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21/10/31(日)16:54:31 このゲ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1635666871857.jpg 21/10/31(日)16:54:31 No.861978689

このゲーム射線考えながら弾当てればプレデターになれるんじゃね?

1 21/10/31(日)16:54:56 No.861978803

はい

2 21/10/31(日)16:55:36 No.861979006

imgやめて健康になるくらい難しいよ

3 21/10/31(日)16:55:40 No.861979026

きがるに言ってくれるなあ

4 21/10/31(日)16:56:15 No.861979163

相手の弾全部避けてこっちの弾全部当てればプレデターなんて簡単だよ

5 21/10/31(日)16:58:23 No.861979812

Lスターのおかげでダイヤになりました ありがとうございました

6 21/10/31(日)17:00:55 No.861980558

このゲーム後ろ取ってもあんまり有利にならねえな…

7 21/10/31(日)17:09:17 No.861983232

>このゲーム後ろ取ってもあんまり有利にならねえな… 後ろ取る間に2v3作ってたら結局不利だからね

8 21/10/31(日)17:10:06 No.861983472

敵が強くなるほど考えなきゃならない射線が増えます

9 21/10/31(日)17:10:37 No.861983631

>このゲーム後ろ取ってもあんまり有利にならねえな… 基本的に3v1とか2v1の状況作らなきゃいけないゲームだし 先撃ちも大事だけど体力多いからそこまで大きなアドバンテージにならん

10 21/10/31(日)17:11:46 No.861984015

一気に一人取れたら有利は作れるけどすぐ反応できる人はしてくるしねぇ

11 21/10/31(日)17:14:07 No.861984704

取るなら後ろじゃなくて横でいいからな…

12 21/10/31(日)17:15:04 No.861984993

側面を叩く!

13 21/10/31(日)17:15:13 No.861985044

フルパならいいけど野良だと2ダウンさせても相手に突っ込まない人とかも居るから裏取りは基本無駄になることが多い気がする

14 21/10/31(日)17:15:51 No.861985239

後ろ一人って理解されたらそっち叩かれて終わるしそっから戻れるキャラはそういないからね

15 21/10/31(日)17:16:07 No.861985323

リコイルコントロール難しい…

16 21/10/31(日)17:17:17 No.861985706

なんかピン打ってくれる人減った気がする チャットだけじゃなくピンもミュートにしたっけ?ってなる

17 21/10/31(日)17:18:16 No.861986007

相互に撃ちあってるチームの内片方を後ろからチームで挟むのは強いけどね いつの間にか自分らの後ろにもいたりするけど

18 21/10/31(日)17:18:42 No.861986132

アンコールで誰もピン刺さないから初動でバラバラになる

19 21/10/31(日)17:19:16 No.861986303

>なんかピン打ってくれる人減った気がする デュオ多めのレート帯に放り込まれてるのかも

20 21/10/31(日)17:20:09 No.861986573

アリーナランクサボってたの進めてるけどプラチナになれる気がしない

21 21/10/31(日)17:20:52 No.861986787

弱い野良はマジでピン刺しても反応ないし射線気にしないからすぐ落ちるから反面教師にしてる 挟まれたらとっとと逃げてるけど?じゃないんだよ2パいるから移動しようってピン刺してたぞ…

22 21/10/31(日)17:21:29 No.861986948

アリーナランクを野良でやる気はしねえな

23 21/10/31(日)17:21:33 No.861986979

>アリーナランクサボってたの進めてるけどプラチナになれる気がしない ポイント上がらなすぎない?ってなるよね

24 21/10/31(日)17:22:49 No.861987432

>Lスターのおかげでダイヤになりました >ありがとうございました 来期からLスターナーフで軌道はそのシーズンのみになるって

25 21/10/31(日)17:22:52 No.861987452

射線考えず近いか遠いかだけ考えてもダイヤ行けるから大丈夫

26 21/10/31(日)17:23:35 No.861987656

アリーナ嫌いじゃないけどずっとやるのはしんどいな

27 21/10/31(日)17:24:09 No.861987818

アリーナランクはランクマのアップでしか触ってないな敵味方本気だし撃ち合いの練習になる むしろカジュアルアリーナはイベチャレンジの時しか触らない よく欠けるし放置いるし腕前の差が広過ぎてゲームにならないことが多い

28 21/10/31(日)17:25:31 No.861988241

アリーナいる?

