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22/06/18(土)00:25:56 他がい... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1655479556827.jpg 22/06/18(土)00:25:56 No.939717086

他がいろいろ方向性を変えてるのにこいつだけひたすら堅実過ぎる

1 22/06/18(土)00:28:24 No.939717878

堅実過ぎてやること変わらないってうるさい人が多いから もうジャスラをIBに戻そうぜ!

2 22/06/18(土)00:29:06 No.939718099

バックステップ弱体化てマジたん?

3 22/06/18(土)00:29:12 No.939718136

>もうジャスラをIBに戻そうぜ! 初期verでもいい?

4 22/06/18(土)00:31:12 No.939718794

普通にバッ旋と飛影とそこそこの昇竜で熟練者になれた 少なくとも弱くはないな

5 22/06/18(土)00:31:24 No.939718862

>バックステップ弱体化てマジたん? ガード歩き変更で一部で出し辛くなってるけど ぶっちゃけちょっと感覚変えれば出せるし他では据え置き

6 22/06/18(土)00:33:54 No.939719730

4あたりからずっと無敵時間伸ばす技使って張り付いて状態異常にしている気がする

7 22/06/18(土)00:34:05 No.939719774

ZR→A+後ろみたいな入力だとミスりやすい ZR+A→後ろみたいな入力なら影響ない

8 22/06/18(土)00:34:10 No.939719805

元よりやれること多いのに飛影バッ旋風車ばっかで駆け抜けた身としてはバンプと疾替え先駆けもらえるだけで感謝だわ

9 22/06/18(土)00:35:21 No.939720230

体験版だと疾替え使う必要ほぼないな

10 22/06/18(土)00:35:52 No.939720415

既存の片手がいかに良調整だったか示してるからこそ地味になってるってことではあるんだけど それはそれとして新しい技もっと体験版で使いたかった…

11 22/06/18(土)00:39:44 No.939721701

ジャスラの鬼が特殊だっただけでだいたいいつも地味で扱いやすい枠だったから元よりこういうやつ XX追加のブレ片手とか存在自体忘れるレベルだったぜ

12 22/06/18(土)00:40:01 No.939721806

なんと!あと12回寝れば製品版片手が触れちまうんだ!

