22/04/24(日)09:45:51 絶対負... のスレッド詳細
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22/04/24(日)09:45:51 No.920183970
絶対負けたわってくらい事故ったのに相手も事故ってて泥仕合して勝つというのを繰り返してるぜー
1 22/04/24(日)09:47:10 No.920184458
中長期戦も視野に入れてるデッキじゃない場合 泥仕合になると途端にプレイング駄目になる人っているよなぜ…
2 22/04/24(日)09:47:12 No.920184465
事故は起こるぜ
3 22/04/24(日)09:49:00 No.920184923
事故らないデッキなんて多分存在しないから(極論手札誘発だけとかもありうるし…) こっちがどうしようもないレベルで事故っても即サレはしないことにしてるぜ! 意外と勝ちを拾えるぜ…あと泥仕合は泥仕合で楽しいぜ
4 22/04/24(日)09:50:20 No.920185315
ドライトロンパック開けたからついでにベアルクティも組もうかと思うけどURのシンクロ体って強いぜ?
5 22/04/24(日)09:51:01 No.920185567
さっきもあったけど十二鉄獣とかに先攻即サレされるとマジでどんな手札だったのか見せてくれ!ってなるぜ 全く動けないなんてことはそうないだろぜ
6 22/04/24(日)09:51:55 No.920185980
お互いに「俺のターン、ドロー!…ターンエンド!」やったときは楽しかったぜ しかも初手じゃなくてある程度デュエル進んだ段階での話だぜ
7 22/04/24(日)09:52:36 No.920186170
今までのプラ帯最高が18連勝なんだけど 昨晩デッキ変更間違えてフェス終盤にミッション用に使った変なデッキで負けたの除くと(9連勝→1敗→11連勝で)20連勝出来てることに気づいて ただただ自分の迂闊さに呆れてるぜ…
8 22/04/24(日)09:52:56 No.920186279
返せない盤面を何故か相手が一滴でウーサ飛ばして勝ったのなら最近あったぜ
9 22/04/24(日)09:53:45 No.920186498
>ただただ自分の迂闊さに呆れてるぜ… ランクマでやったことはないけどへあだと何度かやっちゃったぜ…
10 22/04/24(日)09:54:00 No.920186572
俺のチキンレースでドローしてんじゃねえぞクソガキ!
11 22/04/24(日)09:54:17 No.920186695
>俺のチキンレースでドローしてんじゃねえぞクソガキ! そういうカードだろクソガキ!
12 22/04/24(日)09:54:43 No.920186894
イグナイト使ってるとアドリブ失敗して悲惨な盤面によくなるぜー
13 22/04/24(日)09:55:12 No.920187025
誘発無しでソリティア始まって「あーはいはい俺の負けねー」で眺めてたらパリンパリンされることがままあるぜ
14 22/04/24(日)09:55:30 No.920187114
今戦ったドライトロンがユニオンキャリアーイーバエンド次のターンマスカレーナぽっ立ちエンドしてきて本当にどう戦っていいのかわからなかった 初心者が陥りがちな落とし穴があったんだろうか…
15 22/04/24(日)09:55:53 No.920187213
>俺のチキンレースでドローしてんじゃねえぞクソガキ! マルチロールで墓地に送らねぇからだらクソガキ!
16 22/04/24(日)09:56:01 No.920187260
>ドライトロンパック開けたからついでにベアルクティも組もうかと思うけどURのシンクロ体って強いぜ? 効果だけなら強いけど消費見合ってない
17 22/04/24(日)09:56:29 No.920187416
シンクロフェスで活躍してくれたマシンナーズをランクマに持っていきたいけど 列車と混ぜるのがベターぜ? 無限機動とかどんな感じぜ?
18 22/04/24(日)09:56:55 No.920187553
>誘発無しでソリティア始まって「あーはいはい俺の負けねー」で眺めてたらパリンパリンされることがままあるぜ 展開ミスって恥ずか死って結構あるよなぜ…
19 22/04/24(日)09:56:56 No.920187558
>誘発無しでソリティア始まって「あーはいはい俺の負けねー」で眺めてたらパリンパリンされることがままあるぜ 展開失敗してパリンパリンしてるんだろうけどその失敗してる盤面でも今の手札じゃ返せねえって時がそこそこある
20 22/04/24(日)09:56:56 No.920187564
泥試合は慣れてなくて神経使うから疲れるぜー
21 22/04/24(日)09:57:01 No.920187596
この世の終わりみたいなハンドでも何故か相手がパリンパリンすることもあるから諦めない心は大切ぜ
22 22/04/24(日)09:57:08 No.920187647
プラチナ1になったから霊使い使い出してるけど滅茶苦茶連勝できてこのデッキ強いのでは?と勘違いしそうになるぜ…
23 22/04/24(日)09:57:12 No.920187671
事故るときって考えようによっては奇跡的な確率の手札なこと多いよね
24 22/04/24(日)09:58:00 No.920188109
遊戯王勉強がてらつべで動画見てたら禁止カード40枚デッキの動画あってそりゃ禁止になるわって感じの試合で吹いたぜー!
25 22/04/24(日)09:58:14 No.920188221
>シンクロフェスで活躍してくれたマシンナーズをランクマに持っていきたいけど >列車と混ぜるのがベターぜ? >無限機動とかどんな感じぜ? 列車にカーネルとか入ってるのは見るなぜ
26 22/04/24(日)09:58:46 No.920188436
初動が4枚はこれうまく回らないのは事故じゃなくて正常なのでは?と思い立ったぜ ライトステージ3枚入れさせて欲しいぜ
27 22/04/24(日)09:59:18 No.920188600
誘発決まった瞬間戦意喪失する相手もたまにいるけど こっちの手札が地獄みたいな状態で助かったってなることも割とあるぜ
28 22/04/24(日)10:00:24 No.920188912
こっちがまだ不利なのに墓穴の効果忘れで恥ずか死されるとちょっと笑うぜ ただせめてサレンダーにしろ切断すんじゃねえクソガキ!!
29 22/04/24(日)10:00:34 No.920188963
>事故るときって考えようによっては奇跡的な確率の手札なこと多いよね うらら! うらら! うらら! 増G! ニビル! クソァ!!
