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    22/05/18(水)16:49:42 No.928850025

    スッ

    1 22/05/18(水)16:50:53 No.928850244

    久しく触ったけど斧強化そんなものあったな…と思った 強撃だとつかうの?

    2 22/05/18(水)17:08:52 No.928853931

    初回の接敵前には素振りで使うけどモーションが絶妙にスッとろいからあまり維持は考えてない

    3 22/05/18(水)17:13:41 No.928854921

    ゲージ回収なら飛翔竜剣があるからあんまり意識して使わんな

    4 22/05/18(水)17:17:32 No.928855769

    戦闘開始前の素振りと斧状態で大きな隙ができた時にやる 強属性を担いでてもやっとくと便利だからもっと使える場面を増やしたい

    5 22/05/18(水)17:21:08 No.928856532

    強化維持が前提みたいな武器が多すぎるからこのぐらいがむしろ丁度いいのかな…と思ってる

    6 22/05/18(水)17:22:51 No.928856917

    例のカウンターの仕様によっちゃスレ画も強化維持できうるようになるかもしれん

    7 22/05/18(水)17:23:07 No.928856973

    チャンス時に覚醒切れる事多くて地味にストレス

    8 22/05/18(水)17:23:09 No.928856985

    強撃だとどれだけ強化できるかが問われそうだけど強属性や滅龍ならまぁ無くても…ってバシバシ攻撃してればいいのは楽

    9 22/05/18(水)17:23:44 No.928857106

    つよ撃以外は飛天ぐらいまで出せばだいたい覚醒するからな

    10 22/05/18(水)17:23:46 No.928857112

    飛翔って覚醒効果あったのか… 外れるイメージあって嫌煙してたわ

    11 22/05/18(水)17:23:59 No.928857164

    ちょっと触らないでいるとすぐに仕様やコンボを忘れる

    12 22/05/18(水)17:24:47 No.928857342

    >強化維持が前提みたいな武器が多すぎるからこのぐらいがむしろ丁度いいのかな…と思ってる もっと攻撃してゲージ溜めてボーナスタイム投入!みたいなシステムの武器はあってもよかったな スラアク以外だと笛の気炎くらいかな

    13 22/05/18(水)17:24:51 No.928857357

    たまに触ると殴ってるだけでゲージ貯まるのいいよな…ってなる

    14 22/05/18(水)17:30:58 No.928858808

    飛翔してすぐセミになるからあまり斧状態でいることないわ俺

    15 22/05/18(水)17:37:15 No.928860342

    儀式が長ったらしいくせに弱…な武器種見てると 殴りながらがちゃんがちゃんできるならそれでええよ

    16 22/05/18(水)17:37:28 No.928860416

    武器紹介なんか新しいのあった?

    17 22/05/18(水)17:38:07 No.928860566

    とりあえずカウンター技はあった

    18 22/05/18(水)17:39:34 No.928860914

    >とりあえずカウンター技はあった 勝ったなガハハ

    19 22/05/18(水)17:40:07 No.928861060

    練習中なのにまた覚える事増えるという嬉しい悲鳴

    20 22/05/18(水)17:41:20 No.928861364

    飛天はダメージとゲージ効率いいけど隙デカいよね?

    21 22/05/18(水)17:42:13 No.928861587

    あのカウンター受けるタイプじゃなく攻撃判定ぶつけに行くタイプだから下手するとマルチでも横からねじ込んで使えそうなんだよな…

    22 22/05/18(水)17:43:14 No.928861847

    >飛天はダメージとゲージ効率いいけど隙デカいよね? 地上で使った時のふわっと浮かぶのが個人的に使い辛さがあって金剛に逃げちゃうな…

    23 22/05/18(水)17:44:23 No.928862148

    >飛天はダメージとゲージ効率いいけど隙デカいよね? その前の2連から斧2連になるから基本的にゲージ溜め以外では使わないとは思う

    24 22/05/18(水)17:45:34 No.928862460

    カウンターという事は防御もコレで完璧って事だ 多分

    25 22/05/18(水)17:45:44 No.928862498

    >あのカウンター受けるタイプじゃなく攻撃判定ぶつけに行くタイプだから下手するとマルチでも横からねじ込んで使えそうなんだよな… 小樽で最悪自演カウンターできるかも

    26 22/05/18(水)17:46:40 No.928862749

    飛天はパンパンの後にしか使ってないし強いと言うよりカッコいいで使ってる

    27 22/05/18(水)17:47:20 No.928862903

    >飛天はパンパンの後にしか使ってないし強いと言うよりカッコいいで使ってる それぐらい適当に扱っても良い感じに戦えるからな…

    28 22/05/18(水)17:48:23 No.928863145

    たまに変形切りせずにガチャガチャだけするのはなんなの?

