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22/02/04(金)23:48:50 キング... のスレッド詳細

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22/02/04(金)23:48:50 No.893807408

キングの時は超強いなお前

1 22/02/04(金)23:53:55 No.893809067

ホーミングと爆撃を同時に撃つのはルールで禁止すよね?

2 22/02/04(金)23:57:15 No.893810068

デザインもっと凝ってほしかったな

3 22/02/04(金)23:58:19 No.893810380

>デザインもっと凝ってほしかったな こどもがお絵描きしやすいだろう?

4 22/02/04(金)23:59:12 No.893810620

サブウェポンもっとくだち!

5 22/02/04(金)23:59:43 No.893810770

お前のホーミング弾いつ消えるんだよ… グランチルダ以来だぞずっと追ってくるホーミング弾とか…

6 22/02/04(金)23:59:58 No.893810840

>デザインもっと凝ってほしかったな マルマインのデザイン凝ってどうすんだよ

7 22/02/05(土)00:01:16 No.893811281

>お前のホーミング弾いつ消えるんだよ… >グランチルダ以来だぞずっと追ってくるホーミング弾とか… あれだって無敵とか障害物にぶつければ消えたし……

8 22/02/05(土)00:04:29 No.893812214

せっかくだしマルマインじゃなくてもよかったかなって

9 22/02/05(土)00:04:39 No.893812263

一応それなりに立つと消えるだろ! 追加撃たないでくだち!

10 22/02/05(土)00:05:34 No.893812534

ホーミング弾から逃げてると投げつけてる暇なくなるから当たってしまえ

11 22/02/05(土)00:06:52 No.893812904

爆発の範囲は嘘だろ…?ってなったけど なんとかなってびっくりした

12 22/02/05(土)00:06:58 No.893812935

ウインディの設置炎もどうすればいいのかわからなかった 結局ダメージ覚悟で無理やり突っ切った

13 22/02/05(土)00:07:46 No.893813185

いいだろマルマインの他ボスと比べたときの異物感

14 22/02/05(土)00:08:38 No.893813474

あんまりホーミング痛くないんだよなお前

15 22/02/05(土)00:09:29 No.893813759

ホーミング弾が2つになった時はマジで変な声出た

16 22/02/05(土)00:09:41 No.893813807

クレベースのが強かった

17 22/02/05(土)00:09:56 No.893813889

ウインディだけはゲージ引き継ぎしないと無理だった

18 22/02/05(土)00:10:46 No.893814139

>いいだろマルマインの他ボスと比べたときの異物感 クレベースが一番かな…

19 22/02/05(土)00:12:05 No.893814567

ねむりごなとかも覚えてくれ

20 22/02/05(土)00:12:24 No.893814652

クレベースは見かけだけで案外強くないよね

21 22/02/05(土)00:12:43 No.893814723

こいつも交換時のボールみたいに尻からジェット噴射して飛んでいくのかな…

22 22/02/05(土)00:13:32 No.893814982

>ねむりごなとかも覚えてくれ 足早い粉撒きとか危険すぎる…

23 22/02/05(土)00:13:50 No.893815078

10英傑の石像でめっちゃかっこよく作ってもらえてて笑う

24 22/02/05(土)00:13:58 No.893815108

>デザインもっと凝ってほしかったな 白目掘ってあるだけで十分良アレンジじゃない?

25 22/02/05(土)00:15:07 No.893815438

真ん中から開いて何か顔覗かせてくれても良かったんだぞ

26 22/02/05(土)00:15:07 No.893815439

ホーミング弾残りすぎるから何か消す方法あるのに見落としたのかと思ったけど単にクソうざい性能してるってだけなのあれ

27 22/02/05(土)00:15:13 No.893815465

ガーリィレコードの人?これ?

