虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/11/01(月)23:23:56 人それ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/11/01(月)23:23:56 No.862439724

人それぞれ意見はあると思いますがベストカップリングはあおうたに決定しました

1 21/11/01(月)23:28:05 No.862441197

公式カップルのゆうれなには勝てないぞ

2 21/11/01(月)23:29:24 No.862441633

みんな違ってみんないい…

3 21/11/01(月)23:29:59 No.862441840

>公式カップルのゆうれなには勝てないぞ 夜の屋上に行くとあの二人が夜空を眺めてるのをよく見る でもごめん勇希をデートに誘いに来たんだ許してくれ

4 21/11/01(月)23:30:29 No.862442026

お姉ちゃんと愛央氏の組み合わせも好き

5 21/11/01(月)23:31:15 No.862442293

愛央氏はさぁ!

6 21/11/01(月)23:31:58 No.862442560

帝のお姉ちゃん本当に美人すぎる

7 21/11/01(月)23:32:52 No.862442883

お姉ちゃんは愛央に対してもお姉ちゃんしてくれるからいい…

8 21/11/01(月)23:34:24 No.862443463

こいつら気軽に手繋ぎすぎだろ…

9 21/11/01(月)23:34:37 No.862443536

あおひなも良いと思います

10 21/11/01(月)23:34:46 No.862443588

今朝がたクリアしたけどゲーム終わったときの喪失感で一日ぼーっとしてた

11 21/11/01(月)23:35:54 No.862444001

>今朝がたクリアしたけどゲーム終わったときの喪失感で一日ぼーっとしてた たまに聞くけど終わらせたくないゲームとはこういうものか…ってなった

12 21/11/01(月)23:36:06 No.862444094

>こいつら気軽に手繋ぎすぎだろ… ちょっと仲よければ手ぐらい繋ぐだろJK同士だぞ

13 21/11/01(月)23:36:32 No.862444275

ねえこれデートとかしだすと全然本編進まない アルトネリコで調合進めてるときの感じがする

14 21/11/01(月)23:38:07 No.862444834

>ねえこれデートとかしだすと全然本編進まない >アルトネリコで調合進めてるときの感じがする お願いとデートは全部こなしてから話を進めるようにプレイしてるからまだクリアしてない いま10章だからもうすぐ終わってしまうだろうけど…

15 21/11/01(月)23:38:21 No.862444925

詩ちゃん攻略した後に一期ED聴くと詩ちゃんのテーマだこれってなる

16 21/11/01(月)23:41:30 No.862445995

愛央氏はリーダーポジションだからいろんな子と仲良く出来るけど他の子たちと比べバディ的な相手いないのでつい特別な相手を見つけたくなる

17 21/11/01(月)23:41:48 No.862446111

やることが多すぎる!

18 21/11/01(月)23:42:26 No.862446349

今回の戦闘システム複雑だけど面白い 高難度たのしみ

19 21/11/01(月)23:43:03 No.862446566

デートしたいしお願いあるしけどストーリー気になるしで困る

20 21/11/01(月)23:43:53 No.862446825

詩帆ちゃんが匂わせてる戦闘力無いリーダーってプレイヤーかな

21 21/11/01(月)23:44:51 No.862447156

学校敷地内にベッドいいよね…

22 21/11/01(月)23:45:25 No.862447322

>詩帆ちゃんが匂わせてる戦闘力無いリーダーってプレイヤーかな たぶんそうじゃないかな 男主人公なんだなソシャゲのやつって思った

23 21/11/01(月)23:46:15 No.862447606

>学校敷地内にベッドいいよね… 思ったよりデートが攻めててだめだった

24 21/11/01(月)23:47:05 No.862447918

これだけ百合で売ってるし男オンリーかはまだわからないよ リリース情報まったくないし

25 21/11/01(月)23:47:08 No.862447935

カンカン照りの中庭に置くにはちょっと…てなるやつ多すぎる

26 21/11/01(月)23:48:16 No.862448324

インファイト勝てるようになると楽しいね…

27 21/11/01(月)23:49:34 No.862448798

メインヒロイン的な子が欲しかったと思ってしまう

28 21/11/01(月)23:50:21 No.862449071

そもそも愛央氏が日菜子氏と比べてプレイヤーの立ち位置に近い主人公として作ったそうだし燦のリーダーも愛央氏かそれに近い女の子でいい気はする

29 21/11/01(月)23:50:46 No.862449218

>インファイト勝てるようになると楽しいね… カウンターむつかしい…

30 21/11/01(月)23:51:51 No.862449594

>メインヒロイン的な子が欲しかったと思ってしまう ユズライムポジションは欲しかったね

31 21/11/01(月)23:51:51 No.862449602

カウンターって基本敵が光った時に押すと成功すると思う

32 21/11/01(月)23:52:22 No.862449774

「」央氏か…

33 21/11/01(月)23:52:22 No.862449776

インファイトは回避のゲージまだ溜まってないのに攻撃される場合どうすればいいの カウンターと回避交互に決めろってこと?

