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  • ないっす? のスレッド詳細

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    22/01/03(月)13:37:06 No.883170500

    ないっす?

    1 22/01/03(月)13:37:33 No.883170648

    ないすっす

    2 22/01/03(月)13:38:47 No.883171098

    ないすでないっすか

    3 22/01/03(月)13:39:23 No.883171272

    へいよーぐっずすっす

    4 22/01/03(月)13:39:58 No.883171431

    マルチの高難度難しいっす

    5 22/01/03(月)13:41:35 No.883171888

    fu678256.jpg フレズのファン数と親愛度達成できたっす!!! 初めて手に入れた星4の子なのですごい嬉しいっす…!

    6 22/01/03(月)13:41:52 No.883171961

    よろドッグはほとんど接地しててえらいっすね

    7 22/01/03(月)13:42:58 No.883172319

    すごいっす

    8 22/01/03(月)13:43:18 No.883172435

    えらいっす

    9 22/01/03(月)13:43:48 No.883172581

    フレズって調査適性かなり悪いっすよね…凄いっす

    10 22/01/03(月)13:44:55 No.883172926

    初めての星4の子に愛着出るのなんとなくわかるっす

    11 22/01/03(月)13:44:57 No.883172941

    全体的に調査に向かない構成してはいるっすけど ぶっちゃけショットだけでお釣り来る気もするっす

    12 22/01/03(月)13:44:58 No.883172946

    フレズはボス適正あるっす?

    13 22/01/03(月)13:45:04 No.883172990

    マルチでもあまり活躍できるイメージが無いっす

    14 22/01/03(月)13:45:17 No.883173056

    高機動の速度と微妙に射程長いデュアルの手数はあるから意外とやってやれないことはないと思うっす

    15 22/01/03(月)13:45:31 No.883173121

    できるかどうかは体調次第っす

    16 22/01/03(月)13:45:49 No.883173206

    早くアーテルをだすっす

    17 22/01/03(月)13:46:26 No.883173412

    フレズは射程があるタイプのデュアルっすから前ダ撃ちしてタゲ変更すれば雑魚は大半吹き飛ばせる気がするっす 貫通もあるっすから調査も問題なさそうっすね

    18 22/01/03(月)13:46:29 No.883173426

    隊長なら体調管理も大切ですっす

    19 22/01/03(月)13:46:54 No.883173540

    フレズの調査ちからはショット中にタゲ替え連打連打できるか否かにかかっているっす

    20 22/01/03(月)13:48:03 No.883173876

    >フレズの調査ちからはショット中にタゲ替え連打連打できるか否かにかかっているっす パッドでどこかにタゲ替え連射設定してるとほんと楽なんすよね…

    21 22/01/03(月)13:49:10 No.883174248

    妙に評価低いなーと思ったらタゲ替えしないで使ってるパターンの武器は結構あるっす

    22 22/01/03(月)13:49:36 No.883174373

    ライフル系はタゲ変更連打でかなり殲滅力出せるっすよね 一部は敵の配置で変わるっすけどエネ砂より殲滅速度だけなら出るっす

    23 22/01/03(月)13:49:42 No.883174406

    高機動で癖の少ないデュアルっすから敵に適当に突っ込んでいけば雑魚は薙ぎ払えるっす ちょっと固い雑魚もトップスでどうにかなるしサーペントがだるい以外は割と調査行けるっすよ

    24 22/01/03(月)13:49:51 No.883174456

    タゲ替え連打ってスマホじゃ現実的じゃないっすし

    25 22/01/03(月)13:50:19 No.883174596

    パッドでなければ真価を発揮出来ない装備があるっすからね よろPC版でやってないからライフルが強いって言われてもエネスナの便利さが勝るっす

    26 22/01/03(月)13:50:22 No.883174616

    タゲ変連打はPC版作ったことによる想定外の挙動じゃないっすかね

    27 22/01/03(月)13:50:44 No.883174734

    >タゲ替え連打ってスマホじゃ現実的じゃないっすし 片手でやってるっす?両手でやるとかなり楽っすよ

    28 22/01/03(月)13:51:05 No.883174844

    >タゲ替え連打ってスマホじゃ現実的じゃないっすし 元々スマホ版しか無かった時から使われてるテクニックっすよ

    29 22/01/03(月)13:51:10 No.883174867

    スマホでステキャンがうまくいかないっす ボタン設定みんなどんな感じにしてるっす?

