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22/05/18(水)10:09:21 アプデ... のスレッド詳細

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22/05/18(水)10:09:21 No.928764058

アプデが来てお手玉されにくくなりましたぞ

1 22/05/18(水)10:11:17 No.928764372

ほんとうに?

2 22/05/18(水)10:12:20 No.928764538

さすがにあれはいかんと思ったのか…

3 22/05/18(水)10:12:59 No.928764649

PS/epic共に今は1.0.0.5だ

4 22/05/18(水)10:19:33 No.928765648

そんな…グリフの連弾ビルド完成したばかりだったのに…

5 22/05/18(水)10:20:25 No.928765782

明らかに異様な強さだったから仕方ない…

6 22/05/18(水)10:28:24 No.928766968

強靭0の俺には関係なさそうだ…

7 22/05/18(水)10:44:37 No.928769330

毒矢的なのを連続で打ち込まれた時の硬直もなくなんのかな

8 22/05/18(水)10:44:49 No.928769366

誓約の守護者の装備揃えたいけどなかなか成功しないからトークン集めるの大変だなぁ オフラインでも敵ドロップとかでトークン手に入ったらいいんだけど

9 22/05/18(水)10:45:25 No.928769459

>さすがにあれはいかんと思ったのか… むしろなんでアレで最初いいと思ったんだ

10 22/05/18(水)10:45:43 No.928769504

>毒矢的なのを連続で打ち込まれた時の硬直もなくなんのかな 左様

11 22/05/18(水)10:48:00 No.928769852

ハメ殺しくらいすぎて負けて悔しいみたいな気持ちさえ無くなってたからな

12 22/05/18(水)10:50:46 No.928770278

あとは中盤あたりからの名無し共とかクソタックルヤギとかなんとかして欲しいな… モノリス間ワープも欲しい

13 22/05/18(水)10:54:42 No.928770893

>Salt and Sacrifice Patch 1.0.0.4 >- Decreased total time players can be air-juggled or bounced. >- Poise can reduce max air-juggle/bounce time for players. 全体的なバウンド時間減少+強靭でさらにバウンド時間減少 >- Damage over time particles no longer cause players to stagger (rotwood bow, etc). DoT系エフェクトで怯まないよう変更 まあそうなるな

