21/12/15(水)09:25:05 ごっつ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1639527905597.mp4 21/12/15(水)09:25:05 No.876515751
ごっつい一撃
1 21/12/15(水)09:28:14 No.876516172
なんだその減り
2 21/12/15(水)09:28:45 No.876516239
そこから死ぬんだ…
3 21/12/15(水)09:30:16 No.876516417
タンパため蔵のタイトル回収が美しい
4 21/12/15(水)09:31:01 No.876516521
!?
5 21/12/15(水)09:31:31 No.876516585
溜めれば溜めるほどに強くなる 減りすぎじゃね!?
6 21/12/15(水)09:32:29 No.876516725
これ最大?
7 21/12/15(水)09:33:16 No.876516845
ターンパンチなんて喰らう方が悪いのよ! と思っても圧がつよい
8 21/12/15(水)09:33:58 No.876516945
弾持ちにどんどん近付けるのは強いな
9 21/12/15(水)09:34:37 No.876517028
XだとターンパンチMAXでどんだけ減るんだろう…
10 21/12/15(水)09:37:01 No.876517334
あきらかにタンパってるので全体的に挙動不審になってるのが愉快すぎる…
11 21/12/15(水)09:37:02 No.876517336
最後下がったとこ見逃さないのがうまい
12 21/12/15(水)09:37:19 No.876517378
fu616841.jpg ここからワンパン死!?
13 21/12/15(水)09:38:07 No.876517485
安定のふくや魔
14 21/12/15(水)09:39:05 No.876517645
>溜めれば溜めるほどに強くなる タンパは3以上になると無敵のない隙だらけの技だからな…
15 21/12/15(水)09:41:16 No.876517936
1Rラストのダッスト?タンパ?に真空波動の無敵時間合わせるたかしも格好いい
16 21/12/15(水)09:42:29 No.876518085
>XだとターンパンチMAXでどんだけ減るんだろう… https://www.youtube.com/watch?v=BiSzZMV9zBE
17 21/12/15(水)09:43:02 No.876518171
近距離戦を嫌がってのバックジャンプが死を招いたとしか言えない 綺麗に全部持ってかれたのは驚いたが
18 21/12/15(水)09:44:24 No.876518346
2R終わり際の日和具合
19 21/12/15(水)09:46:03 No.876518558
ファイナルターンパンチ喰らったらもう負け確定みたいなムードがあった もう潔く敗北認めよう的な
20 21/12/15(水)09:47:59 No.876518846
セブンでこれかよ
21 21/12/15(水)09:48:38 No.876518947
>>XだとターンパンチMAXでどんだけ減るんだろう… >https://www.youtube.com/watch?v=BiSzZMV9zBE 思ったより普通だった… いや十分過ぎる位減ってはいるんだけど
22 21/12/15(水)09:49:44 No.876519106
最後綺麗にぶち当てた上にドラム缶に突っ込んで〆なのが芸術点高いと思う
23 21/12/15(水)09:58:20 No.876520384
>近距離戦を嫌がってのバックジャンプが死を招いたとしか言えない >綺麗に全部持ってかれたのは驚いたが このカードは遠距離でもリュウは別に有利じゃないから ひよったらもうダメ
24 21/12/15(水)10:07:08 No.876521661
弾抜けできるヘッドバッドよくないなー これが無ければ…
25 21/12/15(水)10:08:22 No.876521853
とにかく正解の択引いて強気に攻めなきゃいけないのが隆
26 21/12/15(水)10:14:14 No.876522758
バイソンのスパコン溜まったらリュウ側は何してもクレイジー確定ってくらい厳しいと聞く
27 21/12/15(水)10:15:25 No.876522909
XSだからダッストがしゃがんでも当たるのでまだ立ち回れる Xだとパンチだけキックだけの立ち回りはこれ以上にキツイ
28 21/12/15(水)10:15:28 No.876522915
なんでリュウから近づくの? 波動撃ってればいいじゃん
29 21/12/15(水)10:15:48 No.876522968
>バイソンのスパコン溜まったらリュウ側は何してもクレイジー確定ってくらい厳しいと聞く スレ動画はスパコンゲージねえから!
