21/12/03(金)12:47:08 ぶっ壊... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1638503228447.jpg 21/12/03(金)12:47:08 No.872655329
ぶっ壊れスキル()
1 21/12/03(金)12:51:55 No.872656624
二宮 二宮 東 東 雨取 雨取 絵馬 絵馬 風間 ユニットの強さは越えられねえんだ
2 21/12/03(金)12:54:09 No.872657200
射撃連携は本当にぶっ壊れスキルでしたね…
3 21/12/03(金)12:55:12 No.872657487
>二宮 二宮 東 東 雨取 雨取 中ボス 鬼 化け物
4 21/12/03(金)12:56:21 No.872657790
スキル発動条件満たすことばっかり頭に行って基本戦術が疎かになるのあるある
5 21/12/03(金)12:57:07 No.872657987
やっぱり射程は正義
6 21/12/03(金)12:57:45 No.872658140
水上隊ずるくない? 基本射程長い上に足の速いカシオだよ?
7 21/12/03(金)12:58:41 No.872658367
>水上隊ずるくない? 二宮隊見てから言ってくれ
8 21/12/03(金)12:59:10 No.872658496
>>水上隊ずるくない? >二宮隊見てから言ってくれ 忘れろ
9 21/12/03(金)12:59:20 No.872658551
五連敗したからこっから快進撃だ
10 21/12/03(金)12:59:26 No.872658583
みずかみんぐは課題でも有利取れてるから 序盤点を稼いで終盤終始引き分け狙いでもいいのがやばい
11 21/12/03(金)12:59:49 No.872658660
>二宮 二宮 東 東 雨取 雨取 絵馬 絵馬 風間 ひどい…
12 21/12/03(金)12:59:53 No.872658671
チュドーンチュドーンバシューンチュドーンバシューンチュドーンチュドーン 二宮隊WIN!
13 21/12/03(金)13:00:13 No.872658740
>二宮隊WIN! gg
14 21/12/03(金)13:02:08 No.872659182
でもニノ隊もし負けたらA級からめっちゃ減点食らうと思う
15 21/12/03(金)13:02:23 No.872659238
普通に爆発で消し飛ばしてるチカちゃんに感慨深いものがある
16 21/12/03(金)13:02:34 No.872659276
TPSなんかのゲームなんかだと近接振るなクソって感じなバランス多いしな 風間さんはボーダーブレイクの迷彩カラテみたいなクソだし
17 21/12/03(金)13:02:57 No.872659368
>でもニノ隊もし負けたら太刀川からめっちゃ減点食らうと思う
18 21/12/03(金)13:03:38 No.872659518
くにおくんの大運動会でいうと、れいほう以上のズルチームだろ二宮隊…
19 21/12/03(金)13:04:42 No.872659760
ぶっちゃけ二宮隊がどうとか関係なくチカチャン×2がいたら負けるわけがない
20 21/12/03(金)13:05:09 No.872659861
>ぶっちゃけ二宮隊がどうとか関係なくチカチャン×2がいたら負けるわけがない チカチカだけなら接近すれば勝てる可能性は十分ある
21 21/12/03(金)13:05:43 No.872659998
A.B.Cの3人で攻撃した場合 攻撃コストは2とし行動力は10とする 普通に攻撃した場合各5回×3で15回 Aの攻撃(-2) Bの攻撃(-2) ─Aの射撃連携(-1) Cの攻撃(-2) ─A.Bの射撃連携(-1.-1) Cの攻撃(-2) ─A.Bの射撃連携(-1.-1) Cの攻撃(-2) ─A.Bの射撃連携(-1.-1) Cの攻撃(-2) ─A.Bの射撃連携(-1.-1) Cの攻撃(-2.行動終了) ─A.Bの近接連携(-1.-1) Aの攻撃(-2.行動終了) ─Bの射撃連携(-1) Bの攻撃(-2.行動終了) =21回の攻撃 (6回分の攻撃増加)
22 21/12/03(金)13:06:08 No.872660097
編成はチームメイト不可の縛りだけど元々同チームの師弟同士なんでそのへんでもズルいだろ二宮と東さん…
23 21/12/03(金)13:06:44 No.872660223
近接攻撃の場合 Aの攻撃(-2) Bの攻撃(-2) ─Aの近接連携(-0) Cの攻撃(-2) ─A.Bの近接連携(-0.-0) Cの攻撃(-2) ─A.B近接連携(-0.-0) Cの攻撃(-2) ─A.B近接連携(-0.-0) Cの攻撃(-2) ─A.B近接連携(-0.-0) Cの攻撃(-2.行動終了) ─A.B近接連携(-0.-0) Bの攻撃(-2) ─Aの近接連携(-0) Bの攻撃(-2) ─Aの近接連携(-0) Bの攻撃(-2) ─Aの近接連携(-0) Bの攻撃(-2) ─Aの近接連携(-0) Aの攻撃(-2) ×4 = 30回の攻撃(15回分の攻撃増加)
24 21/12/03(金)13:06:45 No.872660230
>>ぶっちゃけ二宮隊がどうとか関係なくチカチャン×2がいたら負けるわけがない >チカチカだけなら接近すれば勝てる可能性は十分ある 他のチームメイトもいるから…
25 21/12/03(金)13:07:07 No.872660311
チカチャンがシールドしながらチカチャンが後ろからメテオラ撃ってるだけでいいからな…
26 21/12/03(金)13:08:34 No.872660644
>>ぶっちゃけ二宮隊がどうとか関係なくチカチャン×2がいたら負けるわけがない >チカチカだけなら接近すれば勝てる可能性は十分ある 接近できるかな…
27 21/12/03(金)13:08:49 No.872660699
ミューラーが使っていた「護衛」というスキル 「追跡行動」と同じパターン系のやつだけど 味方に張り付いて守るのを優先するという役割において味方が守るのに消費する行動力を減らせるのも強みだと思われる 近接攻撃要員が相手に接近するためにミューラーという軽い駒で護衛できるのは強い それを応用すればこうなる fu581850.jpg
28 21/12/03(金)13:09:55 No.872660952
クソゲーじゃん! ユーザーを楽しませる気ないの?
29 21/12/03(金)13:10:57 No.872661180
射撃連携でチカオラを撃つ
30 21/12/03(金)13:11:46 No.872661336
実はチーム戦は能力が高いやつが多いほうが有利なんだ
31 21/12/03(金)13:11:47 No.872661344
このルールだとチカオラを技術で空中爆破させるとかもできないからマジに死ぬしかない スナイパーで戦おうにもお助けユニットで1枠しか取れない当真と不参加の奈良坂くらいしか上にいないだろう最高峰の東さんユズルが4体いてニノも相当な射程があってどうにもならない
32 21/12/03(金)13:11:56 No.872661372
>fu581850.jpg クソゲー!!!