14 22/05/18(水)10:55:56 No.928771088

悪意じゃなかったんだあれ…

15 22/05/18(水)10:56:13 No.928771139

石碑ワープとマップも早く実装してほしい

16 22/05/18(水)10:56:54 No.928771252

悪意はもっとワンパンで殺しに来るからな悪意の司とか

17 22/05/18(水)11:14:54 No.928774474

まあ…そうなるな…としか言えない修正だ

18 22/05/18(水)11:16:43 No.928774843

強化素材が手に入らなくて防具の強化が出来ないんだけど何とかなりませんかね? 火も氷も毒も全部足りない

19 22/05/18(水)11:17:32 No.928775000

司を狩るのだ

20 22/05/18(水)11:19:44 No.928775431

ラスティナイトの腕が落ちねえ…

21 22/05/18(水)11:23:18 No.928776124

敵がハメ殺して来る以外の部分も酷い出来だから本当に間に合わせの対応でしかないな

22 22/05/18(水)11:30:07 No.928777324

久々になんでこうなっちゃったの…?って思ったゲームだった サクリファイスからの追加要素が尽くつまんね過ぎる

23 22/05/18(水)11:33:01 No.928777873

死にすぎて攻撃の避け方は慣れてしまったから慣れって怖い

24 22/05/18(水)11:33:50 No.928778012

お塩はマルチで稼いでるな

25 22/05/18(水)11:33:55 No.928778022

バウンドっていうか縦のふっとび酷すぎんか今回 勿論ゴム毬みたいなバウンドからのハメも酷いけどさ

26 22/05/18(水)11:35:02 No.928778225

今作は重装前提と思った方がいいぞ

27 22/05/18(水)11:36:57 No.928778569

司との追いかけっこ中に狭苦しい足場で戦うことになった時吹っ飛ばされて成すすべもなく落下ダメージで死亡みたいなしょうもないシチュエーションが多過ぎる…

28 22/05/18(水)11:38:46 No.928778926

ハシゴとか飛び移った先の着地狩りホントやめろ

29 22/05/18(水)11:39:59 No.928779154

スピンドルビーストを生み出した作者の傾向からして狙って悪意をもって仕込んだ仕様かと思ってました…

30 22/05/18(水)11:40:58 No.928779323

良いですよね段差上ったところで待ち構えてる雑魚

31 22/05/18(水)11:41:31 No.928779434

敵の後隙そのものがめっちゃ少ないよね 避けても即振り向きで追撃してきてロクに攻撃チャンスが無い

32 22/05/18(水)11:42:35 No.928779648

小さい敵は機敏でデカい敵は相応にモーション遅いから使い分けさ 短い武器がとても辛いのはうn

33 22/05/18(水)11:42:47 No.928779683

ほとんど前後同時攻撃みたいなスピードで振り向き攻撃してくるからすり抜けが攻撃チャンスじゃないんだよな

34 22/05/18(水)11:44:42 No.928780016

>短い武器がとても辛いのはうn 大槌が短くなったのとモーション遅くなって使いづらさ上がって悲しい…

35 22/05/18(水)11:44:52 No.928780039

衝撃波4連発してくる影みたいな魔導司が後隙無しのクソボス筆頭だったな

36 22/05/18(水)11:45:30 No.928780157

大刀がこんなに強いなら大槌は前の長さでよかった気はする 両手剣の存在価値がそもそもないのは気のせい

37 22/05/18(水)11:47:00 No.928780413

>衝撃波4連発してくる影みたいな魔導司が後隙無しのクソボス筆頭だったな 4連は2連・振り向き判定・2連だからすれ違い回避安定なのと 死の障気がどうもdotダメージ以外に敵の行動速度遅くするからこれを入れるとアホみたいにノロマのボスになったりもした

38 22/05/18(水)11:52:27 No.928781485

影の司の衝撃波は多段ヒットするのが最高にクソ

39 22/05/18(水)11:55:01 No.928781974

まあ続編出ても2度と買わないかなってでき

40 22/05/18(水)11:57:47 No.928782531

衝撃波4連はなんか回避しても引っかかるから撃ってこないのお祈りした

41 22/05/18(水)11:58:50 No.928782729

強靭でバウンド短縮できるならもう少し着込むか…

42 22/05/18(水)11:59:05 No.928782782

光波そのものを避けるのはだいぶ無理ゲーだとは思うよ

43 22/05/18(水)11:59:19 No.928782845

司と何度も戦って素材集めるの大変だからそこらへんもう少し何とかならなかったかなぁ 心臓が確定ドロップじゃないのもあるし

44 22/05/18(水)12:00:09 No.928783005

避けれないならガードすればええ!

45 22/05/18(水)12:00:20 No.928783056

レイピア&弓でクリアまで行ったけど 後半はだいたい弓撃ってたな…ボスに殴りかかる隙がさっぱりわからない!

46 22/05/18(水)12:00:54 No.928783174

脳筋だと手斧めちゃ強いからポイポイ投げてたら鉱石枯渇するのいいよね…

47 22/05/18(水)12:01:06 No.928783219

>避けれないならガードすればええ! スタミナ到底持たないわ

48 22/05/18(水)12:01:27 No.928783296

>脳筋だと手斧めちゃ強いからポイポイ投げてたら鉱石枯渇するのいいよね… 帰ったら銀を全部換金だ!

49 22/05/18(水)12:01:33 No.928783324

銀が貯まったら基本的に全部矢弾素材を買う事になるよね

50 22/05/18(水)12:02:40 No.928783562

ボス戦は逆に短い手数武器の方がやりやすい印象だった

51 22/05/18(水)12:02:41 No.928783564

クエスト放棄すると追いかけっこも最初からなのと拠点でしかレベルアップも銀の換金も出来ないの致命的に噛み合ってないよね

52 22/05/18(水)12:03:27 No.928783721

>ボス戦は逆に短い手数武器の方がやりやすい印象だった 連続攻撃すると割とダウンしてくれるから手数出せる武器の方がいいかもしれんね

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