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22/05/18(水)18:35:38 ハンマ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1652866538148.png 22/05/18(水)18:35:38 No.928875726

ハンマーを回せ! そしてお前も回れ!

1 22/05/18(水)18:36:34 No.928875975

複数ヒット+怯み増加は普通に強そうだな 回転溜めは発動したら次が溜め状態でスタートする感じなのかな

2 22/05/18(水)18:37:22 No.928876200

泣いていいぞ

3 22/05/18(水)18:39:37 No.928876825

>回転溜めは発動したら次が溜め状態でスタートする感じなのかな ころりんでキャンセルできるかで使い勝手はそれなりに違いそう できないならダウン時のコンボパーツになるかならないか

4 22/05/18(水)18:41:44 No.928877401

怯み増加は最後の締め部分スカる未来しか思い浮かばないんだけど…

5 22/05/18(水)18:41:50 No.928877428

一瞬笛かと思った

6 22/05/18(水)18:41:56 No.928877464

なんかいまいちぱっとしないんだけど新技…

7 22/05/18(水)18:42:39 No.928877682

新技はどうでもいいんだこの際 細かいダメージ値をいじりまくっててくんなきゃダメ

8 22/05/18(水)18:42:57 No.928877766

モーション値がそのままにされそうで怖い

9 22/05/18(水)18:43:03 No.928877814

どうして

10 22/05/18(水)18:43:25 No.928877909

>一瞬笛かと思った 笛の方がある意味ハンマーみたいな動きしはじめてる

11 22/05/18(水)18:43:25 No.928877910

ほら「」ンターXXの頃のインパクトプルス好きやったよな!

12 22/05/18(水)18:43:42 No.928878015

G級であんなタメのんびりやれる暇あるのかね

13 22/05/18(水)18:44:24 No.928878250

モーション値はインパクトプルス使った前提の数値にされそう

14 22/05/18(水)18:45:10 No.928878494

頭2回殴ったらスタンさせてよ

15 22/05/18(水)18:45:17 No.928878531

元ので俺は十分だったから数値が色々変わってくれたらありがたい

16 22/05/18(水)18:46:27 No.928878877

回転溜終わりのステップ方向はコントロールできるんだろうか

17 22/05/18(水)18:47:01 No.928879042

火力さえ高くなれば俺は文句ない

18 22/05/18(水)18:47:08 No.928879069

柄の見えにくい武器の見た目でさらに短リーチに見えた

19 22/05/18(水)18:47:10 No.928879080

バースト疾替え溜め変化解除溜め3インパクトクレーター!相手が怯んでスカした!

20 22/05/18(水)18:48:25 No.928879448

回転溜は動き自体は割と良さそう? モーション値がバフあげたからいいでしょ?みたいな感じになるのだけは勘弁

21 22/05/18(水)18:49:30 No.928879777

バフとかいらないから素のモーション値上げろよ

22 22/05/18(水)18:49:35 No.928879809

バフは毎回維持してやっと元通りぐらいって歴代悪夢がちらつくから怖い

23 22/05/18(水)18:49:35 No.928879810

縦3強化してよ頼むから

24 22/05/18(水)18:50:53 No.928880225

回転溜はなんかループできそうに見える モーション値しだいじゃワンチャンあるのでは?

25 22/05/18(水)18:51:04 No.928880282

白溜めの回転なんて使わねえのに入れ替えできてもしょうがないんだけど

26 22/05/18(水)18:51:25 No.928880365

大剣くんスマートだね!棒も飛びまくってるね! …

27 22/05/18(水)18:52:12 No.928880606

バフ技は納刀したら消える 一瀬の魂を賭けていいよ

28 22/05/18(水)18:52:18 No.928880638

>回転溜はなんかループできそうに見える >モーション値しだいじゃワンチャンあるのでは? さすがに黄色からの派生だし期待するほどのモーション値はしてないと思う 溜め:勇の溜め3にアクセスし易くなってくれれば使い道も見えてくる気がする

29 22/05/18(水)18:52:19 No.928880644

>縦3強化してよ頼むから 本当にコレなんだよ…コレさえ何とかしてくれれば…

30 22/05/18(水)18:52:21 No.928880649

>縦3強化してよ頼むから 縦3コンボより片手剣の旋刈り含めたコンボの方がダメージ大きいのは笑うしかない

31 22/05/18(水)18:52:38 No.928880730

あのこれ気炎……

32 22/05/18(水)18:53:07 No.928880860

>バースト疾替え溜め変化解除溜め3インパクトクレーター!相手が怯んでスカした! そもそも蟲が2匹の状態ならうてねぇ!

