21/11/01(月)10:05:42 自爆す... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1635728742407.jpg 21/11/01(月)10:05:42 No.862226285
自爆するタイプの敵は 自爆したら経験値やアイテムが手に入らない様にしたまえ
1 21/11/01(月)10:09:58 No.862226950
レアアイテムだろうが容赦なく盗んで即逃走するようにしたまえ
2 21/11/01(月)10:14:40 No.862227712
戦闘後に自動でセーブされるようにしたまえ
3 21/11/01(月)10:16:36 No.862228005
経験値アップアイテムの効果が途中で切れた戦闘の経験値は通常値に戻したまえ
4 21/11/01(月)10:18:42 No.862228331
消費アイテム以外も盗まれるようにしたまえ
5 21/11/01(月)10:19:56 No.862228515
ディオが来てから私はプレイヤーを甘やかしすぎていたことに気づいた!
6 21/11/01(月)10:20:17 No.862228570
バフは同じ効果のものがあれば上書きするようにしたまえ
7 21/11/01(月)10:20:50 No.862228663
雑魚敵なのに特性で絶対に一撃で倒せないようにしたまえ!
8 21/11/01(月)10:21:05 No.862228712
ボスの固有ドロップアイテムにドロップ率を設けたまえ
9 21/11/01(月)10:21:58 No.862228850
行動不能が解けたターンは何もしないようにしたまえ
10 21/11/01(月)10:22:29 No.862228936
不用意にストーリーを進めると取り戻しの出来ない要素を入れたまえ
11 21/11/01(月)10:22:41 No.862228963
格上を倒したときの取得経験値に上限を設けたまえ
12 21/11/01(月)10:23:47 No.862229144
経験値はレベル差に応じて減少するようにしたまえ
13 21/11/01(月)10:24:11 No.862229198
ユニークアイテムを盗めるボスを自爆させたまえ!
14 21/11/01(月)10:24:38 No.862229279
>不用意にストーリーを進めると取り戻しの出来ない要素を入れたまえ 期間限定のサブイベントでしか手に入らないレア装備品を入れたまえ
15 21/11/01(月)10:24:41 No.862229284
同じ敵を倒し続けても経験値が入らないようにしたまえ
16 21/11/01(月)10:24:42 No.862229287
倒しても盗まれたアイテムは返ってこない仕様にしたまえ
17 21/11/01(月)10:24:51 No.862229308
取り返しのつかない要素は特に有用なものを揃えたまえ!
18 21/11/01(月)10:25:12 No.862229350
重ねがけできないバフを掛けても解除ターンが伸びないようにしたまえ
19 21/11/01(月)10:25:15 No.862229362
レベルアップ時のステータスの上がり幅はランダムにしたまえ
20 21/11/01(月)10:25:22 No.862229380
えッ!
21 21/11/01(月)10:25:59 No.862229470
>レベルアップ時のステータスの上がり幅はランダムにしたまえ 時には下がるようにしたまえ
22 21/11/01(月)10:26:15 No.862229510
出現する敵は枯渇するようにしたまえ!
23 21/11/01(月)10:27:40 No.862229729
ステータス上昇アイテムは売却価格を0にしたまえ
24 21/11/01(月)10:28:42 No.862229881
宝箱の中身はダンジョン直前の店で購入出来る装備にしたまえ
25 21/11/01(月)10:29:39 No.862230023
売却不可能でシナリオ進行に必須の貴重品がアイテム欄を圧迫するようにしたまえ
26 21/11/01(月)10:31:43 No.862230376
商人にも所持金を設定したまえ
27 21/11/01(月)10:32:39 No.862230527
アイテムはスタックせず枠を取るようにしたまえ
28 21/11/01(月)10:32:42 No.862230537
同じところでレベル上げしてると専用の強い敵が現れて妨害してくるようにしたまえ!
