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22/02/04(金)16:48:47 かたな... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1643960927628.jpg 22/02/04(金)16:48:47 No.893651371

かたながーどきょうか…? https://twitter.com/rappy_commu/status/1489482065594572801

1 22/02/04(金)16:51:49 No.893651977

これってHuのオールガードですよね…?

2 22/02/04(金)16:52:59 No.893652211

正直ウォンドですら全方向カウンターなのにカタナガ全方向じゃない意味はよくわからなかった

3 22/02/04(金)16:53:07 No.893652238

SPは必要になるか否かで意見が分かれそう

4 22/02/04(金)16:53:24 No.893652294

刀が強化されるか…

5 22/02/04(金)16:53:32 No.893652319

今の時点で結構使いこなせてるけど全方位は嬉しいね

6 22/02/04(金)16:53:54 No.893652385

>刀が強化されるか… よカッタナ

7 22/02/04(金)16:54:21 No.893652484

2月でそれなりにアプデはされそうだな…

8 22/02/04(金)16:54:24 No.893652495

>>刀が強化されるか… >よカッタナ お前さではドールズだな?

9 22/02/04(金)16:54:56 No.893652610

>よカッタナ 誰だよウインターシーズナルイベントにしたの

10 22/02/04(金)16:55:52 No.893652799

1000年前はコンバット中無敵とかあったけどコンバットがカタナだけじゃなくなったし全方位ガードはいいとおもう

11 22/02/04(金)16:56:14 No.893652874

>SPは必要になるか否かで意見が分かれそう 両立でもマイティーガードかHPゲインのレベル一個下げればいいくらいだし問題ない

12 22/02/04(金)16:56:28 No.893652931

>カタナガ全方向じゃない意味はよくわからなかった Huのオールガードって最初から使えるわけじゃなくて取得にSP1必要なんだよね… カタナどうなるんだろ

13 22/02/04(金)16:57:11 No.893653073

あんまりボタン連打とかしなくていいからカタナが好きになってきた頃だ

14 22/02/04(金)16:58:07 No.893653273

カタナって今どれくらい火力あるの

15 22/02/04(金)16:58:25 No.893653349

これでうなぎのミサイルや尻尾が着ても怖くないぞ!

16 22/02/04(金)16:58:28 No.893653358

>カタナって今どれくらい火力あるの ガードできる相手ならばそれなりに

17 22/02/04(金)16:59:59 No.893653696

正直すごく助かるんだけどカタナなのに全方位ガードできるのに違和感も感じて複雑な気分だ…

18 22/02/04(金)17:00:33 No.893653821

>正直すごく助かるんだけどカタナなのに全方位ガードできるのに違和感も感じて複雑な気分だ… ソードもそんな感じである!

19 22/02/04(金)17:00:39 No.893653852

>カタナって今どれくらい火力あるの 悪くはない 高くもない

20 22/02/04(金)17:00:48 No.893653888

ソードとの差別化がどの程度されるかも気になる

21 22/02/04(金)17:00:48 No.893653889

弓のふんわりしたあのあれも強化してほしい

22 22/02/04(金)17:01:18 No.893654009

変な拘りで得することなんてほぼないんだから素直に喜んどけば

23 22/02/04(金)17:01:34 No.893654056

>変な拘りで得することなんてほぼないんだから素直に喜んどけば うおおおおおやったぜ!!

24 22/02/04(金)17:01:36 No.893654061

ガードの姿勢を取るだろ? フォトンでフィールドを全方位に張るだろ? ガードできた!

25 22/02/04(金)17:01:43 No.893654085

>カタナって今どれくらい火力あるの カウンター性能と地上性能は高い カカシ殴りはそこまででもない

26 22/02/04(金)17:01:44 No.893654089

サブBr便利なのでほかのクラスも同じくらい便利になって

27 22/02/04(金)17:02:19 No.893654239

フェアレスも強化して♡

28 22/02/04(金)17:02:34 No.893654295

Huのオールガードも実質ソード限定なんだよね ワイヤーとパルチは最初から全方位だし

29 22/02/04(金)17:03:08 No.893654430

Brは刀が話題になるけど弓はどうなん?

30 22/02/04(金)17:03:19 No.893654469

>カタナって今どれくらい火力あるの ぶっちゃけ使いこなせば火力めっちゃ高い 冗談抜きで最強候補の一角まである

31 22/02/04(金)17:03:20 No.893654476

その調子でタリスもおかしなくらいに強化してくれー!

32 22/02/04(金)17:03:20 No.893654478

>サブBr便利なのでほかのクラスも同じくらい便利になって とりあえずサブFoかサブBoかたまにGu位でBrなんて大分レアケースな気がする…

33 22/02/04(金)17:03:27 No.893654509

>サブBr便利なのでほかのクラスも同じくらい便利になって PPコンバート便利だよね…

34 22/02/04(金)17:03:46 No.893654587

>Brは刀が話題になるけど弓はどうなん? 単体相手なら最強の射撃職

35 22/02/04(金)17:04:26 No.893654736

カタナは見かけなくともバレットボウは見かけるものな…

36 22/02/04(金)17:05:00 No.893654875

>カタナは見かけなくともバレットボウは見かけるものな… 結構見るけど…

37 22/02/04(金)17:05:15 No.893654929

>>サブBr便利なのでほかのクラスも同じくらい便利になって >とりあえずサブFoかサブBoかたまにGu位でBrなんて大分レアケースな気がする… 強くはないんだと思うけど便利なんだ… ブレイブでPP回収とフィニッシュ火力 レスタ回復量アップ ついでに受け身をとるとなぜかダメージ喰らう前より回復する…

38 22/02/04(金)17:05:20 No.893654947

>ぶっちゃけ使いこなせば火力めっちゃ高い >冗談抜きで最強候補の一角まである PAの火力とDPPがね…フェアレスできても足りない時は足りない

39 22/02/04(金)17:05:43 No.893655017

弓の最大の欠点はやることの単調さくらいか

40 22/02/04(金)17:05:46 No.893655026

見ない武器はタリスくらいだよ

41 22/02/04(金)17:06:13 No.893655119

次はタリス強化だな…

42 22/02/04(金)17:06:25 No.893655174

>弓の最大の欠点はやることの単調さくらいか 単調作業好きな自分にはかなり楽しかった

43 22/02/04(金)17:06:46 No.893655274

タリスにかっこよさを感じるアークスがいれば要望がたくさん出るかもしれない

44 22/02/04(金)17:06:51 No.893655290

HuのサブはやっぱFoが便利 パルチのPP切れカバーしたりできるし

45 22/02/04(金)17:06:57 No.893655313

1000年前は明確にカウンター番長だったのがNGSだとそこ差別化しづらそうだったからな でも追加スキルといいやっぱカウンター特化の方向で行くっぽいな

46 22/02/04(金)17:07:16 No.893655383

カウンター楽しいからそれはそれでありがたい

47 22/02/04(金)17:07:29 No.893655442

>Huのオールガードも実質ソード限定なんだよね >ワイヤーとパルチは最初から全方位だし なんでだろう…と思ったけどソードは押しっぱでずっとガードできるからなのかな

48 22/02/04(金)17:07:51 No.893655527

TeBrいいよ レスタ一発でアホみたいに回復する

49 22/02/04(金)17:08:05 No.893655574

カタナは1000年前みたいに突進を全然しなくて使わなくなったけどまた触ってみるいい機会が来たのかも知れない

50 22/02/04(金)17:08:12 No.893655609

>Brは刀が話題になるけど弓はどうなん? 単体ボス向け射撃武器種って感覚が強い 飛んでくる攻撃をすべて把握できてる時はとても火力が高いけど 大混戦になるとチャージはお排泄物文化ですわってブチのギーレェするはめになり

51 22/02/04(金)17:08:27 No.893655660

>見ない武器はタリスくらいだよ 割といるよ

52 22/02/04(金)17:09:03 No.893655801

>割といるよ 武器アクションをPP回復用に使ってる人はいるけどメインで使ってる人あんあん見ないな…

53 22/02/04(金)17:09:15 No.893655847

タリスはエネミーが雷風弱点じゃなくなれば また属性ダウンばら撒く部分的な復権はすると思う

54 22/02/04(金)17:10:16 No.893656074

>武器アクションをPP回復用に使ってる人はいるけどメインで使ってる人あんあん見ないな… 急に喘がないで

55 22/02/04(金)17:10:44 No.893656179

タリスはマルポン相手が特にない武器種におまけのように使われる

56 22/02/04(金)17:10:44 No.893656182

弓強いならGuBrとかRabrどうなんかな?