13 22/06/18(土)00:40:36 No.939722016

関係ねえニンジャパンチで頭を殴りてえ

14 22/06/18(土)00:42:45 No.939722715

俺のやり方だとバクステ入力には何の問題もなかった それはそれとして普通にミスる

15 22/06/18(土)00:43:08 No.939722834

バクステはやや出し辛くなったけどバクステに拘るほどの使い手が あのくらいの操作にささっと適応できないものなのだろうか

16 22/06/18(土)00:44:12 No.939723099

上手い人がメルゼナの2連尻尾刺しをバクステ2連でかわしてるのみて俺もやりたい!ってなった うまくできなかった

17 22/06/18(土)00:44:38 No.939723233

バクステはいったん忘れて疾替え先駆けに慣れることにしたよ あとバンプを早く使わせろ

18 22/06/18(土)00:45:34 No.939723522

バクステ素出しが若干慣れないかなって思った コンボの途中にバクステ入れるのは今まで通り差し込めて楽しい

19 22/06/18(土)00:45:51 No.939723605

メルゼナのワープ密着尻尾ドカーンはすげー避けにくいんでバクステでやり過ごしたいな 食らったら死ぬからガードでもいいけど

20 22/06/18(土)00:46:31 No.939723775

ライズではバクステ回避の感覚を身につけられずこのままサンブレを迎えそうなので 製品版来たらちゃんと練習しよう…

21 22/06/18(土)00:47:05 No.939723941

Fのモンスターがくるから片手もFから渇愛持ってきて

22 22/06/18(土)00:47:24 No.939724034

>ライズではバクステ回避の感覚を身につけられずこのままサンブレを迎えそうなので >製品版来たらちゃんと練習しよう… ぶっちゃけ無理に身に着けるものでもないよ

23 22/06/18(土)00:47:26 No.939724053

>Fのモンスターがくるから片手もFから長リーチ持ってきて

24 22/06/18(土)00:48:28 No.939724389

ジャスラを知らないままライズで使っていた… これ使ってたらダメージ稼げた場面多いんだろうな…

25 22/06/18(土)00:49:39 No.939724723

>ジャスラを知らないままライズで使っていた… >これ使ってたらダメージ稼げた場面多いんだろうな… ライズのジャスラはダメージ的には低いから切れ味節約用

26 22/06/18(土)00:49:39 No.939724724

バクステの使い方は回避というよりカウンターだ とっさの回避に使うつもりでいると上手く行かないぞ

27 22/06/18(土)00:49:54 No.939724805

合気疾替えは虫回復効果あるらしいしサブレ製品版ではバクステよりもこっちに慣れた方がいい気がしてる

28 22/06/18(土)00:50:09 No.939724876

ジャスラ下手くそだからチャンスでは水平ループしてた

29 22/06/18(土)00:51:40 No.939725337

Wから比べてめちゃくちゃ出しやすくなってたよねバクステ

30 22/06/18(土)00:52:36 No.939725621

ガ性というか守勢使っていきたいから色んな意味で製品版待ちだ

31 22/06/18(土)00:52:39 No.939725640

ライズのジャスラは限定的な用途しかないから気にしなくて良いよ 体験版のジャスラは一応強化されてるけどそれでも無理して使うほどじゃない

32 22/06/18(土)00:52:40 No.939725643

間が空きすぎてリハビリがだいぶ必要そうだ… 疾替えチュートリアルのアオアシラにさえボコられる始末

33 22/06/18(土)00:52:55 No.939725703

昇龍拳を手軽に使えるようになっただけでもめっちゃ嬉しい

34 22/06/18(土)00:53:31 No.939725922

ガード歩きの仕様で出し方変わったというのがバクステの性能弱体化みたいに広まってるのデマの原理を見てる気がする

35 22/06/18(土)00:53:44 No.939725970

>疾替えチュートリアルのアオアシラにさえボコられる始末 あいつめっちゃ強いってみんな言ってるから…

36 22/06/18(土)00:53:51 No.939726026

バクステなくても困ることは少ない ジャスラしなくても火力は安定むしろ定点

37 22/06/18(土)00:54:04 No.939726091

強さというかストレスの溜まらなさが強みすぎて MRだとモンスター高速化するだろうし

38 22/06/18(土)00:55:28 No.939726495

>ガード歩きの仕様で出し方変わったというのがバクステの性能弱体化みたいに広まってるのデマの原理を見てる気がする ゲームによくあるアプデ前後のわちゃわちゃ感でしかない

39 22/06/18(土)00:55:57 No.939726656

バクステの無敵が回避より長いことも今知った… ちゃんと調べないとわからないことだらけだね…

40 22/06/18(土)00:56:02 No.939726677

攻撃から派生する分には出し方すら変わらんし

41 22/06/18(土)00:56:29 No.939726837

>ガード歩きの仕様で出し方変わったというのがバクステの性能弱体化みたいに広まってるのデマの原理を見てる気がする 押し方ちょい変えるだけだから別に弱体ってほどでもないのが面白い