33 21/12/03(金)13:12:06 No.872661420
>ぶっちゃけ二宮隊がどうとか関係なくチカチャン×2がいたら負けるわけがない じゃあチカちゃん2人抜いたら勝てそうだな
34 21/12/03(金)13:12:11 No.872661439
>射撃連携でチカオラを撃つ 射程足りてないと多分連携先を巻き込む…んだけど二宮隊長射程ばっかだったな
35 21/12/03(金)13:12:15 No.872661455
>>fu581850.jpg >クソゲー!!! これ作ったやつ頭悪い!!
36 21/12/03(金)13:12:35 No.872661539
水上:弾持ちの射手 樫尾:弾持ちの攻撃手 照屋:弾持ちの万能種 荒船:狙撃手と攻撃手のWクラス 基本的にみんな弾持ちだからこそ射撃連携が刺さる刺さる
37 21/12/03(金)13:12:35 No.872661540
>これ作ったやつ頭悪い!! はいマイナス13点
38 21/12/03(金)13:12:45 No.872661573
>fu581850.jpg 東さん×2ないじゃんやりなおし
39 21/12/03(金)13:13:27 No.872661726
ランク戦の仕様ならなんぼかは付け入る隙もあるんだけどな…
40 21/12/03(金)13:13:29 No.872661736
×2の絶望感がすごい
41 21/12/03(金)13:13:47 No.872661781
>このルールだとチカオラを技術で空中爆破させるとかもできないからマジに死ぬしかない でもこのルールだと自動攻撃以外に攻撃手段がないから「とりあえず適当チカオラ」ができないからまだ有情
42 21/12/03(金)13:13:59 No.872661832
漆間ですら-7なのに-13はさぁ…
43 21/12/03(金)13:15:12 No.872662101
>クソゲーじゃん! >ユーザーを楽しませる気ないの? それは最初から無いんじゃないかな…
44 21/12/03(金)13:15:19 No.872662120
各々のスキル詳細どんなんだろ
45 21/12/03(金)13:15:23 No.872662141
>ぶっちゃけ二宮隊がどうとか関係なくチカチャン×2がいたら負けるわけがない ぶっちゃけあのチームに勝つのは相当厳しいので…まあ勝てなくてもいいとは思うけど
46 21/12/03(金)13:15:34 No.872662183
初手水上隊に当たったせいで連携の練度の認識の塩梅が狂っちゃって5連敗につながった感じだけど こっから修正はしてく流れだろうし楽しみだな とりあえずオッサムのA級評価は既にだいぶあがってそうだが
47 21/12/03(金)13:15:43 No.872662208
あくまで訓練シミュレーションだから問題ないが 実際のゲームとしてお出しされたらクソバランス過ぎる…
48 21/12/03(金)13:15:45 No.872662213
>ランク戦の仕様ならなんぼかは付け入る隙もあるんだけどな… ランク戦で東さん2人いたらもう辞めるわ
49 21/12/03(金)13:16:02 No.872662274
>東さん×2ないじゃんやりなおし 東さんが見える位置にいるわけないだろ?
50 21/12/03(金)13:16:11 No.872662309
あれを面白くしたのがゲームであってあれは机上演習だから…
51 21/12/03(金)13:16:19 No.872662327
東さんもいるのがどう考えてもおかしい
52 21/12/03(金)13:16:47 No.872662455
こう見返すと水上隊の持ち駒ほんと優秀
53 21/12/03(金)13:16:57 No.872662483
>でもニノ隊もし負けたらA級からめっちゃ減点食らうと思う 加古さんのレス
54 21/12/03(金)13:17:22 No.872662562
ブロッコリーは二宮隊相手でも引き分けでいいかって算段ついてるのが地味にやばいな
55 21/12/03(金)13:17:24 No.872662577
>>ランク戦の仕様ならなんぼかは付け入る隙もあるんだけどな… >ランク戦で東さん2人いたらもう辞めるわ 開始位置次第ではチカも東さんも落とせる可能性があるし…
56 21/12/03(金)13:18:21 No.872662769
>ブロッコリーは二宮隊相手でも引き分けでいいかって算段ついてるのが地味にやばいな 課題で有利取れてるから負けない限り上位キープ出来るのが水上隊の強みだからな…
57 21/12/03(金)13:18:57 No.872662889
妖狐ちゃんが楽しそうで僕は嬉しいよ
58 21/12/03(金)13:19:31 No.872662996
>各々のスキル詳細どんなんだろ 行動設定が ・選択?? ・地点??( ・護衛 ・固有コマンド(グラホ移動など) ・移動 ・追跡移動 ・待機 の7つあって あとは固有スキル(弧月適正だと行動力+2 , カメレオンだと発動中は自動攻撃にかからない) とか そして近接連携と射撃連携 大体はこんなもんかな
59 21/12/03(金)13:19:42 No.872663026
>妖狐ちゃんが楽しそうで僕は嬉しいよ 長生きしそう
60 21/12/03(金)13:19:57 No.872663066
>妖狐ちゃんが楽しそうで僕は嬉しいよ いきなり妖怪の跋扈する世界にするのやめろ
61 21/12/03(金)13:19:59 No.872663078
キャラ2体ずつだからそのまま戦力差も2倍になるのがやばい
62 21/12/03(金)13:20:02 No.872663086
このタイミングでの特別課題だと元からシミュレータは全員で当たる必要ない設定だったのかもな
63 21/12/03(金)13:20:07 No.872663100
今月分はA級のリアクションパート一切無かったのが不気味っちゃ不気味だな
64 21/12/03(金)13:20:23 No.872663150
キャラ2体は操作する側としても大変そうだな
65 21/12/03(金)13:21:31 No.872663357
ユヅルも十分凄いのに霞むレベルで他がひどい
66 21/12/03(金)13:21:59 No.872663454
ミズカミングに初手で壊されたのが痛い
67 21/12/03(金)13:22:07 No.872663479
>妖狐ちゃんが楽しそうで僕は嬉しいよ トリオン=妖力か何かなのか
68 21/12/03(金)13:22:09 No.872663488
ところでマキリサもみかみかにはデレるってのヤバない?
