22/08/25(木)09:34:05 汚物は... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1661387645644.jpg 22/08/25(木)09:34:05 No.964503878
汚物は消毒フォーム好き
1 22/08/25(木)09:35:41 No.964504170
やってることは汚物の消毒だけど9フォーム中最大火力のマキシマムの初出が優しくて悲しいのいいよね
2 22/08/25(木)09:36:13 No.964504273
火力高すぎて危険フォーム
3 22/08/25(木)09:38:10 No.964504661
トリガーって火力高いのかって思った
4 22/08/25(木)09:38:16 No.964504676
カタ阿蘇のご当地ヒーロー
5 22/08/25(木)09:42:04 No.964505425
>カタ阿蘇のご当地ヒーロー やめろ キカイダーカラーと言え
6 22/08/25(木)09:42:42 No.964505572
>トリガーって火力高いのかって思った パンチより銃のほうが強いからな
7 22/08/25(木)09:43:34 No.964505755
銃と炎で相性良すぎて逆に使いにくいって設定が好き
8 22/08/25(木)09:43:48 No.964505805
火力高いフォームと火力高いフォームだからな
9 22/08/25(木)09:44:35 No.964505961
>火力高すぎて危険フォーム そりゃグレネードかナパームかって威力の炸裂弾ぽんぽん撃てるんだから 流れ弾一発で火事になり車が吹っ飛ぶ市街戦じゃ全くもって使いもんにならんわな…
10 22/08/25(木)09:44:39 No.964505971
禁断のツインマキシマムしたのもこれだっけ?
11 22/08/25(木)09:45:34 No.964506171
マキシマムドライブすると火炎放射みたくなるので街でも広いところならどうにか使えないこともない
12 22/08/25(木)09:46:28 No.964506343
>やってることは汚物の消毒だけど9フォーム中最大火力のマキシマムの初出が優しくて悲しいのいいよね あの回めっちゃハードボイルドだよね
13 22/08/25(木)09:47:28 No.964506561
ダブルは基本市街戦なのも使いづらい一因
14 22/08/25(木)09:47:32 No.964506576
サイクロントリガー「弾が早過ぎる」 ヒートトリガー「火力が高過ぎる」 トリガーが問題児なところはあると思う
15 22/08/25(木)09:50:22 No.964507198
>サイクロントリガー「弾が早過ぎる」 >ヒートトリガー「火力が高過ぎる」 >トリガーが問題児なところはあると思う ルナトリガー「弾速と威力を大きく落とすことなく弾道制御ができます」
16 22/08/25(木)09:51:00 No.964507322
>サイクロントリガー「弾が早過ぎる」 弾がブレるのもあるから街で使いにく過ぎる… 敵しかいないなら連射で面制圧できそうではあるがヒートトリガーもあるんだよな…
17 22/08/25(木)09:51:50 No.964507487
基本的にルナは全部ずるい
18 22/08/25(木)09:52:33 No.964507644
サイクロンメタルの利点がちょっと分からない
19 22/08/25(木)09:52:41 No.964507674
そりゃルナトリガーが基本みたいになるわなってなる
20 22/08/25(木)09:52:53 No.964507730
>弾がブレるのもあるから街で使いにく過ぎる… どっこい射程がないのと弾の威力が低いので遠慮なくばら撒けるという利点もあるのだ
21 22/08/25(木)09:53:17 No.964507817
>サイクロンメタルの利点がちょっと分からない 硬い リーチある 風バリアと回復
22 22/08/25(木)09:53:23 No.964507847
スレ画の撮影用プロップのトリガーマグナムって変形しないんだな
23 22/08/25(木)09:53:25 No.964507857
>サイクロンメタルの利点がちょっと分からない 防御力は一番高い
24 22/08/25(木)09:53:49 No.964507950
>サイクロンメタルの利点がちょっと分からない ヒートメタルへの中継ぎ メタル棒に風纏わせて範囲防御と遠距離攻撃
25 22/08/25(木)09:54:09 No.964508015
メタルシャフトのぶん回しにエンチャントウインドが付くので相手の攻撃払い落とすのにはちょうどいいのよね
26 22/08/25(木)09:54:09 No.964508016
>サイクロンメタルの利点がちょっと分からない 本体の防御力が固くて武器で飛び道具撃ち落とせて風のバリアで熱や冷気の防御も出来て 風都の風を取り込んでリジェネ出来て素早さもそれなりに高い
27 22/08/25(木)09:54:18 No.964508043
>サイクロンメタルの利点がちょっと分からない メタルの割に身軽だから防御用 基本的には繋ぎ
28 22/08/25(木)09:54:44 No.964508124
火力高ければいいってもんでもないのが翔ちゃんの悩みどころ
29 22/08/25(木)09:54:46 No.964508129
>ルナトリガー「弾速と威力を大きく落とすことなく弾道制御ができます」 連射も効くぞ!
