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21/12/15(水)18:50:32 ゲーム... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1639561832456.jpg 21/12/15(水)18:50:32 No.876635498

ゲームで死にまくってエンディング迎えたとき「コレ今まで何回もピンチあったんだけど全部助かったの超奇跡的だったんじゃない?」って思っちゃう STGとかACTだと死にまくるから本来ゲームオーバーが正史だったんじゃねえかと考えてしまう ここは俺の日記帳

1 21/12/15(水)18:56:03 No.876637104

平行世界を信じろ

2 21/12/15(水)18:57:38 No.876637563

かまいたちの夜とか犯人当てるルートじゃない方が面白いし怖い

3 21/12/15(水)18:58:33 No.876637818

ユグドラとかFEだと仲間の一人一人が詰め将棋ばりにカンペキな行動や働きしてようやくハッピーエンドになるのか…って感慨深くなる 現実だと無理だ…

4 21/12/15(水)19:01:25 No.876638679

ゲームオーバー演出も伏線のうちみたいなゲームってそんな無いな…って思った 死にまくったのにも意味があったみたいなやつ

5 21/12/15(水)19:03:33 No.876639311

現実だとみんな身勝手だったりくだらない選択や凡ミスした喜劇の末に悲劇が作られるからな…

6 21/12/15(水)19:06:44 No.876640253

設定上は最強の主人公なんだけど俺が操作したせいでクソ雑魚にしてしまってホント申し訳ない...

7 21/12/15(水)19:07:15 No.876640405

>ゲームオーバー演出も伏線のうちみたいなゲームってそんな無いな…って思った >死にまくったのにも意味があったみたいなやつ 思いついたのはBAROQUEとアンダーテールかなあ

8 21/12/15(水)19:07:36 No.876640521

最高難易度でクリアしたプレイヤーがほとんど居なかったので 続編はプレイヤーが敗北したストーリーになります! をやったXCOM

9 21/12/15(水)19:09:59 No.876641246

ハッピーエンドはあくまでハッピーエンドで トゥルーエンドは全員生還とはいかなかったベターエンドみたいなのもいい

10 21/12/15(水)19:11:01 No.876641557

NieRのマルチエンドというか本筋からいろんな辞め方に分かれてるの見て「そうだよないっぱい終わり方があっても自然だよな...」って思った いや漁師になるとは微塵も思わんかった

11 21/12/15(水)19:11:40 No.876641726

>をやったXCOM 客寄せにふかしてるだけで 負け状態から続けたほうが作りやすかったってだけの話かなって

12 21/12/15(水)19:11:46 No.876641752

絶対に負けられない!!みたいなラスボス戦で負けると やり直せるとは分かっていつつも「世界終わったな…」って 喪失感と申し訳なさが来る

13 21/12/15(水)19:13:08 No.876642131

>客寄せにふかしてるだけで >負け状態から続けたほうが作りやすかったってだけの話かなって 基地建設の部分を無理矢理アベンジャーで盛り込んでるからどうだろうな…

14 21/12/15(水)19:14:00 No.876642402

ハーフライフ2に平行世界のお前(主人公)死にまくってるよって教えてくれる奴がいるの思い出した

15 21/12/15(水)19:14:06 No.876642438

>絶対に負けられない!!みたいなラスボス戦で負けると >やり直せるとは分かっていつつも「世界終わったな…」って >喪失感と申し訳なさが来る モリモリに盛り上げてくれればくれるほど負けた時にはいしょーもな…ってなるよね そして二回目の決戦前感動演出のむなしさときたら

16 21/12/15(水)19:15:13 No.876642746

モンハンで危機的な状況なのにクエスト失敗しちゃうのいいよね…

17 21/12/15(水)19:15:17 No.876642772

>ハーフライフ2に平行世界のお前(主人公)死にまくってるよって教えてくれる奴がいるの思い出した ポータルもあれ試験者死にまくってるよね

18 21/12/15(水)19:15:19 No.876642781

マスターチーフは運の強さでこれまであらゆる死の危険を回避できた事になってる だから俺が操作したら死にまくってるこのチーフは正史ではない…

19 21/12/15(水)19:15:53 No.876642944

いいですよね ラスボス戦の敗北時特殊演出

20 21/12/15(水)19:16:10 No.876643018

>モンハンで危機的な状況なのにクエスト失敗しちゃうのいいよね… アイルーお前よく俺を五体満足で連れ戻せたな...ってなる ミンチより酷いことになってると思う

21 21/12/15(水)19:16:49 No.876643210

428で感じた感覚だ

22 21/12/15(水)19:17:01 No.876643267

死んだら本当に死んでてクローンが代わりにリスタートしてただけ!