33 22/05/18(水)18:53:30 No.928880987

ループできそうっておもったけどこれ回転溜めしたら青溜めに移行してるっぽいなこれ… 絶対使わないわこれ

34 22/05/18(水)18:53:42 No.928881049

縦3強化ってよりここを入れ替えにしたら?って思うな

35 22/05/18(水)18:54:14 No.928881218

入れ替えって通常技の方だけは変えないって選択肢ないとかありそう

36 22/05/18(水)18:54:41 No.928881351

縦3だけじゃなくて全体的にモーション値上げてくれないとインフレに取り残されるよ

37 22/05/18(水)18:54:51 No.928881407

>そもそも蟲が2匹の状態ならうてねぇ! 蟲の初期個数増加するスキルとか来ないかな

38 22/05/18(水)18:54:57 No.928881441

白溜めの回転攻撃を入れ替えられるって何考えてんの?

39 22/05/18(水)18:55:43 No.928881669

>縦3だけじゃなくて全体的にモーション値上げてくれないとインフレに取り残されるよ だからバーストで追加ダメージでるようにしたじゃないですかやだなー

40 22/05/18(水)18:56:10 No.928881820

クルクル部分はホームランとの比較から10*6?強溜め2よりは強いしモーション軽いし 虫消費1ならまあ…当てながらバフ維持するのに苦労はないか 効果時間とクールタイムのバランスにもよるが

41 22/05/18(水)18:56:11 No.928881834

打撃二種にバフ与えてるのは徹甲に対抗できる何かを与えようとしてるんだ そうだよね?

42 22/05/18(水)18:58:01 No.928882413

白溜め3回転→青溜め3→青解除…のループしろってこと?

43 22/05/18(水)18:58:07 No.928882456

>効果時間とクールタイムのバランスにもよるが 大体こういうのの強化時間て90秒くらいじゃね?って思うけど強化納刀なんか見ると60秒あればいい方かな…

44 22/05/18(水)18:58:36 No.928882618

2Pからメイン武器ハンマーでやってるけどライズは流石にハンマーやめたよ 俺を復帰させてくれ

45 22/05/18(水)18:58:42 No.928882654

スタンしても頭で今まで通り縦3するしかないんだよねサンブレイクのハンマー 辛くない?

46 22/05/18(水)18:59:03 No.928882758

回転溜って溜め変化勇だと溜め段階ごと増やしてくれたりしないかなー それなら溜め勇に若干の強化と言えなくもない

47 22/05/18(水)18:59:07 No.928882785

まともなモーション値にさえなってれば差し込みやすい技で立ち回れて チャンス行動と起き攻め以外クレーター使わずに済むだろうから歓迎するよ

48 22/05/18(水)18:59:43 No.928882961

>スタンしても頭で今まで通り縦3するしかないんだよねサンブレイクのハンマー >辛くない? 何故縦3?

