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21/12/15(水)09:25:05 ごっつ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1639527905597.mp4 21/12/15(水)09:25:05 No.876515751

ごっつい一撃

1 21/12/15(水)09:28:14 No.876516172

なんだその減り

2 21/12/15(水)09:28:45 No.876516239

そこから死ぬんだ…

3 21/12/15(水)09:30:16 No.876516417

タンパため蔵のタイトル回収が美しい

4 21/12/15(水)09:31:01 No.876516521

!?

5 21/12/15(水)09:31:31 No.876516585

溜めれば溜めるほどに強くなる 減りすぎじゃね!?

6 21/12/15(水)09:32:29 No.876516725

これ最大?

7 21/12/15(水)09:33:16 No.876516845

ターンパンチなんて喰らう方が悪いのよ! と思っても圧がつよい

8 21/12/15(水)09:33:58 No.876516945

弾持ちにどんどん近付けるのは強いな

9 21/12/15(水)09:34:37 No.876517028

XだとターンパンチMAXでどんだけ減るんだろう…

10 21/12/15(水)09:37:01 No.876517334

あきらかにタンパってるので全体的に挙動不審になってるのが愉快すぎる…

11 21/12/15(水)09:37:02 No.876517336

最後下がったとこ見逃さないのがうまい

12 21/12/15(水)09:37:19 No.876517378

fu616841.jpg ここからワンパン死!?

13 21/12/15(水)09:38:07 No.876517485

安定のふくや魔

14 21/12/15(水)09:39:05 No.876517645

>溜めれば溜めるほどに強くなる タンパは3以上になると無敵のない隙だらけの技だからな…

15 21/12/15(水)09:41:16 No.876517936

1Rラストのダッスト?タンパ?に真空波動の無敵時間合わせるたかしも格好いい

16 21/12/15(水)09:42:29 No.876518085

>XだとターンパンチMAXでどんだけ減るんだろう… https://www.youtube.com/watch?v=BiSzZMV9zBE

17 21/12/15(水)09:43:02 No.876518171

近距離戦を嫌がってのバックジャンプが死を招いたとしか言えない 綺麗に全部持ってかれたのは驚いたが

18 21/12/15(水)09:44:24 No.876518346

2R終わり際の日和具合

19 21/12/15(水)09:46:03 No.876518558

ファイナルターンパンチ喰らったらもう負け確定みたいなムードがあった もう潔く敗北認めよう的な

20 21/12/15(水)09:47:59 No.876518846

セブンでこれかよ

21 21/12/15(水)09:48:38 No.876518947

>>XだとターンパンチMAXでどんだけ減るんだろう… >https://www.youtube.com/watch?v=BiSzZMV9zBE 思ったより普通だった… いや十分過ぎる位減ってはいるんだけど

22 21/12/15(水)09:49:44 No.876519106

最後綺麗にぶち当てた上にドラム缶に突っ込んで〆なのが芸術点高いと思う

23 21/12/15(水)09:58:20 No.876520384

>近距離戦を嫌がってのバックジャンプが死を招いたとしか言えない >綺麗に全部持ってかれたのは驚いたが このカードは遠距離でもリュウは別に有利じゃないから ひよったらもうダメ

24 21/12/15(水)10:07:08 No.876521661

弾抜けできるヘッドバッドよくないなー これが無ければ…

25 21/12/15(水)10:08:22 No.876521853

とにかく正解の択引いて強気に攻めなきゃいけないのが隆

26 21/12/15(水)10:14:14 No.876522758

バイソンのスパコン溜まったらリュウ側は何してもクレイジー確定ってくらい厳しいと聞く

27 21/12/15(水)10:15:25 No.876522909

XSだからダッストがしゃがんでも当たるのでまだ立ち回れる Xだとパンチだけキックだけの立ち回りはこれ以上にキツイ

28 21/12/15(水)10:15:28 No.876522915

なんでリュウから近づくの? 波動撃ってればいいじゃん

29 21/12/15(水)10:15:48 No.876522968

>バイソンのスパコン溜まったらリュウ側は何してもクレイジー確定ってくらい厳しいと聞く スレ動画はスパコンゲージねえから!