30 22/08/25(木)09:54:59 No.964508169
ルナジョーカーはダルシムでルナメタルはシモンベルモンド
31 22/08/25(木)09:55:01 No.964508179
>サイクロンメタルの利点がちょっと分からない 風パワーでリジェネ掛けつつ中距離攻撃と優れた防御が出来る メタルの弱点の鈍足を補える 硬い 割と強い
32 22/08/25(木)09:55:10 No.964508206
サイクロンメタルで様子見して敵の分析をした後 サイクロンジョーカーやヒートメタルにフォームチェンジする戦法いいよね…
33 22/08/25(木)09:55:42 No.964508326
風都探偵がアニメ化されてから最近Wのスレがよく立つようになってくれて嬉しい
34 22/08/25(木)09:55:49 No.964508353
サイクロンメタルは相性悪いと言いつつ双方の悪いとこ補ってるからな
35 22/08/25(木)09:55:54 No.964508376
映画の時にちゃんと使いこなしてたの成長感じられて好き
36 22/08/25(木)09:56:06 No.964508424
サイクロンメタルは良いところを打ち消し合うみたいなの聞いたことあるけど悪いところも打ち消してバランスよくなってた気がする
37 22/08/25(木)09:56:13 No.964508447
つまり疾風鋼はかませに丁度良いって事じゃな
38 22/08/25(木)09:56:30 No.964508509
初出がウィルス戦か尻彦戦か思い出そうとしている
39 22/08/25(木)09:57:03 No.964508611
相性は悪いと言いつつほどほどの防御力とほどほどの素早さとメタルシャフトを得る
40 22/08/25(木)09:57:07 No.964508620
前評判ではサイクロンとメタルが長所を潰しあって相性悪いと言われてたけど 実際は短所を補い合ってかなり相性良かったサイクロンメタル
41 22/08/25(木)09:57:08 No.964508625
噛ませっていうか当たってみて力押しでいけそうならヒートメタルになってゴリ押し ダメなら他で行く感じだろう
42 22/08/25(木)09:57:27 No.964508686
基本的にWのフォームで明確に弱いのは無いでしょ 市街地線で極端に使いづらいトリガー派生が目立つだけで
43 22/08/25(木)09:57:38 No.964508717
>つまり疾風鋼はかませに丁度良いって事じゃな 問題はかませになるまでもなく普通に仕事してヒートメタルなんかに繋いでそっちで逃げられたり転がされるってのは何回かある
44 22/08/25(木)09:57:59 No.964508786
サイクロンは面で攻防が出来る利点が大きい 逆にそれが弱点になる事もある
45 22/08/25(木)09:58:23 No.964508872
なんなら最強フォームすら適材適所が必要だからな
46 22/08/25(木)09:58:55 No.964508976
>基本的にWのフォームで明確に弱いのは無いでしょ 強いて言えばサイクロンジョーカーが基本フォームに割り当てられてるせいで素早さは組み合わせ中で最高とかそういうのがあんまり描かれなくて割食ってる感じはする
47 22/08/25(木)09:58:56 No.964508981
これと言って相性が悪いわけでもないけどなんかパットしないサイクロントリガー ルナトリガーも十分弾幕張れるのとサイクロンジョーカーからルナトリガーへの繋ぎの中距離をルナジョーカーと食い合うのも悪い
48 22/08/25(木)09:59:17 No.964509051
ルナトリガーがあんだけ弾撒けるならスナイプ特化でよかった気がするサイクロントリガー
49 22/08/25(木)09:59:20 No.964509067
最近のトリガーはファングを得て針飛ばし等の素早く小回りの効く戦いも出来るようになったからな
50 22/08/25(木)09:59:30 No.964509099
強いファングジョーカーなんか変身条件的にめんどくさい筆頭だしな
51 22/08/25(木)09:59:35 No.964509121
>初出がウィルス戦か尻彦戦か思い出そうとしている マキシマムはヴァイラス フォームとしてはVSナスカかな
52 22/08/25(木)10:00:04 No.964509204
サイクロントリガーはおやっさんならうまく使いこなせるってのが 翔ちゃんは違う道歩んでる感していいんだ
53 22/08/25(木)10:00:16 No.964509247
>基本的にWのフォームで明確に弱いのは無いでしょ >市街地線で極端に使いづらいトリガー派生が目立つだけで あと単純に翔ちゃんが射撃あんまり多用しないのもある
54 22/08/25(木)10:00:37 No.964509292
毎週の一年特撮で基本スタイルにエフェクト盛り盛りってのは難しいからどうしてもサイクロンジョーカーの強みを映像的に見せるの難しいよねアニメの方だと風エフェクト適宜使って魅せてるけど
55 22/08/25(木)10:01:08 No.964509400
>ルナトリガーがあんだけ弾撒けるならスナイプ特化でよかった気がするサイクロントリガー そのままだと弾がブレるからバットスコープで補正しなきゃ狙撃出来ないんじゃよ
56 22/08/25(木)10:01:11 No.964509408
>サイクロントリガーはおやっさんならうまく使いこなせるってのが >翔ちゃんは違う道歩んでる感していいんだ でもオーロラがおやっさんのCTかCSじゃミュージアムには勝てなかったって…
57 22/08/25(木)10:01:14 No.964509414
基本的に犯人に償ってもらうために変身者を殺さずにメモリブレイクさせるから 火力の高いトリガーはどうしてもね…
58 22/08/25(木)10:01:17 No.964509419
>なんなら最強フォームすら適材適所が必要だからな プリズムメモリのドーパント特殊能力の散乱と収束は まずソードビッカーが当たったり刃筋が通らないと効果が出ないというのは上手いなと
59 22/08/25(木)10:01:28 No.964509453
まあメモリ2つも使ってる時点で弱いわけないよね
60 22/08/25(木)10:01:38 No.964509486
サイクロンメタルの強みは早くなって割り込んで対象をかばうみたいなイメージ
61 22/08/25(木)10:02:01 No.964509552
おやっさん銃撃めちゃ上手いからな… スカルマグナムが連射出来ないのもあるけど一発一発の精度が高い
62 22/08/25(木)10:02:11 No.964509586
>>サイクロントリガーはおやっさんならうまく使いこなせるってのが >>翔ちゃんは違う道歩んでる感していいんだ >でもオーロラがおやっさんのCTかCSじゃミュージアムには勝てなかったって… ジョーカーがお強いしおやっさんはジョーカーが好むタイプの男じゃなさそうだからな…
63 22/08/25(木)10:02:35 No.964509666
ヒートトリガー自体は使いにくいものの唯一無二の高火力だから使い所自体はある サイクロントリガーは基本「それルナトリガーの方がいいじゃん?」になってしまうので…
64 22/08/25(木)10:03:15 No.964509802
>サイクロントリガーは基本「それルナトリガーの方がいいじゃん?」になってしまうので… 敵の位置がわからないと追尾できないので 水中の敵をあぶり出すとかには使えるね
65 22/08/25(木)10:04:28 No.964510041
ルナジョーカーとルナメタルの使い分けどころはよく分からないとこある
66 22/08/25(木)10:04:30 No.964510048
>>サイクロントリガーは基本「それルナトリガーの方がいいじゃん?」になってしまうので… >敵の位置がわからないと追尾できないので >水中の敵をあぶり出すとかには使えるね 実際それでアノマロカリスを水中から出したしな…
67 22/08/25(木)10:04:42 No.964510097
テラー相手だけならテラードラゴンが怪しいが割とおやっさんのCTやCSで勝ち目はなくもなさそう ゴールド化は出来なさそうだからエターナル戦で詰む
68 22/08/25(木)10:05:25 No.964510229
>サイクロントリガーは基本「それルナトリガーの方がいいじゃん?」になってしまうので… 敵の放ったエネルギー弾が街に!? ↓ サイクロントリガーだと流れ弾増やすだけだからルナトリガーの誘導弾で全部はたき落とすね… ってイエスタディだかの回でやってて駄目だった
69 22/08/25(木)10:05:32 No.964510250
サイクロントリガーは風都探偵でデケェ竜巻召喚する技が追加されたから飛んでるやつ群れてるやつには強くなった気がする
70 22/08/25(木)10:05:40 No.964510273
サイクロントリガーはマキシマムどっちのメモリも決まらないな…
71 22/08/25(木)10:05:48 No.964510301
メタルもトリガーもおやっさん向けのメモリだよな まあシュラウドはライトとおやっさん組ませる気でダブルドライバー作ったから当然なんだけど
72 22/08/25(木)10:05:58 No.964510322
>ルナジョーカーとルナメタルの使い分けどころはよく分からないとこある 素早さと武器の有無じゃないかな 人を助けるとか落下中に腕を命綱にするとかだとルナジョーカーのほうが早い 遠距離から殴りたいならルナメタル
73 22/08/25(木)10:06:08 No.964510354
ルナトリガーでも腕伸ばせるから多分メタルでも腕は伸ばせるんだよな…
74 22/08/25(木)10:06:19 No.964510399
おやっさんはハードボイルドだからミュージアムには勝つけどフィリップ死んだりかなり犠牲出してビターエンドになりそうだな…
75 22/08/25(木)10:06:33 No.964510449
サイクロンジョーカーもなんだかんだで見せ場とか印象ある活躍はしてるからいいんだ
76 22/08/25(木)10:06:54 No.964510518
>サイクロントリガーはマキシマムどっちのメモリも決まらないな… 尻彦と共同作業は印象深いんだけどね…
77 22/08/25(木)10:07:49 No.964510685
ルナトリが便利すぎるとこあります
78 22/08/25(木)10:08:26 No.964510809
ジョーカーは左が翔ちゃんだからこそ活躍してたんであって 多分当初の予定通り左がおやっさんだったらスカルに取って代わられてたと思う
79 22/08/25(木)10:08:29 No.964510828
翔太郎にもファング的な第四のメモリ出てこないかなー? シュラウドの隠し拠点とかに隠されてたとかで
80 22/08/25(木)10:08:56 No.964510926
>>サイクロントリガーは基本「それルナトリガーの方がいいじゃん?」になってしまうので… >敵の放ったエネルギー弾が街に!? >↓ >サイクロントリガーだと流れ弾増やすだけだからルナトリガーの誘導弾で全部はたき落とすね… >ってイエスタディだかの回でやってて駄目だった 一応それはこっち(ダブル)が撃ち落とせる数を (イエスタデイが)ばら撒いたって翔太郎の口から補足が入ってたけど サイクロントリガーの株は上がらないよね…
81 22/08/25(木)10:09:00 No.964510942
赤は左側で右緑にした方がよくない?
