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21/12/15(水)09:58:44 https:/... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1639529924707.jpg 21/12/15(水)09:58:44 No.876520440

https://back4blood.com/en-us/news/december-2021-update もはや別ゲーになりそうな勢いで変えてきたな これは少し期待して見たい

1 21/12/15(水)10:02:50 No.876520980

ランニングナーフの代わりに戦闘カードめっちゃ上げてきたな これでナイトメアの戦術だいぶ変わりそうか

2 21/12/15(水)10:04:28 No.876521233

もうだれも

3 21/12/15(水)10:05:09 No.876521328

>ボス変異体系は各Actの序盤で選択されなくなりました 最大の害悪要素が排除された

4 21/12/15(水)10:05:53 No.876521456

>鳥 - 体力が1に低下 (元は10) これならマシンガンでも倒せそうね

5 21/12/15(水)10:07:44 No.876521748

クリーナー側の攻撃系カードは軒並み上方修正 ナイトメアのリドゥンの性能はほぼ半分にナーフ やっと感染者を撃つのが気持ちよくなるゲームになりそう

6 21/12/15(水)10:08:52 No.876521930

https://jpngamerswiki.com/back4blood/?f7b63d82a6 日本語訳

7 21/12/15(水)10:09:49 No.876522096

>難易度ベテランおよびナイトメアにおいて、全てのトールボーイ系の出現確率を低下させました あくはほろんだ

8 21/12/15(水)10:11:47 No.876522412

安易にユーザーが求めるようなアプデしねえからみたいな発言やめときゃよかったのに

9 21/12/15(水)10:12:33 No.876522540

アプデ月イチとかアホ言ってる限り信用出来ない

10 21/12/15(水)10:12:43 No.876522568

>荒廃リドゥンが死亡時に爆発ダメージを与えなくなりました ようやく近接が高難易度でも使える

11 21/12/15(水)10:14:41 No.876522808

>トールボーイとブルーザーの弱点をより狙いやすくなるよう、ヒットボックスをより精確に修正しました ちゃんとユーザーの意見取り入れてるね

12 21/12/15(水)10:15:00 No.876522850

アタッチメント取り外しとかラジオチャットで弾薬要求は?

13 21/12/15(水)10:15:39 No.876522943

こういうことができるなら最初からやれよという気持ちはあるがまあ改善されるならいいことだ…

14 21/12/15(水)10:16:11 No.876523012

>安易にユーザーが求めるようなアプデしねえからみたいな発言やめときゃよかったのに これやるなら結局あの発言はなんだったんだってなるよね 別にあのまんま継続してほしかったと聞かれたら絶対に嫌だが

