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    21/12/01(水)13:34:24 No.872078732

    ハッピーケイオス 難しいけどなかなか面白い

    1 21/12/01(水)13:35:09 No.872078859

    集中力が…集中力が足りない!

    2 21/12/01(水)13:36:52 No.872079140

    本人もなかなか銃うまくならないとか言ってるけど 設定的にも法力で戦った方が強いよね

    3 21/12/01(水)13:38:31 No.872079380

    チップ戦マジで終わってて構えた瞬間斬星飛んできてだめだった

    4 21/12/01(水)13:39:18 No.872079513

    牽制の性能はリーチ長くていいんだけど硬直が射撃前提ですごい長いのがきつい

    5 21/12/01(水)13:41:36 No.872079871

    6K下段がいい感じに効いてる 両手はいつもトリガーハッピーだからとことん足癖が悪いな!

    6 21/12/01(水)13:41:42 No.872079893

    攻めてる時は最高に楽しくてそれ以外は耐え忍ぶキャラ 戦い方は違うけど本質的にはディキンソンに近い

    7 21/12/01(水)13:42:16 No.872079987

    ど素人感丸出しのモーションいいよね

    8 21/12/01(水)13:42:56 No.872080114

    セリフ何言ってるか分かんねえ!

    9 21/12/01(水)13:43:15 No.872080172

    逆真空波動が何故か下下に化ける悲しみ

    10 21/12/01(水)13:44:52 No.872080475

    射撃は下手だけどリロードは爆速

    11 21/12/01(水)13:45:14 No.872080539

    前転とグレ投げが移動方向と波動コマンドの方向が逆でとてもモヤモヤする 長官の直感的コマンドに毒されすぎたせいかもしれない

    12 21/12/01(水)13:46:31 No.872080762

    弾と集中分かれてる理由がよく分からない 開発段階だと強すぎたからリスク付けましょうとかあったのかな

    13 21/12/01(水)13:49:12 No.872081254

    弾補充は割と軽くてリロードがモーションかなり短い上に中断してガードできるから 立ち回りで構えてたら構えキャンセルじゃなくて1発リロードしてガードとかもいけて 残弾数なくても技自体出ないで終わるからリスクもそうでもない 集中力が切らすとマジでやばい

    14 21/12/01(水)13:52:16 No.872081788

    小技は全体的に強いけど繋ぎに癖がある でもちゃんとやれば中央小パン暴れから射撃して端壁割りも狙えるとかなかなか凄い

    15 21/12/01(水)13:53:23 No.872081994

    ピーキー過ぎて俺には無理だった

    16 21/12/01(水)13:53:25 No.872081997

    ポチョに勝てるように出来てないと思う シューティングって分類なのに

    17 21/12/01(水)13:56:03 No.872082464

    >ポチョに勝てるように出来てないと思う ハンマもメガも地獄のような噛み合いっぷりだし ポチョが投げ間合い広いのと ケイオスの固めが投げ判定前にかなり出るんで投げ暴れが刺さりまくる

    18 21/12/01(水)13:57:51 No.872082810

    独特な演技してるけどミギーはどこから見つけてきたんだ...

    19 21/12/01(水)13:58:46 No.872082962

    なんか超パワーでポケットから直接リロードしとけよ

    20 21/12/01(水)14:01:26 No.872083430

    >独特な演技してるけどミギーはどこから見つけてきたんだ... 別に本人はめちゃくちゃ声優に詳しいというわけではないので「このキャラはこういう声が欲しい」っていう注文に対してスタッフが個人的に見つけてきてそこから...って流れもある なんかラジオで言ってたような

    21 21/12/01(水)14:02:23 No.872083593

    >ポチョに勝てるように出来てないと思う >シューティングって分類なのに アクセルの次くらいの詰み具合を覚悟してたけど思いの外バンバン攻めていけるのでアレ?ってなった みんな仕上がっていけばまた変わってくるのかね

    22 21/12/01(水)14:02:23 No.872083594

    法力パワーあんまり使ってないな!?

    23 21/12/01(水)14:02:52 No.872083674

    ポチョ戦きついのは自慢の長い牽制が通常技の振り合いでも期待値負けするしメガあるっていうのがね

    24 21/12/01(水)14:04:21 No.872083937

    ほうぢからは後に参戦するであろう飛鳥くんのメイン武器になるんだろうな……

    25 21/12/01(水)14:05:06 No.872084071

    所属がアトミックモンキーだし関経由かな

    26 21/12/01(水)14:05:27 No.872084127

    ハンマどころかポチョにジャンプされるだけでエイムが合わないので 本当に射撃は下手だと思われる

    27 21/12/01(水)14:07:51 No.872084564

    トレーラーのBGMいいよね..