49 22/05/18(水)19:00:49 No.928883294

叩きつけコンボもワールドに比べてモーション値下げられてる気がするんだけど気のせいかな

50 22/05/18(水)19:01:09 No.928883406

>叩きつけコンボもワールドに比べてモーション値下げられてる気がするんだけど気のせいかな 気のせいじゃない

51 22/05/18(水)19:01:11 No.928883419

クラッチだけでいい

52 22/05/18(水)19:02:05 No.928883714

疾替えするにしても基本的にはバーストを使ってたくて咄嗟の隙に疾替え→クレーターも難しいだろうから大技かスタンかダウンの時にしか狙えなくなった感じがする

53 22/05/18(水)19:02:21 No.928883796

期待度 dice1d100=87 (87)

54 22/05/18(水)19:02:24 No.928883812

>>効果時間とクールタイムのバランスにもよるが >大体こういうのの強化時間て90秒くらいじゃね?って思うけど強化納刀なんか見ると60秒あればいい方かな… ガンランスがバフ30秒クールタイム30秒なのにそんなに長いのはないよ

55 22/05/18(水)19:02:58 No.928883976

動画見ててもシンプルに爽快感無くてつまんなさそうなのがつれぇ

56 22/05/18(水)19:03:47 No.928884245

>>叩きつけコンボもワールドに比べてモーション値下げられてる気がするんだけど気のせいかな >気のせいじゃない なんでそんないじめるの…

57 22/05/18(水)19:03:59 No.928884313

白溜め状態の回転攻撃って誤爆した時にしか使わんのよ…紫溜めだとそもそも回転でねえし 余程モーション値優秀じゃないと回転溜め使われないしよしんば使われたとして通常の回転攻撃は切り替え意味ねえじゃん

58 22/05/18(水)19:04:04 No.928884346

>疾替えするにしても基本的にはバーストを使ってたくて咄嗟の隙に疾替え→クレーターも難しいだろうから大技かスタンかダウンの時にしか狙えなくなった感じがする 俺は咄嗟の隙にクレーター差し込めないしそれでもいいけど 蟲3維持してないと疾替えクレーター自体できないのはつらいな

59 22/05/18(水)19:04:19 No.928884426

力ため補正返して

60 22/05/18(水)19:04:41 No.928884536

クレーター蟲1にしてくれない?駄目?

61 22/05/18(水)19:04:52 No.928884597

他がどんどんスタイリッシュでカッコ良くなってるなかハンマー君だけなんか地味だね

62 22/05/18(水)19:05:33 No.928884809

兜割消費1でクレーター消費2が納得できんわ

63 22/05/18(水)19:05:36 No.928884813

地味じゃないよもっさりだよ

64 22/05/18(水)19:06:26 No.928885089

解除ステップ避けからとっとと青溜めに戻せる手段ができたのは面白いかもしれない まあ回転溜め自体モーション結構長いしキャンセルできるか怪しいが…

65 22/05/18(水)19:06:43 No.928885174

ワールドもそこまで暴れてなかったのに何故…

66 22/05/18(水)19:06:59 No.928885256

動きだけ見てると全く期待できないの辛くない…?

67 22/05/18(水)19:07:28 No.928885414

無理して使わなくていいよ

68 22/05/18(水)19:08:14 No.928885659

>動きだけ見てると全く期待できないの辛くない… もっさり武器にもっさりとした動きが追加された… しかも出し損の自己モーションの室伏をやたら推してくる…

69 22/05/18(水)19:09:12 No.928885981

>兜割消費1でクレーター消費2が納得できんわ ゲージ消費があるからそれ前提で虫の消費軽くしたんだと思う まあそれと同時に居合を異常にバフしたせいでそれに伴う問題が消し飛んだわけだけど

70 22/05/18(水)19:09:25 No.928886043

f41543.mp4 クレーターの振り上げでひるませたら逆に殺されたぞ! 多段ヒット許せねえ…

71 22/05/18(水)19:09:28 No.928886053

>無理して使わなくていいよ 無理してスレに居なくていいんだぞ辛いだろ

72 22/05/18(水)19:09:35 No.928886094

>バフ技は納刀したら消える >一瀬の髪を賭けていいよ

73 22/05/18(水)19:09:38 No.928886108

触ってみねえとわかんねえや

74 22/05/18(水)19:10:17 No.928886309

ハンマーそんなに納刀しなくね?