23 21/12/15(水)19:17:10 No.876643315

不死人は死んだ後すぐ復活してるのかなアレ

24 21/12/15(水)19:17:32 No.876643410

いいですよねDOOMエターナル…

25 21/12/15(水)19:17:35 No.876643424

ラスボス戦で即死QTEみたいなの入れるな

26 21/12/15(水)19:18:41 No.876643796

俺も同じこと思ってるから気持ちはわかる そんな感じでゲームオーバー自体をお話に組み込まれるともう興奮しすぎておしっこ漏らす

27 21/12/15(水)19:20:48 No.876644409

ちょっと違うけど登場人物全員が意味不明なことした結果真のエンディングにいけるSIREN好き

28 21/12/15(水)19:21:45 No.876644689

>ちょっと違うけど登場人物全員が意味不明なことした結果真のエンディングにいけるSIREN好き なんかしらんけどこの靴ここに捨てとこ… なんかしらんけどこの石塔蹴っ倒しとこ…

29 21/12/15(水)19:22:13 No.876644842

ゲーム性を上手いことストーリー上で位置付けしてあるのいいよね

30 21/12/15(水)19:22:48 No.876645017

SIRENは延々ループしてるから無限回の試行回数の果てにたまたま全部うまく行った周回ありましたってゲームプレイングとも調和してるのが素晴らしいつくりだよね

31 21/12/15(水)19:23:56 No.876645365

>SIRENは延々ループしてるから無限回の試行回数の果てにたまたま全部うまく行った周回ありましたってゲームプレイングとも調和してるのが素晴らしいつくりだよね どうあがいても絶望だけどループから抜け出せる可能性は示されてるんだよな…

32 21/12/15(水)19:24:02 No.876645398

バロックは道中死んだのはみんなコピーでエンディングにたどり着いたのがオリジナルなことになってたな

33 21/12/15(水)19:24:50 No.876645637

このスレにいるとネタバレを踏みそうだわ! 私もう出ていく!

34 21/12/15(水)19:24:52 No.876645648

>死んだら本当に死んでてクローンが代わりにリスタートしてただけ! やるか…2周目ノーデス

35 21/12/15(水)19:25:05 No.876645711

そこでこのバイオショック!

36 21/12/15(水)19:25:07 No.876645723

>ユグドラとかFEだと仲間の一人一人が詰め将棋ばりにカンペキな行動や働きしてようやくハッピーエンドになるのか…って感慨深くなる 伏兵や増援タイミングや敵ステータスを知り尽くしてる軍師殿はいったい...

37 21/12/15(水)19:25:15 No.876645763

そろそろこういうおばさんがすべてを蹴散らして無事に逃げる展開もあってもいい

38 21/12/15(水)19:25:46 No.876645924

自分の死体と遭遇みたいなのいいよね

39 21/12/15(水)19:25:47 No.876645925

>死んだら本当に死んでてクローンが代わりにリスタートしてただけ! 死んだはずの自分の前のクローンが生きてて敵に!

40 21/12/15(水)19:26:14 No.876646060

>伏兵や増援タイミングや敵ステータスを知り尽くしてる軍師殿はいったい... 軍師だぞ? それくらいわかってなくてどうする

41 21/12/15(水)19:26:28 No.876646129

映画だけどオールユーニードイズキルは終盤ループ要素が消えて臨場感が出るのはうまいなって思った

42 21/12/15(水)19:26:34 No.876646154

死に覚えゲーでゴールすると無数の死んだ世界線を越えて最後まで生き残った俺という奇跡にちょっと感動すら覚えるよね

43 21/12/15(水)19:26:57 No.876646260

死ぬ時に俺の手持ちのカードから能力選んで俺自体をカードに変化! 俺を使って何とかゲームクリアしてくれよ次の俺!

