21/12/01(水)01:17:02 Ruinaの... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1638289022938.png 21/12/01(水)01:17:02 No.871983773
Ruinaのシステムもっと流行っても良かったと思うんだ
1 21/12/01(水)01:19:43 No.871984381
自分でパクろうと思ったら大分実装がめんどくさかった…
2 21/12/01(水)01:20:22 No.871984507
始祖が偉大すぎると誰もついてこれなくなるんだよ
3 21/12/01(水)01:21:11 No.871984659
一目見るだけで作るの面倒くさいと分かるシステムいいよね
4 21/12/01(水)01:23:07 No.871985033
UNITYでもめんどくさいのか
5 21/12/01(水)01:25:45 No.871985602
システム自体はそんなに面倒じゃなさそうだけど…
6 21/12/01(水)01:29:55 No.871986492
ジーコであったよね
7 21/12/01(水)01:31:04 No.871986718
TTEXPを満たすのが難度はほどほどだけど達成感あって良かった
8 21/12/01(水)01:37:54 No.871988083
フラグ管理で死ねる自信がある
9 21/12/01(水)01:41:07 No.871988629
1枚画マップでポイント行き来するシステムって画像少なめに出来るのでは?って思ってたけど背景描く手間が地獄なんだな…ってなった 絵の素人にはマップチップ置くだけで作れた方がマシだわ…
10 21/12/01(水)02:05:42 No.871992792
(この形式が流行ってくれればいちファンとして楽しめるぞ…!)
11 21/12/01(水)02:09:12 No.871993260
街だけでもめんどくさいけど全ステージこれでいくね…
12 21/12/01(水)02:22:38 No.871994852
構成はむしろ楽なんだけどイベント管理がクソだるい
13 21/12/01(水)02:23:30 No.871994946
作者がとことん設定厨でないと
14 21/12/01(水)04:10:55 No.872002971
このシステムアンサガの完成形って感じで好き