虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/05/29(日)01:16:36 すみま... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1653754596141.jpg 22/05/29(日)01:16:36 No.932600477

すみません私は他の武器から試しに触ってみたフランスからの旅行者なのですが斧ガリが1度儀式してしまえばガリガリ出来て楽しいけど立ち回りこれで良いのでしょうか

1 22/05/29(日)01:17:38 No.932600786

やかましい獣を狩れているのならそれが狩人として正解だ

2 22/05/29(日)01:17:38 No.932600789

なにこのスパークレンス

3 22/05/29(日)01:19:03 No.932601262

チャージアックスっぽいけどあまりにも偽物過ぎてだめだった

4 22/05/29(日)01:19:47 No.932601498

クソ企業アイコンきたな…

5 22/05/29(日)01:20:41 No.932601748

パチもん感

6 22/05/29(日)01:23:05 No.932602423

なんだこれ…

7 22/05/29(日)01:23:34 No.932602543

>斧ガリが1度儀式してしまえばガリガリ出来て楽しい いっそのことフランス語で喋れ!

8 22/05/29(日)01:24:14 No.932602729

なんかちがう…

9 22/05/29(日)01:24:22 No.932602768

こんなアイコンで真面目に語る気あるのか!?

10 22/05/29(日)01:24:37 No.932602826

ガリガリを維持し続けられる立ち回りが正解だよ ダメージくらうのが一番のロス

11 22/05/29(日)01:24:40 No.932602841

不安になるアイコンやめろ!

12 22/05/29(日)01:24:44 No.932602866

うちわ?

13 22/05/29(日)01:25:05 No.932602951

偽アイコンシリーズで一番笑った

14 22/05/29(日)01:25:11 No.932602978

パチモノすぎてダメだった

15 22/05/29(日)01:25:28 No.932603053

いや待てスレ「」はモンハンの話とは一言も言ってない ここは見に回るべきだろう

16 22/05/29(日)01:25:49 No.932603168

まあなんかこういうやつあった気がするし…

17 22/05/29(日)01:26:01 No.932603227

フランスのチャージアックス

18 22/05/29(日)01:26:05 No.932603239

何らかのトロフィー?

19 22/05/29(日)01:26:09 No.932603273

いや待ってくれ モンハンとは違う話をしてる可能性もあるぞ?

20 22/05/29(日)01:26:18 No.932603297

何だこのパチモン…って検索したら企業Wikiのか…

21 22/05/29(日)01:26:58 No.932603465

カタワイングラス

22 22/05/29(日)01:27:35 No.932603649

真ん中の部分だけ無意味に回転しそう

23 22/05/29(日)01:28:19 No.932603835

どうみても斧だろこれ

24 22/05/29(日)01:28:34 No.932603917

剣入ってないだろこれ

25 22/05/29(日)01:28:41 No.932603948

でも太刀で立ってるときはみんなあそこの画像だって気づかないよね

26 22/05/29(日)01:28:59 No.932604020

ただのアックスじゃね?

27 22/05/29(日)01:29:30 No.932604165

太刀はシンプルすぎて誤解の余地がないからな

28 22/05/29(日)01:30:00 No.932604302

ガチャガチャした部分がない…

29 22/05/29(日)01:30:04 No.932604317

>でも太刀で立ってるときはみんなあそこの画像だって気づかないよね 太刀は気付くけど双剣は公式もパチモン感強めで一瞬迷う

30 22/05/29(日)01:30:16 No.932604378

ガブラスのスラアクがこんな形だった

31 22/05/29(日)01:31:28 No.932604697

モンハンの武器アイコンは商標登録しているので営利目的の企業wikiでは使えないのでグレーなパチもんアイコンになる

32 22/05/29(日)01:32:06 No.932604856

ガチャコンしそうにないアイコンだな

33 22/05/29(日)01:33:19 No.932605168

何このアイコン

34 22/05/29(日)01:33:31 No.932605227

>モンハンの武器アイコンは商標登録しているので営利目的の企業wikiでは使えないのでグレーなパチもんアイコンになる 知らなかったそんなの…

35 22/05/29(日)01:34:41 No.932605517

>モンハンの武器アイコンは商標登録しているので営利目的の企業wikiでは使えないのでグレーなパチもんアイコンになる カプコンさんはモンハンの武器アイコンをみんなに自由に使わせる気ないってかよ 何様のつもりだよ

36 22/05/29(日)01:35:05 No.932605624

著作権者様だよ!!