30 21/12/15(水)10:16:16 No.876523024
空竜変な軌道だね
31 21/12/15(水)10:17:41 No.876523213
逃げ竜巻に追いつくリーチすげえな
32 21/12/15(水)10:18:07 No.876523267
>なんでリュウから近づくの? >波動撃ってればいいじゃん 端にいるって事はそれだけデメリットがあるんだ
33 21/12/15(水)10:18:53 No.876523375
SバイソンってXより強いところあるの?
34 21/12/15(水)10:19:59 No.876523531
XSはダッストが当てるとダウン奪えるんじゃ無かったっけ?
35 21/12/15(水)10:21:30 No.876523733
>波動撃ってればいいじゃん 弱ダッストで相討ち取られると非常に状況がまずい
36 21/12/15(水)10:22:16 No.876523825
このゲームでワンパン6割とかあるんだ…
37 21/12/15(水)10:23:03 No.876523941
>SバイソンってXより強いところあるの? バイソンで最強なので…
38 21/12/15(水)10:23:07 No.876523951
>SバイソンってXより強いところあるの? ダッストがしゃがみにも当たってダウンする 通常技の判定
39 21/12/15(水)10:24:03 No.876524076
ファイナルはまあボタン封印と超長い溜めで許されてるからな… 普通は撃つ前に負けるし
40 21/12/15(水)10:24:40 No.876524173
ゲージあるだけで圧になるクレイジーバッファローが無いからその分だけSは劣る ただタンパの仕様の関係上離れた位置での膠着状態でもタメ時間が稼げるんでそこは無駄にならない 問題はどう当てるかって点だが
41 21/12/15(水)10:25:02 No.876524228
ただしゃがみタメしてるだけなのに圧がすごい
42 21/12/15(水)10:25:07 No.876524239
>このゲームでワンパン6割とかあるんだ… 60カウントパンチボタンかキックボタン封印することの代償だけどな
43 21/12/15(水)10:26:00 No.876524384
もしかしてこのゲーム面白いのでは
44 21/12/15(水)10:26:35 No.876524453
>もしかしてこのゲーム面白いのでは そうじゃなきゃ20年以上遊ばれてないよ!
45 21/12/15(水)10:27:39 No.876524614
>>もしかしてこのゲーム面白いのでは >そうじゃなきゃ20年以上遊ばれてないよ! それはそれとして煮える組み合わせはある
46 21/12/15(水)10:28:08 No.876524685
スパコンあるからXバイソンだと思ってた
47 21/12/15(水)10:28:50 No.876524785
>スパコンあるからXバイソンだと思ってた ないよ!?
48 21/12/15(水)10:28:56 No.876524803
他のゲームに行ったりせずストⅡだけをずっと遊び続けてるおじさんが割といる
49 21/12/15(水)10:29:07 No.876524818
素人目に見ると端で波動撃ってりゃいいじゃんって思うけどこのレベルの試合でしてないってことはよくないんだろうな…
50 21/12/15(水)10:30:08 No.876524950
相手に波動を回避する手段があるとそれは悪手となるから
51 21/12/15(水)10:30:17 No.876524979
強パンとダッストとタンパ全部同じ絵使ってない?
52 21/12/15(水)10:30:20 No.876524988
>スパコンあるからXバイソンだと思ってた 基本的に圧倒的にSの方が強いサガットやケンとかはともかく Sにしかない強みが面白くてSキャラ使うって人はたまにいる
53 21/12/15(水)10:31:14 No.876525133
波動は飛び込みしか回避手段がないときのみ有効だからな…
54 21/12/15(水)10:31:15 No.876525135
>あきらかにタンパってるので全体的に挙動不審になってるのが愉快すぎる… 開幕の不気味なしゃがみ待ちは笑う
55 21/12/15(水)10:31:35 No.876525185
>強パンとダッストとタンパ全部同じ絵使ってない? 容量削減の知恵だぞ なんならもっと昔はジャンプ攻撃全部一緒だった
56 21/12/15(水)10:31:35 No.876525186
>Sにしかない強みが面白くてSキャラ使うって人はたまにいる 本田だな!
