虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/04/24(日)10:09:11 1は強い... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1650762551949.jpg 22/04/24(日)10:09:11 No.920191785

1は強いけど2は一度きりだし3でこれより強いの呼べるシチュエーションあまり無くて壊れには見えないけど出すと大体事態が好転するシンクロユニット

1 22/04/24(日)10:10:35 No.920192281

3忘れてスタンバイフェイズの効果発動確認を1の効果だと思ってはいを押す

2 22/04/24(日)10:11:30 No.920192586

時々何もせずにスタンバイフェイズに帰ってる姿を見かける

3 22/04/24(日)10:13:23 No.920193247

手札と相談だけど瑚之龍みたいな踏み台にしてうまいやつを呼び出してもう一回シンクロしてもいいんだぞ

4 22/04/24(日)10:13:37 No.920193346

3でデスサイズおかわりすると死ぬ程気持ちいいぞ

5 22/04/24(日)10:14:25 No.920193639

WWで最強バロネスにすると楽しい

6 22/04/24(日)10:14:36 No.920193690

帰してもう一回出せばいいんだぞ SRでよくやってる

7 22/04/24(日)10:15:29 No.920193948

自己リリースじゃなくEXに帰るからえらすぎる

8 22/04/24(日)10:16:15 No.920194207

ブロドラ素材にこれ出す 3の効果でまたブロドラ出す ブロドラ素材でこれ出す ってやると6割ぐらいでサレンダーしてくれる

9 22/04/24(日)10:16:44 No.920194385

効果使ったバロネスを戻しつつレギュラスを立てると相手は嫌な顔をするぞ!

10 22/04/24(日)10:17:44 No.920194707

このカードじゃなくてこのカード名なのが唯一の不満

11 22/04/24(日)10:19:04 No.920195090

クリスタルウィング→バロネス→クリスタルウィング

12 22/04/24(日)10:20:28 No.920195493

>このカードじゃなくてこのカード名なのが唯一の不満 当たり前だ

13 22/04/24(日)10:22:33 No.920196166

3バロネスできたら余りにもぶっ壊れすぎる

14 22/04/24(日)10:23:43 No.920196606

スレ画とコズミックとクリクリ並べて勝ったこと何度かあるけど自分がやられたらムカつくだろうなと思う

15 22/04/24(日)10:25:15 No.920197094

未開怪獣使いだがコイツ便利 東京ガメシエルと並べっと負ける気がしねぇ

16 22/04/24(日)10:25:41 No.920197213

フォーミュラとドーハスーラで出してスタンバイフェイズに蘇生したドーハと3で蘇生させたフォーミュラでバロネスおかわり

17 22/04/24(日)10:27:06 No.920197698

相手に出された壊獣をバロネス化することもある

18 22/04/24(日)10:28:04 No.920198031

2と3の効果だけでも大概なのになぜ1もつけたのか

19 22/04/24(日)10:28:20 No.920198100

スレ画といい餅といい自力でEXに帰還できる手段持ってるモンスターは強い

20 22/04/24(日)10:28:21 No.920198106

相手ターンバロネスするとそれだけで割れる時ある

21 22/04/24(日)10:28:31 No.920198154

SRで3許すとこの世の終わりみたいな再展開される

22 22/04/24(日)10:28:38 No.920198190

3の効果シンクロ以外いけるのMDで初めて知った

23 22/04/24(日)10:29:07 No.920198318

アビス拾えるのだいぶバグだと思う

24 22/04/24(日)10:29:11 No.920198337

シュバリエっぽい部分は(2)ぐらいなんだよな

25 22/04/24(日)10:29:44 No.920198497

一枚確保したが2枚目を狙うか迷う

26 22/04/24(日)10:29:59 No.920198568

逃げるなアアアア!!EXに逃げるなアアアア!!

27 22/04/24(日)10:30:49 No.920198811

>逃げるなアアアア!!EXに逃げるなアアアア!! わかりましたもう一度出てきます

28 22/04/24(日)10:31:32 No.920198990

MDでこいつメッチャエッチなのでは?と思うようになった

29 22/04/24(日)10:32:17 No.920199187

まあシェリーさんの化身みたいなもんだしエッチだよ

30 22/04/24(日)10:32:19 No.920199197

3で2の制限リセットおかわり出来るのはPデッキの利点だなと思う ただ次ターンまでにだいたい生き残ってない

31 22/04/24(日)10:32:24 No.920199228

こいつ以外の汎用レベル10不甲斐なさすぎ!