57 22/02/04(金)17:10:51 No.893656203

>タリスはエネミーが雷風弱点じゃなくなれば >また属性ダウンばら撒く部分的な復権はすると思う DFの時に復権すると思う…

58 22/02/04(金)17:10:52 No.893656210

カタナは一応移動PA予定されてるんじゃないっけ

59 22/02/04(金)17:10:57 No.893656234

おぱんつがもっと見やすくなるアクション拡張が欲しい 具体的に言えばエトワール

60 22/02/04(金)17:11:04 No.893656261

>単体相手なら最強の射撃職 あれ…Brってもしや最強クラスじゃ?

61 22/02/04(金)17:11:08 No.893656277

弓は単調ではあるけどそれが動かしやすさでもある あと回避カウンターの安定性がすごい

62 22/02/04(金)17:11:22 No.893656326

>弓強いならGuBrとかRabrどうなんかな? ランチャーでいいのとTMGでいいで重なる

63 22/02/04(金)17:11:39 No.893656399

光弱点と氷弱点でタリスは輝くよ まあテクが酷くてタリス派生のほうがマシってだけなんだが…

64 22/02/04(金)17:11:49 No.893656455

エアリオハイランク来たら氷スプレッドはまたお世話になるかな 弱点は一緒据え置きだよね

65 22/02/04(金)17:12:00 No.893656494

>あれ…Brってもしや最強クラスじゃ? 癖は強い

66 22/02/04(金)17:12:07 No.893656526

>弓強いならGuBrとかRabrどうなんかな? 悪くはない GuやRaが自衛のためにカタナ持って 弓は緊急PP回復行動に座標攻撃が付いてきてオトク!ぐらいの使い方

67 22/02/04(金)17:12:22 No.893656593

>あれ…Brってもしや最強クラスじゃ? カタナ弓は初級者に人気だけど使いこなすにはプロレベル必要だからな… だがFi上回るスペックは本当に魅力だ

68 22/02/04(金)17:12:23 No.893656604

まあDFがあんまり動かないならグランツがそこそこ当てやすくはなるかもしれん ギグらはわすれろ

69 22/02/04(金)17:12:24 No.893656610

弓はあれだよ…チャージ2フレックスが気持ちいい

70 22/02/04(金)17:12:28 No.893656622

>あれ…Brってもしや最強クラスじゃ? 打射両方54.4%できればな!!

71 22/02/04(金)17:12:33 No.893656646

射撃単体ならGuのが強そうだけどそうでもない?

72 22/02/04(金)17:12:47 No.893656702

敵の動きを全部読めるならカタナでフェアレスするよりパルチ握ったほうがいいよ

73 22/02/04(金)17:12:59 No.893656736

タリス専Teだけど陣が時間経過で消えなくてキャパシタがタリスの通常テクでも溜まるようになればいいかな・・・

74 22/02/04(金)17:13:13 No.893656806

>弓強いならGuBrとかRabrどうなんかな? WBの合間を縫ってブレコンみたいなのはやる 火力出てんのかどうかは知らない

75 22/02/04(金)17:13:13 No.893656808

節分終わったから鬼から人に着替えた… 昨日虎縞鬼の服着てる人全然見かけなかったよ… fu774150.jpg

76 22/02/04(金)17:13:31 No.893656882

なんとなくマルポンされたタリスはなんとなく多クラスで持てるようになって なんとなくサブやってる時の肉集めになんとなく使われる

77 22/02/04(金)17:13:33 No.893656889

>射撃単体ならGuのが強そうだけどそうでもない? TMGで最強とると近距離になるジレンマが

78 22/02/04(金)17:13:34 No.893656897

>射撃単体ならGuのが強そうだけどそうでもない? Guに射撃属性出待ち強PAが付いたらさいつよじゃん? それを提供するのがGuBr

79 22/02/04(金)17:13:40 No.893656914

たまにカウンターやフレックス2段目挟みながら フレックス1段目とステップを延々繰り返すのは指が釣りそうになった

80 22/02/04(金)17:13:50 No.893656957

>あれ…Brってもしや最強クラスじゃ? そうだよ でも >PAの火力とDPPがね…フェアレスできても足りない時は足りない こんな感じに使いこなせてないビギナーが大半を締めてるし 誰でも手軽に強くなれるFiに流れるから認知されてないのが現実

81 22/02/04(金)17:13:51 No.893656963

タリスは色々消えるのが速すぎるんよね ビットも展開ももう少し長持ちしてほしい

82 22/02/04(金)17:13:57 No.893656990

TMGとライフルランチャーを外してまで弓持つ理由はないからな…

83 22/02/04(金)17:13:58 No.893656995

>節分終わったから鬼から人に着替えた… >昨日虎縞鬼の服着てる人全然見かけなかったよ… >fu774150.jpg ラムだっちゃ!

84 22/02/04(金)17:14:06 No.893657019

Brは数字上のスペックは出た時点からかなり高い それを実践しようとすると色々と難しい

85 22/02/04(金)17:14:11 No.893657044

>タリス専Teだけど陣が時間経過で消えなくてキャパシタがタリスの通常テクでも溜まるようになればいいかな・・・ キャパシタの微妙に外れる追尾性能と全然貯まらないゲージもなんとかしてほしい…

86 22/02/04(金)17:14:19 No.893657079

>弓強いならGuBrとかRabrどうなんかな? GuBrといえば1000年前は一時猛威を奮ったものだがダメだされて以降はあんまり…Guは良くも悪くもTMG特化だから弓握るメリットはあんまない気がするロールで避けそこなったあとのリカバーは便利だと思う

87 22/02/04(金)17:14:38 No.893657159

Br君さーカウンター前面に出すのは良いけどサー 君さー相手のダウン時どうするの…

88 22/02/04(金)17:14:40 No.893657164

>TMGとライフルランチャーを外してまで弓持つ理由はないからな… ARはRaとGuの使用可能武器種です!

89 22/02/04(金)17:15:04 No.893657267

フェアレス出来るならアヴェンジ出来るからな…

90 22/02/04(金)17:15:07 No.893657280

弓というかフレックスがフルスペック発揮できるのが今んとこうなぎしかいないんだよな DFはでっかいから撃ちがいあるとは思うが

91 22/02/04(金)17:15:17 No.893657321

展開テク撒いてると結構位置取りが必要でロッドの移動速度はタリスにこそ欲しくなる ロッドはカウンターあるんだしそっちは固定砲台で住み分けできたんじゃないかって

92 22/02/04(金)17:15:17 No.893657322

>Br君さーカウンター前面に出すのは良いけどサー >君さー相手のダウン時どうするの… 一生カタナの多段PA擦ってる

93 22/02/04(金)17:15:20 No.893657329

>Br君さーカウンター前面に出すのは良いけどサー >君さー相手のダウン時どうするの… BrBoにしてる

94 22/02/04(金)17:15:22 No.893657336

>Br君さーカウンター前面に出すのは良いけどサー >君さー相手のダウン時どうするの… ブレコンフィニッシュとフォトンブラストでつなぐ!

95 22/02/04(金)17:15:23 No.893657341

>Br君さーカウンター前面に出すのは良いけどサー >君さー相手のダウン時どうするの… 使ったことないんだなって感じのレス

96 22/02/04(金)17:15:31 No.893657368

>Br君さーカウンター前面に出すのは良いけどサー >君さー相手のダウン時どうするの… (おもむろにランチャーを握る)

97 22/02/04(金)17:15:43 No.893657423

タリスは地味に攻撃が貫通するのが強いし...