30 22/04/24(日)10:00:39 No.920188979
幻影とかロン5ミは止めたけどこれ次のターン決めきれなかったらまた回り出すだろ って状況でもサレされたりするぜ
31 22/04/24(日)10:01:22 No.920189187
調律でジャンクシンクロンサーチして続けてジャンクコンバーターでもジャンクシンクロン持ってくる人は何がしたいぜ… 手札の情報筒抜けだぜ…
32 22/04/24(日)10:01:29 No.920189230
>さっきもあったけど十二鉄獣とかに先攻即サレされるとマジでどんな手札だったのか見せてくれ!ってなるぜ >全く動けないなんてことはそうないだろぜ 純鉄獣 93% 十二鉄獣 90% ドライトロン 83%(儀式の準備採用で87%) エルドリッチ89%(+スキドレ素引だと37%+勅命だと4.6%) 電脳 84% 各デッキの初動動ける率はこんな感じだぜ
33 22/04/24(日)10:01:33 No.920189249
環境デッキ相手だと使ったことなくても何度も見てるからなんとなく展開分かるけど お相手明らかに変な動きしてるなって気づいたら数十秒フリーズしてパリンパリンしだす印象ぜ
34 22/04/24(日)10:01:43 No.920189291
先行でセラと2伏せでサレされたことあるぜ 実は神宣と魔封じでセラはただの棒立ちだったぜ…
35 22/04/24(日)10:02:26 No.920189549
fu1005279.jpg 完璧な手札だ!
36 22/04/24(日)10:02:33 No.920189584
ジャンクスピーダーが見え見えのマスカンならハリラドンから動くようにしたらいいのぜ…?と思ったけどハリラドンもどう考えても見え見えのマスカンぜー …とかぐるぐる考えてたら妨害貫通して動くことの難しさを実感するぜ
37 22/04/24(日)10:02:46 No.920189651
鉄獣とエルドはみんな飽きたのか知らんけど強さの割に減った気がするぜー ドライトロンはめちゃくちゃ多いけどよー まあ自分のデッキはドライトロン得意だから別に良いが…
38 22/04/24(日)10:02:47 No.920189655
墓穴墓穴うららうららうららって引いた時にうららに墓穴されたらどう動けばいいんだろ... なんか解決策ないかな...
39 22/04/24(日)10:02:57 No.920189710
生成でNのシャイン加工って出ないぜ? 50枚くらい生成したけど出ないぜ…
40 22/04/24(日)10:03:20 No.920189839
>調律でジャンクシンクロンサーチして続けてジャンクコンバーターでもジャンクシンクロン持ってくる人は何がしたいぜ… >手札の情報筒抜けだぜ… 墓地にコンバーター落としてジャンクロンで釣り上げてレベル5シンクロがしたいんだぜ そこからコンバータ効果でジャンクロン戻して8シンクロしてもいいしスピーダー立ててソリティア始めてもいいぜ だからジャンクロンにヴェーラー打つのはやめろクソガキ!
41 22/04/24(日)10:03:33 No.920189915
俺はうららを伏せてターンエンド… なんか耐えたぜ!
42 22/04/24(日)10:03:34 No.920189923
>生成でNのシャイン加工って出ないぜ? >50枚くらい生成したけど出ないぜ… あれは狙ってやるもんじゃねえぜ 地獄だ
43 22/04/24(日)10:03:37 No.920189945
>生成でNのシャイン加工って出ないぜ? >50枚くらい生成したけど出ないぜ… シャインは普通にあるぜ 100枚くらい普通に飛ぶから作り続けろぜ
44 22/04/24(日)10:03:41 No.920189975
>さっきもあったけど十二鉄獣とかに先攻即サレされるとマジでどんな手札だったのか見せてくれ!ってなるぜ >全く動けないなんてことはそうないだろぜ うらら うらら G 墓穴 コズミックサイクロン が昨日の夜だった
45 22/04/24(日)10:03:43 No.920189984
>墓穴墓穴うららうららうららって引いた時にうららに墓穴されたらどう動けばいいんだろ... >なんか解決策ないかな... その手札で抵抗して墓穴食らったならもうサレンダーでいいだろう…
46 22/04/24(日)10:03:51 No.920190039
うららと指名者伏せてターンエンド! 割と何とかなった…
47 22/04/24(日)10:04:04 No.920190108
>>さっきもあったけど十二鉄獣とかに先攻即サレされるとマジでどんな手札だったのか見せてくれ!ってなるぜ >>全く動けないなんてことはそうないだろぜ >純鉄獣 93% >十二鉄獣 90% >ドライトロン 83%(儀式の準備採用で87%) >エルドリッチ89%(+スキドレ素引だと37%+勅命だと4.6%) >電脳 84% >各デッキの初動動ける率はこんな感じだぜ バケモンぜー!
48 22/04/24(日)10:04:24 No.920190233
SR組んだけどやっぱベイゴマタケトンの流れが頭おかしいぜ!
49 22/04/24(日)10:04:30 No.920190272
溢れがちなNRポイントでシャイン狙うのはよくやるけどデッキのSRUR全部ロイヤルとかいくら使ったぜ…?ってなるぜー
50 22/04/24(日)10:04:31 No.920190277
>生成でNのシャイン加工って出ないぜ? >50枚くらい生成したけど出ないぜ… 社員は出るぜ ロイヤルは出ないぜ
51 22/04/24(日)10:04:51 No.920190394
>墓穴墓穴うららうららうららって引いた時にうららに墓穴されたらどう動けばいいんだろ... >なんか解決策ないかな... どう動くこともできないぜ!
52 22/04/24(日)10:05:07 No.920190475
>うららと指名者伏せてターンエンド! >割と何とかなった… 先攻うららはともかく墓穴は結構いい仕事してくれるから引き得なところあるぜ 初手2枚はいらないぜー!
53 22/04/24(日)10:05:09 No.920190489
>墓穴墓穴うららうららうららって引いた時にうららに墓穴されたらどう動けばいいんだろ... >なんか解決策ないかな... そんな初手でエクゾ5枚揃ったみたいな状況は考慮しないほうがいいぜー! それのためにデッキ歪めるほうが弱くなるからよー!
54 22/04/24(日)10:05:13 No.920190512
>生成でNのシャイン加工って出ないぜ? >50枚くらい生成したけど出ないぜ… シャインは出るぜ 確率は10パーとかだから50回だと大体0.5パーくらいで出ないぜ
55 22/04/24(日)10:05:28 No.920190590
>墓地にコンバーター落としてジャンクロンで釣り上げてレベル5シンクロがしたいんだぜ >そこからコンバータ効果でジャンクロン戻して8シンクロしてもいいしスピーダー立ててソリティア始めてもいいぜ それならコンバーターのサーチだけでいい気がするぜ 展開見てて最初の調律使う必要なくないこれ…?ってなったぜ
56 22/04/24(日)10:05:51 No.920190697
>うららと指名者伏せてターンエンド! >割と何とかなった… うららは割と固いうえにチューナーだからな…
57 22/04/24(日)10:06:08 No.920190773
環境デッキの言う事故と非環境の言う事故は悲惨さが全然違うことはあるぜー! マジで何も出せないorモンスターセットエンドが限界な事故ではなく1妨害しか構えられなかった…みたいなのを事故と言ってるときあるぜ!
