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    21/10/31(日)17:51:07 No.861996534

    やっとこさティーダの親父さんに会えたけどめっちゃ強くない?防御バフ掛けてもキツいしジュ=パゴダが回復してくるし ティーダの「すぐに終わらせてやるからな!」ってセリフも悲しい あとワッカさんは今までもそうだったけど平然と物理で遠くの敵狙えるのお前なんなんだよ

    1 21/10/31(日)17:51:43 No.861996735

    ワッカ!ワッカ!ワッカ!ワッカ!

    2 21/10/31(日)17:52:15 No.861996900

    その辺もうだいたい2~3発で沈んでたから消化試合くらいにしか覚えてない

    3 21/10/31(日)17:52:39 No.861997027

    飛んでる飛空挺の上からでも的確に当てるからなワッカさん もうちょいその技術をブリッツの試合に活かせよ

    4 21/10/31(日)17:52:59 No.861997125

    寄り道しなかったら普通に強いと思う まぁ毎回寄り道してカンストダメージなんだけど

    5 21/10/31(日)17:53:43 No.861997367

    親父のBGM好き

    6 21/10/31(日)17:56:19 No.861998229

    シンの両腕の時のワッカさんが1番凄いことしてる

    7 21/10/31(日)18:00:19 No.861999447

    HDリマスターでやり直した時は調合で無理やり倒したな

    8 21/10/31(日)18:01:09 No.861999764

    ワッカいないとお話にならない場面がちょくちょくある…

    9 21/10/31(日)18:04:19 No.862000899

    モルボルの亜種みたいなやつに先制取られて全滅したの…オレだけかよ!

    10 21/10/31(日)18:05:15 No.862001206

    寄り道しないとシーモアも強いし道中のアダマンタイマイすら洒落にならない

    11 21/10/31(日)18:11:04 No.862003536

    寄り道ほとんどせずに挑むと全体攻撃クソ痛いよね ちょっと油断するとガタガタに崩れる

    12 21/10/31(日)18:13:54 No.862004624

    サイアクダゼ…ストーリーが面白くて寄り道しなかったら道中すらキツいなんてよ…

    13 21/10/31(日)18:14:52 No.862004953

    寄り道すると数秒で終わる

    14 21/10/31(日)18:15:05 No.862005000

    寄り道できるようになるとグズグズの難易度になるけどユウナレスカとか終異体とか難所も有名なゲームだからな

    15 21/10/31(日)18:15:23 No.862005124

    寄り道も面白いからちゃんと寄って!

    16 21/10/31(日)18:16:30 No.862005568

    2周目で寄り道ナシでプレイしたらジェクトはもちろん他のザコ敵とかもかなり強かったな

    17 21/10/31(日)18:24:34 No.862008697

    寄り道でゲームバランス崩壊とは言うが武器目当てに雷平原で200回もぴょんぴょんしたのは確固たるお前の意思だろ! >ルールーの七曜武器なんて取らない うn

    18 21/10/31(日)18:25:32 No.862009077

    実質ラスボスだからな

    19 21/10/31(日)18:25:48 No.862009169

    寄り道しないとめっちゃ強いよね親父

    20 21/10/31(日)18:28:17 No.862010174

    俺の名は雷平原よりチョコボの方が100億倍クソだと言い続けてるマン

    21 21/10/31(日)18:29:37 No.862010689

    チョコボは一応バグ技あるからね…

    22 21/10/31(日)18:32:13 No.862011691

    ウルフラマイターとかベヒーモスとかでも結構うへぇってなるよね

    23 21/10/31(日)18:34:36 No.862012682

    キングベヒーモスはスルー。 しゃくりあげと倒したらメテオなんてやってられない。 体力も多いし。

    24 21/10/31(日)18:34:53 No.862012773

    >チョコボは一応バグ技あるからね… 移植版だと潰されたんじゃ無かったっけ?

    25 21/10/31(日)18:37:28 No.862013705

    イクぞ すぐイクぞ 絶対イクぞ ほらイクぞ

    26 21/10/31(日)18:37:56 No.862013882

    Xはまともにやるとホント終盤の難易度どうなってんだよ!ってなる ので当然まともにはやらない

    27 21/10/31(日)18:38:43 No.862014202

    チョコボは楽しみながらやれた

    28 21/10/31(日)18:39:54 No.862014602

    寄り道あんましないとバハムートが神に思えてくるRPG

    29 21/10/31(日)18:41:33 No.862015241

    バハムートは久々に威厳取り戻した気がする

    30 21/10/31(日)18:42:26 No.862015634

    チョコボのせいで肝心の主人公の強武器の取得難易度が実質一番高いという…

    31 21/10/31(日)18:43:06 No.862015905

    チョコボとかチョウチョとか雷をミニゲームと呼ぶのはダメだと思う

    32 21/10/31(日)18:43:45 No.862016138

    ラスボスにボール投げてすごい長距離飛んで当たって普通に戻って来るの作ってておかしいと思わなかったのかな

    33 21/10/31(日)18:44:26 No.862016379

    チョコボ蝶々はまだいい 雷お前なんなんだよ!

    34 21/10/31(日)18:44:37 No.862016442

    最強クラスのODと全距離対応で水中にも行けるワッカはマジで最強ユニットだから困る

    35 21/10/31(日)18:47:21 No.862017425

    >チョコボ蝶々はまだいい >雷お前なんなんだよ! ルールーはどうせ使わないからいいって…そう思ってた

    36 21/10/31(日)18:49:22 No.862018183

    >Xはまともにやるとホント終盤の難易度どうなってんだよ!ってなる >ので当然まともにはやらない ボスより雑魚が凄まじく面倒くさい…

    37 21/10/31(日)18:50:47 No.862018718

    よく考えたら水中でボールを速く投げれるとかとんでもねぇ腕力だな…