75 22/05/18(水)19:11:26 No.928886716

虫受け身はするでしょ

76 22/05/18(水)19:11:37 No.928886777

>ハンマーそんなに納刀しなくね? このゲーム蟲受け身あるから…

77 22/05/18(水)19:11:44 No.928886824

>ハンマーそんなに納刀しなくね? 虫受け身で納刀しちゃうから…

78 22/05/18(水)19:11:57 No.928886902

ハンマーの時代来そう?

79 22/05/18(水)19:12:16 No.928887025

>ハンマーの時代来そう? 奴は置いてきた

80 22/05/18(水)19:12:34 No.928887122

こんなやる気のなさそうな追加はみたくなかった…

81 22/05/18(水)19:12:36 No.928887132

>ハンマーの時代来そう? 今回の発表で楽観視してるハンマー使いがいたら大物だと思う

82 22/05/18(水)19:12:46 No.928887192

>ハンマーの時代来そう? ハンマーは好きだし周りがお通夜でも自分なりの楽しみ方を見つけようともしてるけどそれだけは絶対に無い

83 22/05/18(水)19:13:33 No.928887470

ゲージ技は笛のモーション 通常入れ替えは白回転攻撃との入れ替え サイコロ振って決めたとかじゃないよね?

84 22/05/18(水)19:13:39 No.928887503

大半のハンマー使いはダメだわこれって覚悟決めるレベルの動画

85 22/05/18(水)19:14:13 No.928887698

発売してハンマー面白かったら起こして

86 22/05/18(水)19:14:15 No.928887714

最弱武器を無理して使う奴隷たちのスレがコチラw

87 22/05/18(水)19:14:38 No.928887838

>発売してハンマー面白かったら起こして そう言って彼は永遠の眠りについた

88 22/05/18(水)19:15:10 No.928888047

風とか兵器とか納刀を強制されるギミックもあるからな サンブレの盟友も納刀しないと復帰させられないようだし 一切納刀しない縛りは普段の立ち回りで意識しない部分で苦痛を感じるとチャアクで学んだ

89 22/05/18(水)19:15:17 No.928888088

経験則だと手順的に出しやすくなった技はモーション値が下げられる傾向にあるから悲しい

90 22/05/18(水)19:15:27 No.928888150

モーションが笛の流用な時点で新しく作るリソース回してないんだなって察せられてもうダメそうだなって

91 22/05/18(水)19:15:38 No.928888212

マルチじゃ全然ハンマー見ないのが回答だろ

92 22/05/18(水)19:16:23 No.928888455

新しい蟲技でG級で増える耐性値に対応できるよう怯み値増やしましたってだけじゃないだろうな

93 22/05/18(水)19:16:37 No.928888538

回転と入れ替えるのは別に良いんだけど新要素の早替えが息してないのが酷い

94 22/05/18(水)19:17:12 No.928888736

>回転と入れ替えるのは別に良いんだけど新要素の早替えが息してないのが酷い もう既に新システムの一枠が潰れたんだよね 酷くない?

95 22/05/18(水)19:17:31 No.928888842

インパクトクレーター以外の大技があるんだろ?

96 22/05/18(水)19:17:47 No.928888929

火力もそうだが立ち回りに関わる新要素なかったしな… 溜めから出せて溜め維持できるカウンターでもないと無理だ

97 22/05/18(水)19:17:50 No.928888946

>マルチじゃ全然ハンマー見ないのが回答だろ 毎回1人は担いでるぞ?

98 22/05/18(水)19:17:52 No.928888964

動画にダッシュブレイカーとか出てた?

99 22/05/18(水)19:17:55 No.928888981

>新しい蟲技でG級で増える耐性値に対応できるよう怯み値増やしましたってだけじゃないだろうな バフでどうにかさせるんじゃなくて基礎値そのものを盛ってくんない?

100 22/05/18(水)19:18:09 No.928889064

うおおおお! ハンマーのケイデンスを上げろ小野田!!