58 22/04/24(日)10:06:13 No.920190812
>それならコンバーターのサーチだけでいい気がするぜ >展開見てて最初の調律使う必要なくないこれ…?ってなったぜ 手札にチューナーいないとコンバーター落とせないから調律で引く必要があるんだぜー
59 22/04/24(日)10:06:14 No.920190820
手札事故ってる時に限ってG投げたら普通に展開止められるぜ
60 22/04/24(日)10:06:24 No.920190883
もう環境相手にうららしてもどうせ止まらないから メインにうらら入れずに行くとかいう選択肢が紙の方ではあることにビビる そんな怖いことMDでは出来る気がしねえ
61 22/04/24(日)10:06:26 No.920190890
過去最大に絶望した初手は5枚中4枚がエクゾパーツだった時だぜ! 実質手札1枚しかないぜー!
62 22/04/24(日)10:06:31 No.920190922
低確率の事故なら割り切って次に行くぜ 頻発するなら構築がおかしいかデッキとしての限界ぜ
63 22/04/24(日)10:06:34 No.920190946
うらら一枚からハリラドンさせろぜー!!
64 22/04/24(日)10:06:48 No.920191009
ハリキリボーイでもないとNRポイントも調子に乗るといざって時に足りなくなるぜ…
65 22/04/24(日)10:06:59 No.920191074
カードの効果ぐらい見てほしいぜー!
66 22/04/24(日)10:07:21 No.920191191
MDでもうららとGどっちか削るならうららかなあ…ってデッキはあるぜ そういうデッキはあんまり強くないぜ!
67 22/04/24(日)10:07:22 No.920191194
鉄獣はフェリジットさえ出せば腐る手札も交換できるの偉いよね ベアブルムならコストにしても良いし事故要因が少ない 初期手札にケラスしかいないとかどうしようもない時はあるけど
68 22/04/24(日)10:07:45 No.920191309
>過去最大に絶望した初手は5枚中4枚がエクゾパーツだった時だぜ! >実質手札1枚しかないぜー! カードを1枚横向きに出してダブルリーチだぜ
69 22/04/24(日)10:07:48 No.920191323
NRイベのときミッション全部終わったし好きなカードのシャイン生成するかーでRCP枯渇させたところに追加ミッションが来て既存デッキでやるの厳しくて結構焦ったぜ 使わなそうなRカードを砕くという手段を初めて取ったぜ…
70 22/04/24(日)10:07:54 No.920191360
>カードの効果ぐらい見てほしいぜー! フィールドはある程度見るけど墓地効果とかP効果とか素材の効果とか把握出来んぜ
71 22/04/24(日)10:08:42 No.920191617
うららGの6枚すら切り詰めないといけないデッキという時点で辛すぎるぜ
72 22/04/24(日)10:08:42 No.920191624
>環境デッキの言う事故と非環境の言う事故は悲惨さが全然違うことはあるぜー! >マジで何も出せないorモンスターセットエンドが限界な事故ではなく1妨害しか構えられなかった…みたいなのを事故と言ってるときあるぜ! 鉄獣のルガルにリボルトを1妨害だから事故とか本当に羨ましい
73 22/04/24(日)10:09:00 No.920191724
>もう環境相手にうららしてもどうせ止まらないから >メインにうらら入れずに行くとかいう選択肢が紙の方ではあることにビビる >そんな怖いことMDでは出来る気がしねえ 入賞レシピ掲載してるサイト見たら入賞数トップ10のテーマは全レシピうらら3積みだったけどどこの世界の話だぜ…?
74 22/04/24(日)10:09:09 No.920191775
>実質手札1枚しかないぜー! 残り一枚がクリッターで勝ったことならあるぜー!
75 22/04/24(日)10:09:19 No.920191833
エクゾデッキの最大の事故要因がエクゾパーツなの皮肉で好き
76 22/04/24(日)10:09:27 No.920191878
サンドラって先攻初動に命掛けた構成にしたらどのくらい事故減らせるか気になるぜー
77 22/04/24(日)10:09:28 No.920191887
>>墓地にコンバーター落としてジャンクロンで釣り上げてレベル5シンクロがしたいんだぜ >>そこからコンバータ効果でジャンクロン戻して8シンクロしてもいいしスピーダー立ててソリティア始めてもいいぜ >それならコンバーターのサーチだけでいい気がするぜ >展開見てて最初の調律使う必要なくないこれ…?ってなったぜ 多分初手でチューナーなかったんだぜー 他のチューナーでもいいんだけどいざってとき手に握ってたいのはジャンクロンだしとりあえず脳死でジャンクロンに取りに行くのは割とあるぜ あとカツカツジャンドだと他のチューナーは各種1~2しか積んでないこともあるから余裕あるジャンクロンをコンバーターで落とすのは結構やるぜ まぁ墓地から自己蘇生あるジェットのがいいとは思うぜ
78 22/04/24(日)10:09:46 No.920191987
>フィールドはある程度見るけど墓地効果とかP効果とか素材の効果とか把握出来んぜ ウィザードドラゴンが破壊されたからデッキからオッドアイズを特殊召喚させてもらうぞ…あと螺旋のストライクバーストもサーチだ そして場のオッドアイズが破壊されたのでPゾーンのアークペンデュラムの効果で更にデッキ墓地からオッドアイズを1体特殊召喚させてもらう
79 22/04/24(日)10:09:59 No.920192052
うららはGへの回答だから抜くのはちょっと考えにくいぜ
80 22/04/24(日)10:09:59 No.920192056
>もう環境相手にうららしてもどうせ止まらないから >メインにうらら入れずに行くとかいう選択肢が紙の方ではあることにビビる >そんな怖いことMDでは出来る気がしねえ うらら一回で止まらないのは相手も上振れてる場合だから… 最近の日本選手権優勝デッキなんかうららGヴェーラー泡影3枚ずつだったな
81 22/04/24(日)10:10:15 No.920192157
>うららGの6枚すら切り詰めないといけないデッキという時点で辛すぎるぜ うららGでどっちかキルとしてGの方切れるならリソース的に余裕があるデッキぜ Gの方を残すデッキはG決まった時にしか豪快な動きできないから辛いぜ
82 22/04/24(日)10:10:27 No.920192238
なんなら「召喚権余りがち」みたいなテーマもすげえ贅沢な悩みぜー!うらやましいぜー!