    29 22/05/18(水)17:48:24 No.928863149

    だからAボタンで出せる飛天連撃と蟲技の飛翔竜剣は別だって!

    30 22/05/18(水)17:49:02 No.928863302

    突進縦→変形が一拍置かないと派生しないのが不満だからSBでそこだけ早めてほしい

    31 22/05/18(水)17:49:28 No.928863403

    正直触ってみないと分かんねえ 体験版くだち

    32 22/05/18(水)17:49:37 No.928863449

    覚醒したらどのコンボがいいの?

    33 22/05/18(水)17:50:55 No.928863803

    基本は変形ループ〆はご自由に

    34 22/05/18(水)17:51:13 No.928863893

    >覚醒したらどのコンボがいいの? 斧始動で踏み込み縦→剣変形2連→剣2連→斧変形→剣変形→剣2連→斧変形… の流れ?

    35 22/05/18(水)17:51:52 No.928864038

    パンパンしようや

    36 22/05/18(水)17:52:14 No.928864123

    >もっと攻撃してゲージ溜めてボーナスタイム投入!みたいなシステムの武器はあってもよかったな 延々殴れる達人が使うと超火力だけどパンピーだとそんなに…みたいな要素は盛りすぎると危険 パンピーレベルじゃ使いづらい武器なのにおしおきくらったりする

    37 22/05/18(水)17:52:50 No.928864269

    >覚醒したらどのコンボがいいの? 高速変形ついてるのは前提として 剣A-ZR-ZR-剣A-ZR-ZRでループ

    38 22/05/18(水)17:52:57 No.928864307

    >覚醒したらどのコンボがいいの? 零距離から竜剣が一番ダメージ出せる

    39 22/05/18(水)17:54:29 No.928864729

    パンパンは本来殴れないタイミングでも強引にダメージ稼げるというだけで 火力目的で最優先して狙っていくようなものではないと聞いた

    40 22/05/18(水)17:55:34 No.928864989

    不動ばりのスパアマを素で纏うから雑に刺すと事故死したりするからな零距離

    41 22/05/18(水)17:56:21 No.928865183

    >パンパンは本来殴れないタイミングでも強引にダメージ稼げるというだけで >火力目的で最優先して狙っていくようなものではないと聞いた でもなんか楽しいし…たまに即死するけど

    42 22/05/18(水)17:56:30 No.928865219

    IBみたいにダメージ無効にできるシステムが無いからな… パンパンは相応にリスキー

    43 22/05/18(水)17:56:31 No.928865227

    >火力目的で最優先して狙っていくようなものではないと聞いた 実際パンパンした後はゲージ回復でチャージャーしたいし切れ味消費もキツいし…ってなる 咆哮に合わせらたらいいなって感じ

    44 22/05/18(水)17:56:52 No.928865314

    零距離竜剣はダメージだけ見るなら一番なんだが切れ味もゲージも使い果たすから変形コンボになる

    45 22/05/18(水)17:57:10 No.928865407

    パンパンからの飛翔竜剣楽しい!

    46 22/05/18(水)17:57:24 No.928865468

    零距離中に死んでポロっと落ちた時悲しくなる

    47 22/05/18(水)17:57:39 No.928865529

    ラージャンのお尻にパンパンするの気持ち良すぎだろ!

    48 22/05/18(水)17:58:12 No.928865674

    パンパン飛翔チャージャーでもう一度パンパン飛翔する 楽しい

    49 22/05/18(水)17:58:15 No.928865683

    金剛も考えなしに突っ込むと死ぬから最低限のIQは保持しないといけないのだ

    50 22/05/18(水)17:58:22 No.928865704

    飛翔竜剣は地味に非ターゲットなら確定操竜なのがえらい

    51 22/05/18(水)17:58:38 No.928865771

    飛天連撃って大そうな名前の割に微妙だよね

    52 22/05/18(水)17:58:49 No.928865825

    >零距離中に死んでポロっと落ちた時悲しくなる まさにセミである

    53 22/05/18(水)17:59:13 No.928865929

    >金剛も考えなしに突っ込むと死ぬから最低限のIQは保持しないといけないのだ あれスパアマなだけでスタン値入るから気絶無効にしてないと唐突にピヨるのが最初面食らう

    54 22/05/18(水)17:59:20 No.928865960

    >飛天連撃って大そうな名前の割に微妙だよね なんか動きはちょっとカッコイイだろ?