29 21/10/31(日)17:26:03 No.861988423

PCランクプロ大杉

30 画像ファイル名:1635668767761.png 21/10/31(日)17:26:07 No.861988446

ワットソン強化+ヒットボックス増加らしいけど 使う人増えるのかな?

31 21/10/31(日)17:26:24 No.861988538

アリーナは展開の練習になる

32 21/10/31(日)17:26:48 No.861988667

顔がデカくなるらしいな プラハ並みにスパスパHS入りそう

33 21/10/31(日)17:26:53 No.861988694

ワットソンはかわいいから強くなるなら…

34 21/10/31(日)17:27:04 No.861988750

ワッチョンは結局フェンスに引っかからないだろうし…

35 21/10/31(日)17:27:11 No.861988775

×プラハ ○ブラハ

36 21/10/31(日)17:27:14 No.861988791

アリーナはもっとお手軽でも…とは思う

37 21/10/31(日)17:27:15 No.861988792

カジュアルアリーナは敵味方でふざけ合うようなマッチに当たると最悪

38 21/10/31(日)17:27:48 No.861988954

タイブレークとかなくて普通に3本先取でよかったんじゃねぇかな…

39 21/10/31(日)17:27:51 No.861988971

>ワットソン強化+ヒットボックス増加らしいけど >使う人増えるのかな? パイロン1つでシールド回復250だから相当しんどいと思ってる

40 21/10/31(日)17:27:56 No.861988993

アリーナで相手が欠けてると殴り合い始める味方困る

41 21/10/31(日)17:28:12 No.861989091

新マップってワットソンが活躍できそうな建物多いいの?

42 21/10/31(日)17:28:25 No.861989149

新マップはチョークポイント多めらしいからワトで張ってるだけでも結構強いかもよ

43 21/10/31(日)17:28:42 No.861989244

>ワッチョンは結局フェンスに引っかからないだろうし… 立てやすくなるしパイロンない戦闘中でも近づきにくくなるのはそれなりじゃないかね パイロンのリワークが本命だとは思う

44 21/10/31(日)17:29:01 No.861989337

>カジュアルアリーナは敵味方でふざけ合うようなマッチに当たると最悪 切断で1対3になったらふざけても許される?

45 21/10/31(日)17:29:16 No.861989416

パイロン永続でも十分ありがたい

46 21/10/31(日)17:29:22 No.861989450

サクの回復と範囲倍増でしょ?強いんじゃない?

47 21/10/31(日)17:29:41 No.861989551

>ワッチョンは結局フェンスに引っかからないだろうし… 展開速度めちゃくちゃ速くなるからワットソンと戦う時は意識してないと引っかかりそう

48 21/10/31(日)17:29:51 No.861989595

競技やってるから見てるんだけどブラハ全然いないんだね今

49 21/10/31(日)17:30:02 No.861989649

攻めガスならぬ攻めフェンスが本格的にあったら楽しそう

50 21/10/31(日)17:30:06 No.861989684

フェンスの圧は強くなっても結局攻めてくる時はグレとかでフェンス壊してから討ち入って来たりするからな… 一応それ用のパイロンではあるんだろうけど

51 21/10/31(日)17:30:33 No.861989879

ミラージュも強化しろよ なんでこいつこんな体でけえんだよ

52 21/10/31(日)17:30:45 No.861989965

フェンス大強化

53 21/10/31(日)17:30:51 No.861989996

わっちょんは性能の上下より 性質的な難しさがネックって感じがする

54 21/10/31(日)17:30:55 No.861990026

コンセプトが守りキャラだから中々攻め方面で強くはしにくそう

55 21/10/31(日)17:31:05 No.861990102

く…クリプト…

56 21/10/31(日)17:31:29 No.861990236

ワト体がちっちゃいから対面で勝てる感じが結構高い気がしてた

57 21/10/31(日)17:31:50 No.861990346

そういやドームでかくなるって噂聞いたけどホント?

