虹裏img歴史資料館

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22/08/25(木)03:25:25 夜はハ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1661365525758.jpg 22/08/25(木)03:25:25 No.964468599

夜はハッピーエンド

1 22/08/25(木)03:28:06 No.964468852

カタ正弦波

2 22/08/25(木)03:29:58 No.964469021

カタ高速フーリエ変換

3 22/08/25(木)03:30:45 No.964469084

ビターエンドと言え

4 22/08/25(木)03:39:40 No.964469851

せめて平均くらいにはさ…

5 22/08/25(木)03:41:02 No.964469981

最悪な時期を脱出しただけでビターにすらなれてなくない?

6 22/08/25(木)03:41:58 No.964470060

シナリオ講座とか見てそこの説明のグラフとか鵜呑みにして描いたのは分かる

7 22/08/25(木)03:43:04 No.964470172

問題は殆ど解決した!これからも前に進む!完!

8 画像ファイル名:1661366723139.png 22/08/25(木)03:45:23 No.964470371

ドン底の人達が身を寄せ合って慎ましやかな生活を始めたところにトラブルが起きるも力を合わせて乗り越えてみんなそれぞれの幸せに向かって歩き始めるのを見送っていつか帰ってくるかもしれない主人公をヒロインが待ち続けるようなハッピーエンドいいよね

9 22/08/25(木)03:46:45 No.964470472

>1661366723139.png 三次関数みたいだな

10 22/08/25(木)03:46:48 No.964470477

戦争絡むタイプのやつ

11 22/08/25(木)03:49:14 No.964470648

Unhappy

12 22/08/25(木)03:58:02 No.964471278

>シナリオ講座とか見てそこの説明のグラフとか鵜呑みにして描いたのは分かる 単にこの展開が性癖なだけでは

13 22/08/25(木)03:59:10 No.964471355

スレ画はきらら作家がお前の作風こうだよねって知り合いに言われた図じゃなかったか

14 22/08/25(木)04:00:23 No.964471436

でもドラマとかだいたいこんな感じじゃないか 幸福の絶頂は調子ノリ期間でドン底に落ちた後ラストでささやかで身近な幸福見つけてそれでいいんだよみたいな

15 22/08/25(木)04:02:04 No.964471549

>スレ画はきらら作家がお前の作風こうだよねって知り合いに言われた図じゃなかったか がっこうぐらしかな…

16 22/08/25(木)04:15:32 No.964472286

新しい友達との新生活 もちろん幼馴染の大親友もいるよ ↓ 異常現象により多くの人が亡くなる 友達は抹殺されるが 幼馴染の大親友は辛うじて生き残る

17 22/08/25(木)04:21:12 No.964472584

俺たちのハッピーはこれからだ!END

18 22/08/25(木)04:23:03 No.964472677

龍が如く7がだいたいこんな感じの話

19 22/08/25(木)04:27:00 No.964472854

主要メンバー死んで生き返らない世界観だとだいたいこれになるしかない

20 22/08/25(木)04:30:10 No.964473003

物語始まる前がどん底でストーリ開始時点でようやく平均に付くかって所で最底辺まで落とされて最後の最後でようやく平均に達するぐらいが好き

21 22/08/25(木)04:30:55 No.964473046

t+sin(t)

22 22/08/25(木)04:39:16 No.964473497

>t+sin(t) ちょっと上下して緩急つけつつ全体としてはちゃんと幸せになれるいい関数だ

23 22/08/25(木)04:50:23 No.964474058

>>スレ画はきらら作家がお前の作風こうだよねって知り合いに言われた図じゃなかったか >がっこうぐらしかな… これたぶんステラのまほうだ…

24 22/08/25(木)04:57:42 No.964474415

鉄血の一期と二期…はもうちょっと底で終わってたか…

25 22/08/25(木)04:59:04 No.964474476

魔王的なの倒したけど散々暴虐の限りを尽くした幹部がのうのうと生きてるともやもやする 主人公たちは満足気に終わる

26 22/08/25(木)05:34:39 No.964475828

スレ画はどっちかと言うと序破急じゃないの

27 22/08/25(木)05:38:13 No.964475968

問題解決とメンタルの成長分でまぁ多少みたいな

28 22/08/25(木)05:56:13 No.964476676

死人とか出ちゃうとどうしたって中央ラインより上には戻れない感じある

29 22/08/25(木)06:28:21 No.964478362

エヴァは大体そんな感じ

30 22/08/25(木)06:48:07 No.964479720

よく見たら水面下に省略線まであってだめだった

31 22/08/25(木)07:00:19 No.964480605

>これたぶんステラのまほうだ… きらら作家とジーコ監督は無関係!無関係です!

32 22/08/25(木)07:52:46 No.964486252

>>t+sin(t) >ちょっと上下して緩急つけつつ全体としてはちゃんと幸せになれるいい関数だ うーんちょっとパンチ足りなくない? fu1379631.png

33 22/08/25(木)07:55:42 No.964486717

縦軸のハッピーがそもそもこんな単純ではない

34 22/08/25(木)07:57:22 No.964486980

平成狸合戦ぽんぽこがスレ画みたいな感じ

35 22/08/25(木)08:03:44 No.964487946

ノコギリ関数みたいなストーリー

36 22/08/25(木)08:35:16 No.964493580

結構例あるな…

37 22/08/25(木)08:48:48 No.964495833

このグラフをめちゃくちゃ下に並行移動したら進撃の巨人

38 22/08/25(木)08:51:23 No.964496309

遊戯王VRAINNSがこんな感じ

39 22/08/25(木)09:03:07 No.964498305

>うーんちょっとパンチ足りなくない? t/pi+sin(t)にしよう

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