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21/12/03(金)12:47:08 ぶっ壊... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1638503228447.jpg 21/12/03(金)12:47:08 No.872655329

ぶっ壊れスキル()

1 21/12/03(金)12:51:55 No.872656624

二宮 二宮 東 東 雨取 雨取 絵馬 絵馬 風間 ユニットの強さは越えられねえんだ

2 21/12/03(金)12:54:09 No.872657200

射撃連携は本当にぶっ壊れスキルでしたね…

3 21/12/03(金)12:55:12 No.872657487

>二宮 二宮 東 東 雨取 雨取 中ボス 鬼 化け物

4 21/12/03(金)12:56:21 No.872657790

スキル発動条件満たすことばっかり頭に行って基本戦術が疎かになるのあるある

5 21/12/03(金)12:57:07 No.872657987

やっぱり射程は正義

6 21/12/03(金)12:57:45 No.872658140

水上隊ずるくない? 基本射程長い上に足の速いカシオだよ?

7 21/12/03(金)12:58:41 No.872658367

>水上隊ずるくない? 二宮隊見てから言ってくれ

8 21/12/03(金)12:59:10 No.872658496

>>水上隊ずるくない? >二宮隊見てから言ってくれ 忘れろ

9 21/12/03(金)12:59:20 No.872658551

五連敗したからこっから快進撃だ

10 21/12/03(金)12:59:26 No.872658583

みずかみんぐは課題でも有利取れてるから 序盤点を稼いで終盤終始引き分け狙いでもいいのがやばい

11 21/12/03(金)12:59:49 No.872658660

>二宮 二宮 東 東 雨取 雨取 絵馬 絵馬 風間 ひどい…

12 21/12/03(金)12:59:53 No.872658671

チュドーンチュドーンバシューンチュドーンバシューンチュドーンチュドーン 二宮隊WIN!

13 21/12/03(金)13:00:13 No.872658740

>二宮隊WIN! gg

14 21/12/03(金)13:02:08 No.872659182

でもニノ隊もし負けたらA級からめっちゃ減点食らうと思う

15 21/12/03(金)13:02:23 No.872659238

普通に爆発で消し飛ばしてるチカちゃんに感慨深いものがある

16 21/12/03(金)13:02:34 No.872659276

TPSなんかのゲームなんかだと近接振るなクソって感じなバランス多いしな 風間さんはボーダーブレイクの迷彩カラテみたいなクソだし

17 21/12/03(金)13:02:57 No.872659368

>でもニノ隊もし負けたら太刀川からめっちゃ減点食らうと思う

18 21/12/03(金)13:03:38 No.872659518

くにおくんの大運動会でいうと、れいほう以上のズルチームだろ二宮隊…

19 21/12/03(金)13:04:42 No.872659760

ぶっちゃけ二宮隊がどうとか関係なくチカチャン×2がいたら負けるわけがない

20 21/12/03(金)13:05:09 No.872659861

>ぶっちゃけ二宮隊がどうとか関係なくチカチャン×2がいたら負けるわけがない チカチカだけなら接近すれば勝てる可能性は十分ある

21 21/12/03(金)13:05:43 No.872659998

A.B.Cの3人で攻撃した場合 攻撃コストは2とし行動力は10とする 普通に攻撃した場合各5回×3で15回 Aの攻撃(-2) Bの攻撃(-2) ─Aの射撃連携(-1) Cの攻撃(-2) ─A.Bの射撃連携(-1.-1) Cの攻撃(-2) ─A.Bの射撃連携(-1.-1) Cの攻撃(-2) ─A.Bの射撃連携(-1.-1) Cの攻撃(-2) ─A.Bの射撃連携(-1.-1) Cの攻撃(-2.行動終了) ─A.Bの近接連携(-1.-1) Aの攻撃(-2.行動終了) ─Bの射撃連携(-1) Bの攻撃(-2.行動終了) =21回の攻撃 (6回分の攻撃増加)

22 21/12/03(金)13:06:08 No.872660097

編成はチームメイト不可の縛りだけど元々同チームの師弟同士なんでそのへんでもズルいだろ二宮と東さん…

23 21/12/03(金)13:06:44 No.872660223

近接攻撃の場合 Aの攻撃(-2) Bの攻撃(-2) ─Aの近接連携(-0) Cの攻撃(-2) ─A.Bの近接連携(-0.-0) Cの攻撃(-2) ─A.B近接連携(-0.-0) Cの攻撃(-2) ─A.B近接連携(-0.-0) Cの攻撃(-2) ─A.B近接連携(-0.-0) Cの攻撃(-2.行動終了) ─A.B近接連携(-0.-0) Bの攻撃(-2) ─Aの近接連携(-0) Bの攻撃(-2) ─Aの近接連携(-0) Bの攻撃(-2) ─Aの近接連携(-0) Bの攻撃(-2) ─Aの近接連携(-0) Aの攻撃(-2) ×4 = 30回の攻撃(15回分の攻撃増加)

24 21/12/03(金)13:06:45 No.872660230

>>ぶっちゃけ二宮隊がどうとか関係なくチカチャン×2がいたら負けるわけがない >チカチカだけなら接近すれば勝てる可能性は十分ある 他のチームメイトもいるから…

25 21/12/03(金)13:07:07 No.872660311

チカチャンがシールドしながらチカチャンが後ろからメテオラ撃ってるだけでいいからな…

26 21/12/03(金)13:08:34 No.872660644

>>ぶっちゃけ二宮隊がどうとか関係なくチカチャン×2がいたら負けるわけがない >チカチカだけなら接近すれば勝てる可能性は十分ある 接近できるかな…

27 21/12/03(金)13:08:49 No.872660699

ミューラーが使っていた「護衛」というスキル 「追跡行動」と同じパターン系のやつだけど 味方に張り付いて守るのを優先するという役割において味方が守るのに消費する行動力を減らせるのも強みだと思われる 近接攻撃要員が相手に接近するためにミューラーという軽い駒で護衛できるのは強い それを応用すればこうなる fu581850.jpg

28 21/12/03(金)13:09:55 No.872660952

クソゲーじゃん! ユーザーを楽しませる気ないの?

29 21/12/03(金)13:10:57 No.872661180

射撃連携でチカオラを撃つ

30 21/12/03(金)13:11:46 No.872661336

実はチーム戦は能力が高いやつが多いほうが有利なんだ

31 21/12/03(金)13:11:47 No.872661344

このルールだとチカオラを技術で空中爆破させるとかもできないからマジに死ぬしかない スナイパーで戦おうにもお助けユニットで1枠しか取れない当真と不参加の奈良坂くらいしか上にいないだろう最高峰の東さんユズルが4体いてニノも相当な射程があってどうにもならない

32 21/12/03(金)13:11:56 No.872661372

>fu581850.jpg クソゲー!!!

