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    21/12/31(金)12:24:52 No.881989934

    来年はカタナのモーションを格好よく改修して欲しい 個人的な偏見だけど抜刀してチャキチャキしてるばっかりに感じてしまう折角のファンタジー的大人気武器な刀ってジャンルなんだしもっと盛って だけど本音を言えば一番欲しいのはエッチなロビアクと衣装と肌のテカリを顔と身体で分けて欲しいということです 私が今年言いたいことはそれだけですご清聴ありがとうございました

    1 21/12/31(金)12:27:41 No.881990814

    私はチャキチャキするカタナ大好きだよ

    2 21/12/31(金)12:29:29 No.881991410

    モーション変えるとなるともう違う武器なんじゃないか?

    3 21/12/31(金)12:30:07 No.881991601

    鞘とセットでチャキチャキするのがカタナだから諦めて ブンブン振り回す系の武器は他に多すぎる

    4 21/12/31(金)12:31:05 No.881991918

    >来年はカタナのモーションを格好よく改修して欲しい >個人的な偏見だけど抜刀してチャキチャキしてるばっかりに感じてしまう折角のファンタジー的大人気武器な刀ってジャンルなんだしもっと盛って いや抜刀術なんだけど…

    5 21/12/31(金)12:31:34 No.881992073

    ウォンドラバーズみたいな挙動をカタナに与えればよかったと?

    6 21/12/31(金)12:31:54 No.881992171

    総員!抜刀!!

    7 21/12/31(金)12:31:55 No.881992174

    >モーション変えるとなるともう違う武器なんじゃないか? 新PAで抜刀切りじゃなくてカタナを振り回す感じでもいいです

    8 21/12/31(金)12:32:09 No.881992244

    書き込みをした人によって削除されました

    9 21/12/31(金)12:32:52 No.881992492

    抜剣っていうのだからな最初から

    10 21/12/31(金)12:32:53 No.881992497

    >新PAで抜刀切りじゃなくてカタナを振り回す感じでもいいです アサギリみたいなことしたいならもうあるよ

    11 21/12/31(金)12:33:00 No.881992527

    了解!示現流モード!

    12 21/12/31(金)12:33:06 No.881992564

    それはもうソードにカタナ迷彩つければいいのでは

    13 21/12/31(金)12:33:07 No.881992570

    どうせなので通常攻撃でチャージ出来る仕様なら良かった

    14 21/12/31(金)12:33:18 No.881992614

    まあいちいち納刀するのは気になるよね…たぶんphとか見るにバージルみたいな感じにしたいんだろうけどあまり真似できてない感じがする

    15 21/12/31(金)12:33:28 No.881992673

    PAの連続使用前提はなんであんなのにした

    16 21/12/31(金)12:34:22 No.881992980

    スレッドを立てた人によって削除されました 刀自体がごみだかなら何とかしてほしいところ

    17 21/12/31(金)12:34:36 No.881993064

    >どうせなので通常攻撃でチャージ出来る仕様なら良かった 弓では?

    18 21/12/31(金)12:35:02 No.881993214

    また武器ネガか

    19 21/12/31(金)12:35:16 No.881993291

    両立構成が結局死んでるのよくない

    20 21/12/31(金)12:35:34 No.881993384

    >また武器ネガか いやだってこればっかりは擁護できる点ないよ?

    21 21/12/31(金)12:35:56 No.881993507

    スレッドを立てた人によって削除されました 実際使用率最低でしょカタナ 全然みないもん

    22 21/12/31(金)12:36:03 No.881993539

    納刀スタイルがデフォだからチャージ引いてはジャストチャージが特徴ってのは分かるんだよな JAごと消えちゃったから宙ぶらりんになってるけど

    23 21/12/31(金)12:36:17 No.881993610

    今レベルあげしてるから…

    24 21/12/31(金)12:36:21 No.881993634

    スレッドを立てた人によって削除されました そういうスレね

    25 21/12/31(金)12:36:32 No.881993680

    ごみとか直接的な暴言みたいなのはちょっと荒らしっぽいから消すね…

    26 21/12/31(金)12:36:54 No.881993796

    前作でバランスブレイカーだったからかカタナに関しては一貫して抑えめな印象がある

    27 21/12/31(金)12:37:09 No.881993889

    アヴェンジとアサルト FiのスキップアーツとDBやブーツの派生見てると カタナのアクション性は操作量ばかり多くておつらい

    28 21/12/31(金)12:37:12 No.881993908

    それはそれとしてほんとにカタナに不満ない人いないと思うわ いや使ってないなら不満ないだろうけど

    29 21/12/31(金)12:37:29 No.881994012

    >前作でバランスブレイカーだったからかカタナに関しては一貫して抑えめな印象がある バランスブレイカーだったのシュンカ全盛期くらいじゃね?

    30 21/12/31(金)12:37:30 No.881994022

    Brはダシャ両参照にするだけで化けるのでは?

    31 21/12/31(金)12:37:34 No.881994041

    >前作でバランスブレイカーだったからかカタナに関しては一貫して抑えめな印象がある そして暴れ出すブーツはアホなのでは…?

    32 21/12/31(金)12:37:37 No.881994054

    なんか最近武器迷彩表示されてない人多くない?

    33 21/12/31(金)12:37:42 No.881994080

    カタナは格ゲーの弱パン連打みたいな通常モーションがダサすぎる

    34 21/12/31(金)12:38:03 No.881994215

    >アヴェンジとアサルト >FiのスキップアーツとDBやブーツの派生見てると >カタナのアクション性は操作量ばかり多くておつらい ついでに全部受動的なアクションだ

    35 21/12/31(金)12:38:12 No.881994268

    >Brはダシャ両参照にするだけで化けるのでは? 明らかに壊れるだろ!