83 22/04/24(日)10:10:33 No.920192267
>手札にチューナーいないとコンバーター落とせないから調律で引く必要があるんだぜー あぁこいつ手札コストに指定あるぜ? 普通にプレミだと思ってたけど悪かったぜ知らない相手…
84 22/04/24(日)10:10:41 No.920192298
>カードの効果ぐらい見てほしいぜー! カードに書かれてる以外の効果も確認できるようにしてほしいからよー! 具体的には素材の効果とかルールに追加される効果とかよー!
85 22/04/24(日)10:11:12 No.920192477
最近は慣れてきてランクマで見るのは知ってるカードのほうが多いから効果ちゃんと読めるようになったけど 初期は全部知らないカードだから読んでたらきりがなくてとにかく①相手ターンに使える効果持ってるかどうか②耐性持ちかどうかだけをしっかり読むようにしてたぜ… 電脳とかがそうだけど殆ど展開効果だけだったりする場合もあるしよー
86 22/04/24(日)10:11:16 No.920192501
なんとなくシュライグが引けて鉄獣組もうかなと思ったんだけど純鉄獣ってどうなんだぜ 十二獣はあんま好きじゃないしLL鉄獣は対戦しててどっちかというとLLがメインな気がしたんだぜ
87 22/04/24(日)10:11:40 No.920192649
コンバーター見えた時点で調律抱えられてようがうららは撃った方がいいぜ
88 22/04/24(日)10:12:01 No.920192776
>なんなら「召喚権余りがち」みたいなテーマもすげえ贅沢な悩みぜー!うらやましいぜー! 見てくれよこのWW! 召喚権使える時には風しか特殊召喚できないしEXからはさらにレベル5以上の縛りが付いてるぜ!
89 22/04/24(日)10:12:22 No.920192871
おもちゃ寿司デッキ握ってたら何故か手加減されることが多いぜ…! 無効にされないのはありがたいけどそんな珍しいデッキでも無いぜ!?
90 22/04/24(日)10:12:24 No.920192886
わからんカードは取り敢えず妨害要素あるかどうかだけさらっと確認してるぜー
91 22/04/24(日)10:12:32 No.920192930
うららニビル魔法魔法罠…完璧な手札だ…
92 22/04/24(日)10:12:39 No.920192981
>サンドラって先攻初動に命掛けた構成にしたらどのくらい事故減らせるか気になるぜー カオスサンドラにして太陽電池も3にして…ダメだ魔法罠が薄すぎて相手のG防げない
93 22/04/24(日)10:12:45 No.920193013
へああるかぜー?
94 22/04/24(日)10:12:54 No.920193079
月末で強い人も遊び始めてるんだろうなと思うんだけど やたらとドラグニティに出会うぜ…なんなんだ一体…
95 22/04/24(日)10:12:57 No.920193097
鉄獣のルートわからないんだぜ 最初の行動とルガル抗戦は覚えたけどワンキルとかまだわからないんだぜ
96 22/04/24(日)10:12:59 No.920193106
シャークも現状最初のNS潰されたら終わりぜー アビスとクリスタル早くくれぜー
97 22/04/24(日)10:13:03 No.920193127
>>もう環境相手にうららしてもどうせ止まらないから >>メインにうらら入れずに行くとかいう選択肢が紙の方ではあることにビビる >>そんな怖いことMDでは出来る気がしねえ >うらら一回で止まらないのは相手も上振れてる場合だから… >最近の日本選手権優勝デッキなんかうららGヴェーラー泡影3枚ずつだったな 最強の誘発デッキ決戦(半ギレ)!
98 22/04/24(日)10:13:12 No.920193181
通常召喚せずに勝利のミッションとかあるからいつかはそんなデッキ作らなきゃいけないぜ!
99 22/04/24(日)10:13:14 No.920193197
毎回思うけどwikiとかに書かれてる 特殊召喚を封じられると弱いって弱点 それ本当に弱点なんだぜ?
100 22/04/24(日)10:13:18 No.920193216
最初の頃よりだいぶテキスト読めるようになってきたぜ!
101 22/04/24(日)10:13:21 No.920193237
>うららニビル魔法魔法罠…完璧な手札だ… 魔法と罠の種類によるけど割としのげはするんじゃないぜ?…
102 22/04/24(日)10:13:23 No.920193246
>おもちゃ寿司デッキ握ってたら何故か手加減されることが多いぜ…! >無効にされないのはありがたいけどそんな珍しいデッキでも無いぜ!? いや…めちゃくちゃ珍しいな…
103 22/04/24(日)10:13:35 No.920193333
>おもちゃ寿司デッキ握ってたら何故か手加減されることが多いぜ…! >無効にされないのはありがたいけどそんな珍しいデッキでも無いぜ!? おもちゃの寿司って幼稚園あたりの付録でついてそうぜー!
104 22/04/24(日)10:13:40 No.920193370
>へああるかぜー? 今出先だけどもうすぐ戻るから「」とデュエルしたいぜ
105 22/04/24(日)10:13:47 No.920193412
鉄獣の最終盤面って抗戦双龍3ウーサぜ?
106 22/04/24(日)10:13:51 No.920193433
>特殊召喚を封じられると弱いって弱点 >それ本当に弱点なんだぜ? まあはい 手軽な奴だとデスサイズとかどうです?
107 22/04/24(日)10:14:06 No.920193521
調律は地味に落ちちゃいけないカードが落ちたりすることもあるし手札に墓地送りにできるレベル2いないときに落ちてくれー!ってジャンクロン引くときもあるぜー! 落ちなかったぜー!
108 22/04/24(日)10:14:07 No.920193525
>通常召喚せずに勝利のミッションとかあるからいつかはそんなデッキ作らなきゃいけないぜ! メガリスで行けるぜ
109 22/04/24(日)10:14:09 No.920193536
抱擁の隠された効果で恥ずか死は致死率高いよね オート配置じゃないのに真ん中じゃない抱擁に引っかかって死んだ相手は申し訳ないけど笑ってしまった
110 22/04/24(日)10:14:09 No.920193541
ウララとかGを伏せて万事休すを演出することはよくある
111 22/04/24(日)10:14:10 No.920193546
>毎回思うけどwikiとかに書かれてる >特殊召喚を封じられると弱いって弱点 >それ本当に弱点なんだぜ? 吸血鬼が心臓貫かれると死ぬってぐらい弱点だぜー!!
112 22/04/24(日)10:14:12 No.920193560
知らないデッキだと止めどころがわからないぜー とりあえずこっちの盤面荒らす効果止めとくか…ってなるぜ
113 22/04/24(日)10:14:37 No.920193696
>具体的には素材の効果とかルールに追加される効果とかよー! 増Gとかみたいにどっかに表示してくれーってアンケートの度に送ってはいるけどよー!
