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22/04/24(日)12:00:12 シャイ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1650769212732.jpg 22/04/24(日)12:00:12 No.920223220

シャイニングアサルトホッパーいいよね…

1 22/04/24(日)12:00:58 No.920223453

もうちょっとシャイニングの出番あっても良くない?

2 22/04/24(日)12:01:21 No.920223584

デザインは一番好き

3 22/04/24(日)12:02:05 No.920223810

>デザインは一番好き 角が尖ってるデザイン好きサウザーも好き

4 22/04/24(日)12:13:23 No.920226999

今はもうヘルライジングだっけ まぁ今後出てくるようなこともないだろうしな…

5 22/04/24(日)12:15:56 No.920227683

シャイニングホッパーのままで良かったのに

6 22/04/24(日)12:17:34 No.920228138

めっちゃかっこいい! 全然使わなかった…

7 22/04/24(日)12:19:15 No.920228618

シャイニングよりちょっと安全

8 22/04/24(日)12:19:42 No.920228759

>今はもうヘルライジングだっけ >まぁ今後出てくるようなこともないだろうしな… シンプルにリペしただけだから過去の例だと戻そうと思えば戻せる範囲

9 22/04/24(日)12:22:28 No.920229604

>めっちゃかっこいい! >全然使わなかった… 迅と決戦したりサウザーと互角に戦ったりで印象は悪くない 完全に攻撃力不足になったシャイニングはまあ…

10 22/04/24(日)12:23:38 No.920229948

社員システムとか売れない芸人が付けたような名前

11 22/04/24(日)12:23:56 No.920230056

シャイニングの時点でもう強かったのにファンネル攻撃のオーバースペック感

12 22/04/24(日)12:24:06 No.920230123

特殊能力含めても制御後メタクラに勝ってる点が無いからまあ使われなくなるのはしょうがない

13 22/04/24(日)12:25:01 No.920230445

ゴマキもマキシマムに戻された形跡が無いし 中間フォームのリペイントは逆に再改造で元に戻された実例が無いと思う

14 22/04/24(日)12:26:29 No.920230899

この後お仕事勝負と全並列フォーム吸い取り期間が来たのも悪い

15 22/04/24(日)12:27:39 No.920231237

ワズは作り直さないんです?

16 22/04/24(日)12:27:46 No.920231275

イズの兄生贄に捧げた割に扱いかなり悪いよねシャイニング

17 22/04/24(日)12:29:19 No.920231749

才能先取りリスクとか凄い格好いいと思ったのにスレ画でセーフティついちゃった…

18 22/04/24(日)12:29:47 No.920231906

ドラゴニックとかボルケーノもパッとし無いし中間フォームが多すぎて扱い切れないのは通例だから…

19 22/04/24(日)12:30:17 No.920232062

シャイニングは本体に疲労ダメージもあるから

20 22/04/24(日)12:31:08 No.920232340

>ドラゴニックとかボルケーノもパッとし無いし中間フォームが多すぎて扱い切れないのは通例だから… ドラゴナイトハンターは格落ち後世界で1番のドクターに押し付けたの上手かったな...

21 22/04/24(日)12:32:00 No.920232593

>ゴマキもマキシマムに戻された形跡が無いし >中間フォームのリペイントは逆に再改造で元に戻された実例が無いと思う 頭部だけブラッドに改造された後に戻されたハザードくらい?

22 22/04/24(日)12:32:15 No.920232670

危険性警告する変身音の方が安定してて普通の変身音の方が危険なのどういうことなの…

23 22/04/24(日)12:32:39 No.920232808

他のライダーと使い回しできるならいいけど大体専用フォームだからな…

24 22/04/24(日)12:33:37 No.920233100

>危険性警告する変身音の方が安定してて普通の変身音の方が危険なのどういうことなの… It's High Quality ...

25 22/04/24(日)12:34:51 No.920233518

>ドラゴニックとかボルケーノもパッとし無いし中間フォームが多すぎて扱い切れないのは通例だから… ボルケーノに関しては分離能力が無意味になる敵をすぐ出すのはもうあえて活躍の機会潰そうとしてるのでは…

26 22/04/24(日)12:35:13 No.920233636

ディテールとか色の細かさがあまりライダーじゃ見たことないタイプでかっこいい

27 22/04/24(日)12:36:01 No.920233903

>ボルケーノに関しては分離能力が無意味になる敵をすぐ出すのはもうあえて活躍の機会潰そうとしてるのでは… サンダーゲイルでも分離OKになったからボルケーノは心置きなくスーツ改造が出来るコースに入ったと思う

28 22/04/24(日)12:37:09 No.920234274

>ディテールとか色の細かさがあまりライダーじゃ見たことないタイプでかっこいい 逆にシンプルに洗練されたデザインの素のゼロワン含めてSIC化が難しそうと思っていたけどそもそもシリーズそのものが止まった…

29 22/04/24(日)12:37:43 No.920234452

よく性癖語ってるフォームだっけ?

30 22/04/24(日)12:38:21 No.920234663

>よく性癖語ってるフォームだっけ? 風評被害なんだ!どうしてわかってくれないんだ!?