34 21/11/01(月)23:52:25 No.862449799

今時ソシャゲは男女選べるから一応男という体で進行するんだろう

35 21/11/01(月)23:53:38 No.862450202

欲を言うなら大ボス戦は「これなら撥ね返せる!」をやってほしかった

36 21/11/01(月)23:54:03 No.862450356

全然下手で忙しいときは回避に専念してるなインファイト

37 21/11/01(月)23:55:39 No.862450914

>インファイトは回避のゲージまだ溜まってないのに攻撃される場合どうすればいいの >カウンターと回避交互に決めろってこと? 3回くるやつは1回目カウンター2回め回避3回目ノックダウンでスルーしないと多分無理じゃないかな? リキャスト短くするやつ発動させれば良さそうだけど

38 21/11/01(月)23:56:22 No.862451152

やっぱoverdoseいいな…ってなったけどBGMそのまま戦闘させて欲しかったのとアニメからも鍔迫り合う剣とか瑠夏激闘流してほしかったな

39 21/11/01(月)23:56:39 No.862451244

ガストは過去作で男か女かわからんが多分男だろうという扱いで進んだ端末やbotがあった

40 21/11/01(月)23:57:01 No.862451358

正直他のソシャゲでもありふれてる戦闘能力ないリーダーは性別に関わらずかなり微妙… 愛央氏はリーダーだけどちゃんと戦ってくれるしな

41 21/11/01(月)23:57:37 No.862451569

>お姉ちゃんと愛央氏の組み合わせも好き なかなか上手く撮れない fu486951.jpg

42 21/11/01(月)23:58:26 No.862451838

>やっぱoverdoseいいな…ってなったけどBGMそのまま戦闘させて欲しかったのとアニメからも鍔迫り合う剣とか瑠夏激闘流してほしかったな 幻のBGMは素晴らしかったけど頑張りすぎてたから…

43 21/11/01(月)23:59:17 No.862452132

未だにインファイトはいつ回避とかカウンター押せばいいのかよくわからない… 一応回避はマーカーがライン超えたら押せば良さそうなのはわかったけどなんかコレだ!ってタイミングが掴めない

44 21/11/02(火)00:00:33 No.862452597

ソシャゲでプレイヤーの位置って凄い微妙だよね 主人公設定してもそいつが強くても弱くてもなんかあれだし

45 21/11/02(火)00:00:56 No.862452736

フォトモードいいよね… 捗りすぎる

46 21/11/02(火)00:01:33 No.862452954

記憶なくした愛央氏が燦のリーダーだったりしないかな

47 21/11/02(火)00:02:35 No.862453314

>フォトモードいいよね… >捗りすぎる 時間が持ってかれる!

48 21/11/02(火)00:03:13 No.862453527

インファイトはライン超えてから押すのかラインにピッタリ合わせようとして上手く行かなくて首傾げてた

49 21/11/02(火)00:04:40 No.862454013

>記憶なくした愛央氏が燦のリーダーだったりしないかな 現状出てる情報だけだと帝の前になりそうだし愛央の設定考えたらないんじゃないか? まぁ最初の愛央はなんだよってとこで帳尻あわせられるかもしれんけど

50 21/11/02(火)00:05:04 No.862454139

この夏終わらせたくないな…

51 21/11/02(火)00:08:16 No.862455264

>ソシャゲでプレイヤーの位置って凄い微妙だよね >主人公設定してもそいつが強くても弱くてもなんかあれだし JK「」

52 21/11/02(火)00:08:55 No.862455486

ひおりちゃんの強さにびびる そんな強かったのあなた…

53 21/11/02(火)00:10:02 No.862455860

ゲームの敵キャラは遠慮なく殴れるからな…

54 21/11/02(火)00:12:13 No.862456606

思えばアニメ中ずっと悩んでたし敵も人だしで全力出せる機会なかったもんな… なんか知らない二刀流まで使い出すし

55 21/11/02(火)00:12:50 No.862456820

仮にブルリフCSで新作あるならアニメのバディでパワーアップの要素取り入れてほしいな

56 21/11/02(火)00:13:12 No.862456943

ひおりちゃんの言う他人を信用できなかった友達が該当者多すぎて誰の事言ってるのかわからなかった…

57 21/11/02(火)00:15:15 No.862457650

今回みたいに控えメンバー居ると寂しいからサポーターを一人につき一人つけられるようにしてバディで1ユニットみたいにするとか

58 21/11/02(火)00:16:50 No.862458176

前作やリディスーみたいなサポーターシステムが欲しいよね

59 21/11/02(火)00:20:24 No.862459382

女子高生の記憶を思い出せるゲームだし燦のプレーヤーも女子であってほしい

60 21/11/02(火)00:20:33 No.862459445

山田は燦には出番あるのだろうか

61 21/11/02(火)00:20:55 No.862459575

>ひおりちゃんの言う他人を信用できなかった友達が該当者多すぎて誰の事言ってるのかわからなかった… 澪は色々過去がハードモードすぎる…

62 21/11/02(火)00:21:13 No.862459685

毎年とは言わないから数年に一回ぐらいのペースでも続編出して欲しい…

↑Top