29 21/11/01(月)10:32:56 No.862230577
効率の良い金策をアプデで潰したまえ
30 21/11/01(月)10:33:36 No.862230688
状態異常は永続にしたまえ
31 21/11/01(月)10:33:50 No.862230721
1ターン複数回行動できるアイテムはデメリットをもうけたまえ
32 21/11/01(月)10:34:13 No.862230797
ファストトラベルは金がかかるようにしたまえ
33 21/11/01(月)10:34:30 No.862230837
こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
34 21/11/01(月)10:35:23 No.862230980
パスワードはフラグを立てないと正解を受け付けないようにしたまえ
35 21/11/01(月)10:35:38 No.862231016
一度見たムービーをスキップ出来ないようにしたまえ
36 21/11/01(月)10:35:53 No.862231051
2周目以降にしか手に入らないアイテムを入れたまえ
37 21/11/01(月)10:36:42 No.862231184
味方のレベルに応じて敵も強化したまえ
38 21/11/01(月)10:38:16 No.862231434
敵に攻撃されたら自爆して死ぬ状態異常を用意したまえ
39 21/11/01(月)10:38:21 No.862231448
最強装備の補正値をランダムにしたまえ
40 21/11/01(月)10:38:44 No.862231520
装備に耐久度を設定したまえ
41 21/11/01(月)10:40:50 No.862231868
無限に取得できる回復アイテムは金策に使えないようにしたまえ
42 21/11/01(月)10:41:05 No.862231907
戦闘不能からの復活時にステータスを低下させたまえ
43 21/11/01(月)10:41:40 No.862232004
武器を弾き飛ばす雑魚敵を作りたまえ!
44 21/11/01(月)10:44:16 No.862232444
装備を破壊するスキルやトラップを入れたまえ
45 21/11/01(月)10:45:33 No.862232647
コマンド選択ごとに1秒のウェイトを入れたまえ
46 21/11/01(月)10:47:17 No.862232919
スキルによる開錠や罠解除に失敗したらスキル未使用時のイベントを実行したまえ
47 21/11/01(月)10:47:23 No.862232941
>装備に耐久度を設定したまえ 逆に考えるんだ 『使い捨ててもいいさ』と考えるんだ
48 21/11/01(月)10:47:44 No.862232999
ボス寸前の場所で後戻りできないようにした上でセーブは可能な仕様にしたまえ!
49 21/11/01(月)10:48:07 No.862233059
即死QTEを入れたまえ
50 21/11/01(月)10:48:11 No.862233069
ゲスト参加の味方NPCが取得した経験値とアイテムは手に入らないようにしたまえ
51 21/11/01(月)10:49:14 No.862233245
特定の周回でしか入手できないアイテムを実装したまえ アイテム図鑑も込みでだ
52 21/11/01(月)10:51:07 No.862233544
プレイヤーに嫌がらせしてるだけのジョースター卿がいるな…
53 21/11/01(月)10:51:10 No.862233550
ラスボス前にフィールドBGMを変えてクリア後もそのままにしたまえ
54 21/11/01(月)10:51:21 No.862233579
シナリオアイテムも盗まれる様にしたまえ!
55 21/11/01(月)10:51:38 No.862233637
レアドロアイテムをストーリーが進むと入手不可になるようにしたまえ!
56 21/11/01(月)10:52:23 No.862233745
反射パーツでも持ってなければ倒せない超性能ラスボスにしたまえ!
57 21/11/01(月)10:52:32 No.862233773
吐き気を催す邪悪とはッ!!
58 21/11/01(月)10:54:12 No.862234054
ジョースター家滅びろ
59 21/11/01(月)10:55:04 No.862234204
>ジョースター家滅びろ ジョナサン関係ないだろ!
60 21/11/01(月)10:55:19 No.862234243
やられたら装備所持品ロストするようにしたまえ
61 21/11/01(月)10:56:09 No.862234389
ラスボスに全回復の魔法を使わせたまえ!
62 21/11/01(月)10:56:10 No.862234391
レベルアップ時に超過した分の経験値は切り捨てる仕様にしたまえ!
63 21/11/01(月)10:57:05 No.862234546
逆に考えるんだ プレイヤーに対する制限や負担こそがゲームを面白くする と考えるんだ
64 21/11/01(月)10:57:17 No.862234574
ズームパンチで2マス先から攻撃したまえ! 攻撃されると波紋でビリッとしたまえ!