    30 22/01/03(月)13:51:12 No.883174876

    ショット中にタゲ変更連打するのはスマホの時から出来るっすけど…?

    31 22/01/03(月)13:52:16 No.883175230

    楓さんトップスの疑似マルチロック楽しいっす

    32 22/01/03(月)13:52:40 No.883175338

    フレズはカウンターもあるのでかなり戦いやすいっすレントラーはあっちいっててくださいっす

    33 22/01/03(月)13:53:00 No.883175449

    できるできないじゃなくてMP消費も考えてほしいっすうう ステップねじ曲げとかパッドじゃ楽でもスマホだと多用すると指の皮がやられるっす

    34 22/01/03(月)13:53:23 No.883175555

    正直1ステよりタゲ変の方が面倒くさい操作っす

    35 22/01/03(月)13:54:06 No.883175769

    「」長!タゲ変更はそんな難しいテクニックじゃないっすよ! ちょっとショット中に軽くポチポチするだけっす!他のテクニックのほうが操作難易度高いっす!

    36 22/01/03(月)13:54:19 No.883175829

    可能かどうかと常用可能かどうかは話が別っす

    37 22/01/03(月)13:55:09 No.883176071

    右手と左手で別の動作するのが無理っす

    38 22/01/03(月)13:55:19 No.883176126

    設定の実験的機能も何か有効にしておいた方がいいっすかね?バトル関連で

    39 22/01/03(月)13:55:28 No.883176159

    まあこういう話はお互いの意見が合うことはないっす

    40 22/01/03(月)13:55:31 No.883176170

    よろは何も考えずに調査したいからタゲ変したほうがいいと思ってもそのまま適当に撃ってるっす

    41 22/01/03(月)13:55:31 No.883176171

    「」長のステマに負けてモキュメンタリーの奥様ッソを見たっす 怖かたっす

    42 22/01/03(月)13:55:49 No.883176267

    高難易度ならいいんすけど調査で一々タゲ切り替えすんのはめんどくさいっす

    43 22/01/03(月)13:55:51 No.883176277

    弾全てをタゲ変更するのは大変っすけど連射中に1回変更するだけで全然違うっすよ

    44 22/01/03(月)13:55:57 No.883176306

    DMM版で楽をしてしまうとはもうスマホ操作には戻れないっす

    45 22/01/03(月)13:56:03 No.883176338

    高難易度で真面目にライフル使う時はタゲ変えはするっす 調査はタップならエネ砂でコントローラーなら前実砂っす

    46 22/01/03(月)13:56:26 No.883176438

    実は今話を見るまでタゲ変更のテクニック知らなかったっす… 連射が速くなるってイメージでいいっすか?

    47 22/01/03(月)13:56:36 No.883176482

    >フレズはボス適正あるっす? クロスがあんま強くないので微妙っす

    48 22/01/03(月)13:57:17 No.883176670

    >実は今話を見るまでタゲ変更のテクニック知らなかったっす… >連射が速くなるってイメージでいいっすか? 既に死んでる敵に飛んでいく弾が減って効率が上がるっす

    49 22/01/03(月)13:57:21 No.883176690

    実験的機能はセミオートとマニュアルの統合だけONにしてるっす

    50 22/01/03(月)13:57:38 No.883176770

    FANZA版だとマウスのサイドボタンポチポチだからタゲ変やりまくりモテまくりっす

    51 22/01/03(月)13:57:42 No.883176786

    >実は今話を見るまでタゲ変更のテクニック知らなかったっす… >連射が速くなるってイメージでいいっすか? 複数の弾を連射する武器の場合一発毎に違う的に弾が向かうっす マルチロックを手動でやる感じになるっす

    52 22/01/03(月)13:57:52 No.883176845

    >連射が速くなるってイメージでいいっすか? ライフルとかデュアルは1斉射で何発か弾出るっすけど、タゲ変更しないと倒したヴァイスにいつまでも弾が吸い込まれるっす そこでタゲ変更すると他のヴァイスも効率よく速く撃つことができるっす

