ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/12/22(水)19:14:08 No.878959159
お前が戦犯かよ! fu638917.jpg
1 21/12/22(水)19:22:45 No.878961646
そのうち解放しそうだから許すが…
2 21/12/22(水)19:23:17 No.878961793
妖怪ウォッチでも似たような考えで縛り入れてた記憶
3 21/12/22(水)19:23:34 No.878961869
ヘビーメタルアックスでグレートソードデビューしたいんだけどこれって溜めた方がいいのかな 今の所ダッシュ攻撃がメインウエポンになってる
4 21/12/22(水)19:24:43 No.878962161
ダッシュ攻撃って難しくない?
5 21/12/22(水)19:25:55 No.878962534
>ダッシュ攻撃って難しくない? ダッシュというかラッシュ?A押してYのやつ
6 21/12/22(水)19:25:56 No.878962539
大剣はチャージ中被ダメ軽減を作ってからが本番 今のところ近接カテゴリーの中では大剣で溜め攻撃が最強と言われている
7 21/12/22(水)19:26:37 No.878962714
日野社長はこういうことする というかイナイレもダン戦もだけど本気で欲しいパーティーとか作ると物凄い時間かかるんですけど!
8 21/12/22(水)19:28:18 No.878963242
まぁカラー集めなかったら周回数かなり減りそうだから許すが…
9 21/12/22(水)19:29:43 No.878963730
公式tipsの紹介だと 一撃のダメージが強いグレートソード! 手数が稼げるデュアルソード! 攻防一体のソードアンドシールド! 拳が武器のナックル! となっている
10 21/12/22(水)19:31:48 No.878964361
大剣は対ボス戦なら溜めた方がいいけど雑魚相手はそこまでしなくて良い
11 21/12/22(水)19:34:25 No.878965170
>拳が武器のナックル! せめて手数と破壊属性でガードが崩しやすいとかさぁ…もっとあんだろ!
12 21/12/22(水)19:42:12 No.878967702
>大剣はチャージ中被ダメ軽減を作ってからが本番 アレあった方がいいのか㌧ 雑魚戦は別の武器で行くか
13 21/12/22(水)19:50:29 No.878970433
単にダンボール戦機と同じ仕様にしただけだと思ってたけどちゃんと考えあったんだ
14 21/12/22(水)19:52:32 No.878971095
日野ちゃんはMMOにドはまりしてるからゲームデザインもそれに近くなってる CSで無駄に不便な使用はやめろ
15 21/12/22(水)20:01:46 No.878974273
まあ色集めのおかげでゲームの寿命が伸びるのかな?とは思ってた 思ってたけどそれはそれとして最終決戦の絵面が愉快なことになったのは許さんぞ