30 21/12/15(水)10:16:16 No.876523024

空竜変な軌道だね

31 21/12/15(水)10:17:41 No.876523213

逃げ竜巻に追いつくリーチすげえな

32 21/12/15(水)10:18:07 No.876523267

>なんでリュウから近づくの? >波動撃ってればいいじゃん 端にいるって事はそれだけデメリットがあるんだ

33 21/12/15(水)10:18:53 No.876523375

SバイソンってXより強いところあるの?

34 21/12/15(水)10:19:59 No.876523531

XSはダッストが当てるとダウン奪えるんじゃ無かったっけ?

35 21/12/15(水)10:21:30 No.876523733

>波動撃ってればいいじゃん 弱ダッストで相討ち取られると非常に状況がまずい

36 21/12/15(水)10:22:16 No.876523825

このゲームでワンパン6割とかあるんだ…

37 21/12/15(水)10:23:03 No.876523941

>SバイソンってXより強いところあるの? バイソンで最強なので…

38 21/12/15(水)10:23:07 No.876523951

>SバイソンってXより強いところあるの? ダッストがしゃがみにも当たってダウンする 通常技の判定

39 21/12/15(水)10:24:03 No.876524076

ファイナルはまあボタン封印と超長い溜めで許されてるからな… 普通は撃つ前に負けるし

40 21/12/15(水)10:24:40 No.876524173

ゲージあるだけで圧になるクレイジーバッファローが無いからその分だけSは劣る ただタンパの仕様の関係上離れた位置での膠着状態でもタメ時間が稼げるんでそこは無駄にならない 問題はどう当てるかって点だが

41 21/12/15(水)10:25:02 No.876524228

ただしゃがみタメしてるだけなのに圧がすごい

42 21/12/15(水)10:25:07 No.876524239

>このゲームでワンパン6割とかあるんだ… 60カウントパンチボタンかキックボタン封印することの代償だけどな

43 21/12/15(水)10:26:00 No.876524384

もしかしてこのゲーム面白いのでは

44 21/12/15(水)10:26:35 No.876524453

>もしかしてこのゲーム面白いのでは そうじゃなきゃ20年以上遊ばれてないよ!

45 21/12/15(水)10:27:39 No.876524614

>>もしかしてこのゲーム面白いのでは >そうじゃなきゃ20年以上遊ばれてないよ! それはそれとして煮える組み合わせはある

46 21/12/15(水)10:28:08 No.876524685

スパコンあるからXバイソンだと思ってた

47 21/12/15(水)10:28:50 No.876524785

>スパコンあるからXバイソンだと思ってた ないよ!?

48 21/12/15(水)10:28:56 No.876524803

他のゲームに行ったりせずストⅡだけをずっと遊び続けてるおじさんが割といる

49 21/12/15(水)10:29:07 No.876524818

素人目に見ると端で波動撃ってりゃいいじゃんって思うけどこのレベルの試合でしてないってことはよくないんだろうな…

50 21/12/15(水)10:30:08 No.876524950

相手に波動を回避する手段があるとそれは悪手となるから

51 21/12/15(水)10:30:17 No.876524979

強パンとダッストとタンパ全部同じ絵使ってない?

52 21/12/15(水)10:30:20 No.876524988

>スパコンあるからXバイソンだと思ってた 基本的に圧倒的にSの方が強いサガットやケンとかはともかく Sにしかない強みが面白くてSキャラ使うって人はたまにいる

53 21/12/15(水)10:31:14 No.876525133

波動は飛び込みしか回避手段がないときのみ有効だからな…

54 21/12/15(水)10:31:15 No.876525135

>あきらかにタンパってるので全体的に挙動不審になってるのが愉快すぎる… 開幕の不気味なしゃがみ待ちは笑う

55 21/12/15(水)10:31:35 No.876525185

>強パンとダッストとタンパ全部同じ絵使ってない? 容量削減の知恵だぞ なんならもっと昔はジャンプ攻撃全部一緒だった

56 21/12/15(水)10:31:35 No.876525186

>Sにしかない強みが面白くてSキャラ使うって人はたまにいる 本田だな!

