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22/02/04(金)22:46:38 かりょ... のスレッド詳細

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22/02/04(金)22:46:38 No.893782306

かりょくでいっきにせいあつする

1 22/02/04(金)22:47:31 No.893782715

お前ほんと便利だな… また頭が悪くなった気がする

2 22/02/04(金)22:48:40 No.893783257

もう脳を破壊され始めた気がする

3 22/02/04(金)22:48:53 No.893783357

なんとかしてくれおチェン~!!! なんとかなった!

4 22/02/04(金)22:49:17 No.893783545

高火力広範囲は敵と一緒にドクターのIQを溶かす

5 22/02/04(金)22:49:28 No.893783621

火力は置いといてやっぱりこらチャージ時間おかしくない?

6 22/02/04(金)22:49:31 No.893783647

思ってたより2回目までの隙が少ない

7 22/02/04(金)22:49:47 No.893783769

ちょっと範囲を2マス増やして弾数式だからラッシュ以外にも強くなりつつ攻撃力倍化した上で2回攻撃化して減速と防御ダウンフィールドを数秒展開するだけだから…

8 22/02/04(金)22:49:50 No.893783809

スルトとチェンで破壊された脳はもう戻らない

9 22/02/04(金)22:50:15 No.893783972

発動タイミング考える必要がない広範囲バ火力をくらえ!

10 22/02/04(金)22:50:15 No.893783974

ビッグアグリー君よりも中のヒリのがうぜぇ…

11 22/02/04(金)22:50:24 No.893784042

敵がいっぱい来ると恐怖してたけど今はチェンのおかげで怖くないよ

12 22/02/04(金)22:51:01 No.893784414

弾薬タイプだから大概のステージ1回スキル発動するだけで片付くのほんと頭おかしくなる

13 22/02/04(金)22:51:02 No.893784424

欲言えば高台以外にも置かせて

14 22/02/04(金)22:51:39 No.893784734

>欲言えば高台以外にも置かせて 強欲過ぎる…

15 22/02/04(金)22:51:48 No.893784800

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

16 22/02/04(金)22:52:01 No.893784894

うに高台に置かせろぐらい強欲だな…

17 22/02/04(金)22:52:08 No.893784947

盛るな

18 22/02/04(金)22:52:22 No.893785051

このぐらいあった

19 22/02/04(金)22:52:31 No.893785106

何のしゃれこうべだよそれ!

20 22/02/04(金)22:52:36 No.893785143

おやめ 盛ルテ

21 22/02/04(金)22:52:46 No.893785216

ドクターだろ

22 22/02/04(金)22:52:56 No.893785301

なにその頭蓋骨…

23 22/02/04(金)22:53:01 No.893785341

死神の鎌じゃねえか

24 22/02/04(金)22:53:04 No.893785362

はった おすぞ

25 22/02/04(金)22:53:19 No.893785476

ドクロ好きな方のあじむ

26 22/02/04(金)22:53:33 No.893785583

ふー…できるもんできるもん

27 22/02/04(金)22:53:37 No.893785613

チェンジ

28 22/02/04(金)22:53:37 No.893785614

おやめ盛ルテ

29 22/02/04(金)22:54:27 No.893785994

水着とあじあじちゃん痩せてない?

30 22/02/04(金)22:56:02 No.893786738

>水着とあじあじちゃん痩せてない? ダイエットに成功したんだろう

31 22/02/04(金)22:57:52 No.893787551

とウェイテイスト

32 22/02/04(金)22:58:05 No.893787615

トゥイエ

33 22/02/04(金)22:58:09 No.893787648

とみみはケツに火力振ってるから

34 22/02/04(金)22:58:19 No.893787717

広範囲高火力はいいけど更に減速と弾薬制はやっぱおかしいって!

35 22/02/04(金)22:59:00 No.893788012

fu775360.mp4 寒いから暖房点けなきゃ

36 22/02/04(金)22:59:06 No.893788057

いいだろ…?単射程だぜ?

37 22/02/04(金)22:59:12 No.893788095

とみあじちゃんコーデは尻尾をもっと太くするべきだったのでは?

38 22/02/04(金)22:59:12 No.893788099

ドッソレスのステージあんまいい高台なかったので 密林になった途端にやっぱやべえなこいつってなってる

39 22/02/04(金)22:59:34 No.893788248

>fu775360.mp4 >寒いから暖房点けなきゃ スカイフレアさん好き

40 22/02/04(金)23:00:48 No.893788799

火力の暴力で進められるから楽しい…

41 22/02/04(金)23:00:56 No.893788853

防御Aの敵がゴミみたいに溶けていくのやっぱおかしいって!

42 22/02/04(金)23:01:35 No.893789108

砥石がすごく足りない新人ですがザクザク掘れるようなイベントはきますか

43 22/02/04(金)23:02:21 No.893789436

>防御Aの敵がゴミみたいに溶けていくのやっぱおかしいって! 攻撃力+100%した上で更に+50%して防御-220もしてんだからゴミになるのも無理はない

44 22/02/04(金)23:03:01 No.893789696

>砥石がすごく足りない新人ですがザクザク掘れるようなイベントはきますか マスター!彼に虹6コラボを!

45 22/02/04(金)23:03:21 No.893789837

>砥石がすごく足りない新人ですがザクザク掘れるようなイベントはきますか カランドイベで掘れるよ 多分日本に来るのは6月頃かな!

46 22/02/04(金)23:03:25 No.893789873

パトリオットさんとか計算の都合でボコボコにされてかわうそ

47 22/02/04(金)23:03:25 No.893789879

水鉄砲を持てテンニンカ…

48 22/02/04(金)23:03:26 No.893789884

騎兵と虹6ぐらいしか思いつかない

49 22/02/04(金)23:03:31 No.893789906

>砥石がすごく足りない新人ですがザクザク掘れるようなイベントはきますか およそ半年後

50 22/02/04(金)23:03:42 No.893789989

>マスター!彼に虹6コラボを! 心へし折ろうとするな

51 22/02/04(金)23:03:44 No.893789996

>>砥石がすごく足りない新人ですがザクザク掘れるようなイベントはきますか >マスター!彼に虹6コラボを! (血涙)

52 22/02/04(金)23:04:30 No.893790310

>マスター!彼に虹6コラボを! 鬼畜すぎる…

53 22/02/04(金)23:05:14 No.893790620

さぁしんじん 通常ステでゴミのような効率の元で砥石を掘ろう 初級素材ない上に素材単価が高いので中々落ちずに理性がゴミになるぞ…

54 22/02/04(金)23:05:18 No.893790640

Ash持ってないドクターいる!?!?!?

55 22/02/04(金)23:05:36 No.893790777

>Ash持ってないドクターいる!?!?!? いねぇよなぁ!?

56 22/02/04(金)23:05:37 No.893790791

まぁもし虹6の復刻があったとしても順番的に8月以降になるんだが

57 22/02/04(金)23:06:24 No.893791178

>Ash持ってないドクターいる!?!?!? 前歯全部折ってやる

58 22/02/04(金)23:06:32 No.893791231

直近だとウォルモンドで掘れた まぁうn

59 22/02/04(金)23:06:46 No.893791341

直近の砥石掘れたイベントなんだったかなって思ったけどウォルモンド復刻か…

60 22/02/04(金)23:06:47 No.893791347

なめいし欲しいよ~

61 22/02/04(金)23:07:20 No.893791559

ウォルモンドも新人には鬼だよなぁ…

62 22/02/04(金)23:07:26 No.893791599

砥石消費高速化!