    53 22/01/03(月)13:58:07 No.883176912

    このゲームボタン配置カスタマイズできるのは便利っすね

    54 22/01/03(月)13:58:17 No.883176952

    深沙希さんデュアルとかはタゲ変で雑魚処理の速度が段違いっす

    55 22/01/03(月)13:58:37 No.883177025

    ショットのタゲ変えは慣れが必要っすけど弾を垂れ流す系はお手軽に全く違う武器に変わるっすね

    56 22/01/03(月)13:58:48 No.883177088

    楓さんトップスなんかはタゲ変更連打を使わないとだいたいもったいない結果になるっす

    57 22/01/03(月)13:58:58 No.883177134

    >実は今話を見るまでタゲ変更のテクニック知らなかったっす… >連射が速くなるってイメージでいいっすか? 弾を発射して敵に命中して爆散してから自動でタゲが移るのを待つより手動でタゲを変えたほうが早く敵を倒せるっす ただそれだけのテクニックっす

    58 22/01/03(月)13:59:01 No.883177147

    >No.883176670 >No.883176786 >No.883176845 なるほどありがとうっす 知らないままデュアルひたすら連打してたっすね…

    59 22/01/03(月)13:59:12 No.883177191

    にゃーさんでボトム起動してタゲ変更連射しながら前ダッシュすると画面外の敵を倒しながら調査が終わることがあるっす

    60 22/01/03(月)13:59:15 No.883177203

    とりあえず格闘ボタンとタゲ変更の矢印ボタン大きくしてみたっす 実験的機能のセミオート統合も使ってみるっす

    61 22/01/03(月)13:59:23 No.883177235

    タゲ変え連打しなくてもフレズは横と後ろのマルチロックでも強いじゃないんすか? そして普通のライフルはチャージと後ろの掃射が便利っす

    62 22/01/03(月)13:59:53 No.883177381

    >ショットのタゲ変えは慣れが必要っすけど弾を垂れ流す系はお手軽に全く違う武器に変わるっすね 唯ちゃんのトップスとかちえりのピジョンとか殲滅力が段違いになるっすね

    63 22/01/03(月)14:00:15 No.883177474

    いつもやすピジョン出しながら適当に撃ってるっす

    64 22/01/03(月)14:00:35 No.883177557

    実験的は入力漏れと先行入力と統合はオンで良いっす

    65 22/01/03(月)14:01:09 No.883177738

    ちえりはピジョンのタゲ替えしないとマルチロック不足でちょっと大変っす

    66 22/01/03(月)14:01:16 No.883177776

    ショット中のタゲ変更はマルチロックを手動でやる感じっすよね デュアルとかのマルチロックよりも当然狙いが正確になるっすからもっと使いやすいっすけど

    67 22/01/03(月)14:01:45 No.883177901

    >実験的は入力漏れと先行入力と統合はオンで良いっす すすすーありがたいっすー

    68 22/01/03(月)14:02:35 No.883178166

    リタの派生ライフルも完全にタゲ変え前提の性能っすねえ

    69 22/01/03(月)14:03:11 No.883178339

    あねねボトムは撃った瞬間にタゲ高速連射すると殲滅力が上がるっす

    70 22/01/03(月)14:03:19 No.883178381

    タゲ変更連打の弱点は敵が硬いと弾一発じゃ倒しきれなくて削るだけに終わることがあるっす 流石にそのレベルは殲滅力より確実性を重視すると思うっすけど

    71 22/01/03(月)14:03:40 No.883178481

    デュアルマルチロックの精度もキャラによって全然違うっす

    72 22/01/03(月)14:04:02 No.883178576

    >リタの派生ライフルも完全にタゲ変え前提の性能っすねえ どうせ足止まるからタゲ変更の操作に集中できるっす チャージショットは特にっす

    73 22/01/03(月)14:04:17 No.883178649

    今来たっす うーぱガチャのセリフパターンって4つくらいっす?

    74 22/01/03(月)14:04:43 No.883178794

    開発側が言ってもないのに~前提って言うのは思い込みが激しすぎるっす

    75 22/01/03(月)14:05:29 No.883178990

    >あねねボトムは撃った瞬間にタゲ高速連射すると殲滅力が上がるっす …むしろ全然当たらなくなることが多かったっす!というか元からマルチロックじゃないっすか!

