22/04/24(日)18:48:40 アイク... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1650793720918.jpg 22/04/24(日)18:48:40 No.920360232
アイクラのA9で連敗してる 筋力取ったらブロック足らんしブロック取ったらダメージ足らんしどうしたらいいんだ…
1 22/04/24(日)18:49:16 No.920360457
ブロック取ってボディスラムしとけ
2 22/04/24(日)18:50:11 No.920360780
堕落 堕落は全てを解決する
3 22/04/24(日)18:50:57 No.920361052
答えは簡単だ ブロックで殴れ
4 22/04/24(日)18:51:02 No.920361090
無痛だ無痛を取れこれがあるのとないのとじゃアイクラ君の防御能力は天地ほどの差が出る
5 22/04/24(日)18:51:35 No.920361312
バリケード塹壕塹壕塹壕ボディアタックだ
6 22/04/24(日)18:51:47 No.920361382
無痛をとれ 堕落しろ 闇の包容しろ
7 22/04/24(日)18:52:34 No.920361675
ここにイイオクスリがあるんですが…
8 22/04/24(日)18:52:57 No.920361850
こまけえこたぁ考えなくていいんだよ 2層までは打点とブロック値の強いカード優先で拾ってその先はパワーだけ拾っていけば登頂できるのがアイクラだ
9 22/04/24(日)18:53:00 No.920361867
供物死神で無法する
10 22/04/24(日)18:53:10 No.920361938
>ブロック取ってボディスラムしとけ スラムと防御札引けた回は強いアタックがスラムしかなくてヘキサに磨り潰されたよ… ポンメルとか微妙なアタックスルーしてたけど取った方がいいんかな
11 22/04/24(日)18:53:28 No.920362070
無痛と進化は真面目に取り得だと思うめまいがブロックに早変わり
12 22/04/24(日)18:54:01 No.920362262
>ポンメルとか微妙なアタックスルーしてたけど取った方がい いんかな ポンメル受け流しツインストライクはアイクラのコモンの中でもかなり高性能だから1枚はピックしちゃうな
13 22/04/24(日)18:54:15 No.920362354
>ポンメルとか微妙なアタックスルーしてたけど取った方がいいんかな ポンメルを微妙なアタック扱いは認識を改めた方が良いぞぉ…
14 22/04/24(日)18:54:38 No.920362489
>無痛をとれ >堕落しろ >闇の包容しろ ブロックどうするのよと思ってたけど 死神を二刀流で増やしまくって後で回収するデッキができてなるほどなあ
15 22/04/24(日)18:55:40 No.920362880
ブロック軸はあんま目指すものではない
16 22/04/24(日)18:55:55 No.920362976
>ブロックどうするのよと思ってたけど スキルカードが無くなる前に勝負を決めるのだ…
17 22/04/24(日)18:56:03 No.920363022
>スラムと防御札引けた回は強いアタックがスラムしかなくてヘキサに磨り潰されたよ… >ポンメルとか微妙なアタックスルーしてたけど取った方がいいんかな ヘクサゴーストは早めに倒さないとキツいから多めにアタック取るといい
18 22/04/24(日)18:56:09 No.920363060
アイクラはヘクサゴーストと相性終わってるから毎ターン常に最大打点出し続けられるように組まないともれなく死ぬぞ
19 22/04/24(日)18:56:16 No.920363104
ポンストは二層でも結構役に立つからいいよ
20 22/04/24(日)18:56:40 No.920363271
ポンメルはコモン最強アタックだぞ
21 22/04/24(日)18:56:47 No.920363311
防御軸は高アセになればなるほどしんどいしひかなきゃいけないカードも多いしアップグレードも必須だしで全然安定しない
22 22/04/24(日)18:57:09 No.920363453
ヘクサに負けるのはダメージ恐れてブロックばっか取っちゃう初心者あるあるな気がする
23 22/04/24(日)18:58:22 No.920363929
まずボス見てヘクサだったら火力重視しないとね
24 22/04/24(日)18:58:23 No.920363939
へへーーんっ!!!レアさ!レアなカードの方が強いに決まってるもんねー! 俺はこの金ピカのカードを選ぶぜ!
25 22/04/24(日)18:59:05 No.920364238
脳天割りは強いからな…
26 22/04/24(日)18:59:33 No.920364441
筋力取ったらブロック足りないまで行くとさすがに何か間違えてるような
27 22/04/24(日)18:59:42 No.920364509
>まずボス見てヘクサだったら火力重視しないとね ハチの巣なんて取りたくねぇなぁ……でもヘクサ見えてるしなぁみたいなの困る
28 22/04/24(日)18:59:46 No.920364531
心臓強くない?
29 22/04/24(日)18:59:51 No.920364561
セカンドウィンド気持ち良すぎ
30 22/04/24(日)19:00:19 No.920364760
ラスボスなんだから当然強い
31 22/04/24(日)19:00:29 No.920364826
ヘクサは不屈の闘志セカンドウインド進化辺りが欲しいね
32 22/04/24(日)19:00:32 No.920364844
廃棄!火傷治った!
33 22/04/24(日)19:00:58 No.920365036
心臓は心臓で割と相性ではある 矛盾はクソ
34 22/04/24(日)19:01:23 No.920365226
心臓対策ばっちりだぜとか思ってたら矛盾で大苦戦はよくある
35 22/04/24(日)19:01:38 No.920365325
アイアンクラッドは能動的に廃棄出来るって強くね?って気付きを得ると世界が変わる
36 22/04/24(日)19:01:50 No.920365395
アイクラは強いんだがムズい 把握できてない勝ち筋が多すぎる!
