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21/12/31(金)21:40:14 ボスの... のスレッド詳細

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21/12/31(金)21:40:14 No.882192826

ボスの体力ゲージがピロピロピロ…って表示される演出に慣れすぎてて効果音がない原曲聞くと逆に違和感がある

1 21/12/31(金)21:42:20 No.882193893

昔のドラクエのサントラみたいな程よくSE入ってるやつ好き

2 21/12/31(金)21:42:27 No.882193969

増えるの遅いタイトルイライラする 4だ

3 21/12/31(金)21:43:23 No.882194453

昔はSE入りのゲームサントラあったな

4 21/12/31(金)21:43:26 No.882194475

何年経っても色褪せない名シーン fu668721.mp4

5 21/12/31(金)21:46:20 No.882196016

なぜか知らないけど燃えるよね 体力ゲージの音

6 21/12/31(金)21:47:57 No.882196911

書き込みをした人によって削除されました

7 21/12/31(金)21:48:22 No.882197128

2はイントロの1小節が丁度潰れるからそこまで演出だと思ってた

8 21/12/31(金)21:49:00 No.882197506

ラスボスワイリーだけタイミング違うのいいよね https://youtu.be/gPnjGijz4xM?t=234

9 21/12/31(金)21:50:38 No.882198478

もしアクションゲーム自分で作る機会があったら絶対に敵の体力ゲージの音鳴らす

10 21/12/31(金)21:52:13 No.882199271

ドクロボットで2のボスがインストールされてからピロピロ鳴るのがいい

11 21/12/31(金)21:53:36 No.882200035

敵シールド分析完了!モニターに表示するよ! も好き

12 21/12/31(金)21:56:04 No.882201484

6のボス戦BGMはX系に倣ってかツツツツツツツやる時間確保するためにベース音だけの前奏ついてるな

13 21/12/31(金)21:58:44 No.882202884

>6のボス戦BGMはX系に倣ってかツツツツツツツやる時間確保するためにベース音だけの前奏ついてるな ボス登場時に雷鳴る演出もいいなこれ

14 21/12/31(金)22:10:10 No.882210322

好きだけどピロロロロしてる間だけBGMの一部が微妙に途切れるのが気になる

15 21/12/31(金)22:12:32 No.882211874

こういうメモリじゃなくて1本ゲージのやつはなんか味気ない

16 21/12/31(金)22:15:12 No.882213865

夢の泉もこれ

17 21/12/31(金)22:23:51 No.882218906

こういうのはそもそも効果音を想定して作られてるから無いと物足りなくなるのは仕方ない

18 21/12/31(金)22:29:34 No.882222285

ロックマンとカービィしかない…?

19 21/12/31(金)22:34:06 No.882224779

細かすぎると数値がパッと見で分からないのが難点

20 21/12/31(金)22:34:30 No.882224975

スレッドを立てた人によって削除されました 任豚の空気の読めなさ

21 21/12/31(金)22:38:01 No.882227173

>増えるの遅いタイトルイライラする >4だ ps版の4だとポケステのミニゲームでボスの育成が出来て そのデータ読み込むと本編のボスが強くなるんだけどその強くなる内容がHPが増える事なんだけど 増えるのが遅いのと相まって凄い事になる

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