114 22/04/24(日)10:15:03 No.920193831
鉄獣の盤面は場にはあまり並べすぎないほうが強いと思うぜ
115 22/04/24(日)10:15:05 No.920193842
>通常召喚せずに勝利のミッションとかあるからいつかはそんなデッキ作らなきゃいけないぜ! 真紅眼融合→黒炎弾→黒炎弾のお手軽ワンキルしようぜ!
116 22/04/24(日)10:15:27 No.920193935
>十二獣はあんま好きじゃないしLL鉄獣は対戦しててどっちかというとLLがメインな気がしたんだぜ 純鉄獣はわからないけどLL鉄獣に関してはLLに鉄獣が出張しているという感じぜ ベアブルムで抗戦引っ張ってくると縛りがついてLL側で展開ができないので鉄獣の強力な動きの一つである抗戦が入らないかどうしても入れたいとしても一枚ぜ
117 22/04/24(日)10:15:37 No.920194018
10連勝が目標でずっとやってるけど5連勝ぐらいすると誘発なし先行バンアルとか事故とか最強ヌメロンに負けちゃうぜ どうしたら2桁連勝できるぜ…?
118 22/04/24(日)10:15:41 No.920194036
ブルーアイズは聞くけどレッドアイズってイマイチなのかぜー?
119 22/04/24(日)10:15:46 No.920194062
>なんとなくシュライグが引けて鉄獣組もうかなと思ったんだけど純鉄獣ってどうなんだぜ >十二獣はあんま好きじゃないしLL鉄獣は対戦しててどっちかというとLLがメインな気がしたんだぜ 純鉄は動きが分かりやすいから対処しやすいんだけど 誘発積むスロットが滅茶苦茶余るから押し通されることも多々ある感じ
120 22/04/24(日)10:15:59 No.920194127
>調律は地味に落ちちゃいけないカードが落ちたりすることもあるし手札に墓地送りにできるレベル2いないときに落ちてくれー!ってジャンクロン引くときもあるぜー! >落ちなかったぜー! 最終手段の自ターンG捨てだぜー!
121 22/04/24(日)10:16:00 No.920194134
>ウララとかGを伏せて万事休すを演出することはよくある (リバーステーマか…シャドールかもしれないし慎重に動こう)
122 22/04/24(日)10:16:03 No.920194151
>10連勝が目標でずっとやってるけど5連勝ぐらいすると誘発なし先行バンアルとか事故とか最強ヌメロンに負けちゃうぜ >どうしたら2桁連勝できるぜ…? 運 マジで
123 22/04/24(日)10:16:07 No.920194171
バロネス2体出して片方で無効効果使ったけどスタンバイフェイズのEXデッキ戻るのどっちのだか分からないまま使ったら無効使ってない方が返って行って笑ったからよー
124 22/04/24(日)10:16:20 No.920194241
>10連勝が目標でずっとやってるけど5連勝ぐらいすると誘発なし先行バンアルとか事故とか最強ヌメロンに負けちゃうぜ >どうしたら2桁連勝できるぜ…? お前もドライトロンを握らないか?
125 22/04/24(日)10:16:21 No.920194247
>鉄獣の盤面は場にはあまり並べすぎないほうが強いと思うぜ 罠使うなら横に広くないと使えないしね LL型はあの罠使わないみたいな話も聞くからよくわがんにゃいけどよー
126 22/04/24(日)10:16:32 No.920194330
>鉄獣のルートわからないんだぜ >最初の行動とルガル抗戦は覚えたけどワンキルとかまだわからないんだぜ フェリジットとシュライグでリンクするの無法感があっていいよね
127 22/04/24(日)10:16:45 No.920194391
ランクマで光天使使ってる人には悪いけど滅茶苦茶手加減したぜー! 手加減したけど簡単に粉砕出来ていろいろ悲しくなったぜ…
128 22/04/24(日)10:16:45 No.920194398
>10連勝が目標でずっとやってるけど5連勝ぐらいすると誘発なし先行バンアルとか事故とか最強ヌメロンに負けちゃうぜ >どうしたら2桁連勝できるぜ…? 試行回数こなすしか無いぜ! あとは…ちょっとルーターの調子が悪いみたいぜ…
129 22/04/24(日)10:16:46 No.920194403
>鉄獣の最終盤面って抗戦双龍3ウーサぜ? 手札内容にあまり依存しない妨害だとそんな感じぜ ほんとにやりたいのは手札誘発抱えてのルガル抗戦ぜ
130 22/04/24(日)10:16:56 No.920194452
>バロネス2体出して片方で無効効果使ったけどスタンバイフェイズのEXデッキ戻るのどっちのだか分からないまま使ったら無効使ってない方が返って行って笑ったからよー カード選択ウィンドウのカード選択は実は場のカードクリックしても選択できるぜ
131 22/04/24(日)10:16:59 No.920194463
>LL型はあの罠使わないみたいな話も聞くからよくわがんにゃいけどよー 分からなすぎて苦しそうだぜー
132 22/04/24(日)10:17:10 No.920194523
盤面ひっくり返して満身創痍なのに相手手札一枚からもりもり復活していく鉄獣と電脳恐ろしすぎるぜー
133 22/04/24(日)10:17:30 No.920194635
あんまり入れたくなかったけど恐竜にラドンセット出張させたらスクラプ一枚から最低限の盤面できて便利すぎるぜー
134 22/04/24(日)10:17:40 No.920194689
>鉄獣の最終盤面って抗戦双龍3ウーサぜ? 上振れでそこにドランシアも立ってたことがあったなあ
135 22/04/24(日)10:17:44 No.920194709
いつになったらサイバーダークキメラは来るのぜ? あれないとほんとに苦しいぜ!
136 22/04/24(日)10:17:56 No.920194760
まず後攻デッキ使うのが連勝のコツだとは思ってるぜ
137 22/04/24(日)10:18:10 No.920194822
ロンゴミ出されたけど普通に勝てちゃったぜ
138 22/04/24(日)10:18:16 No.920194854
fu1005318.jpeg 通常ドロー 不可避のドロー マンジュシカ ライトステージ マンジュシカ ライトステージ 拷問拷問拷問拷問拷問拷問拷問拷問 ああー うあー トリックスター小学校
139 22/04/24(日)10:18:22 No.920194873
>ブルーアイズは聞くけどレッドアイズってイマイチなのかぜー? 楽しいしいろんな戦術あるけどいかんせんカードパワー低めなのと誘発に弱いぜ 勝利ではなく可能性をもたらすってのは割とガチな気がするぜ 俺は真紅眼にヴァレット混ぜて8シンクロ7エクシーズできるようにして使ってるぜ …それもうヴァレットだろ? 表出ろこの野郎!