31 22/04/24(日)12:38:29 No.920234712

クリスマスとかで売る用のやつは新年くらいの新展開で敵が一段強くなって埋もれがちなイメージ

32 22/04/24(日)12:39:48 No.920235086

対サウザー戦好き

33 22/04/24(日)12:39:51 No.920235101

二号ライダーは強化翌週に転がってるのも普通になってるイメージ ゲイ釣りバイブとか強かったけど

34 22/04/24(日)12:40:16 No.920235234

スポーティなスニーカーみたいなフォーム

35 22/04/24(日)12:40:45 No.920235370

スパークリングは型落ち後の苦戦期間が長かったけどハザードが制御不能なせいで出番自体はそこそこあって最終回でも活躍させてもらったりとわりと扱い良かったな

36 22/04/24(日)12:42:07 No.920235813

どうしてスパークリングハザードが無いんですか…どうして…

37 22/04/24(日)12:42:15 No.920235861

まぁシャイニングにアサルトグリップくっつけたのがシャイニングアサルトだからスレ画もシャイニングっちゃシャイニング

38 22/04/24(日)12:42:21 No.920235888

アナザー響鬼に鬼には魔法だ古代の力だって遊んだ後にゲイツリバイブで一方的にボッコボコにするのひどくていいよね

39 22/04/24(日)12:42:31 No.920235950

初期フォームの正統進化と言っていいんだけどそれ故に後続が出たら劣化版になってしまうって言うね…

40 22/04/24(日)12:43:02 No.920236121

>対サウザー戦好き ジャックライズ無ければ同等以上に戦えるの社長の戦闘センスが恐ろしい

41 22/04/24(日)12:44:38 No.920236670

>アナザー響鬼に鬼には魔法だ古代の力だって遊んだ後にゲイツリバイブで一方的にボッコボコにするのひどくていいよね 味方側が強い期間が長かったな アナザーディケイド出てからは逆に主役含めてほとんど一方的な戦いになるが…

42 22/04/24(日)12:45:10 No.920236830

>どうしてスパークリングハザードが無いんですか…どうして… 玩具で再現しようと思うとやれるけど 音声合わせるにはオーバーフローモードからスタートになるから暴走克服した感じになるんだよねそれ

43 22/04/24(日)12:46:03 No.920237131

1人で滅亡迅雷&アーク4人相手にそこそこ立ち回れるサウザー をその気になればライジングホッパーで圧倒できる社長

44 22/04/24(日)12:46:53 No.920237412

年内の販促スケジュールが作中の展開に対して明らかに戦力過剰なのが… 販促に合わせろと言われてもそれを毎年は普通にしんどい

45 22/04/24(日)12:48:04 No.920237794

手数と耐久力がメインだから複数相手だと強いサウザー

46 22/04/24(日)12:49:55 No.920238446

>年内の販促スケジュールが作中の展開に対して明らかに戦力過剰なのが… >販促に合わせろと言われてもそれを毎年は普通にしんどい リバイスも最初の10スタンプはなかなか綺麗だったけどそれ以降は一個一個の活躍期間短すぎる気がするな どれも割と記憶に残ってるから頑張ってる方ではあるんだろうけど

47 22/04/24(日)12:50:49 No.920238741

ジャックライズは技の予備動作であるのと同時に強制スタン効果も兼ねてるから 決まれば確定で技が入るのは強い

48 22/04/24(日)12:52:14 No.920239199

バイスタンプは結果的に平成モチーフですら全部出せずに中途半端になりそうなのがモヤモヤする

49 22/04/24(日)12:54:03 No.920239797

ライダー図鑑辺りでヘルライジングのスペック早く見せてくれって5億回くらい言ってる気がする

50 22/04/24(日)12:55:25 No.920240264

こんな見せ方で本当に売れてるのかな…売れてるんだろうな…って特に調べもせず毎年漫然とテレビを見てる

51 22/04/24(日)12:57:46 No.920240954

>ライダー図鑑辺りでヘルライジングのスペック早く見せてくれって5億回くらい言ってる気がする 超全集に載ってなかった?

52 22/04/24(日)12:58:11 No.920241086

間に強化形態差し込みまくるなら1クール目で通常アイテム集めて 2クール目以降で強化アイテム中心にみたいなのそろそろ変えた方がいいと思う

53 22/04/24(日)12:59:39 No.920241548

>>ライダー図鑑辺りでヘルライジングのスペック早く見せてくれって5億回くらい言ってる気がする >超全集に載ってなかった? 各部位の解説とかも見たいんだ

54 22/04/24(日)13:00:52 No.920241920

ゴーストみたいに強化フォームに並行フォームチェンジを上乗せとかできればな 一応強化スタンプに今までのスタンプ連動とかやってるとはいえ

55 22/04/24(日)13:01:01 No.920241960

スレッドを立てた人によって削除されました ただ作品として番組を見てる身としては中間フォーム二回やるのはマジでやめてほしいけど 売上になんら貢献していないので聞き流してくださって結構です

56 22/04/24(日)13:02:15 No.920242378

武器がダサい斧じゃなければ一番好きなフォーム

57 22/04/24(日)13:03:24 No.920242740

最終武器が中間と同時に出ると最終フォームとの取り合わせがよくないデメリット なんなら使わないこともままある

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