    55 22/05/18(水)17:59:26 No.928865986

    パンパンはやっぱりクラッチみたいに張り付きに行きたいなって思う

    56 22/05/18(水)18:00:12 No.928866203

    >飛天連撃って大そうな名前の割に微妙だよね 覚醒ゲージが溜まりやすい(当社比)し… どう考えても蟲コスト込みでも飛翔竜剣の方が安全だし当たるけど

    57 22/05/18(水)18:00:24 No.928866246

    匠剛刃カオスでいっぱいパンパンする

    58 22/05/18(水)18:00:42 No.928866331

    新しい入れ替えの斧からの変形攻撃って使うかなぁ?

    59 22/05/18(水)18:00:58 No.928866405

    しかしなぜ敵の目の前で瓶チャージを?

    60 22/05/18(水)18:01:02 No.928866427

    >飛天連撃って大そうな名前の割に微妙だよね そもそもから剣のテンション効率的に上げるための技ではある なんでジャンプしたらよく溜まるのかはわからない

    61 22/05/18(水)18:01:49 No.928866605

    >新しい入れ替えの斧からの変形攻撃って使うかなぁ? そもそも振り回しが誤爆以外で使わなかったからな…

    62 22/05/18(水)18:01:56 No.928866650

    なんかこう切ったときの衝撃で瓶の液を発火させてなんやかんやするんだろう多分

    63 22/05/18(水)18:02:04 No.928866696

    飛天は蟲技に金剛選択する場合覚醒ゲージ溜めに一度は入れないといけないから… 一種の儀式みたいな

    64 22/05/18(水)18:02:11 No.928866730

    飛天連撃はWの頃は覚醒ゲージ溜めるために使ってた IBの属性解放クラッチ派生で簡単にゲージ溜まるようになって使わなくなった

    65 22/05/18(水)18:02:17 No.928866763

    >しかしなぜ敵の目の前で瓶チャージを? なんだぁ?テメェ…

    66 22/05/18(水)18:02:39 No.928866850

    >新しい入れ替えの斧からの変形攻撃って使うかなぁ? 変形してるからあれ高速変形乗るんじゃない

    67 22/05/18(水)18:02:40 No.928866854

    小ジャンプ二連斬りと言われても強そうに見えないじゃろ?

    68 22/05/18(水)18:03:11 No.928866996

    圧縮解放の威力上がってまともな性能にならないかな 後隙の残心はあの技の本体だからそのまんまでいいから

    69 22/05/18(水)18:03:21 No.928867056

    飛天連撃って言い繕っても別に強くはねえよ!

    70 22/05/18(水)18:03:33 No.928867112

    >小ジャンプ二連斬りと言われても強そうに見えないじゃろ? 強くないんだからいいよ別に…

    71 22/05/18(水)18:04:02 No.928867231

    IBの属性解放クラッチ派生零距離はゲージ溜めの効率もあるけどリスク承知でぶっ放す奥の手感が物凄いテンション上がる

    72 22/05/18(水)18:04:30 No.928867356

    >不動ばりのスパアマを素で纏うから雑に刺すと事故死したりするからな零距離 ヌシレウスの頭にブッ刺したら空飛んで大技の火球吐き出されて即死したよ

    73 22/05/18(水)18:04:30 No.928867358

    剣モードの右切りが高いとこにも届いてモーションもかっこいい...

    74 22/05/18(水)18:09:06 No.928868561

    チャンス時は変形二連切りループで他は強引にパンパン飛翔するのが現状の一番火力出しやすいムーブではある カウンター解放がパンパン飛翔の位置と入れ替わりそうな予感

    75 22/05/18(水)18:09:29 No.928868664

    小さな隙に突進縦切りがスーッと効いて…

    76 22/05/18(水)18:09:55 No.928868785

    零距離してる間に死んでビクンッてなって地に落ちた時の虚無感は凄い

    77 22/05/18(水)18:10:14 No.928868885

    突進縦斬りは今後のスタンダードにしてほしいくらい気に入ったので続投して欲しい

    78 22/05/18(水)18:10:46 No.928869024

    >零距離してる間に死んでビクンッてなって地に落ちた時の虚無感は凄い 本当にセミみたいでちょっと笑う

    79 22/05/18(水)18:11:04 No.928869094

    >零距離してる間に死んでビクンッてなって地に落ちた時の虚無感は凄い ハンターの夏は短い…

    80 22/05/18(水)18:12:36 No.928869508

    強属性と強撃なら飛天連撃使うからまぁ… それ以外だと覚醒早すぎてあんまり使う必要ないけど