98 22/02/04(金)17:16:00 No.893657497

ダウン痔もつよつよにしたら全部Brでいいになっちゃうからそのままでいいよ

99 22/02/04(金)17:16:10 No.893657531

タリスの代わりにスライサー復活しねぇかなぁ…

100 22/02/04(金)17:16:34 No.893657616

ウォンドもっと使いやすくするウホ

101 22/02/04(金)17:16:36 No.893657630

的がでかいDFは弓はかなり強そう 適正距離無いのも強い

102 22/02/04(金)17:16:37 No.893657637

>ダウン痔もつよつよにしたら全部Brでいいになっちゃうからそのままでいいよ けつからブレコンフィニッシュ出そう…

103 22/02/04(金)17:16:41 No.893657653

ブレイブコンバットがダウン中に使うものじゃないってのはそれはそう 上手くタイミングが重なればラッキーではある

104 22/02/04(金)17:16:47 No.893657668

カタナが強化されるまで長カッタナー ブレイバー使ってる人はよカッタナ

105 22/02/04(金)17:17:00 No.893657702

1000年前からウナギと言えば弓・ライフルみたいなところある

106 22/02/04(金)17:17:07 No.893657731

>けつからブレコンフィニッシュ出そう… エネミーが血で真っ赤に染まる

107 22/02/04(金)17:17:12 No.893657745

>ダウン痔もつよつよにしたら お尻壊れちゃう…

108 22/02/04(金)17:17:15 No.893657761

ムチとサブマシンガンと闇テク強化が必要ね

109 22/02/04(金)17:17:31 No.893657829

むしろダウン時がきちんとフヨウ3回とかフレックスディメンショナルレイを安定して当てられるチャンスだろ

110 22/02/04(金)17:18:01 No.893657930

ダウン時のこと言い始めたらHuも強化しないといけなくなるぞ

111 22/02/04(金)17:18:08 No.893657948

PP吐ききったらブレコンフィニッシュで回復するかPPコンバートがおすすめです

112 22/02/04(金)17:18:26 No.893658012

刀は見た目人気が元から高いし慎重になるのもわかる

113 22/02/04(金)17:18:30 No.893658032

>ダウン時のこと言い始めたらHuも強化しないといけなくなるぞ あっちはストリークやら槍やらいろいろ話題があるし…

114 22/02/04(金)17:18:31 No.893658034

Teなんてダウンして用がしてなかろうがやること変わんないんだぞ

115 22/02/04(金)17:18:40 No.893658066

ブレコンはリキャごとに即使ってくほうが得だよね

116 22/02/04(金)17:18:43 No.893658080

>ダウン時のこと言い始めたらナックルも強化しないといけなくなるぞ

117 22/02/04(金)17:18:47 No.893658109

>刀は見た目人気が元から高いし慎重になるのもわかる レリク安くて助かる

118 22/02/04(金)17:18:55 No.893658135

>刀は見た目人気が元から高いし慎重になるのもわかる なんなら一つだけ迷彩3つも実装されやがって!ぐらいやっかみ受ける

119 22/02/04(金)17:19:02 No.893658151

>むしろダウン時がきちんとフヨウ3回とかフレックスディメンショナルレイを安定して当てられるチャンスだろ CディメストックしてからNディメ撃って攻撃続いてる合間にC1フレックスか通常って感じでやってる

120 22/02/04(金)17:19:05 No.893658169

>Teなんてダウンして用がしてなかろうがやること変わんないんだぞ OEしろ

121 22/02/04(金)17:19:11 No.893658190

ウォンドはラバーズ永続化して❤

122 22/02/04(金)17:19:11 No.893658192

>タリスの代わりにスライサー復活しねぇかなぁ… ガンスラクラス実装で一通りの武器種実装らしいから無理だろ

123 22/02/04(金)17:19:35 No.893658273

>>Teなんてダウンして用がしてなかろうがやること変わんないんだぞ >OEしろ 2回しか ない

124 22/02/04(金)17:19:38 No.893658283

タリスをスライサーみたいに使う職を実装すれば解決ってことだ

125 22/02/04(金)17:19:43 No.893658302

タリスはステップカウンターしかないのが寂しいな トーチカ展開してる時の無敵に合わせたらドバっとトーチカ出そうぜ

126 22/02/04(金)17:19:44 No.893658308

ガンスラ…イサー!

127 22/02/04(金)17:19:47 No.893658320

わがまま言わないので刀に次元刀みたいなPA一個ください

128 22/02/04(金)17:19:54 No.893658344

>なんなら一つだけ迷彩3つも実装されやがって!ぐらいやっかみ受ける ただの迷彩じゃなくPCのカラーパレット反映する新型迷彩だからな…

129 22/02/04(金)17:19:57 No.893658353

いろんな意味で今の武器種用意するのが限界だと思うぞ…

130 22/02/04(金)17:19:59 No.893658362

>Teなんてダウンして用がしてなかろうがやること変わんないんだぞ PB確実に当てられるだろ

131 22/02/04(金)17:20:06 No.893658381

PT組んでてダウンしたらオバエンする 俺は靴で蹴ってるだけ

132 22/02/04(金)17:20:10 No.893658405

ダーイ!

133 22/02/04(金)17:20:15 No.893658435

>2回しか >ない そうだなリキャスト60sになったらバランス取れそうだな

134 22/02/04(金)17:20:54 No.893658561

>タリスはステップカウンターしかないのが寂しいな なのに割と接近することを強いられるのが悲しい…

135 22/02/04(金)17:21:02 No.893658600

ただまあOEを強化するとテクターPTが人権になりかねない危うさはある 今でも既に紫とかだと強い

136 22/02/04(金)17:21:10 No.893658629

>PT組んでてダウンしたらオバエンする >俺は靴で蹴ってるだけ PP回復したんだからドラミングすればいいじゃないウホ!?

137 22/02/04(金)17:21:17 No.893658651

チャンスタイムでフヨウ三連越えるDPS出せる打撃ってダガーのピルエットとかDBのランペブレード交互とかソードのストリークとかその辺になるんだけどPP管理ほぼ不要なのはストリークくらいなんだよね

138 22/02/04(金)17:21:23 No.893658670

ファナティックブレードがマルポンDB状態になってなくても発動できるようにな~れ

139 22/02/04(金)17:21:40 No.893658752

勘違いされがちなんだがカタナは火力だけは尋常じゃなくある カタナのアヤメレップウ三連のDPSが364 ソードのストリークが389でパルチのフェイタルが361 ダブセのジュリー+最大カマイタチが279+78 頭おかしいって言われるダガーのヴァルチャー後半が388 参考として完走したブーツのインテンが434だ 結局問題は燃費がヴァルチャー連打より更に悪い事

140 22/02/04(金)17:21:46 No.893658776

スカーム

141 22/02/04(金)17:21:49 No.893658792

カタナとかよりぶっちぎりで立ち位置が微妙だと思うタリス

142 22/02/04(金)17:22:04 No.893658846

>ブレコンがマルポン弓状態になってなくても発動できるようにな~れ

143 22/02/04(金)17:22:12 No.893658866

オバエンって聞くとオーバーエンドが先に浮かんできちゃう…

144 22/02/04(金)17:22:31 No.893658946

>参考として完走したブーツのインテンが434だ やっぱりブーツずるくない?

145 22/02/04(金)17:22:34 No.893658958

>ブレコンがマルポン弓状態になってなくても発動できるようにな~れ 今だフィニッシュ!ビービービー

146 22/02/04(金)17:22:40 No.893658984

>PP回復したんだからドラミングすればいいじゃないウホ!? タリスブーツのTeたから蹴るのが一番強いんだ

147 22/02/04(金)17:22:42 No.893658987

どの職にも言えるけど見た目からして強そうで実際に強い技が一個は欲しいよね…

148 22/02/04(金)17:22:54 No.893659052

ゴリラ棒でオーバーエンドするウホ

149 22/02/04(金)17:22:59 No.893659073

間違えたフヨウだ

150 22/02/04(金)17:23:21 No.893659150

>やっぱりブーツずるくない? インテンシだけ見ればな…

151 22/02/04(金)17:23:29 No.893659183

>オバエンって聞くとオーバーエンドが先に浮かんできちゃう… さっきからずっとオーバーエンドあったっけ…?ソードのPB…?って思いながら見てたなんて言えない…

152 22/02/04(金)17:23:46 No.893659259

サブBoの靴ってダウン中何をするんです?

153 22/02/04(金)17:23:50 No.893659272

>やっぱりブーツずるくない? その代わりに最終段まで当たらねえしDPMとして分あたり攻撃行動の火力に直すとむしろちょっと低い

154 22/02/04(金)17:24:06 No.893659320

淫天使強いけどその分他で足枷付けられてるぞブーツは

155 22/02/04(金)17:24:38 No.893659444

再終段が当たらなければカスや

156 22/02/04(金)17:24:46 No.893659474

タリスとブーツの通常と武器アクとテク2つでパレ埋まるから展開PA使わなくなった

157 22/02/04(金)17:24:56 No.893659521

淫天使…ジェネちゃんかな?