37 22/04/24(日)19:02:04 No.920365494
ポンメルと廃棄合わせろ
38 22/04/24(日)19:02:09 No.920365526
他はわりとあっさり心臓倒せたけどアイクラだけボコボコにされてる
39 22/04/24(日)19:02:42 No.920365754
無痛堕落闇の抱擁ジャガーノートはどの順でもいいから取ろう
40 22/04/24(日)19:03:12 No.920365964
アイクラは軸が取っ散らかりやすい
41 22/04/24(日)19:03:17 No.920365998
アイクラは一番知識いると思う サイレントとかはある程度決め打ちでお願いピックするとなんとかなるけど
42 22/04/24(日)19:03:26 No.920366062
ジャガーノートはどうかなぁ
43 22/04/24(日)19:03:36 No.920366136
ジャガーノートは重いしそんなに…悪くはないけど
44 22/04/24(日)19:03:38 No.920366146
状態異常軸が一番好き 何も考えずにドローしてるだけで火力が飛んで行って敵を焼き尽くしてくれる
45 22/04/24(日)19:04:01 No.920366345
>他はわりとあっさり心臓倒せたけどアイクラだけボコボコにされてる 廃棄系をうまく使わないとアイクラで心臓は結構大変
46 22/04/24(日)19:04:02 No.920366355
死ぬまでに炎の吐息ビルドとやらを体験してみたいなぁと思ってる
47 22/04/24(日)19:04:26 No.920366540
ジャガーノートはいらないと思う
48 22/04/24(日)19:04:34 No.920366592
ロボキツイって言われるのが分かってきた フロストガン積みしてデフラグとコンデンサして複数積んだ爪とかの0コストで長期戦するのボスで安定して強いけどとにかく立ち上がりがおっそいのが雑魚戦でキツイ
49 22/04/24(日)19:04:37 No.920366602
ジャガノは別にジャガノなくても勝てますよねってデッキ展開になりやすい ドロー一枚分邪魔になるのと2コスが隙になる展開の方が多い
50 22/04/24(日)19:04:55 No.920366748
一層でジャガノとか抱擁とかの高コスパワー出た時って取ってる?エリート戦で呪いになった時しんどいなって思うとあんま手が出せない
51 22/04/24(日)19:05:06 No.920366820
アイクラで救急箱取ると全能感に包まれていく
52 22/04/24(日)19:05:14 No.920366878
状態異常モリモリビルドは完成するとめっちゃインチキで楽しいよ
53 22/04/24(日)19:05:26 No.920366959
ジャガノは取らない抱擁は強いから取る
54 22/04/24(日)19:05:27 No.920366968
配信しろとは言わないら登頂できなかった記録だけでも貼れば何が悪かったかある程度言えるかもしれない
55 22/04/24(日)19:05:30 No.920366989
1層は今いらないやつは取らない
56 22/04/24(日)19:05:37 No.920367037
吐息はなかなか強い
57 22/04/24(日)19:05:38 No.920367047
>死ぬまでに炎の吐息ビルドとやらを体験してみたいなぁと思ってる ビルドとかまでいかずとも吐息してからやせ我慢を適当に使ってるだけとかでも十分強くない?
58 22/04/24(日)19:05:48 No.920367110
ウォッチャーで心臓倒せん… いい感じに回ってたのに3層犬のバフ消しで対応できなくて負けた
59 22/04/24(日)19:06:09 No.920367272
1層なら闇の抱擁は余裕があるかどうかによるけどジャガーノートは取らない
60 22/04/24(日)19:06:09 No.920367275
>一層でジャガノとか抱擁とかの高コスパワー出た時って取ってる?エリート戦で呪いになった時しんどいなって思うとあんま手が出せない ジャガーノートは取らない堕落は焚火近かったら取ってアプグレする
61 22/04/24(日)19:06:15 No.920367309
異常軸にしなくども進化は脳死ピックいけるし進化あるなら吐息も取っていい気かまする あと痩せ我慢は全てに優先される
62 22/04/24(日)19:06:30 No.920367442
無痛ジャガノとあれば堕落無くても廃棄軸として成り立つから取ってるけど不人気だったか
63 22/04/24(日)19:06:33 No.920367474
廃棄軸パワーカード多くなるのとダメージ稼げなくてあんまうまくいかん もっと慣れが必要なのかな
64 22/04/24(日)19:06:36 No.920367491
発火発火発火 リミットブレイクリミットブレイク ああーパワーアイクラ
65 22/04/24(日)19:07:06 No.920367698
ダメージソースがジャガノである必要ないもん
66 22/04/24(日)19:07:10 No.920367737
進化も吐息も序盤に出たらなんも考えず取っていい気がする
67 22/04/24(日)19:07:31 No.920367922
1層で吐息きたら先ヅモしてる
68 22/04/24(日)19:07:47 No.920368048
開幕なんとなくボスレリックと交換したらヘビヤモリでA15突破できましたありがとうヘビヤモリ
69 22/04/24(日)19:07:50 No.920368077
悪魔化を2コスにしてくれ
70 22/04/24(日)19:07:53 No.920368100
つべで動画見てるけどデッキ圧縮できる人IQ高くない?
71 22/04/24(日)19:08:06 No.920368196
ジャガーノートはエナジー2なのがね…
72 22/04/24(日)19:08:10 No.920368226
>答えは簡単だ >筋力死神で回収しろ
73 22/04/24(日)19:08:14 No.920368248
状態異常付与してくるやつの対策になるしなによりやせ我慢取りたいからなアイクラ 進化も吐息も強い
74 22/04/24(日)19:08:18 No.920368278
状態異常軸はやせ我慢と吐息とドローソースがあれば完成するのが楽でいい
75 22/04/24(日)19:08:24 No.920368324
>1層で吐息きたら先ヅモしてる めまい3兄弟がカモだぜぇ
76 22/04/24(日)19:08:24 No.920368328
は?スネッコ様でしょ?アンタまさか…
77 22/04/24(日)19:08:29 No.920368356
>悪魔化を2コスにしてくれ 啓発とれ
78 22/04/24(日)19:08:41 No.920368460
>ダメージソースがジャガノである必要ないもん つまりヘヴィスラ以外はアタック入れなくていいって事だな!
79 22/04/24(日)19:08:56 No.920368565
ブロック軸での火力源はボディスラムが強すぎるのと色々パワー使いたいからジャガーノート使う余裕がない
80 22/04/24(日)19:09:02 No.920368613
炎の吐息決まったら死ぬほど気持ちいい
81 22/04/24(日)19:09:03 No.920368626
やせ我慢して進化しながら火の吐息吐くマンすげえ強いよね
82 22/04/24(日)19:09:05 No.920368646
進化も吐息もセントリーをゴミにしてくれるから最高
83 22/04/24(日)19:09:13 No.920368698
>>悪魔化を2コスにしてくれ >スネッコとれ
84 22/04/24(日)19:09:22 No.920368775
炎の障壁が強いと思ってるけどあまり話題を見ない
85 22/04/24(日)19:09:22 No.920368776
いいですよね ダブルタップ死神
86 22/04/24(日)19:09:29 No.920368835
アイクラは無痛がマジでキーカードだから フットワーク取るのに無痛取らないのはおかしいよなぁ!?