15 21/12/15(水)10:17:09 No.876523150

基本的にランニング系ナーフ以外はクリーナー有利な修正 ナイトメアはようやく人類が攻略できる難易度になったって感じか

16 21/12/15(水)10:17:42 No.876523216

新たな供給ライン期間限定なのか また走らなきゃ…

17 21/12/15(水)10:19:04 No.876523398

いい感じのアプデが来る頃にはもう以前の難易度でも耐えられるタイプのユーザーしか残ってない問題がよくあるがこれの場合はどうなんだろう

18 21/12/15(水)10:19:47 No.876523502

濃霧と暗闇軽くなるのか… なんで最初のアプデでそれが出来なかったんだすぎる…

19 21/12/15(水)10:20:07 No.876523548

ここの開発がユーザーの求めている調整まともに入れてくるなんて明日は雪でも降りそうだな

20 21/12/15(水)10:20:16 No.876523570

大分良さそうなアプデだけどフレンドがもうGamePass解約しちゃった…

21 21/12/15(水)10:25:25 No.876524284

トールボーイの多さが諸悪の根源じゃね?ってのは言われてみればそうなので正しい方向に行ってると思う

22 21/12/15(水)10:27:07 No.876524527

evolveの二の舞になりませんように

23 21/12/15(水)10:27:12 No.876524537

>熟練の救急救命士 - 外傷を回復する副次効果を削除 ヒーラーの必須級カードになってたからまあこの辺は妥当か

24 21/12/15(水)10:28:02 No.876524664

引けるカードも増えたしめちゃくちゃリバランスしてきたな

25 21/12/15(水)10:29:42 No.876524890

全体難易度を下げて素の速さを上げてスピード系カード軒並みナーフか いい塩梅では

26 21/12/15(水)10:31:26 No.876525166

また想定外がないといいんだけどな…

27 21/12/15(水)10:32:11 No.876525283

鉄柵はクイック行きになるんかワレ! グレネードと鉄柵両方持てるのはありがたいが

28 21/12/15(水)10:35:20 No.876525791

>鉄柵はクイック行きになるんかワレ! むしろなんでグレ枠だったんだろう今更だが

29 21/12/15(水)10:35:31 No.876525826

地味にドクナーフだな まあ回復方法が増えたからそこまで問題はないが

30 21/12/15(水)10:35:42 No.876525856

初動でこれくらいやるよって言っておいてくれればよかったのにね

31 21/12/15(水)10:35:55 No.876525884

>evolveの二の舞になりませんように 今回は少なくともユーザーが求めている調整入れてきてるから期待 evolveの時はコレジャナイ調整ばかりやって挙句に投げ捨てたから

32 21/12/15(水)10:36:52 No.876526034

濃霧でハグ出なくなったか!

33 21/12/15(水)10:37:34 No.876526141

これ開発陣がクリア動画出せなかったな

34 21/12/15(水)10:37:51 No.876526181

ヒリのライフも下げられたので全員で撃ち殺すの実用的な範囲になるかな?

35 21/12/15(水)10:38:26 No.876526280

MP5なんか弱いのバグだったのかよ!

36 21/12/15(水)10:39:23 No.876526405

>安易にユーザーが求めるようなアプデしねえからみたいな発言やめときゃよかったのに 明らかにヘタクソの駄々みたいな要求も一部あったしその発言は間違ってないと思うよ

37 21/12/15(水)10:39:29 No.876526419

かなり変わったな バグしっかり修正してるのは偉いね

38 21/12/15(水)10:39:55 No.876526478

先月10日のアプデで離れてたけどどんな感じか見るために戻るか…

39 21/12/15(水)10:39:57 No.876526484

>ヒリのライフも下げられたので全員で撃ち殺すの実用的な範囲になるかな? AA12なら精度上げ過ぎたりしなければ一人で出来そうだな

40 21/12/15(水)10:40:17 No.876526527

>いい感じのアプデが来る頃にはもう以前の難易度でも耐えられるタイプのユーザーしか残ってない問題がよくあるがこれの場合はどうなんだろう >ヒリのライフも下げられたので全員で撃ち殺すの実用的な範囲になるかな? ショットガンは鳥駆逐に向きそうね

