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  • デッキ8... のスレッド詳細

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    21/10/29(金)18:36:22 No.861306399

    デッキ8つまでなのおかしいだろ!

    1 21/10/29(金)18:37:03 No.861306641

    そうだね…

    2 21/10/29(金)18:37:37 No.861306811

    今日買った! とりあえずショットガンで潜る!

    3 21/10/29(金)18:38:46 No.861307187

    スターターデッキ消せないのおかしいだろ!

    4 21/10/29(金)18:39:02 No.861307260

    デッキ作ったはずなのに保存されてないなぁと思ってたらデッキ数の制限あるのこれ…

    5 21/10/29(金)18:41:38 No.861308114

    デッキ数制限は謎だよね 流石に容量的な都合ではないだろうしデラックス版だと開放されてたりするの?

    6 21/10/29(金)18:43:14 No.861308607

    最初に友達とキャンペーンでちょっと進めたあと 翌日ソロキャンペーン始めたら前のキャンペーンの続きから始まってデッキ変えられなくて困った 結局初めから始めたけどなんか方法あったのかな…?

    7 21/10/29(金)18:45:39 No.861309391

    スナイパービルド作ったけど一番殺したいトールボーイ系が弱点隠してくるからムカつく!

    8 21/10/29(金)18:48:21 No.861310235

    真正面から火力で粉砕するのが一番だ というわけで一番火力補正カードの多いSGが増える

    9 21/10/29(金)18:48:34 No.861310305

    貫通力ってトールボーイの弱点も貫通するのかね?

    10 21/10/29(金)18:49:17 No.861310512

    トールボーイ湧きまくるのおかしいだろ!

    11 21/10/29(金)18:51:17 No.861311135

    ベテランのトールボーイどうすりゃいいんだ!

    12 21/10/29(金)18:52:12 No.861311440

    >ベテランのトールボーイどうすりゃいいんだ! グレなどで

    13 21/10/29(金)18:52:44 No.861311623

    通常ゾンビからして明らかに当たってないのに当たるの納得行かない トールボーイも衝撃波でも出てるのかってくらい避けてもなんか被弾してる

    14 21/10/29(金)18:53:42 No.861311920

    掴んでくるトールボーイとかよく虚空をつかんで捕まえてる

    15 21/10/29(金)18:54:36 No.861312187

    ベテランやり始めたけど何するにしてもカードが足りない!

    16 21/10/29(金)18:55:25 No.861312439

    >貫通力ってトールボーイの弱点も貫通するのかね? 貫通力はアーマーを貫通するんじゃなくて貫通した後のダメージ減算を緩和してる そして変異体は貫通後のダメージを0にするから貫通しない

    17 21/10/29(金)18:56:22 No.861312715

    デッキ構築要素がある割には状況の変化に柔軟に応じて選択を変化させられるようにいまいちできてない感じがする

    18 21/10/29(金)18:57:49 No.861313201

    弱点狙うゲームなんだから弱点狙わせろよ! なんでしょっちゅう出てくる雑魚が弱点隠しながら歩いてくるんだよ!

    19 21/10/29(金)18:59:30 No.861313765

    >通常ゾンビからして明らかに当たってないのに当たるの納得行かない >トールボーイも衝撃波でも出てるのかってくらい避けてもなんか被弾してる これホストで当たり判定処理してそうな気がする 雑魚とか殴りモーションの前にダメージ判定出てる

    20 21/10/29(金)18:59:33 No.861313783

    攻撃する直前に弱点が見えて処理できるならまだわかるけど 一発ぶん殴られないと弱点見えないじゃねーか!

    21 21/10/29(金)18:59:36 No.861313797

    クラッシャーの拘束って上に掲げる時とそのまま拘束する時があるよね 何が違うんだろう

    22 21/10/29(金)19:00:16 No.861314031

    >デッキ構築要素がある割には状況の変化に柔軟に応じて選択を変化させられるようにいまいちできてない感じがする カードの出る順番すら決まってるし カードゲームというよりレベルアップ時の習得スキル順番を選べると考えた方がいい

    23 21/10/29(金)19:00:24 No.861314074

    なんか制限制限ばっかでゾンビゲーやってる感あんまない

    24 21/10/29(金)19:00:26 No.861314088

    トールボーイだ!(ブルーザー)

    25 21/10/29(金)19:00:43 No.861314196

    >ブーマーだ!