158 22/02/04(金)17:24:56 No.893659525

>やっぱりブーツずるくない? 但し完走に8秒かかる 最終加速でアーマー発生保証とフィニッシュに強力な無敵があるけど だいたい7秒くらいは一発でも怯むとアウト

159 22/02/04(金)17:25:01 No.893659543

常にインテンシティ完走できるならずるいけどもそうじゃないしな

160 22/02/04(金)17:25:33 No.893659677

つまりマッシブハンターを使ってインテンシすれば…!

161 22/02/04(金)17:25:37 No.893659694

ダウンの話なのにインテン完走しないとか無いわ

162 22/02/04(金)17:25:42 No.893659718

インテンのおかしい部分はPP減るどころか増えるところ

163 22/02/04(金)17:26:17 No.893659863

>サブBoの靴ってダウン中何をするんです? 寧ろテク職がダウン中にインテンで蹴る為に使うのでは? PP消費ゼロで回復待ちながら攻撃出来る

164 22/02/04(金)17:26:21 No.893659880

>ダウンの話なのにインテン完走しないとか無いわ 下手しなくても三連入る時があるよね

165 22/02/04(金)17:26:23 No.893659891

>インテンのおかしい部分はPP減るどころか増えるところ アクティブスキルのゲージも一回で満タンになる

166 22/02/04(金)17:26:26 No.893659900

>結局問題は燃費がヴァルチャー連打より更に悪い事 DPPはぶっちぎりで貧弱だからな… チャンスタイム以外でいかにPP高めを維持しつつ火力だせるかって武器だと思う

167 22/02/04(金)17:26:37 No.893659950

フヨウは燃費悪いけどダウン時以外でもまだそこそこ当てて行ける方ではある それでもやっぱりPPきついのがのしかかるが

168 22/02/04(金)17:26:48 No.893660003

>つまりマッシブハンターを使ってインテンシすれば…! デザス・スラッシュ「気づいたようだな…」

169 22/02/04(金)17:27:41 No.893660211

>インテンのおかしい部分はPP減るどころか増えるところ アサルトチャージにもPP回復くれよ!ってなるなった カタナ以上に吐ききってからの復帰がしんどい

170 22/02/04(金)17:27:44 No.893660225

>デザス・スラッシュ「気づいたようだな…」 お前の斬撃から銃撃のコンボ無駄にイケメンだな…

171 22/02/04(金)17:27:57 No.893660283

おっぱ… fu774190.png

172 22/02/04(金)17:28:10 No.893660348

サブBoの靴はマジで最強だよ

173 22/02/04(金)17:28:19 No.893660379

流れ関係ないけどスラストドライブとかアクセルドライブに無敵欲しい

174 22/02/04(金)17:28:43 No.893660462

カタナは通常でもうちょっと歩いてくれんかってなる

175 22/02/04(金)17:29:11 No.893660568

>フヨウは燃費悪いけどダウン時以外でもまだそこそこ当てて行ける方ではある >それでもやっぱりPPきついのがのしかかるが 2段目まで擦るとかその程度でもまぁまぁ火力出る刻みやすさは魅力

176 22/02/04(金)17:29:31 No.893660655

>fu774190.png トウユエンを!赤ちゃんに!

177 22/02/04(金)17:29:47 No.893660724

突き詰めた話ならまだ色々あるんだろうけど 実装即20に上げて以降触ってない俺みたいのからしたら また触ってみるかーのいい動機にはなると思うよ全面ガード

178 22/02/04(金)17:29:47 No.893660725

>カタナは通常でもうちょっと歩いてくれんかってなる もうちょっと移動性能欲しいよね…特に空中だとマジで空振りしやすい

179 22/02/04(金)17:29:49 No.893660733

フヨウ地味に飛距離もあるから便利

180 22/02/04(金)17:29:51 No.893660741

書き込みをした人によって削除されました

181 22/02/04(金)17:30:19 No.893660858

ハンターやブレイバーにはいろんなところに無敵散りばめていいよねとなる ファイターはキャンセルカウンターの挙動が強すぎるのでダメ

182 22/02/04(金)17:30:25 No.893660884

>インテンのおかしい部分はPP減るどころか増えるところ 別に増えてるわけじゃない あれは回復量0の通常攻撃扱いだから自然回復してるだけ

183 22/02/04(金)17:30:26 No.893660893

ジェットインテが3回確定で入るから紫TにFoBo出して リゼントスに対して積極的に二回目の属性ダウンを狙ってるところはあります

184 22/02/04(金)17:30:57 No.893661028

マッシブハンターはストリーク無理やり出せる=Huで完結できるってのがずるい

185 22/02/04(金)17:31:27 No.893661150

>>インテンのおかしい部分はPP減るどころか増えるところ >アクティブスキルのゲージも一回で満タンになる インテン中に自然回復+ジーカーでPP回収だからな これで前方限定とはいえ高速移動しつつチャージテク撃てて 物理に属性攻撃も乗せられて強力な回避アクションもある 法撃で殴れる訳で法撃一括で遠近両用出来るってまで含めて漸くブーツのずるいとこって言える

186 22/02/04(金)17:31:35 No.893661184

>別に増えてるわけじゃない >あれは回復量0の通常攻撃扱いだから自然回復してるだけ ジーカー…

187 22/02/04(金)17:31:40 No.893661206

カタナはハヤテがあるからむしろ位置調節しやすいと思うんだけどな

188 22/02/04(金)17:31:40 No.893661210

>ファイターはキャンセルカウンターの挙動が強すぎるのでダメ そもそも今の時点でダブセやダガーは無敵やGPの塊過ぎて調べるとずるい…ってなるぞ!

189 22/02/04(金)17:32:45 No.893661485

>カタナはハヤテがあるからむしろ位置調節しやすいと思うんだけどな うなぎの中間コアと空中戦する時位置調整出来て便利よね

190 22/02/04(金)17:33:01 No.893661573

>そもそも今の時点でダブセやダガーは無敵やGPの塊過ぎて調べるとずるい…ってなるぞ! そしてナックルは最強のカウンター持ち マジで範囲攻撃くらいしか欠点が無いなあいつら…

191 22/02/04(金)17:33:05 No.893661586

カタナが強くなるか…これはカッタナ!

192 22/02/04(金)17:33:08 No.893661598

1000年前なら某あんまり名前出したくないwikiが性能関連バッサリ評価してて参考になったんだけどな

193 22/02/04(金)17:33:43 No.893661742

カタナの一番の欠点は動きの見てくれかな… フヨウの居合からの多段剣戟なんてどう作ってもかっこよくなるレベルのコンセプトなのに…

194 22/02/04(金)17:34:04 No.893661828

>アサルトチャージにもPP回復くれよ!ってなるなった >カタナ以上に吐ききってからの復帰がしんどい ソードマルポンするとだいたい解決する ソードのカウンターでごっそりPPが戻ってくるし 定点においてストリークキャリバーに燃費で敵うPAは存在しない

195 22/02/04(金)17:34:27 No.893661905

>1000年前なら某あんまり名前出したくないwikiが性能関連バッサリ評価してて参考になったんだけどな 実際使って動画とか出してるような層参考にした方がよっぽど良いぞ マジで机上の空論でしか話してない所もあったし

196 22/02/04(金)17:34:43 No.893661983

定量的なデータがわかれば定性的な評価はむしろノイズだ 自分で触ればいい

197 22/02/04(金)17:34:45 No.893661989

ホモは歯に衣着せないからな…

198 22/02/04(金)17:34:52 No.893662010

Boはテク職にとっての超必インテンの追加とダウン値110%がテク用サブクラスとしてすごくいい塩梅になってるけど Brのブレコンもこれくらいサブで有用にして良いんじゃねえかな…と思う

199 22/02/04(金)17:35:00 No.893662047

弓はPBがちゃんとしてるのが偉いよ 聞いてるか?オシャレなPBしてる奴らよ…

200 22/02/04(金)17:35:12 No.893662094

俺が無知なだけかもしれないけど今カタナでコンボの火力出そうとするとフヨウ×nになるのが簡単とはいえ味気ない

201 22/02/04(金)17:35:35 No.893662194

パルチでソードマルポンしてソードのガードカウンターしてる暇あったらステップカウンターしろや!