58 21/10/31(日)17:31:54 No.861990367

>く…クリプト… 野良は厳しめとはいえ十分な強さはあるからな パスのパッシブがいつまでも変わらないのも強いからだし…

59 21/10/31(日)17:32:51 No.861990670

>競技やってるから見てるんだけどブラハ全然いないんだね今 ヴァルク流行ってるからねー しかしスキャンがないので過密になるとやはりファイトで弱い

60 21/10/31(日)17:33:00 No.861990724

クリプトはドローンを投擲できるようにしてほしい

61 21/10/31(日)17:33:52 No.861990994

>そういやドームでかくなるって噂聞いたけどホント? 先行プレイ組の動画見ても高さアップしてたね HP制に本当にするのかもしれないなこれ

62 21/10/31(日)17:34:20 No.861991141

大会でガスクリプトローバ構成が増えてるの面白すぎる…

63 21/10/31(日)17:34:22 No.861991154

ようやく母数考えずにアリーナの勝率で考えるのやめてくれたわけだし クリプトも競技シーンじゃ既に強いから強化というよりとっつき易さの面を改修してくれる予定って事だから 結構調整いい感じになってきたような気はする

64 21/10/31(日)17:34:28 No.861991184

守りの競合相手がガスだしなぁ

65 21/10/31(日)17:34:43 No.861991266

防衛キャラでパイロン無視されてた今までがおかしかったんだ

66 21/10/31(日)17:34:59 No.861991350

タイブレークは本当にいらない 取り返そうって気力が削がれる

67 21/10/31(日)17:35:06 No.861991396

DZKもそれらしいこと言ってたけどワト使うとバトロワの王道ムーブを強要されるから結果的に勝率は上がるのよね そこから少しでも外れると超弱い

68 21/10/31(日)17:35:30 No.861991547

フェンス投げる感じにしたらもっと面白そうだけどなぁ

69 21/10/31(日)17:36:14 No.861991748

戦闘中にもフェンス出せそうなスピードならあまり籠り環境も防げるし使って楽しいってもなりそうだ

70 21/10/31(日)17:36:55 No.861991962

>防衛キャラでパイロン無視されてた今までがおかしかったんだ さらに飛び道具が消されずに飛んでくる

71 21/10/31(日)17:37:13 No.861992055

前回のALGSって本当の世界一を決める戦いはなかったの?

72 21/10/31(日)17:37:26 No.861992128

>先行プレイ組の動画見ても高さアップしてたね >HP制に本当にするのかもしれないなこれ 競技シーンだとジブペックス状態だもんなぁ… 最盛期レイスにも劣らん採用率だし シアもいまいちメタにならんかったからしょうがなくない?

73 21/10/31(日)17:37:30 No.861992149

やっぱり最強の盾でぶん殴るのが最高に強いんだよな…!

74 21/10/31(日)17:37:33 No.861992171

ヴァルキリー楽しいんだよな 上に昇れるし移動速度も早いしギリギリまでリング外でも粘れるし自由度が高くなる

75 21/10/31(日)17:37:59 No.861992328

ドームのHP500くらいならまぁ…

76 画像ファイル名:1635669506034.png 21/10/31(日)17:38:26 No.861992501

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

77 21/10/31(日)17:38:36 No.861992562

>ドームのHP500くらいならまぁ… シーラですぐ溶かされるぞ

78 21/10/31(日)17:38:50 No.861992654

贅沢言うけどフェンスで弾防げるようにして欲しい

79 21/10/31(日)17:38:59 No.861992704

あのグラビティキャノンのところにフェンスとガス置きたい

80 21/10/31(日)17:39:02 No.861992723

>前回のALGSって本当の世界一を決める戦いはなかったの? コロナでLAN(オフライン大会)が出来なかった 一応NAvsSAみたいなのはオンラインでも実現してたけどやっぱping差で不公平が生じてしまうらしい