140 22/04/24(日)10:18:50 No.920195012
>鉄獣の最終盤面って抗戦双龍3ウーサぜ? 理想はルガル抗戦だけにして手札に誘発複数蓄えてる状態だぜ 双龍ウーサは誘発が全然無い時の保険だぜ
141 22/04/24(日)10:19:07 No.920195105
鉄獣と電脳なら鉄獣の方がまだ捲れる感あるぜ 抗戦シュライグで1体飛ばされて死ぬならもうそれはこっちが悪いって割り切るぜ
142 22/04/24(日)10:19:09 No.920195116
>ブルーアイズは聞くけどレッドアイズってイマイチなのかぜー? 少なくともブルーアイズみたいなブルーアイズと名のつく大型を出したりサポートするデッキにはまるでならない 強力なバーンカードで相手のLPを無くすかレッドアイズダークネスメタル中心に潤滑油としての活躍を期待するデッキになりがち MDでは頑張ればプラチナ1を踏めるデッキの中でも弱い方くらいの強さになるぜ
143 22/04/24(日)10:19:12 No.920195123
>試行回数こなすしか無いぜ! >あとは…ちょっとルーターの調子が悪いみたいぜ… これやった連勝誇るの虚しそうだぜ
144 22/04/24(日)10:19:15 No.920195143
召喚権余るデッキには虚無魔神3積みしてもいいと思って来たからよー
145 22/04/24(日)10:19:39 No.920195268
>>鉄獣の最終盤面って抗戦双龍3ウーサぜ? >手札内容にあまり依存しない妨害だとそんな感じぜ >ほんとにやりたいのは手札誘発抱えてのルガル抗戦ぜ 以前ルガル抗戦からのサンボルハーピィで場が綺麗になった時は流石に笑ったわ
146 22/04/24(日)10:19:40 No.920195274
>まず後攻デッキ使うのが連勝のコツだとは思ってるぜ 壊獣カグヤは面白いくらいに連勝稼げるぜー
147 22/04/24(日)10:19:58 No.920195357
>あんまり入れたくなかったけど恐竜にラドンセット出張させたらスクラプ一枚から最低限の盤面できて便利すぎるぜー スクラプ1枚からハリラドンできるしドルカ横に立ててハリラドンとかもできるから優秀だぜ スクラプ優秀すぎて考えた人にマイナーテーマの強化カード考える担当してもらうべきだと思うぜ
148 22/04/24(日)10:20:06 No.920195395
>ああー うあー >トリックスター小学校 よくわかってない相手がG投げてくると ニヤニヤが止まらなくなるぜ!
149 22/04/24(日)10:20:26 No.920195483
>以前ルガル抗戦からのサンボルハーピィで場が綺麗になった時は流石に笑ったわ 双龍ウーサリボルトでも死んでるからまだ軽症だぜ
150 22/04/24(日)10:20:31 No.920195509
フレアメタルで動くたびに削られるのなんか気持ちいいよね 相手の愛を感じる
151 22/04/24(日)10:20:41 No.920195565
真綿で首を絞めるテーマ過ぎるぜトリックスターはよー
152 22/04/24(日)10:20:46 No.920195587
鉄獣は必須カード少ないから誘発積みやすいのがメリットだから積まないのもったいない
153 22/04/24(日)10:21:12 No.920195716
レッドアイズは友情のカード使いたいぜ
154 22/04/24(日)10:21:30 No.920195804
十二鉄獣使ってみてるけどウーサ全然使ってない気がするぜ だいたいルガル抗戦で止めたりキット双龍で止めちゃうぜ
155 22/04/24(日)10:21:46 No.920195897
鉄獣系はメイン安いけどEXが安くないぜ…
156 22/04/24(日)10:21:48 No.920195908
Playmakerを悪夢の拷問部屋に閉じ込めるぜ…
157 22/04/24(日)10:21:56 No.920195950
悪夢の拷問部屋で8チェーンぐらいいくぜー!
158 22/04/24(日)10:21:57 No.920195954
アポロウーサは過信したら駄目だぜ… 意外と脆いぜ…
159 22/04/24(日)10:22:06 No.920196018
ドライトロン組んだけどこれ難しくないかぜ? それはそうと最近配信でずっと遊戯王シリーズ見てるけどゼアルみんなスカート短過ぎて性的だぜー
160 22/04/24(日)10:22:17 No.920196091
後攻でも勝てるデッキをと作ってたら獣王アルファ詰んだ鉄獣と拮抗勝負詰んだオルターガイストに落ち着いた
161 22/04/24(日)10:22:24 No.920196122
>ブルーアイズは聞くけどレッドアイズってイマイチなのかぜー? 上振れすると先行ワンキルだしそれがだめでも黒炎弾交えてバーンビートできるから使ってて楽しいぜー! でもブラマジとかにも言えるけどURバニラはちょっとキツイぜー!
162 22/04/24(日)10:22:44 No.920196223
なんかMDは純鉄獣の方が良いって聞いたから組もうとしたらキャットがURだったんだぜ
163 22/04/24(日)10:23:01 No.920196314
>ドライトロン組んだけどこれ難しくないかぜ? とりあえずソロで回し方覚えるぜ
164 22/04/24(日)10:23:04 No.920196328
ウーサが信用できなくなってマスカレアストラム剥きに行きたくなるけどウーサでダメなときはアストラムもまあだめって気もほんのりしてるぜ
165 22/04/24(日)10:23:22 No.920196457
>ドライトロン組んだけどこれ難しくないかぜ? そんな貴方にこのサイトだぜ https://noaria.hatenadiary.com/entry/2021/01/13/222552
166 22/04/24(日)10:23:35 No.920196552
暇だぜ! 同じデッキでデュエルばかりも飽きるしランクマ以外の周回コンテンツが欲しいぜ!
167 22/04/24(日)10:23:40 No.920196576
ウーサは二無効以上はあんま変わらないなって思う
168 22/04/24(日)10:23:48 No.920196636
フレとやる用に程々に陰湿なデッキ教えて欲しいぜ
169 22/04/24(日)10:23:49 No.920196645
>フレアメタルで動くたびに削られるのなんか気持ちいいよね >相手の愛を感じる 鋼炎龍2体でターンエンド! 効果8回使えばお前の負けだぜー! ラヴァゴ出すんじゃねぇクソガキ!!
