ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/08/27(土)02:00:08 No.965148310
ソシャゲでメインストーリーの難易度が難しい作品には石コンテニューみたいな救済措置もといゴリ押し手段がほしくなる
1 22/08/27(土)02:03:27 No.965148919
そもそもなんで難しくするのかわからん FGOもヌンノスとか無理ゲーだったし
2 22/08/27(土)03:46:29 No.965161667
印象に残って欲しい以上の理由があるか?
3 22/08/27(土)03:50:22 No.965162059
たまに最終waveに到達するまでのバフとか前準備が大事なゲームだとコンテニューが意味なかったりする
4 22/08/27(土)03:57:48 No.965162720
コンティニュー前提で石砕かされるクソ難易度も嫌だけど めっちゃ弱いゲストパーティーをずっと動かさせられて 普通にやったらワンパンでボコせるめっちゃ弱いボスキャラ相手に戦闘強要されて あげくHP半分くらい削ったら強制終了みたいなのもイライラする
5 22/08/27(土)04:00:49 No.965163005
なんならメインストーリーに戦闘いらねぇとすら思ってる 全部演出でなんとかしてくれ
6 22/08/27(土)04:02:26 No.965163122
>コンティニュー前提で石砕かされるクソ難易度も嫌だけど >めっちゃ弱いゲストパーティーをずっと動かさせられて >普通にやったらワンパンでボコせるめっちゃ弱いボスキャラ相手に戦闘強要されて >あげくHP半分くらい削ったら強制終了みたいなのもイライラする FGOよりグラブルで多いよねクソ弱ゲスト動かされるやつ
7 22/08/27(土)04:06:05 No.965163404
ボス戦はいいけど雑魚は要らん
8 22/08/27(土)04:13:03 No.965163954
ゲストキャラ出すならせめてそいつ使うとめっちゃ強いとか接待する感じにしてほしい すごい満を持して出てきたのに使ってみたら弱くね…?ってなるの悲しい