ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/10/29(金)18:36:22 No.861306399
デッキ8つまでなのおかしいだろ!
1 21/10/29(金)18:37:03 No.861306641
そうだね…
2 21/10/29(金)18:37:37 No.861306811
今日買った! とりあえずショットガンで潜る!
3 21/10/29(金)18:38:46 No.861307187
スターターデッキ消せないのおかしいだろ!
4 21/10/29(金)18:39:02 No.861307260
デッキ作ったはずなのに保存されてないなぁと思ってたらデッキ数の制限あるのこれ…
5 21/10/29(金)18:41:38 No.861308114
デッキ数制限は謎だよね 流石に容量的な都合ではないだろうしデラックス版だと開放されてたりするの?
6 21/10/29(金)18:43:14 No.861308607
最初に友達とキャンペーンでちょっと進めたあと 翌日ソロキャンペーン始めたら前のキャンペーンの続きから始まってデッキ変えられなくて困った 結局初めから始めたけどなんか方法あったのかな…?
7 21/10/29(金)18:45:39 No.861309391
スナイパービルド作ったけど一番殺したいトールボーイ系が弱点隠してくるからムカつく!
8 21/10/29(金)18:48:21 No.861310235
真正面から火力で粉砕するのが一番だ というわけで一番火力補正カードの多いSGが増える
9 21/10/29(金)18:48:34 No.861310305
貫通力ってトールボーイの弱点も貫通するのかね?
10 21/10/29(金)18:49:17 No.861310512
トールボーイ湧きまくるのおかしいだろ!
11 21/10/29(金)18:51:17 No.861311135
ベテランのトールボーイどうすりゃいいんだ!
12 21/10/29(金)18:52:12 No.861311440
>ベテランのトールボーイどうすりゃいいんだ! グレなどで
13 21/10/29(金)18:52:44 No.861311623
通常ゾンビからして明らかに当たってないのに当たるの納得行かない トールボーイも衝撃波でも出てるのかってくらい避けてもなんか被弾してる
14 21/10/29(金)18:53:42 No.861311920
掴んでくるトールボーイとかよく虚空をつかんで捕まえてる
15 21/10/29(金)18:54:36 No.861312187
ベテランやり始めたけど何するにしてもカードが足りない!
16 21/10/29(金)18:55:25 No.861312439
>貫通力ってトールボーイの弱点も貫通するのかね? 貫通力はアーマーを貫通するんじゃなくて貫通した後のダメージ減算を緩和してる そして変異体は貫通後のダメージを0にするから貫通しない
17 21/10/29(金)18:56:22 No.861312715
デッキ構築要素がある割には状況の変化に柔軟に応じて選択を変化させられるようにいまいちできてない感じがする
18 21/10/29(金)18:57:49 No.861313201
弱点狙うゲームなんだから弱点狙わせろよ! なんでしょっちゅう出てくる雑魚が弱点隠しながら歩いてくるんだよ!
19 21/10/29(金)18:59:30 No.861313765
>通常ゾンビからして明らかに当たってないのに当たるの納得行かない >トールボーイも衝撃波でも出てるのかってくらい避けてもなんか被弾してる これホストで当たり判定処理してそうな気がする 雑魚とか殴りモーションの前にダメージ判定出てる
20 21/10/29(金)18:59:33 No.861313783
攻撃する直前に弱点が見えて処理できるならまだわかるけど 一発ぶん殴られないと弱点見えないじゃねーか!
21 21/10/29(金)18:59:36 No.861313797
クラッシャーの拘束って上に掲げる時とそのまま拘束する時があるよね 何が違うんだろう
22 21/10/29(金)19:00:16 No.861314031
>デッキ構築要素がある割には状況の変化に柔軟に応じて選択を変化させられるようにいまいちできてない感じがする カードの出る順番すら決まってるし カードゲームというよりレベルアップ時の習得スキル順番を選べると考えた方がいい
23 21/10/29(金)19:00:24 No.861314074
なんか制限制限ばっかでゾンビゲーやってる感あんまない
24 21/10/29(金)19:00:26 No.861314088
トールボーイだ!(ブルーザー)
25 21/10/29(金)19:00:43 No.861314196
>ブーマーだ!