69 21/12/03(金)13:22:10 No.872663489
>このタイミングでの特別課題だと元からシミュレータは全員で当たる必要ない設定だったのかもな 諏訪隊がたまたま休憩時間だったんじゃなく 全チーム休憩時間のタイミングに課題もらってるのかも
70 21/12/03(金)13:22:22 No.872663525
>キャラ2体ずつだからそのまま戦力差も2倍になるのがやばい オッサム×2の絶望感すごい
71 21/12/03(金)13:22:30 No.872663559
>ところでマキリサもみかみかにはデレるってのヤバない? 猫可愛がられSE持ってない?
72 21/12/03(金)13:22:42 No.872663589
>このタイミングでの特別課題だと元からシミュレータは全員で当たる必要ない設定だったのかもな 特別課題①では「その理由を部隊全員で考え」ってあるのに 特別課題②では消されてるのがいやらしいと思う fu581874.jpg fu581875.jpg
73 21/12/03(金)13:22:47 No.872663606
>キャラ2体は操作する側としても大変そうだな (これ一人でやるのがええな…)
74 21/12/03(金)13:23:15 No.872663692
>諏訪隊がたまたま休憩時間だったんじゃなく >全チーム休憩時間のタイミングに課題もらってるのかも それだと後半のチームが課題貰った時に提出時刻すぎてない?
75 21/12/03(金)13:23:42 No.872663768
>特別課題①では「その理由を部隊全員で考え」ってあるのに >特別課題②では消されてるのがいやらしいと思う 諏訪さんが消したり足したんじゃなくて?
76 21/12/03(金)13:24:08 No.872663865
>特別課題①では「その理由を部隊全員で考え」ってあるのに >特別課題②では消されてるのがいやらしいと思う >fu581874.jpg >fu581875.jpg つまり…水上が1人で回答するというわけだね?
77 21/12/03(金)13:24:12 No.872663877
>>諏訪隊がたまたま休憩時間だったんじゃなく >>全チーム休憩時間のタイミングに課題もらってるのかも >それだと後半のチームが課題貰った時に提出時刻すぎてない? 休憩が最後の方のチームはシミュレーション開始5分前くらいにもらってそう 諏訪隊も休憩が終わる5分前くらいに出てきたし
78 21/12/03(金)13:24:18 No.872663899
>諏訪さんが消したり足したんじゃなくて? 諏訪さんはブロッコリーじゃないよぉ~
79 21/12/03(金)13:25:22 No.872664093
このところトラブルが起きる→香取がキレる→うい隠岐が賑やかす→修が対策案出す→諏訪さんが締めるってテンプレになってるな…
80 21/12/03(金)13:25:30 No.872664117
これ一人でどんなキャラ使ってもいいならオッサムは自分という弱キャラ使わなくてもいいんか?
81 21/12/03(金)13:25:33 No.872664125
物理的に丸くなったってトリオン体の話だよな…?
82 21/12/03(金)13:25:38 No.872664143
水上隊が強すぎるから他の隊にルール気づかせるための上からのテコ入れかもしれん
83 21/12/03(金)13:25:49 No.872664179
>>特別課題①では「その理由を部隊全員で考え」ってあるのに >>特別課題②では消されてるのがいやらしいと思う >>fu581874.jpg >>fu581875.jpg >つまり…水上が1人で回答するというわけだね? いやこの場合だと 「ちょっと俺は課題に集中したいから荒船さん主導で4人で意見まとめておいてもらってええかな」でいける 自分はシミュレーションに集中しつつ他の4人で特別課題の点数稼げる
84 21/12/03(金)13:26:09 No.872664252
連載して話の展開考えながら作中ゲームのルール考えるの頭おかしい
85 21/12/03(金)13:26:23 No.872664284
>このところトラブルが起きる→香取がキレる→うい隠岐が賑やかす→修が対策案出す→諏訪さんが締めるってテンプレになってるな… 問題定義と対策案とリーダーのまとめが全部揃っててしっかりしたチームだな!
86 21/12/03(金)13:26:26 No.872664301
>物理的に丸くなったってトリオン体の話だよな…? トリオン体の吸収効率ヤバいからな 肥えるのは本体
87 21/12/03(金)13:26:30 No.872664311
>特別課題①では「その理由を部隊全員で考え」ってあるのに >特別課題②では消されてるのがいやらしいと思う 1人の考えた回答でもいいってことだよね? 全員個別に出せってことじゃないよね?
88 21/12/03(金)13:26:54 No.872664381
>>特別課題①では「その理由を部隊全員で考え」ってあるのに >>特別課題②では消されてるのがいやらしいと思う >1人の考えた回答でもいいってことだよね? >全員個別に出せってことじゃないよね? まとめる必要はある 隊員全体である必要はない
89 21/12/03(金)13:27:30 No.872664504
>連載して話の展開考えながら作中ゲームのルール考えるの頭おかしい 初期遊戯王は毎週そんなだったし…
90 21/12/03(金)13:28:02 No.872664595
>特別課題①では「その理由を部隊全員で考え」ってあるのに >特別課題②では消されてるのがいやらしいと思う 最初から他の人になげて分業に気づく導線だなと思ってたけど1のせいで全員でやらなきゃいけないみたいに誘導されてる人もいるのか… いやらしいな…
91 21/12/03(金)13:28:16 No.872664646
>>連載して話の展開考えながら作中ゲームのルール考えるの頭おかしい >初期遊戯王は毎週そんなだったし… 頭おかしい…
92 21/12/03(金)13:29:21 No.872664853
>連載して話の展開考えながら作中ゲームのルール考えるの頭おかしい なんとかなる ソースは嘘喰い
93 21/12/03(金)13:29:53 No.872664942
>このところトラブルが起きる→香取がキレる→うい隠岐が賑やかす→修が対策案出す→諏訪さんが締めるってテンプレになってるな… 香取のキレ方のバリエーションがどんどん増えていく!
94 21/12/03(金)13:30:44 No.872665109
凄くゲーム化しやすそうだけど自分のおつむじゃ多分難しいやつ
95 21/12/03(金)13:31:05 No.872665176
水上と二宮隊は論外だから仕方ないとして あとの隊との対戦はこのシミュの勘所掴むの多少早いか遅いかくらいの差でしか無さそう
96 21/12/03(金)13:32:14 No.872665375
これゲーム化したらファンは喜ぶだろうけど 猫じゃないと設定詰めれないしやっぱダメ
97 21/12/03(金)13:32:21 No.872665399
行動力が大体15くらいで 移動1で弾トリガーが2とかっぽいから 基本的には5歩移動して5発打つくらいなのよね でもこれを2人でやると10発が射撃連携で15発に増える
98 21/12/03(金)13:32:23 No.872665404
>凄くゲーム化しやすそうだけど自分のおつむじゃ多分難しいやつ このシミュレーションならあとはコスト制を導入すればバランスは取れそうではあるね…
99 21/12/03(金)13:32:45 ID:RZe5ZPuU RZe5ZPuU No.872665468
オサム大丈夫なのこれ 遠征いける?