37 22/05/29(日)01:35:58 No.932605857

グラスともトロフィーとも言えない味わい深い形状だ…

38 22/05/29(日)01:36:26 No.932606010

ピザカッター大好きなんだけど立ち回り難しすぎて高難度とかで全然使えない これどうやって敵の攻撃避けるので…?

39 22/05/29(日)01:36:29 No.932606020

元っぽい絵柄でその武器ってわかるようにデザインしてねって仕事受けた人がいるんだよな…

40 22/05/29(日)01:37:58 No.932606429

回避距離積んで殴り返されないタイミングにだけ殴るだけ

41 22/05/29(日)01:38:00 No.932606439

もうちょっとやりようは無かったのかこのデザイン

42 22/05/29(日)01:38:06 No.932606466

怪物狩人やめろ

43 22/05/29(日)01:38:17 No.932606519

>カプコンさんはモンハンの武器アイコンをみんなに自由に使わせる気ないってかよ >何様のつもりだよ なんか知らんけどグラディオの声で再生されて腹痛いからやめてほしい

44 22/05/29(日)01:38:43 No.932606641

>ピザカッター大好きなんだけど立ち回り難しすぎて高難度とかで全然使えない >これどうやって敵の攻撃避けるので…? 納刀もできず移動も遅いので回避だけで頑張ろう サンブレでようやくただのガードはできるようにはなるけど虫使うんだよなこれ…

45 22/05/29(日)01:40:09 No.932607014

超高出力は判定スッカスカで当てにくいし斧強化はほかはカウンターだのなんだの貰ってる中古の立ち回り求められる

46 22/05/29(日)01:41:06 No.932607258

強靭無い相手にはガリガリだけで良いからな

47 22/05/29(日)01:41:23 No.932607336

二つの斧を合体させてるようなアイコンだ…

48 22/05/29(日)01:41:48 No.932607447

ピザカッターは形態変化前進とCFCがありがたい

49 22/05/29(日)01:42:21 No.932607587

ワンパンで死にかける高難易度でピザカッターで立ち回れるのよほどのプロハンでもないと無理だろこれ

50 22/05/29(日)01:42:42 No.932607691

CFCがすごい強いから超出が強くなるだけでいい武器になると思うんだけどそこら辺どうなんですかサンブレイクさん! それはそれとしてピザカッターも好きだから両方強くなる感じにはなりませんか!!

51 22/05/29(日)01:42:56 No.932607759

距離3積んで殴る場所をあんま考えないプレイ ガリガリ解放1は優秀なので差しこんでいく

52 22/05/29(日)01:42:59 No.932607781

ダブルアクスの時代が来るー!

53 22/05/29(日)01:43:38 No.932607957

>CFCがすごい強いから超出が強くなるだけでいい武器になると思うんだけどそこら辺どうなんですかサンブレイクさん! 超出のクソカス当たり見直してくれるだけで全裸で踊り出す

54 22/05/29(日)01:44:10 No.932608114

即妙の構え超出後即出せたりしないかな

55 22/05/29(日)01:44:20 No.932608148

最低でも回避距離1あるとかなり使いやすいよ できれば2あった方がいいけど3は過剰って人もいるよ

56 22/05/29(日)01:44:26 No.932608177

剣強化は覚えたけど盾強化が覚えられぬ!

57 22/05/29(日)01:44:49 No.932608281

>ガブラスのスラアクがこんな形だった 風評被害だよぉ! fu1111788.jpg

58 22/05/29(日)01:45:06 No.932608334

CFCとホッパーが両立出来るようになるのはまあまあ嬉しい

59 22/05/29(日)01:45:22 No.932608394

>風評被害だよぉ! >fu1111788.jpg スレ画にいもげわしつけたらこうなるな!