101 22/05/18(水)19:18:12 No.928889089

先駆けがローリングより優秀な回避アクションであることを信じろ

102 22/05/18(水)19:18:15 No.928889110

>インパクトクレーター以外の大技があるんだろ? 正直大技いる? 立ち回りでのモーション強化の方がよっぽど必要な武器だと思うんだが

103 22/05/18(水)19:18:45 No.928889286

先に武器の調整内容発表してくれねえとどうにもなんねえよ 少なくとも喜べる要素は今んとこない

104 22/05/18(水)19:19:03 No.928889371

【ハンマー】 重量に任せた破壊力と、それに似合わぬ機動力を合わせ持つ打撃武器。 さらに頭部に当たれば気絶に持ち込むこともできる。溜め攻撃の威力も高く、多彩な攻撃が可能。

105 22/05/18(水)19:19:19 No.928889468

>>マルチじゃ全然ハンマー見ないのが回答だろ >毎回1人は担いでるぞ? 自分だけじゃん…

106 22/05/18(水)19:19:22 No.928889498

野良でハンマー使っても蹴られなければいいや...

107 22/05/18(水)19:19:39 No.928889578

>動画にダッシュブレイカーとか出てた? 出てるね 変化は見た目にはないが

108 22/05/18(水)19:19:49 No.928889638

>毎回1人は担いでるぞ? マルチは他の武器使ってください迷惑が掛かるので

109 22/05/18(水)19:19:54 No.928889668

ただの大人しいレイア相手にもっさりモーションで殴ってるだけのPVで不安が募る

110 22/05/18(水)19:20:03 No.928889728

>正直大技いる? >立ち回りでのモーション強化の方がよっぽど必要な武器だと思うんだが ハンマー使いはどでかい一撃を求めてると開発に勘違いはされてると思う チクチクスタンプ当てていくのが好きだったんだけども

111 22/05/18(水)19:20:08 No.928889755

> さらに頭部に当たれば気絶に持ち込むこともできる。 この解説わざわざ挟む必要ある…?

112 22/05/18(水)19:20:15 No.928889797

>さらに頭部に当たれば気絶に持ち込むこともできる。 オマケみたいに書かれるかつてのアイデンティティに哀しき現在…

113 22/05/18(水)19:20:21 No.928889826

>出てるね >変化は見た目にはないが 出が速くなってれば使いもんになったんだがダメそうだな

114 22/05/18(水)19:20:31 No.928889898

せめて見た目の動きだけでも派手にしてくれ…

115 22/05/18(水)19:20:34 No.928889921

>【ハンマー】 >重量に任せた破壊力と、それに似合わぬ機動力を合わせ持つ打撃武器。 >さらに頭部に当たれば気絶に持ち込むこともできる。溜め攻撃の威力も高く、多彩な攻撃が可能。 破壊力も機動力もないし気絶は他の武器のほうが手っ取り早いし攻撃もそんなに多彩じゃない

116 22/05/18(水)19:21:21 No.928890195

>さらに頭部に当たれば気絶に持ち込むこともできる。溜め攻撃の威力も高く、多彩な攻撃が可能。 多彩?

117 22/05/18(水)19:21:27 No.928890240

>【ハンマー】 >重量に似合わぬ破壊力と、それに見合った機動力を合わせ持つ打撃武器。 >さらに頭部に当たれば気絶に持ち込むこともできる。溜め攻撃の威力も低く、虫技で攻撃が可能。

118 22/05/18(水)19:21:50 No.928890363

頭殴りやすいレイアだしなぁ 殴りづらいやつどうすんだろ

119 22/05/18(水)19:22:15 No.928890496

クレーターを超える火力技は来ないだろうし通常のモーション値弄られないと未来は無い

120 22/05/18(水)19:22:29 No.928890579

機動力ガンランスに負けてるからな…

121 22/05/18(水)19:22:41 No.928890655

もうダメだなってのが今の時点でわかるのが凄い

122 22/05/18(水)19:23:14 No.928890887

>ハンマー使いはどでかい一撃を求めてると開発に勘違いはされてると思う >チクチクスタンプ当てていくのが好きだったんだけども どでかい一撃にしたかったらクレーターとかに変な小ヒット付けないと思うんですけど!