57 21/12/15(水)10:31:44 No.876525208

>強パンとダッストとタンパ全部同じ絵使ってない? そうだよ? 元が敵専用ボスキャラだからグラ省力志向を引き継いでる ベガの不思議な動きもその名残

58 21/12/15(水)10:32:19 No.876525302

>>もしかしてこのゲーム面白いのでは >そうじゃなきゃ20年以上遊ばれてないよ! 極わずかの物好きしかやってないだろ!

59 21/12/15(水)10:32:41 No.876525359

投げのヘッドすらグラ使い回し

60 21/12/15(水)10:32:58 No.876525399

本来ロマン技として搭載されたであろうタンパが結局2から5までずっと実戦運用されてるのなんか笑う 5に至っては弱体化されたし

61 21/12/15(水)10:32:59 No.876525406

>XSはダッストが当てるとダウン奪えるんじゃ無かったっけ? 下方向の判定が強いから全キャラにしゃがみスカしされないって強みもある

62 21/12/15(水)10:33:06 No.876525422

ちょっとバイソンの投げ凶悪すぎない? 突進で突っ込んで即投げれるの怖い…

63 21/12/15(水)10:33:24 No.876525471

>素人目に見ると端で波動撃ってりゃいいじゃんって思うけどこのレベルの試合でしてないってことはよくないんだろうな… 端で波動って言ってる通り端背負ってるわけで うっかり波動→波動にダッスト合わせられるとダメージ負けした上に起き攻めされる

64 21/12/15(水)10:33:46 No.876525534

ハパはなんか混沌としてるけどその混沌具合が見てる側からすると飽き来ないけど自分がプレイしたいという気にはならない…

65 21/12/15(水)10:34:14 No.876525608

ハパは自分でやってもタノシイヨ!

66 21/12/15(水)10:34:22 No.876525636

>>XSはダッストが当てるとダウン奪えるんじゃ無かったっけ? >下方向の判定が強いから全キャラにしゃがみスカしされないって強みもある ダッシュグランドがほぼ上位互換だから強みというのは悩ましいんだけどね コマンドミスが無いというのは地味にありがたいんだけど

67 21/12/15(水)10:34:24 No.876525638

なんならターボまでは固有ボイスすら無かったぞバイソン タンパのカウントはラウンドコールの流用だしそれ以外ボイスがないから基本無口

68 21/12/15(水)10:34:39 No.876525678

スト2素人だけど共通の弾対策の垂直ジャンプで避けて距離詰めたり バイソンはヘッドの無敵で避けつつ前進したりで弾撃つだけじゃ駄目そうではある ダッストが当たる距離まで近づけたら無理やり相打ちでダウン奪って起き攻めで殺すとか出来そうだし