87 22/04/24(日)19:09:42 No.920368923
ボディスラとダブルタップと二刀流以外要らないのはマジでそう
88 22/04/24(日)19:09:49 No.920368975
アイクラはどんな相手でも悪魔化でねじ伏せられるのさ!
89 22/04/24(日)19:09:49 No.920368979
スネッコは33333とかよく言われるけど22222でもつらい
90 22/04/24(日)19:09:57 No.920369030
>炎の障壁が強いと思ってるけどあまり話題を見ない 見かけたら1枚は拾う トゲレリックあったら取らない
91 22/04/24(日)19:10:08 No.920369113
>つまりヘヴィスラ以外はアタック入れなくていいって事だな! ベビーブレードよりもソードブーメランの方が優秀だと思うの
92 22/04/24(日)19:10:09 No.920369116
悪魔化は俺の中でこれ実は微妙かもとやっぱ強いわの間を行ったり来たりしてる
93 22/04/24(日)19:10:17 No.920369177
イマイチカード揃わないけど今回はこっちかなーって寄せた瞬間に逆軸のキーカードが出る 俺のデータだけ絶対そういう設定にされてる
94 22/04/24(日)19:10:38 No.920369345
保留できれば炎の障壁は強いと思う
95 22/04/24(日)19:10:46 No.920369395
悪魔化瓶詰めできた時は楽しかった 1ターン目ノーガードになるけど後々死神で取り返して
96 22/04/24(日)19:10:51 No.920369426
>炎の障壁が強いと思ってるけどあまり話題を見ない 1枚で高ブロックがまず強いし反撃も心臓とかビャードとかにぶっ刺さるから普通に強い と思うんだけどこいつ使わんでもアイクラはブロックには困らないなってピックする度思う
97 22/04/24(日)19:10:56 No.920369459
>スネッコは33333とかよく言われるけど22222でもつらい 初期エナだとどっちも一枚しか使えんしな…2ならドローすれば可能性あるけど
98 22/04/24(日)19:10:58 No.920369472
おっなんか強そーじゃんでカード選んでるからいつまで経っても上達しないぞ俺
99 22/04/24(日)19:10:58 No.920369475
このゲーム始めたての頃は悪魔化で永続攻撃力アップ!!!?? ぶっ壊れではこのカード!!!??って思ってました いやまぁ…壊れは壊れだけどそれ以上に壊れてるのがいっぱいある…
100 22/04/24(日)19:11:05 No.920369520
>>炎の障壁が強いと思ってるけどあまり話題を見ない >見かけたら1枚は拾う >トゲレリックあったら取らない トゲレリックある時こそ欲しい気がするのになんで!?
101 22/04/24(日)19:11:15 No.920369613
聞いて!さっきボスレリとスターター交換でスネッコアイ出たからレリック1つクリアしたんだ! なのに実績解除通知出なくてよく見たらなぜかレリックが3つ!アホ!
102 22/04/24(日)19:11:21 No.920369654
ヘヴィブレは4桁ダメージ数値出したいから要る
103 22/04/24(日)19:11:27 No.920369707
カードは結構いい時に限ってエナジー系レリックを全く引けなくて干からびる
104 22/04/24(日)19:11:53 No.920369894
>ヘヴィブレは4桁ダメージ数値出したいから要る 4桁でるのか…
105 22/04/24(日)19:12:04 No.920369972
筋力は俺を裏切らない
106 22/04/24(日)19:12:42 No.920370265
>このゲーム始めたての頃は悪魔化で永続攻撃力アップ!!!?? >ぶっ壊れではこのカード!!!??って思ってました >いやまぁ…壊れは壊れだけどそれ以上に壊れてるのがいっぱいある… 実質1ターンパスしなければならないことに気付くと中々どうして良い塩梅
107 22/04/24(日)19:12:45 No.920370283
救急箱やせ我慢抱擁のインチキコンボ好き
108 22/04/24(日)19:12:47 No.920370301
悪魔化バリケはパワーポーションガチャの1等賞枠みたいな側面が強い
109 22/04/24(日)19:12:48 No.920370309
「」!久々にやってんだけど心臓辛い! 打点おかしいだろオメー!
110 22/04/24(日)19:12:58 No.920370389
4桁ダメージはそんなに難しくないってそこの毒投げてる人が
111 22/04/24(日)19:13:08 No.920370452
A20サイレント限定でクリア不可シードなんてあるんだな 強化ラガヴーリンが序盤で避けられない位置にいるとかクソマップすぎて吹いた
112 22/04/24(日)19:13:09 No.920370456
ヘビブレで4桁って時間かからない?
113 22/04/24(日)19:13:37 No.920370693
攻撃一通りやったあとターンエンド前に筋力ポーションあるの思い出して殺しきれた事に気付く
114 22/04/24(日)19:13:48 No.920370776
悪魔化はターンに3しか上がらない雑魚だぜー! 累乗最強!累乗最強!
115 22/04/24(日)19:13:51 No.920370809
>4桁ダメージはそんなに難しくないってそこの毒投げてる人が 与えた毒の3倍の3倍の3倍!たのしい!
116 22/04/24(日)19:13:55 No.920370844
発火は取るけどリミブレは初手ハンデス怖い
117 22/04/24(日)19:13:58 No.920370873
死神あれば余裕で1ターン分のロスは回収できるが悪魔化貼る暇すらない敵がいる…
118 22/04/24(日)19:14:21 No.920371051
やせ我慢TCGだったら余裕で禁止される強さしてる なんであんなに強いことしか書かれてないんだ
119 22/04/24(日)19:14:25 No.920371081
なのでこうしてスネッコアイで悪魔化を0で使う
120 22/04/24(日)19:14:28 No.920371097
バトルトランスの性能おかしいと思うんだけどあんまり言われてないし実は強くないの?
