21/12/03(金)00:47:59 調整一... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1638460079466.jpg 21/12/03(金)00:47:59 No.872560988
調整一度も入らなかったキャラ貼る
1 21/12/03(金)00:50:19 No.872561626
結構強い…くらいでずっと居続けやがって悪魔の子が!
2 21/12/03(金)00:52:33 No.872562251
こいつ案外いけるな…ってあたりで固まってからそのまま最後まで行くやつ
3 21/12/03(金)00:53:07 No.872562428
オラッイオナズンオラッ
4 21/12/03(金)00:53:39 No.872562574
厳密にはイオナズンのすっぽ抜けは直してもらえた あとは何もない
5 21/12/03(金)00:54:27 No.872562780
メラゾーマのすっぽ抜けなんとかならなかったの?
6 21/12/03(金)00:55:44 No.872563109
つまり絶妙なバランスって事だろ?
7 21/12/03(金)00:55:58 No.872563172
使うまでわからなかったけどルーラガチャは凄い勢いでメンタルを削ってる
8 21/12/03(金)00:57:40 No.872563609
MPのやりくりにもっと苦しんで欲しかった
9 21/12/03(金)00:57:46 No.872563635
死を覚悟しながら回し続けてるよねルーラガチャ 距離的には届くけど上Bだと絶対咎められるから引くしかねえ!って心の強さがいる
10 21/12/03(金)00:59:03 No.872563926
空後おせえ~っ!!!
11 21/12/03(金)01:00:26 No.872564269
こいつリトルマックが一番苦手らしいな
12 21/12/03(金)01:02:21 No.872564716
DLC組も第一弾の連中は強いけどそこまで理不尽な強さでは無いと思う
13 21/12/03(金)01:04:20 No.872565159
メラやライデインが低姿勢のダッシュにすり抜けられるのはなんかこう…
14 21/12/03(金)01:05:14 No.872565370
範囲クソ狭い上スマ好き
15 21/12/03(金)01:05:21 No.872565394
強化したら事故率が上がり 弱化したら安定率が下がる
16 21/12/03(金)01:07:07 No.872565799
ためるバイキルトのフィーバータイム感
17 21/12/03(金)01:08:14 No.872566042
ピオリムつよ
18 21/12/03(金)01:08:35 No.872566112
>DLC組も第一弾の連中は強いけどそこまで理不尽な強さでは無いと思う 強い弱いはともかくキャラ作ってる人達のブレーキが壊れたのは麺からだと思う
19 21/12/03(金)01:09:24 No.872566298
>ためるバイキルトのフィーバータイム感 空下空後DAを振り続ける時間だ
20 21/12/03(金)01:09:29 No.872566316
ためる発動してれば投げバがあるってバランスがちょうどいい
21 21/12/03(金)01:10:28 No.872566508
スレ画使ってると対ガノンがなんかキツい
22 21/12/03(金)01:12:43 No.872567010
速い奴全般に加えてクッパドンキーガノンとかも苦手だし格ゲー勢も苦手に感じる
23 21/12/03(金)01:14:29 No.872567440
ピオリムの使い方でうまいかどうかが大体わかるキャラ
24 21/12/03(金)01:15:44 No.872567732
imgでどの勇者派かアンケートとったら結構バラけそう
25 21/12/03(金)01:20:14 No.872568695
>ピオリムの使い方でうまいかどうかが大体わかるキャラ (慣性が付きすぎて台真下に潜り込んだバギクロス)
26 21/12/03(金)01:21:13 No.872568887
俺の名はメガンテ見つけたらしばらく構えてみるマン
27 21/12/03(金)01:22:27 No.872569124
イオナズン かえんぎり ベギラマ ザラキ さぁどうする?
28 21/12/03(金)01:22:37 No.872569155
重量級には空上だ空上でボッタくるんだ
29 21/12/03(金)01:24:14 No.872569458
>メタル斬り >アストロン >メガンテ >パルプンテ >さぁどうする?
30 21/12/03(金)01:24:34 No.872569530
メガンテとマダンテ並べるのやめろ!(発光しながら)
31 21/12/03(金)01:26:02 No.872569821
当たったメガンテは狙ったメガンテだ!