69 21/12/15(水)10:35:09 No.876525756

ターンパンチは溜めつつ近距離で波動をすり抜ける技ってボンボンで習ったぞ 案外飛び道具抜けは使ってねえ

70 21/12/15(水)10:35:12 No.876525764

>ちょっとバイソンの投げ凶悪すぎない? >突進で突っ込んで即投げれるの怖い… 投げの後めくって小技から更に投げとかあるしね…

71 21/12/15(水)10:36:05 No.876525914

>ちょっとバイソンの投げ凶悪すぎない? >突進で突っ込んで即投げれるの怖い… スト2の投げ自体よく揉め事の種になったぐらい強いけどその中でも上位層だからすごい

72 21/12/15(水)10:36:25 No.876525966

>波動は飛び込みしか回避手段がないときのみ有効だからな… あと相打ちになっても五分まで

73 21/12/15(水)10:36:47 No.876526024

>ターンパンチはファイナル2回当てて即死させる技ってボンボンで習ったぞ

74 21/12/15(水)10:37:01 No.876526055

Xのバイソンの掴みは投げ抜けできないのも相まって最強と言っても過言じゃ無い その後の攻め継続も異常

75 21/12/15(水)10:37:12 No.876526084

>なんならターボまでは固有ボイスすら無かったぞバイソン >タンパのカウントはラウンドコールの流用だしそれ以外ボイスがないから基本無口 こんなオ゛アー!みたいなのじゃなくてすごくきれいなワーンだったよね

76 21/12/15(水)10:37:13 No.876526086

>>下方向の判定が強いから全キャラにしゃがみスカしされないって強みもある >ダッシュグランドがほぼ上位互換だから強みというのは悩ましいんだけどね >コマンドミスが無いというのは地味にありがたいんだけど DGSが打点高い弾抜ける上にガードさせても有利って言う滅茶苦茶な性能なのが悪いと思う

77 21/12/15(水)10:38:09 No.876526232

ストIIの投げって強いから独特の緊張感があって面白いよね見てる側としては…

78 21/12/15(水)10:38:16 No.876526258

しゃがんでかわせないザンギにはDSするだけでかなり有利だった記憶

79 21/12/15(水)10:38:29 No.876526283

>DGSが打点高い弾抜ける上にガードさせても有利って言う滅茶苦茶な性能なのが悪いと思う ヘッドの溜め維持して出せるのもね

80 21/12/15(水)10:38:58 No.876526357

>しゃがんでかわせないザンギにはDSするだけでかなり有利だった記憶 (ダブラリ)

81 21/12/15(水)10:39:24 No.876526407

>ストIIの投げって強いから独特の緊張感があって面白いよね見てる側としては… 昔のゲーセンでは台パン椅子蹴り灰皿ソニックの元だった

82 21/12/15(水)10:40:06 No.876526507

ダッシュグランドストレートをガードさせた瞬間に歩き投げとヘッドの択かかるからな…

83 21/12/15(水)10:41:35 No.876526709

ハパ2は色々楽しめるけどちょっとした微妙の所為かXガチ勢に受けが悪いな DベガDガイルが主な原因かもしれんが

84 21/12/15(水)10:42:10 No.876526786

3rdやってるけど3rdとセイヴァーとハパは今からやってみたい人皆無だろうなって思う…

85 21/12/15(水)10:43:10 No.876526944

>>しゃがんでかわせないザンギにはDSするだけでかなり有利だった記憶 >(ダブラリ) それどころかめり込んだらスクリュー確定だったはず バイソンが珍しくきつい組み合わせ

86 21/12/15(水)10:43:26 No.876526970

ハパは要するにバランスがもっと悪かったあの頃のキャラでオールスター最強バトル!なんだからそりゃある程度マトモな対戦がしたい層には人気ないよ スパ2がマトモかは知らん

87 21/12/15(水)10:43:34 No.876526996

突進技で確反無しやガード有利取るの今だとマジで許されないやつだからなぁ まあそりゃ当然だろうと言われてもしゃーなしだが…

88 21/12/15(水)10:43:55 No.876527043

>3rdやってるけど3rdとセイヴァーとハパは今からやってみたい人皆無だろうなって思う… 3rdは新規まだまだ多いよ ほか2つはうn…

89 21/12/15(水)10:44:17 No.876527097

>バイソンが珍しくきつい組み合わせ ザンギ使いはんなわけねーだろって言う バイソン使いはザンギ有利って言い張る そんなカード

90 21/12/15(水)10:44:26 No.876527118

>突進技で確反無しやガード有利取るの今だとマジで許されないやつだからなぁ >まあそりゃ当然だろうと言われてもしゃーなしだが… バイソンは5でもそれ両方やってるじゃねぇか!