81 21/10/31(日)17:39:06 No.861992757

ジブのカウンターがランパートになるのすごい見たい…

82 21/10/31(日)17:39:19 No.861992813

>前回のALGSって本当の世界一を決める戦いはなかったの? たしかコロナでオフラインでの大会出来なくて世界一決定戦は出来なかったんじゃないかな 今年は東京だっけか

83 21/10/31(日)17:39:59 No.861992999

>コロナでLAN(オフライン大会)が出来なかった あーなるほど 今シーズンで本当の世界一が初めて決まるのか

84 21/10/31(日)17:40:01 No.861993014

ドームのCTガッツリ減らす代わりにHP制にするのも止む無しか?

85 21/10/31(日)17:40:04 No.861993033

ドームfightって結局相手にも有利与えちゃってる感じするんだよね… 大会じゃめちゃくちゃ重要なのわかるけど

86 21/10/31(日)17:40:16 No.861993094

タップストレイフは削除されました?

87 21/10/31(日)17:40:19 No.861993107

東京でオフライン出来たらアチいな 見に行けないもんかな

88 21/10/31(日)17:41:02 No.861993352

ドームデカいのはヴァルキリーが待機中に頭抜かれてたからだよ

89 21/10/31(日)17:41:03 No.861993357

>ドームfightって結局相手にも有利与えちゃってる感じするんだよね… だからジブ使いの差でチームの成績左右されやすいね

90 21/10/31(日)17:41:21 No.861993445

>ジブのカウンターがランパートになるのすごい見たい… …無理じゃね? シールド貼るの流石に遅すぎ

91 21/10/31(日)17:41:43 No.861993570

>今シーズンで本当の世界一が初めて決まるのか 招待制という形ではあったけど2019年に世界大会あったよ、ポーランドで

92 21/10/31(日)17:42:05 No.861993667

ミラージュが何のバフもデバフもない…ムービーで毎度ひどい目に合うのに…

93 21/10/31(日)17:42:10 No.861993691

ランパートアプデされた時に使ったけどジブの異常性がよく分かっただけだったな

94 21/10/31(日)17:42:11 No.861993693

そもそもジブのカウンターだったらもうクリプトがいるでしょ

95 21/10/31(日)17:42:32 No.861993788

フェンスに触れたら爆発してふっ飛ぶ仕様にしたら派手でいいと思うよ

96 21/10/31(日)17:42:34 No.861993794

>…無理じゃね? >シールド貼るの流石に遅すぎ シールド割るほうじゃない?

97 21/10/31(日)17:42:36 No.861993811

劣勢をアビ1発で元に戻す事が出来るのドームくらいだからな… それが強すぎるって言われたら仕方ないかなと思わないところもない でも使ったことあるならわかるはずだけどそのドーム出すのクソむずいんだよ…

98 21/10/31(日)17:42:41 No.861993831

>>ジブのカウンターがランパートになるのすごい見たい… >…無理じゃね? >シールド貼るの流石に遅すぎ シーラでシールド割るってことでしょ

99 21/10/31(日)17:42:50 No.861993883

なにも考えずずっとワットソン使ってたけどついに味方のグレ消すくせに敵から投げられまくる環境が終わるんですか!?