42 22/06/18(土)00:56:32 No.939726851

バクステは後ろに飛んで着地するぐらいまで無敵あるよね

43 22/06/18(土)00:56:41 No.939726891

ライゼクス10分が切れない… 足が硬いのがつらい

44 22/06/18(土)00:58:06 No.939727295

普通に強いくらいの路線を続けてるからこいつは真面目だよ ていうか来る予定のバンプも癖が無さそうなのが素晴らしい

45 22/06/18(土)00:58:19 No.939727357

まあバクステ使いこなさなくてもコロリンで割と何とかはなるし 実際俺は使いこなせてない

46 22/06/18(土)00:58:48 No.939727500

空振りバクステでも困らないよ 空振りする余裕もない状態で立ちバクステ出そうとしてもミスが多くなるしな

47 22/06/18(土)00:59:14 No.939727634

バクステはそこから強くて速い派生に繋がるなら覚えるべきなんだろうけどね

48 22/06/18(土)00:59:18 No.939727657

バクステ効果的に使えると攻撃チャンスふえるけどTAやるんじゃなきゃそこまで意識しなくていいとは思う

49 22/06/18(土)01:00:38 No.939728059

旋の硬直キャンセル絡めるコンボで一番操作楽だからついバクステJRやってしまう 立ち回りで素出し出来るほど上手く扱えない

50 22/06/18(土)01:00:57 No.939728166

攻撃中ならともかく初手からバクステ狙うのは立ち回りから見直した方がいいんじゃないかと思わんでもない

51 22/06/18(土)01:01:32 No.939728350

最近片手剣使い始めたけどリーチ短い以外は扱い易くて強いね あんまり蟲技効果的に使えてないけど盾で殴りまくってスタン取るの楽しい!

52 22/06/18(土)01:01:46 No.939728419

肝心の攻撃中の緊急バクステはそのまんまだからな

53 22/06/18(土)01:02:45 No.939728707

>最近片手剣使い始めたけどリーチ短い以外は扱い易くて強いね >あんまり蟲技効果的に使えてないけど盾で殴りまくってスタン取るの楽しい! リーチ短いせいで尻尾に全然攻撃当たらなくて悲しい時がある以外楽しいよ

54 22/06/18(土)01:03:06 No.939728809

今のところ問題は重撃がハードバッシュと大差ないか弱いかくらいの怯ませで空気なくらいか

55 22/06/18(土)01:03:21 No.939728869

尻尾に飛影!外して崖ダイブ!楽しい!!!