121 22/04/24(日)19:14:53 No.920371300
>アドレナリンTCGだったら余裕で禁止される強さしてる >なんであんなに強いことしか書かれてないんだ
122 22/04/24(日)19:14:53 No.920371303
悪魔化は遅いからな ヒリのポーションは強いけど
123 22/04/24(日)19:14:53 No.920371304
500ブロックくらい付けて安堵を得る
124 22/04/24(日)19:14:53 No.920371305
>バトルトランスの性能おかしいと思うんだけどあんまり言われてないし実は強くないの? 強いよ
125 22/04/24(日)19:14:59 No.920371359
>バトルトランスの性能おかしいと思うんだけどあんまり言われてないし実は強くないの? あっアーティファクト使っちゃった
126 22/04/24(日)19:15:08 No.920371418
1コス20ブロック20ダメ4ドローだからなやせ我慢
127 22/04/24(日)19:15:21 No.920371512
>バトルトランスの性能おかしいと思うんだけどあんまり言われてないし実は強くないの? めっちゃ強いけど意外と足を引っ張る事もある
128 22/04/24(日)19:15:26 No.920371547
>バトルトランスの性能おかしいと思うんだけどあんまり言われてないし実は強くないの? 1枚は絶対ピックするくらい強いと思う 2枚は事故るからやだ
129 22/04/24(日)19:15:27 No.920371554
私は先週から始めた初心者ですが これポーションって温存するよりバカスカ使った方がいいですね… 温存して使うよりも目の前の敵にぶっ込んで体力削れる量減らした方がよっぽどボス戦に温存できます
130 22/04/24(日)19:15:32 No.920371586
>バトルトランスの性能おかしいと思うんだけどあんまり言われてないし実は強くないの? 堕落抱擁とか火の吐息進化で犯罪ムーブする時は邪魔 筋力軸なら普通に強い
131 22/04/24(日)19:16:03 No.920371821
>1枚は絶対ピックするくらい強いと思う >2枚は事故るからやだ 2枚とか1層でもノータイムでピックするわ
132 22/04/24(日)19:16:06 No.920371849
俺このゲームで複利効果の凄さ分かった!
133 22/04/24(日)19:16:19 No.920371938
>私は先週から始めた初心者ですが >これポーションって温存するよりバカスカ使った方がいいですね… >温存して使うよりも目の前の敵にぶっ込んで体力削れる量減らした方がよっぽどボス戦に温存できます 左様 アセンション上がるとポーションの所持スロットが2に減らされる程度には強力な効果が多いよ
134 22/04/24(日)19:16:45 No.920372127
>4桁ダメージはそんなに難しくないってそこの毒投げてる人が 最大で27万毒までしか出したことない
135 22/04/24(日)19:16:57 No.920372233
このゲーム対人だったら許される要素のない無法カードやコンボ大量だよね だから楽しい
136 22/04/24(日)19:17:06 No.920372292
ポの切り時悩むのはこのゲームの醍醐味のひとつだと思う
137 22/04/24(日)19:17:33 No.920372500
>1枚は絶対ピックするくらい強いと思う >2枚は事故るからやだ 堕落コマとかしようとしてあってなったり
138 22/04/24(日)19:17:36 No.920372525
バトルトランスって何…? って思ったら意味不明な翻訳のやつじゃん!なんだよ戦闘ハイって!
139 22/04/24(日)19:18:07 No.920372730
インフォメーションハイみたいでかっこええやろ!
140 22/04/24(日)19:18:08 No.920372735
戦闘ハイは戦闘ハイだろ
141 22/04/24(日)19:18:15 No.920372799
戦闘ハイ自体はまぁ普通の訳だと思う
142 <a href="mailto:人の作りしもの">22/04/24(日)19:18:15</a> [人の作りしもの] No.920372803
人の作りしもの
143 22/04/24(日)19:18:27 No.920372899
戦闘ハイはCS版翻訳でもぶっちぎりのクソ訳として有名だぜ!
144 22/04/24(日)19:18:30 No.920372912
高アセのポーション枠2が絶妙すぎる… そしてポーションベルト強すぎる…
145 22/04/24(日)19:18:37 No.920372962
邦訳が複数あるの混乱する しばらくスネッコって何!?ってなってた
146 22/04/24(日)19:18:38 No.920372971
せめてスマホ版はPC版のやつに翻訳統一して欲しいな
147 22/04/24(日)19:18:42 No.920372990
>なんだよこの手に言いなって!
148 22/04/24(日)19:18:42 No.920372992
普通かな…普通かも…
149 22/04/24(日)19:18:49 No.920373037
たぶんできるだけ文字数を短くしたかったんだと思う
150 22/04/24(日)19:19:16 No.920373205
>救急箱やせ我慢抱擁のインチキコンボ好き 前これやったとき矛盾で拾った枝から堕落だのバリケードだの出てきて宇宙になった デッキ膨れまくって死にそうにもなったが…
151 22/04/24(日)19:19:25 No.920373267
>なんだよこの手に言いなって! 意味不明だけど勢いが好き
152 22/04/24(日)19:19:36 No.920373382
>せめてスマホ版はPC版のやつに翻訳統一して欲しいな 権利関係曖昧な翻訳だからどうしてもね… 元々提供してもらったSteam以外に出すのはややこしいことになるかもしれないから難しい
153 22/04/24(日)19:19:36 No.920373383
>たぶんできるだけ文字数を短くしたかったんだと思う ヘビヤモリ…
154 22/04/24(日)19:19:38 No.920373393
3層くらいで負けたらすっげー時間無駄にした感あるな… また1層からとかダルすぎ ウォッチャーなら楽に1層抜けれるからそればっかり使っちゃうわ
155 22/04/24(日)19:19:38 No.920373396
こっそり言うけどこの手に言いな好き
156 22/04/24(日)19:19:59 No.920373552
クライマーズハイみたいなものか
157 22/04/24(日)19:20:19 No.920373693
正直3層まで行ったら心臓以外ではほぼ死なない気もする
158 22/04/24(日)19:20:22 No.920373709
PC版と違うから違和感あるだけでそんな悪い翻訳じゃないと思う
159 22/04/24(日)19:20:23 No.920373715
この手にいいなは文句はこの手に言えよってレベルのインチキパワカだから納得しかない
