虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/11/01(月)15:39:07 さっき... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/11/01(月)15:39:07 No.862293188

さっき走ってたらたまたま エブリイとミニキャブとNV100クリッパーが同時にいてちょっと惜しいと思った ここにスクラムさえ居ればと

1 21/11/01(月)15:42:00 No.862293794

全部同じじゃないですか

2 21/11/01(月)15:43:05 No.862294013

ハイゼットといまのサンバーとか中身も全部一緒なのかな

3 21/11/01(月)15:43:54 No.862294153

孤高の軽バンホンダ!

4 21/11/01(月)15:44:10 No.862294211

むしろトヨタと提携組んでるマツダが軽をスズキに任せてるから混乱が生じる

5 21/11/01(月)15:44:55 No.862294358

>孤高の軽バンホンダ! NBOXとバモスは生き残るんだっけ

6 21/11/01(月)15:45:23 No.862294455

>むしろトヨタと提携組んでるマツダが軽をスズキに任せてるから混乱が生じる そう言えば確かに舎弟仲間のダイハツじゃなくてスズキだな…

7 21/11/01(月)15:46:50 No.862294728

結局エブリィとハイゼットとNバンって性能差があったりするんです? Nバンが今のところ一番設計が新しいのは知ってるけど

8 21/11/01(月)15:49:40 No.862295262

一番速いのはミニキャブ 空気抵抗が違う

9 21/11/01(月)15:51:54 No.862295672

たまに三菱製クリッパーを見かける

10 21/11/01(月)15:54:32 No.862296170

むしろトヨタが激レアの軽自動車界

11 21/11/01(月)15:57:06 No.862296640

トヨタに軽のイメージは薄いな 売ってるけど

12 21/11/01(月)15:58:19 No.862296885

選ぶポイントは荷室長と変速機 AGSは…

13 21/11/01(月)15:58:22 No.862296900

ぴくしす…

14 21/11/01(月)15:59:45 No.862297157

トヨタリニンサンはミライースとウェイクを借りて売ってるんだっけ

15 21/11/01(月)16:02:06 No.862297616

N-VANは軽バンとしては独自のポジションだな ハイゼットキャディーは知ってる人も少なそう

16 21/11/01(月)16:04:08 No.862298012

軽でスズキとマツダの提携は長いからな AZ-1の一部はスズキキャラだし

17 21/11/01(月)16:04:44 No.862298109

>むしろトヨタが激レアの軽自動車界 ピクシスいいよね

18 21/11/01(月)16:08:18 No.862298854

>ハイゼットキャディーは知ってる人も少なそう あんちゃん!

19 21/11/01(月)16:12:32 No.862299671

>結局エブリィとハイゼットとNバンって性能差があったりするんです? >Nバンが今のところ一番設計が新しいのは知ってるけど エブリィはAGSが選べるけどこのAGS自体が評価の分かれる変速機構 だけど何より安くて物が乗るのが武器 N-VANは積載容積が最も少なく価格も最も高いので商用車と乗用車の中間ぐらいのターゲットを意識した車 助手席のフルダイブダウン機構の採用によって一人のドライバーが車中泊するような使い方も視野に入る ハイゼットは車内容積がちゃんと商用基準で電子安全装備も必要なものは概ね揃っていて価格も商用車基準

20 21/11/01(月)16:14:35 No.862300057

あいつ

21 21/11/01(月)16:18:27 No.862300818

imgに軽バン大使がやってきた

22 21/11/01(月)16:19:19 No.862300997

軽バン博士が来たな…

23 21/11/01(月)16:20:50 No.862301260

とりあえず「」が軽バンを用いる仕事をするならハイゼットにしとけば間違いはないって感じか

24 21/11/01(月)16:23:34 No.862301756

エブリィ:971,300~1,540,000円 ハイゼットカーゴ:951,500~1,562,000円 N-VAN:1,276,000~1,872,200円

25 21/11/01(月)16:25:25 No.862302076

車中泊の漫画描いてる人はNバンでやってるね

26 21/11/01(月)16:25:43 No.862302116

俺はエブリィが好き

27 21/11/01(月)16:28:17 No.862302566

>車中泊の漫画描いてる人はNバンでやってるね fu485690.jpg この前後幅のフラットスペース取れるのは 商用車でもハイエースの2列仕様あたりまで探さないと存在しないぐらいには長いからな 引き換えに助手席の乗り心地が地獄

28 21/11/01(月)16:28:19 No.862302579

ターボは!?

29 21/11/01(月)16:29:45 No.862302859

>とりあえず「」が軽バンを用いる仕事をするならハイゼットにしとけば間違いはないって感じか むしろハイゼットが一番ないと思うわ 安くするならエプリィだしも少し金が出せるならNバン

30 21/11/01(月)16:30:43 No.862303037

ちょっと動力性能が不足しすぎじゃないかこれ

31 21/11/01(月)16:31:27 No.862303177

どれが一番頑丈なの?

32 21/11/01(月)16:31:40 No.862303231

なんか詳しい奴がこのスレにいる…

33 21/11/01(月)16:32:32 No.862303418

N-VANはFFだから室内長が短い代わりに低床なのがメリットだ

34 21/11/01(月)16:35:32 No.862303967

走行性能で選びたい

35 21/11/01(月)16:36:19 No.862304116

商用車というか私用と仕事用を両立できうる車がN-VANで それだけに価格は最も高いし積み込める寸法も一番狭い

36 21/11/01(月)16:37:27 No.862304339

ターボ車を選ぼう 高い!

37 21/11/01(月)16:38:20 No.862304527

>安くするならエプリィ かわいい

38 21/11/01(月)16:38:21 No.862304531

N-VANすげえな 欲しくなる

39 21/11/01(月)16:39:52 No.862304825

>走行性能で選びたい ターボ+4WDで比較すると エブリィ(JOINターボ):1,540,000円 ハイゼットカーゴ(クルーズターボ“SA Ⅲ”):1,534,500円 N-VAN(+STYLE FUN ターボ):1,872,200円

40 21/11/01(月)16:41:11 No.862305089

うちの事業所は金は出たからLEDランプのハイゼットにしたわ 動力性能と引き換えに2ボタンキーレスを手に入れたよ

41 21/11/01(月)16:41:23 No.862305139

ターボ四駆でキャンパー作りたい

42 21/11/01(月)16:41:52 No.862305234

NAだとやっぱりスズキの方が軽いの?

43 21/11/01(月)16:42:04 No.862305281

Nバン後部座席の窓ちょっとしか開かなかったよね

44 21/11/01(月)16:43:22 No.862305549

花や絨毯を扱ったりするような都市部での商売にはN-VANが向くと思う

45 21/11/01(月)16:45:02 No.862305913

花屋と意識高い店はカングーなイメージ

46 21/11/01(月)16:48:13 No.862306610

カングーもでかくなり申した

47 21/11/01(月)17:13:37 No.862311726

同じクルマがならんでると確変!とか一人で盛り上がるタイプか OEMも同じ扱いルールとか楽しいよね

↑Top