56 22/06/18(土)01:03:52 No.939728993

シールドバンプ次第で立ち回りの安定性増しそう

57 22/06/18(土)01:04:30 No.939729167

疾替え慣れなさすぎてガチャガチャした挙句昇竜出そうとしてバンテリン塗ってた

58 22/06/18(土)01:05:08 No.939729347

>今のところ問題は重撃がハードバッシュと大差ないか弱いかくらいの怯ませで空気なくらいか 風車昇龍飛影の蟲消費の牙城にはバンプが加わるから問題ないな…

59 22/06/18(土)01:05:29 No.939729447

TA動画みたらライズながらのバッ旋ガード切り上げバッ旋しててジャスラよりもDPSいいのか…ってなった

60 22/06/18(土)01:05:57 No.939729567

キャンセルに疾替え使うなら技共通にしないと入れ替え激しすぎて管理無理だな

61 22/06/18(土)01:06:30 No.939729730

>TA動画みたらライズながらのバッ旋ガード切り上げバッ旋しててジャスラよりもDPSいいのか…ってなった 切れあじの問題でバッ旋した方がいいから…

62 22/06/18(土)01:06:32 No.939729741

今はライズで事前稼ぎしてるけど 地上を走れるバンプが欲しい場面がけっこう多いわ…

63 22/06/18(土)01:06:44 No.939729791

せっかく色々出来て立ち回り楽しいのに それら全部投げ捨ててひたすらオタ芸やってりゃいいみたいになるとつまんないからジャスラは今のままでいいよ

64 22/06/18(土)01:07:15 No.939729921

TAすると切れ味消耗がちょっとね…

65 22/06/18(土)01:07:32 No.939730029

ジャスラ一強過ぎたのがIBの環境だからねぇ 引き換えに近接最強の片手だったけど

66 22/06/18(土)01:08:56 No.939730405

理論上ダウン中のコンボは回転斬りループが最も強いはず

67 22/06/18(土)01:08:59 No.939730416

>風車昇龍飛影の蟲消費の牙城にはバンプが加わるから問題ないな… やれることは増えないけど元からやれることが多い片手剣という武器

68 22/06/18(土)01:09:50 No.939730615

飛影も超便利だけど飛びすぎって場面はあったからな… バンプ早く使いたい

69 22/06/18(土)01:10:14 No.939730714

剣片手は切れ味どかっと減る動きが多いから ケア抜きだとやっぱバッシュになりがち

70 22/06/18(土)01:10:44 No.939730833

操作ごちゃごちゃしてる武器苦手だから今の片手は楽しいよ 大ダウンしてないモンスターにジャスラのタイミング合わせるの無理

71 22/06/18(土)01:11:54 No.939731098

ひたすらジャスラで火力だしてモンスターあひんあひん言わせるのも楽しかったけどね それだけになるとつまらなくなるのはそうだね

72 22/06/18(土)01:11:55 No.939731102

研ぎの時間がそのままロスだもんね…

73 22/06/18(土)01:12:00 No.939731130

このままだとおもげきバンテリンが片手で唯一需要が無い技という烙印を背負いかねない 駆け上がりですた派閥はあるのに

74 22/06/18(土)01:13:41 No.939731575

ガ性積んだバンプで強引に攻める立ち回りとかできたらいいなあ

75 22/06/18(土)01:14:09 No.939731684

>理論上ダウン中のコンボは回転斬りループが最も強いはず 単純な物理火力なら〇〇旋JRFBが一応最強よ だけん込みだと穿ちが最強になったりもする 一概に何が最強って言いにくいんだよな片手のコンボって

76 22/06/18(土)01:14:21 No.939731729

最新体験版で久々に触ってるけど今って盾殴りスタイルのキャプテン・アメリカってほんと?

77 22/06/18(土)01:15:32 No.939732086

高速砥石があればもっとマシなんだけど体験版はきれみ温存するしかねえよな…

78 22/06/18(土)01:16:41 No.939732407

>このままだとおもげきバンテリンが片手で唯一需要が無い技という烙印を背負いかねない バフ前提じゃないのは健全ではあるのでアレでいい気もする

79 22/06/18(土)01:17:23 No.939732574

体験版は属性武器でもないから尚更盾で殴るの安定

80 22/06/18(土)01:17:26 No.939732586

モーションそのものに強みを見いだせれば…入れ替えの選択肢の動きが強すぎる!

81 22/06/18(土)01:17:36 No.939732621

>最新体験版で久々に触ってるけど今って盾殴りスタイルのキャプテン・アメリカってほんと? 火力は他のコンボの方が良かったりするけど盾殴りでスタン取れるしきれみ消費しないから便利なんだ

82 22/06/18(土)01:17:56 No.939732707

ジャスラは尻尾狙ってたのに途中から脚切ってたりして立ち位置合わせも難しい

83 22/06/18(土)01:18:21 No.939732822

製品では短紫をいちばん長持ちさせられそうなので本当にそこからが本番だ

84 22/06/18(土)01:18:49 No.939732948

穿ちの属性大きく強くなってるらしいし製品版で属性武器ブンブンするの楽しみ

85 22/06/18(土)01:19:03 No.939733011

他に譲ると言っても火力が極端に落ちるってわけでもないしな盾メインの立ち回り 属性武器が強くなればまた変わるんだろうけど

86 22/06/18(土)01:19:06 No.939733030

>なんと!あと12回寝れば製品版片手が触れちまうんだ! 熟練者リミット…!