33 21/12/03(金)13:12:06 No.872661420

>ぶっちゃけ二宮隊がどうとか関係なくチカチャン×2がいたら負けるわけがない じゃあチカちゃん2人抜いたら勝てそうだな

34 21/12/03(金)13:12:11 No.872661439

>射撃連携でチカオラを撃つ 射程足りてないと多分連携先を巻き込む…んだけど二宮隊長射程ばっかだったな

35 21/12/03(金)13:12:15 No.872661455

>>fu581850.jpg >クソゲー!!! これ作ったやつ頭悪い!!

36 21/12/03(金)13:12:35 No.872661539

水上:弾持ちの射手 樫尾:弾持ちの攻撃手 照屋:弾持ちの万能種 荒船:狙撃手と攻撃手のWクラス 基本的にみんな弾持ちだからこそ射撃連携が刺さる刺さる

37 21/12/03(金)13:12:35 No.872661540

>これ作ったやつ頭悪い!! はいマイナス13点

38 21/12/03(金)13:12:45 No.872661573

>fu581850.jpg 東さん×2ないじゃんやりなおし

39 21/12/03(金)13:13:27 No.872661726

ランク戦の仕様ならなんぼかは付け入る隙もあるんだけどな…

40 21/12/03(金)13:13:29 No.872661736

×2の絶望感がすごい

41 21/12/03(金)13:13:47 No.872661781

>このルールだとチカオラを技術で空中爆破させるとかもできないからマジに死ぬしかない でもこのルールだと自動攻撃以外に攻撃手段がないから「とりあえず適当チカオラ」ができないからまだ有情

42 21/12/03(金)13:13:59 No.872661832

漆間ですら-7なのに-13はさぁ…

43 21/12/03(金)13:15:12 No.872662101

>クソゲーじゃん! >ユーザーを楽しませる気ないの? それは最初から無いんじゃないかな…

44 21/12/03(金)13:15:19 No.872662120

各々のスキル詳細どんなんだろ

45 21/12/03(金)13:15:23 No.872662141

>ぶっちゃけ二宮隊がどうとか関係なくチカチャン×2がいたら負けるわけがない ぶっちゃけあのチームに勝つのは相当厳しいので…まあ勝てなくてもいいとは思うけど

46 21/12/03(金)13:15:34 No.872662183

初手水上隊に当たったせいで連携の練度の認識の塩梅が狂っちゃって5連敗につながった感じだけど こっから修正はしてく流れだろうし楽しみだな とりあえずオッサムのA級評価は既にだいぶあがってそうだが

47 21/12/03(金)13:15:43 No.872662208

あくまで訓練シミュレーションだから問題ないが 実際のゲームとしてお出しされたらクソバランス過ぎる…

48 21/12/03(金)13:15:45 No.872662213

>ランク戦の仕様ならなんぼかは付け入る隙もあるんだけどな… ランク戦で東さん2人いたらもう辞めるわ

49 21/12/03(金)13:16:02 No.872662274

>東さん×2ないじゃんやりなおし 東さんが見える位置にいるわけないだろ?

50 21/12/03(金)13:16:11 No.872662309

あれを面白くしたのがゲームであってあれは机上演習だから…

51 21/12/03(金)13:16:19 No.872662327

東さんもいるのがどう考えてもおかしい

52 21/12/03(金)13:16:47 No.872662455

こう見返すと水上隊の持ち駒ほんと優秀

53 21/12/03(金)13:16:57 No.872662483

>でもニノ隊もし負けたらA級からめっちゃ減点食らうと思う 加古さんのレス

54 21/12/03(金)13:17:22 No.872662562

ブロッコリーは二宮隊相手でも引き分けでいいかって算段ついてるのが地味にやばいな

55 21/12/03(金)13:17:24 No.872662577

>>ランク戦の仕様ならなんぼかは付け入る隙もあるんだけどな… >ランク戦で東さん2人いたらもう辞めるわ 開始位置次第ではチカも東さんも落とせる可能性があるし…

56 21/12/03(金)13:18:21 No.872662769

>ブロッコリーは二宮隊相手でも引き分けでいいかって算段ついてるのが地味にやばいな 課題で有利取れてるから負けない限り上位キープ出来るのが水上隊の強みだからな…

57 21/12/03(金)13:18:57 No.872662889

妖狐ちゃんが楽しそうで僕は嬉しいよ

58 21/12/03(金)13:19:31 No.872662996

>各々のスキル詳細どんなんだろ 行動設定が ・選択?? ・地点??( ・護衛 ・固有コマンド(グラホ移動など) ・移動 ・追跡移動 ・待機 の7つあって あとは固有スキル(弧月適正だと行動力+2 , カメレオンだと発動中は自動攻撃にかからない) とか そして近接連携と射撃連携 大体はこんなもんかな

59 21/12/03(金)13:19:42 No.872663026

>妖狐ちゃんが楽しそうで僕は嬉しいよ 長生きしそう

60 21/12/03(金)13:19:57 No.872663066

>妖狐ちゃんが楽しそうで僕は嬉しいよ いきなり妖怪の跋扈する世界にするのやめろ

61 21/12/03(金)13:19:59 No.872663078

キャラ2体ずつだからそのまま戦力差も2倍になるのがやばい

62 21/12/03(金)13:20:02 No.872663086

このタイミングでの特別課題だと元からシミュレータは全員で当たる必要ない設定だったのかもな

63 21/12/03(金)13:20:07 No.872663100

今月分はA級のリアクションパート一切無かったのが不気味っちゃ不気味だな

64 21/12/03(金)13:20:23 No.872663150

キャラ2体は操作する側としても大変そうだな

65 21/12/03(金)13:21:31 No.872663357

ユヅルも十分凄いのに霞むレベルで他がひどい

66 21/12/03(金)13:21:59 No.872663454

ミズカミングに初手で壊されたのが痛い

67 21/12/03(金)13:22:07 No.872663479

>妖狐ちゃんが楽しそうで僕は嬉しいよ トリオン=妖力か何かなのか

68 21/12/03(金)13:22:09 No.872663488

ところでマキリサもみかみかにはデレるってのヤバない?