60 22/05/29(日)01:45:25 No.932608406

>>ガブラスのスラアクがこんな形だった >風評被害だよぉ! >fu1111788.jpg (思ったよりまんまじゃん…)

61 22/05/29(日)01:46:00 No.932608562

ライズ蟲移動にも距離乗るし回避距離1は常に積んでおきたい

62 22/05/29(日)01:46:24 No.932608641

>ライズ蟲移動にも距離乗るし回避距離1は常に積んでおきたい え!?

63 22/05/29(日)01:46:29 No.932608658

エフェクトは好きだけど求めてたモノではなかった…

64 22/05/29(日)01:46:32 No.932608670

>>カプコンさんはモンハンの武器アイコンをみんなに自由に使わせる気ないってかよ >>何様のつもりだよ >なんか知らんけどグラディオの声で再生されて腹痛いからやめてほしい いい加減切り替えられねえのかよ

65 22/05/29(日)01:46:35 No.932608682

なにこのギター

66 22/05/29(日)01:46:53 No.932608750

回避距離乗るのあれ!?知らなかった

67 22/05/29(日)01:46:56 No.932608757

思った以上に似ててダメだった

68 22/05/29(日)01:47:13 No.932608819

虫移動後の空中回避に乗るが正しい

69 22/05/29(日)01:47:30 No.932608896

>即妙の構え超出後即出せたりしないかな 合体させるじゃなくて維持って説明文からできる可能性はあっていいと思うが できたらネガティブな感情抜きにしても高出即妙GP解放Ⅱ超出とかやってそうだからな…

70 22/05/29(日)01:49:05 No.932609376

>ピザカッター大好きなんだけど立ち回り難しすぎて高難度とかで全然使えない >これどうやって敵の攻撃避けるので…? 距離積んだりガリするしない判断したり形態変化前進使ったり サブレではガードできるようになるぞやったね

71 22/05/29(日)01:49:36 No.932609536

クリエイティブコモンズの教えはどうした! 金取んのかよクソッタレ!

72 22/05/29(日)01:49:50 No.932609605

サンブレで超高出力の立ち回りしやすくなる要素が今のところない…

73 22/05/29(日)01:50:06 No.932609664

距離2か3色んな武器につけてるから切った時の空中回避の距離に驚く

74 22/05/29(日)01:50:14 No.932609700

このアイコン気持ち悪すぎだろ!アイコン気持ち悪すぎだろ

75 22/05/29(日)01:51:04 No.932609905

盾強化は追加された時から使ってるから普通にボタン操作で出せる感覚だけど 今初めて触ると属性解放をキャンセルってまぁわかりづらい動きするな…

76 22/05/29(日)01:51:09 No.932609931

1だからタッチでよかったと思う

77 22/05/29(日)01:51:20 No.932609987

説明文見たところ即妙ただのガードだけどこれに翔蟲使うんだよな…まあ立ち回りはしやすくなるだろうけど…

78 22/05/29(日)01:52:32 No.932610321

剣モードの時にもビン消費したい

79 22/05/29(日)01:52:56 No.932610448

リキャスト次第だな チャックスは異常なくらい虫技のコスパがいいが即妙はどうなるか

80 22/05/29(日)01:53:20 No.932610543

ガード性能とかスキル積まないで済むなら十分活用できるでしょ

81 22/05/29(日)01:53:52 No.932610676

>説明文見たところ即妙ただのガードだけどこれに翔蟲使うんだよな…まあ立ち回りはしやすくなるだろうけど… 一応蟲技だから通常GPよりキャンセル早くてライズのGPみたいに派生できず出ないタイミングもないから…

82 22/05/29(日)01:54:04 No.932610723

>ガード性能とかスキル積まないで済むなら十分活用できるでしょ ガ性ないの仰け反るよ即妙

83 22/05/29(日)01:55:14 No.932611041

スキル積んだら攻撃に繋げれるよ!って説明文だからスキルはいる

84 22/05/29(日)01:55:15 No.932611043

ガ性切る運用ならCFCがある

85 22/05/29(日)01:56:24 No.932611332

撃針の方は使ってみないことにはわからないけど地味なのはわかる

86 22/05/29(日)01:58:13 No.932611731

今ある情報からだとガ性積んで物理火力に寄せて超出捨てる運用が基本になりそうな気配がする

87 22/05/29(日)01:58:38 No.932611819

回避距離つけてる人って他のスキルはどこを削ってるんです?