87 22/06/18(土)01:20:01 No.939733277

発売したら熟練者を名乗る機会が無くなってしまう…

88 22/06/18(土)01:21:09 No.939733587

>穿ちの属性大きく強くなってるらしいし製品版で属性武器ブンブンするの楽しみ 当て辛い上に犬が二匹いなきゃ属性異常でも水平でいいじゃんと言われた穿ち…

89 22/06/18(土)01:22:14 No.939733898

ライズの癖で剣盾コンボ振ってなかったけど強くなったりしてるのかな どうせ弱いんだろうけど明日試してみるか

90 22/06/18(土)01:22:48 No.939734043

咆哮以外の昇竜タイミング覚えないと流石に熟練者になるの厳しい?避けてバッ旋か飛影だけだと自分の実力じゃあと2,3分足りない…

91 22/06/18(土)01:22:53 No.939734061

穿ちの属性DPSはライズでも十分高いんだけどサブレはまただいぶ盛ってるね 計算したら穿ち斬り上げと回転ループがどっこいくらいだった

92 22/06/18(土)01:23:24 No.939734192

検証で攻撃の属性補正が上がってるから堅実に火力は上がってる

93 22/06/18(土)01:23:25 No.939734194

製品でどうなるか知らんけど今の盾コンは弱い

94 22/06/18(土)01:23:39 No.939734252

体験版は切れ味もたないものだから仕方ないね… 製品版だと剛刃研磨とか使ったりするかもしれないし

95 22/06/18(土)01:24:09 No.939734380

真業物欲しい

96 22/06/18(土)01:24:19 No.939734421

やっぱり片手持つ以上は属性使い分けて使いたい

97 22/06/18(土)01:24:47 No.939734546

ネセト片手は今の時期にこそ必要な奴だった

98 22/06/18(土)01:25:19 No.939734681

メルゼナは昇竜多めに意識しないとタイムきついかもね

99 22/06/18(土)01:26:18 No.939734914

>咆哮以外の昇竜タイミング覚えないと流石に熟練者になるの厳しい?避けてバッ旋か飛影だけだと自分の実力じゃあと2,3分足りない… 俺はほぼバッ旋と飛影だけで操竜も猟具生物もろくに使わずに1乙してだらだら殴って14分だったよ メルゼナの動きを覚えることの方が自由だと思う

100 22/06/18(土)01:26:18 No.939734919

早替えコン使うから入れ替えは同じもの使いたいのに 重撃と昇龍一緒に使いたいー!

101 22/06/18(土)01:27:39 No.939735246

メルゼナの動きだと羽叩きつけと頭突きがカウンター取りやすい動きしてると思う

102 22/06/18(土)01:28:40 No.939735506

ジャスラの属性補正も1.2→1.5倍になるらしいぜ! ゴミをちょっと強化してもゴミだぜー!

103 22/06/18(土)01:29:48 No.939735789

>ジャスラの属性補正も1.2→1.5倍になるらしいぜ! >ゴミをちょっと強化してもゴミだぜー! 盾の部分が多すぎるんよ そのおかげでダメージに対してきれみは減らないけど

104 22/06/18(土)01:29:48 No.939735791

>ジャスラの属性補正も1.2→1.5倍になるらしいぜ! >ゴミをちょっと強化してもゴミだぜー! ジャスラは状態異常が取りやすい攻撃って宣伝だから… 状態異常補正の倍率がどう上がってるかが重要だから…

105 22/06/18(土)01:30:34 No.939735990

メルゼナは割と距離とるケース多いから飛影も上手く使った方がダメージ稼げると思う

106 22/06/18(土)01:30:56 No.939736081

公式の紹介「片手剣 ジャストラッシュ」  状態異常が通りやすい連続攻撃。  タイミングよくボタンを入力したときは、属性ダメージや物理攻撃力が上がりダメージが通りやすくなる。 火力技としか認識されていないのである!