160 22/04/24(日)19:20:26 No.920373739
救急箱と抱擁or無痛+やせ我慢はもうなんかインチキすぎる
161 22/04/24(日)19:20:48 No.920373904
かんしゃくとかの絵が変わってるぽいのはなんでなの? あのかんたんウォッチャー可愛いのに
162 22/04/24(日)19:20:56 No.920373950
>たぶんできるだけ文字数を短くしたかったんだと思う そんな気遣いあったら説明テキストの改行が不適切というか膨張想定してなくて酷いことになってるカードが無くなってるよ 具体的にはサンダーストライク
163 22/04/24(日)19:21:04 No.920374018
>正直3層まで行ったら心臓以外ではほぼ死なない気もする ボスよりレプトマンサーで死ぬ
164 22/04/24(日)19:21:22 No.920374169
この手はあまり好きじゃない なっち語みたい
165 22/04/24(日)19:21:23 No.920374179
じゃあバトルハイでいいじゃんってなる 戦闘ハイとか一時期のボカロ曲でもそんなダサい組み合わせしないぞって
166 22/04/24(日)19:21:41 No.920374315
>かんしゃくとかの絵が変わってるぽいのはなんでなの? >あのかんたんウォッチャー可愛いのに あれは性能テスト用のベータアートで実装時にはちゃんとイラストレーターに描いてもらってるんだ
167 22/04/24(日)19:21:51 No.920374386
アイクラは心臓が一番きつい気がする 無限ターンできなくもないけど基本的には攻略向きじゃないし 廃棄軸だと打点も低めで死闘になりがち
168 22/04/24(日)19:22:03 No.920374477
ベータアート使いたいなら心臓しばけ
169 22/04/24(日)19:22:17 No.920374589
立ち上がり遅い時に999のやつにワンパンで殺されるの良くあるよね
170 22/04/24(日)19:22:17 No.920374590
昨日初めてデイリーモードクリアしたけど雑魚がカードじゃなくてレリック落とすようになる特殊ルールってお祭りみたいで楽しいね
171 22/04/24(日)19:22:18 No.920374595
>じゃあバトルハイでいいじゃんってなる >戦闘ハイとか一時期のボカロ曲でもそんなダサい組み合わせしないぞって なんなら変性意識かトランスにしといた方が字面良かったと思う
172 22/04/24(日)19:22:20 No.920374603
硫黄買うと殺るかやられるか勝負が加速して楽しい 気軽にライフで受けるができるのもアイクラの強みだよね
173 22/04/24(日)19:22:21 No.920374618
ベータアートは味わいがあっていいよね
174 22/04/24(日)19:22:44 No.920374766
>なんなら変性意識か う~n… >トランスにしといた方が字面良かったと思う うう~n…
175 22/04/24(日)19:23:06 No.920374906
>アイクラは心臓が一番きつい気がする パワー貼り終わったらブロックするだけでいい状態異常軸でしか倒したことがないぜ トゲポーションも必ず確保してるぜ
176 22/04/24(日)19:23:17 No.920375022
正直バトルトランスはどう訳してもしっくりこなくなるからバトルトランスってそのまま置くのが正解感ある
177 22/04/24(日)19:23:48 No.920375252
名前なんてなんでも強けりゃ気にしねえよ
178 22/04/24(日)19:24:10 No.920375408
>なんなら変性意識かトランスにしといた方が字面良かったと思う ダッセ…
179 22/04/24(日)19:24:36 No.920375595
この手に言いなは対抗馬の「拒絶の拳」が強すぎるのもある
180 22/04/24(日)19:24:38 No.920375608
>あれは性能テスト用のベータアートで実装時にはちゃんとイラストレーターに描いてもらってるんだ そうなのか…wikiにもないしどっかでまとめて見れないかな
181 22/04/24(日)19:24:41 No.920375640
>名前なんてなんでも強けりゃ気にしねえよ せめて名称統一して…
182 22/04/24(日)19:25:02 No.920375782
ウオッチャーさんって本当に強いのですか?サイレントさんの方が強く思えるのですが
183 22/04/24(日)19:25:05 No.920375801
ジャガノは心臓前のショップあたりで買いたい
184 22/04/24(日)19:25:08 No.920375823
>ダッセ… 書いといてなんだけど自分でもまあないなーってなったのでバトルトランスにした有志が正しいわ
185 22/04/24(日)19:25:17 No.920375897
強打って言うくらいなんだからもうちょっとダメージ出せるだろオラッ!
186 22/04/24(日)19:25:26 No.920375953
βアートは一回心臓クリアすればゲーム内のコレクション集で見れるよ
187 22/04/24(日)19:25:57 No.920376178
>強打って言うくらいなんだからもうちょっとダメージ出せるだろオラッ! 強打よりラリアットやアッパーカットやヘッドバットの方が強いアイクラさんに何か?
188 22/04/24(日)19:25:59 No.920376187
仕上がったデッキとレリック拾えたときのサイレントさんの無敵感は実際スゴイ
189 22/04/24(日)19:26:08 No.920376258
>βアートは一回心臓クリアすればゲーム内のコレクション集で見れるよ マジか見てくる!
190 22/04/24(日)19:26:12 No.920376299
未だにウォッチャーで彼方クリアできてない自分はどう組んでいいのか分からない…
191 22/04/24(日)19:26:14 No.920376311
アイクラはおまえその剣刃落として両方柄にしとけ
192 22/04/24(日)19:26:22 No.920376357
>>名前なんてなんでも強けりゃ気にしねえよ >せめて名称統一して… じゃあ権利関係ハッキリしてるCS版の方に統一しましょう
193 22/04/24(日)19:26:30 No.920376436
>そうなのか…wikiにもないしどっかでまとめて見れないかな 心臓撃破でベータアート解禁されるからそのあとはゲーム内のカードリストで見れるよ
194 22/04/24(日)19:26:47 No.920376537
CSと違うから混乱するよね… https://wikiwiki.jp/slaythespire/CS%E7%89%88%E7%BF%BB%E8%A8%B3%E4%B8%80%E8%A6%A7
195 22/04/24(日)19:26:55 No.920376588
>じゃあ権利関係ハッキリしてるCS版の方に統一しましょう (不評すきて戻した)
196 22/04/24(日)19:26:57 No.920376601
ところでポンメルってなんのことなんです?
