22/08/25(木)06:08:17 朝は便... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1661375297801.jpg 22/08/25(木)06:08:17 No.964477239
朝は便利な能力
1 22/08/25(木)06:18:00 No.964477751
く…狂ってる…
2 22/08/25(木)06:40:52 No.964479160
サイコか
3 22/08/25(木)06:41:07 No.964479180
朝限定?
4 22/08/25(木)06:42:03 No.964479252
1回でも使いたくない能力なのに試行回数がおかしい
5 22/08/25(木)06:43:07 No.964479338
場所と死に方が決まってるのは使い勝手悪いな
6 22/08/25(木)06:44:11 No.964479411
後々溺死ならOKに使い勝手向上するから安心して欲しい
7 22/08/25(木)06:44:46 No.964479455
>場所と死に方が決まってるのは使い勝手悪いな もぐら池以外で溺死しても戻れるかもしれないけどリスクが高すぎる……
8 22/08/25(木)06:52:15 No.964480018
溺死が必須の時点で使い勝手かなり悪い…
9 22/08/25(木)06:53:17 No.964480092
>サイコか サイケだ
10 22/08/25(木)06:53:23 No.964480099
頭撃ち抜いて即死とかなら最悪手段として考えなくもないけど溺死は嫌すぎる…
11 22/08/25(木)06:53:37 No.964480115
死に戻りってそういう
12 22/08/25(木)06:55:36 No.964480236
真の能力はどんな状況からでもタクシーでモグラ池に帰れる能力
13 22/08/25(木)06:56:08 No.964480267
1人倒すために3桁余裕で試行するヒーローだ 面構えが違う
14 22/08/25(木)06:56:40 No.964480299
ちなみに記憶の引き継ぐことで脳に負担がかかり続けるから何回も使ってると寿命を削っていくデメリットがあるぞ
15 22/08/25(木)06:57:49 No.964480394
Reゼロもそうだけど死に戻りは必ず戻れるって保証が無いから怖い
16 22/08/25(木)06:57:55 No.964480405
>>場所と死に方が決まってるのは使い勝手悪いな >もぐら池以外で溺死しても戻れるかもしれないけどリスクが高すぎる…… 最初の死に方がもぐら池で溺死ってだけで他の死に方は試してないからな リスク高すぎて試せないけど
17 22/08/25(木)06:58:52 No.964480480
>最初の死に方がもぐら池で溺死ってだけで他の死に方は試してないからな >リスク高すぎて試せないけど 試す機会訪れたよやったね
18 22/08/25(木)07:02:43 No.964480803
読んでる途中だけど能力依存症になってそうで怖い
19 22/08/25(木)07:04:29 No.964480953
>後々溺死ならOKに使い勝手向上するから安心して欲しい これ元々そうだったけど試せなかっただけですよね?
20 22/08/25(木)07:04:37 No.964480960
美容院選びに失敗した幼馴染のために数十回溺死するやばいやつ
21 22/08/25(木)07:06:31 No.964481131
サイケまたしてもってタイトルがまぁ秀逸
22 22/08/25(木)07:08:08 No.964481271
>>後々溺死ならOKに使い勝手向上するから安心して欲しい >これ元々そうだったけど試せなかっただけですよね? もしかしたら溺死である必要すらないとか…?
23 22/08/25(木)07:08:09 No.964481272
サイケ殿がまた死んでおられるぞー!
