ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/02/23(水)02:15:21 No.900179825
夜マルくんフカフカ
1 22/02/23(水)02:15:53 No.900179912
すたんおつ BDウッウがいたから大分有利に進められた
2 22/02/23(水)02:16:25 No.900180036
2連スタンへあお疲れ様 カイリキーがユナイトボタンもう一回押す前に牙地震でスタンかけてあの超火力パンチ抱え落ちさせられてよかった…
3 22/02/23(水)02:16:45 No.900180101
すたんおつ両方勝ててよかった 上レーン結構ダメダメだった申しわけねぇ・・・後半ウッウとエスバ狙いに変えて何とか・・・ 何あの筋肉・・・
4 22/02/23(水)02:16:51 No.900180124
へあおつ サンダー戦安定してたね 牙でカイリキーユナイト掴んだのGJだった
5 22/02/23(水)02:17:44 No.900180344
すたんへあおつ 味方が強い 自分の動きが良くなかったけど同じとこに勝てたからヨシ!
6 22/02/23(水)02:17:46 No.900180350
あのカイリキー明らかにダンベルの動きだったからルカリオと同じく止めるの優先するべきだったかもね
7 22/02/23(水)02:19:07 No.900180643
カイリキーもダンベル阻止必要な相手だからね ルカリオと違ってユナイト強くて一発逆転の強さあるから
8 22/02/23(水)02:19:17 No.900180689
ダンベル阻止しようとしたらめちゃくちゃ固い上にチョップ急所で一気に持っていかれた ピントダンベルあとなんだろう こえー筋肉こえー・・・
9 22/02/23(水)02:19:32 No.900180749
>あのカイリキー明らかにダンベルの動きだったからルカリオと同じく止めるの優先するべきだったかもね 下降りる時はもう6回通されてた… プリン上来るとウリムーでも結構つらいね
10 22/02/23(水)02:21:30 No.900181200
でもちゃんと勝てるんだもんなぁ 逆転に向けた動きが出来るのはへあのいいところ 野良だとまぁそのまま負ける・・・
11 22/02/23(水)02:22:52 No.900181489
ヘタクソのへいで負けた
12 22/02/23(水)02:22:54 No.900181495
ユナイトを全員サンダーまでにあげて全員がサンダー戦に纏まっておたバリを張り合うだけで大分勝率上がるからな 野良はこれができないことが多い
13 22/02/23(水)02:23:28 No.900181626
サンダー戦で全員カイリキーのユナイトいつ切るか見てたの分かったからな…
14 22/02/23(水)02:24:59 No.900181927
スレッドを立てた人によって削除されました 消すのもクソ面倒なんで荒らしはレスしないでくれませんかね どうせ消されてスリーアウト食らうだけですよ
15 22/02/23(水)02:25:32 No.900182040
サンダータイムでカイリキーユナイト通されたら逆転負けあり得るから鳴き声聞こえたらとにかくすぐ掴みに行った
16 22/02/23(水)02:25:58 No.900182129
スレッドを立てた人によって削除されました >消すのもクソ面倒なんで荒らしはレスしないでくれませんかね >どうせ消されてスリーアウト食らうだけですよ それが分かるオツムしてるならそもそも荒らさないでしょ
17 22/02/23(水)02:26:09 No.900182173
カイリキーユナイトはタンクすら溶かすからな
18 22/02/23(水)02:27:45 No.900182500
ゼラオラ然りウッウ然りリザ然りプクリン然り歴代の強ユナイトは大体ナーフされてきたんだがカイリキーユナイトだけはなんかナーフされてないからな
19 22/02/23(水)02:28:36 No.900182669
神とカイリキーはユナイトだけでほぼ食っていけるぐらい影響力でかい
20 22/02/23(水)02:29:56 No.900182906
あのレベルのカイリキーはマジではじめて出会ったよ 同じチームと2戦できたのはいい経験だった
21 22/02/23(水)02:32:15 No.900183344
構成変わってたけど同じチーム二回だったのか
22 22/02/23(水)02:32:50 No.900183465
カイリキーのユナイトって掴めるんだな… あれは妨害無効じゃないんだ
23 22/02/23(水)02:42:05 No.900185111
>構成変わってたけど同じチーム二回だったのか たぶん相手もわかってたから変えてきたんだろうね
24 22/02/23(水)02:43:07 No.900185311
この時間のフルパだとそういうこともあるか…