69 21/12/03(金)13:22:10 No.872663489

>このタイミングでの特別課題だと元からシミュレータは全員で当たる必要ない設定だったのかもな 諏訪隊がたまたま休憩時間だったんじゃなく 全チーム休憩時間のタイミングに課題もらってるのかも

70 21/12/03(金)13:22:22 No.872663525

>キャラ2体ずつだからそのまま戦力差も2倍になるのがやばい オッサム×2の絶望感すごい

71 21/12/03(金)13:22:30 No.872663559

>ところでマキリサもみかみかにはデレるってのヤバない? 猫可愛がられSE持ってない?

72 21/12/03(金)13:22:42 No.872663589

>このタイミングでの特別課題だと元からシミュレータは全員で当たる必要ない設定だったのかもな 特別課題①では「その理由を部隊全員で考え」ってあるのに 特別課題②では消されてるのがいやらしいと思う fu581874.jpg fu581875.jpg

73 21/12/03(金)13:22:47 No.872663606

>キャラ2体は操作する側としても大変そうだな (これ一人でやるのがええな…)

74 21/12/03(金)13:23:15 No.872663692

>諏訪隊がたまたま休憩時間だったんじゃなく >全チーム休憩時間のタイミングに課題もらってるのかも それだと後半のチームが課題貰った時に提出時刻すぎてない?

75 21/12/03(金)13:23:42 No.872663768

>特別課題①では「その理由を部隊全員で考え」ってあるのに >特別課題②では消されてるのがいやらしいと思う 諏訪さんが消したり足したんじゃなくて?

76 21/12/03(金)13:24:08 No.872663865

>特別課題①では「その理由を部隊全員で考え」ってあるのに >特別課題②では消されてるのがいやらしいと思う >fu581874.jpg >fu581875.jpg つまり…水上が1人で回答するというわけだね?

77 21/12/03(金)13:24:12 No.872663877

>>諏訪隊がたまたま休憩時間だったんじゃなく >>全チーム休憩時間のタイミングに課題もらってるのかも >それだと後半のチームが課題貰った時に提出時刻すぎてない? 休憩が最後の方のチームはシミュレーション開始5分前くらいにもらってそう 諏訪隊も休憩が終わる5分前くらいに出てきたし

78 21/12/03(金)13:24:18 No.872663899

>諏訪さんが消したり足したんじゃなくて? 諏訪さんはブロッコリーじゃないよぉ~

79 21/12/03(金)13:25:22 No.872664093

このところトラブルが起きる→香取がキレる→うい隠岐が賑やかす→修が対策案出す→諏訪さんが締めるってテンプレになってるな…

80 21/12/03(金)13:25:30 No.872664117

これ一人でどんなキャラ使ってもいいならオッサムは自分という弱キャラ使わなくてもいいんか?

81 21/12/03(金)13:25:33 No.872664125

物理的に丸くなったってトリオン体の話だよな…?

82 21/12/03(金)13:25:38 No.872664143

水上隊が強すぎるから他の隊にルール気づかせるための上からのテコ入れかもしれん

83 21/12/03(金)13:25:49 No.872664179

>>特別課題①では「その理由を部隊全員で考え」ってあるのに >>特別課題②では消されてるのがいやらしいと思う >>fu581874.jpg >>fu581875.jpg >つまり…水上が1人で回答するというわけだね? いやこの場合だと 「ちょっと俺は課題に集中したいから荒船さん主導で4人で意見まとめておいてもらってええかな」でいける 自分はシミュレーションに集中しつつ他の4人で特別課題の点数稼げる

84 21/12/03(金)13:26:09 No.872664252

連載して話の展開考えながら作中ゲームのルール考えるの頭おかしい

85 21/12/03(金)13:26:23 No.872664284

>このところトラブルが起きる→香取がキレる→うい隠岐が賑やかす→修が対策案出す→諏訪さんが締めるってテンプレになってるな… 問題定義と対策案とリーダーのまとめが全部揃っててしっかりしたチームだな!

86 21/12/03(金)13:26:26 No.872664301

>物理的に丸くなったってトリオン体の話だよな…? トリオン体の吸収効率ヤバいからな 肥えるのは本体

87 21/12/03(金)13:26:30 No.872664311

>特別課題①では「その理由を部隊全員で考え」ってあるのに >特別課題②では消されてるのがいやらしいと思う 1人の考えた回答でもいいってことだよね? 全員個別に出せってことじゃないよね?

88 21/12/03(金)13:26:54 No.872664381

>>特別課題①では「その理由を部隊全員で考え」ってあるのに >>特別課題②では消されてるのがいやらしいと思う >1人の考えた回答でもいいってことだよね? >全員個別に出せってことじゃないよね? まとめる必要はある 隊員全体である必要はない

89 21/12/03(金)13:27:30 No.872664504

>連載して話の展開考えながら作中ゲームのルール考えるの頭おかしい 初期遊戯王は毎週そんなだったし…

90 21/12/03(金)13:28:02 No.872664595

>特別課題①では「その理由を部隊全員で考え」ってあるのに >特別課題②では消されてるのがいやらしいと思う 最初から他の人になげて分業に気づく導線だなと思ってたけど1のせいで全員でやらなきゃいけないみたいに誘導されてる人もいるのか… いやらしいな…

91 21/12/03(金)13:28:16 No.872664646

>>連載して話の展開考えながら作中ゲームのルール考えるの頭おかしい >初期遊戯王は毎週そんなだったし… 頭おかしい…

92 21/12/03(金)13:29:21 No.872664853

>連載して話の展開考えながら作中ゲームのルール考えるの頭おかしい なんとかなる ソースは嘘喰い

93 21/12/03(金)13:29:53 No.872664942

>このところトラブルが起きる→香取がキレる→うい隠岐が賑やかす→修が対策案出す→諏訪さんが締めるってテンプレになってるな… 香取のキレ方のバリエーションがどんどん増えていく!

94 21/12/03(金)13:30:44 No.872665109

凄くゲーム化しやすそうだけど自分のおつむじゃ多分難しいやつ

95 21/12/03(金)13:31:05 No.872665176

水上と二宮隊は論外だから仕方ないとして あとの隊との対戦はこのシミュの勘所掴むの多少早いか遅いかくらいの差でしか無さそう

96 21/12/03(金)13:32:14 No.872665375

これゲーム化したらファンは喜ぶだろうけど 猫じゃないと設定詰めれないしやっぱダメ

97 21/12/03(金)13:32:21 No.872665399

行動力が大体15くらいで 移動1で弾トリガーが2とかっぽいから 基本的には5歩移動して5発打つくらいなのよね でもこれを2人でやると10発が射撃連携で15発に増える

98 21/12/03(金)13:32:23 No.872665404

>凄くゲーム化しやすそうだけど自分のおつむじゃ多分難しいやつ このシミュレーションならあとはコスト制を導入すればバランスは取れそうではあるね…

99 21/12/03(金)13:32:45 ID:RZe5ZPuU RZe5ZPuU No.872665468

オサム大丈夫なのこれ 遠征いける?