82 22/08/25(木)10:09:24 No.964511031
ルナトリガーはルナ側に火力上げる要素が無いから火力はトリガーだけで賄ってるんだよな やっぱり銃火器の記憶は危険物だわ
83 22/08/25(木)10:09:54 No.964511138
>ルナトリが便利すぎるとこあります 幻想と銃火器とか相性悪そうなのにめちゃくちゃ便利だよな
84 22/08/25(木)10:10:23 No.964511232
トリガー自体には爆発物の記憶もあると聞いて大丈夫かこのフォーム……ってなった
85 22/08/25(木)10:10:30 No.964511253
>赤は左側で右緑にした方がよくない? サイクロンヒートはただのフィリップだと思う
86 22/08/25(木)10:10:57 No.964511336
そもそもサイクロントリガーって連射が増すわけじゃないんだよね 弾がデカくなるのが長所で短所は照準がブレること
87 22/08/25(木)10:10:58 No.964511342
>やっぱり銃火器の記憶は危険物だわ ロストドライバーで変身するととんでもない事になりそうな気がする…
88 <a href="mailto:J">22/08/25(木)10:11:04</a> [J] No.964511364
>翔太郎にもファング的な第四のメモリ出てこないかなー? >シュラウドの隠し拠点とかに隠されてたとかで ないないありません
89 22/08/25(木)10:11:12 No.964511395
>赤は左側で右緑にした方がよくない? お盆は終わったわよ過去の私
90 22/08/25(木)10:11:25 No.964511446
>翔太郎にもファング的な第四のメモリ出てこないかなー? >シュラウドの隠し拠点とかに隠されてたとかで なんかファングとちょうど対になるメモリなかった?動物形態があるやつ
91 22/08/25(木)10:12:01 No.964511574
ズーメモリとかだっけ?
92 22/08/25(木)10:12:16 No.964511637
>トリガー自体には爆発物の記憶もあると聞いて大丈夫かこのフォーム……ってなった ヒートトリガーのマキシマムが トリガーエクスプロージョンだからね
93 22/08/25(木)10:12:18 No.964511644
どちらかと言うと幻想で銃の火力を打ち消してるみたいな感じがする サイクロンメタルみたいなバランスの取り方
94 22/08/25(木)10:12:21 No.964511651
>>翔太郎にもファング的な第四のメモリ出てこないかなー? >>シュラウドの隠し拠点とかに隠されてたとかで >なんかファングとちょうど対になるメモリなかった?動物形態があるやつ ズー?仮面ライダーサイクロンのときの敵?
95 22/08/25(木)10:12:36 No.964511700
>トリガー自体には爆発物の記憶もあると聞いて大丈夫かこのフォーム……ってなった ドーパント用の精錬されてないメモリしか登場してないけどアームズと相性よさそう
96 22/08/25(木)10:12:59 No.964511787
サイクロンとメタルの組み合わせは長所を殺し合うって公式に言われてるけど柔らかくなるわけじゃないしメタル単体より素早くなるし殺されてる長所ってどこなの
97 22/08/25(木)10:13:09 No.964511823
おやっさんもトリガーと相性いいんだっけ…汎用性高くない…?
98 22/08/25(木)10:13:23 No.964511868
シュラウドが翔太郎認めたのかなり後半だしな…
99 22/08/25(木)10:13:42 No.964511943
ズーメモリって設定画みたいなのあるんだっけ? 風都探偵であの話やってくんねぇかな…劇場版とかでも
100 22/08/25(木)10:13:52 No.964511976
サイクロンアクセルジョーカーよ
101 22/08/25(木)10:14:13 No.964512045
>おやっさんもトリガーと相性いいんだっけ…汎用性高くない…? ゆきじがおやっさんがダブルだったらトリガー選んでたかなぁって分析してるぐらい 多分そこまで深いあれはない
102 22/08/25(木)10:14:26 No.964512088
>サイクロンとメタルの組み合わせは長所を殺し合うって公式に言われてるけど柔らかくなるわけじゃないしメタル単体より素早くなるし殺されてる長所ってどこなの 風でジャンプ中滞空時間延長とかは出来なそう やる必要ないけど
103 22/08/25(木)10:14:30 No.964512105
>ダブルは基本市街戦なのも使いづらい一因 畜生!昭和特有の謎の採石場なら!
