虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/05/30(月)08:51:24 一言に... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1653868284395.jpg 22/05/30(月)08:51:24 No.933084488

一言にゲーム開発と言ってもコーディングやらモデリングやらUI構築やらアニメーションやらあるけど どの工程が一番好き?

1 22/05/30(月)08:54:43 No.933084979

ぜんぶきらい なんで気安く請け負っちゃったかなぁ

2 22/05/30(月)09:16:48 No.933088269

コーディングして挙動組み込むとこ 逆にレベルデザインが一番きらい

3 22/05/30(月)09:24:36 No.933089403

テストプレイしてる時が一番楽しい

4 22/05/30(月)10:00:06 No.933095386

なんか盛り上がらないな…

5 22/05/30(月)10:02:56 No.933095841

開発って言うほどの事はした事ないから…

6 22/05/30(月)10:34:51 No.933101365

unity触り始めたけど全然分からん…

7 22/05/30(月)10:59:55 No.933105732

俺もレベルデザイン嫌い だからこうしてなんの仕掛けもない自動ダンジョン生成に投げてレベルデザインそのものを放棄する

8 22/05/30(月)11:00:57 No.933105917

ツクール民だからうにに憧れる

9 22/05/30(月)11:22:13 No.933110001

文章書くのと人形劇用のちんまいドット弄ってるのが好き それをイベントの形にしたりバグ潰すのは嫌い

10 22/05/30(月)11:30:08 No.933111604

レベルデザインが一番楽しいところじゃないのか…

11 22/05/30(月)11:37:29 No.933113099

>レベルデザインが一番楽しいところじゃないのか… それは人による だからこうしてそれぞれ楽しめる人同士でチームを組む 組めない…

↑Top