41 21/12/15(水)10:40:59 No.876526613

修正されたらどんなもんか試したいくらいの気持ちは残ってるからがんばってほしい

42 21/12/15(水)10:41:15 No.876526656

アルティメット1万円出して買ったんだから頼むぞ

43 21/12/15(水)10:41:26 No.876526683

トールボーイ正面から弱点撃てるようになったか ARとSRのありがたみが増しそう

44 21/12/15(水)10:41:50 No.876526740

>これ開発陣がクリア動画出せなかったな エアプ開発者たちがやっと実バージョンでプレイしてみた結果が反映されたものなのかもしれない

45 21/12/15(水)10:42:07 No.876526779

だいぶゲームを変えてきたし最近全くやってなかったけどアプデ後ちょっと遊んでやるかっていう気にはなった

46 21/12/15(水)10:42:38 No.876526858

水出しコーヒーやエナドリの変化すげーな 銀弾も貫通力より嬉しい変化だわ

47 21/12/15(水)10:42:46 No.876526883

>これ開発陣がクリア動画出せなかったな ベテランですでにぐだぐだだったので改心したんだろうな

48 21/12/15(水)10:43:19 No.876526962

>水出しコーヒーやエナドリの変化すげーな >銀弾も貫通力より嬉しい変化だわ 謎の抜け方してドア鳴ったりしたしな…

49 21/12/15(水)10:44:19 No.876527105

書き込みをした人によって削除されました

50 21/12/15(水)10:44:45 No.876527170

この感じならホローポイントもまた使えるようになるかな?

51 21/12/15(水)10:44:46 No.876527177

ナイトメアがだいぶ難易度緩和した感あるけどこの後追加予定のナイトメア以上の難易度が今のナイトメア相当になるだけでは?と若干訝しんだ

52 21/12/15(水)10:45:04 No.876527220

バーンカードってなんか聞き覚えあるな ドロップシークエンス開始!

53 21/12/15(水)10:45:08 No.876527227

火炎瓶が弱いのってバグだったのか… スティンガーはやっぱりナーフされたか

54 21/12/15(水)10:45:24 No.876527262

>ナイトメアがだいぶ難易度緩和した感あるけどこの後追加予定のナイトメア以上の難易度が今のナイトメア相当になるだけでは?と若干訝しんだ 別にそれならいいよ ちゃんと段階踏んでくれることが大事だ

55 21/12/15(水)10:45:28 No.876527274

ナイトメアを走り抜けではなくじっくり攻略で面白くなってたら 全員分のZWAT獲得再開するかな

56 21/12/15(水)10:45:33 No.876527286

ナイトメアリドゥンの怯み耐性減ってるからB4B神拳またできる?

57 21/12/15(水)10:45:41 No.876527307

>バーンカードってなんか聞き覚えあるな >ドロップシークエンス開始! うるせえぞ!タイタンフォールスタンバイ!

58 21/12/15(水)10:45:49 No.876527327

ユーザーの求める調整は常に高火力高耐久良ドロップくれで それを常に満たしていくのは死しかないから発言の意図は分からんでもない 公言するな

59 21/12/15(水)10:45:53 No.876527334

>ナイトメアがだいぶ難易度緩和した感あるけどこの後追加予定のナイトメア以上の難易度が今のナイトメア相当になるだけでは?と若干訝しんだ 難易度ナイトメアとホープ要塞内の射撃演習場では基礎誤射ダメージが2倍になります

60 21/12/15(水)10:45:59 No.876527349

なんでユーザーに喧嘩売ったのかはわからんが そうそうこういうのでいいんだよ

61 21/12/15(水)10:46:26 No.876527421

>ナイトメアがだいぶ難易度緩和した感あるけどこの後追加予定のナイトメア以上の難易度が今のナイトメア相当になるだけでは?と若干訝しんだ いいことでは

62 21/12/15(水)10:46:32 No.876527441

ランニングだけナーフして他据え置きだったら完全に見限ろうと思ってたけどちゃんとバフもできるじゃん

63 21/12/15(水)10:47:06 No.876527532

ナイトメアで誤射2倍になったら前に立つな必須になるね 以前のナイトメアだと入れる余裕なかったけど

64 21/12/15(水)10:47:17 No.876527557

走る系もただナーフではなく引き撃ちを想定してマラソンランナーの走れないペナ削除したりしてるしな

65 21/12/15(水)10:47:19 No.876527560

>ナイトメアリドゥンの怯み耐性減ってるからB4B神拳またできる? できるかもしれないけど銃弾のダメージ性能とよろけ性能が上がってるからそもそも集中砲火すればいい話になるのかも