63 22/02/04(金)23:07:35 No.893791676

素材はともかくAshの入手機会が無いのは相当な損失な気がするし復刻ないもんかね

64 22/02/04(金)23:07:39 No.893791698

3月に箱イベあるからそこで砥石掘ってもいいんだ

65 22/02/04(金)23:07:39 No.893791700

砥石イベは鬼畜イベ

66 22/02/04(金)23:07:42 No.893791723

昔は砥石コールといえば騎兵だったんじゃ…

67 22/02/04(金)23:07:47 No.893791749

基地でとみあじタッチしたら花も恥らう乙女みたいな反応しやがってよ

68 22/02/04(金)23:07:54 No.893791794

グレイディーア持ってないドクターいる!?

69 22/02/04(金)23:08:06 No.893791906

海猫はまたコラボの機会を伺ってそうではある

70 22/02/04(金)23:08:14 No.893791970

しんじんの頃だと資格証交換もきついしなぁ…

71 22/02/04(金)23:08:23 No.893792036

騎兵ならサイドにありますよフフフ

72 22/02/04(金)23:08:30 No.893792077

騎兵は大コール畑ってイメージが強いな…

73 22/02/04(金)23:08:30 No.893792084

今見るとパッさん接待みたいなマップ多いな…

74 22/02/04(金)23:08:40 No.893792147

正直水チェンのS3とか後輩のS3とかどんどん強化されて行くパッセンジャーとか見てるとモスティマの性能マジでなんとかしてくれないかなって思っちゃう… パッセンジャー並みの介護してくれよ…

75 22/02/04(金)23:08:54 No.893792256

砥石を気前よくくれていたボブおじさんはもう帰ってこない…

76 22/02/04(金)23:09:19 No.893792419

>正直水チェンのS3とか後輩のS3とかどんどん強化されて行くパッセンジャーとか見てるとモスティマの性能マジでなんとかしてくれないかなって思っちゃう… >パッセンジャー並みの介護してくれよ… モジュールに期待

77 22/02/04(金)23:09:26 No.893792463

ちなみに通常ステは理性フルに使って1個落ちるかどうかだった 本質にボコボコにされて泣きながら回ったから知ってる

78 22/02/04(金)23:09:32 No.893792516

>正直水チェンのS3とか後輩のS3とかどんどん強化されて行くパッセンジャーとか見てるとモスティマの性能マジでなんとかしてくれないかなって思っちゃう… >パッセンジャー並みの介護してくれよ… 危機契約最高等級で使われたから強いのでテコ入れは不要だな!

79 22/02/04(金)23:09:53 No.893792654

虹6コラボで序盤にしか出てないえっちい子2人居たけどあの子達も来ないのかな…

80 22/02/04(金)23:10:00 No.893792698

>危機契約最高等級で使われたから強いのでテコ入れは不要だな! ドクターの強い理論だとまぁそうなるよな…

81 22/02/04(金)23:10:20 No.893792821

>正直水チェンのS3とか後輩のS3とかどんどん強化されて行くパッセンジャーとか見てるとモスティマの性能マジでなんとかしてくれないかなって思っちゃう… >パッセンジャー並みの介護してくれよ… 素しゃちがかなり強化されたって話聞いたけど実際のところどうなんだろう 本当だと希望が持てるんだが

82 22/02/04(金)23:10:49 No.893793033

えっちと言えば今回の水着ネズミですよ なんだすかあれ来てくれないんですか

83 22/02/04(金)23:11:12 No.893793180

初心者でも使いやすいアブサントを復刻するのが私は良いと思う

84 22/02/04(金)23:11:21 No.893793237

>ちなみに通常ステは理性フルに使って1個落ちるかどうかだった >本質にボコボコにされて泣きながら回ったから知ってる それは流石に下振れしてるな 120くらい理性使えば平均して2個落ちるようになってるはず

85 22/02/04(金)23:11:47 No.893793418

>正直水チェンのS3とか後輩のS3とかどんどん強化されて行くパッセンジャーとか見てるとモスティマの性能マジでなんとかしてくれないかなって思っちゃう… >パッセンジャー並みの介護してくれよ… 異格で救済(エクシア的な意味)されるだろ

86 22/02/04(金)23:11:51 No.893793452

ノックバックないとはいえ足止めだったらカーネリアンが優秀だしモスティマはなんか欲しいね 設定上の強さ再現してくだち!

87 22/02/04(金)23:12:00 No.893793517

モスティマはめっちゃ強い異格狙撃モスティマが来てテコ入れ完了だよ

88 22/02/04(金)23:12:01 No.893793523

素しゃちはモジュールで面白い感じになってるけど あれはかじきバフって追い風ありきな部分もあるとは思う

89 22/02/04(金)23:12:06 No.893793547

>素しゃちがかなり強化されたって話聞いたけど実際のところどうなんだろう >本当だと希望が持てるんだが 復活能力と復活時に攻撃速度上昇がついたお陰でS3溜まれば単体でタルラを一回殺せるレベルになったらしい ただだからと言って使用場面が増えたかと言われるとうーん…

90 22/02/04(金)23:12:10 No.893793583

危機契約以上の難易度が無いから危機契約で活躍してるなら十分とも言える

91 22/02/04(金)23:12:16 No.893793618

>虹6コラボで序盤にしか出てないえっちい子2人居たけどあの子達も来ないのかな… また変なロシア人がテラにやってくるのか…

92 22/02/04(金)23:12:18 No.893793635

虹6組は全員揃えるまで頑張ってよかった 中枢イジらなくていいのは本当楽

93 22/02/04(金)23:12:19 No.893793646

ヒリ燃えててかわいそうだったから水鉄砲で消火してあげた

94 22/02/04(金)23:12:29 No.893793713

設定が性能に反映されるというナイーヴな考えは

95 22/02/04(金)23:12:32 No.893793734

モスティマはスキル格好いいから好きなんだけど性能はね…

96 22/02/04(金)23:12:55 No.893793894

モッさんは設定のフレーバー再現としては本当によく出来た性能してる そっちに注力しすぎたのと初期だからか中途半端な性能してるのはまぁはい

97 22/02/04(金)23:13:16 No.893794013

>設定が性能に反映されるというナイーヴな考えは 設定が反映されるならレンジャー先生が☆2で済む訳ないしな…

98 22/02/04(金)23:13:20 No.893794041

異格はテコ入れじゃないのを開発は分かっているのだろうか

99 22/02/04(金)23:13:21 No.893794050

つーかぱっさんというか連鎖術師って通常攻撃割と無法だなって最近思えてきた

100 22/02/04(金)23:13:22 No.893794056

星5範囲術よりは強いだろうしモスティマも愛があれば多分使えるだろうと思うスカイフレアさん使い

101 22/02/04(金)23:13:22 No.893794057

>素しゃちがかなり強化されたって話聞いたけど実際のところどうなんだろう >本当だと希望が持てるんだが レベル90でH8-2のタルちゃんに唯一タイマンで殴り勝てるオペレーターになった fu775415.png

102 22/02/04(金)23:13:36 No.893794146

ソシャゲあるあるなデフレ期実装キャラはね…

103 22/02/04(金)23:13:41 No.893794183

しんじんだけど手持ちに水チェン以外高レア狙撃いないのもあってフレのAshがめっちゃ便利で困る…

104 22/02/04(金)23:13:49 No.893794245

スズランとかわかりやすく未熟に描写されてたけどゲーム上はクラスレさん足止めて殺すウーマンだからな…

105 22/02/04(金)23:13:50 No.893794257

全部のオペレーターにはそれぞれ個性があってどこかで輝く場所があるので全キャラ同じくらい強いですよ!!!