197 22/04/24(日)19:27:21 No.920376797
ツインボンメルストライクで20点4枚ドローしてえな…
198 22/04/24(日)19:27:22 No.920376801
>ところでポンメルってなんのことなんです? 柄だったはず
199 22/04/24(日)19:27:24 No.920376813
アイクラ武器使わない方が強いからな… その噛みつくやついつでも使えよお前
200 22/04/24(日)19:27:45 No.920376964
>じゃあ権利関係ハッキリしてるCS版の方に統一しましょう 国内プレイヤーから一斉サムズダウン起きそう
201 22/04/24(日)19:27:59 No.920377072
ハンバーガーを食べると最大体力が増える
202 22/04/24(日)19:28:05 No.920377110
>ウオッチャーさんって本当に強いのですか?サイレントさんの方が強く思えるのですが ピック理解すれば全キャラトップの安定さだよ 最強構築がレアカード無くても組めてショップ巡って引けるから運要素が他と比べて極めて少ない 後終幕一枚で1層突破余裕になるぐらい強いし
203 22/04/24(日)19:28:05 No.920377115
>ところでポンメルってなんのことなんです? (1)鞍馬についている取っ手。 (2)洋剣や短剣において、柄の端(柄頭に相当する部分)に取り付けられる部品。球型が一般的。主に、重心を調整する重し(カウンターウェイト)として、または武器がすっぽ抜けるのを防ぐノブとして機能する。儀式用の剣の場合、装飾を兼ねることが多い。
204 22/04/24(日)19:28:17 No.920377220
ウォッチャーは悪しきを恐れずを取るのだ あれはいいものだ
205 22/04/24(日)19:28:24 No.920377276
アイクラさんは盾で防御するよりやせ我慢したり不動心保つ方がダメージ減る
206 22/04/24(日)19:28:49 No.920377444
ポンメルアッパーカットも欲しい
207 22/04/24(日)19:28:57 No.920377506
剣もブーメランしたり旋風すれば強い
208 22/04/24(日)19:29:01 No.920377538
ウォッチャーは帯も強くない?
209 22/04/24(日)19:29:04 No.920377560
有志ほどの熱量ないから仕方ないんだろうけど 金出してもイマイチな出来の翻訳しか出てこないの不思議だよな
210 22/04/24(日)19:29:09 No.920377582
アイクラさんの本質はプロレスラーだからな…
211 22/04/24(日)19:29:13 No.920377607
サイレントは仕上がったときは強いけど道中の安定感がないから… ウォッチャーさんはわかりやすいパワーカードあってそれ拾ったら大体最後までいける雑さがすごい
212 22/04/24(日)19:29:24 No.920377694
CS版の翻訳マジでセンスねぇな
213 22/04/24(日)19:29:33 No.920377754
じゃあ俺はポンメルの吐息!
214 画像ファイル名:1650796183823.png 22/04/24(日)19:29:43 No.920377820
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
215 22/04/24(日)19:29:45 No.920377834
ウォッチャーは占術が強くないからすんけおだけ意識して取ってれば強くなるのがいいよね 点穴…?
216 22/04/24(日)19:30:23 No.920378089
やせ我慢からボディースラムで敵を沈めていく姿はオールドスタイルのレスラーそのもの
217 22/04/24(日)19:30:34 No.920378161
ウォッチャーは特殊用語が多すぎ!
218 22/04/24(日)19:30:49 No.920378246
>ウォッチャーは占術が強くないからすんけおだけ意識して取ってれば強くなるのがいいよね 占術も他クラスからしたら滅茶苦茶欲しい性能なんだけどな… 占術パワーとかで不要カード圧縮できるのお強い
219 22/04/24(日)19:30:49 No.920378248
>CS版の翻訳マジでセンスねぇな 折りズルは本家みたいなセンスで好き
220 22/04/24(日)19:30:56 No.920378299
主人公が堕落しちゃダメだよ!
221 22/04/24(日)19:31:10 No.920378387
無の拳取った時に限ってフィニッシュブローが来るから無の拳は取らないことにした 無の体は好き
222 22/04/24(日)19:31:10 No.920378389
>占術も他クラスからしたら滅茶苦茶欲しい性能なんだけどな… ディフェクト「……」
223 22/04/24(日)19:31:11 No.920378401
日本語だと柄頭って言われる部分か 何で普通に切るよりダメージ出てるの?
224 22/04/24(日)19:31:17 No.920378431
>ウォッチャーは占術が強くないからすんけおだけ意識して取ってれば強くなるのがいいよね 運命の切り開きは最強コモンだ 騙されたと思って取ってくれ
225 22/04/24(日)19:31:23 No.920378471
>ウォッチャーは占術が強くないからすんけおだけ意識して取ってれば強くなるのがいいよね >点穴…? なんかシナジーカードが一つくらいほしい 点穴打つたびHP回復するパワーとかどうか
226 22/04/24(日)19:31:26 No.920378487
点穴は本気でなぜ用意されたのか分からない…シナジー一切ないカードってこいつくらいなのでは
227 22/04/24(日)19:31:42 No.920378601
占術は主軸に置かないだけで添え物としてはすげーつよくね
228 22/04/24(日)19:31:58 No.920378696
何だよスタンスって 何だよ点穴って 何だよマントラって 何だよ占術って 何だよ
229 22/04/24(日)19:31:59 No.920378704
>ウォッチャーは占術が強くないからすんけおだけ意識して取ってれば強くなるのがいいよね 運命の切り開きは軸にしなくても強いぜ!
230 22/04/24(日)19:32:22 No.920378854
占術自体はめっちゃ強い 占術だけ軸にしてもデッキにならないだけ
231 22/04/24(日)19:32:29 No.920378901
>ウォッチャーは占術が強くないからすんけおだけ意識して取ってれば強くなるのがいいよね >点穴…? 占術普通に強いよ すんけおが壊れてるだけ 点穴…?
232 22/04/24(日)19:32:34 No.920378936
でも点穴はもう1枚ぐらいカードとレリックきたらブチ壊れると思う
233 22/04/24(日)19:32:50 No.920379015
運用した事ないカード選手権! レインボー!
234 22/04/24(日)19:33:10 No.920379163
優秀なポンメルさんの打点が1減る代わりにデッキトップ3枚操作して一枚引けるからな…
235 22/04/24(日)19:33:11 No.920379175
けおりだけでも最強なのに切り開きとかいう雑強ドロソ持ってる謎のクラス
236 22/04/24(日)19:33:23 No.920379248
アイクラのカード見るとコモンほど刀を使って(凪払いとか)レアに近づくほど人外の力で攻撃するカード(補食とか)になるから 塔を昇るごとに悪魔化していってるフレーバーが感じられるの好き
237 22/04/24(日)19:33:33 No.920379320
点穴は4枚ぐらい取ってデッキ圧縮すれば多分このゲームで一番楽しい
238 22/04/24(日)19:33:34 No.920379334
もしかしてアイアンクラッドさんは武器を使うのが下手なのでは?