91 21/12/15(水)10:45:00 No.876527211

セイヴァーは定期対戦会やってる店ある程度には盛んだし…

92 21/12/15(水)10:46:18 No.876527398

3rdとか後北斗とか煮詰まった達人の超プレイを眺めてるだけでお腹いっぱいになるジャンルはある でも元気あれば手を出してみたいとこなんだよなあ

93 21/12/15(水)10:46:57 No.876527504

ヴァンパイアの新作まだかな…

94 21/12/15(水)10:46:58 No.876527508

>ハパ2は色々楽しめるけどちょっとした微妙の所為かXガチ勢に受けが悪いな >DベガDガイルが主な原因かもしれんが バーサスの東西戦でもハパの時はあんなゲームやらんって絶対出ない人もいれば 逆に公然とDキャラ使えるってんでハパの時にしか出ないって人もいるそうだ

95 21/12/15(水)10:46:59 No.876527511

>>バイソンが珍しくきつい組み合わせ >ザンギ使いはんなわけねーだろって言う >バイソン使いはザンギ有利って言い張る >そんなカード フェイロン同キャラは3:3みたいなもんか

96 21/12/15(水)10:47:19 No.876527562

3rdは動画だと楽しいんだけど 自分で遊ぶとギルにボコされて悲しい思いをする

97 21/12/15(水)10:47:55 No.876527658

>逆に公然とDキャラ使えるってんでハパの時にしか出ないって人もいるそうだ 無法者かよ…

98 21/12/15(水)10:48:03 No.876527677

双方のパンチが微妙に届かない距離でのにらみ合いいいよね…

99 21/12/15(水)10:48:14 No.876527706

>ザンギ使いはんなわけねーだろって言う >バイソン使いはザンギ有利って言い張る >そんなカード 格ゲーあるあるすぎる…

100 21/12/15(水)10:48:43 No.876527773

同キャラでクソゲーにならないカードのほうが珍しいのでは

101 21/12/15(水)10:49:32 No.876527894

でも見てるぶんにはクソゲー楽しんでる人たち好きだよ

102 21/12/15(水)10:49:58 No.876527967

>>>バイソンが珍しくきつい組み合わせ >>ザンギ使いはんなわけねーだろって言う >>バイソン使いはザンギ有利って言い張る >>そんなカード >フェイロン同キャラは3:3みたいなもんか ザンギバイソンは4:3ぐらいかな バイソンの武器が大半死ぬのでバイソン不利ではある それはそれとしてワンチャン持っていかれるのでザンギ側も嫌

103 21/12/15(水)10:50:02 No.876527974

胴着は割と同キャラ面白いからいいんだよな

104 21/12/15(水)10:50:08 No.876527988

スト2は何度見直しても流石格ゲーの代名詞と言われただけある

105 21/12/15(水)10:50:17 No.876528010

無法は楽しいからな…

106 21/12/15(水)10:50:38 No.876528074

近間で波動拳をうかつに撃ってはいけないってセオリーと それでも(ファイヤー)波動拳を撃つのが正解っていうケースが同居するのが難しいと思うたかし

107 21/12/15(水)10:51:36 No.876528225

むちゃくちゃなとこはあるけど一戦が超高速で終わるから許されてるみたいなのもあると思う

108 21/12/15(水)10:51:42 No.876528242

兄オアー初めて見た時タンパ溜めまくってて楽しそうだったな

109 21/12/15(水)10:52:03 No.876528299

いいクソゲーは見てるほうも盛り上がるから楽しいよね

110 21/12/15(水)10:52:24 No.876528344

>近間で波動拳をうかつに撃ってはいけないってセオリーと >それでも(ファイヤー)波動拳を撃つのが正解っていうケースが同居するのが難しいと思うたかし 実はXは遠間で安心して波動が撃てるタイミングの方が少ない くらい判定伸び過ぎるから

111 21/12/15(水)10:52:56 No.876528438

タンパのためだけにSにしてる?