44 21/12/15(水)19:27:18 No.876646354

サイバーナイトの蘇生はクローン精製なのがひどい

45 21/12/15(水)19:27:42 No.876646474

なんかみんなゲホゲホ言ってるなあ…

46 21/12/15(水)19:28:03 No.876646568

序中盤はコンティニューができるけど終盤は死亡即ゲームオーバー(タイトル画面へ)

47 21/12/15(水)19:28:19 No.876646648

リターナルが良かったな 音声ログ拾えるんだけど全部自分が録音した奴でループ繰り返してるから頭おかしくなってるんだよね でもって聞いた後にこんな頭のおかしい女になりたくないとか言うの

48 21/12/15(水)19:28:44 No.876646754

バイオとか敵弱いみたいに言われるけど ほとんどのプレイヤーや何回かゴリス死なせてると思うと案外強いのでは?って思う

49 21/12/15(水)19:28:56 No.876646810

>モリモリに盛り上げてくれればくれるほど負けた時にはいしょーもな…ってなるよね >そして二回目の決戦前感動演出のむなしさときたら 主人公とヒロインの魂の叫び! 覚醒演出! 主題歌アレンジ専用BGM! (全て2回目)

50 21/12/15(水)19:28:59 No.876646821

カタナゼロが未来予測能力を持った主人公で リトライがそのルートなら死ぬな…って考え直してる設定だったな だからその能力者同士で出会うと酷いことになる

51 21/12/15(水)19:29:03 No.876646841

昔観た映画で悪の組織を倒してハッピーエンド!かと思いきや 途中の戦闘シーンで主人公は頭打って植物状態になってて以降は全部夢ってやつあったなぁ 何でもない戦闘でゲームオーバーになったあとの話って感じで無常観がすごかった

52 21/12/15(水)19:29:23 No.876646929

初っ端にマリオ×3とか言われるタイプのゲームはどうしたらいいんだ

53 21/12/15(水)19:29:45 No.876647054

作中は123回目の成功だっただけだよ

54 21/12/15(水)19:29:57 No.876647119

死んだ?今賽の河原混んでるから帰っていいよ…

55 21/12/15(水)19:30:12 No.876647172

メガテン世界に入ったら呪殺とか破魔がこわくてしょうがなくなりそう

56 21/12/15(水)19:30:27 No.876647263

バイオショックインフィニットもこれかな

57 21/12/15(水)19:30:46 No.876647352

RPGの勇者はたまたま上手くいっただけっての見てちょっと納得したな 終盤の村出身の勇者は村出て最初の戦闘で高レベルの敵とエンカして死んでるみたいな話してた

58 21/12/15(水)19:30:47 No.876647355

バイオショックも本当に死んでて蘇生されてる設定だったな

59 21/12/15(水)19:30:47 No.876647360

なのでこうして死にもどりの記憶を主人公に持たせる

60 21/12/15(水)19:30:56 No.876647401

死んでやり直すのも設定に入ってるゲーム嫌いじゃないわ

61 21/12/15(水)19:31:01 No.876647422

>カタナゼロが未来予測能力を持った主人公で >リトライがそのルートなら死ぬな…って考え直してる設定だったな >だからその能力者同士で出会うと酷いことになる どちらかが諦めるまで延々と続く相互予測殺し合いいいよね…

62 21/12/15(水)19:31:01 No.876647424

>カタナゼロが未来予測能力を持った主人公で >リトライがそのルートなら死ぬな…って考え直してる設定だったな >だからその能力者同士で出会うと酷いことになる ゲーム的にも演出的にもめちゃくちゃいいゲームだったなぁカタナゼロ 結局全部脳内シミュレーションに過ぎないからプレイヤーが何百回死んでも キャラが最後に取るのは全て超スタイリッシュな最適解っていう

63 21/12/15(水)19:31:09 No.876647466

>メガテン世界に入ったら呪殺とか破魔がこわくてしょうがなくなりそう お前…悪魔だったのか…

64 21/12/15(水)19:31:29 No.876647567

>死んだ?今賽の河原混んでるから帰っていいよ… 生憎地獄が満員でな…で生き返ってくるのかっこいいよね

65 21/12/15(水)19:31:52 No.876647663

カタナゼロは本当に素晴らしい演出だった… それはそれとして続編ないっすかね…いやあれで終わりなのは分かるんだけどさ…

66 21/12/15(水)19:31:55 No.876647679

創作物に都合よすぎと文句を言う人がたまにいるけど たまたま都合よくいった世界を描写してるだけなんだよね

67 21/12/15(水)19:32:07 No.876647740

>リトライがそのルートなら死ぬな…って考え直してる設定だったな 予測で先読みしてセリフに回答すると殺されるな… って言うことが先読みしてわかったから黙っとこ…って尋問シーンいいよね