100 21/12/03(金)13:32:51 No.872665481
ベルウィッグサーガとかそのへんのゲームシステムでいけそう
101 21/12/03(金)13:33:14 No.872665552
でもゲーム化しても作った人が頭悪いクソゲーだよ?
102 21/12/03(金)13:33:50 No.872665657
スパロボの援護攻撃でインチキ総火力出してくる感じ
103 21/12/03(金)13:34:29 No.872665776
局地戦局地戦シミュレーションゲームに戦略核を混ぜる愚行
104 21/12/03(金)13:34:52 No.872665853
メガネの対応が地味だけど有効すぎて惚れそうになる
105 21/12/03(金)13:34:59 No.872665876
多分これA級評価が要だと思う ただだからと言って基本的な課題をこなさないとA級評価得られないことには代わりはないけど
106 21/12/03(金)13:35:29 No.872665986
本当のぶっ壊れスキルはトリオン・大やおそらくチカちゃんの持つトリオン・超だよね…
107 21/12/03(金)13:35:39 No.872666027
超射程にリンクしてMAPチカオラは無法だよぉ!
108 21/12/03(金)13:35:51 No.872666065
戦闘も戦略もリーダーもできる人間を何十人もそろえられるならオサムは要らないけどさあ
109 21/12/03(金)13:35:59 No.872666084
二宮隊って仮想ブラックトリガーだよね
110 21/12/03(金)13:36:03 No.872666094
チカオラの取りこぼしを残り3人が距離取って始末していく高度な戦術
111 21/12/03(金)13:36:20 No.872666153
実は点数意味なくてA級評価だけが意味あります とか鬼畜な事やるとか …あるかな…あるかも
112 21/12/03(金)13:36:22 No.872666161
戦力としてはほぼほぼゴミだからそれ以外で加点が必要になるメガネで しっかりそこはやってると思う 香取はもうちょっとこう
113 21/12/03(金)13:36:30 No.872666184
>多分これA級評価が要だと思う >ただだからと言って基本的な課題をこなさないとA級評価得られないことには代わりはないけど 個人的にカトリーヌには遠征行って欲しかったけどもう無理そうだな…
114 21/12/03(金)13:37:02 No.872666297
生存重視のガン逃げや待ちゲーやったら評価マイナス付きそう
115 21/12/03(金)13:37:20 No.872666348
>実は点数意味なくてA級評価だけが意味あります >とか鬼畜な事やるとか >…あるかな…あるかも 遠征の大部分はA級隊員だし妥当なところだと思う
116 21/12/03(金)13:37:32 No.872666381
>実は点数意味なくてA級評価だけが意味あります >とか鬼畜な事やるとか >…あるかな…あるかも まさか二ノさんやカゲさんがA級に上がれないのは口が悪かったからだとはなぁ…
117 21/12/03(金)13:37:44 No.872666427
遠征を前提にした演習としちゃニノの相手より強いコマ並べてドカーンは勝っても加点対象にはならんよなぁ…
118 21/12/03(金)13:38:18 No.872666555
隊員の半分はメガネ君より学力が低いし 課題だけで判定はしないだろうね
119 21/12/03(金)13:38:31 No.872666595
結局のとこ異界探索っていうけど宇宙空間での長期ミッションとにたような環境なんだろうな
120 21/12/03(金)13:38:34 No.872666606
戦闘シミュの点数はまぁあんま関係ないと思うよ 課題だって特別はともかく基本の奴は事前に試験でも行えば良いのを何であの環境でやらせるかだし
121 21/12/03(金)13:38:51 No.872666672
というか水上とか二宮とかは雑な点差をつけて他のチームの対応を迫るための荒らしの元って感じもする 迅さんも対応を迫られるのは点差がついてからって言ってたし
122 21/12/03(金)13:39:23 No.872666791
待ちが有利だから 果敢に攻めるとA級評価上がりそう
123 21/12/03(金)13:39:36 No.872666835
射撃連携あるなら近接連携のメリットは…?
124 21/12/03(金)13:39:47 No.872666870
>遠征を前提にした演習としちゃニノの相手より強いコマ並べてドカーンは勝っても加点対象にはならんよなぁ… 侵略戦争しに行くんじゃないからあの戦い方は加点対象じゃないよね 反省して対策案を出してきた修の方が加点対象だと思う
125 21/12/03(金)13:40:04 No.872666923
いわゆる閉鎖空間には入れちゃいけない人材でしょ香取…
126 21/12/03(金)13:40:09 No.872666939
ただA級が肝と言っても「だから課題は捨てまぁす!」したらそれはそれでマイナス食らうだけだしな A級評価を得る 課題もこなす どっちもこなさなきゃならないのが辛いところだよな
127 21/12/03(金)13:40:25 No.872666996
二宮隊はユズル以外ほぼ遠征行くか行かないか予め確定してそうなのが酷い
128 21/12/03(金)13:40:57 No.872667125
>射撃連携あるなら近接連携のメリットは…? コスパ 上にもあるけど半額と無料の違いがあるから近接連携がハマると射撃連携以上に無法する
129 21/12/03(金)13:41:05 No.872667154
>待ちが有利だから >果敢に攻めるとA級評価上がりそう 待ちが有利な環境でただそんなことしても評価は上がらんだろうよ
130 21/12/03(金)13:41:14 No.872667183
>遠征を前提にした演習としちゃニノの相手より強いコマ並べてドカーンは勝っても加点対象にはならんよなぁ… とはいえまず勝つことが大前提だから勝つための最善策を打つこと自体は正しいと思うよ
131 21/12/03(金)13:41:21 No.872667211
>射撃連携あるなら近接連携のメリットは…? アタッカー同士が射撃に邪魔されず至近距離まで近づいて攻撃しあっている時に 射撃側で連携出来ればメリットはありまぁす!