    36 21/12/31(金)12:38:13 No.881994277

    >Brはダシャ両参照にするだけで化けるのでは? 全武器というかマルチウェポンの仕様全てに言える

    37 21/12/31(金)12:38:21 No.881994314

    ではアルテセルヴィーネのおっぱいは素晴らしいということでよろしいですか

    38 21/12/31(金)12:38:41 No.881994419

    スレッドを立てた人によって削除されました >>アヴェンジとアサルト >>FiのスキップアーツとDBやブーツの派生見てると >>カタナのアクション性は操作量ばかり多くておつらい >ついでに全部受動的なアクションだ やっぱゴミだわ

    39 21/12/31(金)12:38:54 No.881994505

    >>Brはダシャ両参照にするだけで化けるのでは? >明らかに壊れるだろ! 減算しつつ参照…はどうせバグるだろうしな

    40 21/12/31(金)12:39:58 No.881994885

    スレッドを立てた人によって削除されました こういうのがスレ立ててたのか毎回

    41 21/12/31(金)12:40:11 No.881994951

    1000年前にバランス崩壊させたのはシュンカ全盛期だけでそれ以降はぶっちぎりの弱武器のままほぼ最後まで突っ走ったよ ギア前提の火力だからギア未解放だと火力が貧弱すぎるしカウンターでギア解放が前提だったからギア維持も難しかった

    42 21/12/31(金)12:40:36 No.881995087

    冷遇ってレベルじゃないとは思う

    43 21/12/31(金)12:40:38 No.881995094

    俺にはエッチなロビアクの事しかわからない

    44 21/12/31(金)12:40:41 No.881995112

    >ギア前提の火力だからギア未解放だと火力が貧弱すぎるしカウンターでギア解放が前提だったからギア維持も難しかった 最後ほぼギア関連弄られてたの知らない?

    45 21/12/31(金)12:40:44 No.881995125

    ここから強化するのって結構根本的なところから直さないといけないからしばらく厳しそう…

    46 21/12/31(金)12:40:52 No.881995177

    グレンテッセンも強くなかったっけ

    47 21/12/31(金)12:41:10 No.881995280

    俺はテッセンマン!

    48 21/12/31(金)12:41:25 No.881995367

    >ここから強化するのって結構根本的なところから直さないといけないからしばらく厳しそう… PAの仕様も明らかにセイム必須なのこれだろってなる

    49 21/12/31(金)12:41:27 No.881995378

    打撃参照の遠距離武器があれば…

    50 21/12/31(金)12:41:49 No.881995493

    >グレンテッセンも強くなかったっけ 使いやすくて実装された時はテッセンばっかり使ってたな

    51 21/12/31(金)12:42:06 No.881995587

    なんせそのあと実装のBoが強すぎたから余計何これ?になる

    52 21/12/31(金)12:42:11 No.881995624

    >使いやすくて実装された時はテッセンばっかり使ってたな 火力もあるし移動にも使えるし強かったよね

    53 21/12/31(金)12:42:37 No.881995772

    >なんか最近武器迷彩表示されてない人多くない? 1000年前のデータちゃんと落としてる?

    54 21/12/31(金)12:42:57 No.881995876

    使い勝手は変わらなくてモーションだけかわる武器迷彩とか欲しい

    55 21/12/31(金)12:43:09 No.881995945

    カタナはあんまりにもひどかったので一応修正あったな

    56 21/12/31(金)12:43:21 No.881996003

    街中では前からあんまり映ってなかったよ

    57 21/12/31(金)12:43:26 No.881996032

    ギアは14でカザミがきてこれ便利すぎない?って感じでそこからてこいれが入っていく感じになった記憶がある

    58 21/12/31(金)12:43:29 No.881996053

    テッセンはソロ花を手軽な準備でSクリアする手段として使われた けどそうなる前は煩い扱いだったような

    59 21/12/31(金)12:43:29 No.881996054

    >カタナはあんまりにもひどかったので一応修正あったな その修正がずれてんだよな…

    60 21/12/31(金)12:43:34 No.881996093

    モーション変わったら使い勝手変わるんじゃね?

    61 21/12/31(金)12:43:41 No.881996121

    縦シュンカは示現流っぽいかも

    62 21/12/31(金)12:43:50 No.881996174

    カタナは性能はともかくモーションは別に…

    63 21/12/31(金)12:44:05 No.881996253

    うるさいってミサクラエンドのことか?

    64 21/12/31(金)12:44:16 No.881996327

    いつものがいそう

    65 21/12/31(金)12:44:20 No.881996346

    胴と肌のテカりは境目どうするかが難しいよね グラデ状に馴染ませてくれればいい感じになるのか

    66 21/12/31(金)12:44:30 No.881996407

    >最後ほぼギア関連弄られてたの知らない? だからほぼ最後までって書いた ギア未解放時の火力も上方されたけどぶっちゃけ遅すぎた

    67 21/12/31(金)12:44:31 No.881996414

    当時のシュンカはNGSにはあってそう

    68 21/12/31(金)12:44:35 No.881996431

    >いつものがいそう 年末もいるんだなって思った…

    69 21/12/31(金)12:44:59 No.881996567

    >モーション変わったら使い勝手変わるんじゃね? モーション以前に全周ガードなしで戦えないしPAの効率最悪なくせして連発前提だしPP回復はエネミーが攻撃してくること前提だからダウンの時お飾りだし…

    70 21/12/31(金)12:45:09 No.881996613

    1000年前カタナはぶっちぎり弱いというほどでもないけどまあその他大勢武器の一つかな 煮詰まって実質的に使う武器・職が限られてた むしろカタナはカウンター特化って色があった方か

    71 21/12/31(金)12:45:15 No.881996640

    次のアンケで 書けば ええ!

    72 21/12/31(金)12:45:39 No.881996774

    >次のアンケで >書けば >ええ! と言うかもうご意見ご要望で直で送ったわ

    73 21/12/31(金)12:45:55 No.881996853

    防衛で暴れすぎてお仕置きされた仲間のFoはなんだかんだで役割持ってたんだけどね 最終形態のFoEtはちょっと方向性がおかしいけど

    74 21/12/31(金)12:46:06 No.881996914

    テッセンは一時期みんなテッセンで走ってる時期があった エンドアトラクトと同期だしあの辺の追加PAは強いイメージがある ブーツは一時期何をしたいのかわからないけどジーカーとかで気が付いたらそこそこ強いポジションにいた Brは1000年前だとアクティブスキルが武器事にあったからスキル回しすることでフルパワーだせてたがそうでなくなったのがつらいね

    75 21/12/31(金)12:46:06 No.881996915

    スローランディングなんで頑なに入れないのって思うBr アレがあったらそんなに都合が悪いのか

    76 21/12/31(金)12:46:11 No.881996953

    >防衛で暴れすぎてお仕置きされた仲間のFoはなんだかんだで役割持ってたんだけどね >最終形態のFoEtはちょっと方向性がおかしいけど 急に重戦車になるからな…

    77 21/12/31(金)12:46:18 No.881996985

    もっと本音についても語ってあげようよ

    78 21/12/31(金)12:46:29 No.881997040

    テッセンもその後に出たボマ零でしばらく弓ばかりだった覚えがある カタナはカザミが来てやっとそれなりに出てきた

    79 21/12/31(金)12:46:45 No.881997135

    >次のアンケで >書けば >ええ! そうだね×1(実を言えばもっとそうだねしたい) >と言うかもうご意見ご要望で直で送ったわ そうだね×1(実を言えばもっともっとそうだねしたい)