24 22/08/25(木)07:12:23 No.964481643
なんでまたそんな苦し過ぎる方法なんだ…
25 22/08/25(木)07:13:08 No.964481702
>これ元々そうだったけど試せなかっただけですよね? リスクが高すぎるからね……
26 22/08/25(木)07:14:24 No.964481835
違う死因でも許される能力かもしれんが検証するわけにもいかないしな…
27 22/08/25(木)07:18:16 No.964482217
最初の検証で幼馴染が死にまくってるんだよな…
28 22/08/25(木)07:27:02 No.964483164
無敵じゃんってなるけど 敵に能力ばれてるとじゃあ捕獲しとけばいいよね? ってなる辺りバランスがいいというか さすがずっと能力バトル漫画かいてる作者だな…ってなる
29 22/08/25(木)07:28:29 No.964483314
福地先生はよくわかんない能力書かせたらピカイチだな…
30 22/08/25(木)07:29:47 No.964483448
>ちなみに記憶の引き継ぐことで脳に負担がかかり続けるから何回も使ってると寿命を削っていくデメリットがあるぞ これ序盤にクソどうでもいいことで100回とか死んでるのが悪いと思うんだよな…
31 22/08/25(木)07:30:32 No.964483525
脳破壊もついてくるお得な能力
32 22/08/25(木)07:30:45 No.964483545
あまりにも強すぎて弱点生やすしか攻略方が無かったガムテ化とかいう能力
33 22/08/25(木)07:31:20 No.964483620
>なんでまたそんな苦し過ぎる方法なんだ… 最初に自殺した時にタイムリープできたけど他の手段を試せないから結果的に場所も死に方も固定になった
34 22/08/25(木)07:31:43 No.964483657
サイケも勿論ヤバいが仲間達も大概である
35 22/08/25(木)07:32:01 No.964483696
数あるタイムリープの手段で一番ほしくないやつ
36 22/08/25(木)07:33:34 No.964483881
>>ちなみに記憶の引き継ぐことで脳に負担がかかり続けるから何回も使ってると寿命を削っていくデメリットがあるぞ >これ序盤にクソどうでもいいことで100回とか死んでるのが悪いと思うんだよな… と思うじゃん すぐに数万回リセマラするから誤差なんよ
37 22/08/25(木)07:34:18 No.964483960
>これ序盤にクソどうでもいいことで100回とか死んでるのが悪いと思うんだよな… なあに100回ぐらいなら攻撃1回よける試行で費やす
38 22/08/25(木)07:35:11 No.964484051
能力者の9割ほどはタクシーの速度に追いつけない
39 22/08/25(木)07:35:15 No.964484058
人生というゲームで最適解見つけるためリセット繰り返す男
40 22/08/25(木)07:35:41 No.964484106
まともな使い手だったらサイケくらいになる前にタイムリープ自体を手段から消すと思うんだけどサイケはちょっと頭がおかしいので脳がパンクするまで死に続けた
41 22/08/25(木)07:37:40 No.964484313
周りから見たら初見で何でもこなしてるんだよな…
42 22/08/25(木)07:37:50 No.964484335
溺死そのものが相当苦しいから 寿命が縮むというデメリットが全然大したことないように見える
43 22/08/25(木)07:38:06 No.964484376
最終手段じゃなく最初の手段にしてるのがキチガイすぎる
44 22/08/25(木)07:38:09 No.964484388
ヤバい能力と人のためなら何度だって死ねるヤバい男が手を組んだ ヤバい
45 22/08/25(木)07:39:37 No.964484545
>周りから見たら初見で何でもこなしてるんだよな… 自分でも知らない弱点突かれる…怖…
46 22/08/25(木)07:41:33 No.964484768
>ヤバい能力と人のためなら何度だって死ねるヤバい男が手を組んだ >ヤバい 本人のフィジカル一般人なのにヤバいってなんなんだよ…
47 22/08/25(木)07:42:37 No.964484901
>と思うじゃん >すぐに数万回リセマラするから誤差なんよ なそ にん
48 22/08/25(木)07:42:41 No.964484915
単行本の表紙絵がいいよね
49 22/08/25(木)07:46:00 No.964485294
都合よくセーブ日が更新されるとかもなかった記憶
50 22/08/25(木)07:46:12 No.964485312