106 22/02/04(金)23:14:00 No.893794310

時間の巻き戻しの再現でノックバックとか停滞っていう感じで 各スキル時間を操ってる感じはしていいよね

107 22/02/04(金)23:14:07 No.893794349

何が悪いかで言えばSP加速持ってるから必要SPもその分盛りました!って回転の悪さが悪い

108 22/02/04(金)23:14:19 No.893794418

>レベル90でH8-2のタルちゃんに唯一タイマンで殴り勝てるオペレーターになった >fu775415.png かじき無しで勝てんの!?

109 22/02/04(金)23:14:24 No.893794442

>ただだからと言って使用場面が増えたかと言われるとうーん… でも微妙な扱いになってきたキャラが調整されて強くなるのはいいことだよ 女神の方で調整来てから改めてそう思った

110 22/02/04(金)23:14:27 No.893794460

>>素しゃちがかなり強化されたって話聞いたけど実際のところどうなんだろう >>本当だと希望が持てるんだが >レベル90でH8-2のタルちゃんに唯一タイマンで殴り勝てるオペレーターになった >fu775415.png S3かよ…

111 22/02/04(金)23:14:27 No.893794461

どうやって強襲クリアしたか思い出せねえ…

112 22/02/04(金)23:14:28 No.893794471

>全部のオペレーターにはそれぞれ個性があってどこかで輝く場所があるので全キャラ同じくらい強いですよ!!! うゆう君も!?

113 22/02/04(金)23:15:00 No.893794653

>S3かよ… 頭スルトすぎる…

114 22/02/04(金)23:15:09 No.893794705

>fu775415.png S2でも結構削れるな…

115 22/02/04(金)23:15:19 No.893794790

>うゆう君も!? あったりまえじゃん!

116 22/02/04(金)23:15:25 No.893794823

設定上強くてゲームでも分かりやすく強いのはやっぱdadか

117 22/02/04(金)23:15:29 No.893794861

ぅゅはガチャ引き当てるのが面倒臭いのとジェイ坊が狂ってるだけで弱いって訳じゃないのよ

118 22/02/04(金)23:15:50 No.893795016

S2運用はNTR騎士が使いやすすぎるからS3に活路を見出さざるを得ない

119 22/02/04(金)23:15:54 No.893795043

ぅゅぅくんは設定上もそこそこだから…

120 22/02/04(金)23:15:56 No.893795053

>fu775415.png なんも太刀打ちできてないヘラグが泣けてくる もうタルちゃんのスペック見た瞬間何も相手にならないのわかってたけどこうも悲しい状態が可視化されると…

121 22/02/04(金)23:15:59 No.893795073

ウユウくんは弱くはない弱くはないんだが…って感じが強すぎる… ジェイがザクザクしながら回復してるのが悪い

122 22/02/04(金)23:16:04 No.893795103

>ぅゅはガチャ引き当てるのが面倒臭いのと しーしー引く時にアホみたいに重なったが!!!

123 22/02/04(金)23:16:09 No.893795157

しゃち強くなるのマジで嬉しい…長かったな…

124 22/02/04(金)23:16:11 No.893795178

不死だかなんだか知らんが物理で殴ればいいってスカジが

125 22/02/04(金)23:16:12 No.893795190

ぅゅぅくんはジェイ坊にはないスタン付与と2ブロって特徴があるし…

126 22/02/04(金)23:16:20 No.893795257

大陸版でスルト対策でクソみてえなボスと戯れてるとユーネクテスにも何か救済あってもいい気がしてくる まあ何が足りないのかよくわからんが…ブロック数か?

127 22/02/04(金)23:16:20 No.893795260

たるちゃんにあのモジュール付きしゃちぶつけるなら当然S3になるんじゃないの

128 22/02/04(金)23:16:26 No.893795307

>しーしー引く時にアホみたいに重なったが!!! ああごめんスキルガチャって意味

129 22/02/04(金)23:16:27 No.893795311

水鉄砲をもてテンニンカ

130 22/02/04(金)23:16:28 No.893795324

ウユクル…

131 22/02/04(金)23:16:38 No.893795406

ヘラおじはそもそも物理回避が機能しないならS2使う意味があんまないし…

132 22/02/04(金)23:16:45 No.893795448

>>ぅゅはガチャ引き当てるのが面倒臭いのと >しーしー引く時にアホみたいに重なったが!!! スキルガチャの方では

133 22/02/04(金)23:16:57 No.893795527

>>しーしー引く時にアホみたいに重なったが!!! >ああごめんスキルガチャって意味 あっそういうことかごめん俺の理性が死んでた

134 22/02/04(金)23:17:03 No.893795570

しゃちは何があったの?モジュール?

135 22/02/04(金)23:17:03 No.893795575

>大陸版でスルト対策でクソみてえなボスと戯れてるとユーネクテスにも何か救済あってもいい気がしてくる >まあ何が足りないのかよくわからんが…ブロック数か? ブロック中しかSP貯まらないのがもうダメすぎる…

136 22/02/04(金)23:17:13 No.893795643

単品でここまで強ければしゃちも使い所ありそうだな

137 22/02/04(金)23:17:19 No.893795675

うゆう君はコスト馬鹿食いするならもう一回りぐらい強くていいと思う

138 22/02/04(金)23:17:24 No.893795708

エイヤコラヤとかイフリータもストーリー見た感じ普通に強そうではある

139 22/02/04(金)23:17:30 No.893795737

>>S3かよ… >頭スルトすぎる… だって再配置してもちんちんよりチャージ時間かかるし単体前衛だし何より置くタイミングとか計らないとだし 何より採用すると異カジ使えなくなるんだからS2で殴り殺すくらいして欲しいよ

140 22/02/04(金)23:17:39 No.893795809

モジュールガチャは夢があるんだな

141 22/02/04(金)23:17:39 No.893795812

ズゥママのアングリーアデリーも砲撃しろ

142 22/02/04(金)23:17:50 No.893795895

点火20秒は悩ましいなあ

143 22/02/04(金)23:17:50 No.893795896

ズゥママはdotダメやドリアンとかでSP貯まらないんだっけ? 他傷ダメオペが出てきてそれがチャージに繋がるならS3安定運用できないかなァとは思うんだけど それにはまずスタン消せ馬鹿野郎

144 22/02/04(金)23:17:52 No.893795910

しゃちは普通に異格と同時編成出来るようにしてくれないかな

145 22/02/04(金)23:18:11 No.893796060

>ヘラおじはそもそも物理回避が機能しないならS2使う意味があんまないし… タルちゃんの攻撃って術か確定ダメージしかないから相性最悪もいいとこだよね…

146 22/02/04(金)23:18:21 No.893796135

まあ結局赤しゃち使うんですけどね

147 22/02/04(金)23:18:24 No.893796148

昇進2ができるようになってテンニンカおすすめされたから初昇進したけどめっちゃえっちになってびっくりした

148 22/02/04(金)23:18:31 No.893796187

トミミングウェイのふともも撫でてたら花金終わってた

149 22/02/04(金)23:18:36 No.893796216

>しゃちは普通に異格と同時編成出来るようにしてくれないかな 別人だしな

150 22/02/04(金)23:18:38 No.893796233

>ズゥママはdotダメやドリアンとかでSP貯まらないんだっけ? 悲劇回復じゃなくてブロック時チャージだし

151 22/02/04(金)23:18:43 No.893796260

ズゥママは火力目当てならスルトやMon3trでいい 耐久目当てならスペクターでいい ずっと置いておくならマドロックS3でいい

152 22/02/04(金)23:18:44 No.893796265

しゃちは一芸出来たならどっかで輝くだろう そういうゲームだこれは

153 22/02/04(金)23:18:51 No.893796316

U-NEXTは通常時からブロ3になれば…

154 22/02/04(金)23:19:01 No.893796385

ブロックSPのクソ仕様とそれを中途半端に補うためだけに微妙な素質で埋めてるのがかなりダメ

155 22/02/04(金)23:19:09 No.893796435

>なんも太刀打ちできてないヘラグが泣けてくる >もうタルちゃんのスペック見た瞬間何も相手にならないのわかってたけどこうも悲しい状態が可視化されると… ヘラおじは何故か引き合いに出されてるけどタルラは確定ダメージで攻撃してくるから物理回避のヘラおじとは致命的に相性が悪い 物理回避が有効な相手ならもっと削れる