88 22/05/29(日)01:59:27 No.932611980

開幕咆哮CFCして疾替えして即妙にチェンジ

89 22/05/29(日)01:59:38 No.932612017

削ると言われても元の構成が千差万別過ぎてなんとも

90 22/05/29(日)01:59:51 No.932612058

距離はクセになるから1だけ付けてる

91 22/05/29(日)02:00:01 No.932612088

回避1ぐらい普通に乗る

92 22/05/29(日)02:00:08 No.932612114

超会心弱特とかいらないから盛れるでしょそんくらい

93 22/05/29(日)02:00:10 No.932612126

>撃針の方は使ってみないことにはわからないけど地味なのはわかる 倒れてるモンスターの頭殴る最初につけるのがいいのかもしれん

94 22/05/29(日)02:00:22 No.932612168

>撃針の方は使ってみないことにはわからないけど地味なのはわかる なにせ新モーションとかではないからな…

95 22/05/29(日)02:00:46 No.932612253

>開幕咆哮CFCして疾替えして即妙にチェンジ なによ!もう1回CFCしてビン5にしながら高圧もしたいわよ!

96 22/05/29(日)02:01:03 No.932612320

>超会心弱特とかいらないから盛れるでしょそんくらい 斧強化なら必須だぞその辺 超出力も結局弱点部位に当てたいから積めるなら積むぞ

97 22/05/29(日)02:01:12 No.932612348

基本はCFC>剣強化or撃針>早替え>ピザカッター攻撃になるのかね 普通の斧強化モーションはほぼ使われなくなりそう

98 22/05/29(日)02:01:57 No.932612491

撃針が通常より高威力とかになるとじゃあ通常の強みとは?ってなりそうで 属強延長の特性分むしろ威力落ちるんじゃと懸念している

99 22/05/29(日)02:01:57 No.932612497

ピザカッターなら超出あんまり当てないからCFCよりホッピングの方が強いとかある? なんか斧で飛ぶ見た目が楽しいから使いたい

100 22/05/29(日)02:02:26 No.932612602

流派が増えて交流が始まる

101 22/05/29(日)02:02:31 No.932612622

今のところ高出力主体だとCFCで立ち回ってるからマスターランクで多段攻撃連発でもしてこない限り即妙はどうかな… 早替えぱぱっとできるならいいけど

102 22/05/29(日)02:02:48 No.932612674

>撃針が通常より高威力とかになるとじゃあ通常の強みとは?ってなりそうで >属強延長の特性分むしろ威力落ちるんじゃと懸念している 斧当てなくても炸裂する

103 22/05/29(日)02:03:19 No.932612784

武器ガチャガチャするのは楽しいな兄者

104 22/05/29(日)02:03:20 No.932612790

>ピザカッターなら超出あんまり当てないからCFCよりホッピングの方が強いとかある? >なんか斧で飛ぶ見た目が楽しいから使いたい ホッパーがCFCより強いことはない バサルモスとか相手でもCFCより強いとは言い切れないくらいCFCが強い