123 22/05/18(水)19:23:17 No.928890907

ゴッドイーターぐらいの速度でハンマー振り回せるようにしてくだち!

124 22/05/18(水)19:23:27 No.928890978

機動力も改善されてなさそうだから追加のやばいモンスターに何もできなそうで泣ける

125 22/05/18(水)19:23:50 No.928891088

回転攻撃の疾替えが凄いモタモタしててアピールポイントになってない…

126 22/05/18(水)19:24:16 No.928891247

ハンマーは最弱ではないけど一番つまらなくて下から二番目の武器という一番美味しくないポジション

127 22/05/18(水)19:24:18 No.928891262

ハンマー君がワンコンボ叩き込んでる間に太刀とボウガンは2倍くらい火力出せそう

128 22/05/18(水)19:24:21 No.928891283

>ゴッドイーターぐらいの速度でハンマー振り回せるようにしてくだち! ブーストハンマーいいよね…

129 22/05/18(水)19:24:29 No.928891322

せめて睡眠クレーターで気持ちいいダメージが出せるとかならまだモチベ保てたんだけどね… なんだあの嫌がらせ以外の何物でもない多段ヒット

130 22/05/18(水)19:24:29 No.928891323

睡眠からの一撃ってなんでそんなに嫌がってるのカプコン ガンスに関しても思うんだけどさ

131 22/05/18(水)19:24:39 No.928891382

>機動力ガンランスに負けてるからな… 今のガンスは片手剣より速いぐらいだから…

132 22/05/18(水)19:24:47 No.928891435

>ハンマー君がワンコンボ叩き込んでる間に太刀とボウガンは2倍くらい火力出せそう カウンターで手数も2倍だから実質4倍!

133 22/05/18(水)19:24:52 No.928891460

一定時間モーション全部3倍速ぐらいに高速化するようなバフください

134 22/05/18(水)19:25:03 No.928891529

動画見てもなんかもたもたしてるな…って感想しか出てこなかった

135 22/05/18(水)19:25:05 No.928891541

なんで多段推しにしたんだよ

136 22/05/18(水)19:25:09 No.928891565

今のガンランスは機動力は近接でも上の方だろ!

137 22/05/18(水)19:25:41 No.928891746

なんなのハンマーいじめて楽しいの?

138 22/05/18(水)19:25:48 No.928891786

強スタンとかはなさそうだな…

139 22/05/18(水)19:26:00 No.928891838

この一年開発は何やってたの

140 22/05/18(水)19:26:01 No.928891848

モンスターは動くし攻撃してくるんだってことすらわかってなさそうな追加

141 22/05/18(水)19:26:01 No.928891850

>もうダメだなってのが今の時点でわかるのが凄い これ現段階じゃ技構成を変える気しねぇわ…ってのが最高に辛い バーストは使うが

142 22/05/18(水)19:26:19 No.928891965

>なんで多段推しにしたんだよ ぞ、属性遊び…

143 22/05/18(水)19:26:30 No.928892036

バフの追加ダメージが蟲技の縦回転アタックにしっかり乗ったら楽しそうではある

144 22/05/18(水)19:26:31 No.928892037

>なんで多段推しにしたんだよ ハンマーって属性値が高いんだよ そういうこと

145 22/05/18(水)19:26:45 No.928892107

>>なんで多段推しにしたんだよ >ぞ、属性遊び… マイナス補正乗せてそう

146 22/05/18(水)19:26:51 No.928892146

完全にお通夜じゃねえか…

147 22/05/18(水)19:27:00 No.928892190

いまさらだけど打撃武器以外でしかもハンマーより楽にスタン取れるの納得できない 大スタンとかくれよ!

148 22/05/18(水)19:27:09 No.928892242

スタン取りたいならハンマーなんて使うな!

149 22/05/18(水)19:27:12 No.928892256

>完全にお通夜じゃねえか… 死体を殺すな

150 22/05/18(水)19:27:23 No.928892313

3の頃はよかったなあハンマーがちゃんと強くてさ

151 22/05/18(水)19:27:26 No.928892326

>マイナス補正乗せてそう 聞いて驚け 溜め変化:勇にはプラス補正がついてるぞ!