65 21/11/01(月)10:57:21 No.862234588
レベルの上がりすぎた仲間は寝返らせたまえ
66 21/11/01(月)10:58:14 No.862234720
マッカビーム
67 21/11/01(月)10:58:14 No.862234722
これはッ! “クソゲー”!
68 21/11/01(月)10:58:59 No.862234850
途中離脱する仲間の装備は没収し再会するときは丸裸でパーティーに加えたまえ!
69 21/11/01(月)10:59:27 No.862234930
レベルアップしても回復はしないようにしたまえ
70 21/11/01(月)10:59:29 No.862234934
>ズームパンチで2マス先から攻撃したまえ! >攻撃されると波紋でビリッとしたまえ! 父さん!その程度の僕の性能は あのダンジョンの中ではむしろ甘いほうですッ!
71 21/11/01(月)10:59:57 No.862235008
敵が使う時だけ状態異常とデバフの数値をやたら強く設定したまえ!
72 21/11/01(月)11:00:43 No.862235130
“難易度が高い”のと “理不尽”なのは意味が違うだろうがよォーー!! このダボがァーーーッ!!!
73 21/11/01(月)11:01:15 No.862235213
毒で死亡するようにしたまえ
74 21/11/01(月)11:01:34 No.862235266
後半に加入する味方だろうが一律でレベル固定にしたまえ!
75 21/11/01(月)11:02:20 No.862235409
最強武器は裏ボスを倒した時に確率でドロップする様にしたまえ
76 21/11/01(月)11:02:29 No.862235436
装備品の耐久値が落ちてきたら性能も落としたまえ
77 21/11/01(月)11:02:37 No.862235458
クリスタルタワー突入以降のセーブポイントを撤廃したまえ!
78 21/11/01(月)11:03:01 No.862235519
>“ゲーム性を守る”のと >“苦痛を押しつける”のは意味が違うだろうがよォーー!! >このダボがァーーーッ!!!
79 21/11/01(月)11:03:40 No.862235612
特に強くもない性能のレアドロ武器を用意したまえ!
80 21/11/01(月)11:04:08 No.862235680
敵と味方で状態異常のスリップダメージを一律固定にしたまえ! 当然敵のHPは味方の数十倍だ!
81 21/11/01(月)11:04:41 No.862235773
ボス敵は仲間の数だけ攻撃回数を増やしたまえ
82 21/11/01(月)11:04:54 No.862235805
シンボルエンカウントは敵の中の最も弱いキャラでグラフィックを固定したまえ!
83 21/11/01(月)11:04:56 No.862235810
>後半に加入する味方だろうが一律でレベル固定にしたまえ! 熟練度も1からにしたまえ!
84 21/11/01(月)11:05:02 No.862235828
ひとり旅の時期でも容赦なく状態異常攻撃持ちを出したまえ!
85 21/11/01(月)11:05:20 No.862235873
真っ暗で内部構造をプレイヤーが暗記してなければまともに走れないトンネルをコースに用意したまえ! 唐突に撃ってくるキャノン砲も配置したまえ!
86 21/11/01(月)11:05:46 No.862235944
規定ターンで自爆してよっぽど工夫しないと倒せないしアイテムも落とさないようにしたまえ
87 21/11/01(月)11:05:57 No.862235975
連続サブイベントのフラグを特に用事のない街に設定したまえ
88 21/11/01(月)11:06:10 No.862236017
剣のレア武器は確実に手に入るようにしたまえ! 一部のカテゴリはレア武器が手に入りにくくても放置したまえ!
89 21/11/01(月)11:06:28 No.862236066
完全ランダムな落とし穴を設けたまえ! 当然落ちた先は強敵揃いだ!
90 21/11/01(月)11:06:31 No.862236071
今まで見たこと無い謎解きギミックを唐突にヒント無しで設置したまえ!
91 21/11/01(月)11:06:31 No.862236073
落とし穴はランダム配置にしたまえ!
92 21/11/01(月)11:06:41 No.862236108
>真っ暗で内部構造をプレイヤーが暗記してなければまともに走れないトンネルをコースに用意したまえ! >唐突に撃ってくるキャノン砲も配置したまえ! 花京院並にやり込みたまえ!