25 22/02/23(水)02:44:32 No.900185575
>カイリキーのユナイトって掴めるんだな… >あれは妨害無効じゃないんだ 発動直後はあったと思う ただ流石にまもり状態でもないのに8秒妨害無効はないだろう カイリキーは技に妨害無効ついてるしね
26 22/02/23(水)02:44:32 No.900185578
深夜のフルパは割とよくある
27 22/02/23(水)02:47:55 No.900186162
カイリキーのユナイトが妨害無効だったら最強キャラになれるぞ CC無視して好きな場所でオラオラパンチできちゃうから 実際はばくれつパンチ使ってブリンクしてオラオラを当てやすい場所にいって使うんだけど
28 22/02/23(水)02:51:49 No.900186698
カイリキーも練習したいんだけどダンベルキャラなのがなあ ルカリオやカイリキーきたときにゴール交換よりダンベル阻止したいって思う気質だから絶望的に向いてなさそう
29 22/02/23(水)02:52:46 No.900186821
ダンベルってルカリオ以外は仲間のサポートも必須だからね アレくらいワンリキーで圧力かけられる腕も問われるし
30 22/02/23(水)02:53:18 No.900186895
いまへあは壮絶なシラガ争奪戦だと思う バナシラガ楽しいもんなぁ・・・
31 22/02/23(水)02:54:41 No.900187060
ひょっとしてもう草パ組めるのか
32 22/02/23(水)02:55:21 No.900187165
ぼんバナしらがアマオーロットで揃うね
33 22/02/23(水)02:56:26 No.900187333
ワンリキーでダンベルつみにいくのはいいけど相手にルカリオいたら微妙だしねえ かといってダンベルもって筋トレ阻止優先するとダンベルが腐るし
34 22/02/23(水)02:58:05 No.900187579
ワンリキーはルカリオにラスヒ勝負勝てるから筋トレ妨害も良さそうではある
35 22/02/23(水)02:58:49 No.900187693
やるか…統一へあ!
36 22/02/23(水)02:59:23 No.900187772
あの見た目で筋トレしながらしっかり帰ってくワンリキーはだいぶ怖い 欲が出てる筋肉は脆いんだけどなぁ
37 22/02/23(水)03:01:13 No.900188077
自分がダンベルワンリキーやるとダンベルにこだわって上から降りてくるのが遅れちゃいそうで味方に負担かけちゃうから無理だな 「」にカイリキー使い全然いないのは似たような理由の人が多かったりして
38 22/02/23(水)03:01:19 No.900188102
あの試合のあと見たらアブソルとカイリキーで10キル獲って勝ってたみたいでやっぱあの筋肉の人あのチームの柱だったと思う エスバの人も勝率60%超えてたけれど動きは確実に一人抜けてたね
39 22/02/23(水)03:01:59 No.900188198
さっきの人は上結構残ってたからカイリキーは割とちょっとだけ残るのありな気もする
40 22/02/23(水)03:03:54 No.900188507
でも上残りは亀取られる可能性上がるからね いくらダンベルとユナイトが強いといっても他4人を犠牲にした強さになるし
41 22/02/23(水)03:04:11 No.900188551
カイリキーの使い方にいい経験を積めた 本当にリプレイ機能ほしいよなぁみんなで考察できたらもっと楽しいのに
42 22/02/23(水)03:06:40 No.900188922
5で降りていいルカリオ以外のダンベルキャラは 俺がキャリーするからお前ら時間稼ぎしてろって思えるような自信のある人向きよね
43 22/02/23(水)03:08:31 No.900189217
ウッウとアロキュウが穴になってたから構成変えたらたぶん強いチームになると思うわ カイリキーの名前は覚えておこう
44 22/02/23(水)03:13:06 No.900189929
カイリキー相手はヤドランがとにかく強い
45 22/02/23(水)03:16:49 No.900190436
今上位ランカーの間で一番使われてるタンクがヤドランという現実
46 22/02/23(水)03:18:47 No.900190713
ユナイト消す唯一無二の性能あるから
47 22/02/23(水)03:21:59 No.900191138
ヤドランいたらリザードンとカイリキーつんじゃうしな ハピシラガに介護されたバナもギガドレ撃てずに柔らかいままやぁんされて死ぬ サナエスバ辺りはやぁんされたら瞬殺か
48 22/02/23(水)03:23:00 No.900191278
もういくつ寝ると新キャラなので楽しみ おっちゃんミッションこなして今2万あるからいつでも迎えられるぜ
49 22/02/23(水)03:23:08 No.900191293