    76 22/01/03(月)14:05:32 No.883179004

    >今来たっす >うーぱガチャのセリフパターンって4つくらいっす? うーぱで二種に衣装で一種にメタルで一種だから4つっすかね

    77 22/01/03(月)14:05:33 No.883179010

    よろはJTKで左トリガーにタゲ連打設定してるっす 300ミリ秒押しっぱなし後に10発/秒にしてるっす もう雑魚戦ではほぼ習慣的に押してるっす…

    78 22/01/03(月)14:05:47 No.883179074

    こういうのは絶対評価の人と相対評価の人で話が全然噛み合わないっすね

    79 22/01/03(月)14:05:52 No.883179095

    死体が弾を吸う仕様はバズだと便利なんすけどライフルとデュアルだと邪魔でしかないっすからね…

    80 22/01/03(月)14:06:18 No.883179217

    よろは雰囲気でアリスギアをやってるっす

    81 22/01/03(月)14:06:28 No.883179263

    うーぱガチャ台詞はお金が足りないね~もあったっすけれどもう聞けないっす

    82 22/01/03(月)14:06:30 No.883179270

    >…むしろ全然当たらなくなることが多かったっす!というか元からマルチロックじゃないっすか! マルチロックみたいっすけど群れに撃つと大体撃ち漏らしがでないっす? タゲ変更するようになってからほぼお漏らししなくなったっすよ

    83 22/01/03(月)14:06:36 No.883179295

    ゲームで全く説明されてない小技を前提に調整してるんすか?

    84 22/01/03(月)14:07:17 No.883179473

    操作が疲れるタゲ変えより普通のライフルのチャージに慣れた方がいいと思うっすよ

    85 22/01/03(月)14:07:22 No.883179500

    楓さんトップスの疑似マルチロックはこういう事もできるよーって開発がやってた気がするっす

    86 22/01/03(月)14:07:32 No.883179555

    知ってると得する小技みたいなものっす スーパーメトロイドの壁キックとかっす

    87 22/01/03(月)14:07:38 No.883179592

    ステキャンはやるとステップの色が青から虹色に変わるから意図してる仕様ってわかるんすけどタゲ変更はそういう演出無いっすからね…

    88 22/01/03(月)14:08:05 No.883179695

    >死体が弾を吸う仕様はバズだと便利なんすけどライフルとデュアルだと邪魔でしかないっすからね… 位置取りに気をつけるっすよ そうならない位置から撃ち込むっす

    89 22/01/03(月)14:08:29 No.883179817

    姉音ボトムは横移動で撃つと特に撃ち漏らし多くなるんでタゲ連打必須な気がするっす

    90 22/01/03(月)14:08:39 No.883179868

    実はお気に入りキャラ以外の使用感を全く知らないっす

    91 22/01/03(月)14:09:14 No.883180037

    今年こそはフンチャ使いこなせるようになるっす

    92 22/01/03(月)14:09:38 No.883180142

    文鳥ちゃんの派生前ボトムスなんかもタゲ替え有効っすから 開発側がおかしいなー強いはずなんだけどなーってなってるのもそれかもしれないっす

    93 22/01/03(月)14:09:45 No.883180175

    >今年こそはフンチャ使いこなせるようになるっす 0000フンチャ取れてないじゃないっすか!

    94 22/01/03(月)14:09:57 No.883180234

    fu678341.jpg 多分全く意味のないタゲ変え連打っす

    95 22/01/03(月)14:10:29 No.883180396

    お正月調査でアディさんがかっこよくて強かったんで使ってみたいっす 引けないっす

    96 22/01/03(月)14:10:49 No.883180514

    >こういうのは絶対評価の人と相対評価の人で話が全然噛み合わないっすね 言ってる対象への意見自体以外にも言い方一つで食い違うのもよく見るやつすね… 人類は早く念話できるようになるべきっす

    97 22/01/03(月)14:10:50 No.883180518

    >文鳥ちゃんの派生前ボトムスなんかもタゲ替え有効っすから >開発側がおかしいなー強いはずなんだけどなーってなってるのもそれかもしれないっす それはステップで中断されることに対しての話じゃないっす?