107 22/06/18(土)01:33:05 No.939736697

そろそろ盾にも属性反映するか

108 22/06/18(土)01:33:29 No.939736796

このままだとライズと変わらずバッ旋昇竜コース IB初期を思い出す

109 22/06/18(土)01:33:33 No.939736812

前に計算したことあるけど属性にしろ状態異常にしろジャスラは補正2倍くらいにならないと水平旋に追いつかない

110 22/06/18(土)01:33:35 No.939736830

盾回すか

111 22/06/18(土)01:34:32 No.939737054

>このままだとライズと変わらずバッ旋昇竜コース >IB初期を思い出す TA狙うでもなければ今ですらそこら辺は無尽蔵に変化する武器だし…

112 22/06/18(土)01:34:44 No.939737108

カウンターでやる刹那の見切りがコンボ出してるより楽しいところがある 相打ちだらけだけどそれはそれで

113 22/06/18(土)01:34:55 No.939737141

水平旋がクセなく物理属性両面で使いやすすぎるというのはある ありがたいですね

114 22/06/18(土)01:35:07 No.939737190

IB前のジャストラッシュと一歩進んだ要素らしいクラッチアッパーの説明は理解に苦しんだ

115 22/06/18(土)01:36:50 No.939737599

変わらないとはいうけどこいつライズ内でも人によってスタイル変わりすぎなんだよ

116 22/06/18(土)01:38:02 No.939737858

>変わらないとはいうけどこいつライズ内でも人によってスタイル変わりすぎなんだよ 入れ替え枠ほぼ全部の技がちゃんと機能するからね

117 22/06/18(土)01:38:37 No.939738008

時間測って時間当たりの補正値計算してみたら分かるけどジャスラの属性と状態異常はびっくりするほど低いよ バッ旋斬り上げよりはマシかな…ってくらい低い

118 22/06/18(土)01:39:25 No.939738169

ライズのままの立ち回りでいいじゃん!っていうけど 個々でその立ち回りが微妙に違うのが売りだからな…

119 22/06/18(土)01:39:26 No.939738175

制作スタッフももうジャストラッシュが状態異常技のはずだったの忘れてると思う

120 22/06/18(土)01:39:56 No.939738304

地上性能死んでるから空飛ぶしかねぇよぉ…って兄弟と違って択が多いからな片手剣…

121 22/06/18(土)01:40:39 No.939738466

まあ体験版じゃ武器のせいでバッ旋以外の選択肢はねえ

122 22/06/18(土)01:40:53 No.939738504

属性推しを前面に出してる今回でバッシュずっと強いかは モーション値じゃなく武器の数字次第だからマジで出るまで分からん

123 22/06/18(土)01:40:55 No.939738509

邪教ですらそれなりに機能するんだよね そこまでガを積む価値があるかは知らん

124 22/06/18(土)01:41:54 No.939738715

ライズで属性死んでたのはコンボ以外の要因の方が大きいからな…

125 22/06/18(土)01:41:57 No.939738731

剣と盾の仕様上属性重視モーションになりえないもんなJR…

126 22/06/18(土)01:41:59 No.939738737

>変わらないとはいうけどこいつライズ内でも人によってスタイル変わりすぎなんだよ 剛刃穿ちWドッグ!!

127 22/06/18(土)01:42:23 No.939738827

何だかんだでCTの関係で風車も雑に使える技だからな… 剣多用するモーションは火力自体はあるし

128 22/06/18(土)01:42:30 No.939738853

ジャストラッシュは状態異常確定蓄積にすべき

129 22/06/18(土)01:43:16 No.939739004

邪教はバンプが追い風になる可能性もあるからな

130 22/06/18(土)01:43:58 No.939739165

邪教徒はずっと布教続けてるからな…

131 22/06/18(土)01:44:43 No.939739345

他のスキル積んだうえで気軽にガ性まで盛れるなら邪教ちょっと試したい

132 22/06/18(土)01:44:51 No.939739377

邪教はいちおう安全性の面ではかなり盤石だから…

133 22/06/18(土)01:44:58 No.939739417

どうして盾を盾として扱ったら邪教徒扱いされるのか…

134 22/06/18(土)01:44:59 No.939739421

>何だかんだでCTの関係で風車も雑に使える技だからな… アシラとディアはこっちの方が楽だ

135 22/06/18(土)01:45:03 No.939739429

盾のモーション値と切れ味が強いから今一属性装備の伸びなさがWからずっと続いてる

136 22/06/18(土)01:45:57 No.939739623

>どうして盾を盾として扱ったら邪教徒扱いされるのか… ガ性0でも盾が片手剣の盾としての仕事を完遂してるのが悪い

137 22/06/18(土)01:46:21 No.939739695

アイスボーンでバッシュコンボのスタン値って合計60だったというね ライズで45に弱体化してなかったらヤバかったな

138 22/06/18(土)01:47:49 No.939740056

歴史上存在を認められてなかったあたりが邪教

139 22/06/18(土)01:47:52 No.939740080

>ガ性0でも盾が片手剣の盾としての仕事を完遂してるのが悪い 素で超必クラスでも防げちゃうから盛る意味が薄すぎる

140 22/06/18(土)01:47:56 No.939740105

ラーの拘束攻撃にはガ性0ガード斬りからジャスラFBがフルセット入ることを広めたい

141 22/06/18(土)01:48:28 No.939740208

バンプにガ性乗ったら俺は邪教に染まってしまう

142 22/06/18(土)01:49:51 No.939740518

アイボーは威力低いバッシュわざわざ振らなくてもFB乗りキャンセルパンチ強打粘着弾とスタン手段豊富だったから微調整で出番あるかどうかだった

143 22/06/18(土)01:50:15 No.939740614

>>ガ性0でも盾が片手剣の盾としての仕事を完遂してるのが悪い >素で超必クラスでも防げちゃうから盛る意味が薄すぎる ランスとかみたいにガードありきの武器じゃなく本当に咄嗟に強力な攻撃も防げれば良いっていう利便性の高さ