104 22/08/25(木)10:14:38 No.964512136
>ズーメモリとかだっけ? ファング以外で唯一ライブ形態のあるメモリだな今のところ 動物パワーなんでも使えるからある意味W以上に汎用性が高い ちっちゃいイケメンおじさんが変身するんで実写ならhydeか西川さんが変身してそう
105 22/08/25(木)10:14:53 No.964512181
>そもそもサイクロントリガーって連射が増すわけじゃないんだよね >弾がデカくなるのが長所で短所は照準がブレること いや連射性能が上がるのは間違い無いんじゃなかったか 弾が風を纏うから照準がブレるのは合ってる
106 22/08/25(木)10:14:57 No.964512194
ズーはファングと同じ自立起動+幻獣含む全動物メモリ使えるとか市販許されないだけはある性能してる
107 22/08/25(木)10:15:01 No.964512207
>サイクロンとメタルの組み合わせは長所を殺し合うって公式に言われてるけど柔らかくなるわけじゃないしメタル単体より素早くなるし殺されてる長所ってどこなの 他サイクロン使用フォームよりは落ちるとかそんなん
108 22/08/25(木)10:15:07 No.964512229
サイクロントリガーは早撃ち特化で強いんじゃん?と思ったら なんか総合的に微妙になるらしくて悲しい
109 22/08/25(木)10:15:27 No.964512314
>畜生!昭和特有の謎の採石場なら! 風都に謎採掘場があればな…
110 22/08/25(木)10:15:43 No.964512370
>サイクロントリガーは早撃ち特化で強いんじゃん?と思ったら >なんか総合的に微妙になるらしくて悲しい 町を守る立場だから狙いブレるのはね…
111 22/08/25(木)10:15:43 No.964512373
個人的におやっさんだとフィリップは相棒じゃなくて被保護者になるからWにはならないんじゃないかなと妄想してる
112 22/08/25(木)10:15:44 No.964512379
銃がトリガー固有かと思いきやスカルも持ってるしサイクロンアクセルおばさんも持ってるしで どうも後付け外付けっぽくてじゃあ素の仮面ライダートリガーって何で戦うんだろう
113 22/08/25(木)10:15:58 No.964512419
流れ弾がダメなのに塹壕戦で強そうな要素なの致命的だよぉ!
114 22/08/25(木)10:15:59 No.964512424
サイクロントリガーに10年ブツブツ言ってる人はメガネウラにストームボム決まらなかったの見て射精してそう
115 22/08/25(木)10:16:12 No.964512472
一応エクストリームメモリもあれライブモードのメモリだそうだから… まあもっと見てみたいよなライブメモリ
116 22/08/25(木)10:16:16 No.964512482
>>おやっさんもトリガーと相性いいんだっけ…汎用性高くない…? >ゆきじがおやっさんがダブルだったらトリガー選んでたかなぁって分析してるぐらい >多分そこまで深いあれはない おやっさん生きてたらスカルはWでもそのまま使えたんだろうか
117 22/08/25(木)10:16:38 No.964512566
>>畜生!昭和特有の謎の採石場なら! >風都に謎採掘場があればな… アクセルの外伝であった気もする あと伊坂先生をトライアルが葬った場所
118 22/08/25(木)10:16:41 No.964512577
>>サイクロンとメタルの組み合わせは長所を殺し合うって公式に言われてるけど柔らかくなるわけじゃないしメタル単体より素早くなるし殺されてる長所ってどこなの 他のメモリとの相乗効果かな? そもそもサイクロンがジョーカー以外とあんまり相性良くなくて メタルはサイクロン以外とならフィリップの持つメモリと相性いいけど
119 22/08/25(木)10:17:01 No.964512642
でもメタル棒に風のエフェクト乗るのいいよね…
120 22/08/25(木)10:17:42 No.964512784
>サイクロントリガーに10年ブツブツ言ってる人はメガネウラにストームボム決まらなかったの見て射精してそう サイクロントリガー信者がサイクロントリガーアンチに粘着してるのはじめて見た
121 22/08/25(木)10:17:51 No.964512815
ルナがメタルでもトリガーでも実は手足が伸びると聞いてルナジョーカーの強みのほとんどがなくなってない?ってなった
122 22/08/25(木)10:18:04 No.964512859
>おやっさん生きてたらスカルはWでもそのまま使えたんだろうか それも漫画で言及されてて「基本はサイクロンスカルになるかあの三本の中から選ぶならトリガーだったろう」 って言われてる
123 22/08/25(木)10:18:33 No.964512941
作中ではそこそこ出番あるからCTが絶対的に弱いってわけでもないんだけどAtoZの醜態が今のイメージを形作ってるのかなぁ イエスタデーの件もあるし
124 22/08/25(木)10:18:38 No.964512960
>ルナがメタルでもトリガーでも実は手足が伸びると聞いてルナジョーカーの強みのほとんどがなくなってない?ってなった マキシマムドライブ一番キモいよ
125 22/08/25(木)10:18:53 No.964513008
>ルナがメタルでもトリガーでも実は手足が伸びると聞いてルナジョーカーの強みのほとんどがなくなってない?ってなった ジョーカーの高い格闘能力がないと手が伸びるだけだし…
126 22/08/25(木)10:18:57 No.964513019
>ルナがメタルでもトリガーでも実は手足が伸びると聞いてルナジョーカーの強みのほとんどがなくなってない?ってなった ルナ側が増えるのはルナジョーカーだけかな?
127 22/08/25(木)10:18:58 No.964513024
サイクロントリガーアンチだのサイクロントリガー信者だのこの十年ではじめて聞くような単語だ…
128 22/08/25(木)10:19:06 No.964513049
逆にルナジョーカーじゃないと手足が伸びないとは思ってもなかったけど
129 22/08/25(木)10:19:12 No.964513067
もしかしてサイクロンくん微妙じゃね?
130 22/08/25(木)10:19:37 No.964513151
>もしかしてサイクロンくん微妙じゃね? 高速移動とスタミナ回復だから無難に強い
131 22/08/25(木)10:19:42 No.964513165
サイクロンがジョーカーと相性いいと言うより サイクロンジョーカーはフィリップと翔太郎がそれぞれ最も自分と相性の良いメモリ使った形態なので 2人の相性がいいからメモリの相性も良く見えるだけなんでは?と思ってる
132 22/08/25(木)10:19:55 No.964513216
>もしかしてサイクロンくん微妙じゃね? 来人とベスト適合率なメモリよ!
133 22/08/25(木)10:20:07 No.964513263
マキシマムドライブ!マキシマムドライブ!マキシマムドライブ!マキシマムドライブ!マキシマムドライブ!マキシマムドライブ!マキシマムドライブ!マキシマムドライブ!マキシマムドライブ!……
134 22/08/25(木)10:20:23 No.964513322
翔ちゃんは絶対やらないけど例えば敵本拠地を諸共破壊するってならサイクロントリガーはめちゃ強だろうな
135 22/08/25(木)10:20:38 No.964513366
風都探偵だとシザーズドーパント相手にCMでしのいでたし ああいう防戦時には凄い頼もしいよね
136 22/08/25(木)10:20:51 No.964513419
>もしかしてサイクロンくん微妙じゃね? 風都が舞台だと刺しただけでボーナス補正もらえるので…
137 22/08/25(木)10:21:03 No.964513471
>作中ではそこそこ出番あるからCTが絶対的に弱いってわけでもないんだけどAtoZの醜態が今のイメージを形作ってるのかなぁ >イエスタデーの件もあるし CTの設定上の強みが本編の映像やあやあ展開に反映されたことがまるでない
138 22/08/25(木)10:21:12 No.964513505
例えば初期の話にあったアノマノカリスみたいに 市街地じゃない場所でデカブツに攻撃するなら適正はたぶん一番あるサイクロントリガー
139 22/08/25(木)10:21:17 No.964513524
>翔ちゃんは絶対やらないけど例えば敵本拠地を諸共破壊するってならサイクロントリガーはめちゃ強だろうな それこそヒートトリガーがあるし…
140 22/08/25(木)10:21:31 No.964513570
ルナジョーカー以外でも手足が伸びるのは本編じゃやってないだろ
141 22/08/25(木)10:21:35 No.964513593
>風都が舞台だと刺しただけでボーナス補正もらえるので… まさかのログインボーナス
142 22/08/25(木)10:21:41 No.964513616
ハーフチェンジだとスタミナ回復してたの?気付かなかった…みたいなところもある…
143 22/08/25(木)10:21:44 No.964513630
>>もしかしてサイクロンくん微妙じゃね? >来人とベスト適合率なメモリよ! 本人はファングの方がいいって言ってません?