    28 21/12/01(水)14:08:25 No.872084667

    キャラがキモいけどキモいのが好き

    29 21/12/01(水)14:08:59 No.872084772

    思ってた以上にシューティング弱いというか リソースの重さがヤバイのでちょっとガードしたら攻め込める その対がフォーカスとカースというダメージやゲージで優位に立てる行動じゃない上に ライン下がるのでリスクが増えていくから シューティングしないで走って殴った方がいい

    30 21/12/01(水)14:09:19 No.872084831

    同キャラ戦だと開幕でハイタッチしてるの好き

    31 21/12/01(水)14:11:20 No.872085234

    ちょっと触ってみたけどコマンド多くてよくわからなくなる デウス・エクス・マキナは格好いいと思う

    32 21/12/01(水)14:11:40 No.872085305

    バトル前の演出で相手側から出てくるの好きなんだよね

    33 21/12/01(水)14:11:57 No.872085350

    K6K射撃運搬の見た目の悪さで笑ってしまう

    34 21/12/01(水)14:16:17 No.872086125

    弾だけだとめっちゃ悪さしそうだから念のため集中でも縛りました感はある

    35 21/12/01(水)14:19:43 No.872086817

    ゲージ二個管理しながら戦え!はハードル高すぎない

    36 21/12/01(水)14:22:04 No.872087258

    というかポチョに有利つかねえならコイツ誰に有利付くんだ…? 相手がカカシでもなきゃ銃も中々当たらねえし

    37 21/12/01(水)14:23:04 No.872087442

    >弾だけだとめっちゃ悪さしそうだから念のため集中でも縛りました感はある まあまず間違いなく婚活妖怪のせいなんだろうけども結果出来るのがこれなら出さねえ方がマシでは?とは正直なる テクニカルに弱い

    38 21/12/01(水)14:23:12 No.872087468

    >というかポチョに有利つかねえならコイツ誰に有利付くんだ…? アンジはだいぶいけると思った

    39 21/12/01(水)14:24:04 No.872087619

    今のポチョは中堅くらいで普通に強めだから相性悪くて勝てなくても何もおかしくない

    40 21/12/01(水)14:24:26 No.872087677

    デウス・エクス・マキナ集中なしでも発動化にして弾のついでに集中ゲージも全回復してくれてもバチは当たらないと思うんすよ

    41 21/12/01(水)14:25:03 No.872087787

    >ちょっと触ってみたけどコマンド多くてよくわからなくなる Pがリソース管理 Kが防御 Sが攻撃で覚えよう

    42 21/12/01(水)14:25:36 No.872087890

    令和の鰤

    43 21/12/01(水)14:25:49 No.872087942

    集中ゲージいらねえとはいうけど集中力無限だったらぶっ壊れてると思うの 代わりに性能下がるかリロード難しくされそう

    44 21/12/01(水)14:26:53 No.872088150

    フォーカスこまめにして弾リロードは覚醒でなんとかすっかなーとか考える

    45 21/12/01(水)14:27:24 No.872088243

    同キャラで構えたらデウスエクスマキナ確定 って思ってたらエイム合ってたらゲージ無駄にするだけなのいいよね

    46 21/12/01(水)14:28:13 No.872088401

    こいつ調整すんのめんどくさそうだなっていうのはなんとなく察する

    47 21/12/01(水)14:29:23 No.872088643

    エイムアシスト投げが思ったより重要なのか…?

    48 21/12/01(水)14:31:12 No.872089018

    しっかり狙いを定めるがキャラによってはほぼ使う暇ないのがつらい 早い突進やめてくだち…

    49 21/12/01(水)14:33:48 No.872089598

    リソース管理しながらひたすら攻めろってキャラな感じ 守りは終わってる

    50 21/12/01(水)14:34:47 No.872089819

    射撃はいいんだけど集中切れてる間にやること無さすぎない?