    98 22/01/03(月)14:11:15 No.883180638

    タゲ変えはウィッチ使ってるとよく使うっす

    99 22/01/03(月)14:11:43 No.883180782

    >fu678341.jpg ワームスフィアに見えたっす

    100 22/01/03(月)14:11:47 No.883180796

    >人類は早く念話できるようになるべきっす (次の企画っすけどこうであーでこういう感じでお願いするっす!)

    101 22/01/03(月)14:11:54 No.883180835

    >それはステップで中断されることに対しての話じゃないっす? ステップでの中断は意図した挙動じゃないっすかね

    102 22/01/03(月)14:11:57 No.883180848

    穴タマはマルチロック貫通弾お化けで射撃ATK最低クラスなのも属性偏重で踏み倒せるから高難易度も調査も楽な方になってきたっすね

    103 22/01/03(月)14:12:22 No.883180972

    >こういうのは絶対評価の人と相対評価の人で話が全然噛み合わないっすね まず全キャラをちゃんと使い込んでる人が希少っす 自分が使い慣れてるキャラと違うからすぐゴミ判定も少なくないっす

    104 22/01/03(月)14:12:30 No.883181013

    今さらっすけど実砂前ダッシュ撃ちでも実はタゲ変更が有効っす 群れに向かって撃つ時なんでか最初のタゲが後ろの方の雑魚になってること多いんでちょっと変更して戦闘のやつを撃つっす

    105 22/01/03(月)14:12:42 No.883181082

    >(次の企画っすけどこうであーでこういう感じでお願いするっす!) ((通知OFFっす))

    106 22/01/03(月)14:12:54 No.883181132

    汎用ショットのチャージって全然使う機会ないっす あれ普通に撃ってたほうが早いシチュエーションが多すぎないっすか

    107 22/01/03(月)14:13:23 No.883181274

    今年の周年新規キャラ一人はほぼ確定っすけど もう一人は誰なんすかねそれともまさかシングルガチャやるんすかね…?

    108 22/01/03(月)14:13:51 No.883181409

    >ステップでの中断は意図した挙動じゃないっすかね それに対するご意見よく見たっすし派生ボトムスの説明がこれっすから >ピジョン制御アッシーを一般的な規格のものに換装。クセは少なく扱いやすくなるはずと語るスタッフは苦渋の表情をしていた。

    109 22/01/03(月)14:13:51 No.883181412

    レゴリスちゃんと抱き合わせになるっす レゴリスちゃん寝取られっす

    110 22/01/03(月)14:14:19 No.883181552

    >自分が使い慣れてるキャラと違うからすぐゴミ判定も少なくないっす それはそれで思い込みが多分に含まれてないっすか?

    111 22/01/03(月)14:14:21 No.883181562

    >汎用ショットのチャージって全然使う機会ないっす >あれ普通に撃ってたほうが早いシチュエーションが多すぎないっすか エネ砂もっすけどよろよろスマホで操作楽にしたい時は横移動で避けながらのチャージけっこう使うっすね

    112 22/01/03(月)14:14:33 No.883181615

    すちこのガトリングなんかもタゲ変えで全然評価変わるショットっすねえ

    113 22/01/03(月)14:14:51 No.883181702

    >あれ普通に撃ってたほうが早いシチュエーションが多すぎないっすか チャージ時間が実用的じゃないっす レールガンくらいのチャージ速度なら汎用武器でもどんどん使うっすけど

    114 22/01/03(月)14:15:20 No.883181831

    >汎用ショットのチャージって全然使う機会ないっす >あれ普通に撃ってたほうが早いシチュエーションが多すぎないっすか DMM前射がすべてをかっさらって行ったっす

    115 22/01/03(月)14:15:28 No.883181879

    >汎用ショットのチャージって全然使う機会ないっす >あれ普通に撃ってたほうが早いシチュエーションが多すぎないっすか 別にそんなことはないっす エネライフルは死体に当たらないように編隊の横から撃ち込んだり 実弾ライフルも似たような感じで、最後の貫通弾も考慮に入れて位置を取って撃つっす バズは言わずもがなっす

