ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/08/25(木)03:25:25 No.964468599
夜はハッピーエンド
1 22/08/25(木)03:28:06 No.964468852
カタ正弦波
2 22/08/25(木)03:29:58 No.964469021
カタ高速フーリエ変換
3 22/08/25(木)03:30:45 No.964469084
ビターエンドと言え
4 22/08/25(木)03:39:40 No.964469851
せめて平均くらいにはさ…
5 22/08/25(木)03:41:02 No.964469981
最悪な時期を脱出しただけでビターにすらなれてなくない?
6 22/08/25(木)03:41:58 No.964470060
シナリオ講座とか見てそこの説明のグラフとか鵜呑みにして描いたのは分かる
7 22/08/25(木)03:43:04 No.964470172
問題は殆ど解決した!これからも前に進む!完!
8 22/08/25(木)03:45:23 No.964470371
ドン底の人達が身を寄せ合って慎ましやかな生活を始めたところにトラブルが起きるも力を合わせて乗り越えてみんなそれぞれの幸せに向かって歩き始めるのを見送っていつか帰ってくるかもしれない主人公をヒロインが待ち続けるようなハッピーエンドいいよね
9 22/08/25(木)03:46:45 No.964470472
>1661366723139.png 三次関数みたいだな
10 22/08/25(木)03:46:48 No.964470477
戦争絡むタイプのやつ
11 22/08/25(木)03:49:14 No.964470648
Unhappy
12 22/08/25(木)03:58:02 No.964471278
>シナリオ講座とか見てそこの説明のグラフとか鵜呑みにして描いたのは分かる 単にこの展開が性癖なだけでは
13 22/08/25(木)03:59:10 No.964471355
スレ画はきらら作家がお前の作風こうだよねって知り合いに言われた図じゃなかったか
14 22/08/25(木)04:00:23 No.964471436
でもドラマとかだいたいこんな感じじゃないか 幸福の絶頂は調子ノリ期間でドン底に落ちた後ラストでささやかで身近な幸福見つけてそれでいいんだよみたいな
15 22/08/25(木)04:02:04 No.964471549
>スレ画はきらら作家がお前の作風こうだよねって知り合いに言われた図じゃなかったか がっこうぐらしかな…
16 22/08/25(木)04:15:32 No.964472286
新しい友達との新生活 もちろん幼馴染の大親友もいるよ ↓ 異常現象により多くの人が亡くなる 友達は抹殺されるが 幼馴染の大親友は辛うじて生き残る
17 22/08/25(木)04:21:12 No.964472584
俺たちのハッピーはこれからだ!END
18 22/08/25(木)04:23:03 No.964472677
龍が如く7がだいたいこんな感じの話
19 22/08/25(木)04:27:00 No.964472854
主要メンバー死んで生き返らない世界観だとだいたいこれになるしかない
20 22/08/25(木)04:30:10 No.964473003
物語始まる前がどん底でストーリ開始時点でようやく平均に付くかって所で最底辺まで落とされて最後の最後でようやく平均に達するぐらいが好き
21 22/08/25(木)04:30:55 No.964473046
t+sin(t)
22 22/08/25(木)04:39:16 No.964473497
>t+sin(t) ちょっと上下して緩急つけつつ全体としてはちゃんと幸せになれるいい関数だ
23 22/08/25(木)04:50:23 No.964474058
>>スレ画はきらら作家がお前の作風こうだよねって知り合いに言われた図じゃなかったか >がっこうぐらしかな… これたぶんステラのまほうだ…
24 22/08/25(木)04:57:42 No.964474415
鉄血の一期と二期…はもうちょっと底で終わってたか…
25 22/08/25(木)04:59:04 No.964474476
魔王的なの倒したけど散々暴虐の限りを尽くした幹部がのうのうと生きてるともやもやする 主人公たちは満足気に終わる
26 22/08/25(木)05:34:39 No.964475828
スレ画はどっちかと言うと序破急じゃないの
27 22/08/25(木)05:38:13 No.964475968
問題解決とメンタルの成長分でまぁ多少みたいな
28 22/08/25(木)05:56:13 No.964476676
死人とか出ちゃうとどうしたって中央ラインより上には戻れない感じある
29 22/08/25(木)06:28:21 No.964478362
エヴァは大体そんな感じ
30 22/08/25(木)06:48:07 No.964479720
よく見たら水面下に省略線まであってだめだった
31 22/08/25(木)07:00:19 No.964480605
>これたぶんステラのまほうだ… きらら作家とジーコ監督は無関係!無関係です!
32 22/08/25(木)07:52:46 No.964486252
>>t+sin(t) >ちょっと上下して緩急つけつつ全体としてはちゃんと幸せになれるいい関数だ うーんちょっとパンチ足りなくない? fu1379631.png
33 22/08/25(木)07:55:42 No.964486717
縦軸のハッピーがそもそもこんな単純ではない
34 22/08/25(木)07:57:22 No.964486980
平成狸合戦ぽんぽこがスレ画みたいな感じ
35 22/08/25(木)08:03:44 No.964487946
ノコギリ関数みたいなストーリー
36 22/08/25(木)08:35:16 No.964493580
結構例あるな…
37 22/08/25(木)08:48:48 No.964495833
このグラフをめちゃくちゃ下に並行移動したら進撃の巨人
38 22/08/25(木)08:51:23 No.964496309
遊戯王VRAINNSがこんな感じ
39 22/08/25(木)09:03:07 No.964498305
>うーんちょっとパンチ足りなくない? t/pi+sin(t)にしよう