22/04/19(火)11:45:41 >じゃあ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1650336341971.jpg 22/04/19(火)11:45:41 No.918510296
>じゃあ俺の好きなカード貼らせろ
1 22/04/19(火)11:59:20 No.918512842
カッコいいよね
2 22/04/19(火)12:08:06 No.918514682
コアキメイルだけで戦えるようにならないかな無理かな…
3 22/04/19(火)12:09:56 No.918515129
コアキメイル見てるとこれコア捨てるのと種族見せるの逆なのでは?って毎回思う
4 22/04/19(火)12:10:03 No.918515167
純コアキメイルは岩石族になるからな
5 22/04/19(火)12:17:41 No.918517212
>純コアキメイルは岩石族になるからな ならないです
6 22/04/19(火)12:18:08 No.918517332
>コアキメイルだけで戦えるようにならないかな無理かな… 戦えはする 戦いになるかは相手次第
7 22/04/19(火)12:21:08 No.918518202
岩石に寄せてアダマシアとか入れた方が強いのは分かるけどスレ画は絶対3枚入るのがなんかいいよね
8 22/04/19(火)12:22:14 No.918518483
純でも岩石軸と獣戦士軸と両者複合軸がある
9 22/04/19(火)12:23:52 No.918518946
サプライヤーの(1)は岩石族またはコアキメイルモンスターが~にして欲しかった
10 22/04/19(火)12:26:29 No.918519748
デスガイドからインヴォーカー経由で獣戦士組にバトン渡して炎星の動きに繋げるのがコアキで組む理由のスレ画も使えて出張要員としてのコアキのデザインも活かせてよかった 使えた期間は短かったけど個人的に一番使っててコアキらしさを感じられるデッキだった
11 22/04/19(火)12:28:13 No.918520258
スレ画と鋼核とコアリミットがあればワンショット出来る可能性があるぞ!
12 22/04/19(火)12:33:37 No.918521840
スレ画とサンドマンとマキシマムとルークロードとヴァラファールの見た目が好きです
13 22/04/19(火)12:34:47 No.918522213
岩石はアダマシア行ったしこっちはこれとドラゴン方面で強くなろうや
14 22/04/19(火)12:35:23 No.918522403
全てを終わらせるカードに全て終わらせられまくったから嫌い
15 22/04/19(火)12:35:36 No.918522479
ベルグザークが登場したときの衝撃はすごかった
16 22/04/19(火)12:36:20 No.918522713
もっと鋼核捨てる事がメリットになればな… サーチ容易でコアキメイルの鋼核として扱う~って効果で 捨てたらデッキからコアキメイル特殊召喚して墓地に存在する限りコアキメイルのコスト払わなくてもいいみたいなカードがあれば戦える
17 22/04/19(火)12:37:34 No.918523125
鋼核単体にメリット無いのがな… 鋼核がモンスターのみでもいいからサーチ効けば…
18 22/04/19(火)12:38:08 No.918523298
岩石は元気でやってるしテーマとしては後継者が出たからいいんだ
19 22/04/19(火)12:38:42 No.918523476
MDで頑張ってコアキでプラチナ行くんだ…
20 22/04/19(火)12:39:19 No.918523674
MDで組もうとすると高すぎる…
21 22/04/19(火)12:39:31 No.918523733
鋼核はコストやチラ見せするための置物みたいな効果じゃなくて潤滑油みたいにデッキの中心になっていいカードだと思うよ
22 22/04/19(火)12:41:03 No.918524221
>鋼核はコストやチラ見せするための置物みたいな効果じゃなくて潤滑油みたいにデッキの中心になっていいカードだと思うよ それこそ金剛効果で良いよな…
23 22/04/19(火)12:41:28 No.918524362
しゃーねーよコアキメイルの鋼核の初出13年も前だもん むしろ当時としては自前でサルベージ手段が2つもあるだけマシよマシ