26 21/10/29(金)19:01:14 No.861314373
雑魚の殴られてねぇだろ!ってタイミングで殴られてるのが地味に腹立つ
27 21/10/29(金)19:01:35 No.861314477
スピッター!(ブーマー)
28 21/10/29(金)19:02:03 No.861314642
トールボーイは深く考えるのを止めて俺でフラグウンコを投げまくるゴリラになる事にした
29 21/10/29(金)19:04:13 No.861315355
腕引きずるにしてもすげえ不自然な引きずり方してるよねトールボーイ
30 21/10/29(金)19:05:04 No.861315625
AA12無しじゃ生きていけないわ
31 21/10/29(金)19:05:58 No.861315901
トールボーイ系が圧倒的に厄介だからSRよりSGの方が良く感じてしまう
32 21/10/29(金)19:06:44 No.861316154
ビギナーで使うAA12の無敵感好き(弾が無い)
33 21/10/29(金)19:06:59 No.861316254
トールボーイ系は火力カード3枚くらい積んだ近接なら殴って怯ませられるからもう近接任せにしたくなる
34 21/10/29(金)19:07:29 No.861316412
ホッカーやレッチ抹殺してくれる砂は砂で欲しい
35 21/10/29(金)19:07:55 No.861316545
怯み超強いよね
36 21/10/29(金)19:08:12 No.861316638
>AA12無しじゃ生きていけないわ 一つとリロ管つけてSMGばら撒きながら使うショットガンは最高じゃよ… SMGじゃなくてTEC9でいい?うn…
37 21/10/29(金)19:08:42 No.861316815
銃にも怯みアップカードほしい ホローポイント弾は強いんだけどマガジン枠なのが辛い…
38 21/10/29(金)19:08:51 No.861316875
各カードの4色アイコンの分類はなんかの名残りなの どの色から何枚入ってるってわかった所で特に何もないけど…
39 21/10/29(金)19:09:10 No.861316985
殴られたジムゥ… やる気なくしちゃうジムゥ…
40 21/10/29(金)19:09:21 No.861317062
レッチはスピッターとブーマー両方の性質を併せ持つ♥
41 21/10/29(金)19:09:36 No.861317137
ジムおじは繊細過ぎる… 強いけど
42 21/10/29(金)19:09:49 No.861317216
なんかビギナーが一番楽しいのかもしれない…
43 21/10/29(金)19:10:03 No.861317284
単純にダメージ+10%の黒人も強いよね
44 21/10/29(金)19:10:20 No.861317389
>なんかビギナーが一番楽しいのかもしれない… ビギナーでアラーム鳴らしながらわいわいやるのも楽しい…
45 21/10/29(金)19:10:37 No.861317489
照準覗けなくなる系のカード大抵効果が強い上にショットガンだとデメリットほぼ無いから コスパよくて楽しいんだよなショットガンデッキ
46 21/10/29(金)19:10:42 No.861317528
このゲーム面白いんだけどそこミスる?っていう不具合割とあって吹く
47 21/10/29(金)19:11:12 No.861317695
>照準覗けなくなる系のカード大抵効果が強い上にショットガンだとデメリットほぼ無いから ARでも照準覗けなくても問題なくない?