32 21/12/03(金)01:27:28 No.872570115
パルプンテあったら絶対選ぶだろ
33 21/12/03(金)01:28:27 No.872570295
>パルプンテあったら絶対選ぶだろ スローになったら終わるから迂闊に選べねえ
34 21/12/03(金)01:28:42 No.872570346
マック使っててこいつの行動で一番怖いのはぶっ放されるジゴスパークかな…
35 21/12/03(金)01:28:51 No.872570376
ちっちゃくなっちゃった!
36 21/12/03(金)01:29:31 No.872570509
なんでマイナス効果の方が多いんですか?
37 21/12/03(金)01:29:43 No.872570546
>スローになったら終わるから迂闊に選べねえ ねむってもいいぞ!
38 21/12/03(金)01:29:47 No.872570563
スローになるものは運が悪い! ああよかパルプンテじゃ!
39 21/12/03(金)01:30:13 No.872570656
パルプンテで巨大化した時の大当たり感
40 21/12/03(金)01:30:52 No.872570792
日本最強勇者にメタル斬りアストロンに続いていらない扱いされたパルプンテに悲しき過去…
41 21/12/03(金)01:31:26 No.872570905
>なんでマイナス効果の方が多いんですか? 原作もこんなもんじゃね
42 21/12/03(金)01:32:50 No.872571210
オンラインでも上アピールが使える男
43 21/12/03(金)01:32:51 No.872571212
メタル斬りみたいな毒にも薬にもならないしょぼい技は削除して欲しかった アストロンはたまにバーストして気持ちよくなれるから好き
44 21/12/03(金)01:32:51 No.872571216
メガンテは誤爆さえしなければ文字通り死ぬほど強いからな…
45 21/12/03(金)01:36:49 No.872571997
会心の一撃とかいうジャッジよりも確率高くて使い勝手の良い運要素
46 21/12/03(金)01:40:26 No.872572737
魔人斬りが当たると気持ちいい
47 21/12/03(金)01:45:07 No.872573634
メタル斬りはシールド削り値をちょっとだけ強めにしたりしたら面白そうではあった
48 21/12/03(金)01:48:18 No.872574251
使ってて楽しい
49 21/12/03(金)01:50:15 No.872574604
戦闘中にパルプンテを選ぶ勇気が欲しい
50 21/12/03(金)01:58:20 No.872575904
リトルマックと同じで本当に強かったらあかんタイプのキャラコンセプトだからさ…ね…
51 21/12/03(金)02:03:29 No.872576677
個人的にはイオナズンよりベギラマが頼りになる
52 21/12/03(金)02:04:16 No.872576792
結局言語問題でオフラインの世界大会で使えないまま終わりかよ
53 21/12/03(金)02:06:34 No.872577123
ファルコ使ってると相手してて楽しいんだけどライデイン反射不可なのは詐欺だと思う
54 21/12/03(金)02:06:57 No.872577171
あとはプレイヤー側に委ねられたというだけだ
55 21/12/03(金)02:07:25 No.872577229
>勇者使ってると相手してて楽しいんだけどC4反射不可なのは詐欺だと思う
56 21/12/03(金)02:07:40 No.872577265
いやあ完成度やべえわ
57 21/12/03(金)02:09:08 No.872577468
>戦闘中にパルプンテを選ぶ勇気が欲しい E&E!
58 21/12/03(金)02:11:53 No.872577802
>ファルコ使ってると相手してて楽しいんだけどライデイン反射不可なのは詐欺だと思う いいよね…マホカンタされた瞬間何もできなくなるファルコ…
59 21/12/03(金)02:11:56 No.872577807
使えば使うほど信用できなくなって崖でしか使わなくなっていくマダンテ
60 21/12/03(金)02:15:50 No.872578249
>使えば使うほど信用できなくなって崖でしか使わなくなっていくマダンテ ガードされたらしまいだからな でもやはり強い…
61 21/12/03(金)02:17:09 No.872578407
(ズンズン迫ってくるクッパとカズヤ)
62 21/12/03(金)02:18:35 No.872578598
>(ズンズン迫ってくるクッパとカズヤ) ライデイン!ライデイン!
63 21/12/03(金)02:21:41 No.872579318
ピロッ
64 21/12/03(金)02:22:26 No.872579425
メラゾーマほとんど貯めずメラミで戦ってた 大変便利だけど決め球も使うべきかもしれない
65 21/12/03(金)02:26:46 No.872580153
MP切れ起こしたときの情けないムーブ好き