やぁんはターゲッティング重要すぎて使える気がしない
50 22/02/23(水)03:23:24 No.900191323
(あんまり参加していないうちに野良もみんなもレベルが高い会話してるな…)
51 22/02/23(水)03:24:01 No.900191389
コイン2万にライセンスボックスもある俺は無敵だ
52 22/02/23(水)03:24:11 No.900191404
やぁんでリザードン掴んだら気持ちいいんだろうなあ
53 22/02/23(水)03:24:49 No.900191482
>今上位ランカーの間で一番使われてるタンクがヤドランという現実 初期からフルパだと採用率高くてナーフされたんだよな カビより優先度上がってるのか
54 22/02/23(水)03:25:08 No.900191532
やぁんの対象指定もうすこしやりやすくしてほしい
55 22/02/23(水)03:26:53 No.900191723
カビゴンは妨害無効に無力だからな… 不自由する程じゃないけど統計サイトの勝率もちょっと落ちてる
56 22/02/23(水)03:27:01 No.900191734
ど忘れとテレキネはソロだと別れてる感じだけど もう片方はほぼなみのり一択だね
57 22/02/23(水)03:28:28 No.900191931
今アーリーの環境でそこで仮に不利があったとしてもカウンターで大きなCCできるかどうかはかなり大きい ヤドランの序盤lv3までのきつさを考えてもピックする理由はある
58 22/02/23(水)03:28:45 No.900191962
やぁんの対象指定ってあの6Pチーズみたいなやつ使うのかな
59 22/02/23(水)03:31:48 No.900192326
ピカ様とか使うときには便利そうだけどヒリの時には邪魔になりそうで仕方ないのよなアレ つばめを確実に当てれると考えると使えたほうがいいんだけども
60 22/02/23(水)03:31:57 No.900192348
ヤドラン苦手だから使える人はすごいと思う
61 22/02/23(水)03:34:22 No.900192646
うまいヤドラン使い見ると自分もああなりたいと思う
62 22/02/23(水)03:35:23 No.900192766
今の上位ランカーのタンクの優先度は ヤドランプクリンヨクバリスカビゴンイワパレスマンムーカメックスオーロットの順 プクリンとおっちゃんはゴルマク採用が多いだろうから ファイト構成だとやぁんが飛び抜けてるみたい
63 22/02/23(水)03:35:44 No.900192799
そらをとぶヒリをキャッチできると踊りたくなるぐらい楽しいよやぁん 一人だと何もできないこといっぱいあるけど…
64 22/02/23(水)03:36:04 No.900192831
ヤドランは統計上の使用率高かったけど ファイトに重点置いた北米や東南アジアが中心で 日本では先週ぐらいから流行り出した印象
65 22/02/23(水)03:36:30 No.900192892
>今アーリーの環境でそこで仮に不利があったとしてもカウンターで大きなCCできるかどうかはかなり大きい >ヤドランの序盤lv3までのきつさを考えてもピックする理由はある 相手のキャリーをユナイトで確実にキルできるのは強そうだね
66 22/02/23(水)03:37:27 No.900192993
113なら進化前のレーンの弱さを補強できるというのもある
67 22/02/23(水)03:37:55 No.900193038
バナもリザードンもカイリキーもやぁん相手には無力だからな
68 22/02/23(水)03:39:34 No.900193234
育ちきったバナやリザを止められるのデカいよね
69 22/02/23(水)03:39:56 No.900193274
おっちゃんはファイト構成でもクソ強いからあいつはもうタンクではない…
70 22/02/23(水)03:40:43 No.900193367
タネマシンガンおっちゃんの採用理由ってなんなんだろ
71 22/02/23(水)03:41:17 No.900193443
リザードンなんてユナイト芸人なのにまもり状態をやぁんされたら泣くしかない
72 22/02/23(水)03:41:53 No.900193511
タネマシおっちゃんやギルガルドが今更伸びてるのは プレイヤーの習熟度が上がってる気がする
73 22/02/23(水)03:43:06 No.900193639
>タネマシンガンおっちゃんの採用理由ってなんなんだろ 肉壁とかブリンクない相手への粘着力はほおばるタネマシンガンのほうが強い サーナイトなんてほおばるタネマシンガンに何もできない
74 22/02/23(水)03:44:02 No.900193739
24日の調整でオーロットがテコ入れされてまたタンクの環境が変わるはず されてくれ 流石にされるよね!?