57 21/12/15(水)10:31:44 No.876525208
>強パンとダッストとタンパ全部同じ絵使ってない? そうだよ? 元が敵専用ボスキャラだからグラ省力志向を引き継いでる ベガの不思議な動きもその名残
58 21/12/15(水)10:32:19 No.876525302
>>もしかしてこのゲーム面白いのでは >そうじゃなきゃ20年以上遊ばれてないよ! 極わずかの物好きしかやってないだろ!
59 21/12/15(水)10:32:41 No.876525359
投げのヘッドすらグラ使い回し
60 21/12/15(水)10:32:58 No.876525399
本来ロマン技として搭載されたであろうタンパが結局2から5までずっと実戦運用されてるのなんか笑う 5に至っては弱体化されたし
61 21/12/15(水)10:32:59 No.876525406
>XSはダッストが当てるとダウン奪えるんじゃ無かったっけ? 下方向の判定が強いから全キャラにしゃがみスカしされないって強みもある
62 21/12/15(水)10:33:06 No.876525422
ちょっとバイソンの投げ凶悪すぎない? 突進で突っ込んで即投げれるの怖い…
63 21/12/15(水)10:33:24 No.876525471
>素人目に見ると端で波動撃ってりゃいいじゃんって思うけどこのレベルの試合でしてないってことはよくないんだろうな… 端で波動って言ってる通り端背負ってるわけで うっかり波動→波動にダッスト合わせられるとダメージ負けした上に起き攻めされる
64 21/12/15(水)10:33:46 No.876525534
ハパはなんか混沌としてるけどその混沌具合が見てる側からすると飽き来ないけど自分がプレイしたいという気にはならない…
65 21/12/15(水)10:34:14 No.876525608
ハパは自分でやってもタノシイヨ!
66 21/12/15(水)10:34:22 No.876525636
>>XSはダッストが当てるとダウン奪えるんじゃ無かったっけ? >下方向の判定が強いから全キャラにしゃがみスカしされないって強みもある ダッシュグランドがほぼ上位互換だから強みというのは悩ましいんだけどね コマンドミスが無いというのは地味にありがたいんだけど
67 21/12/15(水)10:34:24 No.876525638
なんならターボまでは固有ボイスすら無かったぞバイソン タンパのカウントはラウンドコールの流用だしそれ以外ボイスがないから基本無口
68 21/12/15(水)10:34:39 No.876525678
スト2素人だけど共通の弾対策の垂直ジャンプで避けて距離詰めたり バイソンはヘッドの無敵で避けつつ前進したりで弾撃つだけじゃ駄目そうではある ダッストが当たる距離まで近づけたら無理やり相打ちでダウン奪って起き攻めで殺すとか出来そうだし
69 21/12/15(水)10:35:09 No.876525756
ターンパンチは溜めつつ近距離で波動をすり抜ける技ってボンボンで習ったぞ 案外飛び道具抜けは使ってねえ
70 21/12/15(水)10:35:12 No.876525764
>ちょっとバイソンの投げ凶悪すぎない? >突進で突っ込んで即投げれるの怖い… 投げの後めくって小技から更に投げとかあるしね…
71 21/12/15(水)10:36:05 No.876525914
>ちょっとバイソンの投げ凶悪すぎない? >突進で突っ込んで即投げれるの怖い… スト2の投げ自体よく揉め事の種になったぐらい強いけどその中でも上位層だからすごい
72 21/12/15(水)10:36:25 No.876525966
>波動は飛び込みしか回避手段がないときのみ有効だからな… あと相打ちになっても五分まで
73 21/12/15(水)10:36:47 No.876526024
>ターンパンチはファイナル2回当てて即死させる技ってボンボンで習ったぞ