202 22/02/04(金)17:36:23 No.893662411

>カタナの一番の欠点は動きの見てくれかな… >フヨウの居合からの多段剣戟なんてどう作ってもかっこよくなるレベルのコンセプトなのに… 通常でシャッコンシャッコンしてる時間が一番長いからな…

203 22/02/04(金)17:36:31 No.893662449

別にホモを褒めようとも思わんけど マジで容赦なく判断してたからそういう意味ではアテに出来たのよね

204 22/02/04(金)17:36:32 No.893662454

>ソードマルポンするとだいたい解決する >ソードのカウンターでごっそりPPが戻ってくるし >定点においてストリークキャリバーに燃費で敵うPAは存在しない むしろソードメインで握ってて最近パルチマルポンしたから余計に気になったんだ

205 22/02/04(金)17:36:53 No.893662543

サブBoはよく見るのにメインBo最近見たいと思ってたけど ロッドの後ブーツ使うとテク使った時の機動性違いすぎてそりゃそうなるな…って理解してしまった

206 22/02/04(金)17:37:07 No.893662593

>通常でシャッコンシャッコンしてる時間が一番長いからな… カウンターを取れ

207 22/02/04(金)17:37:36 No.893662715

>マッシブハンターはストリーク無理やり出せる=Huで完結できるってのがずるい マッシブ中は完全脳死できるもんね おみくじでアヴェンジもあるしほんとハッスルタイム

208 22/02/04(金)17:37:46 No.893662748

カウンターとればPPが回復しちまうんだ つまり全方位カウンターがくればPP管理も楽になる

209 22/02/04(金)17:37:49 No.893662762

>俺が無知なだけかもしれないけど今カタナでコンボの火力出そうとするとフヨウ×nになるのが簡単とはいえ味気ない DBやろうぜ ダウン中はハリアー→派生→二連ブレードが最高DPSだから忙しいし気を張るぞ

210 22/02/04(金)17:37:54 No.893662784

>聞いてるか?オシャレなPBしてる奴らよ… 見てくれよこの当たりどころがわかりにくい上に見た目に反して縦判定が弱いツイマシPB! しかも長い!

211 22/02/04(金)17:38:23 No.893662887

武器アクガードに慣れきっちゃってステップカウンターができなくなった どうしてもダッシュが出ちゃう

212 22/02/04(金)17:38:25 No.893662899

>見てくれよこの当たりどころがわかりにくい上に見た目に反して縦判定が弱いツイマシPB! >しかも長い! 見て!かっこいいポーズ!

213 22/02/04(金)17:38:42 No.893662982

結局1000年前よりも更にカウンターが強くなったから カウンター・ガード性能=武器性能と化してる部分があるのはちょっとよろしくないと思ってる

214 22/02/04(金)17:38:44 No.893662988

>パルチでソードマルポンしてソードのガードカウンターしてる暇あったらステップカウンターしろや! なんかそれどこかのwikiだか個人サイトでオススメ活用例的に紹介されてた気がする

215 22/02/04(金)17:38:45 No.893662996

>聞いてるか?オシャレなPBしてる奴らよ… TMGのPAはダウン中ちゃんと弱点に当たらない奴多いの大問題だと思う

216 22/02/04(金)17:39:07 No.893663089

fu774204.jpg fu774207.jpg fu774218.jpg わんわんできた!ライガー頭共通化しようと思ったら出品なかった…

217 22/02/04(金)17:40:12 No.893663370

今更ソードでガードカウンターするよりアヴェンジザッパーするほうが火力あるのに気付きましたよ…

218 22/02/04(金)17:40:51 No.893663531

>TMGのPAはダウン中ちゃんと弱点に当たらない奴多いの大問題だと思う しかもちょっとキャラの位置がターゲットより高いと当たらない ついでにモーションが長くてチェインブーストの時間を浪費してくる

219 22/02/04(金)17:40:55 No.893663549

TMGはPBが弱い以外に不満点がないからまあしょうがないかなぁ…って

220 22/02/04(金)17:41:05 No.893663604

>わんわんできた 近いうちわんわんダッシュができるようになるぞ!

221 22/02/04(金)17:41:07 No.893663612

リテムで敵の動き苛烈になったからカウンターがどんどん重くなったのはあるなあ モーション長くて最後の方にダメージ偏ってるPAとかもろに煽り食らってる

222 22/02/04(金)17:41:14 No.893663639

タリスPBが地味に優秀だけどどういう発生の仕方してるか未だに詳細知らない なんか知らんけど弱点によく当たるなんか知らんけど

223 22/02/04(金)17:41:24 No.893663691

>DBやろうぜ >ダウン中はハリアー→派生→二連ブレードが最高DPSだから忙しいし気を張るぞ うんうん実は最近DBに浮気してるんだ…そのコンボめっちゃ楽しいよね 最後のPB二連確実には出せてないけど見栄えいいからやりがいある

224 22/02/04(金)17:41:54 No.893663823

>今更ソードでガードカウンターするよりアヴェンジザッパーするほうが火力あるのに気付きましたよ… そりゃそうじゃないとアヴェンジの意義が薄くなっちゃうからな

225 22/02/04(金)17:41:57 No.893663833

Gu武器第二の選択肢ライフルPBも弱点に当てるという意味だと割とどうしようもないやつなのが困る

226 22/02/04(金)17:42:14 No.893663899

リテムの敵が動き回りすぎなんだよ トロいとランチャービームの群れに削り殺されると学習したドールズくんは賢い

227 22/02/04(金)17:42:16 No.893663912

>むしろソードメインで握ってて最近パルチマルポンしたから余計に気になったんだ 基本パルチはフェイタルとヴォルグとアサチャのみ使う ジャストパリング狙いつつアーマーに任せてアヴェンジフェイタルを差し込みまくって アサチャの二択で位置調整しつつ殴り続ける ヴォルグ爆破で防御無視はやっぱクソ強いよ…

228 画像ファイル名:1643964142956.png 22/02/04(金)17:42:22 No.893663937

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

229 22/02/04(金)17:42:31 No.893663980

とりあえずレベル上げ楽にしてくれなきゃ使う段階まで行けないよ

230 22/02/04(金)17:42:39 No.893664018

アヴェンジに慣れてくるとあれほど魅力的だったソードカウンタープラスの拘束時間の長さが辛くなってくる 多分これが中級者の入り口…

231 22/02/04(金)17:42:44 No.893664041

今のバージョンだとタリス以外はみんな強いと思うよ

232 22/02/04(金)17:42:59 No.893664110

バースト中に雑に雑魚の群れに撃ってたりしたけど弱い方なのかあれ… 確かにおだいだるの胸にちゃんと当たらないこと多いもんな…

233 22/02/04(金)17:43:04 No.893664125

>>わんわんできた >近いうちわんわんダッシュができるようになるぞ! それ見越して作ってるのよ!待機Moおすわりもくだち…

234 22/02/04(金)17:43:12 No.893664159

>とりあえずレベル上げ楽にしてくれなきゃ使う段階まで行けないよ PTブーストでレベル上げよう

235 22/02/04(金)17:43:19 No.893664192

>とりあえずレベル上げ楽にしてくれなきゃ使う段階まで行けないよ この超2の日3日が最高にレベル上げ向きのタイミングでは…?

236 22/02/04(金)17:43:22 No.893664210

>今更ソードでガードカウンターするよりアヴェンジザッパーするほうが火力あるのに気付きましたよ… PP使うし硬直も大きいし強くなきゃおかしいですよ!

237 22/02/04(金)17:43:22 No.893664212

射撃職はPBを弓で撃ちたいのは凄くあるのよな…

238 22/02/04(金)17:43:35 No.893664258

アヴェンジフルチャージストリーク全弾ヒットできた時の快感よ

239 22/02/04(金)17:43:49 No.893664317

>トロいとランチャービームの群れに削り殺されると学習したドールズくんは賢い バックステップ二回射撃でカウンターも封殺してくるからな…

240 22/02/04(金)17:43:50 No.893664331

SPの無駄に足突っ込んでた初期ヴォルグが懐かしい

241 22/02/04(金)17:43:55 No.893664356

>この超2の日3日が最高にレベル上げ向きのタイミングでは…? 全然足りねえ せめて100%にしなさい

242 22/02/04(金)17:44:23 No.893664476

地味に9日から一枚100円で24時間経験値+50%というヤケクソすぎる物が販売開始されるから レベル上げはこれ使って2の日に一気に終わらせるのが良さそう

243 22/02/04(金)17:44:32 No.893664506

>そりゃそうじゃないとアヴェンジの意義が薄くなっちゃうからな >PP使うし硬直も大きいし強くなきゃおかしいですよ! ですよねー かなり被弾多いから練習しないと…

244 22/02/04(金)17:44:45 No.893664555

>タリスPBが地味に優秀だけどどういう発生の仕方してるか未だに詳細知らない >なんか知らんけど弱点によく当たるなんか知らんけど あれはこう波紋が拡がるような判定してるから割とロック箇所に吸われてくれる

245 22/02/04(金)17:45:13 No.893664693

サブクラスでのレベル上げが実質不可能なのは改善して欲しい

246 22/02/04(金)17:45:23 No.893664727

>ウォンドもっと使いやすくするウホ ガードもうちょいしやすくしてほしいよね

247 22/02/04(金)17:45:29 No.893664759

DV先輩!ファナティックブレードをできるだけカッコよく使う方法教えてください!