144 22/08/25(木)10:21:46 No.964513636
閉所で一発でも当たればいいとか多数相手なら輝くよ 問題はWにそういうシーンがあまりこなかった
145 22/08/25(木)10:22:08 No.964513715
>>>もしかしてサイクロンくん微妙じゃね? >>来人とベスト適合率なメモリよ! >本人はファングの方がいいって言ってません? 本人はむしろファング嫌いだったろ!
146 22/08/25(木)10:22:14 No.964513745
>ルナがメタルでもトリガーでも実は手足が伸びると聞いてルナジョーカーの強みのほとんどがなくなってない?ってなった ジョーカーは肉体強化のメモリだからルナの効果がルナメタルよりマシてるんだよ多分
147 22/08/25(木)10:22:15 No.964513753
>マキシマムドライブ!マキシマムドライブ!マキシマムドライブ!マキシマムドライブ!マキシマムドライブ!マキシマムドライブ!マキシマムドライブ!マキシマムドライブ!マキシマムドライブ!…… ツインマキシマムは仕様にない使い方してバグったみたいで怖かった
148 22/08/25(木)10:22:22 No.964513775
>ルナジョーカー以外でも手足が伸びるのは本編じゃやってないだろ LT腕伸びてない?
149 22/08/25(木)10:22:23 No.964513778
街の被害を気にせず雑魚も一般市民もまとめて攻撃するならいいけどそれこそヒーローのやることじゃない…
150 22/08/25(木)10:22:43 No.964513848
>>>>もしかしてサイクロンくん微妙じゃね? >>>来人とベスト適合率なメモリよ! >>本人はファングの方がいいって言ってません? >本人はむしろファング嫌いだったろ! 中の人の方だと思う
151 22/08/25(木)10:22:46 No.964513867
見た目は○プシマン
152 22/08/25(木)10:22:51 No.964513879
CTは大勢のマスカレイドをバンバン吹っ飛ばすシーンの一つでもあれば良かったんだがな
153 22/08/25(木)10:22:53 No.964513882
>>ルナジョーカー以外でも手足が伸びるのは本編じゃやってないだろ >LT腕伸びてない? ウィザード特別編だけだね
154 22/08/25(木)10:22:53 No.964513886
ファングは単純に戦闘に向いてるとかそういうのでは?
155 22/08/25(木)10:23:08 No.964513927
例えばハードダービュラーに乗って空中戦やるならサイクロントリガーが1番強いとは思う やんないけど
156 22/08/25(木)10:23:17 No.964513954
>もしかしてサイクロンくん微妙じゃね? 単体での性能なら悪くないんだけどメタルやトリガーとは相性悪かった ジョーカーとは相性いいしフィリップとの適合率の高さもある 適合率上がった関係か風都探偵だと攻撃や防御にしっかり風が使える様にもなったみたいだし
157 22/08/25(木)10:23:37 No.964514021
>>>本人はファングの方がいいって言ってません? >>本人はむしろファング嫌いだったろ! >中の人の方だと思う アームズ回でファング恐れて消えろ!って言ってたじゃん ファングジョーカーでトラウマ克服したけど
158 22/08/25(木)10:24:33 No.964514206
ちょいちょい出てくる純正メモリと擬似メモリってどっちがどうなんだっけ
159 22/08/25(木)10:24:37 No.964514220
ルナトリガーでやったのはスパイダーガジェット使っての スパイダーネットでのルナの叩きつけるやつかな
160 22/08/25(木)10:24:43 No.964514249
>サイクロンがジョーカーと相性いいと言うより >サイクロンジョーカーはフィリップと翔太郎がそれぞれ最も自分と相性の良いメモリ使った形態なので >2人の相性がいいからメモリの相性も良く見えるだけなんでは?と思ってる >>もしかしてサイクロンくん微妙じゃね? >来人とベスト適合率なメモリよ! フィリップって人付き合い下手だもんなぁ
161 22/08/25(木)10:24:43 No.964514251
>アームズ回でファング恐れて消えろ!って言ってたじゃん >ファングジョーカーでトラウマ克服したけど 多分中の人ってそういうことじゃないと思う
162 22/08/25(木)10:25:18 No.964514374
ファングは基本相方ジョーカーになるから押しきれなかったら厳しいとかはある
163 22/08/25(木)10:25:23 No.964514391
本編でも戦闘はやってないけどルナジョーカーじゃない形態で手を伸ばして女の子助けたことなかったっけか
164 22/08/25(木)10:25:26 No.964514398
>例えばハードダービュラーに乗って空中戦やるならサイクロントリガーが1番強いとは思う >やんないけど そもそも自在に飛び回るようなドーパントがレアすぎる
165 22/08/25(木)10:25:41 No.964514449
(来人…来人…ファングアクセルエクストリームよ…)
166 22/08/25(木)10:25:42 No.964514451
>本編でも戦闘はやってないけどルナジョーカーじゃない形態で手を伸ばして女の子助けたことなかったっけか ない
167 22/08/25(木)10:25:45 No.964514458
>ちょいちょい出てくる純正メモリと擬似メモリってどっちがどうなんだっけ ギジメモリはスタッグとかバットとかスパイダーとかデンデンみたいな ガイアメモリに形を似せたフィリップかシュラウドの作った単なるマシン
168 22/08/25(木)10:25:45 No.964514459
>ハーフチェンジだとスタミナ回復してたの?気付かなかった…みたいなところもある… 悪性除去のために精錬してる都合かドーパントと比べてメモリ二本分の出力が出てる気がしないんだよな 特性も一本で変身するより抑えられちゃうみたいだし
169 22/08/25(木)10:25:46 No.964514464
ファング初登場の頃はファングの制御に不安があったんだけど 風都探偵の頃だと左がジョーカーじゃなくても制御できるぐらいになってるから 自在なハーフチェンジできなくなる事に目を瞑ると問題なくなってるよね
170 22/08/25(木)10:26:10 No.964514539
トリガーは肉体スペック上がらないからルナトリガーで手足伸ばせても格闘戦は無理だろう ルナジョーカーもルナメタルもルナの非力さを補う組み合わせだ
171 22/08/25(木)10:26:44 No.964514662
もうメモリいっぱい挿して戦えばいいんじゃね!?
