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21/12/01(水)23:16:05 初見殺... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1638368165240.jpg 21/12/01(水)23:16:05 No.872246304

初見殺しのナベ

1 21/12/01(水)23:17:37 No.872246839

わかってても落とされるよ! あれは駄目なQTEだよ!

2 21/12/01(水)23:18:44 No.872247249

今作のQTEは小さくてわかりづらいんだよ

3 21/12/01(水)23:19:25 No.872247456

2回くらい頭冷えたわ

4 21/12/01(水)23:21:14 No.872248074

QTEにスティック入れるのマジやめて

5 21/12/01(水)23:21:55 No.872248289

ロストジャッジのQTEはなんか失敗しまくる

6 21/12/01(水)23:22:10 No.872248367

今作のQTEレスポンス悪くなかった?

7 21/12/01(水)23:22:18 No.872248411

>20回くらい頭冷えたわ

8 21/12/01(水)23:22:26 No.872248448

ちょっと有利不利になるならいいけどQTE失敗したら一撃死とか成功しないと勝てないはやめてくれ…

9 21/12/01(水)23:22:42 No.872248539

クソQTE貼るな

10 21/12/01(水)23:23:09 No.872248674

即死QTEがナベさんだけで本当に良かった

11 21/12/01(水)23:26:28 No.872249750

上は政治にかまけてて横からは八神さんが好き勝手言ってきたらこうもなろう

12 21/12/01(水)23:28:41 No.872250512

即死PTEもだけどガード貫通苦悶付加攻撃がキツくて初めて装備見直した

13 21/12/01(水)23:30:18 No.872251024

八神さん今後は海とか川の近くで戦わないでくれ

14 21/12/01(水)23:31:22 No.872251405

ここは俺の顔に免じて…ボカッ!

15 21/12/01(水)23:31:55 No.872251570

相馬と喜多方に何回も回復された

16 21/12/01(水)23:32:08 No.872251641

ナベさんは気持ちよく刑事やりたいだけだからね

17 21/12/01(水)23:32:09 No.872251647

今作は全てのQTE必ず失敗してきたわ 如くシリーズってQTEがちゃんと面白い稀有な作品だったのに誰だよマジで改悪した奴

18 21/12/01(水)23:33:10 No.872252001

めっちゃ簡単ではあるんだけどね… すっげわかりづらいんだよ…

19 21/12/01(水)23:34:15 No.872252358

12月の夜の海へシューッ! 死ぬわヤガミサン

20 21/12/01(水)23:34:32 No.872252448

正直ここの八神さんはそこそこイラッとした

21 21/12/01(水)23:35:13 No.872252679

こいつぶっちゃけいらなかったよね

22 21/12/01(水)23:35:52 No.872252913

昔からやってるのに業界トップクラスにQTEの作り方が下手なSEGA

23 21/12/01(水)23:36:05 No.872252998

>ここは俺の顔に免じて…ボカッ! ここのナベさんもなかなか酷いけどナベさん相手にイキり散らかした挙句まっつん達にいいように振り回されてるあの警官はそれ以上にクソダサいと思う

24 21/12/01(水)23:36:32 No.872253136

表示はステイック入力より十字キー入力の方が分かりやすいと思う

25 21/12/01(水)23:36:50 No.872253238

QTE発明した奴をマジで殺したい 何の面白味があるんだよあれ

26 21/12/01(水)23:37:37 No.872253533

身内は見逃しておいてそれ以外の悪党には正義面して説教垂れる気かよ!