    26 21/10/29(金)19:01:14 No.861314373

    雑魚の殴られてねぇだろ!ってタイミングで殴られてるのが地味に腹立つ

    27 21/10/29(金)19:01:35 No.861314477

    スピッター!(ブーマー)

    28 21/10/29(金)19:02:03 No.861314642

    トールボーイは深く考えるのを止めて俺でフラグウンコを投げまくるゴリラになる事にした

    29 21/10/29(金)19:04:13 No.861315355

    腕引きずるにしてもすげえ不自然な引きずり方してるよねトールボーイ

    30 21/10/29(金)19:05:04 No.861315625

    AA12無しじゃ生きていけないわ

    31 21/10/29(金)19:05:58 No.861315901

    トールボーイ系が圧倒的に厄介だからSRよりSGの方が良く感じてしまう

    32 21/10/29(金)19:06:44 No.861316154

    ビギナーで使うAA12の無敵感好き(弾が無い)

    33 21/10/29(金)19:06:59 No.861316254

    トールボーイ系は火力カード3枚くらい積んだ近接なら殴って怯ませられるからもう近接任せにしたくなる

    34 21/10/29(金)19:07:29 No.861316412

    ホッカーやレッチ抹殺してくれる砂は砂で欲しい

    35 21/10/29(金)19:07:55 No.861316545

    怯み超強いよね

    36 21/10/29(金)19:08:12 No.861316638

    >AA12無しじゃ生きていけないわ 一つとリロ管つけてSMGばら撒きながら使うショットガンは最高じゃよ… SMGじゃなくてTEC9でいい?うn…

    37 21/10/29(金)19:08:42 No.861316815

    銃にも怯みアップカードほしい ホローポイント弾は強いんだけどマガジン枠なのが辛い…

    38 21/10/29(金)19:08:51 No.861316875

    各カードの4色アイコンの分類はなんかの名残りなの どの色から何枚入ってるってわかった所で特に何もないけど…

    39 21/10/29(金)19:09:10 No.861316985

    殴られたジムゥ… やる気なくしちゃうジムゥ…

    40 21/10/29(金)19:09:21 No.861317062

    レッチはスピッターとブーマー両方の性質を併せ持つ♥

    41 21/10/29(金)19:09:36 No.861317137

    ジムおじは繊細過ぎる… 強いけど

    42 21/10/29(金)19:09:49 No.861317216

    なんかビギナーが一番楽しいのかもしれない…

    43 21/10/29(金)19:10:03 No.861317284

    単純にダメージ+10%の黒人も強いよね

    44 21/10/29(金)19:10:20 No.861317389

    >なんかビギナーが一番楽しいのかもしれない… ビギナーでアラーム鳴らしながらわいわいやるのも楽しい…

    45 21/10/29(金)19:10:37 No.861317489

    照準覗けなくなる系のカード大抵効果が強い上にショットガンだとデメリットほぼ無いから コスパよくて楽しいんだよなショットガンデッキ

    46 21/10/29(金)19:10:42 No.861317528

    このゲーム面白いんだけどそこミスる?っていう不具合割とあって吹く

    47 21/10/29(金)19:11:12 No.861317695

    >照準覗けなくなる系のカード大抵効果が強い上にショットガンだとデメリットほぼ無いから ARでも照準覗けなくても問題なくない?

    48 21/10/29(金)19:12:05 No.861317966

    というかこのゲームのスコープがゴミすぎて照準覗けなくなるデメリットがショットガン以外でも皆無だから SRでも照準覗けなくていいかなって…

    49 21/10/29(金)19:12:08 No.861317978

    カードで照準覗けないときはスコープ非表示にしてほしい 邪魔

    50 21/10/29(金)19:12:08 No.861317980

    >なんかビギナーが一番楽しいのかもしれない… 難しいのやりたい人も低難度で無双したい人もいるよね ビギナーよりもっと低難度が欲しい人もいるし…

    51 21/10/29(金)19:12:19 No.861318044

    ホフマンで危ない時はグレ投げる癖付いたせいで他のキャラ用のビルドにも投げ物所持数UP付けたくなる

    52 21/10/29(金)19:12:29 No.861318108

    トールボーイなんて斧で三回殴れば死ぬ! デブ系が一番辛い

    53 21/10/29(金)19:13:02 No.861318269

    アイアンサイトとホロサイト優秀過ぎる…

    54 21/10/29(金)19:13:35 No.861318476

    >ホフマンで危ない時はグレ投げる癖付いたせいで他のキャラ用のビルドにも投げ物所持数UP付けたくなる 投げ物はたくさんあっても困ることないから許されるならアップカード持って行ってもいいと思う