100 21/12/03(金)13:32:51 No.872665481

ベルウィッグサーガとかそのへんのゲームシステムでいけそう

101 21/12/03(金)13:33:14 No.872665552

でもゲーム化しても作った人が頭悪いクソゲーだよ?

102 21/12/03(金)13:33:50 No.872665657

スパロボの援護攻撃でインチキ総火力出してくる感じ

103 21/12/03(金)13:34:29 No.872665776

局地戦局地戦シミュレーションゲームに戦略核を混ぜる愚行

104 21/12/03(金)13:34:52 No.872665853

メガネの対応が地味だけど有効すぎて惚れそうになる

105 21/12/03(金)13:34:59 No.872665876

多分これA級評価が要だと思う ただだからと言って基本的な課題をこなさないとA級評価得られないことには代わりはないけど

106 21/12/03(金)13:35:29 No.872665986

本当のぶっ壊れスキルはトリオン・大やおそらくチカちゃんの持つトリオン・超だよね…

107 21/12/03(金)13:35:39 No.872666027

超射程にリンクしてMAPチカオラは無法だよぉ!

108 21/12/03(金)13:35:51 No.872666065

戦闘も戦略もリーダーもできる人間を何十人もそろえられるならオサムは要らないけどさあ

109 21/12/03(金)13:35:59 No.872666084

二宮隊って仮想ブラックトリガーだよね

110 21/12/03(金)13:36:03 No.872666094

チカオラの取りこぼしを残り3人が距離取って始末していく高度な戦術

111 21/12/03(金)13:36:20 No.872666153

実は点数意味なくてA級評価だけが意味あります とか鬼畜な事やるとか …あるかな…あるかも

112 21/12/03(金)13:36:22 No.872666161

戦力としてはほぼほぼゴミだからそれ以外で加点が必要になるメガネで しっかりそこはやってると思う 香取はもうちょっとこう

113 21/12/03(金)13:36:30 No.872666184

>多分これA級評価が要だと思う >ただだからと言って基本的な課題をこなさないとA級評価得られないことには代わりはないけど 個人的にカトリーヌには遠征行って欲しかったけどもう無理そうだな…

114 21/12/03(金)13:37:02 No.872666297

生存重視のガン逃げや待ちゲーやったら評価マイナス付きそう

115 21/12/03(金)13:37:20 No.872666348

>実は点数意味なくてA級評価だけが意味あります >とか鬼畜な事やるとか >…あるかな…あるかも 遠征の大部分はA級隊員だし妥当なところだと思う

116 21/12/03(金)13:37:32 No.872666381

>実は点数意味なくてA級評価だけが意味あります >とか鬼畜な事やるとか >…あるかな…あるかも まさか二ノさんやカゲさんがA級に上がれないのは口が悪かったからだとはなぁ…

117 21/12/03(金)13:37:44 No.872666427

遠征を前提にした演習としちゃニノの相手より強いコマ並べてドカーンは勝っても加点対象にはならんよなぁ…

118 21/12/03(金)13:38:18 No.872666555

隊員の半分はメガネ君より学力が低いし 課題だけで判定はしないだろうね

119 21/12/03(金)13:38:31 No.872666595

結局のとこ異界探索っていうけど宇宙空間での長期ミッションとにたような環境なんだろうな

120 21/12/03(金)13:38:34 No.872666606

戦闘シミュの点数はまぁあんま関係ないと思うよ 課題だって特別はともかく基本の奴は事前に試験でも行えば良いのを何であの環境でやらせるかだし

121 21/12/03(金)13:38:51 No.872666672

というか水上とか二宮とかは雑な点差をつけて他のチームの対応を迫るための荒らしの元って感じもする 迅さんも対応を迫られるのは点差がついてからって言ってたし

122 21/12/03(金)13:39:23 No.872666791

待ちが有利だから 果敢に攻めるとA級評価上がりそう

123 21/12/03(金)13:39:36 No.872666835

射撃連携あるなら近接連携のメリットは…?

124 21/12/03(金)13:39:47 No.872666870

>遠征を前提にした演習としちゃニノの相手より強いコマ並べてドカーンは勝っても加点対象にはならんよなぁ… 侵略戦争しに行くんじゃないからあの戦い方は加点対象じゃないよね 反省して対策案を出してきた修の方が加点対象だと思う

125 21/12/03(金)13:40:04 No.872666923

いわゆる閉鎖空間には入れちゃいけない人材でしょ香取…

126 21/12/03(金)13:40:09 No.872666939

ただA級が肝と言っても「だから課題は捨てまぁす!」したらそれはそれでマイナス食らうだけだしな A級評価を得る 課題もこなす どっちもこなさなきゃならないのが辛いところだよな

127 21/12/03(金)13:40:25 No.872666996

二宮隊はユズル以外ほぼ遠征行くか行かないか予め確定してそうなのが酷い

128 21/12/03(金)13:40:57 No.872667125

>射撃連携あるなら近接連携のメリットは…? コスパ 上にもあるけど半額と無料の違いがあるから近接連携がハマると射撃連携以上に無法する

129 21/12/03(金)13:41:05 No.872667154

>待ちが有利だから >果敢に攻めるとA級評価上がりそう 待ちが有利な環境でただそんなことしても評価は上がらんだろうよ

130 21/12/03(金)13:41:14 No.872667183

>遠征を前提にした演習としちゃニノの相手より強いコマ並べてドカーンは勝っても加点対象にはならんよなぁ… とはいえまず勝つことが大前提だから勝つための最善策を打つこと自体は正しいと思うよ

131 21/12/03(金)13:41:21 No.872667211

>射撃連携あるなら近接連携のメリットは…? アタッカー同士が射撃に邪魔されず至近距離まで近づいて攻撃しあっている時に 射撃側で連携出来ればメリットはありまぁす!