あまりにもやばすぎて滅茶苦茶念入りに対策された
51 22/08/25(木)07:47:23 No.964485491
序盤でちょっとしたことですぐ溺れ死ぬ決断できるサイコ
52 22/08/25(木)07:47:39 No.964485525
>>>後々溺死ならOKに使い勝手向上するから安心して欲しい >>これ元々そうだったけど試せなかっただけですよね? >もしかしたら溺死である必要すらないとか…? アカシックレコードで確認したから大丈夫
53 22/08/25(木)07:48:23 No.964485623
初手即死攻撃喰らわない限り勝てる男
54 22/08/25(木)07:53:45 No.964486416
水場がない場所で戦えば…
55 22/08/25(木)07:56:57 No.964486913
>水場がない場所で戦えば… >真の能力はどんな状況からでもタクシーでモグラ池に帰れる能力
56 22/08/25(木)07:57:01 No.964486928
>水場がない場所で戦えば… 逃走能力がすごいの
57 22/08/25(木)07:57:37 No.964487021
俺手拭いを鉄に変える力でいいや…
58 22/08/25(木)07:58:11 No.964487116
俺は物を発泡スチロール化する能力でいいや…
59 22/08/25(木)07:59:31 No.964487307
でも持久走大会は心折れそうだったし…
60 22/08/25(木)07:59:39 No.964487325
>人のためなら何度だって死ねる 本当に数えきれないぐらい死ぬやつがあるか
61 22/08/25(木)08:00:46 No.964487508
>でも持久走大会は心折れそうだったし… 知識が変わるだけで何回も連続でやってるのにフィジカル的な成長がないの地獄だと思うわ
62 22/08/25(木)08:02:30 No.964487756
一回逃げるパターン出来た!よし何百回でも溺死出来るぜ!
63 22/08/25(木)08:04:59 No.964488155
ゲームのパターン解析みたいな事を死に戻りでやるサイコ
64 22/08/25(木)08:05:29 No.964488237
今コロコロで運命の巻戻士って漫画連載してるけどこっちもリトライしまくっててよく精神壊れないなってなる
65 22/08/25(木)08:06:19 No.964488357
ガムテの弱点限定的すぎる…
66 22/08/25(木)08:08:00 No.964488666
>ガムテの弱点限定的すぎる… 試行回数で殴って突き止めたの怖い…
67 22/08/25(木)08:08:42 No.964488802
本編ではカットされがちだけど溺死まで逃げるのが大変そうすぎる
68 22/08/25(木)08:21:57 No.964491361
死に戻り能力の中では楽な方なんじゃないの? 溺死って水飲み込んで意識失ってるうちに死ぬから比較的楽な死に方って聞くけど
69 22/08/25(木)08:24:23 No.964491803
>今コロコロで運命の巻戻士って漫画連載してるけどこっちもリトライしまくっててよく精神壊れないなってなる 想像以上に詰んでる状況を犠牲者無しにしよう!は仕事だろうが精神ぶっ壊れているとしかいえないよう!
70 22/08/25(木)08:27:10 No.964492301
死に戻りはReゼロのいやがらせ染みたオートセーブも嫌だけどジャンプ+でやってるやり直し姫の呪いみたいな加護も嫌だ… そりゃ前任者の心ぶっ壊れる
71 22/08/25(木)08:32:26 No.964493090
寿命削るセーブロードよりは優しいあの辺アッサリ全滅してて酷い腐らすやつ以外ただの色物すぎる
72 22/08/25(木)08:38:47 No.964494132
進むにつれて序盤ほどこれ使わなくなっていくのいいよね
73 22/08/25(木)08:38:53 No.964494158
>知識が変わるだけで何回も連続でやってるのにフィジカル的な成長がないの地獄だと思うわ 筋力は成長しないけど空手家コピーの蹴りを避けまくったりした記憶のせいでなんだかんだ近接戦闘能力は上がってた気がする
74 22/08/25(木)08:41:00 No.964494533
「戻った後その世界はどうなるか」については触れなかった気がする ややこしい問題になってくるからな…
75 22/08/25(木)08:43:18 No.964494875
>死に戻りはReゼロのいやがらせ染みたオートセーブも嫌だけどジャンプ+でやってるやり直し姫の呪いみたいな加護も嫌だ… >そりゃ前任者の心ぶっ壊れる ようやく全部問題片付けてやっと旦那様と幸せな夫婦に成れると思ったら 小鳥になって最終的にアホ毛だけにされました次回最終回です …………………なんでぇ?