156 22/02/04(金)23:19:09 No.893796436

>昇進2ができるようになってテンニンカおすすめされたから初昇進したけどめっちゃえっちになってびっくりした なんか発情してるよね…

157 22/02/04(金)23:19:10 No.893796443

ズゥママのケツデカくしてくれ

158 22/02/04(金)23:19:13 No.893796464

>しゃちは普通に異格と同時編成出来るようにしてくれないかな 濁しゃちの狂った火力バフを素しゃちに積むの楽しそう

159 22/02/04(金)23:19:18 No.893796499

向こうで発表された時同時編成できないとかユーザー丸損だろ!って言ったら世界観が壊れるからダメとか言われた記憶

160 22/02/04(金)23:19:36 No.893796623

しゃちとしゃちはしゃちではないからな…

161 22/02/04(金)23:19:39 No.893796640

被撃回復でブロ1ってのがいくらなんでもなぁ

162 22/02/04(金)23:19:50 No.893796735

ズゥママはあのコストで1ブロかつあの素質なのが扱いにくい印象を爆上げしてる

163 22/02/04(金)23:20:15 No.893796897

>向こうで発表された時同時編成できないとかユーザー丸損だろ!って言ったら世界観が壊れるからダメとか言われた記憶 赤しゃちがケルシーとかと同時出撃できるのはいいのか…?死んでるんだろ?

164 22/02/04(金)23:20:25 No.893796971

>向こうで発表された時同時編成できないとかユーザー丸損だろ!って言ったら世界観が壊れるからダメとか言われた記憶 W出てくるステージでW普通に出せるのに何言ってんだろう

165 22/02/04(金)23:20:29 No.893797001

>向こうで発表された時同時編成できないとかユーザー丸損だろ!って言ったら世界観が壊れるからダメとか言われた記憶 そいつら浮かれポンチ見た時どう思ったんだろうな

166 22/02/04(金)23:20:30 No.893797008

>だって再配置してもちんちんよりチャージ時間かかるし単体前衛だし何より置くタイミングとか計らないとだし しゃちは元のステータス高くて素でもある程度殴り合いできるから別にタイミング計ったりする必要ないよ

167 22/02/04(金)23:20:32 No.893797022

ズゥママ…被撃回復になれ…

168 22/02/04(金)23:20:34 No.893797034

ズゥママはこれ取り除いてくれってデメリットが複数あるのがややこしい

169 22/02/04(金)23:20:39 No.893797064

ずままはモジュール盛られるだろうから…

170 22/02/04(金)23:20:41 No.893797078

ヘラおじの一番残念なのはノーマルクラッシャー程度のちょっと固い敵が一体来るだけで1レーン防衛維持出来なくなっちゃう所だよ…

171 22/02/04(金)23:20:43 No.893797094

しゃちのふともも撫でたい でも本当はさめのふともも撫でたい

172 22/02/04(金)23:20:52 No.893797162

ズゥママデメリット完全消去でちょうどいいぐらいじゃない?

173 22/02/04(金)23:20:58 No.893797203

>>しゃちは普通に異格と同時編成出来るようにしてくれないかな >濁しゃちの狂った火力バフを素しゃちに積むの楽しそう 単発火力タイプだから恩恵自体はあんまりないと思う

174 22/02/04(金)23:21:01 No.893797224

>向こうで発表された時同時編成できないとかユーザー丸損だろ!って言ったら世界観が壊れるからダメとか言われた記憶 ifキャラや未来のキャラ使えるのにな…

175 22/02/04(金)23:21:04 No.893797258

ズゥママがただの被撃回復だったらどれだけ使いやすかったことか マリアやアやリスカムやワルファリンとかいくらでも加速できる手段がある

176 22/02/04(金)23:21:06 No.893797268

ブロ3ならまあ多分悪くなかった ブロ3要求する奴に出せない重装には人権がない

177 22/02/04(金)23:21:14 No.893797338

敵味方に特攻キャラが溢れる!

178 22/02/04(金)23:21:27 No.893797439

ズゥママS3はブロ増えるだけで範囲攻撃にならないのギャグだろ

179 22/02/04(金)23:21:35 No.893797506

>ブロ3ならまあ多分悪くなかった >ブロ3要求する奴に出せない重装には人権がない 2ブロ無いとブロックできないとか3ブロ無いとブロックできない敵は普通に邪悪だよね

180 22/02/04(金)23:21:39 No.893797540

コストも高すぎる

181 22/02/04(金)23:21:41 No.893797549

インフレ起きにくいゲームだからいいけど一度ダメな性能持たされたらずっと扱いにくいのは辛い モジュールがーとかじゃなくて普通にキャラ調整やってほしい

182 22/02/04(金)23:21:44 No.893797569

オート崩れてるー!?って思ったけどレベル上げたからあじむーのスキルタイミングが変わっただけだった

183 22/02/04(金)23:21:54 No.893797637

>ヘラおじは何故か引き合いに出されてるけどタルラは確定ダメージで攻撃してくるから物理回避のヘラおじとは致命的に相性が悪い >物理回避が有効な相手ならもっと削れる いやもちろんだよ 単体での回復能力に限界があるヘラグとあの燃える異常も最悪すぎて試す前からダメなのはわかってる ただ物理回避とヘラグの手数重視の低攻撃力とスキルの短い持続で倒しきれる相手ってのがそもそももうボスじゃないっていう悲しい結論しか出てこないけど

184 22/02/04(金)23:22:06 No.893797722

>>向こうで発表された時同時編成できないとかユーザー丸損だろ!って言ったら世界観が壊れるからダメとか言われた記憶 >W出てくるステージでW普通に出せるのに何言ってんだろう fu775440.jpg fu775442.jpg

185 22/02/04(金)23:22:14 No.893797770

>インフレ起きにくいゲームだからいいけど一度ダメな性能持たされたらずっと扱いにくいのは辛い >モジュールがーとかじゃなくて普通にキャラ調整やってほしい やったじゃん 攻撃と体力上がったじゃん

186 22/02/04(金)23:22:17 No.893797794

ブロック中しかsp回復しないデメリットはホントいらないと思う

187 22/02/04(金)23:22:18 No.893797796

>ズゥママはこれ取り除いてくれってデメリットが複数あるのがややこしい デメリット帳消しにするくらいの超性能でもないのもキツイ

188 22/02/04(金)23:22:30 No.893797869

ヘラおじは輝くスイートスポットが余りにも狭すぎる

189 22/02/04(金)23:22:33 No.893797892

最近気軽にロードローラー系の性質つけてくるの俺良くないと思うな!