    80 21/12/31(金)12:46:47 No.881997147

    カタナはPhカタナの仕様も付いてきてたらな…って思う マーカーはともかくクイックカットや移動PA位あればまだ使いようはあったはず

    81 21/12/31(金)12:46:56 No.881997212

    Boはスタンスの呪縛から解き放たれたのが嬉しい

    82 21/12/31(金)12:47:00 No.881997241

    >なんせそのあと実装のBoが強すぎたから余計何これ?になる デュアルはパリング無かったの以外は操作性も良くて ファナティックっていう唯一無二の切り札あって ブーツは法撃一括参照だから理想的な遠近両用でインテンジーカーとかいう必殺2種持ちでこれは…

    83 21/12/31(金)12:47:04 No.881997263

    今の時点でそこまで不満ないからカタナぶっ壊れ性能になりそう 同じクラスだらけになるの嫌だよ

    84 21/12/31(金)12:47:09 No.881997292

    1000年前のFoは最終的に複合ブッパクラスになったからな… 最終的にテクニックで戦うクラスはPhになった

    85 21/12/31(金)12:47:12 No.881997302

    >もっと本音についても語ってあげようよ こういうスレでは?

    86 21/12/31(金)12:47:35 No.881997464

    サブEtはいろんなもんを変質させてたような記憶

    87 21/12/31(金)12:48:19 No.881997724

    >サブEtはいろんなもんを変質させてたような記憶 究極体Huはあとはバフソード持てば最強だったな…

    88 21/12/31(金)12:48:41 No.881997847

    武器迷彩は装備してようがシティ戦闘エリア限らず初回の読み込みだと元の装備武器のグラフィックが表示されるぞ 持ち替えないと迷彩表示されないし後から入室してきたプレイヤーに対してはその都度持ち替えしないと意味ないからぶっちゃけ現状の迷彩は自己満足用だぞ

    89 21/12/31(金)12:48:43 No.881997857

    Phロッドは無敵乱用するけど火力は控えめだったから方向性的にはNFoもだよね

    90 21/12/31(金)12:48:47 No.881997876

    >今の時点でそこまで不満ないからカタナぶっ壊れ性能になりそう >同じクラスだらけになるの嫌だよ そりゃ自分が好きでもない武器の強化はどうでもいいもんな

    91 21/12/31(金)12:48:50 No.881997895

    そういや刀は移動PA追加も考えてるけど性能強化と同時に入れたらどうなるかわからんから まず強化のみで様子見するね…とか言ってたっけ

    92 21/12/31(金)12:49:17 No.881998054

    >マーカーはともかくクイックカットや移動PA位あればまだ使いようはあったはず クイックは使ってて楽しかったな

    93 21/12/31(金)12:49:23 No.881998084

    >そういや刀は移動PA追加も考えてるけど性能強化と同時に入れたらどうなるかわからんから >まず強化のみで様子見するね…とか言ってたっけ 五月とかになるから遅すぎる…

    94 21/12/31(金)12:49:33 No.881998143

    Ph結局使わなかったな…

    95 21/12/31(金)12:49:34 No.881998148

    >そりゃ自分が好きでもない武器の強化はどうでもいいもんな 逆だよ

    96 21/12/31(金)12:49:42 No.881998197

    >マーカーはともかくクイックカットや移動PA位あればまだ使いようはあったはず クイックカットの要素はダガーに持ってかれたので…

    97 21/12/31(金)12:49:53 No.881998258

    移動より何よりリテムボスと戦って思うのが全周ガードないとスキル発動しねえ!

    98 21/12/31(金)12:50:06 No.881998323

    たちばなうきょうすたいるよりはおうまるすたいるにしてほしかったかたな

    99 21/12/31(金)12:50:26 No.881998432

    >>そりゃ自分が好きでもない武器の強化はどうでもいいもんな >逆だよ 使ってて不満ないの…?マジで…?リテムうなぎ戦とかもう全然楽しくないのに?

    100 21/12/31(金)12:50:27 No.881998436

    Phカタナはロッドとライフルが便利すぎるせいで影薄かったけどなかなか独特の性能してて楽しかったんだけどな… 1000年後はEt要素はかなり受け継がれてるのにPh要素はカタナもライフルも少なくて寂しい

    101 21/12/31(金)12:50:52 No.881998577

    >使ってて不満ないの…?マジで…?リテムうなぎ戦とかもう全然楽しくないのに? ?

    102 21/12/31(金)12:51:08 No.881998674

    リテムうなぎって近接全員楽しくないのでは?

    103 21/12/31(金)12:51:15 No.881998716

    靴のスラストもかなり便利だからカタナもクイックカット追加されたら断然変わるかもね

    104 21/12/31(金)12:51:23 No.881998757

    大型ボスの機動力に大体の近接武器の機動力が追いついていないというか ワイヤーマルポン前提なのはよろしくないと思う

    105 21/12/31(金)12:51:30 No.881998789

    >たちばなうきょうすたいるよりはおうまるすたいるにしてほしかったかたな ソード つかえ

    106 21/12/31(金)12:51:33 No.881998808

    >今の時点でそこまで不満ないからカタナぶっ壊れ性能になりそう >同じクラスだらけになるの嫌だよ ぶっちゃけ今のところカタナは作り直しレベルで弄らないと壊れないよ…それにそんな弄れるだけのリソースや時間が今ないからカタナがぶっ壊れるなんて日が来たとしてもだいぶ先

    107 21/12/31(金)12:51:40 No.881998841

    >たちばなうきょうすたいるよりはおうまるすたいるにしてほしかったかたな ソードじゃねーか!