132 21/12/03(金)13:41:23 No.872667226

>待ちが有利だから >果敢に攻めるとA級評価上がりそう 闇雲に突っ込んでも評価下げると思うけどな 戦術的な意図がないと

133 21/12/03(金)13:41:36 No.872667267

>>遠征を前提にした演習としちゃニノの相手より強いコマ並べてドカーンは勝っても加点対象にはならんよなぁ… >侵略戦争しに行くんじゃないからあの戦い方は加点対象じゃないよね いうてそれだと人選仕組まれてる以上二宮チームは何やっても加点しませんといってるのと同義だから無意味な深読みだと思う

134 21/12/03(金)13:41:56 No.872667339

このシミュ作ってるの猫だからな 猫以上にこのシミュレーションに造詣が深いゲーム屋は多分どこ探しても見つからない

135 21/12/03(金)13:42:03 No.872667362

>遠征を前提にした演習としちゃニノの相手より強いコマ並べてドカーンは勝っても加点対象にはならんよなぁ… あれむしろ試験官側だよなあ二宮隊…

136 21/12/03(金)13:42:07 No.872667372

全員で答えを共有しまぁす! ってやったらどのくらいの影響が出たかわからんね

137 21/12/03(金)13:42:14 No.872667399

水上は迅さんの仕込みで防衛用の指揮官として上層部にデモンストレーションしてる感じかな 虎を前に出して使いたいシーンがあるのかも

138 21/12/03(金)13:42:18 No.872667416

極端な話すると戦闘シミュなんて将棋みたいなもんだと考えたら 将棋で圧勝できるからって藤井壮太が実際の戦闘で戦えるかって言えばそんなことないもんな… いや勿論戦闘シミュとしてはしっかり練られてるんだから戦術面では役に立つしそんな雑な話でもないけど

139 21/12/03(金)13:42:44 No.872667503

>あれむしろ試験官側だよなあ二宮隊… 戦闘したら全滅するデスエンカからどう逃げるかを見てるのかな

140 21/12/03(金)13:43:33 No.872667694

いや藤井くんにそこそこのトリオンあってシューターやらせたら大変なことになると思うよ

141 21/12/03(金)13:43:50 No.872667758

>>あれむしろ試験官側だよなあ二宮隊… >戦闘したら全滅するデスエンカからどう逃げるかを見てるのかな 部隊の空気悪くする効果もありそう

142 21/12/03(金)13:43:55 No.872667775

二宮はまぁ行けないわけないしチカちゃんは確定してる 東さんは防衛指揮として居残り決まってそう

143 21/12/03(金)13:44:08 No.872667820

もっと単純に考えると全部ストレステストでしかないしやってること

144 21/12/03(金)13:44:57 No.872667966

>もっと単純に考えると全部ストレステストでしかないしやってること カトリーヌ菊地原漆間のA級評価が低いのとか見るにそこだよね肝は

145 21/12/03(金)13:45:00 No.872667975

(さぁヒーローどうする…)

146 21/12/03(金)13:45:00 No.872667977

>全員で答えを共有しまぁす! >ってやったらどのくらいの影響が出たかわからんね 別に点を取るって観点なら良いと思うけど全員同じ答えって状態はミッションだとすると絶対弊害でるしな チェック項目なんかを全員答え合わすとか本末転倒だし

147 21/12/03(金)13:45:41 No.872668104

>いや藤井くんにそこそこのトリオンあってシューターやらせたら大変なことになると思うよ バイパーがやばいやつだよね

148 21/12/03(金)13:45:41 No.872668105

ほぼほぼユズルが実力見せる以外採点的に意味がないと思う つーか一応ユズルも天才組だったよな

149 21/12/03(金)13:46:00 No.872668166

遠征隊員に何かあった場合露骨にメンタル崩しそうな人は危ないかぁ…

150 21/12/03(金)13:46:28 No.872668259

>(さぁヒーローどうする…) まだ加点させる気か

151 21/12/03(金)13:46:49 No.872668313

まぁプロ棋士目指してた水上であれだからな… 藤井くんはヤバいと思う

152 21/12/03(金)13:47:11 No.872668391

>待ちが有利だから >果敢に攻めるとA級評価上がりそう 待ちが有利なのにわざわざ不利に行動するのはプラスじゃないって判断する人も多そう

153 21/12/03(金)13:47:20 No.872668419

きくっちーは遠征行ったことあるのに…

154 21/12/03(金)13:47:24 No.872668427

持たないチームがどう工夫するかは点数稼ぎチャンスと思った方がいいって諏訪さんも言っている

155 21/12/03(金)13:47:26 No.872668434

それぞれが操作ユニット持ってチームでやるシミュレーションとかそらまあクソゲー評価される

156 21/12/03(金)13:49:06 No.872668805

>それぞれが操作ユニット持ってチームでやるシミュレーションとかそらまあクソゲー評価される DOTA系ジャンルは人気だし…

157 21/12/03(金)13:49:10 No.872668818

だから一人で操作するね

158 21/12/03(金)13:50:15 No.872669040

>きくっちーは遠征行ったことあるのに… ウッティーのプラス評価で打ち消したんだろうな

159 21/12/03(金)13:50:29 No.872669078

人を撃てるトリモンとかゲームバランス考えて ねえ!

160 21/12/03(金)13:51:07 No.872669217

今回は本当にズルだなチカちゃん

161 21/12/03(金)13:52:06 No.872669418

>待ちが有利だから >果敢に攻めるとA級評価上がりそう 果敢に攻めるじゃなくて無駄死にって言うんですよそういうのは

162 21/12/03(金)13:52:09 No.872669430

来季はこの様に人を撃てるようになったチカちゃんが大暴れしますなるからって禁止カードすぎる

163 21/12/03(金)13:52:43 No.872669563

各部隊の戦略 村上隊:防御力の高いアタッカー2人で中央を陣取り蔵内との連携で削ったところを当真で撃つ 歌川隊:カメレオンで撹乱しつつグラスホッパー攻撃によって狩りとる 古寺隊:三浦の「護衛」を利用して攻撃手を安全かつ効率的に前線に集中させて相手を叩く 二宮隊:雨取とユズルは勝手に動いていいぞ俺と東さんでフォローする 水上隊:狙撃手をぐるぐるして高台に陣取る狙撃手を牽制、フルガードの照屋を配置して狙撃手を確定、バッグワームをつけたグラホ樫尾で狙撃手の裏取り&撃破 相手の攻撃タイミングを呼んで攻撃タイミングをズラして射撃連携による波状攻撃を活かした集中砲火