190 22/02/04(金)23:22:43 No.893797964

アくんだけは使いにくいモジュールであってほしい

191 22/02/04(金)23:22:46 No.893797978

ズゥママのS3起動する時のワクワク感は制約あるからだろうとは思う でも正直に言うと好きだけど使うのは結構きびしい

192 22/02/04(金)23:22:50 No.893798000

ユーネクストにしか出来ないことは昔「ブロック3」と「超強力な単体攻撃」を両立できるところを活かした動画見た このゲームのユニット、決戦スキル使ってムキムキになると対複数攻撃になりがちだからな なんでそれが必要だったかはもう覚えてない

193 22/02/04(金)23:23:18 No.893798208

ヘラおじ物理回避運ゲーになっちゃうけど巨像相手に盾出来たりするし…

194 22/02/04(金)23:23:20 No.893798229

>最近気軽にロードローラー系の性質つけてくるの俺良くないと思うな! 3文字ついてるのいいよね よくねえよ…

195 22/02/04(金)23:23:25 No.893798267

ズゥママ見て アホ火力とブロ3両立してるあの脊髄

196 22/02/04(金)23:23:45 No.893798387

わざわざ新しくロボ作った設定なのにSD使い回しで鳥が搭乗してるの嫌い

197 22/02/04(金)23:23:55 No.893798435

ズゥママは今のデメリット据え置きならS3発動でちんちん斬範囲にラグナロクばら撒くくらいしてもやり過ぎではない

198 22/02/04(金)23:24:15 No.893798564

>ただ物理回避とヘラグの手数重視の低攻撃力とスキルの短い持続で倒しきれる相手ってのがそもそももうボスじゃないっていう悲しい結論しか出てこないけど 置きっぱなしにするタイプのヘラグでボスを単独で倒せるって水準求めるのはちょっと違うと思う

199 22/02/04(金)23:24:17 No.893798576

ヘラおじはS2発動状態と攻撃速度上昇を永続にして物理デバフを自前で持つべきだよ

200 22/02/04(金)23:24:25 No.893798630

まず回避で運ゲーしかけるって時点で精神的にしんどいんだわ

201 22/02/04(金)23:24:47 No.893798767

まあドッソレスは近年稀にみるクソ敵クソギミックだったからこれを超えたら次は楽に…ほんとに楽になるか…?

202 22/02/04(金)23:25:13 No.893798910

あれでコストまでクソ重いからなぁ

203 22/02/04(金)23:25:19 No.893798958

>まず回避で運ゲーしかけるって時点で精神的にしんどいんだわ 確率系はやり直すの面倒ってのは確かにある でもそれ否定しだすと使えなくなるオペレーター結構増えちゃうし

204 22/02/04(金)23:25:36 No.893799079

ヘラおじは殲滅で置いておけばそこ見なくて済むからたまに使う

205 22/02/04(金)23:25:37 No.893799080

ラグナロクと比べて火力的に劣るもんではないから後はブロックしてる奴全攻撃とかになれば…

206 22/02/04(金)23:25:43 No.893799129

>置きっぱなしにするタイプのヘラグでボスを単独で倒せるって水準求めるのはちょっと違うと思う 横からだけどじゃあ何求めるのさ ただ耐久するだけなら回復重装とかのが良いし即死級の攻撃回避するにしても物理攻撃限定の運ゲーになるからその場合スペクター採用されると思うぞ

207 22/02/04(金)23:25:43 No.893799133

でもえっちだから使いたい 叶うならば強くなってほしい…

208 22/02/04(金)23:25:46 No.893799151

>ヘラおじ物理回避運ゲーになっちゃうけど巨像相手に盾出来たりするし… どの難易度の巨像の話してるのかわからんけど13秒の間にかわせるの2回くらいじゃない?

209 22/02/04(金)23:26:03 No.893799261

確率ナイツはうんちなんぬ

210 22/02/04(金)23:26:23 No.893799408

>あれでコストまでクソ重いからなぁ でもこのデメリット重い性能だと22でも気軽に使うか怪しい部類だ

211 22/02/04(金)23:26:49 No.893799571

>でもそれ否定しだすと使えなくなるオペレーター結構増えちゃうし ヘラおじの場合HP減らしてナンボな上に回復受け付けないから回避と攻撃回復で耐えながら斬り殺すデザインな訳で 周りからのフォローのしようがほぼ無いのが問題だと思う えふいさんとかドゥリンとはまた問題が違う

212 22/02/04(金)23:26:58 No.893799626

ヘラグはリジェネも持ってるから放っといてもいい利点はあるけどそれサメでよくね?ってなるんだよな

213 22/02/04(金)23:27:05 No.893799666

山さんもマドロックも消費した場合の単独封鎖にヘラおじ稀に使う

214 22/02/04(金)23:27:06 No.893799676

ズゥママのコスト5にして高速再配置つけよう

215 22/02/04(金)23:27:07 No.893799681

汎用性高くてそれなりの性能と汎用性低い分かなり強いで差別化あるなら良いけど 現実は汎用性高くてかなり強いキャラ普通にいるのがね…

216 22/02/04(金)23:27:39 No.893799897

>>ヘラおじ物理回避運ゲーになっちゃうけど巨像相手に盾出来たりするし… >どの難易度の巨像の話してるのかわからんけど13秒の間にかわせるの2回くらいじゃない? 危機契約のならもっと殴られてたはずだけど

217 22/02/04(金)23:27:45 No.893799939

>横からだけどじゃあ何求めるのさ >ただ耐久するだけなら回復重装とかのが良いし即死級の攻撃回避するにしても物理攻撃限定の運ゲーになるからその場合スペクター採用されると思うぞ 元々雑魚処理1ライン封じキャラだろ ボス相手の設計は明らかにされてない

218 22/02/04(金)23:27:47 No.893799954

最高レアならせめて一芸ぐらいは秀でて欲しい

219 22/02/04(金)23:27:58 No.893800032

>まず回避で運ゲーしかけるって時点で精神的にしんどいんだわ うんち~~~~~!!!うんちなんぬ~~~!!!!!(チリンチリンチリン

220 22/02/04(金)23:28:13 No.893800112

実装当時は普通にボス相手してたろポンペイとか

221 22/02/04(金)23:28:31 No.893800203

>ズゥママのブロック3にしてS3永続化つけよう

222 22/02/04(金)23:28:34 No.893800223

>ただ耐久するだけなら回復重装とかのが良いし即死級の攻撃回避するにしても物理攻撃限定の運ゲーになるからその場合スペクター採用されると思うぞ さめも抱えすぎると落ちるしそもそもヘラグはルート封鎖が役割でしょ

223 22/02/04(金)23:29:06 No.893800410

ルート封鎖は山さんとかいう決定版が出てきちゃったからな

224 22/02/04(金)23:29:36 No.893800579

>元々雑魚処理1ライン封じキャラだろ >ボス相手の設計は明らかにされてない 上でもレスされてるけどそれ期待しようにもクラッシャーとか重装みたいなちょっと固い敵混じると即崩壊するのでは…

225 22/02/04(金)23:29:40 No.893800600

最初はこれはどうなんだろうと思っていたが 殲滅だったり得意分野でぼちぼち顔出すクソ女はいい立ち位置になった

226 22/02/04(金)23:29:44 No.893800621

>ヘラグはリジェネも持ってるから放っといてもいい利点はあるけどそれサメでよくね?ってなるんだよな お手軽な強撃持ちの将軍とサメじゃ放置性能違いすぎるわ

227 22/02/04(金)23:29:52 No.893800665

序盤のキャラをいつまでも使いたいというのならドクターみたいに頭使ってもらえるか… 敵も味方も最新鋭化しとるんで

228 22/02/04(金)23:30:00 No.893800715

>ルート封鎖は山さんとかいう決定版が出てきちゃったからな 敵出てくるところにポンと山を置くだけで大体解決するの凄いよね

229 22/02/04(金)23:30:12 No.893800791

1ルート完全に雑魚しか来ないなら任せられるけど 硬いの来るとスルースキル持ってる訳じゃないから抱え続けるからな…

230 22/02/04(金)23:30:21 No.893800842

>ルート封鎖は山さんとかいう決定版が出てきちゃったからな 山さんマドロックが別ルート塞いでる時に使う そんなステージ中々ないけど

231 22/02/04(金)23:30:32 No.893800908

山さんが低コストで手堅く使えるのが悪いよなんであのタイプに完結した継戦能力持たせたんだろう おかげで脳みそが死んだ

232 22/02/04(金)23:30:40 No.893800953

手元の動画見てみたら巨像相手にスキル持続間に合うの二回ぐらいだな

233 22/02/04(金)23:30:42 No.893800966

やはり初期実装縛りか……

234 22/02/04(金)23:30:47 No.893800995

>>ルート封鎖は山さんとかいう決定版が出てきちゃったからな >山さんマドロックが別ルート塞いでる時に使う >そんなステージ中々ないけど うにとかスペクターのが絶対良いと思うぜ