105 22/05/29(日)02:03:34 No.932612836

>ピザカッターなら超出あんまり当てないからCFCよりホッピングの方が強いとかある? 逆だ逆 超出使ったら強化切れるんだから基本使わないんだよ斧強化型は

106 22/05/29(日)02:03:54 No.932612919

ホッパーにハマりすぎると今度は斧強化しなくなるぞ

107 22/05/29(日)02:04:19 No.932612995

>流派が増えて交流が始まる ただでさえ流派がたくさんあって初心者向けのスキル構成を選びづらいのに

108 22/05/29(日)02:04:20 No.932612999

斧強化途切れずに受けられるのはいいと思うけどなぁ 切り替えもできるんだし使い分けだね

109 22/05/29(日)02:04:21 No.932613005

ホッパーは使いにくくした超高出力介護はするけどCFCより使いたいかと言われると

110 22/05/29(日)02:04:41 No.932613103

超会心辺りを1にして達人芸と回避距離積まないとピザカッター使いずれぇ!てなる

111 22/05/29(日)02:04:51 No.932613148

とりあえずCFC撃針高速変形のガチャガチャ流は試しに作ってみる

112 22/05/29(日)02:05:22 No.932613262

剣強化もなるべく超出力使いたいからCFC盛る ホッパーはホッパー用の専用構築になってくる

113 22/05/29(日)02:06:18 No.932613465

ピザカッターするならナルガより斬れ味安定してる武器の方が良いと思うんだよな 具体的にはマキヒコ

114 22/05/29(日)02:06:18 No.932613466

俺はガードポイントマトモに使えないマン!

115 22/05/29(日)02:06:39 No.932613535

つい納刀しちゃう自分はまた強化動作挟まないと…って斧強化使いこなせなかったな…

116 22/05/29(日)02:06:42 No.932613547

>斧強化途切れずに受けられるのはいいと思うけどなぁ >切り替えもできるんだし使い分けだね CFCから斧強化の回転斬りできるから本当に微妙な使い心地の差になりそう 連続攻撃受けられるのと派生技が優秀なのがどんな感じになってるかな

117 22/05/29(日)02:06:49 No.932613583

斧のモーション値なんで斧強化しないとまともにダメージ出せなくしたのか IBだとまだ両立出来てたのにナーフのせいでどっちかしか出来ねえし

118 22/05/29(日)02:07:05 No.932613658

>今のところ高出力主体だとCFCで立ち回ってるからマスターランクで多段攻撃連発でもしてこない限り即妙はどうかな… >早替えぱぱっとできるならいいけど カウンター主体でもダメージは基本的に超出>即妙斧強化解放2>高出>即妙解放2>剣強化で 隙の大きさは超出>高出>解放2種>剣強化だから超出だけ垂れ流せる敵以外には使うと思う

119 22/05/29(日)02:07:07 No.932613666

パチモンアイコンを見るたびにエアライドの偽アイテムを思い出す

120 22/05/29(日)02:07:45 No.932613803

>俺はガードポイントマトモに使えないマン! 変形斬りが有名だけど移動斬りもいいよ ディレイかけておくと0.8秒くらいはガード判定出てる

121 22/05/29(日)02:08:10 No.932613905

>俺はガードポイントマトモに使えないマン! 俺は雑に変形時のGPだけ使ってるマン

122 22/05/29(日)02:08:35 No.932613988

CFCからピザカッターできるの今知って急いで試したらこれ早…絶対ホッパー使わんわこれ…

123 22/05/29(日)02:08:40 No.932614004

超出はモーション自体は好きだけどエフェクトの出方はもうちょっと使いやすくしてほしい パワーゲイザーは当たらんって

124 22/05/29(日)02:08:54 No.932614048

形態変化前進にバフ効果こないかな

125 22/05/29(日)02:09:05 No.932614096

>ピザカッターするならナルガより斬れ味安定してる武器の方が良いと思うんだよな 達人芸で切れ味消費抑えるのも含めたビルドだぞ まともに弱点狙えないなら普通に超出型の方が強い

126 22/05/29(日)02:09:43 No.932614236

>CFCからピザカッターできるの今知って急いで試したらこれ早…絶対ホッパー使わんわこれ… 実は普通の斧強化も斧強化かかるの自体はかなり早い 0.3秒くらいでもう入ってる