    108 21/12/31(金)12:51:40 No.881998843

    弓も…弓にも強化が欲しい 具体的にはチャージ中に空中で完全に静止できるスキルとチャージ速度が半分になるスキルと山なり軌道で撃つ1ヒットPA

    109 21/12/31(金)12:51:46 No.881998872

    >大型ボスの機動力に大体の近接武器の機動力が追いついていないというか >ワイヤーマルポン前提なのはよろしくないと思う あとダッシュ中PP回復止まるの良くないわ

    110 21/12/31(金)12:52:04 No.881998972

    全周ガードなんでつけなかったんだろう

    111 21/12/31(金)12:52:13 No.881999039

    むしろカタナこそボタン押しっぱで斬りまくりみたいなアクション欲しかった

    112 21/12/31(金)12:52:36 No.881999172

    ワイヤーがないシリーズは使い難いんだよね 次の風属性武器もだが

    113 21/12/31(金)12:52:40 No.881999200

    ? じゃねえよ! わかるだろ!

    114 21/12/31(金)12:52:47 No.881999245

    >Ph結局使わなかったな… Phタイムが独特過ぎたからな…

    115 21/12/31(金)12:52:59 No.881999302

    >むしろカタナこそボタン押しっぱで斬りまくりみたいなアクション欲しかった 重い刀をぶんぶんするアクションか

    116 21/12/31(金)12:52:59 No.881999306

    Ph刀は上手い人が使うとPh武器の中じゃ一番ダメージ出るって聞いたけどロッドが便利すぎてね

    117 21/12/31(金)12:53:01 No.881999311

    「」に延々と愚痴られても困るいや…という人にも噛みついてくる当たり

    118 21/12/31(金)12:53:06 No.881999346

    >移動より何よりリテムボスと戦って思うのが全周ガードないとスキル発動しねえ! 「ガード」は前方のみっていう謎の拘りが全部の足を引っ張ってる気がする Huのオールガードスキルを含めて

    119 21/12/31(金)12:53:07 No.881999347

    >>マーカーはともかくクイックカットや移動PA位あればまだ使いようはあったはず >クイックカットの要素はダガーに持ってかれたので… 靴にも持ってかれてるからカタナがもう出涸らしみたいになってね?

    120 21/12/31(金)12:53:22 No.881999447

    リテムは高く跳ぶ必要あんまないからマルチワイヤーの出番がずいぶん減ったように思う

    121 21/12/31(金)12:53:41 No.881999553

    >「」に延々と愚痴られても困るいや…という人にも噛みついてくる当たり アンケで同じ意見を出す人を増やしたい…そうでもせんと運営動かん

    122 21/12/31(金)12:53:49 No.881999604

    全部の武器が超楽しい!なんて時期元からないんだからほかの握ってればいいのでは カタナ握りたいなら我慢して握るか眠ってなさい

    123 21/12/31(金)12:53:59 No.881999680

    >アンケで同じ意見を出す人を増やしたい…そうでもせんと運営動かん こわっ

    124 21/12/31(金)12:54:02 No.881999691

    長時間周回することがあるゲームなのにフィアレス推しなのはキツい 武器アクのPP回収能力上方してフィアレスは成功したらやったーかっこいい程度の存在感にしよう

    125 21/12/31(金)12:54:04 No.881999710

    >アンケで同じ意見を出す人を増やしたい…そうでもせんと運営動かん 知らねぇ~~~~~~~~~

    126 21/12/31(金)12:54:06 No.881999728

    >>「」に延々と愚痴られても困るいや…という人にも噛みついてくる当たり >アンケで同じ意見を出す人を増やしたい…そうでもせんと運営動かん ここでやらないで…

    127 21/12/31(金)12:54:20 No.881999817

    >アンケで同じ意見を出す人を増やしたい…そうでもせんと運営動かん 触らない人間に言われてもうざいだけなんで…

    128 21/12/31(金)12:54:21 No.881999821

    こんなのがスレ立てしてんのかあ…

    129 21/12/31(金)12:54:27 No.881999865

    >アンケで同じ意見を出す人を増やしたい…そうでもせんと運営動かん 逆効果じゃないですかね

    130 21/12/31(金)12:54:29 No.881999878

    そうなってる時点でおめーの少数な意見じゃねーか

    131 21/12/31(金)12:54:32 No.881999890

    >全部の武器が超楽しい!なんて時期元からないんだからほかの握ってればいいのでは >カタナ握りたいなら我慢して握るか眠ってなさい 不満を言うことすら許さんとかちょっとおかしいぞ…?

    132 21/12/31(金)12:54:35 No.881999909

    抜刀すると専用BGMが流れるアバレンボウスタンス

    133 21/12/31(金)12:54:41 No.881999947

    >リテムは高く跳ぶ必要あんまないからマルチワイヤーの出番がずいぶん減ったように思う ボスが総じて暴れの近接お断り仕様になっただけだ

    134 21/12/31(金)12:54:41 No.881999950

    「」-クスってSS貼ってる時やおばかやってる時は楽しいけど こういう話になるときついよね…

    135 21/12/31(金)12:54:44 No.881999979

    カタナというか近接の特定武器だけ語られても使ってないから…わかんね!ってなるんだほんとごめん

    136 21/12/31(金)12:54:59 No.882000070

    >不満を言うことすら許さんとかちょっとおかしいぞ…? 少なくとも敵しか作ってないがこの手法

    137 21/12/31(金)12:55:01 No.882000080

    しっかりスレ「」にはdel入れておこうね…

    138 21/12/31(金)12:55:37 No.882000304

    ここじゃなくてヒで署名運動でもなんでもやってろよ…

    139 21/12/31(金)12:55:43 No.882000343

    単に不満が連鎖的に爆発してるだけでしょ…それだけ不満に思ってる人もいるしあの仕様ならまあ仕方ないなって

    140 21/12/31(金)12:55:46 No.882000358

    エアリオリージョン時点で環境についていけてない…って言われてたカタナがリテムに来たらどうなるかくらい誰にでも予想が出来ると思ったんだけどね… 改善されてはいるけどガード範囲とか滞空力とか必要な能力が致命的に足りなすぎる

    141 21/12/31(金)12:55:59 No.882000431

    >単に不満が連鎖的に爆発してるだけでしょ…それだけ不満に思ってる人もいるしあの仕様ならまあ仕方ないなって ひとりだけのようだぞ

    142 21/12/31(金)12:56:06 No.882000466

    >「」-クスってSS貼ってる時やおばかやってる時は楽しいけど >こういう話になるときついよね… 馬鹿やるにしても前提ってものがあるだろ!