248 22/02/04(金)17:45:39 No.893664804

>fu774207.jpg また勝手にコラボしてる…

249 22/02/04(金)17:45:48 No.893664846

>SPの無駄に足突っ込んでた初期ヴォルグが懐かしい その時点ですら計算式的にこれ絶望に対しては結構強いんじゃないかってのはあったからなあ 変なスキルすぎる

250 22/02/04(金)17:45:52 No.893664860

>全然足りねえ >せめて100%にしなさい 1000年前のインフレブーストに毒されすぎだと思う この2日でエルノザぼけっと回ってるだけで4クラス35まで上がってすげーってなったわ

251 22/02/04(金)17:46:06 No.893664911

>この超2の日3日が最高にレベル上げ向きのタイミングでは…? 土日にください!

252 22/02/04(金)17:46:15 No.893664944

>>パルチでソードマルポンしてソードのガードカウンターしてる暇あったらステップカウンターしろや! 断る!ステップカウンターもソードの方が発生が早い! 高度維持したいときとガードカウンター! そして基本的にアヴェンジザッパーかフェイタルが軸だ! この方が動作の合間に味方を見られる!

253 22/02/04(金)17:46:19 No.893664962

>この超2の日3日が最高にレベル上げ向きのタイミングでは…? 平日じゃなければなぁ!

254 22/02/04(金)17:46:28 No.893665006

レリクデナカッタレリクデナカッタレリクデナカッタアアアアアア

255 22/02/04(金)17:46:34 No.893665031

ヴォルグは未だに1000年前の印象がちらついて困る ていうかなんで薙刀にこんなよくわからん技が…

256 22/02/04(金)17:46:35 No.893665033

>サブクラスでのレベル上げが実質不可能なのは改善して欲しい これはちょっと思うよね 結局メインがなんであろうがサブの装備でサブのPA使ってマルグルするからみんな不幸になる気がする…

257 22/02/04(金)17:46:44 No.893665081

>DV先輩!ファナティックブレードをできるだけカッコよく使う方法教えてください! うるせぇ浮遊待機でもしてろや!(バシィ

258 22/02/04(金)17:46:53 No.893665136

lv21からrank2潜り込めるまで(26くらい?)がおつらい

259 22/02/04(金)17:46:56 No.893665145

いまお洒落なPBの話してたウホ?

260 22/02/04(金)17:46:59 No.893665152

>この2日でエルノザぼけっと回ってるだけで4クラス35まで上がってすげーってなったわ 48時間周るのは狂人

261 22/02/04(金)17:46:59 No.893665154

アヴェンジとジャストパリングの音が似てるからパリングしたときは\イェーイ!/ってSEにしてほしい

262 22/02/04(金)17:47:03 No.893665173

サブTeサブBoの取る物無い感じ良いよね

263 22/02/04(金)17:47:14 No.893665220

超2の日バーストとか言って明日あたりに延長しませんか!

264 22/02/04(金)17:47:39 No.893665331

遠距離武器で使いやすい奴等は軒並みPBが難ありの調整な気がする 近接は多少癖の差はあるけど割と実用的には五十歩百歩な感じ ブーツとパルチだけ特殊枠かな

265 22/02/04(金)17:48:28 No.893665535

>アヴェンジに慣れてくるとあれほど魅力的だったソードカウンタープラスの拘束時間の長さが辛くなってくる でも無敵時間でスナイダル戦後の出口の確認とかサブパレの移動とか うなぎの頭がどうなってるとか見るからやっぱ居る

266 22/02/04(金)17:48:38 No.893665572

>アヴェンジとジャストパリングの音が似てるからパリングしたときは\イェーイ!/ってSEにしてほしい SEカスタム面白そうだな…できないかな…

267 22/02/04(金)17:48:39 No.893665578

サブRaとサブTeはもうちょっとだけメリット欲しい

268 22/02/04(金)17:48:40 No.893665581

せめて土曜のデイリー更新まで超2の日伸ばしてくだち!

269 22/02/04(金)17:49:01 No.893665677

>サブクラスでのレベル上げが実質不可能なのは改善して欲しい 雑魚が30まででメインカンストで入ってないだけじゃ…? つまりサブのシステムじゃなくてフィールドとかトリガーの敵のレベル設定が問題が本質なのでは

270 22/02/04(金)17:49:02 No.893665682

>超2の日バーストとか言って明日あたりに延長しませんか! 2の日中にメンテ入ったら延長だ!今すぐメンテされるような不具合を見つけろ!

271 22/02/04(金)17:49:05 No.893665698

>lv21からrank2潜り込めるまで(26くらい?)がおつらい 捨て値で買えるリテナイエロー連打でよくない?

272 22/02/04(金)17:49:20 No.893665739

ダントツで使いやすいPBはゴリラ棒だと思う 単体高ダメージコンパクトなモーション空中ロックオン追尾…隙がない

273 22/02/04(金)17:49:22 No.893665759

>>超2の日バーストとか言って明日あたりに延長しませんか! >2の日中にメンテ入ったら延長だ!今すぐメンテされるような不具合を見つけろ! 俺にレリクが出てないという不具合!

274 22/02/04(金)17:49:30 No.893665793

2月22日も火曜日!

275 22/02/04(金)17:49:37 No.893665822

ロッドは謎判定が改善されたよ 必殺技っぽくなってオススメ

276 22/02/04(金)17:49:57 No.893665904

>>>超2の日バーストとか言って明日あたりに延長しませんか! >>2の日中にメンテ入ったら延長だ!今すぐメンテされるような不具合を見つけろ! >俺にレリクが出てないという不具合! 仕様!

277 22/02/04(金)17:50:13 No.893665961

>ロッドは謎判定が改善されたよ >必殺技っぽくなってオススメ ロッドビーーーームは派手でいいよね

278 22/02/04(金)17:50:21 No.893666004

>遠距離武器で使いやすい奴等は軒並みPBが難ありの調整な気がする 弓最高すぎやせんかね

279 22/02/04(金)17:50:25 No.893666021

>仕様! …すざけんあ!!!!!!1

280 22/02/04(金)17:50:25 No.893666022

ちょっと頑張る程度で出たら あんな高くならねえんだ

281 22/02/04(金)17:50:28 No.893666040

>2月22日も火曜日! 2がいっこ増えたから超ウルトラ2の日!

282 22/02/04(金)17:50:35 No.893666071

>雑魚が30まででメインカンストで入ってないだけじゃ…? >つまりサブのシステムじゃなくてフィールドとかトリガーの敵のレベル設定が問題が本質なのでは 原因の話じゃなくて事象の話なので本質とかどうでもええねん

283 22/02/04(金)17:50:36 No.893666074

>ダントツで使いやすいPBはゴリラ棒だと思う >単体高ダメージコンパクトなモーション空中ロックオン追尾…隙がない 当てやすいし元がゴリラという事を除けばモーションもカッコいい

284 22/02/04(金)17:50:37 No.893666080

タリスPBはキラキラしてきれいなんだが もうちょっとこう…

285 22/02/04(金)17:51:07 No.893666206

ゴリラPB見るたびになんかガブリエセレスタ思い出す

286 22/02/04(金)17:51:10 No.893666224

ゴリラがかっこよくないという差別には断固反対ウホ

287 22/02/04(金)17:51:10 No.893666232

>lv21からrank2潜り込めるまで(26くらい?)がおつらい 25になるまではエルノザランク1で済んじゃうな 26にするのだけだるいけど

288 22/02/04(金)17:51:24 No.893666276

>タリスPBはキラキラしてきれいなんだが >もうちょっとこう… でかい魔法陣出てズドーンくらいのインパクトは欲しい

289 22/02/04(金)17:51:57 No.893666425

>26にするのだけだるいけど マクアド下層R1がエネミーレベル25 もしくはリテナイエロー

290 22/02/04(金)17:52:20 No.893666528

>ロッドビーーーームは派手でいいよね 属性値も高いし変なとこに飛ばない そのくせ結構振ることも出来る フィニッシュでめちゃ後退と硬直がある以外は強い

291 22/02/04(金)17:52:27 No.893666572

マクアド下層=だるい!