152 22/05/18(水)19:27:40 No.928892401

もう他は期待しないからひるませ軽減的なスキルをくれ せめてマルチでぶっ飛ばしの心配なくハンマー振り回してぇんだ

153 22/05/18(水)19:27:56 No.928892490

スタンも火力も爽快感も他の武器以下でサポートもできないとかなんなの?

154 22/05/18(水)19:28:07 No.928892532

>せめてマルチでぶっ飛ばしの心配なくハンマー振り回してぇんだ ハンマーはソロで遊べという熱いメッセージだよ

155 22/05/18(水)19:28:16 No.928892613

頼んだぜモンハンワールド2

156 22/05/18(水)19:28:24 No.928892654

動画でスタンした相手の頭の前で回転してたのがすごい不安

157 22/05/18(水)19:28:26 No.928892664

ムービーのコンボ紹介の部分いくらなんでもダサすぎない?

158 22/05/18(水)19:28:40 No.928892751

>ハンマーはソロで遊べという熱いメッセージだよ いいよ盟友と遊んでるから… だから自由に連れ回せるようにしてくれ…

159 22/05/18(水)19:29:05 No.928892897

>動画でスタンした相手の頭の前で回転してたのがすごい不安 最後が微妙に頭に当たってなさそうなのが不安

160 22/05/18(水)19:29:07 No.928892913

>ハンマーは味方の妨害する道具という辻ボンからの熱いメッセージだよ

161 22/05/18(水)19:29:17 No.928892965

壁殴りのDPSって意味なら太刀の4割くらい出せるぞ

162 22/05/18(水)19:29:34 No.928893070

ていうか回転攻撃疾替えできたところで何かあるの?

163 22/05/18(水)19:29:34 No.928893071

短リーチ低火力低スタン値遅いモーションでスタミナ消費しながら戦う恐るべきデメリット武器

164 22/05/18(水)19:29:49 No.928893154

>動画でスタンした相手の頭の前で回転してたのがすごい不安 まああれは入れ替え前の技に繋げられますよっていうデモンストレーションみたいな感じだし…

165 22/05/18(水)19:30:13 No.928893298

コンボが頭じゃなくて間に合わず首に当たってる時点でダメだこりゃ感すごい

166 22/05/18(水)19:30:22 No.928893357

>ていうか回転攻撃疾替えできたところで何かあるの? 水面と同じなんだよね

167 22/05/18(水)19:30:31 No.928893398

>壁殴りのDPSって意味なら太刀の4割くらい出せるぞ 壁殴りのDPSでそんな差が出るものなんだ…

168 22/05/18(水)19:30:58 No.928893531

クレーターのエフェクトが多段化でさらに派手に!ってことか 違うそうじゃない

169 22/05/18(水)19:31:07 No.928893585

>ていうか回転攻撃疾替えできたところで何かあるの? マジでない今んとこ もしかしたら調整でモーション値が10倍くらいになってる可能性もハンマーがサンブレイクで復権するくらいの確率で残ってるけど

170 22/05/18(水)19:31:14 No.928893621

>>壁殴りのDPSって意味なら太刀の4割くらい出せるぞ >壁殴りのDPSでそんな差が出るものなんだ… 実戦でのDPSとは違うから…リーチや技の当てやすさが違いすぎるのやめろ

171 22/05/18(水)19:31:20 No.928893661

>壁殴りのDPSって意味なら太刀の4割くらい出せるぞ 悲しくない?

172 22/05/18(水)19:31:32 No.928893720

いやまだ分からねぇもしかしたら縦3復権してるかもしれねぇ カプコンを信じてぇ

173 22/05/18(水)19:31:56 No.928893861

>カプコンを信じてぇ でもライズ作ったメーカーだよ?

174 22/05/18(水)19:32:18 No.928893991

インパクトクレーターの初撃の広すぎる判定はどんだけ睡眠攻撃嫌いなのかと思った

175 22/05/18(水)19:32:21 No.928894014

>>マイナス補正乗せてそう >聞いて驚け >溜め変化:勇にはプラス補正がついてるぞ! 基礎値が控え目におさえてありますなんだろ!?