235 22/02/04(金)23:30:59 No.893801076

山さんが規格外過ぎるとは思う…

236 22/02/04(金)23:31:02 No.893801089

>元々雑魚処理1ライン封じキャラだろ >ボス相手の設計は明らかにされてない ブロック1で1ライン封じ用はちょっと無理がある

237 22/02/04(金)23:31:03 No.893801103

封鎖はもうマドロックと山がお手軽過ぎるのはある

238 22/02/04(金)23:31:12 No.893801168

山さん使うと本当にだめになる

239 22/02/04(金)23:31:23 No.893801232

山さんでもマドロックでもうにでもスペクターでもジェイ坊でもダメな場面ならヘラおじの出番だ

240 22/02/04(金)23:31:25 No.893801245

スペクターと比較してんのも無理がある

241 22/02/04(金)23:31:26 No.893801254

>ルート封鎖は山さんとかいう決定版が出てきちゃったからな 危機契約でHP最大値が-50%くらいされると山さんじゃ無理でヘラおじならいけるみたいな場面も出てくるんだけどね… いかんせんHP固定値回復なのとHPある程度減ってないと本気出せない特性が釣り合う難易度とステージ見つけるのがなかなか難しい

242 22/02/04(金)23:31:28 No.893801260

山さんボクサーなのに2ブロなのがね…

243 22/02/04(金)23:31:33 No.893801294

マドロックと山さん禁止する契約でも来れば…

244 22/02/04(金)23:31:50 No.893801399

ブレイズも便利ではあるんだけど最近使わなくなってきた感じする

245 22/02/04(金)23:32:18 No.893801560

マドロックはバリア3つ張れるのが無法だなと思う

246 22/02/04(金)23:32:32 No.893801645

さめとヘラグは流石に全然違わない?

247 22/02/04(金)23:33:01 No.893801825

>うにとかスペクターのが絶対良いと思うぜ うにはルート封鎖じゃなくてメイン火力枠で使うしさめってリジェネあるとはいえ単体で封鎖するほど耐久あるか?

248 22/02/04(金)23:33:02 No.893801827

パッさんみたいに広く問題視されてくれれば修正の望みもあるんだ

249 22/02/04(金)23:33:13 No.893801906

ぶっちゃけ無理に使う場面探すくらいなら不採用で良いんじゃ無いですかね…

250 22/02/04(金)23:33:18 No.893801935

○○でいいじゃんってのはつまり好みでどっち使ってもいいってことだし…

251 22/02/04(金)23:33:20 No.893801943

ベトコンは最上位層からは一枚落ちる感じになったけど 単独で持ってる役割が多いタイプなので依然出しときゃいいって類だとは思う 強いていえばコストが若干重く感じるのは山さんのせい

252 22/02/04(金)23:33:37 No.893802057

>ぶっちゃけ無理に使う場面探すくらいなら不採用で良いんじゃ無いですかね… 性能シコならそれでいいと思うよ

253 22/02/04(金)23:33:40 No.893802071

リジェネで追いつく場面ならサメのほうが使いやすいとは思う

254 22/02/04(金)23:33:49 No.893802121

間接的にアカフユ殴らないで

255 22/02/04(金)23:33:51 No.893802140

さめはライン封鎖より15秒絶対に落ちない用途で使うよな

256 22/02/04(金)23:33:53 No.893802146

ヘラおじはリベンジャー系の上位種(ヴェンテッタ、アイスブレイカーなど)レベルの火力が相手になると抱えられなくなるのは改善してほしい気持ちはある ブロック数少ないのに中火力以上を抱えられないのはちょっと使いづらいのよね

257 22/02/04(金)23:33:53 No.893802147

なんだかんだベトコンはまだ使ってるな

258 22/02/04(金)23:33:53 No.893802148

ボスどころかちょっと強いやつが複数混じってくると一瞬で決壊するからヘラグに任せられるレベルがあまりにも低すぎるってのは前々から指摘してる アイスブレイカーとかウルサス先鋒とか1体倒せるか倒せないかでスキル使い切って死にかけるからスキルの切れ目で2体目来て死ぬだけ

259 22/02/04(金)23:34:06 No.893802208

山さんのS3使ったことない

260 22/02/04(金)23:34:10 No.893802243

>ブレイズも便利ではあるんだけど最近使わなくなってきた感じする 前衛枠を選ぶ際にちょうど外れるか外れないかのギリギリくらいにいつもいる

261 22/02/04(金)23:34:16 No.893802273

ベトコンは殲滅力ある3ブロってだけで相変わらず強い ローラー系出てくると特に

262 22/02/04(金)23:34:22 No.893802312

スペさんはああ見えてリジェネ込みでもけっこーペラいぞ

263 22/02/04(金)23:34:34 No.893802390

ソーンズスルトマウンテンアルケットサガpink dog… アークナイツ六武衆のうちの実に半分が鬼つええ!と評価されている

264 22/02/04(金)23:34:40 No.893802426

キャラとは別に職そのものでも格差とかあるよね

265 22/02/04(金)23:34:51 No.893802492

だからこうして赤しゃちを添える

266 22/02/04(金)23:34:53 No.893802503

ベトコンはコストさえ間に合えばとりあえず置いとけ!ってのと射程が伸びるからちょっととなりのところまでチクチクやるとか便利だからまだまだ使える

267 22/02/04(金)23:34:58 No.893802530

でも契約盛ったヴェンデッタってそもそも抱えるって選択肢自体があんまないような

268 22/02/04(金)23:35:00 No.893802541

>山さんのS3使ったことない 実はDPSがクソ高い マドロックの巨像殴り倒すのにも使われてたと思う

269 22/02/04(金)23:35:04 No.893802562

>ベトコンは最上位層からは一枚落ちる感じになったけど >単独で持ってる役割が多いタイプなので依然出しときゃいいって類だとは思う >強いていえばコストが若干重く感じるのは山さんのせい ベストコンビは最近はブロの重要性も高かったので出番ある方

270 22/02/04(金)23:35:17 No.893802628

ベトコンは素直に使いやすい奴ではあるし 何でもかんでも入ってくるわけでは無いが

271 22/02/04(金)23:35:18 No.893802633

鮫はこいつ星5.8くらいはあるよな…

272 22/02/04(金)23:35:41 No.893802796

山さんはコスト20以上の性能だって!先鋒より安いのおかしいって!

273 22/02/04(金)23:35:43 No.893802809

>○○でいいじゃんってのはつまり好みでどっち使ってもいいってことだし… ○○でいいじゃんが成立するのはまあ低難易度での話なのでそりゃ何使ってもいい… 高難易度ほど代用が効かなくなって尚且ステージの特性次第でどのオペレーターも活躍しうるし

274 22/02/04(金)23:35:45 No.893802819

ゲーム好きだから白熱してるんだと思うに 要望でも送っとくべき

275 22/02/04(金)23:35:46 No.893802824

山のS3真銀斬ぐらいの火力あるんだっけ?