112 21/12/15(水)10:53:11 No.876528470

リュウがまた負けてる

113 21/12/15(水)10:54:14 No.876528622

頭突き投げめっちゃ減るなぁ

114 21/12/15(水)10:54:23 No.876528639

プレイしても楽しいよ 今は無法も許される時代だ

115 21/12/15(水)10:54:28 No.876528650

>リュウがまた負けてる Xリュウは弱いとは言わないがすごく負けやすいキャラだからよくサンドバッグになる 本当にどこからでも負けられる

116 21/12/15(水)10:55:46 No.876528856

Xリュウは使ってて楽しいからいいんだ …いいよね?

117 21/12/15(水)10:55:54 No.876528881

豪鬼がダメな理由ってやっぱり灼熱ハメのせい?

118 21/12/15(水)10:55:59 No.876528893

純粋にメインサブ問わず使用者が多いからってのもある

119 21/12/15(水)10:56:18 No.876528947

>豪鬼がダメな理由ってやっぱり灼熱ハメのせい? 全部じゃねえかな

120 21/12/15(水)10:56:41 No.876529002

>プレイしても楽しいよ >今は無法も許される時代だ というか今時の格ゲーと比べて理不尽ポイントがズレてるだけで 無法具合はそこまで変わってないかなという気はする ハパとかは無法に無法を重ねてるからもうどうしようもないが

121 21/12/15(水)10:57:51 No.876529162

Dも大概は大概だけどXもキャラと技多いだけでまあ大概だしな

122 21/12/15(水)10:58:06 No.876529200

逆に豪鬼で許されるポイントある?

123 21/12/15(水)10:58:22 No.876529246

>>豪鬼がダメな理由ってやっぱり灼熱ハメのせい? >全部じゃねえかな 普通の豪波動も昇竜も竜巻もやばい なんなら通常技もやばい やばい

124 21/12/15(水)10:58:25 No.876529254

>逆に豪鬼で許されるポイントある? 弾飛ばれたら死ぬ!!

125 21/12/15(水)10:58:26 No.876529260

同じキャラなのにスタイル違うだけで別キャラみたいな性能になるって毎作調整頑張ってたんだな

126 21/12/15(水)10:59:32 No.876529429

バイソンはザンギに弱くて割と被せすると切れられるらしいな

127 21/12/15(水)10:59:33 No.876529431

>>逆に豪鬼で許されるポイントある? >弾飛ばれたら死ぬ!! 灼熱に飛ばれたら死ぬけど豪波動に飛ばれても普通に落とされるぞ

128 21/12/15(水)10:59:53 No.876529490

バレーもやばくないの?

129 21/12/15(水)10:59:54 No.876529495

ダッシュからダッシュターボとかは別キャラみたくなった奴が何人かいるからな…

130 21/12/15(水)11:00:51 No.876529643

>バレーもやばくないの? 言うまでもなくやばい それだけで漲る力 ザンギは死ぬ

131 21/12/15(水)11:01:06 No.876529673

ハパでDキャラと向き合うくらいならその時間Xする方が楽しいだろうなとは思う

132 21/12/15(水)11:01:31 No.876529740

>ダッシュからダッシュターボとかは別キャラみたくなった奴が何人かいるからな… ターボの待ちキャラとベガの弱体化のすさまじさと 既存の技をとりあえず派手にした感は凄い