176 22/05/18(水)19:32:26 No.928894040

>いやまだ分からねぇもしかしたら縦3復権してるかもしれねぇ 縦3の復権を望んでる人初めて見た

177 22/05/18(水)19:32:30 No.928894065

バフ技からのクレーター披露してるけどバフの性質的にクレーターとの相性致命的に悪いよね

178 22/05/18(水)19:32:38 No.928894114

何だろうこの感じ 4GからXのハンマーの発表見てる時と一緒だ…既視感すごい…

179 22/05/18(水)19:32:39 No.928894119

>壁殴りのDPSって意味なら太刀の4割くらい出せるぞ 壁殴りだと太刀は居合封印って事だから実践だとさらに差が開くってことじゃん!

180 22/05/18(水)19:32:52 No.928894218

カプコン信じてるやついる!?

181 22/05/18(水)19:32:57 No.928894244

>インパクトクレーターの初撃の広すぎる判定はどんだけ睡眠攻撃嫌いなのかと思った 慣れれば初撃当てないのは簡単だし… なんで高威力部分も2段なんだ

182 22/05/18(水)19:33:04 No.928894279

>基礎値が控え目におさえてありますなんだろ!? 属性については高い方 モーション値は武とほぼ同じ!

183 22/05/18(水)19:33:07 No.928894303

新技が溜め縦回転にも乗るなら属性ハンマーで空を飛びまくる戦法が最適解になるかもしれない

184 22/05/18(水)19:33:24 No.928894415

溜め3からクラッチ繋げてくれる開発はどこ行ったの?

185 22/05/18(水)19:33:51 No.928894573

睡眠攻撃なんでそんな憎まれてるの…

186 22/05/18(水)19:34:00 No.928894627

溜めに溜めた新技が笛グルグルのパクりはどうなんです…?

187 22/05/18(水)19:34:03 No.928894660

>溜め3からクラッチ繋げてくれる開発はどこ行ったの? 別チームだから…

188 22/05/18(水)19:34:11 No.928894713

>縦3の復権を望んでる人初めて見た クレーター一択を壊すには縦3がぶっ壊れになるしかねぇんだ…

189 22/05/18(水)19:34:18 No.928894756

>溜め3からクラッチ繋げてくれる開発はどこ行ったの? ワールド2作ってるよ

190 22/05/18(水)19:34:38 No.928894859

運営さん運営さん ハンマーが頭の前でグルグルすると他のプレイヤーを邪魔しちゃうみたいなの

191 22/05/18(水)19:34:48 No.928894918

>慣れれば初撃当てないのは簡単だし… >なんで高威力部分も2段なんだ 高威力二段目も判定低すぎて足とかに当たってショボダメになるしほんとなんなの…

192 22/05/18(水)19:35:07 No.928895036

>クレーター一択を壊すには縦3がぶっ壊れになるしかねぇんだ… そうか?通常技のモーション値が足りないって話だろ

193 22/05/18(水)19:35:13 No.928895074

ようやくお守りロックできるのか…

194 22/05/18(水)19:35:38 No.928895206

クレーター職人はもはやハンマーとは別の方向ですごい

195 22/05/18(水)19:35:39 No.928895210

>壁殴りだと太刀は居合封印って事だから実践だとさらに差が開くってことじゃん! カエルが動くやつだからこれ以上はそうそう広がらないよう!

196 22/05/18(水)19:36:10 No.928895402

>高威力二段目も判定低すぎて足とかに当たってショボダメになるしほんとなんなの… 足にでも当たってくれりゃまだいいけどさ 地表スレスレに判定あるせいで空振る事あるのマジでクソ

197 22/05/18(水)19:36:48 No.928895615

いつも通りなら追加要素使わせる為にそれと相性のいい回転と勇ちゃんがバフされてこれで戦えるようになる でもライズの後だからな…

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