75 22/02/23(水)03:45:48 No.900193916
野良でオーロットとアマージョは驚異の0%使用率で二人仲良くビリでした 何とかしてあげて
76 22/02/23(水)03:46:36 No.900193997
おまんむ…強いと思うけどダメなんかねえ 10まんばりきからこおりのキバしたら 拘束長すぎてだいたいのポケモン死ぬ
77 22/02/23(水)03:47:07 No.900194056
>タネマシおっちゃんやギルガルドが今更伸びてるのは >プレイヤーの習熟度が上がってる気がする でもタネマ型で荒らすのは無茶だなって思う 機動力ないから即キルされて終わる
78 22/02/23(水)03:47:57 No.900194147
ゲップはあの高火力を吐き逃げできるのがひどい
79 22/02/23(水)03:48:12 No.900194179
ただリザは別に普通のファイトだとそこまでやぁんと相性悪いわけではない気もする
80 22/02/23(水)03:48:32 No.900194207
>もう片方はほぼなみのり一択だね 相手の構成でねっとう選んだりしてる特殊いないときのねっとうの攻撃力低下はバカにならないから
81 22/02/23(水)03:48:44 No.900194231
>ゲップはあの高火力を吐き逃げできるのがひどい なんかダンベルしなくても結構ダメ出る…
82 22/02/23(水)03:50:04 No.900194368
ウッウが散歩したらなんでヤドランのボロ貰えるんだよ!?
83 22/02/23(水)03:51:03 No.900194461
タネガンでも欲しがるでよくない
84 22/02/23(水)03:52:42 No.900194626
ヤドランやってると種マシンガンに殺意沸く
85 22/02/23(水)03:53:44 No.900194730
>ただリザは別に普通のファイトだとそこまでやぁんと相性悪いわけではない気もする どわすれにも弱いと思う
86 22/02/23(水)03:55:16 No.900194875
>タネガンでも欲しがるでよくない いやほしがるマシンガンはエイム的にない ほおばるはCDと回復力ときのみ補充と優秀すぎるし
87 22/02/23(水)03:56:35 No.900194997
おっちゃんは中央荒らすのが強いと思うけど うまく荒せなかった時はそのままレーンにいた方がよかったかも…ってなる
88 22/02/23(水)04:07:42 No.900195966
混ぜるなら過剰というかそもそも枠が無い
89 22/02/23(水)04:16:04 No.900196599
おっちゃんファイト構成にいれてるのは観戦で偶に見るけど カウンタージャングル成功してもサンダー戦で逆転されてる試合が多かった
90 22/02/23(水)04:32:28 No.900197802
アマはなんか強みないと今の環境だと美味しいおやつ感がすごいもん…
91 22/02/23(水)04:38:46 No.900198247
序盤のカウンタージャングルで取った分のリードは2亀ぐらいには埋められるしなあ あとおっちゃんの相方が押されすぎて1亀前に筋トレ完遂レベル7ルカリオが爆誕してたりトータルでリード取れてないとかも割と見る