170 22/04/24(日)10:23:53 No.920196676
>それはそうと最近配信でずっと遊戯王シリーズ見てるけどゼアルみんなスカート短過ぎて性的だぜー そこに気づくとは…大したやつぜ…
171 22/04/24(日)10:23:55 No.920196688
>アポロウーサは過信したら駄目だぜ… >意外と脆いぜ… 泡影とライストの採用意義でもあるしな
172 22/04/24(日)10:23:56 No.920196693
サイドラ使ってるとリンクモンスターと機械族はエサだぜー!
173 22/04/24(日)10:23:56 No.920196699
十二鉄組んだけど純鉄が気になってキャッツ3枚作ったぜー ついでに狡猾蟲惑魔も気になってアトラクターも3枚作ったぜー
174 22/04/24(日)10:23:59 No.920196717
アポロウーサは展開の余りまとめて2妨害でいいから他のモンスター効果無効と別に置いとくと優秀な気がするぜ
175 22/04/24(日)10:24:36 No.920196901
WWとトリックスター組んでビートバーンに目覚めたんだけど 他に殴りつつバーンダメージも与えるデッキなんかないかぜ?
176 22/04/24(日)10:24:59 No.920197029
すみません質問なのですがサンドラで先行握った時はどっち立てればいいんでしょうか
177 22/04/24(日)10:25:15 No.920197096
ウーサ単独とかだと全然怖くないぜ ここにバロネスサベージアーデクとかを3体とまではいかなくても2体並べられるともう無理…ってなるけどよー
178 22/04/24(日)10:25:23 No.920197135
初動バンかアルがある場合の動き方は載せてるけどどっちもない時が多いぜー
179 22/04/24(日)10:25:27 No.920197151
>フレとやる用に程々に陰湿なデッキ教えて欲しいぜ 天気
180 22/04/24(日)10:25:36 No.920197192
相手がウーサだけぼっ立ちでこっちが泡影握ってる時は笑いが止まらんぜー!
181 22/04/24(日)10:25:48 No.920197252
>すみません質問なのですがサンドラで先行握った時はどっち立てればいいんでしょうか 両方ぜ!
182 22/04/24(日)10:25:59 No.920197299
セラと無限泡影の相性があまりよくないって ブリガンダイン即出しできなくなるって事ぜ?
183 22/04/24(日)10:26:09 No.920197390
レッドアイズは強いぜ ブラックマジシャンと融合!
184 22/04/24(日)10:26:23 No.920197475
後攻選ぶ奴なんて碌な奴いないから墓穴とか一滴置いてターンエンドだぜー! ヌメロンリミッター解除して殴ってくるんじゃねぇ
185 22/04/24(日)10:26:26 No.920197493
>すみません質問なのですがサンドラで先行握った時はどっち立てればいいんでしょうか 超雷
186 22/04/24(日)10:26:35 No.920197521
ArcVも短い気がしたけどゼアルのスカートはもう履いてないレベルな気がするぜー
187 22/04/24(日)10:26:41 No.920197563
マリンセスの新規って紙だとどのタイミングぜ?
188 22/04/24(日)10:26:56 No.920197645
ドラグニティカッコいいから気になるんだけど展開見たらすげー長いぜ… G食らったらどこで止まればいいんだぜ
189 22/04/24(日)10:27:04 No.920197685
ひまならへやでも立てるかぜ… ちょっと待ってろぜー
190 22/04/24(日)10:27:10 No.920197727
>初動バンかアルがある場合の動き方は載せてるけどどっちもない時が多いぜー バン+アル バン+エル バン+弁天 アル+弁天 アル+神巫 バン+ルタ エル+アル エル+ルタ 以上ぜ
191 22/04/24(日)10:27:38 No.920197901
>>すみません質問なのですがサンドラで先行握った時はどっち立てればいいんでしょうか >両方ぜ! 両方だと大体手札すっからかんの雷神龍がぼったちになるんですがいいんですかね?
192 22/04/24(日)10:27:40 No.920197913
>レッドアイズは強いぜ >ブラックマジシャンと融合! 始祖竜ワイアーム来たな…
193 22/04/24(日)10:27:46 No.920197934
レッドアイズはライブでたまに見ると先行でバーンキルしてるぜ
194 22/04/24(日)10:27:51 No.920197965
先行双竜3ウーサ抗戦まで並べられたけど相手のプレイングが拙くてアメイズメントで捲れたぜ
195 22/04/24(日)10:28:09 No.920198055
>WWとトリックスター組んでビートバーンに目覚めたんだけど >他に殴りつつバーンダメージも与えるデッキなんかないかぜ? 列車とかヴォルカニックだぜ! ヴォルカニック列車にしてボムフェネヴァルカノン融合するのもいいぜ!
196 22/04/24(日)10:28:19 No.920198097
真紅眼は新規くればDDダイナマイトより安定してバーン出来るぜ
197 22/04/24(日)10:28:22 No.920198110
フレアメタルグラビティやろうと思えば出来るけど結構大変そうぜ…
198 22/04/24(日)10:28:36 No.920198182
>レッドアイズはライブでたまに見ると先行でバーンキルしてるぜ 誘発がないレッドアイズは最強デッキだからよ…
199 22/04/24(日)10:28:58 No.920198274
トリックスター組んでみたけど難しいぜー 上振れるとアホの動きを始めるけどキャンディナマンジュシカ手札にいないだけでつらいぜー
200 22/04/24(日)10:29:02 No.920198300
単体だったらそこまで怖くないけど 大体最終盤面のオマケについててうざいのがウーサと未来龍王だぜ
201 22/04/24(日)10:29:24 No.920198404
十二鉄獣でウーサ立たせると次のターンのリソースが削れてる感じがして何か嫌だぜー なんかそこまで強い蓋な感じがしないしよー
202 22/04/24(日)10:29:28 No.920198426
なんか環境握ればプラ1とか余裕だぜーってデッキだけ作って環境外のデッキで遊んでたけど いざやろうとするとこれ全部覚えるの…ってのが多いぜー
203 22/04/24(日)10:30:07 No.920198616
たしかソロSPの真紅眼ですら調子いいとワンキルしてきたはずだぜー
204 22/04/24(日)10:30:22 No.920198695
純でドライトロン回してるけどDRAもμβも結構エグい妨害持ってないかぜ…?
205 22/04/24(日)10:30:42 No.920198783
真紅眼ワンキル成功率低いように見えて実はそこそこ揃うからよー そっからうららが来ないのは運だけどぜ 俺が先行ワンキル5回の鬼の称号を持ってる理由だぜ
206 22/04/24(日)10:30:42 No.920198786
鉄獣の先行はルガル抗戦双竜+手札誘発くらいで良さそうぜ
207 22/04/24(日)10:30:51 No.920198815
立てたぜー特にルールは無いフリーへやぜ 対戦617380 観戦548934
208 22/04/24(日)10:30:55 No.920198836
相手の初手名推理が効きすぎて残りデッキ5枚になっててダメだった そして爆死した
209 22/04/24(日)10:30:58 No.920198846
>純でドライトロン回してるけどDRAもμβも結構エグい妨害持ってないかぜ…? ただただゴルフボールがもっと無法なだけだからよー!