133 21/12/15(水)11:01:32 No.876529745

>ダッシュからダッシュターボとかは別キャラみたくなった奴が何人かいるからな… ベガはやり過ぎた

134 21/12/15(水)11:03:48 No.876530111

初期は開発すら格ゲーとは何かを理解してなかったのでバージョンごとに仕様が大きく変わったりバグが仕様になったりしてるのが面白い 1/512とか

135 21/12/15(水)11:04:29 No.876530227

そもそも連続技自体がバグから仕様に昇格したとかなんとか

136 21/12/15(水)11:05:08 No.876530353

バランス調整のノウハウが確立していなかった時期なのでたまにたいへんなことになる ロケテだけじゃあ無理がありすぎなんだ

137 21/12/15(水)11:05:30 No.876530411

技の出やすさはダッシュ位がいいとは思う

138 21/12/15(水)11:05:56 No.876530488

ザンギが知ってると(出来るかはともかく)ダッスト当たる前にスクリューで吸ってくるからな…コツは前に歩いてスクリューらしいぞ

139 21/12/15(水)11:06:17 No.876530542

>技の出やすさはダッシュ位がいいとは思う 昇竜拳の受付とかすごい渋いぞ 後リバサ周りは地獄だ

140 21/12/15(水)11:06:45 No.876530624

でもストIIで対空と地上戦のあらゆる基礎が完成しつつ1人用も面白いからやっぱNINさんはヤベーなーと思う 初代ストII自体はザンギの体力設定とかそりゃねえだろみたいなのもあるが

141 21/12/15(水)11:08:00 No.876530875

ハパは良くも悪くもお祭りゲーじゃけぇ…

142 21/12/15(水)11:09:36 No.876531132

ハパは出自タイトル固定を基板側で出来りゃ良かったなと思うけど それはそれで価値がねえかと思いとどまる

143 21/12/15(水)11:13:47 No.876531845

>>ダッシュからダッシュターボとかは別キャラみたくなった奴が何人かいるからな… >ターボの待ちキャラとベガの弱体化のすさまじさと >既存の技をとりあえず派手にした感は凄い 派手にしたのは海賊版のレインボー対策があるからな レインボーはそれこそ無法だけどその中での面白さはあったから

144 21/12/15(水)11:15:26 No.876532117

>初代ストII自体はザンギの体力設定とかそりゃねえだろみたいなのもあるが ザンギはともかくダルシムも固いのがうn

145 21/12/15(水)11:18:29 No.876532670

初代はダルシムチュンリーガイルの3すくみだからな…

146 21/12/15(水)11:24:37 No.876533713

初代春麗の中ボタン押しておけば勝てる感すごい

147 21/12/15(水)11:25:00 No.876533766

昔の格ゲーって今の目から見ると単発や短いコンボでめちゃくちゃ減るから怖い ターンパンチは例外としても投げや大パンでゴリっと減るからすぐ勝負つく

148 21/12/15(水)11:25:54 No.876533927

>>豪鬼がダメな理由ってやっぱり灼熱ハメのせい? >全部じゃねえかな ピヨらせても即回復するのはやりすぎだと思う

149 21/12/15(水)11:25:55 No.876533930

端端でも波動をガードしてるのは垂直ジャンプで避けづらいとかなの? 削られる分だけ損なような

150 21/12/15(水)11:26:51 No.876534076

逆に今のゲーム長いコンボレシピ覚えないといけないのが大変そうってなる

151 21/12/15(水)11:26:58 No.876534100

ターンパンチで決まる勝負なら今年の10月の東西戦で スギちゃんがドロー負けドローからファイナルラウンド取って勝った試合も面白かったよ

152 21/12/15(水)11:27:32 No.876534211

>端端でも波動をガードしてるのは垂直ジャンプで避けづらいとかなの? >削られる分だけ損なような バソは飛びが鋭いからその分踏みやすい

153 21/12/15(水)11:27:47 No.876534256

キックボタン押しながらどうやってパンチボタン押してるんだ

154 21/12/15(水)11:30:53 No.876534828

親指薬指小指でキックボタン押さえながらとかでやる

155 21/12/15(水)11:33:21 No.876535294

>キックボタン押しながらどうやってパンチボタン押してるんだ 自分でやるときは中Kは薬指の関節で押さえてた エックスだと中K大Kグランドアッパー目当てでPためもたまにした

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