ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/12/01(水)18:08:08 No.872133170
バグ無しRTAでの連打は鬼門
1 21/12/01(水)18:12:36 No.872134340
RTAだから急いでるのに急いでA連打したらバグが起きるとかとんでもねえジレンマだな
2 21/12/01(水)18:18:04 No.872135732
レギュレーションが変わったにはかわいそうだけど笑っちゃった
3 21/12/01(水)18:22:22 No.872136821
これもしA連打してなくても上陸時にトレーナーが何故か反応してなかったらもうそこでバグ起きてるから水から上がる度にヒヤヒヤしそう
4 21/12/01(水)18:25:47 No.872137694
ほいグリッチ
5 21/12/01(水)18:29:56 No.872138848
はいガバ(ゲームが)
6 21/12/01(水)18:39:12 No.872141599
バグ無しRTAって控えめに言って地獄では?
7 21/12/01(水)18:46:03 No.872143669
ただのダイパなんだから楽しいぞ
8 21/12/01(水)18:46:53 No.872143917
これは何がダメなの…?
9 21/12/01(水)18:48:26 No.872144395
トレーナースキップしちゃったのでレギュ違反で失格です
10 21/12/01(水)18:48:48 No.872144509
>これは何がダメなの…? 本来水から上がった直後にサイキッカーに見つかってバトルが始まるべきところ バトルが始まるからセリフ飛ばそうと思ってうっかりA連打してたら 目の前の水場に波乗りしてしまいトレーナー戦をスキップしてしまうバグが発生した
11 21/12/01(水)18:50:09 No.872144918
4時間やって一発アウトはきついな Any%なら8回は走れる時間だ
12 21/12/01(水)18:52:53 No.872145749
笑っちゃったけどこれやってる側はきっついだろうな
13 21/12/01(水)18:53:06 No.872145811
>目の前の水場に波乗りしてしまいトレーナー戦をスキップしてしまうバグが発生した 戦闘スキップがザルすぎる…
14 21/12/01(水)18:58:38 No.872147438
これ戻ってやり直しても記録としては認められないの?
15 21/12/01(水)19:00:05 No.872147884
バグを使った時点でバグなしRTAじゃなくなるからただの遅いAny%だよ
16 21/12/01(水)19:00:27 No.872147998
>これ戻ってやり直しても記録としては認められないの? バグを発生させたらその時点でレギュレーション違反で最初から再走だよ
17 21/12/01(水)19:00:37 No.872148047
>これ戻ってやり直しても記録としては認められないの? バグなしを謳っている以上よくて参考記録だと思う
18 21/12/01(水)19:03:27 No.872148971
なんで会話イベント中に連打でそんな入力が通るんだよおかしいだろ 普通にフラグ折ってから処理ループさせてたら有り得ない事なんだから連打で抜けるって毎ループごとにフラグ上書き繰り返してるとかそういう次元の設計ミスだぞ
19 21/12/01(水)19:05:08 No.872149571
DSのダイパってバグなしでも3時間とかじゃなかったっけ カットシーンそんな増えてたかな
20 21/12/01(水)19:06:24 No.872150008
Unity触ったことある人なら通じると思うけどこれたぶんUpdateで目の前にいるかどうか判定してるんだろうね 処理の順番として入力処理の対処をフレームの最初でやってたら先行入力きいてたら簡単にスキップしちゃう