93 21/11/01(月)11:06:55 No.862236145
レベルやステータスが下がる効果がある技を使う敵を集団で出したまえ!
94 21/11/01(月)11:07:04 No.862236174
当然再入場のたびに落とし穴の位置を移動させたまえ!
95 21/11/01(月)11:07:13 No.862236191
無駄にタフでMPばかり奪ってくる敵キャラを出したまえ!
96 21/11/01(月)11:07:37 No.862236259
意味もなくロード時間を長くしたまえ!
97 21/11/01(月)11:08:04 No.862236321
ディオを見ろ!もう石仮面みたいに死んだ顔でプレイしてるぞ!
98 21/11/01(月)11:08:14 No.862236351
瀕死にする技とスリップダメージ与える技を両方搭載したまえ!
99 21/11/01(月)11:08:47 No.862236445
初期キャラの成長率を低く設定して思い入れがあっても使えないようにしたまえ!
100 21/11/01(月)11:09:11 No.862236507
>初期キャラの成長率を低く設定して思い入れがあっても使えないようにしたまえ! 見た目だけは可愛くしたまえ!
101 21/11/01(月)11:09:13 No.862236517
再序盤のどうでもよさそうな選択肢をエンディングの分岐フラグにしたまえ
102 21/11/01(月)11:09:47 No.862236631
私の好みのキャラだけ超性能にしてシナリオでも大活躍させたまえ!
103 21/11/01(月)11:09:53 No.862236645
味方のスタン状態異常は重ねがけ有効にしたまえ! ディオを見ろ!眠りながら驚きすくみあがって鳥肌立ててつられて踊っているぞ!
104 21/11/01(月)11:10:02 No.862236670
ヒロインを終盤で殺したまえ!
105 21/11/01(月)11:10:03 No.862236676
>>初期キャラの成長率を低く設定して思い入れがあっても使えないようにしたまえ! >見た目だけは可愛くしたまえ! 中盤に離脱イベントを入れたまえ!
106 21/11/01(月)11:10:06 No.862236686
プレイヤーに有利なグリッチは修正したまえ! バグは仕様だからそのままにしたまえ
107 21/11/01(月)11:10:23 No.862236735
詠唱中に攻撃された魔法は失敗したまえ
108 21/11/01(月)11:10:52 No.862236809
レアな武器に耐久値の概念を付けたまえ!
109 21/11/01(月)11:10:55 No.862236816
>期キャラの成長率を低く設定して思い入れがあっても使えないようにしたまえ! ディオを見ろ!完全に序盤の引率使い捨てとして好き勝手にスキルを上げているぞ!
110 21/11/01(月)11:11:08 No.862236851
>>>初期キャラの成長率を低く設定して思い入れがあっても使えないようにしたまえ! >>見た目だけは可愛くしたまえ! >中盤に離脱イベントを入れたまえ! ディオを見ろ!既にNTR本の制作に取り掛かっているぞ!
111 21/11/01(月)11:11:19 No.862236888
>中盤に死亡イベントを入れたまえ!
112 21/11/01(月)11:11:43 No.862236962
ムービーシーンはスキップできないようにしたまえ
113 21/11/01(月)11:12:03 No.862237010
仲間になるキャラを選択制にして仲間にならなかった方を殺したまえ!
114 21/11/01(月)11:12:44 No.862237115
ラスダンに突入したら引き返せないようにしてラスダンの雑魚にレアドロップ最強装備を持たせたまえ!
115 21/11/01(月)11:13:10 No.862237197
散滅すべし、クソゲーと父さんとディオ!
116 21/11/01(月)11:14:48 No.862237447
アイテム所持枠をオーバーしたら以降の入手アイテムを無言で破棄したまえ
117 21/11/01(月)11:14:55 No.862237470
>仲間になるキャラを選択制にして仲間にならなかった方を殺したまえ! 双子の兄妹にしたまえ!
118 21/11/01(月)11:15:13 No.862237533
アイテムコンプトロフィーと何周かしないとゲットできないレアアイテムを用意したまえ!