144 22/06/18(土)01:51:21 No.939740846

切れ味もだけど微調整が効くのが便利すぎるんだよね今回のバッシュ

145 22/06/18(土)01:51:35 No.939740902

盛るなら強で範囲広げる方向に行くからな片手

146 22/06/18(土)01:52:33 No.939741095

盾に属性乗ってた龍歴院はやっぱおかしいんじゃないか?

147 22/06/18(土)01:52:40 No.939741126

ライズバッシュのなにが優秀って旋に繋がるとこだしな

148 22/06/18(土)01:53:12 No.939741243

回転ループよりバッシュ旋の方が旋回ループに近い小回りしてる

149 22/06/18(土)01:53:32 No.939741335

バッシュは威力関係なしに旋へのルートとして有能過ぎる

150 22/06/18(土)01:54:30 No.939741513

回転ループは回転ループで使ってみると雑に強い これダメージどんだけ出てんのかな…もう死んだ…

151 22/06/18(土)01:54:58 No.939741616

>ライズバッシュのなにが優秀って旋に繋がるとこだしな 最速で旋に繋がる行動だから隙が少ないときとかは水平旋半端にやるより火力出る場合もあってよい

152 22/06/18(土)01:55:14 No.939741678

使い方絶対間違えてるんだろうけど 回避性能回避距離つけて前転しながらヒットアンドアウェイして闘うの楽しい

153 22/06/18(土)01:56:14 No.939741882

性能はともかく距離着けてころりんしながら避けて攻撃しては普通じゃね

154 22/06/18(土)01:56:20 No.939741906

>使い方絶対間違えてるんだろうけど >回避性能回避距離つけて前転しながらヒットアンドアウェイして闘うの楽しい 2G時代を思い出すな…

155 22/06/18(土)01:56:22 No.939741914

>使い方絶対間違えてるんだろうけど >回避性能回避距離つけて前転しながらヒットアンドアウェイして闘うの楽しい プロボクサーのお方ですか?

156 22/06/18(土)01:56:31 No.939741948

ちょっと上の話題にもあるが本人が楽しめるのならそれが正しい使い方だ

157 22/06/18(土)01:57:02 No.939742059

大剣の上方疾駆け落下突きが欲しい 片手剣でできてもいーだろーがよー

158 22/06/18(土)01:57:17 No.939742102

紫極短の攻撃力だけ超高い片手とか出ないものか…

159 22/06/18(土)01:58:26 No.939742311

ライズ全体で回避距離が超優秀なもんで 片手ですら回避距離がわりと良いともいえる

160 22/06/18(土)01:58:27 No.939742315

今の蟲技と比べてもラウフォは本当に狂った技だったな…

161 22/06/18(土)01:58:42 No.939742356

ディノ亜種武器みたいな枠になりそうなやついるかな

162 22/06/18(土)01:59:13 No.939742457

昔は回避性能つけてくぐるのが正解だと思ってた 攻撃来る前に移動すれば回避性能が要らないことに気づいた ライズは回避距離付けて後ろ回避したらなんとかなる攻撃が多いね

