ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/02/04(金)00:04:45 No.893486925
なんで俺の攻めは投げも打撃も通らないの?
1 22/02/04(金)00:12:49 No.893489435
通らなかったときの防御行動とそれやってるタイミング見て自分の行動変えられてないからです
2 22/02/04(金)00:16:30 No.893490577
小パン投げは抜けられるし小パン中パンはガードされるんだけど
3 22/02/04(金)00:21:13 No.893492164
>小パン投げは抜けられるし小パン中パンはガードされるんだけど キャラにもよるところはあるからセオリー的な話をすると 全部最速でやってると仮定したら相手はコパチュパはガードした後のタイミングで投げ抜け入れてるだけだから チュパをちょっと遅らせるとかコパ一瞬前歩き下がりで投げ抜け誘って投げシケ狩れるようにするのが手っ取り早い まずトレモで最速のコパ投げとコパチュパrecしてランダム再生して自分で両方凌げるタイミングっての体感するといい
4 22/02/04(金)00:25:28 No.893493438
単発ヒット確認をシステム的にできないようにしてほしい できる奴との火力差大きすぎて不平等じゃん
5 22/02/04(金)00:26:15 No.893493684
でも出来ない時代でもお前そのキャラに勝ててなかったじゃん
6 22/02/04(金)00:27:39 No.893494094
単発確認なんて3rdチュンリーの中足みたいなの以外はやってるやつが上手くて偉いんだ
7 22/02/04(金)00:28:23 No.893494314
何やっても通らないと思ってる時は何も通らないもんだ
8 22/02/04(金)00:47:18 No.893500012
トレモで普段の崩し連携を数パターンレコーディングしてその連携を自分で凌ぐのオススメ 崩せないってことは連携に穴があるかパターンが少ない可能性あるからそれを客観的に洗えるしガードの練習にもなる
9 22/02/04(金)01:02:34 No.893504185
択の散らし方が雑で読みやすいとかワンパターンとかそんな
10 22/02/04(金)01:03:13 No.893504355
そもそもこの壁にぶち当たる人はちゃんと択に出来てない
11 22/02/04(金)01:04:54 No.893504823
起き上がりに打撃重ねるのが上手いか無くて良くスカる… まあスーパーブロンズだから場数踏めって言われてるけどなんかこう上手くいかないと辛いね
12 22/02/04(金)01:07:17 No.893505391
最初は持続長い技でやんなよ 段階踏みな
13 22/02/04(金)01:12:42 No.893506715
チュパって初めて字面で見た