74 21/12/15(水)10:37:01 No.876526055
Xのバイソンの掴みは投げ抜けできないのも相まって最強と言っても過言じゃ無い その後の攻め継続も異常
75 21/12/15(水)10:37:12 No.876526084
>なんならターボまでは固有ボイスすら無かったぞバイソン >タンパのカウントはラウンドコールの流用だしそれ以外ボイスがないから基本無口 こんなオ゛アー!みたいなのじゃなくてすごくきれいなワーンだったよね
76 21/12/15(水)10:37:13 No.876526086
>>下方向の判定が強いから全キャラにしゃがみスカしされないって強みもある >ダッシュグランドがほぼ上位互換だから強みというのは悩ましいんだけどね >コマンドミスが無いというのは地味にありがたいんだけど DGSが打点高い弾抜ける上にガードさせても有利って言う滅茶苦茶な性能なのが悪いと思う
77 21/12/15(水)10:38:09 No.876526232
ストIIの投げって強いから独特の緊張感があって面白いよね見てる側としては…
78 21/12/15(水)10:38:16 No.876526258
しゃがんでかわせないザンギにはDSするだけでかなり有利だった記憶
79 21/12/15(水)10:38:29 No.876526283
>DGSが打点高い弾抜ける上にガードさせても有利って言う滅茶苦茶な性能なのが悪いと思う ヘッドの溜め維持して出せるのもね
80 21/12/15(水)10:38:58 No.876526357
>しゃがんでかわせないザンギにはDSするだけでかなり有利だった記憶 (ダブラリ)
81 21/12/15(水)10:39:24 No.876526407
>ストIIの投げって強いから独特の緊張感があって面白いよね見てる側としては… 昔のゲーセンでは台パン椅子蹴り灰皿ソニックの元だった
82 21/12/15(水)10:40:06 No.876526507
ダッシュグランドストレートをガードさせた瞬間に歩き投げとヘッドの択かかるからな…
83 21/12/15(水)10:41:35 No.876526709
ハパ2は色々楽しめるけどちょっとした微妙の所為かXガチ勢に受けが悪いな DベガDガイルが主な原因かもしれんが
84 21/12/15(水)10:42:10 No.876526786
3rdやってるけど3rdとセイヴァーとハパは今からやってみたい人皆無だろうなって思う…
85 21/12/15(水)10:43:10 No.876526944
>>しゃがんでかわせないザンギにはDSするだけでかなり有利だった記憶 >(ダブラリ) それどころかめり込んだらスクリュー確定だったはず バイソンが珍しくきつい組み合わせ
86 21/12/15(水)10:43:26 No.876526970
ハパは要するにバランスがもっと悪かったあの頃のキャラでオールスター最強バトル!なんだからそりゃある程度マトモな対戦がしたい層には人気ないよ スパ2がマトモかは知らん
87 21/12/15(水)10:43:34 No.876526996
突進技で確反無しやガード有利取るの今だとマジで許されないやつだからなぁ まあそりゃ当然だろうと言われてもしゃーなしだが…
88 21/12/15(水)10:43:55 No.876527043
>3rdやってるけど3rdとセイヴァーとハパは今からやってみたい人皆無だろうなって思う… 3rdは新規まだまだ多いよ ほか2つはうn…
89 21/12/15(水)10:44:17 No.876527097
>バイソンが珍しくきつい組み合わせ ザンギ使いはんなわけねーだろって言う バイソン使いはザンギ有利って言い張る そんなカード
90 21/12/15(水)10:44:26 No.876527118
>突進技で確反無しやガード有利取るの今だとマジで許されないやつだからなぁ >まあそりゃ当然だろうと言われてもしゃーなしだが… バイソンは5でもそれ両方やってるじゃねぇか!