163 22/06/18(土)01:59:33 No.939742519

>紫極短の攻撃力だけ超高い片手とか出ないものか… きれみが短かすぎるやつは流石にスキルで補うから… バッ旋運用でも40は欲しいしな

164 22/06/18(土)02:00:24 No.939742669

動きこそバンプ追加くらいだけどシステム的には可能性に満ち溢れてるのが片手剣 大剣すら手数出すようになって剛刃抜きの紫ゲージ適性独占してそうだしな

165 22/06/18(土)02:00:25 No.939742674

剛刃で一定時間だけ本気出すスタイル好き

166 22/06/18(土)02:00:56 No.939742776

いいですよね即座に出てあっという間に終わる無敵技

167 22/06/18(土)02:00:56 No.939742777

ライズの攻撃が回避距離なしの回避だと回避失敗するように作られてる気すらする メルゼナとか回避距離ありゃ事故の大半無くなるだろ

168 22/06/18(土)02:01:55 No.939742957

回避距離ないとバルファルク相手が酷いことになる奴は多い

169 22/06/18(土)02:02:56 No.939743113

ニンジャは切れ味ほどほどに攻撃力めちゃ高くしてくれないかな

170 22/06/18(土)02:03:07 No.939743149

性能ですり抜けるのも楽しいからもう少し回避F強くしてくれてもいいのだけれど

171 22/06/18(土)02:03:48 No.939743250

回避距離1付けるだけであんなに強かったマガイマガドがあら不思議

172 22/06/18(土)02:03:52 No.939743261

>ライズの攻撃が回避距離なしの回避だと回避失敗するように作られてる気すらする 避ける方向やタイミング次第でだいたいは距離なしでも避けられるよ メルゼナも避けにくいのは黒いときのワープ宙返り尻尾どかーんくらい

173 22/06/18(土)02:04:31 No.939743375

なんか地味にだけどジャストラッシュ火力上がってるらしいな

174 22/06/18(土)02:04:39 No.939743412

>性能ですり抜けるのも楽しいからもう少し回避F強くしてくれてもいいのだけれど そこでこのバクステ!

175 22/06/18(土)02:04:57 No.939743466

まあ距離つけた砲が圧倒的に楽になるゲームデザインではある

176 22/06/18(土)02:05:25 No.939743558

>なんか地味にだけどジャストラッシュ火力上がってるらしいな 風車も上がってるぞすごい地味だけど

177 22/06/18(土)02:06:24 No.939743752

風車も全体で比べれば上の方の技なのにハズレっぽい扱いなの激戦区過ぎる

178 22/06/18(土)02:06:59 No.939743852

伊達に呪いと呼ばれてないよね距離

179 22/06/18(土)02:07:09 No.939743871

昇竜決めるのが気持ち良すぎるから仕方ない部分もある

180 22/06/18(土)02:08:12 No.939744052

昇竜は性能ももちろん成功したときの音が気持ちよすぎる 素当てのヒットストップもいい

181 22/06/18(土)02:09:11 No.939744222

昇竜の素威力が高過ぎなんで風車も威力かなり盛っていいところはある

182 22/06/18(土)02:09:22 No.939744261

マルチだと風車しか使ってない 昇龍決めるチャンス少ない

183 22/06/18(土)02:10:27 No.939744433

>昇竜の素威力が高過ぎなんで風車も威力かなり盛っていいところはある マキヒコかニンジャじゃないと生かせないきれみ消費も悪い

184 22/06/18(土)02:10:36 No.939744465

>昇竜の素威力が高過ぎなんで風車も威力かなり盛っていいところはある 全方位無敵と省エネだからギリかもしれない

185 22/06/18(土)02:10:42 No.939744473

昇竜の何が良いかって素打ちしても普通に火力あるんだよな

186 22/06/18(土)02:11:28 No.939744589

>昇竜の何が良いかって素打ちしても普通に火力あるんだよな 爆弾使わないなら最強コンボパーツだ

187 22/06/18(土)02:11:36 No.939744618

昇竜はどのくらいナーフされたん?

188 22/06/18(土)02:12:34 No.939744789

ナーフされたって話は聞かないな

189 22/06/18(土)02:13:10 No.939744894

かち上げなしの飛影とチャージタイム同等のラウフォ3持ってくれば昇竜とかなりいい勝負しそうと思ったけどたぶんこれ振り続ける武器になるな

190 22/06/18(土)02:13:25 No.939744932

風車の利点はやはり飛影用の蟲を高速で返してくれる部分にある

191 22/06/18(土)02:17:11 No.939745523

広範囲無敵のモーション値70は連発できていい性能じゃない…

192 22/06/18(土)02:18:02 No.939745663

昇竜はCTだけは平凡だからな

193 22/06/18(土)02:18:15 No.939745704

タル爆昇竜も楽しい

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