虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • コーリ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    22/05/18(水)11:56:40 No.928782294

    コーリンとかセスみたいなコンボのヒット数と拘束時間がやたら多い奴が苦手 特に苦手な2人だけを例に上げたけどこのゲームそういうキャラ結構多くない?

    1 22/05/18(水)11:58:04 No.928782587

    だからザンギエフを使おう

    2 22/05/18(水)11:58:53 No.928782738

    >だからザンギエフを使おう なんかクソコテになって腕回すやつやめろ!

    3 22/05/18(水)12:01:40 No.928783347

    >だから本田を使おう

    4 22/05/18(水)12:04:34 No.928783984

    ガイルのコンボ、 ソニック出しすぎ だろ!

    5 22/05/18(水)12:05:55 No.928784291

    コマ投げはコンボもしてないのに演出長くて許せん

    6 22/05/18(水)12:09:46 No.928785241

    >コマ投げはコンボもしてないのに演出長くて許せん ネカリのコマ投げは短くておすすめ やめろループするな

    7 22/05/18(水)12:10:33 No.928785464

    やはりファンか

    8 22/05/18(水)12:14:35 No.928786557

    コーリンは当て身がムカつく なんでインサイドスラッシュなんかに気を使わなきゃいかんのだ

    9 22/05/18(水)12:20:31 No.928788349

    ネカリのコマ投げって何が特長なの?

    10 22/05/18(水)12:21:35 No.928788699

    弾撃って逃げて昇竜するリュウ嫌い

    11 22/05/18(水)12:23:20 No.928789227

    >ネカリのコマ投げって何が特長なの? 通常投げより範囲が広い 当てた直後に出すと起き上がりに重なる 投げ抜けできないから固めの択に混ぜられるとめんどくさい

    12 22/05/18(水)12:25:23 No.928789918

    なるほど…

    13 22/05/18(水)12:28:21 No.928790873

    ループするコマ投げの時点でうんちなんよネカリ

    14 22/05/18(水)12:28:41 No.928790985

    >弾撃って逃げて昇竜するリュウ嫌い 端に追い込んでおしつぶせ

    15 22/05/18(水)12:28:49 No.928791027

    コマ投げ後の状況がめちゃくちゃいいんだよね 起き上がりに立ち小Kの持続重ねるのが強いしそのままもう一回コマ投げ重ねてもいいし立ち小Kヒットガードの如何に問わずもう一回コマ投げしてもいい

    16 22/05/18(水)12:29:38 No.928791297

    狂ったように入り身と昇竜してくるおみくじリュウに負けるとうわわわぁぁ!!!ってなる

    17 22/05/18(水)12:36:23 No.928793480

    むしろこのゲームはメナトのトリガーとか一部例外を除いてコンボ短くない…?

    18 22/05/18(水)12:37:57 No.928793984

    セスのコンボ基準にしたら全部アウトになるぞ

    19 22/05/18(水)12:38:19 No.928794107

    Gのコンボは爽快感あって好き

    20 22/05/18(水)12:41:03 No.928794968

    一部キャラの3本トリガー使い切りコンボは長いイメージあるな 10人も居ないだろうけど

    21 22/05/18(水)12:44:03 No.928795923

    ローズは投げからコンボ入るのズルくない?

    22 22/05/18(水)12:44:45 No.928796158

    >弾撃って逃げて昇竜するルーク嫌い

    23 22/05/18(水)12:46:01 No.928796529

    コンボの長さでいえばルシアでしょ

    24 22/05/18(水)12:46:55 No.928796819

    フレーム埋まってる起き攻め持ってる持ってないの格差あるよね

    25 22/05/18(水)12:47:26 No.928796966

    これでもほぼ毎ラウンドウルコン演出眺めることになる4よりは大分マシになったんだ

    26 22/05/18(水)12:49:15 No.928797533

    あの口が怖い忍者二回も風魔手裏剣投げるのずるくない?

    27 22/05/18(水)12:53:45 No.928798942

    >狂ったように入り身と昇竜してくるおみくじリュウに負けるとうわわわぁぁ!!!ってなる 迂闊に手を出さずに確反を取っていくんだ!!

    28 22/05/18(水)12:54:07 No.928799062

    ガイルのソニック始まるとあーはいはいって感じ

    29 22/05/18(水)12:54:21 No.928799133

    >弾撃って逃げて昇竜するルーク嫌い だからこうやって中Kを弱体化する

    30 22/05/18(水)12:55:24 No.928799435

    モーションと硬直が合ってないせいで確反がやたら難しいゲーム

    31 22/05/18(水)12:56:18 No.928799727

    >モーションと硬直が合ってないせいで確反がやたら難しいゲーム いやガードしたら即反撃いれるだけなんでそこまでではないぞ

    32 22/05/18(水)12:58:09 No.928800268

    ガードストップがやたら短いやつとか確定取るの難しい ルークの弱Pとかバルログのころころとかやたら短い ルークのは今回調整きたけど

    33 22/05/18(水)12:58:22 No.928800335

    まあ5から入ったやつだと順応早いよ

    34 22/05/18(水)12:59:04 No.928800530

    お手軽キャラ使ってるかどうかのゲーム

    35 22/05/18(水)13:01:11 No.928801080

    >お手軽キャラ使ってるかどうかのゲーム 負けすぎるとこういう思考になるよね…

    36 22/05/18(水)13:03:19 No.928801617

    >お手軽キャラ使ってるかどうかのゲーム なんでわざわざ難しいキャラ使って負けてるんですか?

    37 22/05/18(水)13:03:55 No.928801768

    影が強くなったので復帰した 万年ゴールドだったのがスパプラ見えてきた…

    38 22/05/18(水)13:04:30 No.928801922

    じゃあお手軽キャラ使ってウォーロードなんですよね?

    39 22/05/18(水)13:04:54 No.928802017

    悔しかったんだな…

    40 22/05/18(水)13:04:56 No.928802024

    極端な話し始めるとコミュ障バレるよ