48 21/10/29(金)19:12:05 No.861317966
というかこのゲームのスコープがゴミすぎて照準覗けなくなるデメリットがショットガン以外でも皆無だから SRでも照準覗けなくていいかなって…
49 21/10/29(金)19:12:08 No.861317978
カードで照準覗けないときはスコープ非表示にしてほしい 邪魔
50 21/10/29(金)19:12:08 No.861317980
>なんかビギナーが一番楽しいのかもしれない… 難しいのやりたい人も低難度で無双したい人もいるよね ビギナーよりもっと低難度が欲しい人もいるし…
51 21/10/29(金)19:12:19 No.861318044
ホフマンで危ない時はグレ投げる癖付いたせいで他のキャラ用のビルドにも投げ物所持数UP付けたくなる
52 21/10/29(金)19:12:29 No.861318108
トールボーイなんて斧で三回殴れば死ぬ! デブ系が一番辛い
53 21/10/29(金)19:13:02 No.861318269
アイアンサイトとホロサイト優秀過ぎる…
54 21/10/29(金)19:13:35 No.861318476
>ホフマンで危ない時はグレ投げる癖付いたせいで他のキャラ用のビルドにも投げ物所持数UP付けたくなる 投げ物はたくさんあっても困ることないから許されるならアップカード持って行ってもいいと思う
55 21/10/29(金)19:13:59 No.861318643
FFなしでビギナーより難しい難易度欲しい
56 21/10/29(金)19:14:15 No.861318721
ビギナーとアドバンスの間にノーマル作ろうぜ
57 21/10/29(金)19:14:18 No.861318740
ジムとか使ってる人腕に自信がありそうですごいなって思う
58 21/10/29(金)19:14:35 No.861318812
>FFなしでビギナーより難しい難易度欲しい 前に立つなつければいいのでは…
59 21/10/29(金)19:14:55 No.861318931
ジムはバフの強化がえぐいけど その分条件もきついから俺には無理だ…
60 21/10/29(金)19:14:56 No.861318940
このゲームのスコープそんなにゴミだっけ デフォだとちょっと弾ブレするとかそもそもそんなに拡大率いるゲームじゃないとかはあるけど
61 21/10/29(金)19:14:58 No.861318958
他の対人ゲームに比べてショットガンの射程が凄いから水平に撃つとなんかアカンやつによく当たる(ハグに食われながら)
62 21/10/29(金)19:16:02 No.861319326
トールボーイの意地でも弱点撃たせてやんねー!って動きはスクレイス思い出す
63 21/10/29(金)19:16:20 No.861319435
上手い近接はトールボーイの弱点を明確に狙って怯ませてまったく攻撃させない 目の前に湧いても安心できる
64 21/10/29(金)19:16:46 No.861319604
ブレーカーくんはなんの為に生まれてきたの
65 21/10/29(金)19:16:58 No.861319664
SCARとかだとADSしないと集弾50%付けてもまあまあブレるな かといってロングバレル外してレーザーサイト付けるのもなと
66 21/10/29(金)19:17:08 No.861319730
>他の対人ゲームに比べてショットガンの射程が凄いから水平に撃つとなんかアカンやつによく当たる(ハグに食われながら) ゾンビの向こうのアラーム扉が鳴った!
67 21/10/29(金)19:17:21 No.861319792
>上手い近接はトールボーイの弱点を明確に狙って怯ませてまったく攻撃させない 火力上げてれば弱点を殴らなくても怯むぞ むしろ大事なのはタイミングで怯み中だと怯まないから怯ませループはタイミングゲーになる
68 21/10/29(金)19:17:29 No.861319833
ビギナーは味方を爆殺する心配が無いから安心してやばい時に集団にグレ投げられる
69 21/10/29(金)19:17:31 No.861319852
>ブレーカーくんはなんの為に生まれてきたの 範囲攻撃のせいでトールボーイよりキツい時もある
70 21/10/29(金)19:18:07 No.861320057
あースコープの弱点+5がゴミってのはわかるかも
71 21/10/29(金)19:18:15 No.861320093
ブレーカーくんはベテランだとそれなりに面倒なときはある 基本アレなのはうn
72 21/10/29(金)19:20:02 No.861320716
>ブレーカーくんはなんの為に生まれてきたの ブレーカーくんは虫の大群を呼び寄せて逃げられないようにしたり頑張ってるんだ 悪口はよせ
73 21/10/29(金)19:20:13 No.861320772
潜航とクイックキルあるとADS要らない気がしてくる
74 21/10/29(金)19:21:10 No.861321098
このゲームしゃがみ行動にだけ妙にデメリット無しの強効果つけるよね
75 21/10/29(金)19:22:16 No.861321467
