22/08/25(木)11:40:33 好きな... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
22/08/25(木)11:40:33 No.964530658
好きなフォーム貼る サイクロンの回復力とメタルの防御力が相まって守る戦いとかだとやたら強いらしいな
1 22/08/25(木)11:47:50 No.964532373
CJから1アクションで切り替えられるお陰で採用率の高い中継ぎのエース
2 22/08/25(木)12:30:28 No.964543975
>CJから1アクションで切り替えられるお陰で採用率の高い中継ぎのエース サイクロントリガーだってそうなるはずじゃん...
3 22/08/25(木)12:37:34 No.964546376
CTというかトリガー系は流れ弾出すとまずいから基本的に様子見の段階では使わないし締めに入ってるとだいたい右側はヒートかルナだからな…
4 22/08/25(木)12:39:38 No.964547063
>サイクロントリガーだってそうなるはずじゃん... >CTというかトリガー系は流れ弾出すとまずい
5 22/08/25(木)12:40:28 No.964547348
敵として出てくるとクソうざい要素だな…
6 22/08/25(木)12:41:43 No.964547750
依頼人や所長が背後にいるとかで守りに入る時に便利
7 22/08/25(木)12:43:17 No.964548299
設定とか戦績が話題になりがちだけど単純に見た目とアクションが好き
8 22/08/25(木)12:44:15 No.964548636
>サイクロンの回復力とメタルの防御力が相まって守る戦いとかだとやたら強いらしいな これで情報収集してメタったフォームで倒すって寸法よ
9 22/08/25(木)12:46:38 No.964549403
短所が長所を潰しあった結果短所も潰して相性良くなる変な奴
10 22/08/25(木)12:58:36 No.964552935
風纏ったシャフトを回転しながら連続でぶち込むメタルツイスターが能力の使い方シンプルながら結構派手で好き
11 22/08/25(木)12:58:42 No.964552960
>短所が長所を潰しあった結果短所も潰して相性良くなる変な奴 色んな面がマイルドになったって感じで良いと思う
12 22/08/25(木)12:59:09 No.964553104
CTはもっとマシンガンみたいに連射できたらな……
13 22/08/25(木)13:00:33 No.964553528
まずサイクロンが回復担当ってのが知らない人からしたら予想外だったりする
14 22/08/25(木)13:01:32 No.964553801
>CTはもっとマシンガンみたいに連射できたらな…… ルナトリガーがマシンガンみたいにホーミング弾打ち出すから…
15 22/08/25(木)13:01:45 No.964553848
CJ→CM→HMの流れ安定感あるよね
16 22/08/25(木)13:03:36 No.964554301
機動力の低さをメタルシャフトのリーチで補い 高い防御力と回復力で長期戦にも対応して シャフトと風のエフェクトでカバー範囲も広い
17 22/08/25(木)13:04:25 No.964554483
身軽さと鈍重さが潰し合うから身軽に動き回ったり重さ硬さ活かして攻め入るのは厳しくなる だからその場でなるべく足止めて加速&範囲拡大したシャフトぶん回したり風バリアも混ぜて攻撃防いだりしていく
18 22/08/25(木)13:04:29 No.964554503
火力がね…
19 22/08/25(木)13:06:12 No.964554901
メタルツイスター!
20 22/08/25(木)13:06:17 No.964554922
CJからCMで背中で受けるイメージがある
21 22/08/25(木)13:06:51 No.964555052
ミック倒した実績もある
22 22/08/25(木)13:07:39 No.964555257
攻め手緩めるとヒート出てくるのが厄介すぎる…
23 22/08/25(木)13:07:46 No.964555291
というか「コイツ火力ねぇな」って組み合わせ無くない? 強過ぎるとか制御できないとかばっかデメリットになってる気がする
24 22/08/25(木)13:08:57 No.964555551
メモヒーでのシャフト回しが無敵バリアすぎる…
25 22/08/25(木)13:09:29 No.964555666
>というか「コイツ火力ねぇな」って組み合わせ無くない? >強過ぎるとか制御できないとかばっかデメリットになってる気がする それこそサイクロントリガーくらいじゃない? エターナルの連続フォームチェンジで有効打当てられてなかったし
26 22/08/25(木)13:09:48 No.964555750
ジョーカーはなんかパワー上がるし後は武器持ちだから火力的には問題ないし
27 22/08/25(木)13:10:31 No.964555926
メタル(闘士の記憶)
28 22/08/25(木)13:11:41 No.964556191
カタログスペックの割に活躍するメモリ多いよね
29 22/08/25(木)13:14:55 No.964556961
>火力がね… 鋼鉄の棒を高速で叩き付けると生き物は死ぬんだ
30 22/08/25(木)13:15:50 No.964557180
>カタログスペックの割に活躍するメモリ多いよね ちゅーかW自体がそんな高いスペックじゃない ご当地ヒーローらしいっちゃらしいが
31 22/08/25(木)13:15:58 No.964557214
市街地戦が多いのと変身者の銃の腕前的にトリガーが使いづらいって面があるよね 橘さんあたりが変身者だったらトリガーバンバン使ってたりしたのかもしれん
32 22/08/25(木)13:16:48 No.964557414
特殊能力とかじゃなく高いスペックで殴るとWは死ぬぞ
33 22/08/25(木)13:16:54 No.964557436
(もしかしたらサイクロンの風力でアクセルの加速と火力をさらに強化できるかも知れないわね)
34 22/08/25(木)13:17:44 No.964557624
リボルギャリー飛んでくるまで時間稼いだら勝ちだし
35 22/08/25(木)13:20:45 No.964558270
>市街地戦が多いのと変身者の銃の腕前的にトリガーが使いづらいって面があるよね >福井刑事あたりが変身者だったらトリガーバンバン使ってたりしたのかもしれん
36 22/08/25(木)13:21:41 No.964558464
>(もしかしたらサイクロンの風力でアクセルの加速と火力をさらに強化できるかも知れないわね) まあ性能の相性なら間違いなしサイクロンアクセルは高いと思うよ 人間的な相性でジョーカー一択だけど
37 22/08/25(木)13:22:33 No.964558632
回復抜きにしても風で軽減からのメタルで受ける鉄壁防御