276 22/02/04(金)23:36:01 No.893802915

美少女なら☆2くらい増やして評価する

277 22/02/04(金)23:36:06 No.893802933

実はサメはS1でも強い

278 22/02/04(金)23:36:07 No.893802943

ベトコンは赤しゃちのS2による防御アップを一番活かせてると思う

279 22/02/04(金)23:36:14 No.893802987

2ブロ以下はあんまり差がないけど3ブロになると突然価値が暴騰するステージあるからね…

280 22/02/04(金)23:36:21 No.893803023

>キャラとは別に職そのものでも格差とかあるよね 格差というか医療の出番はずいぶん減った いやケルシーがその分増えた気もする

281 22/02/04(金)23:36:21 No.893803025

>>うにとかスペクターのが絶対良いと思うぜ >うにはルート封鎖じゃなくてメイン火力枠で使うし 3箇所ルート封鎖した上で使うメイン火力を俺は知らない >リジェネあるとはいえ単体で封鎖するほど耐久あるか? スペさんはS2の火力バフが馬鹿にならないし何よりブロ3だから敵一体を処理してる最中に他のが来ても抜かれない そもそも耐久の話するなら不死身持ちだ

282 22/02/04(金)23:36:22 No.893803031

>実はDPSがクソ高い >マドロックの巨像殴り倒すのにも使われてたと思う 手数タイプなのでバフデバフ盛るのが前提ではあるけどね

283 22/02/04(金)23:36:28 No.893803067

15秒不死が狂ってるしスタンがデメリットにならないからなさめ

284 22/02/04(金)23:36:29 No.893803068

3ブロ2射程群攻自己リカバーありなので本当にこなせる役割自体は多い

285 22/02/04(金)23:36:34 No.893803095

山さんのS3はちんちんより火力ある

286 22/02/04(金)23:36:41 No.893803133

つまりにぇええええも価値が暴騰する…!?

287 22/02/04(金)23:36:43 No.893803144

マドロックは相応にコスト重いからな 山さんが10とかで出てくるのはおかしい

288 22/02/04(金)23:36:44 No.893803150

>山さんはコスト20以上の性能だって!先鋒より安いのおかしいって! 滅相もない…私は1ブロ射程1マスのか弱い前衛で…

289 22/02/04(金)23:37:06 No.893803261

>つまりにぇええええも価値が暴騰する…!? ブロ+1出るにぇえええええええええ!!!!!!

290 22/02/04(金)23:37:15 No.893803313

ベトコンは1回の自己蘇生とブロ3群攻とレジストを持ってるのが偉い

291 22/02/04(金)23:37:17 No.893803330

>2ブロ以下はあんまり差がないけど3ブロになると突然価値が暴騰するステージあるからね… 昨日までのイベントそんな感じだったな…

292 22/02/04(金)23:37:17 No.893803335

>つまりにぇええええも価値が暴騰する…!? 味方のブロック数増やして更にレジスト付与って強そうに見えるんだけど意外と使わないんだよな…

293 22/02/04(金)23:37:19 No.893803340

ブレイズはブロ3なのと群攻だからまだまだよく使うな S3とかは使ったことないけど

294 22/02/04(金)23:37:30 No.893803397

>つまりにぇええええも価値が暴騰する…!? ブロック数増えるの結構便利だからたまに使ってる

295 22/02/04(金)23:37:30 No.893803402

スレ画雑に使ってたらタイマンしてると外部からのダメージ受けないあいつに抜かれて失敗した おれはダメなドクターだよ

296 22/02/04(金)23:37:36 No.893803439

ステージによって向き不向きがある!以上!

297 22/02/04(金)23:37:45 No.893803500

山さんS3は良いぞ 点火が比較的速いのとノックバックでサルカズ呪術師ハメられたりするのが良い

298 22/02/04(金)23:37:58 No.893803584

>ボスどころかちょっと強いやつが複数混じってくると一瞬で決壊するからヘラグに任せられるレベルがあまりにも低すぎるってのは前々から指摘してる >アイスブレイカーとかウルサス先鋒とか1体倒せるか倒せないかでスキル使い切って死にかけるからスキルの切れ目で2体目来て死ぬだけ 別に複数来たら決壊するのはいいけどある程度強い敵をタイマンで抱えられないのがもうね…

299 22/02/04(金)23:38:01 No.893803603

>つまりにぇええええも価値が暴騰する…!? S3があるから俺の中では割と暴騰するよ 一緒に火鍋食べような…

300 22/02/04(金)23:38:15 No.893803680

最近ちんちんだと威力が物足りなくなってきた 素質と範囲と発動の速さがあるから十分すぎるけど

301 22/02/04(金)23:38:16 No.893803685

>つまりにぇええええも価値が暴騰する…!? 巨像の足止めに使ったよ

302 22/02/04(金)23:38:20 No.893803705

>ブレイズはブロ3なのと群攻だからまだまだよく使うな >S3とかは使ったことないけど 俺はむしろ最近は周回の時短のためにS3ばっかり使うようになったな…

303 22/02/04(金)23:38:32 No.893803768

1ブロだと強敵と言わずとも瞬殺できない程度の強さが二人出てくるだけで抜かれる

304 22/02/04(金)23:38:46 No.893803863

さめは強いけどちょっと過剰評価してるのがいるな… 単独でルート封鎖できる場所は結構限られてるよ

305 22/02/04(金)23:39:19 No.893804070

>最近ちんちんだと威力が物足りなくなってきた そんなあなたにワルファリンアップルパイ

306 22/02/04(金)23:39:35 No.893804151

チョコレートパイ!

307 22/02/04(金)23:39:51 No.893804239

最近はワルファリンが面白い

308 22/02/04(金)23:39:53 No.893804248

おっパイ!

309 22/02/04(金)23:39:58 No.893804278

>さめは強いけどちょっと過剰評価してるのがいるな… 過大評価?

310 22/02/04(金)23:40:10 No.893804342

>おっパイ! 理性なさすぎだろ

311 22/02/04(金)23:40:16 No.893804375

>ベトコンは1回の自己蘇生とブロ3群攻とレジストを持ってるのが偉い 射程伸びるのが何より偉い

312 <a href="mailto:ヘラグ">22/02/04(金)23:40:17</a> [ヘラグ] No.893804379

>ヘラおじはリベンジャー系の上位種(ヴェンテッタ、アイスブレイカーなど)レベルの火力が相手になると抱えられなくなるのは改善してほしい気持ちはある >ブロック数少ないのに中火力以上を抱えられないのはちょっと使いづらいのよね >ボスどころかちょっと強いやつが複数混じってくると一瞬で決壊するからヘラグに任せられるレベルがあまりにも低すぎるってのは前々から指摘してる >アイスブレイカーとかウルサス先鋒とか1体倒せるか倒せないかでスキル使い切って死にかけるからスキルの切れ目で2体目来て死ぬだけ 泣きました 私は老人でウルサスで感染者です

313 22/02/04(金)23:40:27 No.893804446

>さめは強いけどちょっと過剰評価してるのがいるな… >単独でルート封鎖できる場所は結構限られてるよ 最近単騎サメでルート封鎖したのDH-S2強襲の下ルートくらいだな

314 22/02/04(金)23:40:35 No.893804491

聞いていますか鹿角 1ブロはだめ

315 22/02/04(金)23:40:49 No.893804569

ワルファリンはお手軽バフだから使いやすい

316 22/02/04(金)23:40:58 No.893804621

メランサ型のネックでもあるしね1ブロは

317 22/02/04(金)23:41:04 No.893804655

さめで単独ルート封鎖しようとするのは流石に煩わしいと思う まずスキルが手動な点でやりたくない

318 22/02/04(金)23:41:14 No.893804719

ヘラグも充分強いんだけど今回はムースちゃん大活躍してるよ ワハハみんな爪とぎにしてやれ

319 22/02/04(金)23:41:26 No.893804791

>聞いていますか鹿角 >1ブロはだめ ここで言っても意味ないよ…

320 22/02/04(金)23:41:29 No.893804801

スルトもブロ1だし!!ししし!!!