91 21/12/15(水)10:45:00 No.876527211
セイヴァーは定期対戦会やってる店ある程度には盛んだし…
92 21/12/15(水)10:46:18 No.876527398
3rdとか後北斗とか煮詰まった達人の超プレイを眺めてるだけでお腹いっぱいになるジャンルはある でも元気あれば手を出してみたいとこなんだよなあ
93 21/12/15(水)10:46:57 No.876527504
ヴァンパイアの新作まだかな…
94 21/12/15(水)10:46:58 No.876527508
>ハパ2は色々楽しめるけどちょっとした微妙の所為かXガチ勢に受けが悪いな >DベガDガイルが主な原因かもしれんが バーサスの東西戦でもハパの時はあんなゲームやらんって絶対出ない人もいれば 逆に公然とDキャラ使えるってんでハパの時にしか出ないって人もいるそうだ
95 21/12/15(水)10:46:59 No.876527511
>>バイソンが珍しくきつい組み合わせ >ザンギ使いはんなわけねーだろって言う >バイソン使いはザンギ有利って言い張る >そんなカード フェイロン同キャラは3:3みたいなもんか
96 21/12/15(水)10:47:19 No.876527562
3rdは動画だと楽しいんだけど 自分で遊ぶとギルにボコされて悲しい思いをする
97 21/12/15(水)10:47:55 No.876527658
>逆に公然とDキャラ使えるってんでハパの時にしか出ないって人もいるそうだ 無法者かよ…
98 21/12/15(水)10:48:03 No.876527677
双方のパンチが微妙に届かない距離でのにらみ合いいいよね…
99 21/12/15(水)10:48:14 No.876527706
>ザンギ使いはんなわけねーだろって言う >バイソン使いはザンギ有利って言い張る >そんなカード 格ゲーあるあるすぎる…
100 21/12/15(水)10:48:43 No.876527773
同キャラでクソゲーにならないカードのほうが珍しいのでは
101 21/12/15(水)10:49:32 No.876527894
でも見てるぶんにはクソゲー楽しんでる人たち好きだよ
102 21/12/15(水)10:49:58 No.876527967
>>>バイソンが珍しくきつい組み合わせ >>ザンギ使いはんなわけねーだろって言う >>バイソン使いはザンギ有利って言い張る >>そんなカード >フェイロン同キャラは3:3みたいなもんか ザンギバイソンは4:3ぐらいかな バイソンの武器が大半死ぬのでバイソン不利ではある それはそれとしてワンチャン持っていかれるのでザンギ側も嫌
103 21/12/15(水)10:50:02 No.876527974
胴着は割と同キャラ面白いからいいんだよな
104 21/12/15(水)10:50:08 No.876527988
スト2は何度見直しても流石格ゲーの代名詞と言われただけある
105 21/12/15(水)10:50:17 No.876528010
無法は楽しいからな…
106 21/12/15(水)10:50:38 No.876528074
近間で波動拳をうかつに撃ってはいけないってセオリーと それでも(ファイヤー)波動拳を撃つのが正解っていうケースが同居するのが難しいと思うたかし
107 21/12/15(水)10:51:36 No.876528225
むちゃくちゃなとこはあるけど一戦が超高速で終わるから許されてるみたいなのもあると思う
108 21/12/15(水)10:51:42 No.876528242
兄オアー初めて見た時タンパ溜めまくってて楽しそうだったな
109 21/12/15(水)10:52:03 No.876528299
いいクソゲーは見てるほうも盛り上がるから楽しいよね
110 21/12/15(水)10:52:24 No.876528344
>近間で波動拳をうかつに撃ってはいけないってセオリーと >それでも(ファイヤー)波動拳を撃つのが正解っていうケースが同居するのが難しいと思うたかし 実はXは遠間で安心して波動が撃てるタイミングの方が少ない くらい判定伸び過ぎるから
111 21/12/15(水)10:52:56 No.876528438
タンパのためだけにSにしてる?