もっと強効果付けて野良もしゃがませたいわ 目の前で乱舞してやがる
76 21/10/29(金)19:22:34 No.861321551
スコープ覗くような距離で戦わないし… 他のゲームなら腰だめでも十分な距離で高倍率スコープは見にくい…
77 21/10/29(金)19:22:36 No.861321567
このデッキシステム野良の人とやる事一切考えてねぇんじゃねぇの?ってなる
78 21/10/29(金)19:22:52 No.861321666
ブレーカーくんはブレーカーくん自体は弱いけどお供のクラッシャー3体とレッチ二体とかバグった数の特殊湧くのが強い
79 21/10/29(金)19:23:33 No.861321885
>このデッキシステム野良の人とやる事一切考えてねぇんじゃねぇの?ってなる まさかsteamフレンドすらいないやつはおらへんやろって侮り
80 21/10/29(金)19:23:47 No.861321969
>スコープ覗くような距離で戦わないし… >他のゲームなら腰だめでも十分な距離で高倍率スコープは見にくい… シージのナンニデモACOG環境だった頃に慣れてなかったら自分もかなりキツかったと思う
81 21/10/29(金)19:25:05 No.861322396
ブレーカーくん明らかに僕の考えた最強にかっこいいタンクとしてデザインされてるイケメンなのになぁ…
82 21/10/29(金)19:25:26 No.861322519
>このデッキシステム野良の人とやる事一切考えてねぇんじゃねぇの?ってなる 日本人には信じられないけど大多数の人間はフレンドとVC繋いでやるんだ
83 21/10/29(金)19:25:54 No.861322692
>ブレーカーくんは虫の大群を呼び寄せて逃げられないようにしたり頑張ってるんだ >悪口はよせ 割と瞬殺されるせいで認知度の低い特殊能力
84 21/10/29(金)19:27:01 No.861323038
コアカード取るまでに結構な物資ポイントが必要なのに野良だと他の人の役割に合わせる必要があるし自分が集中して取ってるルート以外の役割になるとめちゃくちゃ中途半端にならざるを得ないの普通に失敗してると思う
85 21/10/29(金)19:27:45 No.861323273
スワームモードは文字通りブレーカー君のスワーム能力が使われているのでフィールドの地面に埋められていると考えられる
86 21/10/29(金)19:27:47 No.861323281
>スコープ覗くような距離で戦わないし… >他のゲームなら腰だめでも十分な距離で高倍率スコープは見にくい… クレーバー使う感じで使うと高倍率でも全く問題無いと思う 前に立つなもつけとくとダッシュ慣性しゃがみジャンプで機動力も確保できていいぞ
87 21/10/29(金)19:28:16 No.861323428
メイン武器これですマークの実装と金くれ弾くれ回復しろドクボイスラインの実装はあってもいいと思う
88 21/10/29(金)19:28:23 No.861323465
>>ブレーカーくんは虫の大群を呼び寄せて逃げられないようにしたり頑張ってるんだ >>悪口はよせ >割と瞬殺されるせいで認知度の低い特殊能力 ベテラン一緒に回してたフレンドが何これ!?何これ!?って言いながら黄色いゾーンで3人死んだ ど素人とかじゃなくてビギナーで一周してる人達だったのにマジで知らなかったみたいだ
89 21/10/29(金)19:29:28 No.861323833
新しい発見があってなにより
90 21/10/29(金)19:29:42 No.861323909
デッキの構築段階から話し合える面子四人揃えたらまあ楽しいんだろうが野良だとなあ…
91 21/10/29(金)19:30:59 No.861324338
スワームやってると黄色いゾーンが何か分かるんだがスワームやってる人多く無いからな…
92 21/10/29(金)19:32:21 No.861324796
太ももの弱点に当たりづらくなった気がする
93 21/10/29(金)19:32:33 No.861324866
>スワームやってると黄色いゾーンが何か分かるんだがスワームやってる人多く無いからな… めっちゃ面白いのにね…
94 21/10/29(金)19:32:37 No.861324887
金くれラジオは数十年前のFPSにすら普通にあったんだぞ ラウザマニィー
95 21/10/29(金)19:32:54 No.861324978
稼ぎ…稼ぎをくれ…
96 21/10/29(金)19:33:13 No.861325100
野良ベテランだとショットガン構成がめちゃくちゃ安定する てかTAC14使ったショットガン構成強すぎてやばない?
97 21/10/29(金)19:33:27 No.861325179
スワームはもうちょっと報酬多いとやる… 俺が活躍出来てないから少ないのかもしれんけど…
98 21/10/29(金)19:34:31 No.861325551
>そして変異体は貫通後のダメージを0にするから貫通しない クソゲー!!
99 21/10/29(金)19:35:46 No.861325931
L4D2やろうぜ!
100 21/10/29(金)19:36:23 No.861326154
レッドチキン