22/06/18(土)09:29:26 「去年... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
22/06/18(土)09:29:26 No.939786837
「去年から地方で単身赴任をしている夫。単身赴任中に浮気する男性って多いらしいけど、ウチの夫に限ってそんなことはないはず! という思いで信用しきっていた。 で、つい最近、夫が単身赴任で住んでいるマンションにアポなしで訪問! で、ドアを開けると……夫よりずっと若いイケメンの男性と、ベッドで抱き合っていた……! 服は着たままだったけど、びっくりして声がでなかった……。 夫に聞いたら、『これは俺の会社の部下。最近仕事で悩んでて元気がなかったから、ウチに呼んだんだ。ただハグして慰めているだけで、別にやましいことはしていないよ』って弁解していたけど……会社の部下と普通、ハグとかする? いまだにモヤモヤしている……」(35歳女性)