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21/10/29(金)23:02:34 Lスター... のスレッド詳細

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21/10/29(金)23:02:34 No.861416251

Lスターとロングボウ弱体化 https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends/news/escape-patch-notes

1 21/10/29(金)23:13:52 No.861420535

なーんかタップストレイフ削除案お蔵入りになったっぽいしまた使い始めようかな

2 21/10/29(金)23:22:50 No.861423828

バニホって公式用語だったのか

3 21/10/29(金)23:24:13 No.861424349

公式というかFPS用語である

4 21/10/29(金)23:31:27 No.861426966

ワットソンだいぶテコ入ったなぁ ヒットボックス以外めちゃくちゃ強化じゃない?

5 21/10/29(金)23:35:03 No.861428166

籠るのが多い競技シーンでも使われなくなってたからなぁワットソン 海外のは知らんけど

6 21/10/29(金)23:39:18 No.861429618

>籠るのが多い競技シーンでも使われなくなってたからなぁワットソン >海外のは知らんけど 直近のALGSのEMEAやNAですら皆無だったしもう誰も…なんじゃ

7 21/10/29(金)23:40:55 No.861430171

生き残らないとキルポによるランクポイントが入らなくなる?

8 21/10/29(金)23:41:50 No.861430492

タップストレイフ消すのってそんなに難しかったの…

9 21/10/29(金)23:42:58 No.861430855

思ったより反響が多くて日和ったのか本当に消せなかったのかは開発者のみぞ知る

10 21/10/29(金)23:43:11 No.861430914

バランス調整伝説!

11 21/10/29(金)23:43:34 No.861431027

関係無いけど人少ない場所降りて安置移動繰り返してたら他部隊がリング外でやりあって自滅して全員0ダメージで優勝してしまった いいのかな…

12 21/10/29(金)23:44:38 No.861431401

>生き残らないとキルポによるランクポイントが入らなくなる? 読解力ブロンズかよ キルポは6つまでという制限がなくなるのと キルで稼げる上限が175RPまでになるってだけで他の部分は変わらねーよ

13 21/10/29(金)23:45:24 No.861431655

ワットソンは籠り状態じゃないとアビリティ死ぬからな… 近い性質のガスおじでもとりあえずガス缶かult投げる選択肢あるのに

14 21/10/29(金)23:45:58 No.861431856

NA競技シーンだともう4割Pad使いになってて普通に外側ムーブでファイトするのが流行りだからな…

15 21/10/29(金)23:45:58 No.861431857

>関係無いけど人少ない場所降りて安置移動繰り返してたら他部隊がリング外でやりあって自滅して全員0ダメージで優勝してしまった >いいのかな… 最後に立っていたものが勝者だ

16 21/10/29(金)23:47:28 No.861432354

安置の向こう側でやってるけどこの後どう来るのかな…ヴァルいるのかなって待ってたらし…死んでる…

17 21/10/29(金)23:47:50 No.861432464

99と同等のTTKに99とほぼ変わらんリコイルに 99より60総ダメが高いcarとかいう新しい最強武器と入れ替わりでLスターくんがまた光るゴミに逆戻り

18 21/10/29(金)23:48:45 No.861432757

まあ強化前より弱体化されたスピファのブームがナーフ後も続いたようにLスターも続くんじゃないかね

19 21/10/29(金)23:48:47 No.861432775

ワットソンのウルトやけくそ強化じゃない?

20 21/10/29(金)23:49:25 No.861432996

car絶対やばいだろ…padに持たれたらまともに撃ち合えねえよこんなの

21 21/10/29(金)23:49:26 No.861433004

ストレイフなんかまともに使える奴ろくにいないから単純に不具合が多すぎるんだろうね

22 21/10/29(金)23:49:40 No.861433084

つまり…何点まで盛れるってばよ?

23 21/10/29(金)23:50:24 No.861433305

ワットソンの強化は項目多いだけで一部以外は実際使うとそこまででもないタイプに見えるんだけどそうでもないのかな…

24 21/10/29(金)23:50:33 No.861433352

ロングボウもっとナーフしていいんじゃない?