119 21/11/01(月)11:16:47 No.862237805
キーアイテムも売却可能にしたまえ!
120 21/11/01(月)11:17:09 No.862237854
事あるごとに胸糞バッドエンドを設けて取得実績を入れたまえ!
121 21/11/01(月)11:17:10 No.862237856
物語の真相は私が考え抜いた暗号につぐ暗号を解いた先で解るようにしたまえ!
122 21/11/01(月)11:17:15 No.862237870
ルートを二つしか用意せずどちらももんにょりさせたまえ!
123 21/11/01(月)11:17:21 No.862237887
二重スタンはダウンするようにしたまえ!
124 21/11/01(月)11:19:09 No.862238174
あげちゃってもいいさの精神どこ?
125 21/11/01(月)11:19:15 No.862238193
時期限定イベをノーヒントで増やしたまえ!
126 21/11/01(月)11:19:31 No.862238235
ここでりせっと したまえ!
127 21/11/01(月)11:19:52 No.862238278
D&Dを見ろ!同じボーナスが重複しないからただの攻撃バフに士気洞察幸運神聖強化サイズボーナスと複雑な区別をしているぞ!
128 21/11/01(月)11:19:59 No.862238301
体力回復以外に空腹毒麻痺病気欠損状態を隠しパラメーターとして入れて回復にはそれぞれ違う治療法にしたまえ!
129 21/11/01(月)11:20:10 No.862238334
エナジードレインは日和らずしっかりとレベルを下げさせたまえ
130 21/11/01(月)11:20:38 No.862238410
石化は死亡判定扱いにしたまえ!
131 21/11/01(月)11:20:53 No.862238447
>あげちゃってもいいさの精神どこ? 逆に考えるんだ 「アイテムコンプできなくてもいいさ」と考えるんだ
132 21/11/01(月)11:21:16 No.862238505
ヒロインが最後に生き残れるかは中盤のイベントにフラグを埋め込んで更に確率で決めたまえ!
133 21/11/01(月)11:21:37 No.862238569
主人公が状態異常になったのならゲームオーバーにしたまえ
134 21/11/01(月)11:21:55 No.862238609
>体力回復以外に空腹毒麻痺病気欠損状態を隠しパラメーターとして入れて回復にはそれぞれ違う治療法にしたまえ! 病気も熱鼠病腐筋病盲失病と細かくわけて治療法も別々にしたまえ!
135 21/11/01(月)11:22:00 No.862238628
ロードを入れるたびに広いフィールドを全部読み直したまえ!
136 21/11/01(月)11:22:53 No.862238754
前半でひとつでも選択肢間違えると終盤のクリスマスデート誘ったらフラれるようにしたまえ! そこまでは普通に個別ヒロインルートみたいな顔をさせたまえ!
137 21/11/01(月)11:23:13 No.862238801
>エナジードレインは日和らずしっかりとレベルを下げさせたまえ 恒久的なステータスドレインをそこらのワイトが序盤から使いたまえ!
138 21/11/01(月)11:23:13 No.862238804
こんなゲームやめちゃってもいいさ とは考えずに諦めずプレイしたまえ!
139 21/11/01(月)11:23:17 No.862238813
長期のわらしべイベントに時限フラグを混ぜたまえ
140 21/11/01(月)11:23:26 No.862238835
最強武器は数種類からランダムで一種類しか入手できないかつ種類を決める乱数はゲームスタート時に設定するようにしたまえ!
141 21/11/01(月)11:23:54 No.862238893
ダメージボイスにはクソ長い喘ぎ声を使い複数ダメージを喰らった時は回数分ボイスを流したまえ!
142 21/11/01(月)11:24:55 No.862239034
序盤のなんでもない選択肢の結果を最終盤の重要イベントに反映させたまえ
143 21/11/01(月)11:24:56 No.862239036
DIOを見ろ!DIOのゲームデザインは完璧だ! 序盤から戦う低レベルワーウルフに武器に対する完全耐性を持たせているぞ!