164 21/12/03(金)13:53:22 No.872669709

チカは地形破壊スキル持ってるスナイパーなのもひどい

165 21/12/03(金)13:53:33 No.872669746

削除依頼によって隔離されました いつまでゲームしてんだ?この漫画

166 21/12/03(金)13:53:46 No.872669790

メテオラブッパしてりゃ強いなと完全に理解してしまったチカさん

167 21/12/03(金)13:53:51 No.872669807

遠征にいくなら現地できくっちーのSE便利そうだしな… 本人もA級相当ならそりゃ連れてく

168 21/12/03(金)13:54:18 No.872669902

ボーダーの上層部いい意味で信頼できなさすぎて裏勘ぐりまくっちゃうね それが面白いといえばそうなんだけど

169 21/12/03(金)13:55:18 No.872670137

演習なら未だに人を撃つのに抵抗があっても関係ないだろうからなチカオラ…

170 21/12/03(金)13:55:21 No.872670147

>>>遠征を前提にした演習としちゃニノの相手より強いコマ並べてドカーンは勝っても加点対象にはならんよなぁ… >>侵略戦争しに行くんじゃないからあの戦い方は加点対象じゃないよね >いうてそれだと人選仕組まれてる以上二宮チームは何やっても加点しませんといってるのと同義だから無意味な深読みだと思う ぶっちゃけ二宮隊はユズルとオペレーター以外遠征確定してそうだし半分レイドボスとして他のチームの対応見る為に組まれて本人達の評価見るの度外視で組まれてそう

171 21/12/03(金)13:55:23 No.872670150

攻撃援護にイデオンソードが飛んでくる感じ

172 21/12/03(金)13:55:46 No.872670233

>今回は本当にズルだなチカちゃん 前からズルだよ

173 21/12/03(金)13:56:16 No.872670329

援護射撃ナーフしろ

174 21/12/03(金)13:57:07 No.872670482

諏訪さんが一人操作感づいてるっぽいけどどうするのかな 処理能力オーバーとか狙うんだろうか

175 21/12/03(金)13:57:08 No.872670484

照屋×2の射撃  当真アタック 照屋×2の射撃連携  水上アタック 照屋×2の射撃連携  当真アタック 照屋×2の射撃連携  水上アタック 照屋×2の射撃連携 これ当真と水上の通常攻撃のタイミングもちゃんと考えてやらないとここまで綺麗にハマらないのよね まるで一人で操作してるみたいな綺麗な連携

176 21/12/03(金)13:57:11 No.872670491

この手のシミュレーションだと近接はやっぱ不利だよな どんなに火力高くても遠距離攻撃で囲んで叩く方が安定する

177 21/12/03(金)13:57:13 No.872670507

二宮隊自体がもう完全に上の仕込みで ユズルだけは当人の趣味枠でもおかしくないよな

178 21/12/03(金)13:57:29 No.872670555

ちゃんとしたゲームなら近接硬くして火力ぶっちぎるけど そういうジャンルじゃないからな どうするオサム…

179 21/12/03(金)13:57:38 No.872670594

クソゲーだから適当にプレイするのが正解だったりするんだろうか

180 21/12/03(金)13:57:40 No.872670603

>メテオラブッパしてりゃ強いなと完全に理解してしまったチカさん 普通のゲームならゲージ消費の超必殺技なの千佳は通常攻撃なのが酷い

181 21/12/03(金)13:58:07 No.872670682

テキトーが一番印象わりいだろ

182 21/12/03(金)13:58:13 No.872670701

>この手のシミュレーションだと近接はやっぱ不利だよな 現実からして射程は正義だからまあ…

183 21/12/03(金)13:58:33 No.872670783

>諏訪さんが一人操作感づいてるっぽいけどどうするのかな >処理能力オーバーとか狙うんだろうか 直TEL

184 21/12/03(金)13:58:43 No.872670822

それで 諏訪隊の強みは?

185 21/12/03(金)13:58:51 No.872670848

東さんは遠征行くのかな

186 21/12/03(金)13:59:06 No.872670892

>この手のシミュレーションだと近接はやっぱ不利だよな >どんなに火力高くても遠距離攻撃で囲んで叩く方が安定する 近接攻撃のが攻撃力高めに設定されてるだろうから近づけば強いと思うよ それこそ古寺隊がミューラーの護衛使って距離詰めてたみたいに

187 21/12/03(金)13:59:22 No.872670951

>東さんは遠征行くのかな 防衛に居てもらった方がありがたいと思う 虎が遠征行っちゃうし

188 21/12/03(金)13:59:40 No.872671027

>>諏訪さんが一人操作感づいてるっぽいけどどうするのかな >>処理能力オーバーとか狙うんだろうか >直TEL 場外乱闘の情報戦始まったらそれはそれで面白いけどやるのかな…

189 21/12/03(金)14:00:14 No.872671124

>それで >諏訪隊の強みは? 見てて面白い

190 21/12/03(金)14:00:19 No.872671145

>テキトーが一番印象わりいだろ 適当の意味が違うだろ

191 21/12/03(金)14:00:29 No.872671174

防衛がどうしても手薄になるし有事に現場まとめられる人材は残しておきたいよね

192 21/12/03(金)14:00:35 No.872671192

>>>諏訪さんが一人操作感づいてるっぽいけどどうするのかな >>>処理能力オーバーとか狙うんだろうか >>直TEL >場外乱闘の情報戦始まったらそれはそれで面白いけどやるのかな… 試験時間中の直TELとか着拒しそう

193 21/12/03(金)14:00:38 No.872671203

>それで >諏訪隊の強みは? 隊長が3人いる

194 21/12/03(金)14:00:44 No.872671225

自分のユニットをこう使ってほしいとか他人にアピールする場なんじゃないかな ゲーム性は置いておくとして

195 21/12/03(金)14:00:46 No.872671233

オッサムの地形変更できるワイヤーはこのゲームだと強そうな感じがする

196 21/12/03(金)14:00:53 No.872671266

わからん…

197 21/12/03(金)14:00:57 No.872671281

>それで >諏訪隊の強みは? 閉鎖環境下でカトリーヌと過ごしても上手く捌ける適応力 割とこれが1番強いと思う

198 21/12/03(金)14:01:13 No.872671325

>オッサムの地形変更できるワイヤーはこのゲームだと強そうな感じがする 待ちに徹することのできる点差ならな

199 21/12/03(金)14:01:28 No.872671371

>それで >諏訪隊の強みは? ………

200 21/12/03(金)14:01:44 No.872671420

ゲーム上の設定であるんだから現実でもミューラーは護衛スキル持ってんだろうな ジャクソンのスキル気になる

201 21/12/03(金)14:01:51 No.872671452

>防衛がどうしても手薄になるし有事に現場まとめられる人材は残しておきたいよね なるほどその為の諏訪さん…

202 21/12/03(金)14:01:58 No.872671475

>試験時間中の直TELとか着拒しそう 時間外でも他の隊員がいる中で会話させるだけでも影響あると思う

203 21/12/03(金)14:02:08 No.872671512

>防衛がどうしても手薄になるし有事に現場まとめられる人材は残しておきたいよね 遠征合格から辞退してもボーナスは出るってそっちもシビアになること見越してるのかな…

204 21/12/03(金)14:02:08 No.872671513

>>オッサムの地形変更できるワイヤーはこのゲームだと強そうな感じがする >待ちに徹することのできる点差ならな チカ砲みたいな誘い込み出来る手段がないと意味ねえよな レンタルユニットにチカちゃん追加しない?