    55 21/10/29(金)19:13:59 No.861318643

    FFなしでビギナーより難しい難易度欲しい

    56 21/10/29(金)19:14:15 No.861318721

    ビギナーとアドバンスの間にノーマル作ろうぜ

    57 21/10/29(金)19:14:18 No.861318740

    ジムとか使ってる人腕に自信がありそうですごいなって思う

    58 21/10/29(金)19:14:35 No.861318812

    >FFなしでビギナーより難しい難易度欲しい 前に立つなつければいいのでは…

    59 21/10/29(金)19:14:55 No.861318931

    ジムはバフの強化がえぐいけど その分条件もきついから俺には無理だ…

    60 21/10/29(金)19:14:56 No.861318940

    このゲームのスコープそんなにゴミだっけ デフォだとちょっと弾ブレするとかそもそもそんなに拡大率いるゲームじゃないとかはあるけど

    61 21/10/29(金)19:14:58 No.861318958

    他の対人ゲームに比べてショットガンの射程が凄いから水平に撃つとなんかアカンやつによく当たる(ハグに食われながら)

    62 21/10/29(金)19:16:02 No.861319326

    トールボーイの意地でも弱点撃たせてやんねー!って動きはスクレイス思い出す

    63 21/10/29(金)19:16:20 No.861319435

    上手い近接はトールボーイの弱点を明確に狙って怯ませてまったく攻撃させない 目の前に湧いても安心できる

    64 21/10/29(金)19:16:46 No.861319604

    ブレーカーくんはなんの為に生まれてきたの

    65 21/10/29(金)19:16:58 No.861319664

    SCARとかだとADSしないと集弾50%付けてもまあまあブレるな かといってロングバレル外してレーザーサイト付けるのもなと

    66 21/10/29(金)19:17:08 No.861319730

    >他の対人ゲームに比べてショットガンの射程が凄いから水平に撃つとなんかアカンやつによく当たる(ハグに食われながら) ゾンビの向こうのアラーム扉が鳴った!

    67 21/10/29(金)19:17:21 No.861319792

    >上手い近接はトールボーイの弱点を明確に狙って怯ませてまったく攻撃させない 火力上げてれば弱点を殴らなくても怯むぞ むしろ大事なのはタイミングで怯み中だと怯まないから怯ませループはタイミングゲーになる

    68 21/10/29(金)19:17:29 No.861319833

    ビギナーは味方を爆殺する心配が無いから安心してやばい時に集団にグレ投げられる

    69 21/10/29(金)19:17:31 No.861319852

    >ブレーカーくんはなんの為に生まれてきたの 範囲攻撃のせいでトールボーイよりキツい時もある

    70 21/10/29(金)19:18:07 No.861320057

    あースコープの弱点+5がゴミってのはわかるかも

    71 21/10/29(金)19:18:15 No.861320093

    ブレーカーくんはベテランだとそれなりに面倒なときはある 基本アレなのはうn

    72 21/10/29(金)19:20:02 No.861320716

    >ブレーカーくんはなんの為に生まれてきたの ブレーカーくんは虫の大群を呼び寄せて逃げられないようにしたり頑張ってるんだ 悪口はよせ

    73 21/10/29(金)19:20:13 No.861320772

    潜航とクイックキルあるとADS要らない気がしてくる

    74 21/10/29(金)19:21:10 No.861321098

    このゲームしゃがみ行動にだけ妙にデメリット無しの強効果つけるよね

    75 21/10/29(金)19:22:16 No.861321467

    もっと強効果付けて野良もしゃがませたいわ 目の前で乱舞してやがる

    76 21/10/29(金)19:22:34 No.861321551

    スコープ覗くような距離で戦わないし… 他のゲームなら腰だめでも十分な距離で高倍率スコープは見にくい…

    77 21/10/29(金)19:22:36 No.861321567

    このデッキシステム野良の人とやる事一切考えてねぇんじゃねぇの?ってなる

    78 21/10/29(金)19:22:52 No.861321666

    ブレーカーくんはブレーカーくん自体は弱いけどお供のクラッシャー3体とレッチ二体とかバグった数の特殊湧くのが強い

    79 21/10/29(金)19:23:33 No.861321885

    >このデッキシステム野良の人とやる事一切考えてねぇんじゃねぇの?ってなる まさかsteamフレンドすらいないやつはおらへんやろって侮り

    80 21/10/29(金)19:23:47 No.861321969

    >スコープ覗くような距離で戦わないし… >他のゲームなら腰だめでも十分な距離で高倍率スコープは見にくい… シージのナンニデモACOG環境だった頃に慣れてなかったら自分もかなりキツかったと思う