144 21/11/01(月)11:25:01 No.862239048
逆に考えるんだ 開発も苦労しているんだからプレイヤーもその苦労を共有すべき と考えるんだ
145 21/11/01(月)11:25:25 No.862239113
>逆に考えるんだ >「アイテムコンプできなくてもいいさ」と考えるんだ だがアイテムコンプを真EDに分岐するためのフラグの一つにしたまえ!
146 21/11/01(月)11:25:45 No.862239162
ヒロインのCVは流行りのアイドルにしたまえ!
147 21/11/01(月)11:25:57 No.862239189
でも開発者は攻略法知ってるんですよ父さん!
148 21/11/01(月)11:26:12 No.862239227
>DIOを見ろ!DIOのゲームデザインは完璧だ! >序盤から戦う低レベルワーウルフに武器に対する完全耐性を持たせているぞ! そいつクビにしないと駄目ですよ父さん!
149 21/11/01(月)11:26:15 No.862239235
中盤あたりに旅立ちの地に戻らないと起こらない期限付きイベントを用意したまえ
150 21/11/01(月)11:26:59 No.862239340
>>DIOを見ろ!DIOのゲームデザインは完璧だ! >>序盤から戦う低レベルワーウルフに武器に対する完全耐性を持たせているぞ! >そいつクビにしないと駄目ですよ父さん! フン!冒険者なのに念のため銀武器を用意させていないクズが…
151 21/11/01(月)11:27:17 No.862239378
>中盤あたりに旅立ちの地に戻らないと起こらない期限付きイベントを用意したまえ ついでにファストトラベルなどという生温いシステムは省きたまえ!
152 21/11/01(月)11:27:32 No.862239414
ハード破壊するバグは仕様として放置してマニュアルに回避の注意書きをしたまえ!
153 21/11/01(月)11:28:34 No.862239560
古きよきRPGと銘打ちたまえ!
154 21/11/01(月)11:28:46 No.862239587
特殊な状況じゃないと遭遇できない敵も図鑑に載せたまえ!
155 21/11/01(月)11:29:18 No.862239679
期間限定の隠しイベントをこなさないと真のラスボスと戦えないようにしたまえ! そのイベントNPCから盗むしか入手法の無いレアアイテムも設定したまえ!
156 21/11/01(月)11:32:20 No.862240094
プレイヤーに嫌がらせをして面白いのは開発者だけなんですよジョースター卿!!
157 21/11/01(月)11:32:56 No.862240188
10時間ほどレバー入れて放置しないと獲得できない移動距離実績を入れたまえ!
158 21/11/01(月)11:33:15 No.862240237
>特殊な状況じゃないと遭遇できない敵も図鑑に載せたまえ! 超低確率で入手出来るアイテムもドロップしないと載らないようにしたまえ!
159 21/11/01(月)11:34:24 No.862240414
セーブ回数によって内容の変わる宝箱を終盤に置きたまえ
160 21/11/01(月)11:34:32 No.862240436
なにジョジョこんなゲームはプレイしたくない? 逆に考えるんだ…こんなゲームをプレイできるのは僕だけさと
161 21/11/01(月)11:35:08 No.862240531
図鑑系はせめて全部ちゃんと登録されるかデバッグくらいしてくださいよ父さん!
162 21/11/01(月)11:35:23 No.862240574
>10時間ほどレバー入れて放置しないと獲得できない移動距離実績を入れたまえ! 336時間経過しないと入手できないアイテムを用意したまえ! DIOを見ろ!アイテムコンプRTAを走っているぞ!
163 21/11/01(月)11:36:00 No.862240667
限定イベントで一回しか出てこない敵も撮影していないと図鑑をコンプできないようにしたまえ!
164 21/11/01(月)11:36:34 No.862240764
武器強化に失敗したらロストするようにしたまえ!
165 21/11/01(月)11:37:03 No.862240840
クソゲー愛好家の匂いをプンプンさせるDIO
166 21/11/01(月)11:37:39 No.862240931
初回プレイはイベントスキップできないようにしたまえ! 二週目以降はほんのちょっとだけ早送りできるようにしたまえ!
167 21/11/01(月)11:40:03 No.862241281
>古きよきRPGと銘打ちたまえ! 父さん!古きよきと謳っておけばシステムが不便でも許されるとは思わないでください!