68 21/12/15(水)19:32:10 No.876647758

>だからその能力者同士で出会うと酷いことになる 未来予知合戦でお互いが死を回避し続けるからどちらの心が折れたかで勝敗が決まるんだったけ 難解だからいまいちわからなかった

69 21/12/15(水)19:32:20 No.876647794

主人公の死=ゲームオーバーなメガテンだとif...が一番独特だな 全滅さえしなければ絶対死なないんだもの

70 21/12/15(水)19:33:01 No.876647995

チュートリアルの一週目が真エンドに分岐するグノーシアとか

71 21/12/15(水)19:33:04 No.876648007

>カタナゼロは本当に素晴らしい演出だった… >それはそれとして続編ないっすかね…いやあれで終わりなのは分かるんだけどさ… 去年無料DLC作ってるよ!って告知があってそのままだな…

72 21/12/15(水)19:33:13 No.876648054

たまにあるバッドエンドで計画の一部が露呈するとか主人公ら一行も計画に巻き込まれてたのが示唆される演出好き

73 21/12/15(水)19:34:01 No.876648287

相棒のコルタナから他の奴も優秀なのになんでお前を選んだか分かるか?運を持ってるからだよって言われてるからチーフが勝ててるのは違和感ないhalo まぁ実際に操作してるとポンポン死ぬんだが…

74 21/12/15(水)19:34:02 No.876648293

あんまりやりすぎるとまるでプレイ下手な俺が悪いみたいじゃんなんて気分になるからほどほどにな

75 21/12/15(水)19:34:31 No.876648446

RPGで全滅するごとにその後の世界を想像するのいいよね…

76 21/12/15(水)19:34:49 No.876648532

レジェンドのチーフとノーマルのチーフとか運だけじゃ違い出ないじゃん!

77 21/12/15(水)19:34:54 No.876648558

お前のリトライしたあとの世界こんなんだぞと見せてくるリゼロの作者は間違いなくゲイのサディスト

78 21/12/15(水)19:35:06 No.876648621

かまいたちの夜とか物語的には全然盛り上がらないタイミングで犯人当てて全員生還ハッピーエンドに出来るのいいよね

79 21/12/15(水)19:35:08 No.876648633

セカイノハンブン

80 21/12/15(水)19:35:14 No.876648664

>RPGで全滅するごとにその後の世界を想像するのいいよね… 男キャラだけ死んで女キャラはモンスターとか山賊にお持ち帰りされる展開!

81 21/12/15(水)19:35:39 No.876648788

プレイヤーキャラ死亡=ゲームオーバーをひとつのエンディングとして捉えるのもいいよね…

82 21/12/15(水)19:35:42 No.876648808

>RPGで全滅するごとにその後の世界を想像するのいいよね… 世界の半分を貰ったらどうなるか想像したりするよね あんな事になるとは思わんかった…

83 21/12/15(水)19:35:55 No.876648888

シューティングはワンオフ機でなければ人海戦術してようやく辿り着いた一機って解釈もありだと思う

84 21/12/15(水)19:35:59 No.876648905

ムービーだとやたらカッコいいのにいざボス戦になるとすぐ死ぬカッコ悪い

85 21/12/15(水)19:36:12 No.876648965

ちょっと趣が違うけどドラクエビルダーズ1はおまえーっ!ってなった

86 21/12/15(水)19:36:19 No.876648991

>相棒のコルタナから他の奴も優秀なのになんでお前を選んだか分かるか?運を持ってるからだよって言われてるからチーフが勝ててるのは違和感ないhalo >まぁ実際に操作してるとポンポン死ぬんだが… 2でコヴナントから逃れてかっこよく海にダイブしたシーンはグレイブマウントの触手に捕まらなかったら間違いなくアーマーのせいであのまま溺死してたって後から知って笑ってしまった

87 21/12/15(水)19:36:31 No.876649048

世界の命運をかけてたった一人蘇った英傑は調子に乗って目の前の崖から飛び降り死亡

88 21/12/15(水)19:36:32 No.876649052

>お前のリトライしたあとの世界こんなんだぞと見せてくるリゼロの作者は間違いなくゲイのサディスト 上手くいかないからやり直す?いいぞ でもやり直すたびに皆こんな感じに傷ついて死んでくぞって見せられるのいいよね折れる