132 21/12/03(金)13:41:23 No.872667226
>待ちが有利だから >果敢に攻めるとA級評価上がりそう 闇雲に突っ込んでも評価下げると思うけどな 戦術的な意図がないと
133 21/12/03(金)13:41:36 No.872667267
>>遠征を前提にした演習としちゃニノの相手より強いコマ並べてドカーンは勝っても加点対象にはならんよなぁ… >侵略戦争しに行くんじゃないからあの戦い方は加点対象じゃないよね いうてそれだと人選仕組まれてる以上二宮チームは何やっても加点しませんといってるのと同義だから無意味な深読みだと思う
134 21/12/03(金)13:41:56 No.872667339
このシミュ作ってるの猫だからな 猫以上にこのシミュレーションに造詣が深いゲーム屋は多分どこ探しても見つからない
135 21/12/03(金)13:42:03 No.872667362
>遠征を前提にした演習としちゃニノの相手より強いコマ並べてドカーンは勝っても加点対象にはならんよなぁ… あれむしろ試験官側だよなあ二宮隊…
136 21/12/03(金)13:42:07 No.872667372
全員で答えを共有しまぁす! ってやったらどのくらいの影響が出たかわからんね
137 21/12/03(金)13:42:14 No.872667399
水上は迅さんの仕込みで防衛用の指揮官として上層部にデモンストレーションしてる感じかな 虎を前に出して使いたいシーンがあるのかも
138 21/12/03(金)13:42:18 No.872667416
極端な話すると戦闘シミュなんて将棋みたいなもんだと考えたら 将棋で圧勝できるからって藤井壮太が実際の戦闘で戦えるかって言えばそんなことないもんな… いや勿論戦闘シミュとしてはしっかり練られてるんだから戦術面では役に立つしそんな雑な話でもないけど
139 21/12/03(金)13:42:44 No.872667503
>あれむしろ試験官側だよなあ二宮隊… 戦闘したら全滅するデスエンカからどう逃げるかを見てるのかな
140 21/12/03(金)13:43:33 No.872667694
いや藤井くんにそこそこのトリオンあってシューターやらせたら大変なことになると思うよ
141 21/12/03(金)13:43:50 No.872667758
>>あれむしろ試験官側だよなあ二宮隊… >戦闘したら全滅するデスエンカからどう逃げるかを見てるのかな 部隊の空気悪くする効果もありそう
142 21/12/03(金)13:43:55 No.872667775
二宮はまぁ行けないわけないしチカちゃんは確定してる 東さんは防衛指揮として居残り決まってそう
143 21/12/03(金)13:44:08 No.872667820
もっと単純に考えると全部ストレステストでしかないしやってること
144 21/12/03(金)13:44:57 No.872667966
>もっと単純に考えると全部ストレステストでしかないしやってること カトリーヌ菊地原漆間のA級評価が低いのとか見るにそこだよね肝は
145 21/12/03(金)13:45:00 No.872667975
(さぁヒーローどうする…)
146 21/12/03(金)13:45:00 No.872667977
>全員で答えを共有しまぁす! >ってやったらどのくらいの影響が出たかわからんね 別に点を取るって観点なら良いと思うけど全員同じ答えって状態はミッションだとすると絶対弊害でるしな チェック項目なんかを全員答え合わすとか本末転倒だし
147 21/12/03(金)13:45:41 No.872668104
>いや藤井くんにそこそこのトリオンあってシューターやらせたら大変なことになると思うよ バイパーがやばいやつだよね
148 21/12/03(金)13:45:41 No.872668105
ほぼほぼユズルが実力見せる以外採点的に意味がないと思う つーか一応ユズルも天才組だったよな
149 21/12/03(金)13:46:00 No.872668166
遠征隊員に何かあった場合露骨にメンタル崩しそうな人は危ないかぁ…
150 21/12/03(金)13:46:28 No.872668259
>(さぁヒーローどうする…) まだ加点させる気か
151 21/12/03(金)13:46:49 No.872668313
まぁプロ棋士目指してた水上であれだからな… 藤井くんはヤバいと思う
152 21/12/03(金)13:47:11 No.872668391
>待ちが有利だから >果敢に攻めるとA級評価上がりそう 待ちが有利なのにわざわざ不利に行動するのはプラスじゃないって判断する人も多そう
153 21/12/03(金)13:47:20 No.872668419
きくっちーは遠征行ったことあるのに…
154 21/12/03(金)13:47:24 No.872668427
持たないチームがどう工夫するかは点数稼ぎチャンスと思った方がいいって諏訪さんも言っている
155 21/12/03(金)13:47:26 No.872668434
それぞれが操作ユニット持ってチームでやるシミュレーションとかそらまあクソゲー評価される
156 21/12/03(金)13:49:06 No.872668805
>それぞれが操作ユニット持ってチームでやるシミュレーションとかそらまあクソゲー評価される DOTA系ジャンルは人気だし…
157 21/12/03(金)13:49:10 No.872668818
だから一人で操作するね
158 21/12/03(金)13:50:15 No.872669040
>きくっちーは遠征行ったことあるのに… ウッティーのプラス評価で打ち消したんだろうな
159 21/12/03(金)13:50:29 No.872669078
人を撃てるトリモンとかゲームバランス考えて ねえ!