    51 21/12/01(水)14:35:15 No.872089928

    ケイオスが足立になってるMODで駄目だった モーション的にそれっぽいのが笑う

    52 21/12/01(水)14:36:06 No.872090110

    集中切れたら殴ってこかすしかないな…

    53 21/12/01(水)14:36:43 No.872090239

    投げたら集中力回復して欲しい

    54 21/12/01(水)14:37:40 No.872090457

    >バトル前の演出で相手側から出てくるの好きなんだよね 同キャラだとどうなるんだ…?と思ったらすれ違いざまにハイタッチしてて最高だった

    55 21/12/01(水)14:37:48 No.872090480

    やる事は通常技中に銃撃当ててコンボ繋ぐくらいだから意外と覚える事は少ない印象 集中ゲージ管理と残弾管理がめちゃ難すぎる…

    56 21/12/01(水)14:39:45 No.872090855

    簡単に壁割れるから覚醒での回復をどんどんやれということなんだろうが…

    57 21/12/01(水)14:40:20 No.872090970

    どぐらがギルティ史上一番難しいって言ってた

    58 21/12/01(水)14:42:12 No.872091330

    >しっかり狙いを定めるがキャラによってはほぼ使う暇ないのがつらい >早い突進やめてくだち… あれはコンボの締めに使う技だ

    59 21/12/01(水)14:44:31 No.872091790

    ミリの相手に死ねぇ!!ってHS連打したら全て外れるのほんと笑う

    60 21/12/01(水)14:45:38 No.872092041

    過去のエルフェルトとかとも違って近づかないスタイルの銃キャラだから相当気を使ったと思われる

    61 21/12/01(水)14:47:05 No.872092355

    人を殴ったことが無さそうな6Sが好き

    62 21/12/01(水)14:47:10 No.872092374

    しっかり狙うはパンパン打ってデウスエクスマキナに繋げるイメージ

    63 21/12/01(水)14:48:45 No.872092761

    エルフェルト射撃うめーってなった

    64 21/12/01(水)14:49:29 No.872092944

    >人を殴ったことが無さそうな6Sが好き コレで雑に近付いて玉投げHSとかしないと照準が合う前に動かれちゃう

    65 21/12/01(水)14:51:02 No.872093243

    格ゲーの弾でもガチで撃ったら即着弾をやりたかったんだろう…

    66 21/12/01(水)14:51:45 No.872093385

    近接攻撃がマジで終わってるからコンボもクソも足払いからHS連打ぐらいしかやる事がねえ そのくせリソース管理がダルすぎる

    67 21/12/01(水)14:52:00 No.872093435

    >エルフェルト射撃うめーってなった 今思えばあのキャラやりすぎだったなって

    68 21/12/01(水)14:52:55 No.872093624

    ポチョ相手も終わってない? バイオでハンドガン使ってタイラントと殴り合ってる気分になるんだけど

    69 21/12/01(水)14:53:04 No.872093648

    >近接攻撃がマジで終わってるからコンボもクソも足払いからHS連打ぐらいしかやる事がねえ コンボは6KHSダッシュ立ちKとかでどうとでもならない?

    70 21/12/01(水)14:53:32 No.872093744

    どっからでも当たるのがダメなだけでハザマとかみたく方向+HSで射撃でよかったんじゃねえかな… もちろん弾数管理は有りで

    71 21/12/01(水)14:53:53 No.872093814

    >>近接攻撃がマジで終わってるからコンボもクソも足払いからHS連打ぐらいしかやる事がねえ >コンボは6KHSダッシュ立ちKとかでどうとでもならない? 出が遅くねえ?

    72 21/12/01(水)14:54:38 No.872093959

    しっかり構えに繋げて打ち上げルート覚えないとゲージがすぐ消えたって感覚だった昨日は

    73 21/12/01(水)14:54:50 No.872093994

    >コンボは6KHSダッシュ立ちKとかでどうとでもならない? 上級者の配信やヒのコンボ動画で気軽にやってるけどめちゃくちゃ難しいよねあのコンボ

    74 21/12/01(水)14:55:03 No.872094034

    恵まれた外見とBGMに反して壮絶な難易度 お手軽にするわけにもいかないけどもう少し初心者が触りやすけりゃ参入してくれたかもと妄想する

    75 21/12/01(水)14:55:14 No.872094067

    射撃の精度上げろとは言わないからグレネードと花束持ってみないか?

