虹裏img歴史資料館

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21/12/01(水)01:17:02 Ruinaの... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1638289022938.png 21/12/01(水)01:17:02 No.871983773

Ruinaのシステムもっと流行っても良かったと思うんだ

1 21/12/01(水)01:19:43 No.871984381

自分でパクろうと思ったら大分実装がめんどくさかった…

2 21/12/01(水)01:20:22 No.871984507

始祖が偉大すぎると誰もついてこれなくなるんだよ

3 21/12/01(水)01:21:11 No.871984659

一目見るだけで作るの面倒くさいと分かるシステムいいよね

4 21/12/01(水)01:23:07 No.871985033

UNITYでもめんどくさいのか

5 21/12/01(水)01:25:45 No.871985602

システム自体はそんなに面倒じゃなさそうだけど…

6 21/12/01(水)01:29:55 No.871986492

ジーコであったよね

7 21/12/01(水)01:31:04 No.871986718

TTEXPを満たすのが難度はほどほどだけど達成感あって良かった

8 21/12/01(水)01:37:54 No.871988083

フラグ管理で死ねる自信がある

9 21/12/01(水)01:41:07 No.871988629

1枚画マップでポイント行き来するシステムって画像少なめに出来るのでは?って思ってたけど背景描く手間が地獄なんだな…ってなった 絵の素人にはマップチップ置くだけで作れた方がマシだわ…

10 21/12/01(水)02:05:42 No.871992792

(この形式が流行ってくれればいちファンとして楽しめるぞ…!)

11 21/12/01(水)02:09:12 No.871993260

街だけでもめんどくさいけど全ステージこれでいくね…

12 21/12/01(水)02:22:38 No.871994852

構成はむしろ楽なんだけどイベント管理がクソだるい

13 21/12/01(水)02:23:30 No.871994946

作者がとことん設定厨でないと

14 21/12/01(水)04:10:55 No.872002971

このシステムアンサガの完成形って感じで好き

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