27 21/12/01(水)23:37:59 No.872253678

>昔からやってるのに業界トップクラスにQTEの作り方が下手なSEGA 龍が如くに関しては最初からずっと上手くやってたけどな 長いことそれで上手くやってたのに今作で急におかしくなったけど

28 21/12/01(水)23:38:48 No.872253954

表示小さすぎ入力成功してるのかわからなさすぎであたふたしてるとドボンされる ゲーム内でQTE出る場面確か5回もないからシステム的にも不要だし失敗で即死はここだけだし本当に謎 システムとして謎だったのはあと声の感情どれくらい込めるかみたいなやつ

29 21/12/01(水)23:38:51 No.872253979

>即死QTEがナベさんだけで本当に良かった 即死じゃないけどQTE成功しないとはいボス戦やり直しーってなる桑名もなかなかイラついた… 成功したらちょっとお得な攻撃チャンスくらいにしといてよ…

30 21/12/01(水)23:39:16 No.872254129

簡単で達成感だけ得られるようにするか 成功したらなんか貰えるようにするか

31 21/12/01(水)23:39:36 No.872254254

>システムとして謎だったのはあと声の感情どれくらい込めるかみたいなやつ ボボンボンボンボン!!ボボンボンボンボン!!!!ボボンボンボンボンボボンボンボンボンボボンボンボンボン!!!!!!!!

32 21/12/01(水)23:39:43 No.872254299

なんで急にコマンドQTEにしたんだろう

33 21/12/01(水)23:39:46 No.872254316

QTEにスティック入れるのやめて

34 21/12/01(水)23:40:02 No.872254413

>システムとして謎だったのはあと声の感情どれくらい込めるかみたいなやつ ガールズバーで突然出てきてそれっきりだったからええ?ってなった

35 21/12/01(水)23:40:16 No.872254496

やり直しになるのは別にいいと思ってる 失敗してグダグダそのまま進行して情けなく倒すとかカッコつかない

36 21/12/01(水)23:41:08 No.872254812

>システムとして謎だったのはあと声の感情どれくらい込めるかみたいなやつ あれはサクラ大戦からそのまま流用しただけのお遊び 10年早いんだよ!!と同じ扱い

37 21/12/01(水)23:41:19 No.872254871

声の大きさは何故入れたかは知らんけどサクラ大戦ネタだと思ってた

38 21/12/01(水)23:41:37 No.872254974

BGMの拍子と矢印来るタイミングが合ってるとこと妙にズレてるとこあってすごい気持ち悪かった 俺の耳がおかしいだけなのかな

39 21/12/01(水)23:42:12 No.872255185

>ガールズバーで突然出てきてそれっきりだったからええ?ってなった あとはじめてのおつかいともう一つ他の場面で出てくることもあったけど本当にそれくらいしか使われないシステム 初期構想の名残だろうか

40 21/12/01(水)23:43:57 No.872255816

阿久津の連打のQTEですらもえっ!?えっ!?ってなって一回失敗したわ

41 21/12/01(水)23:45:44 No.872256356

バイオ3のルート分岐がQTEの元祖何じゃないかな?ソースは無いけど

42 21/12/01(水)23:46:10 No.872256506

いや声の大きさはサクラ大戦ネタでは?新出たし

43 21/12/01(水)23:47:01 No.872256765

>阿久津の連打のQTEですらもえっ!?えっ!?ってなって一回失敗したわ あそこがQTE一発目だしな なにこれ!?ってなってるうちに時間切れするよね

44 21/12/01(水)23:48:00 No.872257085

>QTE発明した奴をマジで殺したい >何の面白味があるんだよあれ 通常のボタン入力だと出来ない派手な演出を1発で出せる爽快感のあるシステムな筈なんだ本来は 入力の難易度を上げるとこうなる

45 21/12/01(水)23:48:46 No.872257317

△>△>△>△ の矢印が方向キー入力なのか単に「次は」っていう誘導なのかがわかんねえんだよ ただの誘導なんだなあーわかったわかったって思ったら次がスティック入力ありで…すぞ…

46 21/12/01(水)23:49:56 No.872257702

イージーでやってたからそんなにきついの知らなかった

47 21/12/01(水)23:50:02 No.872257733

今回のQTEは見にくい分かりにくいで失敗する 0の冷麺みたいな一発ネタのQTEならキャラの強さの魅せ方にも繋がって悪くなかったんだが

48 21/12/01(水)23:51:26 No.872258221

>イージーでやってたからそんなにきついの知らなかった いや別に難しくはない 唐突に入るのと小さくて見にくいせいではぁー?ってなるだけ

49 21/12/01(水)23:51:50 No.872258330

従来の単発のQTEなら反射的に対応できるからそれこそ冷麺並みに速い奴がたまに居ても全然成立すんだけれど コマンド式だと脳が認識して理解するまでにラグがあるから入力が間に合わねえんだ