66 21/12/15(水)10:48:29 No.876527731

銃弾怯みバフいっぱい積んでスナイパープレイもできそうかこれ

67 21/12/15(水)10:48:39 No.876527764

よろめき強化は特殊処理だいぶ変わるかもなあ

68 21/12/15(水)10:48:50 No.876527788

>走る系もただナーフではなく引き撃ちを想定してマラソンランナーの走れないペナ削除したりしてるしな これはすごくいいと思う 撃つのが楽しくなりそう

69 21/12/15(水)10:49:36 No.876527903

建物全部漁ってゆっくり進むプレイスタイル開発が拒否してたのかと思ったけどそうでもないっぽいな

70 21/12/15(水)10:49:41 No.876527920

スティンガーとホッパーの神エイムはどれだけ修正しているのか確かめないとわからんなこれ ホッパーはダメージ軒並み死んで拘束キャラになってそうだけど いずれにせよクールタイム伸びたから一発外したら致命的か

71 21/12/15(水)10:50:35 No.876528068

>超集中 - ペナルティを射撃・近接攻撃中の移動速度-40%に変更 (元はエイム中の移動速度-75%) これもかなりいい調整だと思う スナイパー向けのカードなのに近接や腰だめビルドに使われちゃってたので

72 21/12/15(水)10:51:05 No.876528150

ここまで大幅に敵やカードの効果変わるとデッキいちから組みなおしだ 意外な面白ビルドやネタビルドとか組めるようになったらいいなぁ

73 21/12/15(水)10:51:35 No.876528223

>建物全部漁ってゆっくり進むプレイスタイル開発が拒否してたのかと思ったけどそうでもないっぽいな それ以上にさっさと回避してランニングのが緊迫感が薄れるって判断かなあ 探索すればリソース管理とか気をつけないとだし

74 21/12/15(水)10:51:45 No.876528254

海外ゲーあるある 簡悔精神こじらせまくってクソナーフを最初にやってユーザーが消えてから改善しだすももう誰も残っていない

75 21/12/15(水)10:55:37 No.876528831

スワームの途中抜けペナルティ増加はないのか

76 21/12/15(水)10:56:01 No.876528901

前アプデで修正されたバックショットブルーザーは無法に強かったし 基本どの武器も居場所ある感じでいいね 近接は無理してビルドとらんでいい気もするけど

77 21/12/15(水)10:57:19 No.876529092

>うるせえぞ!タイタンフォールスタンバイ! 道中で巨大ロボに乗れるようになるんですか!

78 21/12/15(水)10:57:33 No.876529120

・コンティニュー時の回復ボーナスを75に増加 (元は25) ビギナーとはいえ結構ヤケクソだな! まあビギナーならこれぐらいでいいだろ…

79 21/12/15(水)10:58:15 No.876529228

クリーナー ナー インポスター ポスター タイタンフォールスタンバイ

80 21/12/15(水)10:58:37 No.876529289

開始前の弾交換会も終わりを迎えた

81 21/12/15(水)10:59:51 No.876529484

>スワームの途中抜けペナルティ増加はないのか これもうちょっと欲しかったよね 今だとペナ負ってもキャンペーンやってまた戻ってくるからペナルティとして機能してねぇ キャンペーンも15分謹慎させろ

82 21/12/15(水)10:59:59 No.876529507

>開始前の弾交換会も終わりを迎えた それスワームだけじゃない?

83 21/12/15(水)11:01:02 No.876529662

誰も買ってない乞食ゲーム

84 21/12/15(水)11:01:07 No.876529676

ヒリを火炎びんで一層できるようになるんですか!?

