虹裏img歴史資料館

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21/11/29(月)23:56:47 お礼言... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1638197807876.jpg 21/11/29(月)23:56:47 No.871667159

お礼言おうとしたらスレ消えたのですがアドバイス有難うございました

1 21/11/29(月)23:57:40 No.871667426

あへ?

2 21/11/29(月)23:58:07 No.871667565

>あへ? さっきまで立ってたよ

3 21/11/29(月)23:58:14 No.871667601

へあはさっき閉じました

4 21/11/29(月)23:58:52 No.871667775

ノエル先生の画面端で上でぴょんぴょんする表裏の対策ってどうするのが正解なの

5 21/11/30(火)00:01:43 No.871668805

表裏は結局頑張るかシールドで拒否するかくらいだよ 解放はスカりやすいからよろしくない

6 21/11/30(火)00:05:02 No.871669961

表裏はムーンでカンニングするか気合で頑張るしかない 開放はどのキャラの表裏も大抵仕込みで狩れるからよろしくない

7 21/11/30(火)00:15:34 No.871673605

今日もまた有力なアドバイスを貰えて嬉しい 取り敢えずBシルカンの後の拾いを2Cにして火力上げるのトレモで練習しよ

8 21/11/30(火)00:17:04 No.871674130

シールド派生は地上A派生以外どれも異様に伸びるからある程度詰めておくの本当に大事

9 21/11/30(火)00:21:35 No.871675719

>シールド派生は地上A派生以外どれも異様に伸びるからある程度詰めておくの本当に大事 最初慣れない時は分からなかったけどシールド合戦からリターン上げれるのダメージソースに関わるなって最近思った BC始動も練習して詰めないとな

10 21/11/30(火)00:23:52 No.871676537

>BC始動も練習して詰めないとな 実はB派生カウンターもBC派生も空中A派生も大体状況同じになるからほぼ同じコンボ使いまわせるんだ

11 21/11/30(火)00:25:57 No.871677246

始動の補正的に一番減るのが空中Aシルカン始動で次がBCシルカン BシルカンAシルカンくらいのダメの伸ばしやすさだったと思う 上二つは大体普段使ってるコンボがそのまま入ると思うからまずはそこからかな

12 21/11/30(火)00:29:02 No.871678224

>始動の補正的に一番減るのが空中Aシルカン始動で次がBCシルカン >BシルカンAシルカンくらいのダメの伸ばしやすさだったと思う >上二つは大体普段使ってるコンボがそのまま入ると思うからまずはそこからかな 始動変わってるだけで普段のコンボ入るぐらい補正緩かったのか ラピッドで妥協してた自分が恥ずかしくなって来た…

13 21/11/30(火)00:29:48 No.871678463

Aが本当にびっくりするくらい伸びないから勘違いしがちよね

14 21/11/30(火)00:30:57 No.871678832

Aシルカンは打ち上げちゃうのと補正がちょっと重いから特殊なコンボが必要でムズイ Bシルカンはちょっと補正重いからフルで入れるとつながらない時あるから少しパーツ減らすとかで行けると思う

15 21/11/30(火)00:34:53 No.871680016

>Aが本当にびっくりするくらい伸びないから勘違いしがちよね Aの打ち上げ見てたからシルカンはエリアル少し入るくらいなのかなとずっと思ってた やっぱり知識って大事よね

16 21/11/30(火)00:35:24 No.871680191

BC派生なんかは拾えば大体のキャラがいつものフルコンができる気がする B派生は地上バウンド使っちゃうからそれ系ダメっぽい

17 21/11/30(火)00:37:19 No.871680820

そういう少し変えるだけで結果に繋がる伸びしろ見つけたと考えるとトレモが楽しくなるぜ

18 21/11/30(火)00:42:04 No.871682348

>そういう少し変えるだけで結果に繋がる伸びしろ見つけたと考えるとトレモが楽しくなるぜ 色々対戦したらこれこうした方が火力伸びるよ?とかその始動こう言ったコンボあるよ?とか こう言う言い方はアレなのかもだけどハクスラゲー見たいに知れば知るほどキャラの火力強化を実感出来るのが病みつきになる

19 21/11/30(火)00:44:20 No.871683021

このゲームシルカンAなんかの例外除いて割とどんな始動でも1ゲージ消費込みで3500~4000は絶対減らせるからそこは抑えておいた方が良かったりする

20 21/11/30(火)00:50:17 No.871684562

ラピッドで2300くらいだったのが3500減るようになると倒すのに必要なコンボが一回減る可能性あるしね

21 21/11/30(火)00:53:36 No.871685473

確か総体力が全キャラ共通11001だから3500出せるようになれば3コンボ+立ち回りのちょっとしたひっかけで倒せるようになるし4000出せるなら3コンボで倒し切りだ

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