127 22/05/29(日)02:09:58 No.932614286

贅沢は言わんからIBのお魚ぐらいの属性チャアクくれ

128 22/05/29(日)02:10:38 No.932614428

>形態変化前進にバフ効果こないかな バフはそれ前提の火力にされるからアーマーにダメカ乗るだけでいいよ アーマー蟲技でダメカないのこいつくらいのもんだぞ

129 22/05/29(日)02:10:58 No.932614512

>贅沢は言わんからIBの皇金氷ぐらいの属性チャアク全属性にくれ

130 22/05/29(日)02:11:06 No.932614545

>形態変化前進にバフ効果こないかな ただでさえメリットしかない鬼ツヨ技をさらに強化は嬉しいけど強化納刀と金剛溜めでわかれてる大剣が泣いてしまうぞ

131 22/05/29(日)02:11:28 No.932614621

いま重大事変埋めてるんだけどちまちま高出力差し込んでいくしかクリア出来なくて上手い人はピザカッターでクリア出来たりするのかこれ

132 22/05/29(日)02:11:41 No.932614669

>>贅沢は言わんからIBの超出力エフェクト持ってきた上で皇金氷ぐらいの属性チャアク全属性にくれ

133 22/05/29(日)02:12:10 No.932614756

贅沢言わないから高速変形のバフ乗ってくれるだけでいいよ

134 22/05/29(日)02:12:44 No.932614877

IBはナナ狩る時だけ使ってたな…

135 22/05/29(日)02:12:45 No.932614885

高速変形載るからってスラアクくらいの火力にされたらたまったものではないし…

136 22/05/29(日)02:13:33 No.932615053

エネブレとかモーション値上げろとか言わないから超出の当たり判定戻してくれるだけでいいよ

137 22/05/29(日)02:13:46 No.932615107

高速変形ってチャアクでも使えるんだ…知らなかったそんなの

138 22/05/29(日)02:14:05 No.932615188

斧強化とか立ち回りし難いにもほどがあるんだからせめて火力くらいは出させて こんだけやって並くらいじゃん

139 22/05/29(日)02:14:09 No.932615210

>いま重大事変埋めてるんだけどちまちま高出力差し込んでいくしかクリア出来なくて上手い人はピザカッターでクリア出来たりするのかこれ 敵によって向き不向きはあるけど根本的に火力に対して後隙小さすぎるクマと サイズとマップのせいで超出直撃しづらいディアは明確にピザの方が楽だと思う

140 22/05/29(日)02:14:22 No.932615269

回避距離積んでるのと咆哮はCFCで受けてるからか形態変化前進全然使ってないな…

141 22/05/29(日)02:14:39 No.932615331

>いま重大事変埋めてるんだけどちまちま高出力差し込んでいくしかクリア出来なくて上手い人はピザカッターでクリア出来たりするのかこれ ヌシ勇ちゃんくらいやさしみがあるとピザの方が早いかな…

142 22/05/29(日)02:14:46 No.932615349

>高速変形ってチャアクでも使えるんだ…知らなかったそんなの すごい一部のモーションのみに効く TAでは使ってる人もいるけど基本的には優先しないでいいと思う

143 22/05/29(日)02:15:07 No.932615448

>斧強化とか立ち回りし難いにもほどがあるんだからせめて火力くらいは出させて 令和のモーションの遅さじゃないんだよな おまけに歩きまで遅い

144 22/05/29(日)02:15:26 No.932615530

ヌシレウスくんはピザカッターと相性悪いと思う 逆に超出力は狙っていける

145 22/05/29(日)02:15:36 No.932615573

>高速変形ってチャアクでも使えるんだ…知らなかったそんなの 剣→斧とかが多少早くなるけど超高出力とかはほぼ変わらないしバフは一切乗らないから重さに見合ってはない

146 22/05/29(日)02:15:46 No.932615624

こっちの高速変形は威力上昇なくていいからもっと高速にしてほしい

147 22/05/29(日)02:15:56 No.932615675

高速変形は積むことでギリギリ超出間に合ったりするモンスもいる 追撃は喰らう 死ぬ

148 22/05/29(日)02:16:07 No.932615733

>斧強化とか立ち回りし難いにもほどがあるんだからせめて火力くらいは出させて >こんだけやって並くらいじゃん 言っておくが並火力の武器ではないぞ

149 22/05/29(日)02:16:30 No.932615817

>エネブレとかモーション値上げろとか言わないから超出の当たり判定戻してくれるだけでいいよ これだけでブチブチ文句言ってる層は手のひら返すと思うんだよな

150 22/05/29(日)02:16:53 No.932615898

>高速変形ってチャアクでも使えるんだ…知らなかったそんなの 付けて後隙ケアしないと超出撃たせてくれないモンスターが多数居るし 斧でもCFC斧強化を一切使わない場合を除いてある方が便利だよ

