虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 夜はハ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    22/08/25(木)03:25:25 No.964468599

    夜はハッピーエンド

    1 22/08/25(木)03:28:06 No.964468852

    カタ正弦波

    2 22/08/25(木)03:29:58 No.964469021

    カタ高速フーリエ変換

    3 22/08/25(木)03:30:45 No.964469084

    ビターエンドと言え

    4 22/08/25(木)03:39:40 No.964469851

    せめて平均くらいにはさ…

    5 22/08/25(木)03:41:02 No.964469981

    最悪な時期を脱出しただけでビターにすらなれてなくない?

    6 22/08/25(木)03:41:58 No.964470060

    シナリオ講座とか見てそこの説明のグラフとか鵜呑みにして描いたのは分かる

    7 22/08/25(木)03:43:04 No.964470172

    問題は殆ど解決した!これからも前に進む!完!

    8 22/08/25(木)03:45:23 No.964470371

    ドン底の人達が身を寄せ合って慎ましやかな生活を始めたところにトラブルが起きるも力を合わせて乗り越えてみんなそれぞれの幸せに向かって歩き始めるのを見送っていつか帰ってくるかもしれない主人公をヒロインが待ち続けるようなハッピーエンドいいよね

    9 22/08/25(木)03:46:45 No.964470472

    >1661366723139.png 三次関数みたいだな

    10 22/08/25(木)03:46:48 No.964470477

    戦争絡むタイプのやつ

    11 22/08/25(木)03:49:14 No.964470648

    Unhappy

    12 22/08/25(木)03:58:02 No.964471278

    >シナリオ講座とか見てそこの説明のグラフとか鵜呑みにして描いたのは分かる 単にこの展開が性癖なだけでは

    13 22/08/25(木)03:59:10 No.964471355

    スレ画はきらら作家がお前の作風こうだよねって知り合いに言われた図じゃなかったか

    14 22/08/25(木)04:00:23 No.964471436

    でもドラマとかだいたいこんな感じじゃないか 幸福の絶頂は調子ノリ期間でドン底に落ちた後ラストでささやかで身近な幸福見つけてそれでいいんだよみたいな

    15 22/08/25(木)04:02:04 No.964471549

    >スレ画はきらら作家がお前の作風こうだよねって知り合いに言われた図じゃなかったか がっこうぐらしかな…

    16 22/08/25(木)04:15:32 No.964472286

    新しい友達との新生活 もちろん幼馴染の大親友もいるよ ↓ 異常現象により多くの人が亡くなる 友達は抹殺されるが 幼馴染の大親友は辛うじて生き残る

    17 22/08/25(木)04:21:12 No.964472584

    俺たちのハッピーはこれからだ!END

    18 22/08/25(木)04:23:03 No.964472677

    龍が如く7がだいたいこんな感じの話

    19 22/08/25(木)04:27:00 No.964472854

    主要メンバー死んで生き返らない世界観だとだいたいこれになるしかない

    20 22/08/25(木)04:30:10 No.964473003

    物語始まる前がどん底でストーリ開始時点でようやく平均に付くかって所で最底辺まで落とされて最後の最後でようやく平均に達するぐらいが好き

    21 22/08/25(木)04:30:55 No.964473046

    t+sin(t)

    22 22/08/25(木)04:39:16 No.964473497

    >t+sin(t) ちょっと上下して緩急つけつつ全体としてはちゃんと幸せになれるいい関数だ

    23 22/08/25(木)04:50:23 No.964474058

    >>スレ画はきらら作家がお前の作風こうだよねって知り合いに言われた図じゃなかったか >がっこうぐらしかな… これたぶんステラのまほうだ…

    24 22/08/25(木)04:57:42 No.964474415

    鉄血の一期と二期…はもうちょっと底で終わってたか…

    25 22/08/25(木)04:59:04 No.964474476

    魔王的なの倒したけど散々暴虐の限りを尽くした幹部がのうのうと生きてるともやもやする 主人公たちは満足気に終わる

    26 22/08/25(木)05:34:39 No.964475828

    スレ画はどっちかと言うと序破急じゃないの

    27 22/08/25(木)05:38:13 No.964475968

    問題解決とメンタルの成長分でまぁ多少みたいな

    28 22/08/25(木)05:56:13 No.964476676

    死人とか出ちゃうとどうしたって中央ラインより上には戻れない感じある

    29 22/08/25(木)06:28:21 No.964478362

    エヴァは大体そんな感じ

    30 22/08/25(木)06:48:07 No.964479720

    よく見たら水面下に省略線まであってだめだった

    31 22/08/25(木)07:00:19 No.964480605

    >これたぶんステラのまほうだ… きらら作家とジーコ監督は無関係!無関係です!

    32 22/08/25(木)07:52:46 No.964486252

    >>t+sin(t) >ちょっと上下して緩急つけつつ全体としてはちゃんと幸せになれるいい関数だ うーんちょっとパンチ足りなくない? fu1379631.png

    33 22/08/25(木)07:55:42 No.964486717

    縦軸のハッピーがそもそもこんな単純ではない

    34 22/08/25(木)07:57:22 No.964486980

    平成狸合戦ぽんぽこがスレ画みたいな感じ

    35 22/08/25(木)08:03:44 No.964487946

    ノコギリ関数みたいなストーリー

    36 22/08/25(木)08:35:16 No.964493580

    結構例あるな…

    37 22/08/25(木)08:48:48 No.964495833

    このグラフをめちゃくちゃ下に並行移動したら進撃の巨人

    38 22/08/25(木)08:51:23 No.964496309

    遊戯王VRAINNSがこんな感じ

    39 22/08/25(木)09:03:07 No.964498305

    >うーんちょっとパンチ足りなくない? t/pi+sin(t)にしよう