    116 22/01/03(月)14:15:29 No.883181886

    スマホだと移動してると勝手にチャージされるので出すっす PC版だと歩き射撃でいいかなってなるっす

    117 22/01/03(月)14:15:41 No.883181958

    チャージ攻撃はみんなKISS穴真理砂ぐらいの性能でいいっす

    118 22/01/03(月)14:16:06 No.883182099

    よろもゲーム始めたばかりの頃はチャージばかり使ってしんじん調査で時間切れしたっすね

    119 22/01/03(月)14:16:22 No.883182171

    >スマホだと移動してると勝手にチャージされるので出すっす これ真理穴砂KISSとアディで困るっす

    120 22/01/03(月)14:16:37 No.883182258

    スタフォ64みたいなチャージ速度と手数で攻めるチャージも欲しいっすよね

    121 22/01/03(月)14:17:00 No.883182381

    >それに対するご意見よく見たっすし派生ボトムスの説明がこれっすから >>ピジョン制御アッシーを一般的な規格のものに換装。クセは少なく扱いやすくなるはずと語るスタッフは苦渋の表情をしていた。 あーやっぱり使いにくいけど強いって調整だったんすね

    122 22/01/03(月)14:17:18 No.883182462

    一見早く見えるライフル系のチャージもマルチロックのせいで最大限効果発揮させようとすると普通に時間かかるのが厄介っすよね

    123 22/01/03(月)14:18:04 No.883182692

    久々にりんちゃん使うと当たらなくて楽しいっす

    124 22/01/03(月)14:19:12 No.883183005

    ワーイワーイ

    125 22/01/03(月)14:19:14 No.883183021

    うるさいチュートリアルよろショットのチャージをくらえっす

    126 22/01/03(月)14:19:31 No.883183103

    >一見早く見えるライフル系のチャージもマルチロックのせいで最大限効果発揮させようとすると普通に時間かかるのが厄介っすよね 敵への移動中でチャージしておくものっすよ 敵が近いなら普通に立ちか前かクロスで片付けるっす 状況によって変わるもので一番強い行動は存在しないっす

    127 22/01/03(月)14:19:36 No.883183135

    みらさんはチャージショット中にチャージできるせいでチャージ速射出来るけど誤爆のほうが多いっす ガイアアーマーよろは大好きっす

    128 22/01/03(月)14:20:19 No.883183360

    あぶないあぶない後回しにしてまだ残ってたうーぱコイン20枚消化したっす 十連があればコラボシナリオの合間にでも終わってたんだけど物理コイン投入なのが敷居を上げるっす

    129 22/01/03(月)14:20:26 No.883183386

    文鳥ちゃんのイクラは発射間隔がゆるやかっすからポンポンポンとターゲット変えるだけで敵が消えていくっす

    130 22/01/03(月)14:20:32 No.883183409

    位置スキルの待機距離調整中とかは専用だろうが汎用だろうがだいたいチャージしてるっす

    131 22/01/03(月)14:20:47 No.883183491

    CSで好きなのは派生むっちゃん砂っす よろ高火力武器だーいすきっす

    132 22/01/03(月)14:20:57 No.883183532

    うーぱコインってどこで手に入るっす?

    133 22/01/03(月)14:21:22 No.883183638

    >うーぱコインってどこで手に入るっす? シュタインズゲートコラボ&子宮箱っす

    134 22/01/03(月)14:21:24 No.883183653

    >文鳥ちゃんのイクラは発射間隔がゆるやかっすからポンポンポンとターゲット変えるだけで敵が消えていくっす ちえりピジョンも射程長いおかげで極論棒立ちでタゲ替えしてても役に立つっす