32 22/04/24(日)10:32:41 No.920199300

エッチはエッチでも

33 22/04/24(日)10:34:49 No.920199860

ドレミコードで使い始めたけど墓地のディヴァイナーまた使って直でバロネス再展開したりキューティアにしたり出来て強いと思った

34 22/04/24(日)10:37:55 No.920200668

パルラデストルドーにお召し替えかお心づくしが手札にある状態で パルラ通常召喚からお召し替えかお片付け墓地に落として パルラとデストルドー素材にお召し替えでシュトラール出して 墓地から蘇生したパルラとデストルドーでシューティングライザー出して 相手スタンバイにシュトラールでパルラ蘇生してシューティングライザーでバロネス出す これで2妨害立ったな…

35 22/04/24(日)10:38:07 No.920200717

>こいつ以外の汎用レベル10不甲斐なさすぎ! 何なんですかブラッドローズドラゴンがただの高打点とでも言いたいんですか

36 22/04/24(日)10:38:34 No.920200829

フルールシンクロンはどこが機械族なんだろうかと思うが遊戯王のカードなんてそんなのばっかりだった

37 22/04/24(日)10:39:17 No.920201019

自分が使うと2使った後に除去されるから3使う事が全然無い… 生きてターン帰っても戻して再展開より1使って殴った方が早かったりする 3上手く使える人は尊敬するわ

38 22/04/24(日)10:42:01 No.920201702

月の書とか巡る戦いでもう一回使えるドン!

39 22/04/24(日)10:42:23 No.920201811

3はデッキ構築段階で強く使えるようにする必要あるからな ボウテンコウとかボウテンコウとか

40 22/04/24(日)10:43:22 No.920202082

コーディネラルのリンク先とかに置いて破壊耐性付けると割と生き残るよ

41 22/04/24(日)10:43:31 No.920202124

書き込みをした人によって削除されました

42 22/04/24(日)10:45:15 No.920202608

>フルールシンクロンはどこが機械族なんだろうかと思うが遊戯王のカードなんてそんなのばっかりだった シンクロンがジャンク以外機械だったからな

43 22/04/24(日)10:45:39 No.920202721

>いまいち1の使いどころが分からない… >これ基本的に次の自分のターンで使う想定なのか…? 普通に展開する前に伏せ割ったり自分のカード破壊してトリガーにしたり割と使うよ

44 22/04/24(日)10:47:18 No.920203160

むしろ1はありきたりすぎて3は限定的で2しか強くねえな…って最初思った 全部強かった いやでも3はあんまり使わねえな…

45 22/04/24(日)10:47:34 No.920203230

2も強いのについでに使う1がやっぱつえーになる 魔術師だと自分にも使えて無駄がない

46 22/04/24(日)10:49:20 No.920203688

ありきたりだけどなんだかんだ毎ターンノーコスト破壊は珍しいと思う

47 22/04/24(日)10:49:23 No.920203700

よく見るとおへそがエッチ

48 22/04/24(日)10:50:14 No.920203922

演出のアップで見ると微妙にウマがブサイクというかカバ?みたいな顔してる

49 22/04/24(日)10:51:04 No.920204147

クリクリが泣いてる

50 22/04/24(日)10:52:28 No.920204509

こいつがバイク乗ったシェリーと並走してるところを見たかった というかアキさんとシェリーの最終決戦はライディングでやるべきだったのでは?

51 22/04/24(日)10:54:19 No.920205008

>クリクリが泣いてる むしろSRだとラドン使って並べると強い ただ今のSR枠がきつい…いっそラドン禁止になれば枠が空くのに…

52 22/04/24(日)10:55:29 No.920205317

レベル7~9多用するデッキなら適当なチューナー入れると出せるの良いよね シンクロの大物って専用構築必須だからそういうの本当に欲しかった

53 22/04/24(日)10:56:47 No.920205630

すっごい簡単に出てくる割につええって

54 22/04/24(日)10:56:49 No.920205647

スレ画だけで安心してくれるんならどうとでもなる 似たようなのが3体並ぶともう無理

55 22/04/24(日)10:57:45 No.920205879

1の効果を無効にする効果を2で止められるの強くない?