    143 21/12/31(金)12:56:12 No.882000512

    不満を言うのは構わないが不満を言う場所で言えって話だ 楽しくキャッキャしてるとこで言ったって空気悪くするだけだろ

    144 21/12/31(金)12:56:12 No.882000513

    不満のおすそわけはいらない

    145 21/12/31(金)12:56:14 No.882000520

    すまないが一人で暴れてそう

    146 21/12/31(金)12:56:29 No.882000623

    連鎖的に? 思っている人も? ???

    147 21/12/31(金)12:56:48 No.882000720

    このスレ画は危険ということを覚えた

    148 21/12/31(金)12:57:11 No.882000844

    149 21/12/31(金)12:57:13 No.882000852

    守護がデカい奴は大抵

    150 21/12/31(金)12:57:16 No.882000869

    なんか自分を大多数に見せたいようだけどこんなところで独りで喚いてる時点で極少数だぞ…

    151 21/12/31(金)12:57:26 No.882000928

    時々で強いのを触るのがオススメだよ

    152 21/12/31(金)12:57:30 No.882000944

    騎士

    153 21/12/31(金)12:57:33 No.882000956

    >守護がデカい奴は大抵 輝士

    154 21/12/31(金)12:57:33 No.882000961

    >Ph刀は上手い人が使うとPh武器の中じゃ一番ダメージ出るって聞いたけどロッドが便利すぎてね 少なくともそだねくんにはクイックカットの瞬間移動や定点攻撃多めなPAのおかげで特攻武器だった

    155 21/12/31(金)12:57:34 No.882000969

    そうだな自分の意見だけが絶対だもんな…

    156 21/12/31(金)12:57:51 No.882001054

    まあそれはそれとしてモーション改修でナックルは劇的にかっこよくなって良かった一例

    157 21/12/31(金)12:57:56 No.882001075

    ダシャについてはBr自体が遠近両用を特長として生まれたもんだからクラスコンセプトから十字架背負ってる 近接は近接だけ遠距離は遠距離だけだった石器時代の産物

    158 21/12/31(金)12:58:12 No.882001163

    >全部の武器が超楽しい!なんて時期元からないんだからほかの握ってればいいのでは >カタナ握りたいなら我慢して握るか眠ってなさい 使用人口少ないからパーツや男衣装をスクから減らすね…するんだから黙っているのが正解とは思えない

    159 21/12/31(金)12:58:32 No.882001283

    カタナびみょいよねーって話で普通に進行してたこともあるので 次からタイミングや言い方には考えて切り出しましょうねってことですね

    160 21/12/31(金)12:58:50 No.882001367

    >>Ph刀は上手い人が使うとPh武器の中じゃ一番ダメージ出るって聞いたけどロッドが便利すぎてね >少なくともそだねくんにはクイックカットの瞬間移動や定点攻撃多めなPAのおかげで特攻武器だった モーションでカウンター取れるやつに強いって感じだ 逆にオメガ中ボスみたいな結構動き早いのに厳しかった感じ

    161 21/12/31(金)12:58:54 No.882001385

    >使用人口少ないからパーツや男衣装をスクから減らすね…するんだから黙っているのが正解とは思えない ヒでやれ

    162 21/12/31(金)12:58:54 No.882001386

    キャッキャしてるここで割って入ってそういう不満垂れ流しやめろっつー話だよ!

    163 21/12/31(金)12:59:00 No.882001409

    >まあそれはそれとしてモーション改修でナックルは劇的にかっこよくなって良かった一例 1000年前の背筋ピーンで腕だけブンブン振る通常からNGSでここまで殴ってる感あるモーションに進化するとは思わなかった

    164 21/12/31(金)12:59:05 No.882001443

    どうでもいいけど最近撮影推奨Bに送られる事が多くて確認するのがめんどい

    165 21/12/31(金)12:59:07 No.882001450

    >使用人口少ないからパーツや男衣装をスクから減らすね…するんだから黙っているのが正解とは思えない だから ヒで やってろ

    166 21/12/31(金)12:59:17 No.882001518

    >使用人口少ないからパーツや男衣装をスクから減らすね…するんだから黙っているのが正解とは思えない 減らすねじゃなくて人口比率で作ってますだからそれが普通では?

    167 21/12/31(金)12:59:44 No.882001660

    やっぱ何か勘違いしてんなこれ 箱パーツ作らねえなんて一言も言ってないのに

    168 21/12/31(金)12:59:55 No.882001713

    カタナに不満はあるけどそれとこれとは話が別だぞ むしろ一回気になったら弓の攻撃モーションの方が気になる!

    169 21/12/31(金)12:59:55 No.882001715

    ぶっちゃけどうでもいいしここでやらないで欲しいけどカタナに不満持ってる人間は結構いる…だからそこでやるべきだと思う

    170 21/12/31(金)13:00:02 No.882001743

    >どうでもいいけど最近撮影推奨Bに送られる事が多くて確認するのがめんどい なんか今日昨日と送られる事が増えてる気がする

    171 21/12/31(金)13:00:04 No.882001753

    >どうでもいいけど最近撮影推奨Bに送られる事が多くて確認するのがめんどい 最後にログアウトしてませんかそこで

    172 21/12/31(金)13:00:18 No.882001850

    ナックルブーツ!

    173 21/12/31(金)13:00:31 No.882001936

    半端なBrを犠牲に両面が強いBoが産まれましたでこの話は終わっている

    174 21/12/31(金)13:01:02 No.882002122

    >箱パーツ作らねえなんて一言も言ってないのに 次箱パーツ来るしね

    175 21/12/31(金)13:01:13 No.882002179

    Brは現状から一新したらそれはそれで文句は出るだろう…

    176 21/12/31(金)13:01:14 No.882002183

    >半端なBrを犠牲に両面が強いBoが産まれましたでこの話は終わっている 9年くらいやって何も変わらない…

    177 21/12/31(金)13:01:41 No.882002314

    >ウォンドラバーズみたいな挙動をカタナに与えればよかったと? ブレイブコンバット「あの」

    178 21/12/31(金)13:02:03 No.882002422

    >>ウォンドラバーズみたいな挙動をカタナに与えればよかったと? >ブレイブコンバット「あの」 時間制限付きはなぁ…

    179 21/12/31(金)13:02:20 No.882002519

    >ナックルブーツ! 作ったんだけどつっかえねえなこのマルチウエポン!