24 22/04/19(火)12:45:06 No.918525490
今ならマキシマムも攻撃力3500くらいあったかな もしくは選んで破壊
25 22/04/19(火)12:46:08 No.918525787
いやー13年前基準でも鋼核を捨てる維持コストはちょっと…
26 22/04/19(火)12:47:21 No.918526166
両方チラ見せで良いだろとは思う
27 22/04/19(火)12:47:33 No.918526226
同胞の絆で岩石メタビから3体並べるのは強いから コアキメイル限定の同胞の絆が欲しい
28 22/04/19(火)12:47:40 No.918526262
>いやー13年前基準でも鋼核を捨てる維持コストはちょっと… 出張要員って言われてしまう所以だよな…
29 22/04/19(火)12:48:34 No.918526552
ソウコの登場で自壊避けつつ後続を確保できるようになったのは革命だった
30 22/04/19(火)12:49:13 No.918526740
俺が一番好きなのはヴァラハールくん
31 22/04/19(火)12:49:36 No.918526845
やっぱインヴォーカーさんを禁止に追いやった六武のやつら許せねぇ…
32 22/04/19(火)12:49:58 No.918526961
ウルナイトとクルセイダーはあの時代にしては高性能だと思う ただ金剛核もない時代に鋼核ある前提の動きはキツいな 降格だの初期化だのあるけど一手間掛かるしあれ
33 22/04/19(火)12:50:15 No.918527049
当時海外版だとレア度高くて格好良いからよく集めてた
34 22/04/19(火)12:50:47 No.918527211
コアキメルURナイト
35 22/04/19(火)12:51:11 No.918527321
こいつ楽しいけどおそすぎて無理
36 22/04/19(火)12:52:09 No.918527611
岩石五兄弟がSRなのもウルナイト金剛核マキシマムがURなのも納得なんだけど ルークロードURだけがちょっと?ってなる まぁ確かにお前出せたら強いけどそれでもSRじゃない?
37 22/04/19(火)12:52:58 No.918527856
>当時海外版だとレア度高くて格好良いからよく集めてた 英版は基本的に使わない派だったけどコアだけは光らせてたなぁ…
38 22/04/19(火)12:53:42 No.918528084
>コアキメイルだけで戦えるようにならないかな無理かな… リンクスで一時期天下取ってたからそれで満足しよう
39 22/04/19(火)12:53:46 No.918528106
まともな展開札がスレ画以外にあと1枚でもあればな…
40 22/04/19(火)12:54:09 No.918528195
>まぁ確かにお前出せたら強いけどそれでもSRじゃない? リソースの維持が大変なコアキだと上級はな… Rでもいいとおもう
41 22/04/19(火)12:54:41 No.918528345
マキシマムはあの時代なのになぜ制約がきついのか
42 22/04/19(火)12:54:59 No.918528433
こいつらをテーマで組む理由ってなに?
43 22/04/19(火)12:55:27 No.918528568
>英版は基本的に使わない派だったけどコアだけは光らせてたなぁ… コア光ってるとモチベ上がるよね… じゃあ実際国内でレアリティ高い方が良かったのかっていうとごめんってなるけど
44 22/04/19(火)12:55:41 No.918528630
>こいつらをテーマで組む理由ってなに? スレ画から好きなのを引っ張ってこれる オーバーコアリミットで殺意が高い
45 22/04/19(火)12:57:30 No.918529160
サーチについては金剛核サプライヤーあるから後は蠱惑魔のセラみたいなので展開力がほしい 基本ゆっくりなデッキだろうし方向性は似てると思うんだ
46 22/04/19(火)12:58:48 No.918529526
コアリミットの殺意だけは今でも通じると思う
47 22/04/19(火)12:59:09 No.918529609
>>当時海外版だとレア度高くて格好良いからよく集めてた >英版は基本的に使わない派だったけどコアだけは光らせてたなぁ… テキスト使わんしな…