112 21/12/15(水)10:53:11 No.876528470
リュウがまた負けてる
113 21/12/15(水)10:54:14 No.876528622
頭突き投げめっちゃ減るなぁ
114 21/12/15(水)10:54:23 No.876528639
プレイしても楽しいよ 今は無法も許される時代だ
115 21/12/15(水)10:54:28 No.876528650
>リュウがまた負けてる Xリュウは弱いとは言わないがすごく負けやすいキャラだからよくサンドバッグになる 本当にどこからでも負けられる
116 21/12/15(水)10:55:46 No.876528856
Xリュウは使ってて楽しいからいいんだ …いいよね?
117 21/12/15(水)10:55:54 No.876528881
豪鬼がダメな理由ってやっぱり灼熱ハメのせい?
118 21/12/15(水)10:55:59 No.876528893
純粋にメインサブ問わず使用者が多いからってのもある
119 21/12/15(水)10:56:18 No.876528947
>豪鬼がダメな理由ってやっぱり灼熱ハメのせい? 全部じゃねえかな
120 21/12/15(水)10:56:41 No.876529002
>プレイしても楽しいよ >今は無法も許される時代だ というか今時の格ゲーと比べて理不尽ポイントがズレてるだけで 無法具合はそこまで変わってないかなという気はする ハパとかは無法に無法を重ねてるからもうどうしようもないが
121 21/12/15(水)10:57:51 No.876529162
Dも大概は大概だけどXもキャラと技多いだけでまあ大概だしな
122 21/12/15(水)10:58:06 No.876529200
逆に豪鬼で許されるポイントある?
123 21/12/15(水)10:58:22 No.876529246
>>豪鬼がダメな理由ってやっぱり灼熱ハメのせい? >全部じゃねえかな 普通の豪波動も昇竜も竜巻もやばい なんなら通常技もやばい やばい
124 21/12/15(水)10:58:25 No.876529254
>逆に豪鬼で許されるポイントある? 弾飛ばれたら死ぬ!!
125 21/12/15(水)10:58:26 No.876529260
同じキャラなのにスタイル違うだけで別キャラみたいな性能になるって毎作調整頑張ってたんだな
126 21/12/15(水)10:59:32 No.876529429
バイソンはザンギに弱くて割と被せすると切れられるらしいな
127 21/12/15(水)10:59:33 No.876529431
>>逆に豪鬼で許されるポイントある? >弾飛ばれたら死ぬ!! 灼熱に飛ばれたら死ぬけど豪波動に飛ばれても普通に落とされるぞ
128 21/12/15(水)10:59:53 No.876529490
バレーもやばくないの?
129 21/12/15(水)10:59:54 No.876529495
ダッシュからダッシュターボとかは別キャラみたくなった奴が何人かいるからな…
130 21/12/15(水)11:00:51 No.876529643
>バレーもやばくないの? 言うまでもなくやばい それだけで漲る力 ザンギは死ぬ
131 21/12/15(水)11:01:06 No.876529673
ハパでDキャラと向き合うくらいならその時間Xする方が楽しいだろうなとは思う
132 21/12/15(水)11:01:31 No.876529740
>ダッシュからダッシュターボとかは別キャラみたくなった奴が何人かいるからな… ターボの待ちキャラとベガの弱体化のすさまじさと 既存の技をとりあえず派手にした感は凄い
133 21/12/15(水)11:01:32 No.876529745
>ダッシュからダッシュターボとかは別キャラみたくなった奴が何人かいるからな… ベガはやり過ぎた
134 21/12/15(水)11:03:48 No.876530111
初期は開発すら格ゲーとは何かを理解してなかったのでバージョンごとに仕様が大きく変わったりバグが仕様になったりしてるのが面白い 1/512とか
135 21/12/15(水)11:04:29 No.876530227