    81 21/10/29(金)19:25:05 No.861322396

    ブレーカーくん明らかに僕の考えた最強にかっこいいタンクとしてデザインされてるイケメンなのになぁ…

    82 21/10/29(金)19:25:26 No.861322519

    >このデッキシステム野良の人とやる事一切考えてねぇんじゃねぇの?ってなる 日本人には信じられないけど大多数の人間はフレンドとVC繋いでやるんだ

    83 21/10/29(金)19:25:54 No.861322692

    >ブレーカーくんは虫の大群を呼び寄せて逃げられないようにしたり頑張ってるんだ >悪口はよせ 割と瞬殺されるせいで認知度の低い特殊能力

    84 21/10/29(金)19:27:01 No.861323038

    コアカード取るまでに結構な物資ポイントが必要なのに野良だと他の人の役割に合わせる必要があるし自分が集中して取ってるルート以外の役割になるとめちゃくちゃ中途半端にならざるを得ないの普通に失敗してると思う

    85 21/10/29(金)19:27:45 No.861323273

    スワームモードは文字通りブレーカー君のスワーム能力が使われているのでフィールドの地面に埋められていると考えられる

    86 21/10/29(金)19:27:47 No.861323281

    >スコープ覗くような距離で戦わないし… >他のゲームなら腰だめでも十分な距離で高倍率スコープは見にくい… クレーバー使う感じで使うと高倍率でも全く問題無いと思う 前に立つなもつけとくとダッシュ慣性しゃがみジャンプで機動力も確保できていいぞ

    87 21/10/29(金)19:28:16 No.861323428

    メイン武器これですマークの実装と金くれ弾くれ回復しろドクボイスラインの実装はあってもいいと思う

    88 21/10/29(金)19:28:23 No.861323465

    >>ブレーカーくんは虫の大群を呼び寄せて逃げられないようにしたり頑張ってるんだ >>悪口はよせ >割と瞬殺されるせいで認知度の低い特殊能力 ベテラン一緒に回してたフレンドが何これ!?何これ!?って言いながら黄色いゾーンで3人死んだ ど素人とかじゃなくてビギナーで一周してる人達だったのにマジで知らなかったみたいだ

    89 21/10/29(金)19:29:28 No.861323833

    新しい発見があってなにより

    90 21/10/29(金)19:29:42 No.861323909

    デッキの構築段階から話し合える面子四人揃えたらまあ楽しいんだろうが野良だとなあ…

    91 21/10/29(金)19:30:59 No.861324338

    スワームやってると黄色いゾーンが何か分かるんだがスワームやってる人多く無いからな…

    92 21/10/29(金)19:32:21 No.861324796

    太ももの弱点に当たりづらくなった気がする

    93 21/10/29(金)19:32:33 No.861324866

    >スワームやってると黄色いゾーンが何か分かるんだがスワームやってる人多く無いからな… めっちゃ面白いのにね…

    94 21/10/29(金)19:32:37 No.861324887

    金くれラジオは数十年前のFPSにすら普通にあったんだぞ ラウザマニィー

    95 21/10/29(金)19:32:54 No.861324978

    稼ぎ…稼ぎをくれ…

    96 21/10/29(金)19:33:13 No.861325100

    野良ベテランだとショットガン構成がめちゃくちゃ安定する てかTAC14使ったショットガン構成強すぎてやばない?

    97 21/10/29(金)19:33:27 No.861325179

    スワームはもうちょっと報酬多いとやる… 俺が活躍出来てないから少ないのかもしれんけど…

    98 21/10/29(金)19:34:31 No.861325551

    >そして変異体は貫通後のダメージを0にするから貫通しない クソゲー!!

    99 21/10/29(金)19:35:46 No.861325931

    L4D2やろうぜ!

    100 21/10/29(金)19:36:23 No.861326154

    レッドチキン