160 21/12/03(金)13:51:07 No.872669217
今回は本当にズルだなチカちゃん
161 21/12/03(金)13:52:06 No.872669418
>待ちが有利だから >果敢に攻めるとA級評価上がりそう 果敢に攻めるじゃなくて無駄死にって言うんですよそういうのは
162 21/12/03(金)13:52:09 No.872669430
来季はこの様に人を撃てるようになったチカちゃんが大暴れしますなるからって禁止カードすぎる
163 21/12/03(金)13:52:43 No.872669563
各部隊の戦略 村上隊:防御力の高いアタッカー2人で中央を陣取り蔵内との連携で削ったところを当真で撃つ 歌川隊:カメレオンで撹乱しつつグラスホッパー攻撃によって狩りとる 古寺隊:三浦の「護衛」を利用して攻撃手を安全かつ効率的に前線に集中させて相手を叩く 二宮隊:雨取とユズルは勝手に動いていいぞ俺と東さんでフォローする 水上隊:狙撃手をぐるぐるして高台に陣取る狙撃手を牽制、フルガードの照屋を配置して狙撃手を確定、バッグワームをつけたグラホ樫尾で狙撃手の裏取り&撃破 相手の攻撃タイミングを呼んで攻撃タイミングをズラして射撃連携による波状攻撃を活かした集中砲火
164 21/12/03(金)13:53:22 No.872669709
チカは地形破壊スキル持ってるスナイパーなのもひどい
165 21/12/03(金)13:53:33 No.872669746
削除依頼によって隔離されました いつまでゲームしてんだ?この漫画
166 21/12/03(金)13:53:46 No.872669790
メテオラブッパしてりゃ強いなと完全に理解してしまったチカさん
167 21/12/03(金)13:53:51 No.872669807
遠征にいくなら現地できくっちーのSE便利そうだしな… 本人もA級相当ならそりゃ連れてく
168 21/12/03(金)13:54:18 No.872669902
ボーダーの上層部いい意味で信頼できなさすぎて裏勘ぐりまくっちゃうね それが面白いといえばそうなんだけど
169 21/12/03(金)13:55:18 No.872670137
演習なら未だに人を撃つのに抵抗があっても関係ないだろうからなチカオラ…
170 21/12/03(金)13:55:21 No.872670147
>>>遠征を前提にした演習としちゃニノの相手より強いコマ並べてドカーンは勝っても加点対象にはならんよなぁ… >>侵略戦争しに行くんじゃないからあの戦い方は加点対象じゃないよね >いうてそれだと人選仕組まれてる以上二宮チームは何やっても加点しませんといってるのと同義だから無意味な深読みだと思う ぶっちゃけ二宮隊はユズルとオペレーター以外遠征確定してそうだし半分レイドボスとして他のチームの対応見る為に組まれて本人達の評価見るの度外視で組まれてそう
171 21/12/03(金)13:55:23 No.872670150
攻撃援護にイデオンソードが飛んでくる感じ
172 21/12/03(金)13:55:46 No.872670233
>今回は本当にズルだなチカちゃん 前からズルだよ
173 21/12/03(金)13:56:16 No.872670329
援護射撃ナーフしろ
174 21/12/03(金)13:57:07 No.872670482
諏訪さんが一人操作感づいてるっぽいけどどうするのかな 処理能力オーバーとか狙うんだろうか
175 21/12/03(金)13:57:08 No.872670484
照屋×2の射撃 当真アタック 照屋×2の射撃連携 水上アタック 照屋×2の射撃連携 当真アタック 照屋×2の射撃連携 水上アタック 照屋×2の射撃連携 これ当真と水上の通常攻撃のタイミングもちゃんと考えてやらないとここまで綺麗にハマらないのよね まるで一人で操作してるみたいな綺麗な連携
176 21/12/03(金)13:57:11 No.872670491
この手のシミュレーションだと近接はやっぱ不利だよな どんなに火力高くても遠距離攻撃で囲んで叩く方が安定する
177 21/12/03(金)13:57:13 No.872670507
二宮隊自体がもう完全に上の仕込みで ユズルだけは当人の趣味枠でもおかしくないよな
178 21/12/03(金)13:57:29 No.872670555
ちゃんとしたゲームなら近接硬くして火力ぶっちぎるけど そういうジャンルじゃないからな どうするオサム…
179 21/12/03(金)13:57:38 No.872670594
クソゲーだから適当にプレイするのが正解だったりするんだろうか
180 21/12/03(金)13:57:40 No.872670603
>メテオラブッパしてりゃ強いなと完全に理解してしまったチカさん 普通のゲームならゲージ消費の超必殺技なの千佳は通常攻撃なのが酷い
181 21/12/03(金)13:58:07 No.872670682
テキトーが一番印象わりいだろ
182 21/12/03(金)13:58:13 No.872670701
>この手のシミュレーションだと近接はやっぱ不利だよな 現実からして射程は正義だからまあ…
183 21/12/03(金)13:58:33 No.872670783
>諏訪さんが一人操作感づいてるっぽいけどどうするのかな >処理能力オーバーとか狙うんだろうか 直TEL
184 21/12/03(金)13:58:43 No.872670822
それで 諏訪隊の強みは?
185 21/12/03(金)13:58:51 No.872670848
東さんは遠征行くのかな
186 21/12/03(金)13:59:06 No.872670892
>この手のシミュレーションだと近接はやっぱ不利だよな >どんなに火力高くても遠距離攻撃で囲んで叩く方が安定する 近接攻撃のが攻撃力高めに設定されてるだろうから近づけば強いと思うよ それこそ古寺隊がミューラーの護衛使って距離詰めてたみたいに
187 21/12/03(金)13:59:22 No.872670951
>東さんは遠征行くのかな 防衛に居てもらった方がありがたいと思う 虎が遠征行っちゃうし
188 21/12/03(金)13:59:40 No.872671027
>>諏訪さんが一人操作感づいてるっぽいけどどうするのかな >>処理能力オーバーとか狙うんだろうか >直TEL 場外乱闘の情報戦始まったらそれはそれで面白いけどやるのかな…
189 21/12/03(金)14:00:14 No.872671124
>それで >諏訪隊の強みは? 見てて面白い
190 21/12/03(金)14:00:19 No.872671145
>テキトーが一番印象わりいだろ 適当の意味が違うだろ
191 21/12/03(金)14:00:29 No.872671174
防衛がどうしても手薄になるし有事に現場まとめられる人材は残しておきたいよね
192 21/12/03(金)14:00:35 No.872671192
>>>諏訪さんが一人操作感づいてるっぽいけどどうするのかな >>>処理能力オーバーとか狙うんだろうか >>直TEL >場外乱闘の情報戦始まったらそれはそれで面白いけどやるのかな… 試験時間中の直TELとか着拒しそう
193 21/12/03(金)14:00:38 No.872671203
>それで >諏訪隊の強みは? 隊長が3人いる
194 21/12/03(金)14:00:44 No.872671225
自分のユニットをこう使ってほしいとか他人にアピールする場なんじゃないかな ゲーム性は置いておくとして
195 21/12/03(金)14:00:46 No.872671233
オッサムの地形変更できるワイヤーはこのゲームだと強そうな感じがする
196 21/12/03(金)14:00:53 No.872671266
わからん…
197 21/12/03(金)14:00:57 No.872671281
>それで >諏訪隊の強みは? 閉鎖環境下でカトリーヌと過ごしても上手く捌ける適応力 割とこれが1番強いと思う
198 21/12/03(金)14:01:13 No.872671325
>オッサムの地形変更できるワイヤーはこのゲームだと強そうな感じがする 待ちに徹することのできる点差ならな
199 21/12/03(金)14:01:28 No.872671371
>それで >諏訪隊の強みは? ………
200 21/12/03(金)14:01:44 No.872671420
ゲーム上の設定であるんだから現実でもミューラーは護衛スキル持ってんだろうな ジャクソンのスキル気になる
201 21/12/03(金)14:01:51 No.872671452
>防衛がどうしても手薄になるし有事に現場まとめられる人材は残しておきたいよね なるほどその為の諏訪さん…
202 21/12/03(金)14:01:58 No.872671475
>試験時間中の直TELとか着拒しそう 時間外でも他の隊員がいる中で会話させるだけでも影響あると思う
203 21/12/03(金)14:02:08 No.872671512
>防衛がどうしても手薄になるし有事に現場まとめられる人材は残しておきたいよね 遠征合格から辞退してもボーナスは出るってそっちもシビアになること見越してるのかな…
204 21/12/03(金)14:02:08 No.872671513
>>オッサムの地形変更できるワイヤーはこのゲームだと強そうな感じがする >待ちに徹することのできる点差ならな チカ砲みたいな誘い込み出来る手段がないと意味ねえよな レンタルユニットにチカちゃん追加しない?