25 21/10/29(金)23:50:37 No.861433373

完全に元に戻さない限りはある程度は大丈夫だと思うが実際来てみないと分からんな

26 21/10/29(金)23:51:00 No.861433507

>つまり…何点まで盛れるってばよ? 最大250から275に変更

27 21/10/29(金)23:51:08 No.861433552

わっちょんは守りしかできないという一番の問題点は何も変わってないから立場も今と変わらんと思う

28 21/10/29(金)23:51:18 No.861433598

>ワットソンの強化は項目多いだけで一部以外は実際使うとそこまででもないタイプに見えるんだけどそうでもないのかな… フェンスは割と今までお構いなしに突っ込めたけどこれからはちょっと厳しい気もする

29 21/10/29(金)23:52:07 No.861433835

ワットソンはなぜかピンポイントでバグ発生してたからな…

30 21/10/29(金)23:52:12 No.861433857

ワットソンも強化されていよいよミラージュが最弱だな

31 21/10/29(金)23:52:16 No.861433874

>わっちょんは守りしかできないという一番の問題点は何も変わってないから立場も今と変わらんと思う ガスおじが最強なのって籠り最強と最終安置最強を兼ね備えてるからだしな

32 21/10/29(金)23:52:24 No.861433916

センチネルの時代来る?

33 21/10/29(金)23:52:39 No.861433983

ロングボウはパッチノートの一文が全てだと思う

34 21/10/29(金)23:53:12 No.861434135

CARは全盛期ボルトよりは弱いから安心しろよ

35 21/10/29(金)23:53:15 No.861434149

まあスナとマークスマンは似てるようで違うよな…

36 21/10/29(金)23:54:54 No.861434627

久々にパスくん使うとチーム貢献度が低い…!ってなる ファイト強くないと何もできてないなこれ…

37 21/10/29(金)23:55:23 No.861434772

Lスターの当たり判定縮小かなりきつそう

38 21/10/29(金)23:55:55 No.861434924

一応DMRって書いてあるしロングボウは今まで通りマークスマンっぽい使い方でいいと思う 別にバフも要らんかった

39 21/10/29(金)23:55:59 No.861434939

アシストでも175まで行くならポイントめっちゃ盛れるなこれ

40 21/10/29(金)23:57:25 No.861435348

トリテが通常落ちしてるのに調整入ってなくない?

41 21/10/29(金)23:57:26 No.861435353

CARは先行見てる感じだとボルトより短い距離しか撃てなさそうだから99はお亡くなりになってるけど基本的に俺にはあんまり影響し無さそうだ…

42 21/10/29(金)23:57:34 No.861435379

ランクのマッチング緩くするってことかこれ?

43 21/10/29(金)23:57:44 No.861435416

>CARは全盛期ボルトよりは弱いから安心しろよ 前のボルトって1ダメ高いんだっけ…?

44 21/10/29(金)23:57:46 No.861435424

キンキャニの恐竜でもアーマー育てられるんか…

45 21/10/29(金)23:58:09 No.861435543

パイロンの制限時間なくなったのはありがたい

46 21/10/29(金)23:58:15 No.861435568

開幕20人倒してしまえば最終的に20位でもキルポ175入ってプレデターでも+115だドン

47 21/10/29(金)23:58:36 No.861435661

トリテは今のまま落ちてても壊れにはならんだろうし 強武器ではあると思うけど

48 21/10/29(金)23:58:38 No.861435665

>トリテが通常落ちしてるのに調整入ってなくない? だってケアパケにいるとき全然強くなかったし…

49 21/10/29(金)23:58:46 No.861435703

先行見たけどLスターまだいけそう 弾小さくなった影響かマズルフラッシュめちゃくちゃ小さくなってるし

50 21/10/29(金)23:59:21 No.861435868

スナスコ付けられないトリテはあまり魅力感じないな…

51 21/10/29(金)23:59:25 No.861435886

トリテはなんか書いてないけどエネアモになったりとかの調整はあるよ

52 21/10/29(金)23:59:26 No.861435888

>トリテが通常落ちしてるのに調整入ってなくない? チョーク絞る速度がサイレントで若干落ちてるかも?っていう話は出てる

53 21/10/29(金)23:59:32 No.861435924

ティア4がポイント稼ぎやすくてティア1はそれと比べるとポイント渋くなるよって調節じゃない? プラチナの底をどうにかしたいのでは

54 21/10/30(土)00:00:56 No.861436315

頭悪くてポイントシステム理解できない

55 21/10/30(土)00:00:57 No.861436319

Lスターは連射力が落ちてないから結局強そう

56 21/10/30(土)00:01:03 No.861436348

いやそこの数字は点数に関係ない

57 21/10/30(土)00:01:06 No.861436358

>ティア4がポイント稼ぎやすくてティア1はそれと比べるとポイント渋くなるよって調節じゃない? >プラチナの底をどうにかしたいのでは プラチナがダイヤ倒したら12、ゴールド倒したら8って話であってプラチナ内は関係ないでしょ?

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