21/12/31(金)21:40:14 ボスの... のスレッド詳細
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21/12/31(金)21:40:14 No.882192826
ボスの体力ゲージがピロピロピロ…って表示される演出に慣れすぎてて効果音がない原曲聞くと逆に違和感がある
1 21/12/31(金)21:42:20 No.882193893
昔のドラクエのサントラみたいな程よくSE入ってるやつ好き
2 21/12/31(金)21:42:27 No.882193969
増えるの遅いタイトルイライラする 4だ
3 21/12/31(金)21:43:23 No.882194453
昔はSE入りのゲームサントラあったな
4 21/12/31(金)21:43:26 No.882194475
何年経っても色褪せない名シーン fu668721.mp4
5 21/12/31(金)21:46:20 No.882196016
なぜか知らないけど燃えるよね 体力ゲージの音
6 21/12/31(金)21:47:57 No.882196911
書き込みをした人によって削除されました
7 21/12/31(金)21:48:22 No.882197128
2はイントロの1小節が丁度潰れるからそこまで演出だと思ってた
8 21/12/31(金)21:49:00 No.882197506
ラスボスワイリーだけタイミング違うのいいよね https://youtu.be/gPnjGijz4xM?t=234
9 21/12/31(金)21:50:38 No.882198478
もしアクションゲーム自分で作る機会があったら絶対に敵の体力ゲージの音鳴らす
10 21/12/31(金)21:52:13 No.882199271
ドクロボットで2のボスがインストールされてからピロピロ鳴るのがいい
11 21/12/31(金)21:53:36 No.882200035
敵シールド分析完了!モニターに表示するよ! も好き
12 21/12/31(金)21:56:04 No.882201484
6のボス戦BGMはX系に倣ってかツツツツツツツやる時間確保するためにベース音だけの前奏ついてるな
13 21/12/31(金)21:58:44 No.882202884
>6のボス戦BGMはX系に倣ってかツツツツツツツやる時間確保するためにベース音だけの前奏ついてるな ボス登場時に雷鳴る演出もいいなこれ
14 21/12/31(金)22:10:10 No.882210322
好きだけどピロロロロしてる間だけBGMの一部が微妙に途切れるのが気になる
15 21/12/31(金)22:12:32 No.882211874
こういうメモリじゃなくて1本ゲージのやつはなんか味気ない
16 21/12/31(金)22:15:12 No.882213865
夢の泉もこれ
17 21/12/31(金)22:23:51 No.882218906
こういうのはそもそも効果音を想定して作られてるから無いと物足りなくなるのは仕方ない
18 21/12/31(金)22:29:34 No.882222285
ロックマンとカービィしかない…?
19 21/12/31(金)22:34:06 No.882224779
細かすぎると数値がパッと見で分からないのが難点
20 21/12/31(金)22:34:30 No.882224975
スレッドを立てた人によって削除されました 任豚の空気の読めなさ
21 21/12/31(金)22:38:01 No.882227173
>増えるの遅いタイトルイライラする >4だ ps版の4だとポケステのミニゲームでボスの育成が出来て そのデータ読み込むと本編のボスが強くなるんだけどその強くなる内容がHPが増える事なんだけど 増えるのが遅いのと相まって凄い事になる