205 21/12/03(金)14:02:32 No.872671597

別にブロッコリーに直接かけなくても隊員に一人操作どうなのって話するだけでいいんでは 他班の人間がブロッコリーが黙って一人でやってるってのに感づいて不和狙いすればの話だけど

206 21/12/03(金)14:02:36 No.872671607

>>それで >>諏訪隊の強みは? >隊長が3人いる カトリーヌ本当に指示出すのに慣れている?

207 21/12/03(金)14:02:38 No.872671613

>ゲーム上の設定であるんだから現実でもミューラーは護衛スキル持ってんだろうな カトリ隊お披露目の最初からしっかりミューラーの護衛スキルの高さは描写されてるんだ

208 21/12/03(金)14:03:00 No.872671672

>それで >諏訪隊の強みは? 序盤から疑似的なトラブル状況に見舞われてたから大きなトラブルにも比較的冷静に対処できるようになってる…とかじゃないかな…たぶん

209 21/12/03(金)14:03:28 No.872671780

>見てて面白い 興行的強みは聞いてねえ!

210 21/12/03(金)14:03:37 No.872671806

隊長が3人いるし4+5とかに振って残りで特別課題やっとこう

211 21/12/03(金)14:03:38 No.872671812

PCの操作音でなんか違うことやってるって気付くよね

212 21/12/03(金)14:03:48 No.872671845

>ゲーム上の設定であるんだから現実でもミューラーは護衛スキル持ってんだろうな >ジャクソンのスキル気になる ミューラーの護衛はスキルじゃなくて「追跡移動」と同じ行動コマンドの一つだよ fu581941.jpg

213 21/12/03(金)14:03:56 No.872671880

猫やっぱり各人のユニットに全部スキル設定してるんかな…

214 21/12/03(金)14:04:35 No.872672016

>PCの操作音でなんか違うことやってるって気付くよね (水上先輩すごい速度でマウスカチカチしてる…そんな課題あったっけ……?)

215 21/12/03(金)14:05:10 No.872672137

試験用のモノで楽しむためにゲームバランス考えて作られたわけじゃないからまあゲームとしてはクソゲーよね

216 21/12/03(金)14:05:19 No.872672164

>(水上先輩すごい速度でマウスカチカチしてる…そんな課題あったっけ……?) (めっちゃ集中して進めてるのかな…?)

217 21/12/03(金)14:05:42 No.872672255

>ミューラーの護衛はスキルじゃなくて「追跡移動」と同じ行動コマンドの一つだよ >fu581941.jpg こまけー じゃあ熊ちゃんとかに使わせる感じなんだなこれ

218 21/12/03(金)14:06:23 No.872672391

猫が頭良すぎて訳が分からない

219 21/12/03(金)14:06:32 No.872672427

>カトリ隊お披露目の最初からしっかりミューラーの護衛スキルの高さは描写されてるんだ 鉛狙撃でなければ完璧にガードしてたよね

220 21/12/03(金)14:07:08 No.872672551

>猫が頭良すぎて訳が分からない 以前からだけどキャラの殆どで戦闘のIQが高すぎる…

221 21/12/03(金)14:07:31 No.872672626

>>ミューラーの護衛はスキルじゃなくて「追跡移動」と同じ行動コマンドの一つだよ >>fu581941.jpg >こまけー >じゃあ熊ちゃんとかに使わせる感じなんだなこれ オッサムみたいな軽い駒でやるのもいいスキル 例えばカトオサでそれぞれ5回守って5回殴るをやるよりオッサムが10回守って香取が10回殴る方が効率がいい そういう場合に使えそう

222 21/12/03(金)14:07:41 No.872672662

これ本当に週刊連載でやろうとしてたんですか?

223 21/12/03(金)14:07:59 No.872672732

>猫が頭良すぎて訳が分からない は?これ作ったやつの頭は悪いけど?

224 21/12/03(金)14:08:19 No.872672800

>>猫が頭良すぎて訳が分からない >は?これ作ったやつの頭は悪いけど? ハイ減点

225 21/12/03(金)14:08:26 No.872672823

水上は試合中だけどどういう口八丁で特別課題みんなに押し付けるんだろうって考えてたけど よく考えたらこれも存在隠して水上が一人でやって勝手に提出しちゃってもいいんだな

226 21/12/03(金)14:08:27 No.872672828

>>猫が頭良すぎて訳が分からない >は?これ作ったやつの頭は悪いけど? 香取のレス

227 21/12/03(金)14:08:41 No.872672869

>試験用のモノで楽しむためにゲームバランス考えて作られたわけじゃないからまあゲームとしてはクソゲーよね でもカードゲームとかでも初心者と廃人で手札格差が凄かったり 手札事故して数ターン以上グダつくとかあるからなぁ

228 21/12/03(金)14:08:50 No.872672904

「手元の一次試験の規定によると…」って残りの試験のルールもギチギチに考えてるんだろうな

229 21/12/03(金)14:08:55 No.872672919

カトリーヌは試験編で色んな表情出てきてリアクション担当として描いてて楽しいんだろうなって

230 21/12/03(金)14:09:01 No.872672939

アバターのやられ顔がクセになるな…

231 21/12/03(金)14:09:05 No.872672954

>水上は試合中だけどどういう口八丁で特別課題みんなに押し付けるんだろうって考えてたけど >よく考えたらこれも存在隠して水上が一人でやって勝手に提出しちゃってもいいんだな いやむしろ手が空いてないから 「俺はちょっと課題で忙しいから4人で意見まとめといてー」で課題投げそう