292 22/02/04(金)17:52:37 No.893666618

自分が使った中だと一番強いと感じたPBはダブセかな~ カマイタチチャージも含めて

293 22/02/04(金)17:52:39 No.893666629

僕はねテクを強化しろといったんだ ロッドだけじゃねえか!

294 22/02/04(金)17:52:54 No.893666681

今リテナイエロートリガー5個って ゴルドプリムアーマ+20一個より安いんだよね…

295 22/02/04(金)17:53:02 No.893666717

マクアド下層はBGM好きだし属性ダウンさせるの楽しいから地味に好きだ

296 22/02/04(金)17:53:14 No.893666772

>今リテナイエロートリガー5個って >ゴルドプリムアーマ+20一個より安いんだよね… 結構ダルいし

297 22/02/04(金)17:53:32 No.893666844

>フィニッシュでめちゃ後退と硬直がある以外は強い でもあの最後のドーン!っていうSEと反動の後退が無いと気持ち良さ半減だと思う

298 22/02/04(金)17:54:35 No.893667098

ダブセPBはモーション長くてリーチ短いから結構最終段が間に合わない事があるイメージ あとちょっと地味よね

299 22/02/04(金)17:54:37 No.893667109

>自分が使った中だと一番強いと感じたPBはダブセかな~ >カマイタチチャージも含めて 追尾性能も踏み込みも全然無いんで完全なる総ダメージ特化だよねアレ 空振ったら泣く

300 22/02/04(金)17:54:43 No.893667134

リテムイエローはもうちょっと柔らかくして

301 22/02/04(金)17:55:02 No.893667198

使いにくいPBと使いやすいPNでかなり差があるよね… そういう意味では靴のPBはそのほかの靴の性能に比べるとそうでもないな

302 22/02/04(金)17:55:35 No.893667342

>マクアド下層=だるい! アンケで書いたよ褒めて

303 22/02/04(金)17:55:43 No.893667386

>使いにくいPBと使いやすいPNでかなり差があるよね… 使いやすいパンツ!?

304 22/02/04(金)17:55:52 No.893667432

ダブセPBは途中ではわわー!向き変えさせてくださーい!!ってなる時ある

305 22/02/04(金)17:56:09 No.893667528

>アンケで書いたよ褒めて えらいね♡

306 22/02/04(金)17:56:32 No.893667625

シナリオ進んだらその内フローター付けてくれるんじゃないかな

307 22/02/04(金)17:56:33 No.893667627

マクアド下層は天気も時間もわからないから気が滅入る もっと電飾で飾り付けをして欲しい

308 22/02/04(金)17:56:59 No.893667739

うるせーパルチに比べれば良いだろ!!1!(ダッシュで戻りながら)

309 22/02/04(金)17:57:16 No.893667805

>>今リテナイエロートリガー5個って >>ゴルドプリムアーマ+20一個より安いんだよね… >結構ダルいし 強化素材のシルヴァ貰えないのも個人的に駄目だったな…

310 22/02/04(金)17:57:23 No.893667832

ゴリラ棒は地味に強いんだよ PB最優秀疑惑もあるしブチ切れラバーするとマッドゴリラになるし バーストしたらドラミングすればいいし… 惜しむらくはラピッドが空中ホーミングじゃないことぐらいか

311 22/02/04(金)17:57:32 No.893667860

>リテムイエローはもうちょっと柔らかくして インテンシフルでやっと死ぬレベルが複数にビットも同時に置いてある

312 22/02/04(金)17:57:47 No.893667926

ロッドビームはちゃんと前から当たるようになったし文句はないんだけど極太だから密着しないと変なとこ当たるのがね…

313 22/02/04(金)17:57:49 No.893667940

>マクアド下層は天気も時間もわからないから気が滅入る >もっと電飾で飾り付けをして欲しい 真ん中にミラーボールおくか

314 22/02/04(金)17:58:21 No.893668060

強いかどうかは知らないけどパルチザンのPBが一番好き

315 22/02/04(金)17:58:35 No.893668122

マクアドのフィールドは廃坑みたいでワクワクするから 戦闘フィールドじゃない方が良かったな…と思うところはある

316 22/02/04(金)17:58:35 No.893668124

ゴリラ棒は適当に殴ってるとタゲ取れるくらいは強いよ 数字小さいから火力目立たないけどね

317 22/02/04(金)17:58:36 No.893668126

>>マクアド下層は天気も時間もわからないから気が滅入る >>もっと電飾で飾り付けをして欲しい >真ん中にミラーボールおくか BGMもディスコチックなアレンジにしよう

318 22/02/04(金)17:58:58 No.893668201

ロッドビームは属性ダウン狙いで溜まり次第回してもリターン大きいのが一番強いと思う

319 22/02/04(金)17:59:01 No.893668217

>>>マクアド下層は天気も時間もわからないから気が滅入る >>>もっと電飾で飾り付けをして欲しい >>真ん中にミラーボールおくか >BGMもディスコチックなアレンジにしよう レーザーもびゅんびゅんしよう

320 22/02/04(金)17:59:05 No.893668229

パルチPBは運用上間違いなく弱い 好きだけど

321 22/02/04(金)17:59:11 No.893668253

>うるせーパルチに比べれば良いだろ!!1!(ダッシュで戻りながら) アレはな 攻撃チャンスの〆にヴォルグ刺して使うんじゃ ちゃんと測らないと駄目だぞ

322 22/02/04(金)17:59:21 No.893668290

さっきからパルチのスタッブジャベリン使わない人多いけど上手い人はスタッブジャベリンをジャスガ感覚で使ってたりするぞ

323 22/02/04(金)17:59:22 No.893668295

リテムイエローは一周3分かかるのはまぁこれも長いけど良しとするとしてもインターバルが長すぎる もっと連続で回れたらいいのに…

324 22/02/04(金)17:59:25 No.893668309

>>>マクアド下層は天気も時間もわからないから気が滅入る >>>もっと電飾で飾り付けをして欲しい >>真ん中にミラーボールおくか >BGMもディスコチックなアレンジにしよう ナーちゃんの歌も流しとこう

325 22/02/04(金)17:59:36 No.893668358

>BGMもディスコチックなアレンジにしよう 曲をSEXのアレ長そう

326 22/02/04(金)17:59:41 No.893668383

>>>>マクアド下層は天気も時間もわからないから気が滅入る >>>>もっと電飾で飾り付けをして欲しい >>>真ん中にミラーボールおくか >>BGMもディスコチックなアレンジにしよう >レーザーもびゅんびゅんしよう スナイダルヴェラ出来た!

327 22/02/04(金)18:00:06 No.893668474

>強いかどうかは知らないけどパルチザンのPBが一番好き PBした後槍投げ&アサチャで元の場所に戻るの面倒だけど好き

328 22/02/04(金)18:00:18 No.893668520

トリガーの開始カウントダウンいらないと思うんだよね…

329 22/02/04(金)18:00:25 No.893668552

>レーザーもびゅんびゅんしよう 天井で回り続けるフォートスレーザー

330 22/02/04(金)18:00:40 No.893668615

パルチPBはいっそカメラも追従して見得きってほしい

331 22/02/04(金)18:01:01 No.893668703

パーティーメンバーの回線問題もあるだろうけど1分は長い

332 22/02/04(金)18:01:06 No.893668717

パルチPBは最後の一撃が弱点に命中しなくてもにょることが多い

333 22/02/04(金)18:01:10 No.893668738

パルチPBの数少ない役立つところ 絶望うなぎの砲台吹っ飛ばす〆にブチ込むと移動も無駄がない

334 22/02/04(金)18:01:14 No.893668750

あんな待ち時間あるならもっとマッチングしてくだち… アレだけ待って結局ソロ!