    135 22/01/03(月)14:21:27 No.883183666

    ピッピ脚はカニに使ってすぐ中断しようとすると一発出て反射されるっす よろしくっsぐえー

    136 22/01/03(月)14:21:52 No.883183788

    コナンくん見てたらドラッグすると反転されて読めるテキストとか出てきて時代を感じたっす

    137 22/01/03(月)14:22:33 No.883183989

    >ちえりピジョンも射程長いおかげで極論棒立ちでタゲ替えしてても役に立つっす せっかくだから腕組みしてほしいっす

    138 22/01/03(月)14:22:55 No.883184087

    穴タマライフルのチャージショットに脳を破壊されたっす でもあれをチャージショットと呼ぶのはちょっと憚られる気はするっす

    139 22/01/03(月)14:22:56 No.883184099

    レザ砂とシールドを合体させた長射程ホルスターピジョンを開発するっす

    140 22/01/03(月)14:23:52 No.883184391

    >シュタインズゲートコラボ&子宮箱っす ないっす…どこにも…

    141 22/01/03(月)14:24:20 No.883184524

    >パイセンとリタを合体させた長乳ホルスタインピジョンを開発するっす

    142 22/01/03(月)14:24:38 No.883184616

    あずきちゃんの風車ピジョンは思いの外射程長くてオススメっす 判定が強いっす

    143 22/01/03(月)14:24:51 No.883184676

    タゲ替え連打してる間ピジョンが仕事しなくなるのは天ちゃんと愛花ちゃんのトップスだったっすかね

    144 22/01/03(月)14:24:56 No.883184702

    前におっぱいが宇宙を飛んでいるスレ画を見た記憶があるっす…

    145 22/01/03(月)14:25:22 No.883184831

    >ないっす…どこにも… バトガ並みの距離感っすから2年くらい待てばまた来るっすよ あと2年保ったら長寿ゲーっすね…

    146 22/01/03(月)14:25:39 No.883184905

    長くないんだなー… 張りがこう

    147 22/01/03(月)14:26:13 No.883185085

    自動でロック変更鬼追尾してたバグってたシタラSPに戻すっす

    148 22/01/03(月)14:26:41 No.883185221

    このゲーム重力に負けてる巨乳は小結さんくらいで他はみんなロケットおっぱいっすよね

    149 22/01/03(月)14:27:04 No.883185337

    すぐみちゃんから目をそらすなっす

    150 22/01/03(月)14:27:22 No.883185452

    ショット関連は地味にステキャンが全然意識されてない気がするっす ゴミじゃないwikiもショットのステキャンの記述が見当たらないっす 機動力にかなり影響が出るっすけど

    151 22/01/03(月)14:27:42 No.883185550

    2次元準拠っすからみんな巨大っす

    152 22/01/03(月)14:27:46 No.883185570

    >バトガ並みの距離感っすから2年くらい待てばまた来るっすよ >あと2年保ったら長寿ゲーっすね… 先方はもう存在確立しててサービス終了がないのは強みっすね さすがに中の人とか基幹スタッフがいなくなる可能性はあるっすが

    153 22/01/03(月)14:28:07 No.883185665

    よろ二年位冬眠してたんすけど三年も続いてるって凄いっすね

    154 22/01/03(月)14:28:11 No.883185686

    近接をステキャンして射撃が出せる時と出せない時があるっす 出せるとなんかゴッドイーター思い出して懐かしくなるっす

    155 22/01/03(月)14:28:28 No.883185765

    なにいってるっすか小結さんが重力に負けてるのは水着の時のお腹の肉だけっす

    156 22/01/03(月)14:29:02 No.883185931

    垂れてる上にデカ乳輪っす

    157 22/01/03(月)14:29:10 No.883185966

    最近のトレンドおっぱいは長乳っす

    158 22/01/03(月)14:29:18 No.883185997

    >よろ二年位冬眠してたんすけど三年も続いてるって凄いっすね 去年のよろからのレスっす ブキヤ株買い占めておいてほしいっす

    159 22/01/03(月)14:29:27 No.883186038

    >垂れてる上にデカ乳輪っす 最高っす

    160 22/01/03(月)14:29:43 No.883186115

    シュタゲの専用ギアショップももうすぐ閉じるっすよ お買い忘れのないよう気を付けるっす

    161 22/01/03(月)14:30:15 No.883186271

    >近接をステキャンして射撃が出せる時と出せない時があるっす >出せるとなんかゴッドイーター思い出して懐かしくなるっす 前後ステップのクロス持った状態で射撃すると薩摩が出ちゃうっすかね? 左右のターンは射撃出来るのかもしれないっす

    162 22/01/03(月)14:31:06 No.883186510

    司くんの派生ライフルに汎用チャージショット付けたやつ欲しいっす 派生チャージも強いっすけどタイミングいまだにうまくいかないっす

    163 22/01/03(月)14:31:16 No.883186567

    >近接をステキャンして射撃が出せる時と出せない時があるっす >出せるとなんかゴッドイーター思い出して懐かしくなるっす なんかカッコいいことした気分になるけど別にダメージ高くないっす!