210 22/04/24(日)10:31:47 No.920199050
>十二鉄獣でウーサ立たせると次のターンのリソースが削れてる感じがして何か嫌だぜー >なんかそこまで強い蓋な感じがしないしよー ウガルリボルトはその点シュライグも墓地に落としやすいから次ターンの反撃しやすいのがいいよね
211 22/04/24(日)10:31:55 No.920199088
>いざやろうとするとこれ全部覚えるの…ってのが多いぜー MDはカンペ読みながらできてその点本当に助かるぜ~! あっ!相手デッキのうららポイントわからんぜ! 検索ぜ~!
212 22/04/24(日)10:32:16 No.920199184
バーンかと問われると怪しいけど 俺は…インディペンデント・ナイチンゲール…?を二回決めると最高に気持ちよくなれるぜ!
213 22/04/24(日)10:32:22 No.920199218
ドライトロンは取り敢えず弁天と儀式魔法を引き込めばだいたい回るぜ バンアルはシンプルに弁天と儀式魔法持ってこれる展開だから例に挙げられるぜ 相手の妨害絡むと難しくなるけどよー
214 22/04/24(日)10:33:08 No.920199434
>相手の初手名推理が効きすぎて残りデッキ5枚になっててダメだった >そして爆死した エルドリッチ罠やら魔法貼って名推理してくるのは何がしたいんだぜ… いや…こんな見え見えな名推理…きっと罠だぜ…!
215 22/04/24(日)10:34:32 No.920199784
鉄獣は最初の抗戦+αさえ返せば 後は防戦してるだけで勝手に尻すぼみになっていくと知ったぜ もう十分墓地肥えてるのにフラクでキットとナーベル落とすムーブに何の意味があるぜ
216 <a href="mailto:s">22/04/24(日)10:34:43</a> [s] No.920199829
人があんまりいなかったらこのスレとともにへやは爆破するぜー この時間帯だしよー
217 22/04/24(日)10:35:10 No.920199949
トリックスターワンキルで相手倒すと敵がパリンパリンした後に残った強制効果でデュクシデュクシするから煽り性能高いぜー
218 22/04/24(日)10:35:15 No.920199978
>人があんまりいなかったらこのスレとともにへやは爆破するぜー >この時間帯だしよー 脅しやめろ!
219 22/04/24(日)10:35:20 No.920200001
>エルドリッチ罠やら魔法貼って名推理してくるのは何がしたいんだぜ… 名推理使う側は別にレベルは当たっても外れても問題ないんだぜー
220 22/04/24(日)10:36:09 No.920200213
>鉄獣は最初の抗戦+αさえ返せば >後は防戦してるだけで勝手に尻すぼみになっていくと知ったぜ >もう十分墓地肥えてるのにフラクでキットとナーベル落とすムーブに何の意味があるぜ あんだけ派手に動き回った奴らが2回か3回ターン回されたらもう息切れしてるのはいい眺めだぜ…
221 22/04/24(日)10:36:47 No.920200372
>もう十分墓地肥えてるのにフラクでキットとナーベル落とすムーブに何の意味があるぜ だって…効果発動できるから…
222 <a href="mailto:s">22/04/24(日)10:37:01</a> [s] No.920200431
>人があんまりいなかったらこのスレとともにへやは爆破するぜー >この時間帯だしよー メ欄にsつけたらスレ立てた人になっちゃうだろぜ! 俺はへあ立ててないぜ!
223 22/04/24(日)10:37:42 No.920200611
>脅しやめろ! ち、違っそう言う意味では無いぜ!
224 22/04/24(日)10:37:45 No.920200622
>バーンかと問われると怪しいけど >俺は…インディペンデント・ナイチンゲール…?を二回決めると最高に気持ちよくなれるぜ! 先行だとスターヴスターヴナイチンで即死だけど 後攻だとナイチンスターヴ並んだだけでもうほぼ逃げ道ないぜ… LP4000持ってかれた所に貫通6800の完全耐性凌ぐのはなかなか難しいぜ
225 22/04/24(日)10:37:46 No.920200630
sが二人!くるぞ!
226 22/04/24(日)10:38:22 No.920200781
俺はスレ「」と部屋「」でオーバーレイ!
227 22/04/24(日)10:38:31 No.920200815
>もう十分墓地肥えてるのにフラクでキットとナーベル落とすムーブに何の意味があるぜ 状況によるけどデッキ圧縮じゃないかぜー? 十二鉄獣なら汎用札か十二獣引き込む確率上がるからよー
228 22/04/24(日)10:39:04 No.920200968
>列車とかヴォルカニックだぜ! >ヴォルカニック列車にしてボムフェネヴァルカノン融合するのもいいぜ! サンキューな!めちゃくそ楽しそうだぜ! 列車はゴリラだしヴォルカニックはオブライエンだしこりゃいいぜ!
229 22/04/24(日)10:40:09 No.920201225
コロシアムあるかぜ? デッキの試走がしたいぜー!
230 22/04/24(日)10:43:06 No.920201996
メガネ「」対ありぜ― 初めて出せたぜ!ただ致命的なプレミをしちゃったぜー!
231 22/04/24(日)10:43:09 No.920202003
キモイぶつぶつ顔が大体悪いぜ!
232 22/04/24(日)10:44:05 No.920202274
色々組んだけどドラメが一番楽しいぜ 操作量少ないのは正義だからよー
233 22/04/24(日)10:45:03 No.920202544
>コロシアムあるかぜ? >デッキの試走がしたいぜー! デッキ試走でコロシアムは倍率高すぎるぜー!
234 22/04/24(日)10:45:59 No.920202806
「」ハン対戦ありがとう 罠1枚で出ていいカードじゃないぜー!? あとメ欄の件はごめんなさい へやは12時くらいまで残しておきます
235 22/04/24(日)10:46:05 No.920202825
デッキ試走コロシアム!?
236 22/04/24(日)10:48:26 No.920203454
初めてエラーで勝利しましたって出てきたぜー! リプレイも残らないし相手何してたんぜー?
237 22/04/24(日)10:49:29 No.920203731
>初めてエラーで勝利しましたって出てきたぜー! >リプレイも残らないし相手何してたんぜー? 俺が他人のプレイで見たことあるのはカード名検索してた時 再現性はなさそうだったぜ