335 22/02/04(金)18:01:25 No.893668792

パルチPBはカメラもちゃんとうまいことしてくれてかっこよく魅せてくれるから偉い

336 22/02/04(金)18:02:17 No.893669000

開始前の待ち時間はシステム的な制約じゃないなら要らないよね… コクーンやタワーと同じ方式じゃダメだったのかな

337 22/02/04(金)18:02:43 No.893669093

>あんな待ち時間あるならもっとマッチングしてくだち… >アレだけ待って結局ソロ! 中入った後はマッチングしないんじゃ? トリガーの機械の輪っか出てる時がマッチング待機状態だと思う

338 22/02/04(金)18:02:53 No.893669131

ここまでの話を総合するとサブゴリラが強いのではとなってしまうんだが…

339 22/02/04(金)18:03:08 No.893669181

下層はザンでマークどばっとつけてチャージ撃ってダウン取るのが楽しい アップドラフトは置いてくれ

340 22/02/04(金)18:03:10 No.893669189

>さっきからパルチのスタッブジャベリン使わない人多いけど上手い人はスタッブジャベリンをジャスガ感覚で使ってたりするぞ 合わせる攻撃にもよるけど俺はよくそう使ってる そしてそのまま気持ち良くなって打ちっぱなしになる

341 22/02/04(金)18:03:11 No.893669195

>ここまでの話を総合するとサブゴリラが強いのではとなってしまうんだが… 地味だけど普通に強いよ

342 22/02/04(金)18:03:12 No.893669197

>ここまでの話を総合するとサブゴリラが強いのではとなってしまうんだが… ……

343 22/02/04(金)18:04:08 No.893669435

>ここまでの話を総合するとサブゴリラが強いのではとなってしまうんだが… ゴリラはメインで使ってこそだよ

344 22/02/04(金)18:04:16 No.893669461

コンバとリストレ返して!

345 22/02/04(金)18:04:24 No.893669490

下層にドラフター欲しいってたまに見るけど 普通にビルの壁面登れるからどこに付けて欲しいのかいまいちわからない

346 22/02/04(金)18:04:26 No.893669498

>さっきからパルチのスタッブジャベリン使わない人多いけど上手い人はスタッブジャベリンをジャスガ感覚で使ってたりするぞ アレ便利だけどPP的にお得なのケルクンド君の強攻撃ぐらいしか無くて…

347 22/02/04(金)18:05:07 No.893669646

壁面の出っ張りがちょっとね自分には見づらいことがありましてね

348 22/02/04(金)18:05:18 No.893669693

サブゴリラは支援要素をすべて捨て去った優しくないゴリラだから弱いよ

349 22/02/04(金)18:05:35 No.893669756

>普通にビルの壁面登れるからどこに付けて欲しいのかいまいちわからない 微妙に壁面に段差が無い所あったり階段が面倒…

350 22/02/04(金)18:05:53 No.893669821

>キリングボーナス返して!

351 22/02/04(金)18:05:56 No.893669829

Teはサブで機能するもの少なすぎる

352 22/02/04(金)18:06:02 No.893669852

>壁面の出っ張りがちょっとね自分には見づらいことがありましてね 別に視認しなくても壁に向かって垂直に飛べばええで

353 22/02/04(金)18:06:05 No.893669865

出っ張りが無くて回り込まないといけない場所とかところどころある 置かれても何か損失があるわけじゃないしあって困らないでしょ

354 22/02/04(金)18:06:15 No.893669903

Teはシフデバもうチョイ強くして

355 22/02/04(金)18:06:17 No.893669908

下層は壁面登れるけど微妙に遅いのと マジで登れなくて裏の階段使ってくだちみたいなところもあるのが…

356 22/02/04(金)18:06:36 No.893669988

ウォンドでドラミングできる!つよい!

357 22/02/04(金)18:06:58 No.893670069

>Teはサブで機能するもの少なすぎる Raでさえジオントグライアスのデメリットほぼ無効化するほど耐性上がるのに…

358 22/02/04(金)18:06:59 No.893670074

結論から申し上げますと 戦闘エリアの段差は全てゴミにございます

359 22/02/04(金)18:07:01 No.893670083

シフデバとかWBを強くするといないとダメみたいになるからこのままでいいよ

360 22/02/04(金)18:07:01 No.893670084

他の法撃クラスメインの時にサブTeで属性スキル取ってポイント節約とかは聞いた

361 22/02/04(金)18:07:25 No.893670167

>2月9日(水)の定期メンテナンスにつきまして、下記のとおり時間を変更させていただきます。 >2月9日(水)11:00 ~ 17:00 → 2月9日(水)9:00 ~ 17:00 おめんち時間変更…

362 22/02/04(金)18:07:36 No.893670206

基本登れるけどたまに引っかからないビルがあってけおおおおお!!ってなるのはわかる

363 22/02/04(金)18:07:38 No.893670216

>シフデバとかWBを強くするといないとダメみたいになるからこのままでいいよ 言うて今効果量空気すぎない…?

364 22/02/04(金)18:07:39 No.893670222

ブーツのPBもカス当たり多すぎるからPBの時だけマルチにしてある杖で使ってる

365 22/02/04(金)18:07:44 No.893670246

マグナス山を思えば我慢はできる でも来週は山に帰るんだよな…

366 22/02/04(金)18:08:11 No.893670356

>他の法撃クラスメインの時にサブTeで属性スキル取ってポイント節約とかは聞いた それもサブBoがきたのでそっちで良いよねになったぞ

367 22/02/04(金)18:08:14 No.893670371

>他の法撃クラスメインの時にサブTeで属性スキル取ってポイント節約とかは聞いた Boが来るまではね…Foの相棒だったんだけど

368 22/02/04(金)18:08:15 No.893670372

テクターレンジャー必須な未来か

369 22/02/04(金)18:08:31 No.893670431

>言うて今効果量空気すぎない…? いや有る無しでめっちゃ変わるよ!?

370 22/02/04(金)18:08:36 No.893670458

今の効果量が空気ならレリクなんて求める必要ないな…

371 22/02/04(金)18:08:40 No.893670475

>他の法撃クラスメインの時にサブTeで属性スキル取ってポイント節約とかは聞いた なんとBoでも出来ちまうんだ まぁタリスがめっちゃ強くなったらサブTeの選択肢も出てくるかもしれん…

372 22/02/04(金)18:09:01 No.893670555

PBのリキャスト大幅短縮出来たらサブにも出番が

373 22/02/04(金)18:09:39 No.893670709

Raにもキリングボーナスあればなー!

374 22/02/04(金)18:09:39 No.893670712

メンテ2時間伸びる理由がカタナのガード上方なんです?

375 22/02/04(金)18:09:39 No.893670713

ガンテクター!ガンテクター!

376 22/02/04(金)18:09:45 No.893670735

タリスで差別化するしかないな

377 22/02/04(金)18:09:57 No.893670792

>>言うて今効果量空気すぎない…? >いや有る無しでめっちゃ変わるよ!? 5%といわれると…いやまあ全体でみると最大40%だし 自分ひとりでそれだけ載せられると思うと破格なのか…

378 22/02/04(金)18:10:04 No.893670816

>メンテ2時間伸びる理由がカタナのガード上方なんです? 色々追加あるからじゃない

379 22/02/04(金)18:10:05 No.893670822

いいか WBはメインクラス専用だからダメージ2割増しなんてのが許されてんだ アレをサブ可能にしたらもうそれは奴隷なんよ

380 22/02/04(金)18:10:09 No.893670842

タリスは1000年前の設置型が好きだったんだけどな

381 22/02/04(金)18:10:09 No.893670851

カタナ お前タリスに土下座しろ

382 22/02/04(金)18:10:15 No.893670876

前倒すんなら全然いいよ それでもバーストしそうなアプデ量ではあるが…

383 22/02/04(金)18:10:22 No.893670913

>ガンテクター!ガンテクター! ダメだ!!

384 22/02/04(金)18:10:26 No.893670934

紫だとシフデバかWB要員がいれば心強いなって感じ

385 22/02/04(金)18:10:40 No.893670995

9時からで大丈夫?とは思う

386 22/02/04(金)18:10:40 No.893670996

がんてくしあわせ

387 22/02/04(金)18:10:50 No.893671036

リテムアプデの時延期しなかったの正直嘘だろ?って思ったよ

388 22/02/04(金)18:10:56 No.893671068

TeRaとかいう奴隷をまた生み出す気か

389 22/02/04(金)18:11:15 No.893671153

>いいか >WBはメインクラス専用だからダメージ2割増しなんてのが許されてんだ >アレをサブ可能にしたらもうそれは奴隷なんよ そんなことしたらTeRaさんの時代が来てしまうな

390 22/02/04(金)18:11:28 No.893671198

シフデバはサブ可で派生スキルがメイン専用くらいでいい気がする 1000年前の感覚に近づけるというか

391 22/02/04(金)18:11:48 No.893671290

奴隷大好き!

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