172 22/08/25(木)10:26:49 No.964514675
>風都探偵の頃だと左がジョーカーじゃなくても制御できるぐらいになってるから >自在なハーフチェンジできなくなる事に目を瞑ると問題なくなってるよね まあまだファングトリガーやファングメタルは変身限界の時間制限あるみたい
173 22/08/25(木)10:26:59 No.964514710
>もうメモリいっぱい挿して戦えばいいんじゃね!? 井坂深紅郎!
174 22/08/25(木)10:27:04 No.964514724
>もうメモリいっぱい挿して戦えばいいんじゃね!? エターナル!
175 22/08/25(木)10:27:35 No.964514840
仇が!仇が目の前にいるのに!!からのツインマキシマムの流れ本当に好き
176 22/08/25(木)10:27:55 No.964514925
>もうメモリいっぱい挿して戦えばいいんじゃね!? 地獄を楽しむな
177 22/08/25(木)10:28:18 No.964514996
>もうメモリいっぱい挿して戦えばいいんじゃね!? レイズ!
178 22/08/25(木)10:28:19 No.964515001
伊坂先生が純正のドライバー使えばどうなってたんだろうな… いうて毒性ギリギリまで見極めてたから関係ないか
179 22/08/25(木)10:28:35 No.964515069
サイクロンジョーカーエクストリームとか同時に7本使って戦ってるみたいなモンだからな
180 22/08/25(木)10:28:45 No.964515100
>井坂深紅郎! やっぱりメモリは直差しに限るからな…
181 22/08/25(木)10:28:52 No.964515118
その点アクセルは基本アクセル1本でやっていけるのは強い
182 22/08/25(木)10:28:59 No.964515144
擬似メモリでもエンジンはアクセルメモリ内部のエンジンの記憶と3タイプの攻撃手段に使ってる記憶を効率よく引き出せるって感じだったな
183 22/08/25(木)10:29:11 No.964515187
>ちょいちょい出てくる純正メモリと擬似メモリってどっちがどうなんだっけ 純正は普通の(骨っぽい装飾のや銀や金の上級やWなんかの清廉メモリ全部含めた)メモリ ギジメモリはシュラウドやフィリップが作れるガイアメモリ風の装備で ガジェットに刺して制御装置と動力ユニット兼ねさせたり 一部メモリと連動するように調整された専用のもの(アクセルのエンジンメモリ)もあったりする
184 22/08/25(木)10:29:24 No.964515239
ファングメタルとファングトリガーは牙がバグ技みたいな挙動してて面白い
185 22/08/25(木)10:29:37 No.964515289
しゃあっ トライアルジョーカー!
186 22/08/25(木)10:29:39 No.964515297
割と普段使いでも危ないヒートトリガーで無茶しても死なないウェザーは割と絶望感あった
187 22/08/25(木)10:29:56 No.964515368
>その点アクセルは基本アクセル1本でやっていけるのは強い 強さはいいんですけどどうして死なないんです…?
188 22/08/25(木)10:30:04 No.964515396
エターナルは何ていうかもう例外中の例外だろ 何だよあのスロットの数は
189 22/08/25(木)10:30:06 No.964515401
>その点アクセルは基本アクセル1本でやっていけるのは強い それ前提の設計だしねあいつのドライバーからなにから
190 22/08/25(木)10:30:10 No.964515417
>ファングメタルとファングトリガーは牙がバグ技みたいな挙動してて面白い いいよねアームファング2つ出すトリガーとショルダーファング2つだすメタル
191 22/08/25(木)10:30:14 No.964515426
>その点アクセルは基本アクセル1本でやっていけるのは強い 戦闘用にわざわざ特化して作ったベルトみたいだしな…… カタログスペックでもアクセルはかなりスペック高い
192 22/08/25(木)10:30:39 No.964515513
>サイクロンジョーカーエクストリームとか同時に7本使って戦ってるみたいなモンだからな マキシマムドライヴする時ぐらいで普段はCJXの三本に加えてプリズムの四本じゃね?
193 22/08/25(木)10:30:39 No.964515517
>強さはいいんですけどどうして死なないんです…? 俺に質問するな
194 22/08/25(木)10:31:01 No.964515594
>エターナルは何ていうかもう例外中の例外だろ >何だよあのスロットの数は いいだろ? 「永遠」の記憶だぜ?
195 22/08/25(木)10:31:07 No.964515609
プリズムはギジメモリだと思ってたよ…
196 22/08/25(木)10:31:07 No.964515610
見てると出力が上がる組み合わせが微妙に見える ルナが制御に全振りみたいなところがあるからルナとの相性はみんないいんだろう
197 22/08/25(木)10:31:11 No.964515621
>エターナルは何ていうかもう例外中の例外だろ >何だよあのスロットの数は たまたま風が吹いてようやく辛勝 この世に2本しか産まれてない(2本ともぶっ壊れた) 格が違う
198 22/08/25(木)10:31:54 No.964515764
元々アクセルはトライアルやブースターの相互互換的な性能だったからな 後半弱く見えたのは相性が悪かっただけ
199 22/08/25(木)10:32:51 No.964515943
>エターナルは何ていうかもう例外中の例外だろ >何だよあのスロットの数は 元から大道克己ちゃんと相性よかったんだろうけど 永遠に近い概念である『死』人のNEVERになったからこそ単独エクストリーム化までいけたんだろう
200 22/08/25(木)10:33:01 No.964515981
テラードラゴンに勝ってるし後半も弱くはなかった
201 22/08/25(木)10:33:18 No.964516034
>見てると出力が上がる組み合わせが微妙に見える >ルナが制御に全振りみたいなところがあるからルナとの相性はみんないいんだろう 仰るとおりだわ~~~~~っ!!!!
202 22/08/25(木)10:33:21 No.964516044
>プリズムはギジメモリだと思ってたよ… あれエクストリームから生えてきたけどなんなの?