50 21/12/01(水)23:53:54 No.872258995

見参の天啓QTEキツかったな……

51 21/12/01(水)23:55:11 No.872259461

昔の作品だと龍が如く2のQTE失敗しまくった記憶 この作品何故か制限時間を表すゲージがないのが辛かった

52 21/12/01(水)23:56:14 No.872259812

咄嗟にスティック入力要求されると力んで斜め下に入っちゃうせいで失敗しまくった

53 21/12/01(水)23:57:39 No.872260274

ガントレットのバトルだと1番弱いレベルなんだけどなナベさん… やはり複数入力させる即死QTEってクソですわ

54 21/12/01(水)23:59:58 No.872260943

阿久津のQTEは連打表記で良かっただろ… あと桑名は前作の黒岩みたく復活すると思ってたらあれで終わりでえっ…ってなった

55 21/12/02(木)00:01:57 No.872261594

>システムとして謎だったのはあと声の感情どれくらい込めるかみたいなやつ 採用されてる場面がだいたい面白かったから好き

56 21/12/02(木)00:03:29 No.872262049

黒岩の大暴れっぷりはジャッジシリーズがアイズ単発で終わる予定の作品だったから…

57 21/12/02(木)00:03:42 No.872262136

0の冷麺さんのQTEとかだいぶすごかった記憶が…

58 21/12/02(木)00:03:53 No.872262209

バイオハザードよりマシだから何でもいい

59 21/12/02(木)00:04:03 No.872262266

>採用されてる場面がだいたい面白かったから好き ボボンボンボンボン

60 21/12/02(木)00:04:15 No.872262333

>あと桑名は前作の黒岩みたく復活すると思ってたらあれで終わりでえっ…ってなった まぁ玉木宏との二連戦みたいなもんだったので…

61 21/12/02(木)00:04:18 No.872262358

>>採用されてる場面がだいたい面白かったから好き >ボボンボンボンボン 聞こえなかったかな?

62 21/12/02(木)00:04:48 No.872262524

入力にスティックも混ぜてるのが邪悪!

63 21/12/02(木)00:05:20 No.872262680

黒岩みたいに連戦じゃなかったけどステージ変更するわ音楽変わるわで桑名戦も良かった… 何より戦いの始まりが悲しくてつらくてこんな戦いあっていいのかよ…って心が締め付けられた 桑名いっぱいハンマーで殴った気持ちよかった

64 21/12/02(木)00:05:58 No.872262858

オレは正しいコマンド入力してるはずなんだ!!三回も!!!!

65 21/12/02(木)00:07:28 No.872263317

ガントレットで負けまくったせいで完全に動き覚えて再戦した最終戦玉木も桑名も一発で勝てた ナベさんのQTE何回頭冷やされたことか…

66 21/12/02(木)00:07:32 No.872263335

QTE来るなら来るって事前に連絡が欲しいんですけど?

67 21/12/02(木)00:09:38 No.872263967

>QTE来るなら来るって事前に連絡が欲しいんですけど? QTEの連絡が来た! △×→スティック○

68 21/12/02(木)00:09:49 No.872264018

ロストの汎用ボス戦BGMは即死持ちのナベさんの印象が強い人が多いらしいけど個人的には序盤のカッターナイフ先輩の印象が強い

69 21/12/02(木)00:10:12 No.872264127

スティックはどっち入れるか見づらすぎる

70 21/12/02(木)00:10:46 No.872264322

左スティック使うのか右スティック入れるのかも迷う

71 21/12/02(木)00:12:02 No.872264688

>ロストの汎用ボス戦BGMは即死持ちのナベさんの印象が強い人が多いらしいけど個人的には序盤のカッターナイフ先輩の印象が強い 机振り回してたらモブ雑魚だけ生き残ってたんだが

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