    76 21/12/01(水)14:55:54 No.872094205

    >出が遅くねえ? 構えてても構えてなくても6KからのHSは繋がるし次のダッシュ攻撃間に合うよ

    77 21/12/01(水)14:56:50 No.872094390

    >恵まれた外見とBGMに反して壮絶な難易度 >お手軽にするわけにもいかないけどもう少し初心者が触りやすけりゃ参入してくれたかもと妄想する DLC触るのなんて一部だからこれくらいでいいだろみたいなスタンスも分からんでもない...

    78 21/12/01(水)14:57:50 No.872094576

    ケイオス君はウサギさんを呼んでくれると少し期待してた部分はある

    79 21/12/01(水)14:58:14 No.872094656

    鰤実装しない理由でだって君ら難しくて弱いキャラ使わねえじゃんって言ったの忘れてねえぞ また難しくて弱いキャラだしてんじゃねえか…

    80 21/12/01(水)14:58:50 No.872094783

    >また難しくて弱いキャラだしてんじゃねえか… 弱いかどうかはまだ早計すぎる

    81 21/12/01(水)14:59:05 No.872094813

    >鰤実装しない理由でだって君ら難しくて弱いキャラ使わねえじゃんって言ったの忘れてねえぞ >また難しくて弱いキャラだしてんじゃねえか… 難しくてつよいのかもしれない

    82 21/12/01(水)14:59:16 No.872094851

    >ケイオス君はウサギさんを呼んでくれると少し期待してた部分はある ジャックオーみたいに黒スーツ共操るのかなとは思ってた

    83 21/12/01(水)14:59:19 No.872094858

    >>また難しくて弱いキャラだしてんじゃねえか… >弱いかどうかはまだ早計すぎる 自分が使ってみてどう思った?

    84 21/12/01(水)14:59:37 No.872094924

    前転とデコイのコマンド逆にならないかな

    85 21/12/01(水)15:00:01 No.872095006

    まぁ安定したリロードとフォーカス〆研究が出てからかな...

    86 21/12/01(水)15:00:16 No.872095052

    前転を全く使いこなせないし分身も思ったより使い所見当たらないしもうしばらくは頑張れる

    87 21/12/01(水)15:00:24 No.872095087

    >自分が使ってみてどう思った? 使ってみて判断できるような人いないよ 今の俺では勝てないみたいなことしか言えない

    88 21/12/01(水)15:01:02 No.872095208

    いわゆる波動拳のような牽制で使える弾じゃないし立ち回り分かんねえな

    89 21/12/01(水)15:01:40 No.872095340

    初期から研究できるほど俺は頭が良くないのでそういうのは他の人に任せて1週間くらい様子見する

    90 21/12/01(水)15:02:28 No.872095507

    射撃で固めながら画面端まで持っていってなんか引っかかったらデウスエクスマキナって感じがする

    91 21/12/01(水)15:03:05 No.872095641

    https://youtu.be/E4GPSi8ls8Q 足立modとの相性すごいな…

    92 21/12/01(水)15:03:06 No.872095648

    スレッドを立てた人によって削除されました ズンパス買わなきゃよかったって正直思ってる

    93 21/12/01(水)15:03:27 No.872095711

    ((((((((((俺以外の誰かが開発するだろ...))))))))))みたいな感じにはなってると思う

    94 21/12/01(水)15:03:55 No.872095801

    BGMと演出は最高だから使いたいけど半裸で舞いたい

    95 21/12/01(水)15:04:11 No.872095867

    難易度半端なく高いので俺はもう他の人に任せた!

    96 21/12/01(水)15:04:33 No.872095954

    そうか…俺はシーズンパス買って良かったと思ってるよ

    97 21/12/01(水)15:04:42 No.872095984

    構えをもう少し前に判定伸ばして欲しい

    98 21/12/01(水)15:04:49 No.872096014

    >((((((((((俺以外の誰かが開発するだろ...))))))))))みたいな感じにはなってると思う ジャックオーの時にもあったぞそれ!

    99 21/12/01(水)15:05:32 No.872096202

    自分で開拓していくのが楽しいのに勿体ない遊び方してるな

    100 21/12/01(水)15:05:33 No.872096211

    飛鳥君はこれよりもっと難しいキャラで来てほしい… 君なら出来るよフレデリックって感じで

    101 21/12/01(水)15:05:39 No.872096239

    身内プレマがメインになりつつあるのでズンパスはアナザーストーリーが本命とは個人的に思ってる これでスカスカだったらちとキツイが

    102 21/12/01(水)15:05:56 No.872096307

    設定上は片方の銃がレプリカらしいけどどっちがレプリカ? 普段使ってるのがレプリカ?超必殺や勝ちポーズで振り回すのがレプリカ?