28 22/02/05(土)00:15:16 No.893815480

クレベースは餌何トンいるんだよと思ったら

29 22/02/05(土)00:16:11 No.893815775

ウインディまではそうじゃなかったのに急に逃げだけに専念しないとキツいってなって理解するのに時間がかかった

30 22/02/05(土)00:16:16 No.893815821

ウインディは置き技で通行止めした後チャージに入るのズルすぎ

31 22/02/05(土)00:16:50 No.893816005

一応頑張れば一回投げるくらいの余裕はあるけど素直にポケモン投げた方が楽だよな

32 22/02/05(土)00:17:43 No.893816260

ホーミングが全然痛くないので無視して近距離でなげまくってゴリ押しました

33 22/02/05(土)00:18:13 No.893816416

マルマインは電磁波でこっちの行動狭めてくるのに地面タイプ出すとエナジーボール飛んでくるのがヤバい

34 22/02/05(土)00:18:13 No.893816420

ただヒスイ地方の当時からこのデザインだったっていうことは ビリリダマ/マルマインがモンボに似てて紛らわしいというジョウト地方の指摘は筋違いで順序が逆だったことになるんだな

35 22/02/05(土)00:18:25 No.893816478

書き込みをした人によって削除されました

36 22/02/05(土)00:18:56 No.893816646

>ビリリダマ/マルマインがモンボに似てて紛らわしいというジョウト地方の指摘は筋違いで順序が逆だったことになるんだな レンズ豆みたい

37 22/02/05(土)00:23:20 No.893817915

タマゲタケ族みたいにモンボに似てることを利用して擬態とか誘引をする生態もないからなビリリダマ族 本当にただ似てるだけ

38 22/02/05(土)00:23:41 No.893818006

ビリリダマもマルマインも目ん玉穴空いてんだな

39 22/02/05(土)00:23:45 No.893818024

早い組は力業のデメリット無視や早業プラス通常技が出来るから便利だな

40 22/02/05(土)00:27:07 No.893818943

オヤブンサイズがかなり大きくて満足感がある

41 22/02/05(土)00:29:29 No.893819663

ははーん時間経過で消えるんだな? …ははーんビリリダマにぶつけて消すんだな? ……ははーん本体にぶつけて消すんだな? …あれ?

42 22/02/05(土)00:30:38 No.893820012

ノーダメ狙うとアホみたいに時間かかるからわざとホーミング食らうね…

43 22/02/05(土)00:30:51 No.893820082

エンドレスでホーミングしてくるのは酷い

44 22/02/05(土)00:31:01 No.893820137

キングクレベースは見た瞬間テンションめっちゃ上がった

45 22/02/05(土)00:33:01 No.893820777

キングは何か補正かかってんのかやたら固い

46 22/02/05(土)00:33:04 No.893820797

ただし専用技は尻から出る!