151 22/05/29(日)02:17:43 No.932616120

>回避距離積んでるのと咆哮はCFCで受けてるからか形態変化前進全然使ってないな… 斧強化で変化前進使わないのはかなり火力下がるよ 飛び込んで開放2が出来る出来ないは相当違う

152 22/05/29(日)02:19:14 No.932616456

>エネブレとかモーション値上げろとか言わないから超出の当たり判定戻してくれるだけでいいよ いやモーション値は上げて欲しいよ 新斧強化の分モーション速度が落ちてるのに何故かモーション値は下がってるからな

153 22/05/29(日)02:20:07 No.932616646

別にIBから出来ること増えてないのにナーフしたとこを新技でおざなってねってのがちょっと

154 22/05/29(日)02:20:36 No.932616751

>別にIBから出来ること増えてないのにナーフしたとこを新技でおざなってねってのがちょっと CFCはともかく変化前進は結構大きな変化点じゃねえかな…

155 22/05/29(日)02:21:09 No.932616884

>斧強化で変化前進使わないのはかなり火力下がるよ >飛び込んで開放2が出来る出来ないは相当違う なるほど… 今度意識して使ってみるよ

156 22/05/29(日)02:25:22 No.932617852

形態変化全身は使いやすいし虫早く帰ってくるから最高なんだけどなんか解放2の受付が凄い遅いのが気になる 押したって!!ってなる

157 22/05/29(日)02:26:13 No.932618015

ぶっちゃけG級で超出主体にできる敵は死ぬ程限られるだろうから IBみたいに高出と切り上げ切り下げ突進叩き付けと解放2でダメージ取って生きていきたい

158 22/05/29(日)02:27:37 No.932618362

形態変化前進は強靭持って移動した上で攻撃方向を選べる上にGPのある回転斬りと火力のある開放2とさらに火力のある超出力とスタンも取れる高出力とが選べる贅沢な技だ 多少超能力が必要にはなってくる

159 22/05/29(日)02:27:57 No.932618429

斧強化も一定時間強化にしてくれた方が嬉しいかもしれない…!

160 22/05/29(日)02:29:01 No.932618652

もう一つの追加蟲技があるのはともかく新モーションは何かないかな さすがに全武器に2種も新モーションつけないかな…

161 22/05/29(日)02:29:30 No.932618754

>形態変化前進は強靭持って移動した上で攻撃方向を選べる上にGPのある回転斬りと火力のある開放2とさらに火力のある超出力とスタンも取れる高出力とが選べる贅沢な技だ >多少超能力が必要にはなってくる 贅沢言わないから斧切り上げか突進叩き付けにも派生させてえ~

162 22/05/29(日)02:29:36 No.932618773

>斧強化も一定時間強化にしてくれた方が嬉しいかもしれない…! 斧強化がいくらでも維持できるといっても結局盾強化は切れるからな…

163 22/05/29(日)02:30:57 No.932619058

思ったより普通に語れたけどどう見ても変形合体する気のないスレ画見てやっぱり笑う

164 22/05/29(日)02:31:14 No.932619125

納刀とか変形で消えたり瓶自動消費だったり斧強化安定しねえな!

165 22/05/29(日)02:31:18 No.932619134

実は形態変化全身はアプデで超出の稼働域めちゃくちゃ広くなったから使ってみるといいぞ!

166 22/05/29(日)02:32:13 No.932619301

即妙の出来に関係なく斧強化解除問題は改善すべき

167 22/05/29(日)02:32:15 No.932619309

>実は形態変化全身はアプデで超出の稼働域めちゃくちゃ広くなったから使ってみるといいぞ! 真後ろに下がって追いかけてきたモンスターの頭を180°振り向き超出で叩くの 気持ち良すぎだろ!

168 22/05/29(日)02:34:23 No.932619720

当てやすさとか隙のなさからして超出よりピザ型の方が楽

169 22/05/29(日)02:35:57 No.932620007

>当てやすさとか隙のなさからして超出よりピザ型の方が楽 基本立ち回りが辛すぎる… まだガード出来る高出力主体のが楽だわ

↑Top