100 21/10/31(日)17:42:58 No.861993928

安全地帯がない所に数秒とはいえ無敵地点を作れるのは何があろうとも強い

101 21/10/31(日)17:43:03 No.861993956

ミラおじは性能面には手の付けようがないからムービーでは優遇してるらしいな

102 21/10/31(日)17:43:20 No.861994059

シーラでシールドバリバリ壊せたら楽しいのは楽しいだろうけど

103 21/10/31(日)17:43:40 No.861994168

>そもそもジブのカウンターだったらもうクリプトがいるでしょ といってもQにウルトで対抗してる状況なんだよね カウンターにしてもかなりタイミングに計算が要る

104 21/10/31(日)17:44:17 No.861994356

結局ジブ以外の代替キャラ出すしか無いよ まあドームはいろんな面で優れてるから差別化測って一枚壁とか出すくらいならドームに軍配上がりそうだけど

105 21/10/31(日)17:44:17 No.861994357

ドーム空爆で最強地点作られたところにEMPいいよね… ジブが死んだ

106 21/10/31(日)17:44:23 No.861994386

>ミラおじは性能面には手の付けようがないからムービーでは優遇してるらしいな かわいそ…

107 21/10/31(日)17:44:24 No.861994394

ミラおじの夕飯がポークチョップなの やっぱりドン勝(チキン)に対抗してなんだろうか?

108 21/10/31(日)17:44:27 No.861994408

ミラージュは強くないけどイジるとこないよね

109 21/10/31(日)17:44:38 No.861994468

ワットソンのバフに反対してた人が下ろされたらワットソンにちゃんとした強化来たっぽいしクリプトも強化予定だからミラおじもワンチャンあるんじゃない リコン大安売り状態だからデコイに索敵機能搭載とか

110 21/10/31(日)17:44:40 No.861994475

嫌だよパリンパリン割られるのがお約束のアニメバリアみたいなドーム

111 21/10/31(日)17:44:41 No.861994483

>タップストレイフは削除されました? シーッ

112 21/10/31(日)17:44:41 No.861994486

>なにも考えずずっとワットソン使ってたけどついに味方のグレ消すくせに敵から投げられまくる環境が終わるんですか!? あれ今まで放置してたのなんなんだろうね

113 21/10/31(日)17:45:00 No.861994586

そこに蘇生シールドがあるじゃろ

114 21/10/31(日)17:45:22 No.861994684

ドローン出してないときはクリプトから謎のEMPが発生するようにしよう

115 21/10/31(日)17:45:39 No.861994776

>ミラおじは性能面には手の付けようがないからムービーでは優遇してるらしいな ミラおじだけじゃなくパスバンガ辺りも競技シーンで使える様になって欲しいな

116 21/10/31(日)17:45:46 No.861994823

>ミラージュは強くないけどイジるとこないよね 体のデかさとかデコイ出せる数とかあるだろ

117 21/10/31(日)17:45:47 No.861994832

プラ1まで行ったのに漁夫に殺され続けて降格した… バーカ!滅びろキングキャニオン!!

118 21/10/31(日)17:45:52 No.861994861

敵に居ても味方に居てもワットソンのフェンスにイラッとするのは脅威でもなんでも無いし壊せるのにそのちょっとの時間が無駄になる時だと思う 通り道のど真ん中に置いとくと横空いてるのに強行突破するのか引っ掛かる反応が何だかんだあるエリア収縮中

119 21/10/31(日)17:45:53 No.861994865

>でも使ったことあるならわかるはずだけどそのドーム出すのクソむずいんだよ… 全体的に見るならジブ使用率は高くない止まりだし ただ広報的に大事な帯では必須状態なのが