168 21/11/01(月)11:40:10 No.862241303
>図鑑系はせめて全部ちゃんと登録されるかデバッグくらいしてくださいよ父さん! 逆に考えるんだ…開発側も実プレイで確認してないんだからチート使ってもいいんだと
169 21/11/01(月)11:40:15 No.862241317
二つ前の町とか結構戻らないといけない時限イベントを作りたまえ!
170 21/11/01(月)11:41:23 No.862241492
>すべてのRPGを過去にすると銘打ちたまえ!
171 21/11/01(月)11:42:25 No.862241667
レベルを上げ過ぎると敵の装備やスキルが変わって詰むようにしたまえ!
172 21/11/01(月)11:43:01 No.862241751
ユニークアイテムにランダムで補正値をかけたまえ
173 21/11/01(月)11:43:18 No.862241805
もしダニーが途中で離脱すればジョジョは立ち直れまい
174 21/11/01(月)11:43:18 No.862241806
スマホで新作を出したまえ!
175 21/11/01(月)11:43:42 No.862241875
主人公と同じレベルまで無補正で育った仲間が加わるようにしたまえ!
176 21/11/01(月)11:44:50 No.862242065
控えメンバーに経験値が入らないようにしたまえ!
177 21/11/01(月)11:44:57 No.862242083
ゲーム最強の武器は隠しボスを倒すと入手できるようにしたまえ
178 21/11/01(月)11:45:58 No.862242284
>ゲーム最強の武器は隠しボスを倒すと入手できるようにしたまえ 隠しボスとは再戦不能にしたまえ
179 21/11/01(月)11:46:21 No.862242356
>控えメンバーに経験値が入らないようにしたまえ! 控えメンバーに1/2の取得経験値が入るようになるアクセサリーは終盤手に入るようにしたまえ!
180 21/11/01(月)11:46:23 No.862242365
隠しアイテムの場所に近づくと音が鳴るアイテムが手に入る前に 二度と取れなくなる位置に隠しアイテムを設置して警告音だけ毎回聞けるようにしたまえ!
181 21/11/01(月)11:47:03 No.862242481
今の時代そのような要素は受け入れられないと思いますが…
182 21/11/01(月)11:47:32 No.862242562
中盤からは即死トラップだらけにしたまえ!
183 21/11/01(月)11:47:41 No.862242584
>控えメンバーに経験値が入らないようにしたまえ! ラストダンジョンでは控えも全員使わせるようにしたまえ!
184 21/11/01(月)11:47:59 No.862242638
視界の外から障害物を無視して突撃しプレイヤーをふっ飛ばす雑魚を用意したまえ!
185 21/11/01(月)11:48:33 No.862242738
異世界ではこれまでの通貨は一切使えないようにしたまえ!
186 21/11/01(月)11:48:42 No.862242772
俺はこのゲームをやめるぞ!ジョジョーッ!
187 21/11/01(月)11:48:51 No.862242794
バッドステータスに抵抗を持つ装備を削除したまえ!
188 21/11/01(月)11:49:20 No.862242882
隠しボスをよくわからないエジプト人のラマにしたまえ!
189 21/11/01(月)11:49:39 No.862242936
最大HPを下げる魔法を待つ敵を実装したまえ!
190 21/11/01(月)11:49:50 No.862242968
拠点は終盤開始時に崩壊してそのままにしたまえ!
191 21/11/01(月)11:50:19 No.862243048
ディオを見ろ!私の傑作を批判するレスに対して真っ向から殴りかかっているぞ!
192 21/11/01(月)11:50:20 No.862243053
敵の状態異常攻撃はいやらしく味方の状態異常攻撃は頼りにならないようにしたまえ!
193 21/11/01(月)11:51:00 No.862243170
女の子がかわいいゲームで途中男性キャラのみの強制戦闘イベントを入れたまえ! もちろん控えメンバーには経験値は入らないシステムでその戦闘前にセーブポイントを入れて別セーブしなかったプレイヤーを詰ませたまえ!