205 21/12/03(金)14:02:32 No.872671597
別にブロッコリーに直接かけなくても隊員に一人操作どうなのって話するだけでいいんでは 他班の人間がブロッコリーが黙って一人でやってるってのに感づいて不和狙いすればの話だけど
206 21/12/03(金)14:02:36 No.872671607
>>それで >>諏訪隊の強みは? >隊長が3人いる カトリーヌ本当に指示出すのに慣れている?
207 21/12/03(金)14:02:38 No.872671613
>ゲーム上の設定であるんだから現実でもミューラーは護衛スキル持ってんだろうな カトリ隊お披露目の最初からしっかりミューラーの護衛スキルの高さは描写されてるんだ
208 21/12/03(金)14:03:00 No.872671672
>それで >諏訪隊の強みは? 序盤から疑似的なトラブル状況に見舞われてたから大きなトラブルにも比較的冷静に対処できるようになってる…とかじゃないかな…たぶん
209 21/12/03(金)14:03:28 No.872671780
>見てて面白い 興行的強みは聞いてねえ!
210 21/12/03(金)14:03:37 No.872671806
隊長が3人いるし4+5とかに振って残りで特別課題やっとこう
211 21/12/03(金)14:03:38 No.872671812
PCの操作音でなんか違うことやってるって気付くよね
212 21/12/03(金)14:03:48 No.872671845
>ゲーム上の設定であるんだから現実でもミューラーは護衛スキル持ってんだろうな >ジャクソンのスキル気になる ミューラーの護衛はスキルじゃなくて「追跡移動」と同じ行動コマンドの一つだよ fu581941.jpg
213 21/12/03(金)14:03:56 No.872671880
猫やっぱり各人のユニットに全部スキル設定してるんかな…
214 21/12/03(金)14:04:35 No.872672016
>PCの操作音でなんか違うことやってるって気付くよね (水上先輩すごい速度でマウスカチカチしてる…そんな課題あったっけ……?)
215 21/12/03(金)14:05:10 No.872672137
試験用のモノで楽しむためにゲームバランス考えて作られたわけじゃないからまあゲームとしてはクソゲーよね
216 21/12/03(金)14:05:19 No.872672164
>(水上先輩すごい速度でマウスカチカチしてる…そんな課題あったっけ……?) (めっちゃ集中して進めてるのかな…?)
217 21/12/03(金)14:05:42 No.872672255
>ミューラーの護衛はスキルじゃなくて「追跡移動」と同じ行動コマンドの一つだよ >fu581941.jpg こまけー じゃあ熊ちゃんとかに使わせる感じなんだなこれ
218 21/12/03(金)14:06:23 No.872672391
猫が頭良すぎて訳が分からない
219 21/12/03(金)14:06:32 No.872672427
>カトリ隊お披露目の最初からしっかりミューラーの護衛スキルの高さは描写されてるんだ 鉛狙撃でなければ完璧にガードしてたよね
220 21/12/03(金)14:07:08 No.872672551
>猫が頭良すぎて訳が分からない 以前からだけどキャラの殆どで戦闘のIQが高すぎる…
221 21/12/03(金)14:07:31 No.872672626
>>ミューラーの護衛はスキルじゃなくて「追跡移動」と同じ行動コマンドの一つだよ >>fu581941.jpg >こまけー >じゃあ熊ちゃんとかに使わせる感じなんだなこれ オッサムみたいな軽い駒でやるのもいいスキル 例えばカトオサでそれぞれ5回守って5回殴るをやるよりオッサムが10回守って香取が10回殴る方が効率がいい そういう場合に使えそう
222 21/12/03(金)14:07:41 No.872672662
これ本当に週刊連載でやろうとしてたんですか?
223 21/12/03(金)14:07:59 No.872672732
>猫が頭良すぎて訳が分からない は?これ作ったやつの頭は悪いけど?
224 21/12/03(金)14:08:19 No.872672800
>>猫が頭良すぎて訳が分からない >は?これ作ったやつの頭は悪いけど? ハイ減点
225 21/12/03(金)14:08:26 No.872672823
水上は試合中だけどどういう口八丁で特別課題みんなに押し付けるんだろうって考えてたけど よく考えたらこれも存在隠して水上が一人でやって勝手に提出しちゃってもいいんだな
226 21/12/03(金)14:08:27 No.872672828
>>猫が頭良すぎて訳が分からない >は?これ作ったやつの頭は悪いけど? 香取のレス
227 21/12/03(金)14:08:41 No.872672869
>試験用のモノで楽しむためにゲームバランス考えて作られたわけじゃないからまあゲームとしてはクソゲーよね でもカードゲームとかでも初心者と廃人で手札格差が凄かったり 手札事故して数ターン以上グダつくとかあるからなぁ
228 21/12/03(金)14:08:50 No.872672904
「手元の一次試験の規定によると…」って残りの試験のルールもギチギチに考えてるんだろうな
229 21/12/03(金)14:08:55 No.872672919
カトリーヌは試験編で色んな表情出てきてリアクション担当として描いてて楽しいんだろうなって
230 21/12/03(金)14:09:01 No.872672939
アバターのやられ顔がクセになるな…
231 21/12/03(金)14:09:05 No.872672954
>水上は試合中だけどどういう口八丁で特別課題みんなに押し付けるんだろうって考えてたけど >よく考えたらこれも存在隠して水上が一人でやって勝手に提出しちゃってもいいんだな いやむしろ手が空いてないから 「俺はちょっと課題で忙しいから4人で意見まとめといてー」で課題投げそう
232 21/12/03(金)14:09:28 No.872673028
>水上は試合中だけどどういう口八丁で特別課題みんなに押し付けるんだろうって考えてたけど >よく考えたらこれも存在隠して水上が一人でやって勝手に提出しちゃってもいいんだな 400字だから10分もあれば埋まるしな
233 21/12/03(金)14:10:01 No.872673124
>カトリーヌは試験編で色んな表情出てきてリアクション担当として描いてて楽しいんだろうなって 敵のコマ強過ぎない!?の顔マジで好き
234 21/12/03(金)14:10:36 No.872673243
>いやむしろ手が空いてないから >「俺はちょっと課題で忙しいから4人で意見まとめといてー」で課題投げそう は?なんで水上先輩は参加しないんですか? そんなに課題遅れてるんですか? 遅れてるとしても特別課題よりも優先する必要ありますか? って照屋ちゃんさすがに不自然さに気付く気がする
235 21/12/03(金)14:11:16 No.872673382
特別課題②は戦闘中という余裕のない状況でいかにタスクをこなすかの試験 5人の中から3人を先頭に従事させたまま2人が答えてもいい 5人中5人全員戦闘したままタスクを簡潔にこなしてもいい 1人が前線受けもっとて他4人でやってもいい 前線を放り投げて棒立ち状態にして5人でタスクをこなす荒技もある
236 21/12/03(金)14:11:44 No.872673484
>は?なんで水上先輩は参加しないんですか? >そんなに課題遅れてるんですか? >遅れてるとしても特別課題よりも優先する必要ありますか? >って照屋ちゃんさすがに不自然さに気付く気がする なんでそんな瞬間沸騰するイメージなんだよ !