47 22/02/05(土)00:34:03 No.893821142

対戦で使ってみたいなこいつ

48 22/02/05(土)00:34:34 No.893821307

流石にクレベース強いなあと思ってたらカメラ角度変えたり回避に頼らないようにしたらただの的になった

49 22/02/05(土)00:34:40 No.893821336

ボスとしての話題はよく見るけど旅パなりで連れ歩くポケモンとしての話題は全然見かけないヒスイドレディアとヒスイマルマイン

50 22/02/05(土)00:36:49 No.893822172

バサギリの誘導で隙作るタイプはもっと欲しかった

51 22/02/05(土)00:37:23 No.893822380

なんだそのイラストみたいな口は

52 22/02/05(土)00:38:04 No.893822598

クレベースの平面氷連射の安地気付くまで超しんどかった

53 22/02/05(土)00:38:49 No.893822836

>バサギリの誘導で隙作るタイプはもっと欲しかった せめてマルマインの戦舞台は障害あってもいいんじゃねえかなって思った

54 22/02/05(土)00:38:50 No.893822838

クレベースの誘導ツララ針の性能が高すぎる

55 22/02/05(土)00:38:57 No.893822882

けおりゲージ継続なかったら倒すの絶対無理だった

56 22/02/05(土)00:39:28 No.893823039

ウインディの中央炎の渦設置→チャージが起こることを考慮した上であの地形にした開発は絶対性格悪い

57 22/02/05(土)00:40:12 No.893823374

>クレベースの誘導ツララ針の性能が高すぎる 1発目をきちっと避けてあとは回避ボタン連打が正解とはね…

58 22/02/05(土)00:40:46 No.893823584

ウインディはシナリオ的には熱い展開なのに戦法がクソすぎる…

59 22/02/05(土)00:40:59 No.893823651

>ボスとしての話題はよく見るけど旅パなりで連れ歩くポケモンとしての話題は全然見かけないヒスイドレディアとヒスイマルマイン ドレディアは勝利の舞のイカれた性能の話をたまに見るな

60 22/02/05(土)00:41:16 No.893823761

前転している最中はどんな攻撃も効かないチート能力強いな…これが無かったら死んでた

61 22/02/05(土)00:41:24 No.893823808

>ウインディはシナリオ的には熱い展開なのに戦法がクソすぎる… 荒ぶってるのに小賢しいんだよ!

62 22/02/05(土)00:41:44 No.893823931

>ウインディはシナリオ的には熱い展開なのに戦法がクソすぎる… 進化しても根っからの陰キャ野郎なんだ…

63 22/02/05(土)00:43:01 No.893824438

>1発目をきちっと避けてあとは回避ボタン連打が正解とはね… あれ常に走ってるだけでかわせたり

64 22/02/05(土)00:43:28 No.893824593

正直こいつよりウインディが辛かったけどこいつは強いってネタバレくらってたからガン逃げして疲れたらシズメダマで徹底したからかもしれん

65 22/02/05(土)00:44:30 No.893824938

ゲージ引き継ぎある辺り開発側も難しいのは分かっててやってそう

66 22/02/05(土)00:45:13 No.893825195

急にアクション要素マシマシになるからな…

67 22/02/05(土)00:46:16 No.893825526

嫌になっちゃってゲージ引き継ぎでやっちゃったのがずっと心残りだったからクリア後再挑戦できるのはありがたい

68 22/02/05(土)00:46:20 No.893825546

わかったこの弾を誘導して自身に当てるんだな!?

69 22/02/05(土)00:47:02 No.893825778

ほんとに急だから困る フィールドでは手持ち犠牲にすれば何とかなるのにアクション強要されるんだもん…

70 22/02/05(土)00:47:16 No.893825865

ウインディにひぃひぃ言ってたけどマルマインもっとやばいの? 今から楽しみだよ

71 22/02/05(土)00:47:18 No.893825880

スレ画は実はツバキのアドバイス通りずっと脚止めずに走り回って回避し続けるだけでいい 大爆発起こした時に殴ってダウンさせて1ゲージ割れば初見クリアできた どっちかというと雷が無法すぎる俺の時全部麻痺引いたんだけどもしかしなくても確定麻痺すんのこいつの雷

72 22/02/05(土)00:47:22 No.893825901

マルマインはもうちょい物理寄りで電光石火覚えてくれたら捕獲用に連れ歩く

73 22/02/05(土)00:47:55 No.893826123

>スレ画は実はツバキのアドバイス通りずっと脚止めずに走り回って回避し続けるだけでいい >大爆発起こした時に殴ってダウンさせて1ゲージ割れば初見クリアできた >どっちかというと雷が無法すぎる俺の時全部麻痺引いたんだけどもしかしなくても確定麻痺すんのこいつの雷 全然麻痺しなかったから多分猛烈に運悪いだけだな

74 22/02/05(土)00:48:26 No.893826302

マルマインは隙ができるまで終始逃げ回ることに徹すれば余裕 まあ途中で面倒になってゴリ押ししたくなるんだが

75 22/02/05(土)00:48:49 No.893826426

クレベースが荒ぶってないのあれ相当我慢してただけでしょ被害が洒落にならんから

76 22/02/05(土)00:49:15 No.893826568

ウインディは5回はリトライしたけどマルマインは初見突破できたから得意不得意は人によってありそう

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