89 21/12/15(水)19:36:50 No.876649133

アサクリオデッセイで家族全員生存エンドがあるんだけど 多分主人公以外全員死亡エンドが正史だろうなって感じがする

90 21/12/15(水)19:37:31 No.876649359

STGだとダライアスがシミュレーションオチが毎回ルートENDの一つに入ってるお約束なんだ

91 21/12/15(水)19:37:40 No.876649412

>シューティングはワンオフ機でなければ人海戦術してようやく辿り着いた一機って解釈もありだと思う ワンオフ機な上に大体一人で何とかしちゃうエースコンバットの主人公たちもいいよね…

92 21/12/15(水)19:37:49 No.876649465

キャラを操ってるプレイヤーである貴方に語りかけるメタなやつGAIJIN好き過ぎる気がする

93 21/12/15(水)19:37:56 No.876649498

最終的にすぐ治せるとはいえSEKIROの復活や回生で他の人間を蝕むのは辛かった 死に覚えゲーにこの設定は酷くない?!

94 21/12/15(水)19:38:01 No.876649529

>シューティングはワンオフ機でなければ人海戦術してようやく辿り着いた一機って解釈もありだと思う 初代R-TYPEみたいにエンディングで仲間がたくさん出てくるの好き

95 21/12/15(水)19:38:06 No.876649548

>STGだとダライアスがシミュレーションオチが毎回ルートENDの一つに入ってるお約束なんだ 夢だこれ!

96 21/12/15(水)19:38:32 No.876649680

>レジェンドのチーフとノーマルのチーフとか運だけじゃ違い出ないじゃん! 難易度はゲーム性の関係であるものだしムービーが本来のチーフと考えればまあ

97 21/12/15(水)19:39:05 No.876649862

Gダラってシミュレーションオチあったっけ?

98 21/12/15(水)19:39:28 No.876649971

グラディウスとか王様になっても異変起きたら最前線でドンパチやらなきゃいけないの大変そうだよな

99 21/12/15(水)19:39:30 No.876649985

XCOMはクリアすると話として終わりのハッピーエンドだから 続編はバッドエンドからの続きになりましたね

100 21/12/15(水)19:39:35 No.876650018

>最終的にすぐ治せるとはいえSEKIROの復活や回生で他の人間を蝕むのは辛かった >死に覚えゲーにこの設定は酷くない?! 主人公に行動制限かけないことでプレイヤーのストレスを軽減する代わりに周りに代償支払わせて心理的に追い詰めるナイスアイディア

101 21/12/15(水)19:39:44 No.876650070

STGは割と多いのよね大部隊で出撃しててプレイヤーは残ったやつっての

102 21/12/15(水)19:39:45 No.876650073

めちゃくちゃ爽快なハッピーエンドの作品をノベルゲー化して選択肢によるバッドエンド追加して ガチで胸糞悪い展開増やします!ってしたDSのBACCANO凄く良かった 登場人物全員が最適解を取ったゆえの結末の作品でもし1人でも違う行動取ったら…って感じのやつ 罪もない女の子がテロリストに指切断されたりとかそんな作風だっけ!?って分岐が盛られる

103 21/12/15(水)19:39:53 No.876650114

デスストランディングは死ねないし殺せないんですけお… 何あの爆発…

104 21/12/15(水)19:40:23 No.876650274

STGの世界観っていうかタイトーですよね

105 21/12/15(水)19:40:26 No.876650292

神は言っている‥‥‥ここで死ぬ運命ではないと

106 21/12/15(水)19:40:38 No.876650365

よわっちい俺は本当の俺じゃないんだ…!