    180 21/12/31(金)13:02:26 No.882002550

    >>>ウォンドラバーズみたいな挙動をカタナに与えればよかったと? >>ブレイブコンバット「あの」 >時間制限付きはなぁ… ウォンドもでは…

    181 21/12/31(金)13:02:54 No.882002698

    >ダシャについてはBr自体が遠近両用を特長として生まれたもんだからクラスコンセプトから十字架背負ってる >近接は近接だけ遠距離は遠距離だけだった石器時代の産物 その石器時代今も続いてない?

    182 21/12/31(金)13:02:56 No.882002706

    もっとメインを強くしてくんねーかなー!とか言いつつトレンドのクラス触ってつえーぞ!とか言ってるプレイスタイルが最強だよ

    183 21/12/31(金)13:03:21 No.882002834

    >>ナックルブーツ! >作ったんだけどつっかえねえなこのマルチウエポン! 両方の長所を殺してかっこよさを取るからな…

    184 21/12/31(金)13:03:35 No.882002920

    壺とスピーカーをカタナだけダメージ100倍出るようにしよう

    185 21/12/31(金)13:03:42 No.882002951

    Phネタが荒れないので箱ネタに変わったのか?

    186 21/12/31(金)13:03:44 No.882002957

    ダガーは追加スキルでストレスほとんどなくなっておすすめだよ

    187 21/12/31(金)13:03:57 No.882003017

    >壺とスピーカーをカタナだけダメージ100倍出るようにしよう 今の環境だけ強くしても無駄だろ…

    188 21/12/31(金)13:04:29 No.882003188

    かっこいい動きはプレイヤーのやる気を10%底上げする つまり威力10%と同等なのだ!

    189 21/12/31(金)13:04:38 No.882003235

    >Phネタが荒れないので箱ネタに変わったのか? というか移り変わりからして毎回やってるんだろうなこれ…

    190 21/12/31(金)13:04:47 No.882003290

    ガンスラ職いつになるかわかんねえけど楽しみだよね 1000年前の最終職のLuは使ってて楽しかったからあの方向性で来てほしいって思ってる

    191 21/12/31(金)13:05:16 No.882003445

    >ガンスラ職いつになるかわかんねえけど楽しみだよね >1000年前の最終職のLuは使ってて楽しかったからあの方向性で来てほしいって思ってる あの方向性はいいがあのまんまくるとヤバいだろうな…

    192 21/12/31(金)13:06:07 No.882003731

    千年前は〇〇マグとかウォンド特殊能力プラスがあったのに なんで千年後は両刀の解決策がディアブルなの?打射法の中で最も高い威力を参照するスキルくだち!!

    193 21/12/31(金)13:07:02 No.882004037

    >千年前は〇〇マグとかウォンド特殊能力プラスがあったのに >なんで千年後は両刀の解決策がディアブルなの?打射法の中で最も高い威力を参照するスキルくだち!! メインBrにダシャ両方適用になるスキルが必要だな…

    194 21/12/31(金)13:07:34 No.882004210

    >>ガンスラ職いつになるかわかんねえけど楽しみだよね >>1000年前の最終職のLuは使ってて楽しかったからあの方向性で来てほしいって思ってる >あの方向性はいいがあのまんまくるとヤバいだろうな… それはそう というかすべてがぶっちぎりでイカレた職だしな…

    195 21/12/31(金)13:07:49 No.882004284

    汎用徹底的に殺してるのにマルポンはなんかおかしいと思う

    196 21/12/31(金)13:07:58 No.882004328

    わかってたことだけど特殊能力の倍率が上がれば上がるほど複合職は特化職と差が広がっていくよね

    197 21/12/31(金)13:08:21 No.882004471

    >わかってたことだけど特殊能力の倍率が上がれば上がるほど複合職は特化職と差が広がっていくよね 複合OPは金だけかかるからな…

    198 21/12/31(金)13:08:50 No.882004622

    Luは最後の最後だからできた無茶みたいなもんだし流石にガンスラー来たとしてあそこまで暴れるのは難しいと思う

    199 21/12/31(金)13:08:59 No.882004674

    箱パーツに関しては何度訂正しようがNGSから触ったイキがいいのが出てくるからマイルね

    200 21/12/31(金)13:09:40 No.882004916

    >Luは最後の最後だからできた無茶みたいなもんだし流石にガンスラー来たとしてあそこまで暴れるのは難しいと思う ゲームクリア後の隠し武器枠だよねLu

    201 21/12/31(金)13:10:00 No.882005012

    Luの強さと言うよりあのスピード感はもっと慣らしてからでないと出せないんだろうな

    202 21/12/31(金)13:10:15 No.882005075

    サブEtがラスダンに落ちてた最強防具でLuがクリア後開放

    203 21/12/31(金)13:10:44 No.882005225

    >メインBrにダシャ両方適用になるスキルが必要だな… それだと威力3.5%のOPが爆誕してしまうので一番高いの参照でお願いします

    204 21/12/31(金)13:11:34 No.882005519

    一度やらかした職や武器に対してめっちゃ冷たいよね開発

    205 21/12/31(金)13:11:38 No.882005549

    いいじゃんラストのおまけくらいつちのこがオリジナル職で俺TUEEEEしたってよー!!って感じだったLu

    206 21/12/31(金)13:11:38 No.882005551

    今回のアディに両方2%のディアブル枠も来てれば違ったかもわからんのにな… 流石に特化との差が付きすぎた

    207 21/12/31(金)13:11:41 No.882005568

    Luの動きは出るにしてもモバイルキャノンみたいな形にしてほしい

    208 21/12/31(金)13:12:04 No.882005695

    >Luの強さと言うよりあのスピード感はもっと慣らしてからでないと出せないんだろうな あの複雑っぷりはもう嫌ー!もっと簡単にしてー!

    209 21/12/31(金)13:12:09 No.882005716

    >Luの動きは出るにしてもモバイルキャノンみたいな形にしてほしい ラコ剣みたいだ…

    210 21/12/31(金)13:12:43 No.882005904

    >ラコ剣みたいだ… 叔父上の弱点がいつまで経っても出ないの思い出した

    211 21/12/31(金)13:12:58 No.882005975

    BrもHrもみなしんでしまった

    212 21/12/31(金)13:12:59 No.882005984

    今年の不満点はリテムリージョンのお昼において地面が砂漠色なせいでギャザの強調色が全く目立たないことでした

    213 21/12/31(金)13:13:04 No.882006017

    ソダムクリアタイムはFiGuSuの方が早かったし 最強というよりは万能型という感じ

    214 21/12/31(金)13:13:43 No.882006239

    レリク靴が出なさ過ぎて日に日にケル君への殺意が高まっていくのを感じる

    215 21/12/31(金)13:13:52 No.882006286

    >今年の不満点はリテムリージョンのお昼において地面が砂漠色なせいでギャザの強調色が全く目立たないことでした 頼んだぜマグソナー!