321 22/02/04(金)23:41:48 No.893804928

鮫って別にルート制圧がメインじゃなくてs2で普通は抱えられない奴の足止めがメインでついでに雑魚は問題なく処理もできるよくらいの話では…?

322 22/02/04(金)23:41:49 No.893804936

鷹ーー角ーーー!!!

323 22/02/04(金)23:42:08 No.893805025

ふと思ったけどドベ教官は高台でドローンブロック出来るようになったら楽しそうだなって思いました

324 22/02/04(金)23:42:09 No.893805035

>スルトもブロ1だし!!ししし!!! ブロックする状況少ねぇだろお前!

325 22/02/04(金)23:42:09 No.893805042

ヘラグおじいちゃんは攻撃速度10倍にするだけでいいよ むしろそうしないと回復が間に合わん

326 22/02/04(金)23:42:15 No.893805075

へラグはパトリオットと初登場した時はかっこよかったのに

327 22/02/04(金)23:42:18 No.893805100

あんま強くないよね、あの人 昔は強かったってやつ? ってセリフ思い出したんだけど異格でつよつよ性能の若い姿実装したからヨシ!されないかが不安です

328 22/02/04(金)23:42:26 No.893805145

>鮫って別にルート制圧がメインじゃなくてs2で普通は抱えられない奴の足止めがメインでついでに雑魚は問題なく処理もできるよくらいの話では…? つまりヘラおじと用途違うってことじゃん!

329 22/02/04(金)23:42:32 No.893805173

雑魚が沢山出てくるルートはサメ ほどほどの強さの敵が一人ずつ出てくるルートはヘラグ それ以外の場面では山さんかマドロック コストに余裕があるならジェイ坊 よし!

330 22/02/04(金)23:42:55 No.893805301

>1ブロはだめ 割と状況次第では1ブロの方が良い場合もあると思うけどなぁ 強い敵抱えてる時に更に他の敵に殴られて落ちちゃうこともあるし…

331 22/02/04(金)23:43:06 No.893805371

>ふと思ったけどドベ教官は高台でドローンブロック出来るようになったら楽しそうだなって思いました ドローンなんて羽一枚もげば落ちるだろうと甘く考えてるんだけど こうプロペラあたりにムチ突っ込んで落とすとかできないのかね!

332 22/02/04(金)23:43:09 No.893805394

>聞いていますか鹿角 >1ブロはだめ モジュールはそれなりに良いの来たけどそれでも勇士オペレーターはキツイのがある

333 22/02/04(金)23:43:20 No.893805463

>>スルトもブロ1だし!!ししし!!! >ブロックする状況少ねぇだろお前! あんま変わらないし3ブロでもいいよな!

334 22/02/04(金)23:43:35 No.893805542

>つまりヘラおじと用途違うってことじゃん! 話の始まりがタルちゃん殴る事なので…

335 22/02/04(金)23:43:43 No.893805591

ラグナロク中はブロック3にしよう

336 22/02/04(金)23:43:44 No.893805594

敵を数秒とどめてくれるだけで全部ぬるぬるにして殺すスレ画みたいなのも出てきたので ブロ数多いのはやはり助かるというのはまぁうん

337 22/02/04(金)23:43:45 No.893805605

サメまで持ち出す時は補助というかスルトを後ろに控えさせたりするかな 封鎖が主な役割ではない気がする

338 22/02/04(金)23:43:53 No.893805644

>>>スルトもブロ1だし!!ししし!!! >>ブロックする状況少ねぇだろお前! >あんま変わらないし3ブロでもいいよな! 盛るなバカ!!

339 22/02/04(金)23:44:13 No.893805754

>割と状況次第では1ブロの方が良い場合もあると思うけどなぁ >強い敵抱えてる時に更に他の敵に殴られて落ちちゃうこともあるし… メランサ使ってた頃はそれもメリットだったけど今はまとめてぶち殺してぇ~!とかなってる…

340 22/02/04(金)23:44:14 No.893805756

1ブロは利点と欠点があるのだ 欠点のほうが大きいか…な…?

341 22/02/04(金)23:44:14 No.893805761

攻略的には強い敵は抱えること自体が間違いみたいな状態なのが悪いのでズゥママが決戦運用みたいな性能なのに使いにくいんだ

342 22/02/04(金)23:44:22 No.893805811

グムは何ブロック出来る?

343 22/02/04(金)23:44:24 No.893805820

ヘラグはめちゃくちゃコスト足りないとか出撃限られてかつ敵の攻撃を受けるとやべぇ!ってときに1on1で重い敵を相手するっていう刺さる場所はあるんだけどね なかなか狭い 別に好きだからその辺に置いといても仕事はできるけど ちょっとむずかしいって場所に投入しようと思うと代替するキャラが多い そういうキャラ

344 22/02/04(金)23:44:29 No.893805859

ルート封鎖も出来ない ボスとのタイマンも出来ない そもそも見方からのサポートも大半を受けない 何だったら出来るんだよ武士タイプの1ブロ

345 22/02/04(金)23:44:34 No.893805896

俺はもう防御力を求めて重装オペレーターをつかうことはなくなった マドロック(とたまにサリア)を使う ホシグマですら使わない

346 22/02/04(金)23:44:34 No.893805901

別にブロック1でもいいけど最近ブロック3じゃないとダメでーす!が増えてきたからやっぱブロックは多いほどいい

347 22/02/04(金)23:44:34 No.893805902

ヘラおじは高防御相手への対抗手段を得れば評価がかなり変わると思うんだけどな… リーベリの近距離みんな非力めだからあえてそうしてるのかもしれないけどウルサスの将軍なんだから…

348 22/02/04(金)23:44:40 No.893805930

>グムは何ブロック出来る? 2!

349 22/02/04(金)23:44:42 No.893805944

ウタゲなんかはS1使えば硬いのはスルーできる

350 22/02/04(金)23:45:05 No.893806073

>>グムは何ブロック出来る? >2! グム!(ナデェ

351 22/02/04(金)23:45:12 No.893806131

グムが120体ブロックするとこ見てて

352 22/02/04(金)23:45:38 No.893806287

>>>グムは何ブロック出来る? >>2! >グム!(ナデェ ちゃんと昇進させてやれ

353 22/02/04(金)23:45:38 No.893806290

なそ

354 22/02/04(金)23:45:44 No.893806332

ドッソレスみたいにスルーした爆弾車がゴールにたどり着かない状況だと強いんだけどね1ブロ

355 22/02/04(金)23:45:44 No.893806334

敵の防御値一定無視か最低保証ダメージつけてくれるだけでも

356 22/02/04(金)23:45:48 No.893806356

あれもしかしてリーベリで一番ガチムチなのってぅゅぅくん…?

357 22/02/04(金)23:46:00 No.893806423

>1ブロは利点と欠点があるのだ >欠点のほうが大きいか…な…? メランサ型とかブロック数とかの欠点に大して利点がショボいのが評価いまいちな原因だと思う

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