120 21/10/31(日)17:46:06 No.861994920

デコイ撃ったらハイライトくらい欲しいんだけどなんで未だにあんな位置表示なんだろう

121 21/10/31(日)17:46:15 No.861994969

クリプトの強化って聞くとEMPで味方がしびれなくなるとかアークスター突撃復活しか思い浮かばない

122 21/10/31(日)17:46:16 No.861994972

ミラージュのデコイはバンガみたく二つ貯めれてもいいと思うんだ…

123 21/10/31(日)17:46:22 No.861995002

発泡したら音と光をデコイも出すようになったらマジでウルト中最強になれると思うぞ

124 21/10/31(日)17:46:54 No.861995189

キンキャニは削除の声まで上がってるからな…しかも割と強く 随一のクソマップは伊達じゃない

125 21/10/31(日)17:47:16 No.861995310

ミスプレイを実質無しにできるスキルキットだもんなぁ

126 21/10/31(日)17:47:20 No.861995339

>キンキャニは削除の声まで上がってるからな…しかも割と強く >随一のクソマップは伊達じゃない マップ4つになったからキンキャニ以外で無限にランク回してほしい

127 21/10/31(日)17:47:31 No.861995404

>キンキャニは削除の声まで上がってるからな…しかも割と強く >随一のクソマップは伊達じゃない 狭すぎるのが一番の問題だからもう少し広くして欲しい

128 21/10/31(日)17:47:41 No.861995451

新しい所が大丈夫なのかまだ分からないし…

129 21/10/31(日)17:47:52 No.861995499

個人的にはキンキャニよりエッジの方がクソマップ感強い

130 21/10/31(日)17:47:59 No.861995536

>でも使ったことあるならわかるはずだけどそのドーム出すのクソむずいんだよ… 何回か試すけどその度にジブメインで使える人すげえなってなる アビ使うタイミング次第で死に直結するから本当にプレッシャーがキツイ

131 21/10/31(日)17:48:08 No.861995582

キンキャニはイベントでたまに復活するくらいでいいやもう

132 21/10/31(日)17:48:10 No.861995589

とにかくおさんぽ…させてほしい

133 21/10/31(日)17:48:10 No.861995591

新マップも結局開けてるからジブゲーなのは変わらないし難しいね

134 21/10/31(日)17:48:14 No.861995615

フェンス敵に見えないようにしようぜー

135 21/10/31(日)17:48:16 No.861995624

どのマップもそこそこ楽しめてるのはランクをそこまでガチで回してないからだろうか

136 21/10/31(日)17:48:26 No.861995685

>狭すぎるのが一番の問題だからもう少し広くして欲しい やっぱ水没させたローバが悪いよな

137 21/10/31(日)17:48:38 No.861995740

クリプトはもう切り替え速度いじるとかドローンを投擲で出せるようになれば十分だと思う

138 21/10/31(日)17:48:38 No.861995742

銃声の距離さえいじればキンキャニマシになるかもしれないのに いやどうだろう…

139 画像ファイル名:1635670132483.png 21/10/31(日)17:48:52 No.861995811

強化後

140 21/10/31(日)17:48:54 No.861995829

気楽に遊ぶ分にはキンキャニは良い感じだと思う

141 21/10/31(日)17:49:16 No.861995947

ジブの爆撃に対抗するにはジブしかない ヴァルの高所取りに対抗するのもヴァルしかない

142 21/10/31(日)17:49:31 No.861996025

>クリプトはもう切り替え速度いじるとかドローンを投擲で出せるようになれば十分だと思う 切り替え速度早くする予定はあるとかないとか聞いたな

143 21/10/31(日)17:49:34 No.861996038

カジュアルのマップローテは全マップでいいのに…

144 21/10/31(日)17:49:35 No.861996043

>狭すぎるのが一番の問題だからもう少し広くして欲しい ただでさえ狭いのにスカルタウンのあたり丸々削除した時は目を疑った 一応その後上には伸びたけどさ

145 21/10/31(日)17:49:40 No.861996070

エッジは程度に広くて立ち回り考えさせられるマップなのが人気なのかもしれない

146 21/10/31(日)17:50:17 No.861996273

スカルタウンはスカルタウンで人を寄せ集める魔力がすごいからな…

147 21/10/31(日)17:50:21 No.861996292

カスダメ食らってるとアーマー着替えさせて回復した後返してくれるワットソン好き

148 21/10/31(日)17:50:23 No.861996310

ヒートシールドの枠に一回使えて時間で消える壁出せるアイテムみたいなのが追加されたらジブも消えるかな

149 21/10/31(日)17:50:30 No.861996337

ホライゾンは性能的に完成した感

150 21/10/31(日)17:51:27 No.861996635

>強化後 重痺れる…

151 21/10/31(日)17:51:35 No.861996677

私オリンパス嫌い!

