

49 22/09/25(日)02:29:59 No.975297583

マジでインクが足りねえ

50 22/09/25(日)02:30:32 No.975297700

インクの消費量下げるだけでかなり違うと思うんだけどなあ 金いくらの射出も下げて欲しい

51 22/09/25(日)02:30:37 No.975297721

>やべえ納品足りねえ!って時いくら入れ近くまで来てくれるモグラの愛おしいこと たまに油断してて食われる事故はあるけど これがあるから許せてしまう可愛い存在

52 22/09/25(日)02:31:00 No.975297793

スペックそのままで良いからイクラタンクの近くまで来てくれ それだけで大分マシになる

53 22/09/25(日)02:31:16 No.975297849

タワー倒したら反対に沸くのやめろ これカタパにも言えるな…

54 22/09/25(日)02:31:54 No.975297993

いくら投げの消費量下がるとタツマキがヌルイベントになるし…

55 22/09/25(日)02:32:11 No.975298065

カタパタワーテッキュウで別の位置に湧かれたらもう対処しきれない

56 22/09/25(日)02:32:17 No.975298086

>いくら投げの消費量下がるとタツマキがヌルイベントになるし… 既に作業ゲーのヌルイベントじゃねぇか

57 22/09/25(日)02:32:33 No.975298141

ナベブタの上から奥のナベブタ倒した方がいいパターンはよくある

58 22/09/25(日)02:32:57 No.975298221

>あとどれくらいしたら簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか状態解除してくれるのかな今のバイト テッキュウとヒカリバエ以外は変えて欲しくないわ 難易度的には2より面白い

59 22/09/25(日)02:33:19 No.975298291

君カゴの中浅くなってない?って思う位一度入れたボムがよく溢れるようになった

60 22/09/25(日)02:33:35 No.975298333

ボム以外でも攻撃通るようになったらだいぶ弱体化すると思う

61 22/09/25(日)02:34:05 No.975298414

ちょっとカゴから離れてるといくら投げ判定になるのやめてほしい 無駄消費が結構めんどい

62 22/09/25(日)02:34:06 No.975298422

テッキュウとスレ画の同時出現数だけは弄って欲しいかなー あとオカシラのHP

63 22/09/25(日)02:34:12 No.975298441

テッキュウはもっと鈍重にしてくれるだけでもかなり変わると思う

64 22/09/25(日)02:34:31 No.975298506

タツマキはあれ何を想定してたのか分からないぐらいヌルい でもありがたいからそのまま修正されないでくれ

65 22/09/25(日)02:34:32 No.975298512

ナイスダマあたり持ってたら状況次第ではこいつに吐く ボムとか関係なく問答無用で吐く

66 22/09/25(日)02:34:52 No.975298584

鉄球3匹同時腋はもうクリア諦めるレベル

67 22/09/25(日)02:35:17 No.975298660

難易度の上限が高いのは良いか悪いかで言ったら良いことだとは思う 報酬がちょっと不満だけど

68 22/09/25(日)02:35:23 No.975298679

まぁヒカリバエみたいなクソキツいイベントあるんだし反対に楽チンボーナスイベがあってもいいだろうさ

69 22/09/25(日)02:35:29 No.975298690

雑魚シャケの攻撃面もちょっと落としてほしいな 特にコジャケ

70 22/09/25(日)02:35:36 No.975298712

簡悔っていうか難易度曲線がお粗末 サーモンラン不慣れなスタッフにテストさせてないだろこれ

71 22/09/25(日)02:35:48 No.975298738

オカシラ倒しきれないのって大体オオモノの偏り方が悪いだけだと思う これサーモンラン全般に言えるな…

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