ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/04/19(火)18:55:37 No.918613818
カーシェアでハスラー借りたらブレーキの効きが悪くてびっくりした
1 22/04/19(火)18:58:11 No.918614662
勿論返す時報告したな?
2 22/04/19(火)18:58:19 No.918614696
エア噛んでんじゃね
3 22/04/19(火)18:58:56 No.918614912
カーシェアリングと言えば聞こえがいいけど慣れない車に乗ると事故が増えるような…
4 22/04/19(火)18:59:06 No.918614960
>勿論返す時報告したな? 故障とかそういう効きの悪さじゃなくてブレーキ踏んだときに遊びの部分が大きいの
5 22/04/19(火)19:02:51 No.918616198
>故障とかそういう効きの悪さじゃなくてブレーキ踏んだときに遊びの部分が大きいの そういうレスは求めてないから
6 22/04/19(火)19:05:56 No.918617239
>カーシェアリングと言えば聞こえがいいけど慣れない車に乗ると事故が増えるような… 逆にいうといろんな車に慣れることができるな!
7 22/04/19(火)19:07:12 No.918617619
実際カーシェアの車って傷やへこみ多い気がする
8 22/04/19(火)19:17:34 No.918620993
>そういうレスは求めてないから ?
9 22/04/19(火)19:18:43 No.918621389
遊びが大きいのと効きが悪いのは別の問題では?
10 22/04/19(火)19:19:23 No.918621564
ハスラーの性能の問題なのか普通に故障だったのか1回乗っただけでわかるもん?
11 22/04/19(火)19:28:35 No.918624660
スズキは踏み始め弱いよ メーカーの特性だからそんなもん
12 22/04/19(火)19:28:41 No.918624706
現行Nシリーズもそんな感じだと聞いた
13 22/04/19(火)19:31:31 No.918625630
>スズキは踏み始め弱いよ ジムニー乗ってるけどそんなの感じたことないな 人のワゴンRでも普通に踏めば停まったし
14 22/04/19(火)19:34:14 No.918626648
ストロークで効くタイプと踏力で効くタイプの違い?
15 22/04/19(火)19:35:39 No.918627113
遊びの部分って言ってるじゃん アナログスティックのデッドゾーンの話だよ?
16 22/04/19(火)19:36:53 No.918627553
もうまともに話せないな
17 22/04/19(火)19:37:16 No.918627676
普段ペダルが入っていかないタイプ乗ってると 全然効かねーなこれってなる時はある
18 22/04/19(火)19:38:31 No.918628111
>ストロークで効くタイプと踏力で効くタイプの違い? 後者ばっか乗ってて前者に乗ったら初手でガックンした
19 22/04/19(火)19:38:44 No.918628194
>ハスラーの性能の問題なのか普通に故障だったのか1回乗っただけでわかるもん? そもそもスレ「」が乗ってなくてレスしてるに10ジンバブエ
20 22/04/19(火)19:39:09 No.918628332
軽は遊びありすぎてスカスカかと思ってたら急にガクンと効くの多いよね
21 22/04/19(火)19:40:24 No.918628758
街乗りでブレーキがつがつ踏むシーンってあんまり無いような…
22 22/04/19(火)19:41:17 No.918629048
遊びの部分ねぇ じゃあその分考えて踏めば効くんじゃない?
23 22/04/19(火)19:42:55 No.918629642
別の車に乗るたびにビックリしてそうでかわいい
24 22/04/19(火)19:43:01 No.918629674
俺は毎日ハスラー乗ってるけどブレーキの効きの悪さは感じたことないよ
25 22/04/19(火)19:43:05 No.918629706
スズキ車は遊び部分大きめだけどハスラーは特に大きめって話は聞くね
26 22/04/19(火)19:47:46 No.918631290
ブレーキキャリパーもディスクも小さいんだからそんなにしっかり効くわけがないのである
27 22/04/19(火)19:48:31 No.918631542
車種によってブレーキ力がブレーキを踏んだ量とブレーキを踏む力とどっちに対応してるかが違ったりするな 踏んだ量に対応してるのが当たり前と思ってると踏む力に対応してる車種に乗ったら全然ブレーキ効かない印象受けるだろうな 同僚がそれでディーラーでキレ散らかして困らせてた
28 22/04/19(火)19:50:10 No.918632130
スズキは基本的にガバストロークからのガッツンブレーキよ いい整備士がいる工場だと個体差見て良い感じに仕上げてくれるんだけど ホンダは効き始めからシームレスに強まってくタイプで 中間の平々凡々がダイハツ
29 22/04/19(火)19:51:20 No.918632593
>車種によってブレーキ力がブレーキを踏んだ量とブレーキを踏む力とどっちに対応してるかが違ったりするな なんで統一しないんだろう
30 22/04/19(火)19:53:39 No.918633444
>なんで統一しないんだろう 仕組みが違うのもあるから統一できない意味がない
31 22/04/19(火)19:54:31 No.918633725
>なんで統一しないんだろう ピストンとシリンダーのサイズ比で変わる部分なので