そもそも連続技自体がバグから仕様に昇格したとかなんとか
136 21/12/15(水)11:05:08 No.876530353
バランス調整のノウハウが確立していなかった時期なのでたまにたいへんなことになる ロケテだけじゃあ無理がありすぎなんだ
137 21/12/15(水)11:05:30 No.876530411
技の出やすさはダッシュ位がいいとは思う
138 21/12/15(水)11:05:56 No.876530488
ザンギが知ってると(出来るかはともかく)ダッスト当たる前にスクリューで吸ってくるからな…コツは前に歩いてスクリューらしいぞ
139 21/12/15(水)11:06:17 No.876530542
>技の出やすさはダッシュ位がいいとは思う 昇竜拳の受付とかすごい渋いぞ 後リバサ周りは地獄だ
140 21/12/15(水)11:06:45 No.876530624
でもストIIで対空と地上戦のあらゆる基礎が完成しつつ1人用も面白いからやっぱNINさんはヤベーなーと思う 初代ストII自体はザンギの体力設定とかそりゃねえだろみたいなのもあるが
141 21/12/15(水)11:08:00 No.876530875
ハパは良くも悪くもお祭りゲーじゃけぇ…
142 21/12/15(水)11:09:36 No.876531132
ハパは出自タイトル固定を基板側で出来りゃ良かったなと思うけど それはそれで価値がねえかと思いとどまる
143 21/12/15(水)11:13:47 No.876531845
>>ダッシュからダッシュターボとかは別キャラみたくなった奴が何人かいるからな… >ターボの待ちキャラとベガの弱体化のすさまじさと >既存の技をとりあえず派手にした感は凄い 派手にしたのは海賊版のレインボー対策があるからな レインボーはそれこそ無法だけどその中での面白さはあったから
144 21/12/15(水)11:15:26 No.876532117
>初代ストII自体はザンギの体力設定とかそりゃねえだろみたいなのもあるが ザンギはともかくダルシムも固いのがうn
145 21/12/15(水)11:18:29 No.876532670
初代はダルシムチュンリーガイルの3すくみだからな…
146 21/12/15(水)11:24:37 No.876533713
初代春麗の中ボタン押しておけば勝てる感すごい
147 21/12/15(水)11:25:00 No.876533766
昔の格ゲーって今の目から見ると単発や短いコンボでめちゃくちゃ減るから怖い ターンパンチは例外としても投げや大パンでゴリっと減るからすぐ勝負つく
148 21/12/15(水)11:25:54 No.876533927
>>豪鬼がダメな理由ってやっぱり灼熱ハメのせい? >全部じゃねえかな ピヨらせても即回復するのはやりすぎだと思う
149 21/12/15(水)11:25:55 No.876533930
端端でも波動をガードしてるのは垂直ジャンプで避けづらいとかなの? 削られる分だけ損なような
150 21/12/15(水)11:26:51 No.876534076
逆に今のゲーム長いコンボレシピ覚えないといけないのが大変そうってなる
151 21/12/15(水)11:26:58 No.876534100
ターンパンチで決まる勝負なら今年の10月の東西戦で スギちゃんがドロー負けドローからファイナルラウンド取って勝った試合も面白かったよ
152 21/12/15(水)11:27:32 No.876534211
>端端でも波動をガードしてるのは垂直ジャンプで避けづらいとかなの? >削られる分だけ損なような バソは飛びが鋭いからその分踏みやすい
153 21/12/15(水)11:27:47 No.876534256
キックボタン押しながらどうやってパンチボタン押してるんだ
154 21/12/15(水)11:30:53 No.876534828
親指薬指小指でキックボタン押さえながらとかでやる
155 21/12/15(水)11:33:21 No.876535294
>キックボタン押しながらどうやってパンチボタン押してるんだ 自分でやるときは中Kは薬指の関節で押さえてた エックスだと中K大Kグランドアッパー目当てでPためもたまにした