203 22/08/25(木)10:33:26 No.964516065
エターナルはどうにもT2でのAtoZマキシマム前提にした作りっぽいんだよな試作エターナルで加頭は適合率の問題でレッドになったけど
204 22/08/25(木)10:33:59 No.964516200
装着者見てスロット増やしたりエターナルメモリ自由過ぎるだろ
205 22/08/25(木)10:34:12 No.964516247
>ルナが制御に全振りみたいなところがあるからルナとの相性はみんないいんだろう ルナメタルも相性悪いとは言われてる リーチ伸びたり変則的な攻撃できたりでメリットが完全にデメリット上回ってるけど
206 22/08/25(木)10:34:34 No.964516320
くーねーくねーくねくねー ぬーるーぬるーぬるぬるー
207 22/08/25(木)10:34:56 No.964516394
エターナルメモリってその内自我持って喋り出しても違和感無いよな
208 22/08/25(木)10:36:03 No.964516604
ルナメタルは防御特化のイメージ シャフト伸ばして普通に攻撃できてるけど
209 22/08/25(木)10:36:08 No.964516625
>>プリズムはギジメモリだと思ってたよ… >あれエクストリームから生えてきたけどなんなの? 4つのマキシマムドライブを安全にリンクして収束させたり プリズムビッカーで敵メモリのプログラム破壊するのはプリズムメモリの力らしい
210 22/08/25(木)10:36:15 No.964516654
そもそも多少出力が落ちようが幻惑自体が強すぎるからな… 防御バフ攻撃バフに対して混乱付与はやばいよ
211 22/08/25(木)10:36:31 No.964516718
>あれエクストリームから生えてきたけどなんなの? エクストリーム自体が普通のメカじゃなく鳥型メカになってるし色々特別なんだろう データとしてフィリップの体格納したりできるぐらいだから プリズムメモリもデータ状態で格納されてるんじゃない?
212 22/08/25(木)10:36:42 No.964516751
T2メモリって製造するのに信じられない程のコスト掛かってそうだよね
213 <a href="mailto:加頭">22/08/25(木)10:36:46</a> [加頭] No.964516767
>装着者見てスロット増やしたりエターナルメモリ自由過ぎるだろ ブルーフレアって何ですか…
214 22/08/25(木)10:37:56 No.964517006
T2メモリを使えば未知の形態になれたりするのかな ウェザーアクセルとか
215 22/08/25(木)10:37:56 No.964517010
>そもそも多少出力が落ちようが幻惑自体が強すぎるからな… >防御バフ攻撃バフに対して混乱付与はやばいよ 幻惑効果あるなんて設定あったっけ…?
216 22/08/25(木)10:38:01 No.964517025
ルナはドーパントになるとマスカレイドを生み出せるのもおかしい
217 22/08/25(木)10:39:00 No.964517234
>エターナルメモリってその内自我持って喋り出しても違和感無いよな ときめみたいに擬人化されたような存在が出てくる可能性もある
218 22/08/25(木)10:39:27 No.964517331
主役の基本フォームにルナティック配置しましょう!って采配が凄いよ
219 22/08/25(木)10:39:38 No.964517378
>幻惑効果あるなんて設定あったっけ…? 体増やすし腕伸ばすし敵からすれば名前通りに撹乱とか幻惑してる
220 22/08/25(木)10:39:54 No.964517441
ルナ粒子撒いて広域索敵とかしれっと風都探偵でやってて笑ったなお前そんなことまでできるんかい
221 22/08/25(木)10:40:18 No.964517523
CJエクストリームですら8本?なのに26本同時使用ってなんだよ
222 22/08/25(木)10:40:19 No.964517526
>ルナはドーパントになるとマスカレイドを生み出せるのもおかしい ブラキオサウルスでも似たようなの生み出せてたし 案外そういった雑魚召喚系のメモリからデータ参照して作られたメモリなのかもなマスカレイド?
223 22/08/25(木)10:40:34 No.964517565
>ルナ粒子撒いて広域索敵とかしれっと風都探偵でやってて笑ったなお前そんなことまでできるんかい あれ透明化や小さい敵にまで全部対応出来そうだからヤベーよ
224 22/08/25(木)10:40:52 No.964517625
ルナは思いつけばなんでもできるようなメモリだからな…
225 22/08/25(木)10:40:59 No.964517647
兵隊出せるドーパントって何体かいた気がするけど何か共通点あったっけ?古代生物みたいな
226 22/08/25(木)10:41:32 No.964517761
>主役の基本フォームにルナティック配置しましょう!って采配が凄いよ 狂気を完全に相殺するハーフボイルドと天然ボケじゃなかったら危なかった
227 22/08/25(木)10:41:40 No.964517783
仮にルナトリガーエクストリームとかあったら悪夢の様な戦闘しそうだな…
228 22/08/25(木)10:41:51 No.964517819
ブラキオは自分の皮膚?からマスカレイドもどき出してたけどオカマルナのマスカレイドは…幻想?
229 22/08/25(木)10:42:06 No.964517871
>CJエクストリームですら8本?なのに26本同時使用ってなんだよ そのイカしたナイフなんだよ そのチートそのものなマントはなんなんだよ…
230 22/08/25(木)10:43:00 No.964518042
>そのチートそのものなマントはなんなんだよ… (脱ぐ)
231 22/08/25(木)10:43:52 No.964518209
>>CJエクストリームですら8本?なのに26本同時使用ってなんだよ >そのイカしたナイフなんだよ >そのチートそのものなマントはなんなんだよ… 描写的にエターナルメモリが単独で拵えてるっぽいのが更にあれ
232 22/08/25(木)10:44:10 No.964518268
マント脱がないとボディスロットでのマキシマムが完全に使えないとか絶妙なバランスしてて好き
233 22/08/25(木)10:44:24 No.964518320
エターナル襲来した時シュラウド頭抱えてそうだよな
234 22/08/25(木)10:44:49 No.964518393
エターネルメモリ「絶対防御マント~」
235 22/08/25(木)10:45:04 No.964518440
>エターナル襲来した時シュラウド頭抱えてそうだよな なんならお父様も笑ってるけど内心滅茶苦茶あせってるからねあの時
236 22/08/25(木)10:45:41 No.964518546
財団ってロストドライバーとメモリの純正化技術はどのルートで手に入れたんだ?
237 22/08/25(木)10:46:04 No.964518621
はははは! やるじゃあないか死体の分際で!!