232 21/12/03(金)14:09:28 No.872673028

>水上は試合中だけどどういう口八丁で特別課題みんなに押し付けるんだろうって考えてたけど >よく考えたらこれも存在隠して水上が一人でやって勝手に提出しちゃってもいいんだな 400字だから10分もあれば埋まるしな

233 21/12/03(金)14:10:01 No.872673124

>カトリーヌは試験編で色んな表情出てきてリアクション担当として描いてて楽しいんだろうなって 敵のコマ強過ぎない!?の顔マジで好き

234 21/12/03(金)14:10:36 No.872673243

>いやむしろ手が空いてないから >「俺はちょっと課題で忙しいから4人で意見まとめといてー」で課題投げそう は?なんで水上先輩は参加しないんですか? そんなに課題遅れてるんですか? 遅れてるとしても特別課題よりも優先する必要ありますか? って照屋ちゃんさすがに不自然さに気付く気がする

235 21/12/03(金)14:11:16 No.872673382

特別課題②は戦闘中という余裕のない状況でいかにタスクをこなすかの試験 5人の中から3人を先頭に従事させたまま2人が答えてもいい 5人中5人全員戦闘したままタスクを簡潔にこなしてもいい 1人が前線受けもっとて他4人でやってもいい 前線を放り投げて棒立ち状態にして5人でタスクをこなす荒技もある

236 21/12/03(金)14:11:44 No.872673484

>は?なんで水上先輩は参加しないんですか? >そんなに課題遅れてるんですか? >遅れてるとしても特別課題よりも優先する必要ありますか? >って照屋ちゃんさすがに不自然さに気付く気がする なんでそんな瞬間沸騰するイメージなんだよ !

237 21/12/03(金)14:12:16 No.872673584

>>いやむしろ手が空いてないから >>「俺はちょっと課題で忙しいから4人で意見まとめといてー」で課題投げそう >は?なんで水上先輩は参加しないんですか? >そんなに課題遅れてるんですか? >遅れてるとしても特別課題よりも優先する必要ありますか? >って照屋ちゃんさすがに不自然さに気付く気がする そやねんめっちゃ遅れてんねん 今回の特別課題は①と違って全員でやる必要はないっぽいから堪忍な

238 21/12/03(金)14:12:23 No.872673615

書き込みをした人によって削除されました

239 21/12/03(金)14:12:32 No.872673645

嘘つきブロッコリー班は色々露見して爆発するのみたいすぎる

240 21/12/03(金)14:12:52 No.872673723

>は?なんで水上先輩は参加しないんですか? >そんなに課題遅れてるんですか? >遅れてるとしても特別課題よりも優先する必要ありますか? >って照屋ちゃんさすがに不自然さに気付く気がする 単純に「隊員でやりなさい」って課題に書き換えればいいだけだよ

241 21/12/03(金)14:13:07 No.872673774

さすがに行き当たりばったりすぎるしバレた時にどう言いくるめるかまで考えてそうだけどなブロッコリー

242 21/12/03(金)14:13:30 No.872673872

やっぱ隊長だけ書き換え権限持ってるのヤバいよこれ!

243 21/12/03(金)14:13:43 No.872673926

①は全員解答だから 80・80・80・80・80って全員が点もらったけど ②は回答した人数に応じて 80・80・0・0・0みたいなえげつない点のつき方しそう

244 21/12/03(金)14:13:51 No.872673959

>嘘つきブロッコリー班は色々露見して爆発するのみたいすぎる 見越してしれっと裏で荒船さんにだけ先に話通してる気もしないでもない

245 21/12/03(金)14:13:56 No.872673978

隊長が共有フォルダに入れたものしか見れないってのがミソだよなぁ…

246 21/12/03(金)14:14:11 No.872674046

>さすがに行き当たりばったりすぎるしバレた時にどう言いくるめるかまで考えてそうだけどなブロッコリー というかまぁもう結果としては十分過ぎる働きしてるしバレたとしても痛手は負わないと思う

247 21/12/03(金)14:14:28 No.872674120

初日だけ無言でやって成果出してから報告して全部俺やるわでもいいしな 狂犬は吠える

248 21/12/03(金)14:15:22 No.872674338

これ下手すると対戦全部終わった後に読者に一人操作ネタバラシされてたのかな…

249 21/12/03(金)14:15:26 No.872674355

>さすがに行き当たりばったりすぎるしバレた時にどう言いくるめるかまで考えてそうだけどなブロッコリー 行き当たりばったりじゃなくて前もって決めてソロシミュやってるよ

250 21/12/03(金)14:15:29 No.872674363

>やっぱ隊長だけ書き換え権限持ってるのヤバいよこれ! 運営はどういう意図で付けてんだろうなこれ

251 21/12/03(金)14:15:33 No.872674377

照屋ちゃんも真面目だからこれが最善だと思ったし実際結果出てるけど文句ある?って言われたら内心キレてても黙っちゃいそうではある

252 21/12/03(金)14:15:36 No.872674390

最強環境ユニットの独占やめてくだち!!!

253 21/12/03(金)14:15:40 No.872674405

ブロッコリー計画は例えば二宮隊が全勝しようが200点以上の差をつけられるプランだよ fu581953.jpg

254 21/12/03(金)14:16:24 No.872674565

>fu581850.jpg どうでもいいけどエリマキトカゲニノって見えた

255 21/12/03(金)14:16:33 No.872674601

>>さすがに行き当たりばったりすぎるしバレた時にどう言いくるめるかまで考えてそうだけどなブロッコリー >行き当たりばったりじゃなくて前もって決めてソロシミュやってるよ 特別課題が何来るかはわからないから「全員でシミュの反省会しなさい」とか来たら終わりでは

256 21/12/03(金)14:17:27 No.872674800

>>>さすがに行き当たりばったりすぎるしバレた時にどう言いくるめるかまで考えてそうだけどなブロッコリー >>行き当たりばったりじゃなくて前もって決めてソロシミュやってるよ >特別課題が何来るかはわからないから「全員でシミュの反省会しなさい」とか来たら終わりでは 今回のシミュレーション試験は課題回答時間いっぱいまでやるから反省会は来ないでしょ

257 21/12/03(金)14:17:40 No.872674849

上層部の一人操作の評価みたいわ… A級は多分意見割れるだろうけど

258 21/12/03(金)14:18:14 No.872674966

>特別課題が何来るかはわからないから「全員でシミュの反省会しなさい」とか来たら終わりでは 最後まで隠し通す気がないのは口実の内容で分かるしそれきたらそのタイミングで話して相応の内容出すだけでは?

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