56 22/04/24(日)10:58:41 No.920206106

>1の効果を無効にする効果を2で止められるの強くない? そこで効果使ってくれるんならまあ別に…

57 22/04/24(日)10:58:55 No.920206160

①が表側指定でもモンスター指定でもなくなんでも破壊出来るのが偉すぎる

58 22/04/24(日)11:00:01 No.920206421

>>1の効果を無効にする効果を2で止められるの強くない? >そこで効果使ってくれるんならまあ別に… 実質止められない除去1枚は勝負決める時にかなり大きいぞ…

59 22/04/24(日)11:00:33 No.920206550

1の効果と2の効果を合わせるとかなり貫通力ある除去だよな

60 22/04/24(日)11:00:52 No.920206629

ニビルケアで出したときに他の展開にうらら飛んでくると迷う

61 22/04/24(日)11:01:35 No.920206827

急にバロネス狙い撃ちみたいなカード増えてきたが今ひとつ届いてない印象

62 22/04/24(日)11:01:36 No.920206833

フェスで毎ターン召喚し直す人いてなるほどなって

63 22/04/24(日)11:01:55 No.920206914

2の効果を出し惜しみしてるとそんなに使いこなせてない気がする

64 22/04/24(日)11:02:13 No.920206988

素材にシューティングライザー使っててそのターンにもう一回レベル3出せるなら ②の効果使っても相手スタンバイでライザー出して ライザーの効果で相手メインにシンクロし直すだけで②の効果復活するからな…

65 22/04/24(日)11:02:16 No.920207007

素材のうち片方が容易な自己蘇生持ってたりすると何度も出せる

66 22/04/24(日)11:02:27 No.920207061

>2の効果を出し惜しみしてるとそんなに使いこなせてない気がする かといってホイホイ使うとそれはそれで相手ターンにはただの木偶だしな

67 22/04/24(日)11:03:46 No.920207400

>素材のうち片方が容易な自己蘇生持ってたりすると何度も出せる もう片方はこいつが引っ込んで墓地から出てくるからな…

68 22/04/24(日)11:05:09 No.920207743

出始めた頃2の効果ターン1だと思ってて 相手のターンで使わせた後自分のターンでどこで撃つんだ…?ってびくびくしながら展開してた 慣れないうちはターン1だと思うよな…

69 22/04/24(日)11:06:34 No.920208124

MDだと破壊効果を自分で無効化する事故がたまに起きる

70 22/04/24(日)11:07:01 No.920208248

>MDだと破壊効果を自分で無効化する事故がたまに起きる 連打しすぎ!

71 22/04/24(日)11:07:05 No.920208258

>出始めた頃2の効果ターン1だと思ってて >相手のターンで使わせた後自分のターンでどこで撃つんだ…?ってびくびくしながら展開してた >慣れないうちはターン1だと思うよな… 寧ろターン1だと思って自分のターンにホイホイ使って雑に処理されてる人も割と居ると思う

72 22/04/24(日)11:07:39 No.920208400

③は使うことは使うけどバロネス残してターン帰ってくる状況は別に使わなくてもだいたい勝てるんだよな

73 22/04/24(日)11:07:50 No.920208463

こっち出すとクリクリの1回切りじゃない無効と耐性と地味な補填が羨ましく感じて クリクリ出すとこっちの無効範囲と単純な破壊と出しやすさが羨ましく感じる そんな感じなSR使い

74 22/04/24(日)11:08:28 No.920208632

>こっち出すとクリクリの1回切りじゃない無効と耐性と地味な補填が羨ましく感じて >クリクリ出すとこっちの無効範囲と単純な破壊と出しやすさが羨ましく感じる >そんな感じなSR使い 両方 出せば ええ!

75 22/04/24(日)11:09:17 No.920208840

>>こっち出すとクリクリの1回切りじゃない無効と耐性と地味な補填が羨ましく感じて >>クリクリ出すとこっちの無効範囲と単純な破壊と出しやすさが羨ましく感じる >>そんな感じなSR使い >両方 >出せば >ええ! SRでスレ画とクリクリ出すの相当手札に寄らないか? スレ画とクリアウィングならいけそうだけど

76 22/04/24(日)11:10:53 No.920209277

>>こっち出すとクリクリの1回切りじゃない無効と耐性と地味な補填が羨ましく感じて >>クリクリ出すとこっちの無効範囲と単純な破壊と出しやすさが羨ましく感じる >>そんな感じなSR使い >両方 >出せば >ええ! >ただ今のSR枠がきつい…いっそラドン禁止になれば枠が空くのに…

77 22/04/24(日)11:11:29 No.920209476

SRはなんか星5チューナーがほしくなってきた… ハゴイタとそれでスレ画出してぇ 今でも赤目で曲芸すれば行けなくもないんだろうけど

78 22/04/24(日)11:12:34 No.920209747

GOMガンでヨーヨー持ってこれれば両並べいけたと思う EX消費は激しい

79 22/04/24(日)11:15:36 No.920210631

赤目で赤目のレベル上げられたらなあ…

80 22/04/24(日)11:16:06 No.920210768

>赤目で赤目のレベル上げられたらなあ… 禁止かな…

81 22/04/24(日)11:16:37 No.920210912

123と打点が絶妙に噛み合ってるんだよな

↑Top