    164 22/01/03(月)14:31:45 No.883186702

    司くん派生難しいっすよね… 出せれば強いんすけども

    165 22/01/03(月)14:32:14 No.883186838

    ねおちゃんだとステキャン射撃ほぼ確実にできるんでどういう処理してるんだかまるでわからないっす

    166 22/01/03(月)14:32:48 No.883187019

    司くんなんでビリヤードなんすか

    167 22/01/03(月)14:33:54 No.883187347

    クイックドロー外しいいっすよね

    168 22/01/03(月)14:33:56 No.883187362

    ジニーは穴ライがステキャン不可になってるからいつもの気分で動かすと被弾しやすいっす

    169 22/01/03(月)14:34:02 No.883187391

    バリツっす

    170 22/01/03(月)14:34:03 No.883187394

    >近接をステキャンして射撃が出せる時と出せない時があるっす >出せるとなんかゴッドイーター思い出して懐かしくなるっす 知らない操作がスイと出てきたっす…こんな動き出来たんすね…

    171 22/01/03(月)14:34:30 No.883187521

    >バリツっす バリツ神拳っす

    172 22/01/03(月)14:34:35 No.883187545

    司くんの派生チャージは雑にギアスキルくらいの火力出るっすけど 使用時の硬直も硬いっす

    173 22/01/03(月)14:35:13 No.883187746

    パットが撞球ぺえという発想は解かるっすが構えから完全にキューだしゴルフボールは四方にブレイクしないっすからね…

    174 22/01/03(月)14:35:21 No.883187771

    司くんの派生はせめてタイミングミスしてもリタみたいに弾は撃って欲しかったっす…

    175 22/01/03(月)14:35:21 No.883187772

    >クイックドロー外しいいっすよね Sサベでハメ殺すっす!

    176 22/01/03(月)14:36:18 No.883188038

    司さんのチャージは弾の性能は文句ないっすけど うっかりブースト吹かしながら撃つとゲージ空っぽになってキケンっす

    177 22/01/03(月)14:36:43 No.883188167

    近接ステキャン射撃はフリックした後すぐタップすれば確実に出せるじゃないっす?

    178 22/01/03(月)14:37:07 No.883188277

    エーリカの派生好きっす 強くなったっす…

    179 22/01/03(月)14:37:08 No.883188283

    >出せるとなんかゴッドイーター思い出して懐かしくなるっす ロング使いっすか…よろはバスタータワースナイパーだったっす

    180 22/01/03(月)14:37:46 No.883188459

    寒いっす つらいっす 寒いっす

    181 22/01/03(月)14:38:01 No.883188521

    バーストとリザレクションには変形射撃があったっす!ほぼ使わないっすけど

    182 22/01/03(月)14:38:06 No.883188547

    >エーリカの派生好きっす >強くなったっす… あれ無駄に出したくなるっす ド派手で楽しいっす

    183 22/01/03(月)14:38:45 No.883188742

    >ロング使いっすか…よろはバスタータワースナイパーだったっす よろがいるっす…

    184 22/01/03(月)14:38:47 No.883188752

    >寒いっす >つらいっす >寒いっす この先ひもじさと眠さと心強さが隊長を待っているっす

    185 22/01/03(月)14:39:02 No.883188821

    最近はモンハンのほうも高速バトルと化してきたっす

    186 22/01/03(月)14:39:22 No.883188910

    >>ロング使いっすか…よろはバスタータワースナイパーだったっす >よろがいるっす… バスターのガーキャンでジャストガード出来ると楽しいっすよね

    187 22/01/03(月)14:39:41 No.883188994

    ハルトマン派生は無敵付いてブーストゲージも使わないのがズルっす

    188 22/01/03(月)14:40:02 No.883189101

    よろはショートバックラーブラストだったっす

    189 22/01/03(月)14:41:51 No.883189639

    さらばまゆしぃっす また会えるといいっすね

    190 22/01/03(月)14:43:01 No.883189951

    かいちゅーが止まるっす…