76 22/08/25(木)08:43:32 No.964494915
>「戻った後その世界はどうなるか」については触れなかった気がする >ややこしい問題になってくるからな… その辺本格的に触れ出すとサイケのメンタル一気にぶっ壊れそうだしな…
77 22/08/25(木)08:44:16 No.964495047
>進むにつれて序盤ほどこれ使わなくなっていくのいいよね 頼れる味方が増えていったのが一番大きいと思う
78 22/08/25(木)08:50:48 No.964496205
濃硫酸ルームいいよね…
79 22/08/25(木)08:52:09 No.964496449
終盤ちゃんと別の池で死んでループする賭けに出る展開がある
80 22/08/25(木)08:52:16 No.964496468
何回もやり直すと蓄積される記憶で脳が破壊される だから全ての歴史が詰まったアカシックレコードの入れ物を使ってリセットするのいいよね
81 22/08/25(木)08:54:56 No.964496926
ラスボスの目的がしょうもなくて好き
82 22/08/25(木)09:02:33 No.964498219
溺死以外だとループしないの?
83 22/08/25(木)09:15:33 No.964500403
>溺死以外だとループしないの? この能力者だとしてそれ試してみる勇気ある?
84 22/08/25(木)09:16:18 No.964500531
ラスボスの部下に殺されたときはループしなかったから溺死限定ではあるんじゃないか
85 22/08/25(木)09:16:18 No.964500532
>溺死以外だとループしないの? しない 敵の能力で腐って死んだ時はしなかった
86 22/08/25(木)09:17:04 No.964500661
生き返るのわかってても溺れ死ぬのはつらいぜぇ?
87 22/08/25(木)09:20:18 No.964501271
モグラ池限定ではなかった 溺死はしないといけなかった
88 22/08/25(木)09:21:07 No.964501426
序盤で仲間増えなかったらマジでどうにもならなかった
89 22/08/25(木)09:21:38 No.964501519
リセット前提だから 仲間があっさりと無惨に死ぬ…
90 22/08/25(木)09:22:44 No.964501747
>ラスボスの部下に殺されたときはループしなかった それ作品終わらない…?
91 22/08/25(木)09:23:16 No.964501853
>>ラスボスの部下に殺されたときはループしなかった >それ作品終わらない…? 勇者のおかげで助かった
92 22/08/25(木)09:25:51 No.964502369
>それ作品終わらない…? 同系統の1~3時間まででセーブ・ロードできる能力者(発動時年単位で寿命消費)が協力してくれて助かった
93 22/08/25(木)09:33:11 No.964503723
あいつがサイケ側に傾いてなかったら終わってたんだよなあそこで
94 22/08/25(木)09:34:06 No.964503880
溺死(と勘違いだったけど死ぬ場所の指定)っていう限定条件の割に戻れるタイミングが指定されてて使いすぎるとそれだけで死ぬっていうマイナスしか無い能力 正直タイムリープと釣り合ってない
95 22/08/25(木)09:35:15 No.964504090
主人公が死にまくってるとはいえ仲間がマジに死んでいくのは戦慄した
96 22/08/25(木)09:37:52 No.964504598
タイムリープものでタイムリープ能力発動しないまま完全全滅は定番とは言えめっちゃ冷や冷やする……
97 22/08/25(木)09:46:16 No.964506308
溺死何度もできる精神のほうが危険すぎる…
98 22/08/25(木)09:48:51 No.964506889
>溺死(と勘違いだったけど死ぬ場所の指定)っていう限定条件の割に戻れるタイミングが指定されてて使いすぎるとそれだけで死ぬっていうマイナスしか無い能力 >正直タイムリープと釣り合ってない いやタイムリープ自体はめちゃくちゃ都合の良い能力だから釣り合いは取れてるだろ