239 22/04/24(日)19:33:39 No.920379371
旋風点穴 コストXでX回敵全体に点穴する
240 22/04/24(日)19:33:44 No.920379411
点穴打つたび敵にランダムデバフとか
241 22/04/24(日)19:33:47 No.920379428
>運用した事ないカード選手権! >レインボー! ダーク生成に押し出しのおまけまで付いてんだから十分強い
242 22/04/24(日)19:33:54 No.920379479
点穴一回作ったけど言うほど弱くはない 回れば大抵の相手を1Tでボコれるウオッチャーさんでわざわざ使う意味ないってだけ
243 22/04/24(日)19:33:57 No.920379491
>でも点穴はもう1枚ぐらいカードとレリックきたらブチ壊れると思う 減らないけど発動もひと手間かかる毒だからなー もっと気軽に増やして発動してってできたらていうかしてくれ
244 22/04/24(日)19:34:21 No.920379637
>運用した事ないカード選手権! >レインボー! レアカードの性能と言われると微妙だけど単純にオーブ3種展開するのは偉いよ サンダーストライクさんよりはかなり使いやすい
245 22/04/24(日)19:34:22 No.920379655
レインボーは取れば意外と便利には感じる 2コスが重いしUGも弱いけど3つ解放しつつ闇生成は普通に強い 使った上でこれダメだなってなったのはメッタ斬り
246 22/04/24(日)19:34:23 No.920379660
>レインボー! コンパイラ!核融合!
247 22/04/24(日)19:34:36 No.920379751
>点穴一回作ったけど言うほど弱くはない ランページと同じ運用になるよね ボス戦で活躍する枠
248 22/04/24(日)19:34:43 No.920379807
メッタ斬りはうんち
249 22/04/24(日)19:34:46 No.920379821
よしじゃあスタンスが変わるたびに敵に点穴1付与でいこう 起爆は秘孔じゃないとダメにしておけば大丈夫だろ
250 22/04/24(日)19:34:50 No.920379854
>ダーク生成に押し出しのおまけまで付いてんだから十分…2コストかあ…
251 22/04/24(日)19:35:01 No.920379934
メッタ斬りはまぁうn
252 22/04/24(日)19:35:07 No.920379986
カードは基本的にアイクラさんがなんかやってる絵柄なのに 怒りだけは誰このオッサンなの好き
253 22/04/24(日)19:35:13 No.920380040
しゃあ!サイレント新陰流ヒールホールド!
254 22/04/24(日)19:35:18 No.920380084
>運用した事ないカード選手権! マインドブラスト!
255 22/04/24(日)19:35:24 No.920380127
PC版しかやって無かったけどウォッチャーのカードが憤激と奮激で被ってるのひっでぇな!
256 22/04/24(日)19:35:31 No.920380177
>運用した事ないカード選手権! 血には血を! 自傷軸ってやった事ないけど強いんだろうかあれ
257 22/04/24(日)19:35:33 No.920380191
レインボーはさっと使う分には強いよ UGして廃棄なくなると逆に使いにくいかもしれん
258 22/04/24(日)19:36:17 No.920380520
>ボス倒してレアがこれかあ…
259 22/04/24(日)19:36:17 No.920380525
>ダーク生成に押し出しのおまけまで付いてんだから十分…2コストかあ… 0コストのカードやら1コストのカードが多すぎて贅沢に慣れてるだけで エナジー自体は余るキャラだろ
260 22/04/24(日)19:36:24 No.920380567
自傷軸はまあまあ強いけど回復レリック拾えないと流石のアイクラさんでも出費の方が多くなってきつい
261 22/04/24(日)19:36:25 No.920380575
ウォッチャーは審判強すぎない?
262 22/04/24(日)19:36:34 No.920380643
>>運用した事ないカード選手権! >血には血を! >自傷軸ってやった事ないけど強いんだろうかあれ バリケード軸でもなきりゃ勝手にコスト下がってくから一枚仕込んでおくとなにかと便利よ
263 22/04/24(日)19:36:38 No.920380676
メッタ斬りはスライムボス見えてる時は取る それ以外はあんまり取らない
264 22/04/24(日)19:36:41 No.920380692
メッタ点穴 カードを使用する度に敵全体に点穴1を付与
265 22/04/24(日)19:36:43 No.920380718
ウォッチャーは追加されたのが遅かったのもあってサイクルの仲間外れになってるのがチラチラあるのが悲しい
266 22/04/24(日)19:37:19 No.920380979
破裂ヘモキネシスとか筋肉が気軽に育っていく
267 22/04/24(日)19:37:30 No.920381080
>ウォッチャーは不動心強すぎない?
268 22/04/24(日)19:37:39 No.920381155
ウォッチャーはレアカードのハズレ率が低いというか どのタイプでも腐らん札が多い印象が強い
269 22/04/24(日)19:37:46 No.920381209
>ウォッチャー強すぎない?
270 22/04/24(日)19:37:49 No.920381236
>自傷軸ってやった事ないけど強いんだろうかあれ ネクロノミコンのオマケがコンボ組むと滅茶苦茶活躍してくれるようになる ライフを筋力に!
271 22/04/24(日)19:37:59 No.920381327
>ウォッチャーは審判強すぎない? ボスに無力なこと考えるとあんまり… 40点くらいは普通にやってても叩き出すし…
272 22/04/24(日)19:38:06 No.920381363
>ウォッチャーは初期デッキ強すぎない?