238 22/08/25(木)10:46:08 No.964518643
メモリの数が違う以前にメモリの質が違い過ぎる…
239 22/08/25(木)10:46:35 No.964518721
ファングトリガーとかファングメタルやったんだから サイクロンジョーカー以外のエクストリームもやるんじゃないかと思ってる
240 22/08/25(木)10:47:21 No.964518875
NEVER襲来はラスボス前に裏ボスが隠しダンジョンからやって来たようなもんだよな
241 22/08/25(木)10:47:35 No.964518923
ハイドープでのテラー汁も使えるけどneverが死体だから精神攻撃系効かないっぽいんだよな
242 22/08/25(木)10:56:25 No.964520687
おやっさんがトリガー適性あったんだっけ
243 22/08/25(木)10:57:11 No.964520849
>おやっさんがトリガー適性あったんだっけ スカルでの武器が銃だったもんで
244 22/08/25(木)10:58:21 No.964521088
>>おやっさんがトリガー適性あったんだっけ >スカルでの武器が銃だったもんで ダブルのメモリから選ぶならこれだろうな…って劇中人物の推測
245 22/08/25(木)11:01:18 No.964521716
今の強さならツインも耐えられるのかな
246 22/08/25(木)11:01:28 No.964521750
>財団ってロストドライバーとメモリの純正化技術はどのルートで手に入れたんだ? 早い段階でガイアメモリに出資してデータ提供受けてたし シュラウドが園咲を追い出される前にひっそりロストドライバーのデータ盗んでたんじゃないかな
247 22/08/25(木)11:01:56 No.964521852
>今の強さならツインも耐えられるのかな 翔ちゃんは照井じゃないんで耐えてもダウンしちゃうと思う
248 22/08/25(木)11:02:07 No.964521879
>今の強さならツインも耐えられるのかな エクストリームあればツインする必要ないんだけど 結構エクストリーム使えないシーンあるからまた見たいよね
249 22/08/25(木)11:02:45 No.964522000
>はははは! >やるじゃあないか死体の分際で!! まさか打つ手0で100%負け惜しみのセリフだとは
250 22/08/25(木)11:03:41 No.964522212
エターナルは克己ちゃんと相性良すぎてブルーフレアになってる上に T2の中にエクストリームが混じってるのが絶望的 単純に考えても他の25本出力上がってるってことだし
251 22/08/25(木)11:04:14 No.964522330
>>はははは! >>やるじゃあないか死体の分際で!! >まさか打つ手0で100%負け惜しみのセリフだとは 大物らしく振る舞ってたけどその実キレ散らかしてそう
252 22/08/25(木)11:05:09 No.964522525
サイクロンメタルのスレもそろそろ立ちそう
253 22/08/25(木)11:07:11 No.964522983
>>>はははは! >>>やるじゃあないか死体の分際で!! >>まさか打つ手0で100%負け惜しみのセリフだとは >大物らしく振る舞ってたけどその実キレ散らかしてそう やっぱり感情ありますよね?
254 22/08/25(木)11:09:22 No.964523441
ルナフォームは柔軟性高いからどれと合わせても相性良さそうではある 何故か柔軟性と剛性の関係上メタルと合わせるとダメみたいな言い方されてるけど普通に強くね?
255 22/08/25(木)11:10:52 No.964523775
>ルナフォームは柔軟性高いからどれと合わせても相性良さそうではある >何故か柔軟性と剛性の関係上メタルと合わせるとダメみたいな言い方されてるけど普通に強くね? 固い鞭って超強いよな……って常々思う
256 22/08/25(木)11:11:49 No.964523999
サイクロンもヒートも暴走危惧されたり相性悪いとされるメモリがあるのにルナはそういうのがないんだよね
257 22/08/25(木)11:14:12 No.964524516
>サイクロンもヒートも暴走危惧されたり相性悪いとされるメモリがあるのにルナはそういうのがないんだよね こいつに狂気司らせるのやめた方がいいと思う 真面目すぎる
258 22/08/25(木)11:15:20 No.964524764
エクストリームってそういやどんな性格なんだ
259 22/08/25(木)11:15:26 No.964524786
サイクロンメタルはなんか早口になる絶妙な感じがいけない
260 22/08/25(木)11:19:08 No.964525683
ルナの癖が強い見た目のわりに万能すぎる性能が悪いよ… フィリップが凄すぎるのか?
261 22/08/25(木)11:19:14 No.964525704
ルナは相性いいのがあいつだからな…
262 22/08/25(木)11:19:55 No.964525864
ルナは味方側が使うタイプのもんじゃねえよあれ
263 22/08/25(木)11:21:07 No.964526159
ルナジョーカーの分身うねうねきもすぎる
264 22/08/25(木)11:21:17 No.964526202
>こいつに狂気司らせるのやめた方がいいと思う 幻想!幻想です!
265 22/08/25(木)11:22:20 No.964526464
>エクストリームってそういやどんな性格なんだ 性格あんのかな…あいつ地球の記憶は入ってないし…
266 22/08/25(木)11:23:40 No.964526764
>ルナは相性いいのがあいつだからな… 立たなくちゃ…! ビンッビンに…!
267 22/08/25(木)11:24:07 No.964526869
>ルナは相性いいのがあいつだからな… 巨乳だが?
268 22/08/25(木)11:24:12 No.964526883
連射できなくて一発撃つたびにリロード(銃口をMD時のように真っ直ぐにした後に元の位置戻す)が要るとかすればよかったのにね 連射しか芸がないサイクロントリガーの立場が・・・
269 22/08/25(木)11:24:22 No.964526919
>>ルナは相性いいのがあいつだからな… >立たなくちゃ…! >ビンッビンに…! 嘘つけふにゃふにゃのくねくねじゃねぇか
270 22/08/25(木)11:26:21 No.964527387
>ルナは味方側が使うタイプのもんじゃねえよあれ 克己ちゃんコイツ強いわ! 特に…縛りがね!!
271 22/08/25(木)11:26:43 No.964527465
ガイアメモリたちに人格があるとしたらNEVERのやつらみたいになるのかな…
272 22/08/25(木)11:27:00 No.964527524
>>ルナは味方側が使うタイプのもんじゃねえよあれ >克己ちゃんコイツ強いわ! >特に…縛りがね!! 嫌いじゃないわぁん…♥
273 22/08/25(木)11:27:07 No.964527553
超能力当たり前のように避けるな
274 22/08/25(木)11:31:11 No.964528496
>超能力当たり前のように避けるな く~ね~くね~くねくね~ ぬ~る~ぬる~ぬるぬる~
275 22/08/25(木)11:34:20 No.964529237
>連射できなくて一発撃つたびにリロード(銃口をMD時のように真っ直ぐにした後に元の位置戻す)が要るとかすればよかったのにね >連射しか芸がないサイクロントリガーの立場が・・・ サイクロントリガーは連射に優れてるわけじゃないんです…エフェクトのおかげで弾が大きいのが取り柄です…代わりに照準がブレます…
276 22/08/25(木)11:34:47 No.964529329
ルナは強いがおっぱいでっかい人が脳裏にチラつくからダメ
277 22/08/25(木)11:36:52 No.964529793
基本的には殺さずメモリブレイクで反省促すマンだからトリガーとかいうぶっ殺し専門メモリは合ってないんだろうな
278 22/08/25(木)11:37:37 No.964529964
ここまで一度も話題に出ないサイクロンメタルの悲しみ
279 22/08/25(木)11:41:54 No.964530937
街中だと飛び道具どころか長物すら使いにくい場合があるからサイクロンジョーカーが基本なのは分かる
280 22/08/25(木)11:44:19 No.964531516
街中で戦うには過剰な能力多いからな
281 22/08/25(木)11:46:40 No.964532089
ルナって名称から伸びたり誘導したりの能力にいまいち繋がらない