    103 21/12/01(水)15:06:12 No.872096390

    集中力か残弾の片方でもないとゴミみたいなおっさんが生まれるから 必死こいて管理しないといけないがそこまでしてコイツ使う意味あるのかなとなる… まあまだ初日だしな!

    104 21/12/01(水)15:06:31 No.872096482

    >((((((((((俺以外の誰かが開発するだろ...))))))))))みたいな感じにはなってると思う 御傍さんがやるみたいだからもう任せた

    105 21/12/01(水)15:06:38 No.872096512

    >自分で開拓していくのが楽しいのに勿体ない遊び方してるな ある程度マニュアルがあった方が好き

    106 21/12/01(水)15:07:40 No.872096772

    カラーボール射撃は本当に強い お前集中力なさすぎだろもっと使わせろ

    107 21/12/01(水)15:07:41 No.872096779

    飛鳥も知らない技いっぱいになりそう このゲーム大体それじゃねえかと言われるとそうなんだが

    108 21/12/01(水)15:08:33 No.872096987

    >自分で開拓していくのが楽しいのに勿体ない遊び方してるな 実戦に値するレベルの開発力って言うのは誰にでも備わってる様なもんじゃないんだ 特に格ゲーは

    109 21/12/01(水)15:08:40 No.872097017

    >>自分で開拓していくのが楽しいのに勿体ない遊び方してるな >ある程度マニュアルがあった方が好き チュートリアル的なものやらせてもらってそこから色々やるのは好きだけど0から始めるのはね...

    110 21/12/01(水)15:08:54 No.872097073

    専用ゲージ2つあってどっちにも気を使わないといけないのがきついよな

    111 21/12/01(水)15:09:06 No.872097122

    前転とスケープゴートのコマンド逆だろこれ

    112 21/12/01(水)15:09:08 No.872097127

    スタートダッシュはさせてほしい

    113 21/12/01(水)15:09:30 No.872097214

    そもそもミッションモードが難しくて無理だった

    114 21/12/01(水)15:09:41 No.872097264

    今夜勝てないキャラ具合はマジで相当

    115 21/12/01(水)15:09:45 No.872097283

    基礎コンとか基本知識一覧とかバリバリ見ちゃうな俺...

    116 21/12/01(水)15:09:45 No.872097284

    >実戦に値するレベルの開発力って言うのは誰にでも備わってる様なもんじゃないんだ 別に上級者間で通用するような最適化されたコンボやセットプレーしか開発しちゃいけないってわけじゃないんだぞ

    117 21/12/01(水)15:11:26 No.872097655

    動画も合わせてコンボから立ち回りから全部他人が発掘したもの使わせてもらうな俺

    118 21/12/01(水)15:12:15 No.872097828

    >別に上級者間で通用するような最適化されたコンボやセットプレーしか開発しちゃいけないってわけじゃないんだぞ 先に上を見ちゃうからか自分で壁作っちゃう人結構いるよね

    119 21/12/01(水)15:12:22 No.872097855

    開発が好きなら勝手にやってなよ

    120 21/12/01(水)15:13:04 No.872098012

    気付いたけどとにかく運んで壁割ってポジ貰って何とかしろって考えたらシンプルな気もしてきた

    121 21/12/01(水)15:13:05 No.872098015

    俺は開発が好きなんじゃねえ… 動かすのが好きなんだよォッ!

    122 21/12/01(水)15:13:09 No.872098024

    シーズンパスのキャラ、使い難いやつしか入ってないなら 予めそう書いておいてくれぇ~

    123 21/12/01(水)15:13:13 No.872098051

    だからよ!俺は練習するのが好きなんだよ!開発が好きなわけじゃねェ!

    124 21/12/01(水)15:13:30 No.872098106

    格ゲーうまくなくて辛いのはわかるけどそれで腐ってゲーム側に噛み付くのはよくないよ…

    125 21/12/01(水)15:14:07 No.872098246

    次のジャム辺りは簡単そうだしいいんじゃね

    126 21/12/01(水)15:14:50 No.872098398

    これ長官のベヒの難易度にずっと文句言ってた「」の気がしてきた

    127 21/12/01(水)15:14:50 No.872098399

    壁割の為に集中力使い切るとこれはこれで本末転倒感あるんだよな 相手めっちゃ意気揚々と殴りに来るし