152 21/10/31(日)17:51:59 No.861996816

ミラージュのデコイにも相手側が打ったらダメージ出るようにしてくれないかな…

153 21/10/31(日)17:52:03 No.861996833

もう少しで新シーズンか あっと言う間だった

154 21/10/31(日)17:52:11 No.861996879

ワトさん使いが増えて鬱陶しいオクタンがいっぱいフェンスに引っかかりますように

155 21/10/31(日)17:52:17 No.861996912

>ミラージュのデコイにも相手側が打ったらダメージ出るようにしてくれないかな… 強すぎかよ

156 21/10/31(日)17:52:20 No.861996929

>ヒートシールドの枠に一回使えて時間で消える壁出せるアイテムみたいなのが追加されたらジブも消えるかな 必須サバイバルアイテムすぎる…

157 21/10/31(日)17:52:23 No.861996949

WE以外のマップは位置取りもクソもあったものじゃないからなあ

158 21/10/31(日)17:52:45 No.861997052

>>ミラージュのデコイにも相手側が打ったらダメージ出るようにしてくれないかな… >強すぎかよ そんぐらいしてやっても許されると思う…

159 21/10/31(日)17:52:59 No.861997126

来シーズンはパスレヴアッシュでロボットパーティができるな!

160 21/10/31(日)17:53:06 No.861997171

そもそも野良ランクではそこまで多いわけでもないしジブ

161 21/10/31(日)17:53:44 No.861997369

ちょっとこの皮無しの黙れ玉とアッシュのスネア交換してくれませんか?

162 21/10/31(日)17:53:45 No.861997377

今のエッジのままで精錬と仕分けだけ僻地に戻して

163 21/10/31(日)17:54:26 No.861997605

ミラおじは誰でも簡単にいくつも強化案思いつくけど「強すぎない?あとミラおじ増えたらうざくない?」 でなかなか採用に至らないんだろうなって

164 21/10/31(日)17:54:32 No.861997645

キンキャニの戦い方がわからない… 前スプリットはダイヤまでいけたけど今回はプラⅡ止まりだ…

165 21/10/31(日)17:54:36 No.861997663

>今のエッジのままで精錬と仕分けだけ僻地に戻して ランドスライドにちっちゃい精錬作ってほしいね

166 21/10/31(日)17:54:46 No.861997726

パスはパッシブでラーメン作れるようにしてやれ

167 21/10/31(日)17:55:18 No.861997904

プレデター目指すならKCシーズン人気無いから狙い目だと思う

168 21/10/31(日)17:55:20 No.861997915

ミラおじは強化の前に頼むからデコイが斜面に引っかからないようにしてくれ

169 21/10/31(日)17:55:36 No.861998012

>キンキャニの戦い方がわからない… >前スプリットはダイヤまでいけたけど今回はプラⅡ止まりだ… 銃声を聞いて漁夫の漁夫を漁夫りましょう

170 21/10/31(日)17:55:46 No.861998061

>キンキャニの戦い方がわからない… 戦闘音が聞こえたら突撃して漁夫るんだ

171 21/10/31(日)17:56:04 No.861998148

>前スプリットはダイヤまでいけたけど今回はプラⅡ止まりだ… 安定するのは先にヴァルで安置取ってガスなりで固めて籠る戦術じゃないかな…? 漁夫には行かないで

172 21/10/31(日)17:56:17 No.861998212

>ミラおじの夕飯がポークチョップなの >やっぱりドン勝(チキン)に対抗してなんだろうか? あれトンカツ(勝つ)って意味だったのか

173 21/10/31(日)17:56:19 No.861998228

>キンキャニの戦い方がわからない… 狭いマップだから戦って轢き殺すか逃げて生き残るかだ 押し引きの判断とフィジカル差が出やすいマップと思う

174 21/10/31(日)17:56:37 No.861998304

>ミラおじは誰でも簡単にいくつも強化案思いつくけど「強すぎない?あとミラおじ増えたらうざくない?」 >でなかなか採用に至らないんだろうなって 上で言ってる撃ったらダメージはナーフ前シアくらい不快になりそうだしなぁ

175 21/10/31(日)17:56:43 No.861998343

初動以外はなるべく戦わない 安地優先

176 21/10/31(日)17:56:47 No.861998363

ドン勝はドン勝だから…

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