107 21/12/15(水)19:40:53 No.876650449

バッカーノってそんなの出してたの…

108 21/12/15(水)19:41:35 No.876650697

境界線上のホライゾンが介入がなかったらと1巻の終わりで 主人公とヒロインが死ぬのは結構好き

109 21/12/15(水)19:42:08 No.876650876

ボーダーランズだと実際死んでてクローン再生サービスにお金払って復活する キャラクタたちも受け入れてて割とノリノリ

110 21/12/15(水)19:42:35 No.876651035

>お前のリトライしたあとの世界こんなんだぞと見せてくるリゼロの作者は間違いなくゲイのサディスト よりによって自殺したルート見せてくる作者はさあ・・・

111 21/12/15(水)19:42:44 No.876651089

わかりましたじゃあバッドエンドルートで続編つくります 前作主人公とヒロインたち?全員死んでるよ ってやったら荒れる癖に

112 21/12/15(水)19:43:06 No.876651223

>バッカーノってそんなの出してたの… あんまり語られてるの観ないけど隠れた名作だと思う 特急編をかまいたちの夜とか街っぽくした感じ

113 21/12/15(水)19:43:31 No.876651362

逆にゲームオーバーが存在しないとか普通にやってればまずゲームオーバーにならないゲームとかすら何かゲイのサディスト的な裏設定が盛り込まれてるんじゃないかと勘繰ってしまいそうになるじゃん!

114 21/12/15(水)19:44:07 No.876651561

ちょっと前までsteamで無料で配ってたコールオブファレスがその辺面白いのやってたな 昔話って形式なんだけど突き進んだ上で死んだりするとまあ普通はそんな道行ったら死ぬから俺は別ルートに行ったぜ!って巻き戻って別ルートが湧いたりする

115 21/12/15(水)19:44:33 No.876651704

ゲームで死んでリベンジする時 明らかに死んだ時のことを知った上で対策してる主人公ずるくねと思っちまう

116 21/12/15(水)19:44:41 No.876651761

街は他の奴がしくじったら連鎖的に他のメンバーが詰んでいくから バッドエンドになるのが逆に面白い作りになっている

117 21/12/15(水)19:45:20 No.876651973

>ゲームで死んでリベンジする時 >明らかに死んだ時のことを知った上で対策してる主人公ずるくねと思っちまう 難易度高いゲームだと特にこれ用心通り越してエスパーだよなって思う

118 21/12/15(水)19:45:27 No.876652011

お話の流れやゲーム攻略的に間違ったことしてもゲームが進むようにするのは相当難しいんだろうなとオープンワールドのゲームいくつかやって思った

119 21/12/15(水)19:46:17 No.876652314

>キャラを操ってるプレイヤーである貴方に語りかけるメタなやつGAIJIN好き過ぎる気がする バイオショックが綺麗にきめたからなぁ

120 21/12/15(水)19:46:32 No.876652391

>最終的にすぐ治せるとはいえSEKIROの復活や回生で他の人間を蝕むのは辛かった >死に覚えゲーにこの設定は酷くない?! 没データから察するにもし最終的にNPCが死ぬ仕様だったならゲーム的にも色々辛かったろうな…

121 21/12/15(水)19:49:01 No.876653213

洞窟物語とかリトライしやすいけどお試しトラップみたいのに引っかかった世界線とか意気揚々と乗り物にのって最終決戦の地へ!あれ途中に犬がいる…なんだろうって途中で降りようとして即死トラップにプレスされた世界線とか深く考えると本当どうするんだよってなる

122 21/12/15(水)19:49:11 No.876653283

チュートリアル部分までは上手くいってるの確定してるから そこまでのゲームオーバーは主人公の妄言としかいいようがないP5とか

123 21/12/15(水)19:49:17 No.876653325

分岐でメインキャラの生死が変わるのに続編とかどうすんだろう そう思ったMGS

124 21/12/15(水)19:50:46 No.876653776

ゲームオーバー周りを上手く設定に組み込んでるゲーム好き

125 21/12/15(水)19:51:34 No.876654019

しんのすけの数が一人減ると明言されるミニゲーム

126 21/12/15(水)19:51:51 No.876654091

Inscryption凄く良かったけど流石に旬のゲームだしネタバレになるから書けんな…

127 21/12/15(水)19:51:51 No.876654092

>ゲームオーバー周りを上手く設定に組み込んでるゲーム好き 何かクルクル回してるおじさんには参るね…

128 21/12/15(水)19:51:52 No.876654098

話の流れ的に絶対に負けられねぇ!みたいな空気の中普通に負けてゲームオーバーになるとごめん…ってなる

129 21/12/15(水)19:53:31 No.876654626

石村のアイザックさんとか続編で死なない男みたいなイメージだけど 実際は死にまくってるんだけどなってなる

130 21/12/15(水)19:54:29 No.876654948

コンボイの死んでる歴史が多すぎる

131 21/12/15(水)19:54:31 No.876654962

>序中盤はコンティニューができるけど終盤は死亡即ゲームオーバー(タイトル画面へ) NieR:Automataがこれだったな

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