85 21/12/15(水)11:01:43 No.876529769

ディスコまた盛り上がるといいね…またわいわいやりたい

86 21/12/15(水)11:02:43 No.876529923

ベテラン 誤射ダメージの倍率を変更 スリーパーによる大群の発生を削除 プレイヤーの基礎ダメージを120%に増加 (元は100%) プレイヤーの基礎体力を115に増加 (元は100) プレイヤーの基礎弾薬容量を120%に増加 (元は100%) セーフルームごとの外傷回復量+5 (元は0) コンティニュー時の銅貨ボーナスが200に増加 (元は150) コンティニュー時の回復ボーナスを25に増加 (元は15) 医療キャビネットの無料使用回数を2回に増加 (元は1回) ベテランでさえこれだから大分楽になるかしら

87 21/12/15(水)11:03:06 No.876529993

誤射ダメージの倍率が増えるのか減るのかで前に立つな入れるか悩む

88 21/12/15(水)11:03:33 No.876530070

>医療キャビネットの無料使用回数を2回に増加 (元は1回) おいおい太っ腹だな

89 21/12/15(水)11:03:53 No.876530123

クイックインベトリ増加カード追加されたらAEDいっぱい持てるのかな

90 21/12/15(水)11:04:05 No.876530159

ナイトメアも医療キャビ一回もらえるようになったか ありがたい

91 21/12/15(水)11:04:11 No.876530171

大口径弾使ってたけどペナルティがなくなって嬉しいぜ

92 21/12/15(水)11:05:01 No.876530333

全部把握したわけじゃないけどやればできるじゃねぇか… ただちょっと遅い…

93 21/12/15(水)11:05:06 No.876530348

>難易度ベテランおよびナイトメアにおいて、全てのトールボーイ系の出現確率を低下させました ここが気にはなる ジェットストリームトールボーイはなくなるのかな

94 21/12/15(水)11:05:30 No.876530413

ベテランはアプデ前から安定クリアできてたけどそういう奴はナイトメアやれって事だな これでナイトメアがしんどいけど頑張ったらいけそう…!ぐらいの難易度だったらまたハマるかも

95 21/12/15(水)11:05:37 No.876530439

意外とグレ系にはノータッチなんだな 消耗品だからか

96 21/12/15(水)11:06:11 No.876530525

>意外とグレ系にはノータッチなんだな >消耗品だからか 普通に前からグレネードビルドが有力になるぐらいには強かったと思うぞ

97 21/12/15(水)11:06:40 No.876530612

>>難易度ベテランおよびナイトメアにおいて、全てのトールボーイ系の出現確率を低下させました >ここが気にはなる >ジェットストリームトールボーイはなくなるのかな 特に書かれてないし退廃カード産のはそのままじゃないかな 普段沸きのは見かけなくなりそうだけど

98 21/12/15(水)11:06:59 No.876530666

グレはもともとバランス良くできてたからプレイヤーとしてもいじるところないと思う

99 21/12/15(水)11:07:05 No.876530684

ナイトメア的に有刺鉄線ツール行きは若干不安がある

100 21/12/15(水)11:07:20 No.876530747

>意外とグレ系にはノータッチなんだな >消耗品だからか グレ無限バグはつぶされてる

101 21/12/15(水)11:07:49 No.876530838

ホッパーはあれはずしたときのクールダウン0秒だったのかよ! 当てても2秒ってそりゃ全滅するわ

102 21/12/15(水)11:08:58 No.876531028

>ナイトメア的に有刺鉄線ツール行きは若干不安がある あれが効くマップとそうでないマップであまりにも難易度に格差がつきすぎてたから正直妥当だと思う

103 21/12/15(水)11:09:16 No.876531082

ナイトメアの派手な難易度の落とし方で駄目だった

104 21/12/15(水)11:09:16 No.876531087

スティンガーとホッカーはマジで頭おかしかったからな 以前のままだとしたらトールボーイ減ってもその分スティンガーホッカー増えて難易度上がるまであった

105 21/12/15(水)11:09:40 No.876531144

ナイトメアはなんか人間がやるゲームじゃなかったから助かる

106 21/12/15(水)11:10:11 No.876531244

これじゃ高難易度持て囃してた人までいなくなっちゃうじゃん

107 21/12/15(水)11:10:31 No.876531296

>ナイトメアの派手な難易度の落とし方で駄目だった コンティニュー時の銅貨ボーナスを100に増加 (元は0) コンティニュー時の回復ボーナスを10に増加 (元は0) コンティニュー時の外傷回復ボーナスを5に増加 (元は0) コンティニュー時のカードドローボーナスを1に増加 (元は0) コンティニュー時の弾薬ボーナスを15%に増加 (元は0) うn… 元は0多すぎ問題