    216 21/12/31(金)13:13:54 No.882006297

    >あの複雑っぷりはもう嫌ー!もっと簡単にしてー! 了解!スマートPA!

    217 21/12/31(金)13:14:07 No.882006380

    Luはボルテージの効果弱くするだけでそのままお出しできそうな気がしてる

    218 21/12/31(金)13:14:14 No.882006408

    >今年の不満点はリテムリージョンのお昼において地面が砂漠色なせいでギャザの強調色が全く目立たないことでした いっそ夜や砂嵐がありがt…いややっぱ砂嵐やめて!

    219 21/12/31(金)13:14:19 No.882006451

    ケルクンドは攻撃前にもっとでかくなるか派手に光るかしろ

    220 21/12/31(金)13:14:20 No.882006457

    >レリク靴が出なさ過ぎて日に日にケル君への殺意が高まっていくのを感じる 運がすごく良ければ出るもんを狙うのは休みながらしよう

    221 21/12/31(金)13:14:46 No.882006591

    >ケルクンドは攻撃前にもっとでかくなるか派手に光るかしろ 攻撃のまくり率の高さよ…

    222 21/12/31(金)13:14:54 No.882006638

    レリクはもう狙って出すより金策で買うほうが絶対早い

    223 21/12/31(金)13:14:56 No.882006647

    >いっそ夜や砂嵐がありがt…いややっぱ砂嵐やめて! 視認性悪過ぎて足場から落ちるのいいよね

    224 21/12/31(金)13:14:57 No.882006653

    >頼んだぜマグソナー! (高低差は配慮しない)

    225 21/12/31(金)13:15:02 No.882006675

    レリクもカラバリあるのかそりゃそうか…

    226 21/12/31(金)13:15:39 No.882006882

    >>頼んだぜマグソナー! >(高低差は配慮しない) それ気づけばいくらかやりようあるだろ!

    227 21/12/31(金)13:15:40 No.882006887

    >レリクはもう狙って出すより金策で買うほうが絶対早い 不人気武器でもクソ高いのはほんとに産出少ないんだな…

    228 21/12/31(金)13:15:50 No.882006948

    ケルくんのカスみたいな小足でひるまされるのマジで弱体化してほしい

    229 21/12/31(金)13:16:00 No.882007011

    微妙に高低差やってないかマグソナー ソナーの角度で

    230 21/12/31(金)13:16:08 No.882007051

    >あの複雑っぷりはもう嫌ー!もっと簡単にしてー! 当時は個人的には思ったよか簡単だな…ってなったけど 解説すると派生とかで複雑怪奇でだめだったよ

    231 21/12/31(金)13:16:18 No.882007092

    Brは犠牲になったのだ…スレの平和の犠牲にな

    232 21/12/31(金)13:16:23 No.882007114

    ケルクンドくんタゲ取ってないときは好き

    233 21/12/31(金)13:16:23 No.882007117

    砂嵐で一寸先が見えなくなるから急に目の前に絶望がこんにちはしたときは笑いながら逃げたわ

    234 21/12/31(金)13:16:28 No.882007146

    >ケルくんのカスみたいな小足でひるまされるのマジで弱体化してほしい コンボ指導技だよ

    235 21/12/31(金)13:16:47 No.882007245

    >今回のアディに両方2%のディアブル枠も来てれば違ったかもわからんのにな… それが来たら素のステ系がね…同時に2.5%も来てるならとなると課金系能力が微妙に…

    236 21/12/31(金)13:16:50 No.882007264

    >Brは犠牲になったのだ…スレの平和の犠牲にな 全然平和じゃない気がするが…

    237 21/12/31(金)13:16:57 No.882007301

    レア武器は所謂ブランドみたいなもんだし希少性だけで高くなるのは当たり前

    238 21/12/31(金)13:16:58 No.882007310

    >>ケルくんのカスみたいな小足でひるまされるのマジで弱体化してほしい >コンボ指導技だよ コンボするな

    239 21/12/31(金)13:17:02 No.882007339

    Phに慣れ親しみすぎて通常で連射するライフルに違和感を覚えるようになってしまった あとテク職がバータかなんかでクーゲルみたいなの撒き散らしてるのいいな…って思ったりする なんつーか自キャラしてんだからかもしれないけどPB以外全体的に地味な気がする!

    240 21/12/31(金)13:17:04 No.882007344

    Luは空中から急降下するスキルだけは自分の直感と挙動が違いすぎてバグるなこれってなって取らなかったな...スラッシュライズはいけたんだけど

    241 21/12/31(金)13:17:06 No.882007360

    >>Brは犠牲になったのだ…スレの平和の犠牲にな >全然平和じゃない気がするが… むしろ戦乱開いた側では

    242 21/12/31(金)13:17:06 No.882007366

    マグソナーは宝探し的な赤箱はともかく食材鉱石はミニマップに表示が欲しかったというワガママ

    243 21/12/31(金)13:17:27 No.882007482

    >>ケルくんのカスみたいな小足でひるまされるのマジで弱体化してほしい >コンボ指導技だよ ケルくんはウメハラ…?