273 22/04/24(日)19:38:18 No.920381458
>ウォッチャーは審判強すぎない? 対ボスにはほぼ役立たずだけど厄介な雑魚に効くから好き でもこういうのはクリアピック率低くなるんだろうな
274 22/04/24(日)19:38:19 No.920381464
ネクロノミコン毎回引けたらいいんだけどな…
275 22/04/24(日)19:38:26 No.920381518
自傷軸って感じじゃないけど供物様とヘモキネくんにはお世話になるよね
276 22/04/24(日)19:38:27 No.920381533
破裂は痛みみたいな呪いや火傷でも上がるのは強い でも死神拾えないと持たない
277 22/04/24(日)19:38:41 No.920381644
審判は1層で通常ドロップとかで出ると嬉しすぎて死ぬぐらい強い
278 22/04/24(日)19:39:08 No.920381825
ヘモキネは純粋に打点すごいから序盤に拾えると本当に助かる…
279 22/04/24(日)19:39:09 No.920381833
供物すき
280 22/04/24(日)19:39:10 No.920381840
いや審判で雑魚とエリート無双してフル体力でボス挑めるし弱いはずはない
281 22/04/24(日)19:39:14 No.920381859
初期デッキの話するとアタックと防御が1枚ずつ多いサイレントがつらい
282 22/04/24(日)19:39:20 No.920381908
基本カスカードのストライクですら何とか使えるからなウォッチャー…
283 22/04/24(日)19:39:22 No.920381928
>ウォッチャーはレアカードのハズレ率が低いというか 場合によるけど生成したカードをUGするやつははずれなことが多いと思う
284 22/04/24(日)19:39:29 No.920381984
めったぎりはディスカード軸なら取ることあるな 使用枚数かさみやすいし 起動の瞬間重いのはもうどうしようもない
285 22/04/24(日)19:39:32 No.920382005
死神の性能おかしいよな… 泣き所のダメージも筋力だと気にならないんだもん
286 22/04/24(日)19:39:36 No.920382037
>得られた教訓は1層で通常ドロップとかで出ると嬉しすぎて死ぬぐらい強い
287 22/04/24(日)19:39:41 No.920382078
点穴は弱点がシナジーカードが一切ないって点に尽きる
288 22/04/24(日)19:39:46 No.920382133
審判終結対あり あっHP残っ
289 22/04/24(日)19:39:48 No.920382151
1層で引くと2層のクソヒリとかバリケード球とかさっと処理してくれるから審判大好きになるよ
290 22/04/24(日)19:39:49 No.920382163
俺はただひたすら筋力デッキでA20まで来てしまった 自傷軸とかマジで1回もやったことない気がする
291 22/04/24(日)19:40:03 No.920382277
さっき聖皮持っててパワーポーションから0コス悪魔化が2枚来たときは楽しかったな
292 22/04/24(日)19:40:04 No.920382281
ウォッチャーはレアカードよりアンコモンの性能が大体狂ってるからな… 終幕一枚で雑魚相手がぐっと楽になる
293 22/04/24(日)19:40:08 No.920382309
審判が一番輝くのは装甲ボール相手
294 22/04/24(日)19:40:18 No.920382399
サイレントのA20が中々クリアできない…高アセだと毒が貯まるまで凌ぐのが辛いことが多い
295 22/04/24(日)19:41:00 No.920382716
>場合によるけど生成したカードをUGするやつははずれなことが多いと思う あれハマると無い時に物足りなくなるぜ
296 22/04/24(日)19:41:32 No.920382928
>点穴は弱点がシナジーカードが一切ないって点に尽きる プレイが楽しくなりにくいからね 初期ストライクが全部点穴みたいなデイリーなら楽しそう
297 22/04/24(日)19:41:36 No.920382958
>基本カスカードのストライクですら何とか使えるからなウォッチャー… けおると他クラスの強いアタックと同等の性能になるからな…
298 22/04/24(日)19:41:42 No.920383004
高アセサイレントはディスカ軸の無限の可能性に掛けろ
299 22/04/24(日)19:41:50 No.920383066
終幕はぶっ壊れの瞑想と相性が悪いから評価落ちちゃうみたいにA20H走者がブログで書いてるのを見た まあ俺は1層までなら確実に脳死ピックしちゃうけど
300 22/04/24(日)19:42:10 No.920383201
>場合によるけど生成したカードをUGするやつははずれなことが多いと思う 対象になるの洞察かスマイトだけど どっちも別にUG要らないんだよな
301 22/04/24(日)19:42:22 No.920383291
初期カードのけおりスイッチをアプグレしてとりあえずコスト1に下げておく
302 22/04/24(日)19:42:50 No.920383488
>初期カードのけおりスイッチをアプグレしてとりあえずコスト1に下げておく 泣いてる強打君もいるんですよ
303 22/04/24(日)19:43:10 No.920383626
強打はラリアットと同じ打点にしろ
304 22/04/24(日)19:43:22 No.920383721
>自傷軸とかマジで1回もやったことない気がする 自傷軸って結局筋力あげて死神で体力回収するデッキだから筋力軸だよ
305 22/04/24(日)19:43:42 No.920383863
審判くん取ってもデッキの底に沈むから嫌い
306 22/04/24(日)19:43:52 No.920383932
強打くんはアプグレでコスト下がれば使ったよ ドロップキック始動に使おうにもエナジー2はちょっと…
307 22/04/24(日)19:43:57 No.920383974
審判は3層中盤で落ちたとかでもない限り即ピでしょ ブロックの上から叩き潰せる実質30~50点火力が弱いわけがない ボス相手にすらミニオン潰しで活躍したりするし
308 22/04/24(日)19:44:27 No.920384191
>強打はラリアットと同じ打点にしろ ラガヴーリンが起きちゃうから弱体99スキルにしよう
309 22/04/24(日)19:44:34 No.920384242
審判は1コスにして局所的なカードですよって割り切ってる部分は好き
310 22/04/24(日)19:44:58 No.920384413
審判があるとトゲのやつに困らなくて済む
311 22/04/24(日)19:45:03 No.920384454
>終幕はぶっ壊れの瞑想と相性が悪いから評価落ちちゃうみたいにA20H走者がブログで書いてるのを見た >まあ俺は1層までなら確実に脳死ピックしちゃうけど A20で遊んでて終幕入ってもループ軸の邪魔になること無くなることないなって感じた けおって32打点は雑魚散らしに便利過ぎる…
312 22/04/24(日)19:45:03 No.920384455
ウォッチャーは基本無限ループ目指すから審判は無くてもいいかってデッキになることはあるな
313 22/04/24(日)19:45:15 No.920384539
>>強打はラリアットと同じ打点にしろ >ラガヴーリンが起きちゃうから弱体99スキルにしよう 恐怖頭おかしいよな
314 22/04/24(日)19:45:29 No.920384643
弱体99のやつは身も蓋もない気がするけどなんであれだけほぼ永続で許されるんだろう
315 22/04/24(日)19:46:39 No.920385217
>弱体99のやつは身も蓋もない気がするけどなんであれだけほぼ永続で許されるんだろう アンコモンで入手しづらくて弱体はあれ一枚しか無いし
316 22/04/24(日)19:46:42 No.920385243
ループ軸だと審判は取らない 単体除去はウォッチャーそんなに困らないしね
317 22/04/24(日)19:46:47 No.920385289
アイクラはの魅力は状態異常で全体ダメージやせ我慢コンボ これね!
318 22/04/24(日)19:46:54 No.920385335
>弱体99のやつは身も蓋もない気がするけどなんであれだけほぼ永続で許されるんだろう 武装解除も不快感も永続だし
319 22/04/24(日)19:47:49 No.920385809
コスト減るUGは優先したいよね…
320 22/04/24(日)19:48:01 No.920385923
ナイフの舞強化される前は殴るサイレントさんあんま強くなかったからな…