108 21/12/15(水)11:10:43 No.876531332

水出しコーヒー - エイム速度+25%、武器切替速度+25%、使用速度+25%、リロード速度+15%に変更 エナジードリンク - スタミナ+15%に低下 (元は+40%) 、ダメージ耐性-5%を削除、武器切替速度+25%、射撃中の移動速度+15%、スロー耐性+10%を追加 飲み物は大事…

109 21/12/15(水)11:11:05 No.876531391

>大分良さそうなアプデだけどフレンドがもうGamePass解約しちゃった… 3ヶ月100円来てたのに…

110 21/12/15(水)11:11:48 No.876531515

暗闇と霧薄くするとかちゃんとこのゲームプレイしたんだな…

111 21/12/15(水)11:13:01 No.876531721

ゼロ…ゼロ…ゼロ…

112 21/12/15(水)11:13:09 No.876531742

ナーフ祭りから離れてたけど俺のジムさんの繊細さは治った?

113 21/12/15(水)11:13:15 No.876531756

頭でもぶつけたのかどうしたんだ

114 21/12/15(水)11:14:06 No.876531897

>>大分良さそうなアプデだけどフレンドがもうGamePass解約しちゃった… >3ヶ月100円来てたのに… 今も絶賛3ヶ月100円キャンペーン中だよ 想像上のフレンドだからどちらにせよ関係無いだろうけどね

115 21/12/15(水)11:14:59 No.876532040

新しいナイトメアはL4Dのエキスパートくらいは楽しく遊べそうな感じがする

116 21/12/15(水)11:15:26 No.876532119

若干簡単にしすぎになってないかの不安もある

117 21/12/15(水)11:15:35 No.876532145

以前のノリでどうしても腐したいやつが浮いてるスレって面白いな

118 21/12/15(水)11:16:12 No.876532255

>飲み物は大事… クロストレーナーとかこういうのはつい入れたくなるから困る

119 21/12/15(水)11:16:20 No.876532279

明日から新生B4Bが始まる…!

120 21/12/15(水)11:16:49 No.876532359

B4B2ってことで

121 21/12/15(水)11:17:01 No.876532410

大幅改善と思うけどなぜかイライラしてる人いる

122 21/12/15(水)11:17:02 No.876532415

>若干簡単にしすぎになってないかの不安もある 新しいナイトメアは今のベテランとナイトメアの中間くらいの難易度でちょうどいいと思う ガチゲーマーにはこの後ナイトメア以上の難易度追加もあるらしいし

123 21/12/15(水)11:17:13 No.876532437

B4B発売時にゲーパス入ったんだけど入り直せば3ヶ月100円になるの?

124 21/12/15(水)11:18:40 No.876532706

難易度の選択肢の割に上がり幅が明らかにおかしかったのが問題なのであって旧ナイトメアがさらに実装されるならなんの問題もないんだ

125 21/12/15(水)11:18:51 No.876532737

>B4B発売時にゲーパス入ったんだけど入り直せば3ヶ月100円になるの? https://www.xbox.com/ja-jp/xbox-game-pass/pc-game-pass 今すぐ加入して、最初の 3 か月分を 100 円で利用しよう。