    244 21/12/31(金)13:17:37 No.882007538

    ケルくん囲んで殴るとどっち向いてるんだか誰狙ってるんだか それ届くのかい!届かないのかい!どっちなんだい!的状況が多々あって困る

    245 21/12/31(金)13:17:58 No.882007685

    ケル君は正直絶望化しちゃいけないタイプの小回りと連続動作して来るボス

    246 21/12/31(金)13:18:10 No.882007767

    >>>頼んだぜマグソナー! >>(高低差は配慮しない) >それ気づけばいくらかやりようあるだろ! いいですよね鼠返し

    247 21/12/31(金)13:18:16 No.882007806

    全体的にリテムのボスキャラの調整は反省して欲しい

    248 21/12/31(金)13:18:21 No.882007835

    ケルナグールくんのフェイントじみた動きは引っ掛かる

    249 21/12/31(金)13:18:53 No.882008016

    Brが犠牲になったのはどちらかというとNGSの新クラスの強さ調整だと思う

    250 21/12/31(金)13:19:00 No.882008051

    >全体的にリテムのボスキャラの調整は反省して欲しい 激しくしつつ攻撃ポイントを見た目からずらすって言うEP4みてえな調整だからな…

    251 21/12/31(金)13:19:21 No.882008156

    サブモニタで素材湧き位置書き込んだマップ表示させながら1週間くらい掘ってれば湧き位置ほぼ完璧に覚えられるからおすすめだよ もう高額以外マグソナー使ってない

    252 21/12/31(金)13:19:26 No.882008175

    >Brが犠牲になったのはどちらかというとNGSの新クラスの強さ調整だと思う 最下位一個作ればあとはフラットにできるんだな…

    253 21/12/31(金)13:19:44 No.882008285

    上手いFoがタゲ取ると狙われてる側が座標テク&カウンターで静止するから暴れが抑制されるぞ 走り回る人がタゲを取ると地獄になるぞ

    254 21/12/31(金)13:19:46 No.882008290

    >マグソナーは宝探し的な赤箱はともかく食材鉱石はミニマップに表示が欲しかったというワガママ 多すぎてゴチャゴチャになるやつ

    255 21/12/31(金)13:19:57 No.882008358

    >もう高額以外マグソナー使ってない 高額も必要なくなってきてねえか

    256 21/12/31(金)13:20:08 No.882008412

    >ケル君は正直絶望化しちゃいけないタイプの小回りと連続動作して来るボス こいつだけなんかディレイ攻撃始動のコンボがあるからタイマンやってるとダクソやってる気分になる

    257 21/12/31(金)13:20:15 No.882008439

    マグソナーはあれも欲しいこれも欲しいしだしたらキリがないけど今の仕様でもめちゃくちゃ助かってるからありがたい というか最初から実装しとくべき機能だったのでは…?

    258 21/12/31(金)13:20:21 No.882008477

    >高額も必要なくなってきてねえか ステラシード何個掘ったかすぐわかるし…

    259 21/12/31(金)13:20:26 No.882008490

    リテムボスはなんか攻撃が見た目より短くてガードが届かない ギドラスの空飛んで噴射するやつも判定スカスカで全然ガードできない

    260 21/12/31(金)13:20:28 No.882008501

    リテムフィールドでは何でもかんでもWBつける人がいなくなったよね スケイルだけマーキングついてる気配りの達人がいることもあるし

    261 21/12/31(金)13:20:30 No.882008508

    >全然平和じゃない気がするが… 腫れ物になっちゃったって言いたかったけどBr語りってするべきだったな

    262 21/12/31(金)13:20:32 No.882008525

    >マグソナーはあれも欲しいこれも欲しいしだしたらキリがないけど今の仕様でもめちゃくちゃ助かってるからありがたい >というか最初から実装しとくべき機能だったのでは…? いろんな意味で時間なかったんだろう

    263 21/12/31(金)13:21:05 No.882008695

    >>全然平和じゃない気がするが… >腫れ物になっちゃったって言いたかったけどBr語りってするべきだったな うんだからスレ「」が悪いのでは?

    264 21/12/31(金)13:21:07 No.882008709

    ワウロンくんみたいなわかりやすさだったらいいんだけどなケル君... マジであれ小足としかいいようがねぇ

    265 21/12/31(金)13:21:11 No.882008728

    そうして気が付けば私自身がマグになっていたのです

    266 21/12/31(金)13:21:19 No.882008773

    カタナは武器アクションで抜刀と納刀できたら良かったなってちょっと思ってる

    267 21/12/31(金)13:21:22 No.882008786

    >マグソナーはあれも欲しいこれも欲しいしだしたらキリがないけど今の仕様でもめちゃくちゃ助かってるからありがたい >というか最初から実装しとくべき機能だったのでは…? お前はいつも最初から完璧な仕事ができて偉いなあ

    268 21/12/31(金)13:21:39 No.882008878

    今緊急で死んでるやつ起こすなって言われた…Teでもない人に

    269 21/12/31(金)13:22:02 No.882009021

    >今緊急で死んでるやつ起こすなって言われた…Teでもない人に うんこ行ってること知ってるのかもしれない

    270 21/12/31(金)13:22:07 No.882009047

    知らね~~~~~~~~~~~~~~~

    271 21/12/31(金)13:22:13 No.882009087

    その点ワウロン君ってスゲエよな

    272 21/12/31(金)13:22:19 No.882009133

    ソナーは何に反応してるかの区別が付くだけでも大分良くなる

    273 21/12/31(金)13:22:33 No.882009221

    死んだらエネミーのHP減るの?

    274 21/12/31(金)13:22:34 No.882009226

    >その点ワウロン君ってスゲエよな デビルマン骨格ってすげえ素直

    275 21/12/31(金)13:22:43 No.882009278

    ワウロン君は癒やしだな…

    276 21/12/31(金)13:22:46 No.882009292

    今から攻撃しますよ~~~!はいワウロンパンチ!ワウロンキック!

    277 21/12/31(金)13:22:56 No.882009339

    とにかく開発の時間も人手も足りない…!!って感じはヒシヒシ伝わる

    278 21/12/31(金)13:22:57 No.882009348

    ワウロン先生は砂仕様でもまじブレない

    279 21/12/31(金)13:23:11 No.882009436

    >上手いFoがタゲ取ると狙われてる側が座標テク&カウンターで静止するから暴れが抑制されるぞ >走り回る人がタゲを取ると地獄になるぞ Foでタゲ取るには火力盛りでも相当頑張らないと厳しいかな

    280 21/12/31(金)13:23:23 No.882009519

    ケルくんも慣れてくると気持ちいいくらいにカウンターし放題なんだけどな NGSだと殆ど無いタイプのボスだから戦いにくいのもわかる

    281 21/12/31(金)13:23:47 No.882009655

    ケル君のタゲ取って足止めてカウンターだけする仕事が板についてきた おいやめろそっち飛ぶんじゃねえ!

    282 21/12/31(金)13:23:53 No.882009684

    >ケルくんも慣れてくると気持ちいいくらいにカウンターし放題なんだけどな >NGSだと殆ど無いタイプのボスだから戦いにくいのもわかる タイマンと絶望ワチャワチャは違う 違うのだ

    283 21/12/31(金)13:24:01 No.882009729

    >ケルくんも慣れてくると気持ちいいくらいにカウンターし放題なんだけどな >NGSだと殆ど無いタイプのボスだから戦いにくいのもわかる 攻撃の予兆が見えにくすぎたのだ…