237 21/12/03(金)14:12:16 No.872673584
>>いやむしろ手が空いてないから >>「俺はちょっと課題で忙しいから4人で意見まとめといてー」で課題投げそう >は?なんで水上先輩は参加しないんですか? >そんなに課題遅れてるんですか? >遅れてるとしても特別課題よりも優先する必要ありますか? >って照屋ちゃんさすがに不自然さに気付く気がする そやねんめっちゃ遅れてんねん 今回の特別課題は①と違って全員でやる必要はないっぽいから堪忍な
238 21/12/03(金)14:12:23 No.872673615
書き込みをした人によって削除されました
239 21/12/03(金)14:12:32 No.872673645
嘘つきブロッコリー班は色々露見して爆発するのみたいすぎる
240 21/12/03(金)14:12:52 No.872673723
>は?なんで水上先輩は参加しないんですか? >そんなに課題遅れてるんですか? >遅れてるとしても特別課題よりも優先する必要ありますか? >って照屋ちゃんさすがに不自然さに気付く気がする 単純に「隊員でやりなさい」って課題に書き換えればいいだけだよ
241 21/12/03(金)14:13:07 No.872673774
さすがに行き当たりばったりすぎるしバレた時にどう言いくるめるかまで考えてそうだけどなブロッコリー
242 21/12/03(金)14:13:30 No.872673872
やっぱ隊長だけ書き換え権限持ってるのヤバいよこれ!
243 21/12/03(金)14:13:43 No.872673926
①は全員解答だから 80・80・80・80・80って全員が点もらったけど ②は回答した人数に応じて 80・80・0・0・0みたいなえげつない点のつき方しそう
244 21/12/03(金)14:13:51 No.872673959
>嘘つきブロッコリー班は色々露見して爆発するのみたいすぎる 見越してしれっと裏で荒船さんにだけ先に話通してる気もしないでもない
245 21/12/03(金)14:13:56 No.872673978
隊長が共有フォルダに入れたものしか見れないってのがミソだよなぁ…
246 21/12/03(金)14:14:11 No.872674046
>さすがに行き当たりばったりすぎるしバレた時にどう言いくるめるかまで考えてそうだけどなブロッコリー というかまぁもう結果としては十分過ぎる働きしてるしバレたとしても痛手は負わないと思う
247 21/12/03(金)14:14:28 No.872674120
初日だけ無言でやって成果出してから報告して全部俺やるわでもいいしな 狂犬は吠える
248 21/12/03(金)14:15:22 No.872674338
これ下手すると対戦全部終わった後に読者に一人操作ネタバラシされてたのかな…
249 21/12/03(金)14:15:26 No.872674355
>さすがに行き当たりばったりすぎるしバレた時にどう言いくるめるかまで考えてそうだけどなブロッコリー 行き当たりばったりじゃなくて前もって決めてソロシミュやってるよ
250 21/12/03(金)14:15:29 No.872674363
>やっぱ隊長だけ書き換え権限持ってるのヤバいよこれ! 運営はどういう意図で付けてんだろうなこれ
251 21/12/03(金)14:15:33 No.872674377
照屋ちゃんも真面目だからこれが最善だと思ったし実際結果出てるけど文句ある?って言われたら内心キレてても黙っちゃいそうではある
252 21/12/03(金)14:15:36 No.872674390
最強環境ユニットの独占やめてくだち!!!
253 21/12/03(金)14:15:40 No.872674405
ブロッコリー計画は例えば二宮隊が全勝しようが200点以上の差をつけられるプランだよ fu581953.jpg
254 21/12/03(金)14:16:24 No.872674565
>fu581850.jpg どうでもいいけどエリマキトカゲニノって見えた
255 21/12/03(金)14:16:33 No.872674601
>>さすがに行き当たりばったりすぎるしバレた時にどう言いくるめるかまで考えてそうだけどなブロッコリー >行き当たりばったりじゃなくて前もって決めてソロシミュやってるよ 特別課題が何来るかはわからないから「全員でシミュの反省会しなさい」とか来たら終わりでは
256 21/12/03(金)14:17:27 No.872674800
>>>さすがに行き当たりばったりすぎるしバレた時にどう言いくるめるかまで考えてそうだけどなブロッコリー >>行き当たりばったりじゃなくて前もって決めてソロシミュやってるよ >特別課題が何来るかはわからないから「全員でシミュの反省会しなさい」とか来たら終わりでは 今回のシミュレーション試験は課題回答時間いっぱいまでやるから反省会は来ないでしょ
257 21/12/03(金)14:17:40 No.872674849
上層部の一人操作の評価みたいわ… A級は多分意見割れるだろうけど
258 21/12/03(金)14:18:14 No.872674966
>特別課題が何来るかはわからないから「全員でシミュの反省会しなさい」とか来たら終わりでは 最後まで隠し通す気がないのは口実の内容で分かるしそれきたらそのタイミングで話して相応の内容出すだけでは?