126 21/12/15(水)11:18:57 No.876532759

トロフィー見たらACT1ベテランクリアで4.4%とかだった 思ったよりクリアしてないな皆・・・ PCだともうちょい上がるのかな

127 21/12/15(水)11:18:58 No.876532762

久しぶりにやるかーと思えるいいアプデだと思う

128 21/12/15(水)11:19:46 No.876532898

特殊4体制限とリスポーンクールダウン追加でかなり別ゲーになりそうな気はする 今まではほぼ常時特殊湧いてたし

129 21/12/15(水)11:20:36 No.876533027

まあ色々ゲーム出た時期だからな…

130 21/12/15(水)11:20:49 No.876533062

>トロフィー見たらACT1ベテランクリアで4.4%とかだった >思ったよりクリアしてないな皆・・・ >PCだともうちょい上がるのかな SteamだとベテランAct1クリアは17.9%だね ゲーパスのほうだとどうなんだろう

131 21/12/15(水)11:22:00 No.876533269

運営なんか悪いもんでも食ったのか?ってなるぐらいユーザーフレンドリーなアプデだな あんなにイキってたのに

132 21/12/15(水)11:22:14 No.876533306

dlc来たところで簡単にクリアされたら悔しい人達だし 盛り返さないだろうなと思ってたけど これならちょっと期待しちゃう

133 21/12/15(水)11:22:21 No.876533324

もっと悪いもの食え

134 21/12/15(水)11:22:21 No.876533325

>ナーフ祭りから離れてたけど俺のジムさんの繊細さは治った? わからんがジムさんは強いし人気だぞ

135 21/12/15(水)11:23:13 No.876533481

俺は強化されるのか俺?

136 21/12/15(水)11:23:53 No.876533603

どうせアンセムみてえに口だけ言って何もしないと思ったらやる事はやるんだな FPSで括れば他に色々あり過ぎてもうパイ奪える気もしないがそれでも残った客には優しくないとペイ出来ねえのか

137 21/12/15(水)11:24:05 No.876533627

>想像上のフレンドだからどちらにせよ関係無いだろうけどね 別に腐してるわけでもないのになんで想像上のフレンドにされるの…?

138 21/12/15(水)11:24:07 No.876533632

スリーパーの精度上昇でちょっとふふってなった 確かにあんな大層な効果音なのに走ってたら割とスカって死ぬのおかしいよな!

139 21/12/15(水)11:24:42 No.876533724

>あんなにイキってたのに これさえ無ければ素直に喜べた人も多かろう

140 21/12/15(水)11:25:05 No.876533780

ビギナーじゃなんか死んでる奴だったスリーパー

141 21/12/15(水)11:25:19 No.876533811

前のナイトメアはまともにリドゥン対処したら特殊多すぎて弾切れするからクリアーするならほぼランニング必須ゲーなってたわけだから 特殊減ったならだいぶ遊び方変わりそうで楽しみ

142 21/12/15(水)11:25:30 No.876533847

そういうゲームじゃないってわかってはいるんだけど、武器の種類や音や挙動が好きだから拾った武器を育成してミッションまたいで使い続けられるモードも欲しかったな

143 21/12/15(水)11:26:09 No.876533977

何か馬鹿なこと言って不要な損を呼び込むのって海外ゲーム会社はよくやってるイメージ

144 21/12/15(水)11:27:04 No.876534116

>>あんなにイキってたのに >これさえ無ければ素直に喜べた人も多かろう なんで?