194 21/11/01(月)11:51:40 No.862243293
敵は状態異常と耐性だらけにしたまえ! プレイヤーは二枠しかないアクセサリーでそれぞれ一種だけ耐性をつけたまえ
195 21/11/01(月)11:51:45 No.862243313
フィールド採取の際に毎回演出を挟むようにしたまえ!
196 21/11/01(月)11:51:58 No.862243357
>プレイヤーを詰ませたまえ! 本性表したな!
197 21/11/01(月)11:52:27 No.862243440
脚本を腐女子に描かせたまえ!
198 21/11/01(月)11:52:54 No.862243527
>異世界ではこれまでの通貨は一切使えないようにしたまえ! 法外なレートを押し付ける両替商を出したまえ!
199 21/11/01(月)11:52:56 No.862243532
ラスボスを倒した後にEDを見てもまたラスボスを倒す直前から再開させたまえ!
200 21/11/01(月)11:54:08 No.862243723
>ラスボスを倒した後にEDを見てもまたラスボスを倒す直前から再開させたまえ! ラストダンジョンから出たいなら来た道を戻るようにしたまえ!
201 21/11/01(月)11:54:15 No.862243749
古き良きRPGがコンセプトなのだ!ムービーはスキップできないようにしたまえ!オートセーブもコンテニューも無くしたまえ!
202 21/11/01(月)11:54:23 No.862243776
敵の通常攻撃の頻度と全体攻撃スキルの頻度を間違えて逆にした?そのまま出したまえ!
203 21/11/01(月)11:54:30 No.862243798
初期装備の愚にもつかない性能の一点ものの武器を最強武器の材料にしたまえ! 救済措置はなしだ!
204 21/11/01(月)11:54:38 No.862243828
エンカウント率を高くしたまえ!
205 21/11/01(月)11:54:42 No.862243841
ラスボスのカルト宗教の教祖が正しかったオチにしたまえ!
206 21/11/01(月)11:54:47 No.862243853
具体的な怨嗟が噴出しています父さん!
207 21/11/01(月)11:55:49 No.862244056
4歩進むごとに敵が出現するようにしたまえ!
208 21/11/01(月)11:56:45 No.862244228
このような残虐なゲームをプレイするプレイヤーを侮辱する描写を入れたまえ!
209 21/11/01(月)11:56:50 No.862244246
周回前提のシステムで毎回こなす必要のある共通シナリオ部分のダンジョンをかったるくしたまえ!移動はスキップ不可のムービーだ!
210 21/11/01(月)11:57:14 No.862244340
負けイベみたいな強さの敵を出したまえ! セーブポイントは一時間ぐらい前の場所に起きたまえ
211 21/11/01(月)11:57:18 No.862244356
>このような残虐なゲームをプレイするプレイヤーを侮辱する描写を入れたまえ! こんなゲームにマジになってどうするんですか父さん!
212 21/11/01(月)11:57:26 No.862244392
ワープポイントをこれでもかと設置し複雑なダンジョンを構築したまえ!
213 21/11/01(月)11:57:41 No.862244440
マルチコンテンツでも初回はムービースキップ不可にしたまえ
214 21/11/01(月)11:57:57 No.862244496
パズルを大量に設置したまえ!
215 21/11/01(月)11:58:14 No.862244546
>女の子がかわいいゲームで途中男性キャラのみの強制戦闘イベントを入れたまえ! >もちろん控えメンバーには経験値は入らないシステムでその戦闘前にセーブポイントを入れて別セーブしなかったプレイヤーを詰ませたまえ! 俺は!このゲームを知っているッ!!
216 21/11/01(月)11:58:48 No.862244646
スタッフルームのNPCに開発の愚痴を言わせたまえ!
217 21/11/01(月)11:59:15 No.862244743
セーブポイントを見せて辿り着く直前にボスイベを発生させたまえ
218 21/11/01(月)11:59:24 No.862244776
世界初の3バージョン同時発売を銘打ちたまえ!
219 21/11/01(月)12:01:39 No.862245226
救済アイテムを実装したまえ 使いすぎると取り返しがつかなくなる要素も実装したまえ
220 21/11/01(月)12:04:15 No.862245777
性描写ははぶいたNTRシーンを実装したまえ!