145 21/12/15(水)11:27:33 No.876534212

DICEと違ってちゃんとアプデして偉い

146 21/12/15(水)11:28:35 No.876534407

DICEはDICEでBF2042も改善傾向じゃない? ユーザーの声に聴く耳持つのは大事だなぁ

147 21/12/15(水)11:28:36 No.876534413

ツイッチの視聴者数増えると良いね 今565人だけど

148 21/12/15(水)11:28:41 No.876534423

ボス変異体って序盤で出てきちゃダメな奴だったんだな

149 21/12/15(水)11:29:17 No.876534537

あとは実際に減ってるか確認方法できてからだな 前科あるし

150 21/12/15(水)11:29:21 No.876534552

は~?ナイトメアクリア出来るんですけど~?とか言ってやったプレイ配信があのザマだったのが開発のプライドにトドメ刺してくれた感ある

151 21/12/15(水)11:30:14 No.876534715

ブレーカー出禁

152 21/12/15(水)11:30:57 No.876534849

>DICEはDICEでBF2042も改善傾向じゃない? いや…

153 21/12/15(水)11:31:00 No.876534857

>は~?ナイトメアクリア出来るんですけど~?とか言ってやったプレイ配信があのザマだったのが開発のプライドにトドメ刺してくれた感ある ナイトメア班は仕事で忙しいって言ってもユーザーはそれよりも実証求めてたしな

154 21/12/15(水)11:31:28 No.876534940

>あとは実際に減ってるか確認方法できてからだな >前科あるし サイレントナーフがなければ本気で改心してくれたと信じる

155 21/12/15(水)11:31:34 No.876534956

クリアできるならできるでどういう方法なのかシンプルに見たかった

156 21/12/15(水)11:32:44 No.876535173

まだざまあとか叩きたいの

157 21/12/15(水)11:32:52 No.876535205

ワーナーから怒られたんじゃねえのこれ

158 21/12/15(水)11:32:57 No.876535213

>ホッカーがピンを外した場合のクールダウンが8秒に増加しました (元は0) 何考えてたんだろうな初期の調整!

159 21/12/15(水)11:33:13 No.876535268

前回のアプデで売っちゃったからなぁ かーっ残念だなぁ最初からこれができてればなぁ

160 21/12/15(水)11:33:42 No.876535356

もう遅い

161 21/12/15(水)11:34:53 No.876535565

初期のアプデに何の意味があったんですかね...

162 21/12/15(水)11:38:16 No.876536128

重篤なバグは放置でナーフだけしてた初回のアプデは思い返してみるとマジで狂気だった 今回はなかなかいいじゃないか

163 21/12/15(水)11:39:43 No.876536389

>まだざまあとか叩きたいの 先にユーザー煽ったのは開発側だし散々ユーザーの要求突っぱねてたのに折れてるからそりゃ言われるんじゃないか 行き過ぎて粘着みたいになってるのまでは知らんが

164 21/12/15(水)11:40:27 No.876536511

>初期のアプデに何の意味があったんですかね... ユーザーを大幅に減らしゲーム評価も不評にすることで新規参入者を防ぎサーバー負荷を軽減しました

165 21/12/15(水)11:40:31 No.876536528

とりあえずラッシュで同じ特殊リドゥンが二体以上出ないようになった?のはいいね 足元から湧くのも削除して欲しいけど設定上仕方ないのか

166 21/12/15(水)11:42:24 No.876536897

やっとグレグリッチ直したのか 遅すぎるわ

167 21/12/15(水)11:44:49 No.876537303

友達は多分やってくんないから野良でちょっと触ってみるか

168 21/12/15(水)11:46:20 No.876537588

imgサーバーがアプデの明日明後日から動くんじゃないかな多分

169 21/12/15(水)11:50:26 No.876538389

サイレント警戒してグレ関係は真っ先に検証されるだろね

170 21/12/15(水)11:52:33 No.876538772

サイレントがあるかどうかじゃなくて楽しくプレイできるかどうかだからどうでもいいわ

171 21/12/15(水)11:52:44 No.876538809

前科あるからサイレントナーフする

172 21/12/15(水)11:58:21 No.876539870

ベテラン俺でも触って遊べそうになってるな 年末触るかな

173 21/12/15(水)11:58:30 No.876539897

鯖アプデとかあるもんな

174 21/12/15(水)11:58:31 No.876539903

死んだものと思っていたゲームが帰ってくるかもしれないなんて明日が楽しみだ 欲を言えばスワームにもう少し手を入れてほしかったけどこれは優先順位で仕方ないか

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